地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
しみずさん? 



クイズです!
さてみなさん、この人達は何をしてるんでしょうか 


1


正解は~~~
この景色を楽しんでおられます 


舞台
京都タワー わかりますか?



だはははは~!

清水寺へ行ってきました~ 


番外


当初、醍醐寺東福寺でも行けたらな
と思ってたんですが、いろいろ所用で忙しく
時間がつくれませんでした。


門


ここだとバスに乗ってしまえば10分程で到着なんです 


庭園


なかなかええ感じでしたよ 


紅葉2


朝早くに来たからまだ人は少なかったですよ 


池


私が帰る10時頃にはもうすごい人でしたけどね 


紅葉


清水さん、いつから来てないかな? って思ったら
去年のライトアップ以来でした  



せっかくやし、去年の夜のライトアップの写真も少し見てくださいな 


ライトアップ


綺麗かつ神秘的でしたね 


夜の清水
京都タワー わかりますか? (笑)



夜の清水2





ここは清水の舞台の上です。


舞台上
京都タワー わかりますか? (爆)


もうすぐここで 今年の漢字 が発表されます 
去年の漢字、覚えておられますか?

「輪」   だったんですよ 

わーいブログの輪や~ って喜んでましたわ 


舞台3


しかし舞台の上は人気ありますね


舞台2


清水の舞台から飛び降りたつもりで
清水の舞台から飛び降りようと思ったんですが
ちょっと肩が凝ってたんで今回はやめときました 


舞台4


だはははは~! 





お便りお待ちしております  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-12-03 (Wed) 00:00 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:寺社仏閣
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
わぁ やっぱり写真ブログ。 (3回目?)
とってもとっても キレイーヽ(^o^)丿
ご自宅からバスで10分で清水寺なのですかー
わぁ 札幌の私から見たら
京都に住んでいる方って毎日が修学旅行風景の中に暮らしがあるようですねー
何だか不思議っ
今年の漢字は何でしょうね。
雪?(アナ雪)
結?(羽生結弦)
錦?(錦織圭)
健?(高倉健)
うふふっ どれも違いますねー 
2014-12-03 (Wed) 00:42 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
わ~~綺麗ですね( *´◡`)❤
清水寺~ドラマでよく使われますよね。昨年も書いてるかも(;^-^)私は清水寺がどこにあるかわからない。
何駅で降りるのかさえ?(;^-^)

京都の秋は見どころたくさんですね♪

川に映るモミジの美しいこと!!
さすが元カメラマン?ww多くの方が感動されるわ~~(。→‿◕。)☆

ライトアップも美しいですね!急に寒くなったから
ライトアップ見たいけど、無理かな。

今年の漢字なんでしょうね。
『絆』~は前にあったかな。『涙』・・・あの泣く会見を思い出しました(;^-^)『偲』・・・名俳優が亡くなったから。『税』なんて露骨すぎますね(;^-^)
2014-12-03 (Wed) 01:01 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
おっ清水に行かれたんですね!
まだ三年坂や二年坂のあたりは人で渋滞してませんでしたか?
去年ライトアップに行ったときはすごかったです。
紅葉はこうして神社仏閣の建物と一緒に見るのが一番ですね♪
2014-12-03 (Wed) 06:40 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水面に映る紅葉の美しいことったら
ため息ものよねぇー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あぁー・・これが清水の舞台なのねーー

あっ・・そうそう・・図書館でね

今年の漢字の公募用紙が置いてありましたわぁーーー
横目でチラリンコで 素通りしちゃいましたわァーwww
2014-12-03 (Wed) 10:12 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

クイズ、真剣に考えてしまいましたよ~^^
「う~ん」ってうなりながら。
そうしたらもう下に回答がかいてあった(*^-^*)

清水寺、ライトアップ、何度見てもいいですね~。
2014-12-03 (Wed) 11:45 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、こんにちは~

清水さん、私が行った10日ほど前の時より
きれいに紅葉していますね~^^

さすが地元の方は、ベストタイミングで
見にいかれます

清水さんの舞台に、かのぼんさんが
たくさんいる写真に、笑ってしまいました
うまいこと細工しはりますわ~(*^^*)

去年のライトアップもステキです
今年初めて紅葉のライトアップを見ましたが
いいものですね~
また来年も行きたいと思います
2014-12-03 (Wed) 15:03 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。わぁ~綺麗ですね。気お水寺行きそびれたんですよ。こんなに真っ赤だったとは、かのぼんさんありがとうございます。行かなくても納得の美しさを味わいました。私が早くから出掛けても時間かかるので、やっぱり人ごみの中行かんならんのですが。。。来年は、行きたいと思いました。
もう寒くなりましたね。風邪とインフルエンザにご注意を・・・。では、また。
2014-12-03 (Wed) 16:52 Web [ Edit ]
written by non
わ~、やっぱり京都はいいですねぇ~。
清水寺までバスで10分?
羨ましい~、そんなに近かったら朝早くでも行けますね。
水鏡、素敵!綺麗!上手い!
なかなかええ感じ!
去年の写真を見ても紅葉が真っ赤でほんと京都の紅葉は素晴らしいです。
今年は結局行けなかったけど、来年は何とか紅葉を撮りに行きたいです。
でも、かのぼんさんが沢山出没するのがちょっとばかり・・・ね(爆)

急に寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防注射は受けましょうね(^_-)-☆
2014-12-03 (Wed) 19:07 Web [ Edit ]
written by ひさんち
ええ感じやわあ(*^_^*)
ホントにきれいですねえ。今年はついに紅葉を
見に行くことができませんでした(^^;)
かのぼんさんとこで堪能させてもらおっと♪
清水の舞台の上に、かのぼんさんいっぱい居て
はりますがな(笑)
京都タワーわかりますよう(*^^)v
2014-12-03 (Wed) 20:11 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん おこんばんは(^^)
清水寺の紅葉 キレイですね~✨
ライトアップも ステキですね
ちょこちょこ 京都タワーを探せ
みたいなのも 楽しかったです(笑)
清水寺 は 受験のお参りに行きまくってたんで
行きましたけど もうずいぶん前な
気がしましすね(^^;
ゆっくり また行ってみたいです
お写真で紅葉を楽しませて 頂きました
ありがとうございます

P.S. リクエストしてましたね 思い出しました(^^;
歳はとりたくないわ~
2014-12-03 (Wed) 21:35 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

遊びにきました~

ワァ~~!!
綺麗ですね~
こんなに素晴らしい所がバスで10分なんて羨ましいです
ライトアップも神秘的で
紅葉の素晴らしさが引き立てられていますね

空の青い光はライトピラーなんですね^^

今頃、紅葉を見れるなんて本当に嬉しいです♪
ありがとさんです☆

京都タワー
3ケ所ですね(*^^)v
2014-12-03 (Wed) 21:41 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。(*^^*)

どれも綺麗で美しい輝きですね。
ちゃーんと、京都タワーも見付けましたょ~。

なごみんさんがお話していたので、もう一度
よ~く確認したら、ホントにかんのぼんさんが一杯🎶

お上手な加工、技あり! ですね。

個人的には、上から5番目6番目のお堀の水に写っているモミジと
その下のが、もぉ~ 別格にお気に入りです♬

こちらは気温差が余りないのでここまで美しい
朱色・赤色にならない分
本当に楽しませて頂きました。(*^^*)
2014-12-03 (Wed) 22:01 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは~
凄いですね!!
川面に映った紅葉、うっとりします。

清水寺に行ったのはもうずいぶん昔になります。
京都も新幹線でいけば日帰りで行ける距離なんですけれどね。
かのぼんさん宅から10分なんてずいぶんお近くなのね、羨ましいこと。
これから寒くなるんでしょ、お忙しいようですからお風邪ひきませんように。
2014-12-03 (Wed) 22:02 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

綺麗な紅葉ですねー
目が点になります
ライトアップ 神秘的で
ロマンチックでもあり素敵!
綺麗な写真を見せて頂き
ありがとうございます
2014-12-03 (Wed) 22:08 Web [ Edit ]
written by Switch-On!!
いやぁ~、やっぱり清水さんの紅葉は
めっちゃキレイですなぁ~


もう何年も、見に行ってないので
かのぼんのさんの写真で、せいだい楽しませてもらいましたわ

ちなみに、初対面の人には、
かなりの確率で、しみずさんと言われてしまいます(笑)
2014-12-04 (Thu) 06:22 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いつもおおきにはばかりさーん♪
やっと復活しました。

美しすぎですね・・・
ライトアップの清水寺なんて、素晴らしすぎます。
本当に飛び降りたくなりますね。

京都タワーはシンボルなのですね。
夜も綺麗です。

紅葉なんて、別世界の様ですよ。
2014-12-04 (Thu) 10:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-04 (Thu) 10:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> わぁ やっぱり写真ブログ。 (3回目?)

だはははは~!
加納典明と申します(爆)


> とってもとっても キレイーヽ(^o^)丿

いつか本物を見に来てね!(^_-)-☆



> ご自宅からバスで10分で清水寺なのですかー
> わぁ 札幌の私から見たら
> 京都に住んでいる方って毎日が修学旅行風景の中に暮らしがあるようですねー
> 何だか不思議っ

そうそう、毎晩まくら投げしてますよー
って んなわけにゃい・・・(^^;


> 今年の漢字は何でしょうね。
> 雪?(アナ雪)
> 結?(羽生結弦)
> 錦?(錦織圭)
> 健?(高倉健)
> うふふっ どれも違いますねー

ほぉー いろいろ考えましたね
どれか当たってたりして(^^;
もうひとつ追加しときましょー
加?(加納善宏)
だはははは~!(*^^)v
 
2014-12-04 (Thu) 15:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わ~~綺麗ですね( *´◡`)❤
> 清水寺~ドラマでよく使われますよね。昨年も書いてるかも(;^-^)私は清水寺がどこにあるかわからない。
> 何駅で降りるのかさえ?(;^-^)

京都はドラマによく使われますね
でも殺人事件が多いですよね、もっとトレンディなドラマで舞台になってほしいな(^-^)
清水さんは電車じゃなくバスになりますね^^
「東山五条」で下車してください。(笑)


> 京都の秋は見どころたくさんですね♪

京都の秋は最高ですよねー(*^^)v
私は夏が好きやけど(爆)


> 川に映るモミジの美しいこと!!
> さすが元カメラマン?ww多くの方が感動されるわ~~(。→‿◕。)☆

え? 元カメラマン? 
ちゃいますよ、元女優ですよ。 
だはははは~!(^^;


> ライトアップも美しいですね!急に寒くなったから
> ライトアップ見たいけど、無理かな。

百人単衣ぐらい着込んで行ったら大丈夫!( ̄▽ ̄;)


> 今年の漢字なんでしょうね。
> 『絆』~は前にあったかな。『涙』・・・あの泣く会見を思い出しました(;^-^)『偲』・・・名俳優が亡くなったから。『税』なんて露骨すぎますね(;^-^)

「絆」ありましたね、震災の年やったかな?
ほほー 「涙」に「偲」ですか 「税」って・・・(笑)
「潰」なんかどうでしょう?
パソコン・・・ あの会社・・・
だはははは~!
「怒」。(笑)
2014-12-04 (Thu) 16:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> おっ清水に行かれたんですね!
> まだ三年坂や二年坂のあたりは人で渋滞してませんでしたか?

私は大丈夫でしたが私が帰る頃(10時頃)
東山五条から清水坂の方へ長蛇の列が出来てましたよ(ーー;)


> 去年ライトアップに行ったときはすごかったです。

そうでしたね、山門まで30分以上かかりますもんね^^


> 紅葉はこうして神社仏閣の建物と一緒に見るのが一番ですね♪

日本の美 ですね(^_-)-☆
2014-12-04 (Thu) 16:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそいらっしゃいませ(^-^)


> 水面に映る紅葉の美しいことったら
> ため息ものよねぇー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これ、きれいですね・・・
現場ではそう思わへんだのに(爆)
もっとちゃんと構図決めて撮っといたら良かったわ・・・
だはははは~!( ̄▽ ̄;)



> あぁー・・これが清水の舞台なのねーー

そうですよ(^-^) 飛び降りてみる?(笑)


> あっ・・そうそう・・図書館でね
> 今年の漢字の公募用紙が置いてありましたわぁーーー
> 横目でチラリンコで 素通りしちゃいましたわァーwww

今からでも遅くない!
図書館に戻って公募するのじゃ~^^
だはははは~!(*^^)v


2014-12-04 (Thu) 18:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)

> クイズ、真剣に考えてしまいましたよ~^^
> 「う~ん」ってうなりながら。
> そうしたらもう下に回答がかいてあった(*^-^*)

あ、けっこう生真面目ですか?
だはははは~!(^。^;)



> 清水寺、ライトアップ、何度見てもいいですね~。

何度見てもうてもいいですよー
タダですからねー
どはははは~!(*^^)v
2014-12-04 (Thu) 18:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもおおきにね!^^

> かのぼんさん、こんにちは~

なごみんさん、こんにちは (^-^)


> 清水さん、私が行った10日ほど前の時より
> きれいに紅葉していますね~^^

記事見ましたよ~^^


> さすが地元の方は、ベストタイミングで
> 見にいかれます

なんとなく例年を見てるとわかります^^


> 清水さんの舞台に、かのぼんさんが
> たくさんいる写真に、笑ってしまいました
> うまいこと細工しはりますわ~(*^^*)

あははー これよく使ってる技です(笑)
そういや最近使ってなかったな(^_^;)
自分の顔を自分の顔で隠したこともあります(爆)


> 去年のライトアップもステキです
> 今年初めて紅葉のライトアップを見ましたが
> いいものですね~
> また来年も行きたいと思います

はい(^-^) 是非きてくださいな^^
人が多くて大変ですけど
それに見合う光景に巡り会えますから~(*^^)v
2014-12-04 (Thu) 18:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


わぁ~綺麗ですね。気お水寺行きそびれたんですよ。

しょっちゅう京都来たはるもんね(^_-)-☆


こんなに真っ赤だったとは、
かのぼんさんありがとうございます。
行かなくても納得の美しさを味わいました。

そう言ってもらえるとこちらも嬉しいです(*^。^*)


私が早くから出掛けても時間かかるので、
やっぱり人ごみの中行かんならんのですが。。。
来年は、行きたいと思いました。

ピーちゃんこさんは朝早起きでしょ?
あんね、朝の8時までに来て下さい
全然人の数が違いますから
朝の5時6時やったら大変でしょうけど
そちらから車やったら7時出発でいいですよ
そして昼前にはとっとと家に帰ってください
全く渋滞知らずで京都観光ができますから~(*^^)v



> もう寒くなりましたね。風邪とインフルエンザにご注意を・・・。では、また。
2014-12-04 (Thu) 18:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> わ~、やっぱり京都はいいですねぇ~。
> 清水寺までバスで10分?
> 羨ましい~、そんなに近かったら朝早くでも行けますね。

チャリでも行けます(^。^;)
でも駐輪の事考えるとバスで徒歩が一番気楽です(^_-)-☆


> 水鏡、素敵!綺麗!上手い!
> なかなかええ感じ!

これね、こんな綺麗って現場では思ってなかったん・・・
こうやって見たら・・・
メチャ綺麗やーん( ̄▽ ̄;)
もうちょっとちゃんと構図考えて撮ったら良かったわ・・・(-.-;)


> 去年の写真を見ても紅葉が真っ赤でほんと京都の紅葉は素晴らしいです。
> 今年は結局行けなかったけど、来年は何とか紅葉を撮りに行きたいです。

はい(^-^) ぜひ来て下さいな^^
てか その前にサクラがあるや~ん
春と秋、2回おいないな~(^_-)-☆


> でも、かのぼんさんが沢山出没するのがちょっとばかり・・・ね(爆)

今まで京都に来て写した写真をもう一度ゆっくり見てくださいな
きっと私が写ってる写真があると思いますよ(爆爆爆



> 急に寒くなってきましたね。
> インフルエンザの予防注射は受けましょうね(^_-)-☆

すっかり冬ですね^^
うむ・・・ 風邪を20年以上ひいてない私にとって
つい二の足を踏んでしまいます(^_^;)

2014-12-04 (Thu) 19:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ええ感じやわあ(*^_^*)
> ホントにきれいですねえ。今年はついに紅葉を
> 見に行くことができませんでした(^^;)
> かのぼんさんとこで堪能させてもらおっと♪

あら、そやったんですか
はいな、うちで良かったらゆっくりしていってくださいな(^-^)



> 清水の舞台の上に、かのぼんさんいっぱい居て
> はりますがな(笑)

この日はかなりの数の私が出没してたようです(爆)


> 京都タワーわかりますよう(*^^)v

はい 全問正解です!
だははははは~!(*^^)v
2014-12-04 (Thu) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mamaさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん おこんばんは(^^)

mon mama さん、おこんばんは (^-^)


> 清水寺の紅葉 キレイですね~✨
> ライトアップも ステキですね
> ちょこちょこ 京都タワーを探せ
> みたいなのも 楽しかったです(笑)

ゆっくり堪能していただけたのなら幸いですo(^▽^)o


> 清水寺 は 受験のお参りに行きまくってたんで
> 行きましたけど もうずいぶん前な
> 気がしましすね(^^;

え? 息子さんの受験じゃなくmon mamaさんご自身ですか?(@_@;)
今、mon mama さんの女子高生姿を想像しています(-^〇^-)


> ゆっくり また行ってみたいです
> お写真で紅葉を楽しませて 頂きました
> ありがとうございます

いいえ^^ 今度はmon mama さんのイルミを楽しみにしてますからね(^_-)-☆


> P.S. リクエストしてましたね 思い出しました(^^;
> 歳はとりたくないわ~

だったらとりあえず終止符でいきますね^^
でももう少しあとにあると思うけど
気長に待っていてね!(^_-)-☆
2014-12-04 (Thu) 19:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01さん こんばんは (^-^)

> 遊びにきました~

お待ちしておりました~(^O^)/



> ワァ~~!!
> 綺麗ですね~
> こんなに素晴らしい所がバスで10分なんて羨ましいです

そちらでは見られない絵ですよね^^
お互い無いものねだり?
だはははは~!( ̄▽ ̄;)


> ライトアップも神秘的で
> 紅葉の素晴らしさが引き立てられていますね

たしかに、ほんま綺麗でしたよ♪


> 空の青い光はライトピラーなんですね^^

京都市内にいたらどこからでも見られますよ^^


> 今頃、紅葉を見れるなんて本当に嬉しいです♪
> ありがとさんです☆

いいえ^^ 喜んでもらえたのなら嬉しい限りです(^_^;)


> 京都タワー
> 3ケ所ですね(*^^)v

お! 全問正解ですね
だはははは~!(^_-)-☆
2014-12-04 (Thu) 19:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~
> 凄いですね!!
> 川面に映った紅葉、うっとりします。

ありがとうございます^^
思ってたより綺麗でした(笑)


> 清水寺に行ったのはもうずいぶん昔になります。
> 京都も新幹線でいけば日帰りで行ける距離なんですけれどね。

でもこだまやし時間かかるでしょ?
だはははは~!(^^;)


> かのぼんさん宅から10分なんてずいぶんお近くなのね、羨ましいこと。

そちらも富士山がいつでも見られるって・・・
羨ましすぎますよー!(*^^)v


> これから寒くなるんでしょ、お忙しいようですからお風邪ひきませんように。

おおきにね
seabreezeさんもね(^_-)-☆
2014-12-04 (Thu) 19:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは^^


> 綺麗な紅葉ですねー
> 目が点になります

ありがさんですー (((o(*゚▽゚*)o)))



> ライトアップ 神秘的で
> ロマンチックでもあり素敵!
> 綺麗な写真を見せて頂き
> ありがとうございます

いいえ~(^-^)
喜んでいただけたのなら本望です(^_-)-☆


2014-12-04 (Thu) 20:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Switch-On!! さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> いやぁ~、やっぱり清水さんの紅葉は
> めっちゃキレイですなぁ~

ええ色してました^^


> もう何年も、見に行ってないので
> かのぼんのさんの写真で、せいだい楽しませてもらいましたわ

近いんですけどねー
なかなかお忙しいようで何よりです (^^;)


> ちなみに、初対面の人には、
> かなりの確率で、しみずさんと言われてしまいます(笑)

まぁ普通はそうかも知れませんね(^-^)
2014-12-04 (Thu) 20:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> いつもおおきにはばかりさーん♪
> やっと復活しました。

良かったです~(*^。^*)



> 美しすぎですね・・・
> ライトアップの清水寺なんて、素晴らしすぎます。
> 本当に飛び降りたくなりますね。

わーい かえるママさんに喜んでもらえたーヽ(;▽;)ノ


> 京都タワーはシンボルなのですね。

今年で50周年ですからね ♪


> 夜も綺麗です。
> 紅葉なんて、別世界の様ですよ。

そちらは白銀の世界ですかな???
2014-12-04 (Thu) 20:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

鍵さんい写真を褒められるとほんま照れくさいですわ(^^;)
また時間作ってこちらに遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2014-12-04 (Thu) 20:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。(*^^*)

こんばんは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)
そして順番がずれてしまいました  すんません(^^;)


> どれも綺麗で美しい輝きですね。
> ちゃーんと、京都タワーも見付けましたょ~。

はーい全問正解ですね(笑)



> なごみんさんがお話していたので、もう一度
> よ~く確認したら、ホントにかんのぼんさんが一杯🎶

はい最近よく出没してるようです(爆)


> お上手な加工、技あり! ですね。

おおきに(^_-)-☆


> 個人的には、上から5番目6番目のお堀の水に写っているモミジと
> その下のが、もぉ~ 別格にお気に入りです♬

わお~! 別格ですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいコメントありがとさんですー!O(≧▽≦)O

>
> こちらは気温差が余りないのでここまで美しい
> 朱色・赤色にならない分
> 本当に楽しませて頂きました。(*^^*)

植物博士のはちみつ色の陽だまりさんから
そういうお言葉頂戴すると
メチャうれしいですわ(*^^)v


2014-12-04 (Thu) 20:25 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔します。
清水寺の紅葉 本当に美しいですねー!!
それだけにすごい人なんでしょうね~
目の保養させていただけましたー!!
遅ればせながら・・・かのぼんさんのステキな歌聴かせていただきました!! スゴイですね。バンドとかやってらっしゃるんですか? また聴かせていただくの楽しみにしてます!!

そしてジョニー大倉さん、早過ぎですよね・・残念です。
2014-12-04 (Thu) 20:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔します。

こんばんは いらっしゃいませ (^-^)


> 清水寺の紅葉 本当に美しいですねー!!
> それだけにすごい人なんでしょうね~
> 目の保養させていただけましたー!!

たしかにすごい人ですよ
とくに夜間ライトアップは半端ないひとです(ーー;)
でもメチャきれいです!(*^^)v


> 遅ればせながら・・・かのぼんさんのステキな歌聴かせていただきました!! 
スゴイですね。バンドとかやってらっしゃるんですか? 
また聴かせていただくの楽しみにしてます!!

若い頃はバンドやってましたよー(^O^)
今は家で一人でレコーディングです(ーー;)
地味なヤツです・・・
だはははは~!


> そしてジョニー大倉さん、早過ぎですよね・・残念です。

ね、志半ば だったでしょうね・・・
そうならないように私達は頑張らにゃーね!(^_-)-☆
2014-12-04 (Thu) 20:52 Web [ Edit ]
written by はちみつ
清水寺には何度か行っているのですが、かのぼんさんの
お写真素晴らしいですね~。
2枚目の青空と清水寺と多くの人たち…本当に素敵に撮れています。
やはり撮影には青空が最高ですね~。
最後のお写真、清水の舞台ってこんなになっているんですね。
これは飛び降りるわけにはいきません(笑
2014-12-04 (Thu) 21:19 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-04 (Thu) 21:45 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は「旅ブロ」ですね~(笑)
さすが名所揃い、どの紅葉もハッとするような色彩に溢れてますね♪
人間社会が栄えてなんでも人工的に産み出せるような世の中になっても、やっぱり自然の営みや美しさはなにものにも代えがたいモノがあります。

慌ただしい日常にホッと癒やしの時間を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2014-12-04 (Thu) 22:30 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん!!こんにちわ~~

わ~~すごーくきれい~~
清水さんは、格別ですね?
写真もきれいだけど、やっぱり生で見たいですね~~
京都人はいいなあぁぁ~~
かのぼんさん!ありがとう~~
2014-12-05 (Fri) 11:40 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
かのぼんさん、こんにちは~。

こちら旭川は雪で真っ白なのに京都はこんなに紅葉がきれいなのですね。
もみじの赤がとてもきれい。
ライトアップの写真も何回見てもいいですね。
旅に出たいな~なんて思ってしまいます。

おーるないとかのぼん、ようやく聞けました(*^^)v
まだ12回??
もうずっと昔からある看板番組のような錯覚に陥りますね。
毎回楽しみに聞いています。
そういえば、はちみつ色の陽だまりさんが私のブログにも来てくださるようになりました。
かのぼんさんのおかげです。ありがとう。
顔を合わせたことのない方でも、お名前の知っている方がリクエストされると、なんだかワクワクドキドキします。
「なごり雪」とてもじーんとしました。
私のリクエストもいつ読まれるかとドキドキしながら待っています。
そして、頭の中ではあ、次これリクエストしようかな?なんて考えて車中で聞いています。
もっともっと続けてくださいね(^^ゞ
あ、あと、北海道では電車のことを汽車と今でも言いますよ~。
群馬出身の旦那がいつも驚いています(笑)
2014-12-05 (Fri) 11:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 清水寺には何度か行っているのですが、かのぼんさんの
> お写真素晴らしいですね~。

ありがとうございます^^
何度もお見えなんですね
また近々来てくださいよ、papaさんと!(^_-)-☆



> 2枚目の青空と清水寺と多くの人たち…本当に素敵に撮れています。
> やはり撮影には青空が最高ですね~。

たしかに晴れてると綺麗に撮れますよね
風景でも花でも鉄道でも
え? 鉄道はいらんてか?
だははははは~!(^^;)


> 最後のお写真、清水の舞台ってこんなになっているんですね。

これ、釘を使わず組み立てられてるんですよ
すごいですね。


> これは飛び降りるわけにはいきません(笑

いやいやそうおっしゃらずに遠慮なく飛び降りてくださいな(爆)

2014-12-05 (Fri) 15:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

鍵さんは人気があるから、更新、訪問、お返事となかなか大変でしょうね
まぁぼちぼちマイペースで頑張ってくださいよ^^
私も最近ペース落ちてます(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね(^_-)-☆
2014-12-05 (Fri) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こんばんは って、えらい地味やん(>_<)


> 今日は「旅ブロ」ですね~(笑)

年に1回ぐらいはちゃんとせんと(爆)


> さすが名所揃い、どの紅葉もハッとするような色彩に溢れてますね♪

ほんま綺麗でしたよ(^-^)


> 人間社会が栄えてなんでも人工的に産み出せるような世の中になっても、やっぱり自然の営みや美しさはなにものにも代えがたいモノがあります。

どないしたん? えらいマジめやん・・・


> 慌ただしい日常にホッと癒やしの時間を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


どういたしまして^^
仕事忙しそうやけど無理せんとってや~(m´・ω・`)m
2014-12-05 (Fri) 15:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん!!こんにちわ~~

ようちゃん こんにちは~~ (^-^)


> わ~~すごーくきれい~~
> 清水さんは、格別ですね?
> 写真もきれいだけど、やっぱり生で見たいですね~~
> 京都人はいいなあぁぁ~~
> かのぼんさん!ありがとう~~

いいえ~ どういたしまして~~^^
ようちゃんとこからやったら
ちょっと頑張ったら来れるやん
また京都へ遊びに来てくださいね
待ってますよ(^_-)-☆
2014-12-05 (Fri) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちは~。

店長さん、こんにちは~ (^-^)


> こちら旭川は雪で真っ白なのに京都はこんなに紅葉がきれいなのですね。

旭川って北海道の中でも寒い所なんですね
さっき天気予報見てたら札幌より気温かなり低いやん
ひょっとして日本で一番寒いとこに住んだはるんちゃいます?(笑)


> もみじの赤がとてもきれい。
> ライトアップの写真も何回見てもいいですね。
> 旅に出たいな~なんて思ってしまいます。

私は逆にそちらへ旅に出たいです o(^▽^)o
寒そうやけど(笑)


> おーるないとかのぼん、ようやく聞けました(*^^)v
> まだ12回??
> もうずっと昔からある看板番組のような錯覚に陥りますね。
> 毎回楽しみに聞いています。

いつもほんまおおきにです(^^;)
あはは~ 昔からあるみたいですか?
サザエさんに負けんぐらいに?(爆)


> そういえば、はちみつ色の陽だまりさんが私のブログにも来てくださるようになりました。
> かのぼんさんのおかげです。ありがとう。

わーい ブログの輪ですねヽ(・∀・)ノ
あの方はほんま植物の事詳しいですよね
花の師匠ですよ^^


> 顔を合わせたことのない方でも、お名前の知っている方がリクエストされると、なんだかワクワクドキドキします。
> 「なごり雪」とてもじーんとしました。

ありがとうございます。


> 私のリクエストもいつ読まれるかとドキドキしながら待っています。
> そして、頭の中ではあ、次これリクエストしようかな?なんて考えて車中で聞いています。
> もっともっと続けてくださいね(^^ゞ

ほんまうれしいお言葉に感謝ですよ
おかげさんでお便り沢山頂戴しているんでもうちょっと続けられそうです
店長さんのリクエスト、もうちょっと待っててね(^_-)-☆
そしてこれに懲りず、またリクエスト頂戴ね!(*^^)v


> あ、あと、北海道では電車のことを汽車と今でも言いますよ~。
> 群馬出身の旦那がいつも驚いています(笑)

北の大地の北海道~
電車じゃなく汽車が似合いますよ
SLなんか似合いますよねo(^▽^)o
店長さん、おきにね(^_-)-☆
2014-12-05 (Fri) 15:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-05 (Fri) 17:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

にゃるほどー!(*≧∀≦*)
ではそちらへ伺います(笑)
2014-12-05 (Fri) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/679-9a2b89c5