地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ライトアップ



1


ライトアップに行ってきました~ 


ライトアップ


でも今回は京都じゃないんですよ 


DSC_0017_201411231056219a7.jpg


おとなりの滋賀県大津市にある石山寺へ行ってきました 


DSC_0113.jpg


西国巡礼十三番の札所で、本堂は平安時代中期に建立された由緒あるお寺さんらしいです。


DSC_0082.jpg


ここは京都の名所ほど混雑してないから良かった~ 


DSC_0035.jpg


それにどうやらここは三脚使用OKみたいなんです 


DSC_0042_20141123105628205.jpg


京都はほとんど使用禁止ですからね 


イルミ?


次来るときは三脚持ってきまーす 


DSC_0115.jpg


ここらへんは京都と気候条件は変わりません。
やはり今週末から来月上旬絶好の紅葉日和だと思いますよ 


DSC_0112.jpg





中島みゆきさんの 「時代」 のレコーディング、ぼちぼち進んでいますが
まだ今しばらく時間かかりそうです
ブログの更新、コメントのご返事
また皆様方へのご訪問などが思うようにできておりません
申し訳ございません
がんばって早く作ってまた当ブログでアップさせていただく予定ですので
その節はまたみなさんよろしくお願いいたします。





お便りだけが頼りです  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ





今日、久しぶりにドクターイエローを見ました! 
いつ以来かな? と思って調べたら
去年の4月6日に遭遇した以来でした 

何かええことあったらええのになぁ~ 


昨年に撮った画像です

ドクターイエロー


次はいつ会えるかなぁ・・・




関連記事
[ 2014-11-25 (Tue) 00:00 ]   Comment(52) / TrackBack(0)
   Category:寺社仏閣
written by 桃咲マルク
滋賀えすか?
すごいめちゃめちゃ綺麗ですね!!!

そうそう滋賀ってライトアップされてますよね。
たぶん(;^-^)

まだ写真を撮りに行ったこともないのですが(;^-^)
街を歩くと、よくカメラを持ってる方をみかけます。

三井寺でなく石山寺?どこにあるのかな。
石山にあるのかな。ほんと方向音痴で(;^-^)

私も今年は滋賀を撮りに行きます!!
でもカメラの腕の違いがわかってしまうな。

三脚もないしオートしか撮れないし
ブレブレになるな(;--)
かのぼんさんお写真ほんとお上手ですものね(。→‿◕。)☆

2014-11-25 (Tue) 00:31 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

紅葉ライトアップか~
いいですね。
近所ではあんまないかな。

夜間走行はキツイので、
blogで楽しませてもらいます。
2014-11-25 (Tue) 05:06 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。もみじのライトアップ凄いですね。初めて見ました。なんせ、夜8時に寝る私には、実に行けそうにないので、かのぼんさんの御蔭でええ思いしました。主人も早寝なので夫婦そろってアウトです。しかし・・・行ってみたいな。目が覚めるよね。
2014-11-25 (Tue) 05:30 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんにちわーーかのぼんさん!!

うわ~~きれい!!
石山寺、源氏物語で有名です~~
モラの大先生の作品があるお寺です。

三脚なしでもとってもキレイです~~
素敵な写真見せて頂きありがとさんでした!!
2014-11-25 (Tue) 11:31 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんにちは~。

ライトアップ。
石山寺、キレイ!
さすが元カメラマン(?)だっただけあるわ~^^

ここで自分の顔ライトアップしたら、コワイよね(*^□^*)

レコーディングってやっぱプロなの~?
2014-11-25 (Tue) 15:58 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
すごーい。
素敵ですよ~。
紅葉のライトアップって、やはりそちらならではですよね?
こんな素敵なところを、歩いてみたいです・・・・着物でね。日本人に生まれて良かった~って思うでしょうね。

そうだ、リクエスト~♪
今度滋賀県大津に行ったら、マルクさんをライトアップして、写真撮って来てくださいね~。(^_-)

中島みゆきさんの「時代」大好きです。
楽しみにしてます。「糸」もよろしくです。
2014-11-25 (Tue) 18:47 Web [ Edit ]
written by はちみつ
昨日京都の紅葉を、ヘリで上空から放映していました。
美しい紅葉とたくさんの人が・・・。
今日のお写真の所はゆっくり撮影ができるのですね。
私たちも恩恵にあずかり、素敵なライトアップを拝見することができました。
今週末、天気が守られると良いですね。
2014-11-25 (Tue) 18:56 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~♪

お忙しい所 又、遊びにきてしまいました~

贅沢な紅葉ですね~

余りの美しさ!ゴージャス!さに 目もくらみそうです^^

京都ではなくてもこんなに素晴らしい所があるなんて
流石に由緒あるお寺は違いますね☆

レコーディング
無理しないで頑張って下さいネ~ヽ(^o^)丿




2014-11-25 (Tue) 20:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-25 (Tue) 20:45 Web [ Edit ]
written by ももぴー
いつもながら、非常に綺麗だし、シャープだし。
素晴らしい腕前!!
ここまで来ると、写真も楽しいと思います!!
2014-11-25 (Tue) 20:56 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

綺麗なライトアップの情景ですね
昼間と違い 神秘的な雰囲気に
魅されます・・・

全部 素敵ですが
1.4枚目が 特にお気に入りです♪

三脚・・言われなければ分かりませんよ^^
2014-11-25 (Tue) 21:46 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うわぁー綺麗ねぇー
ライトアップされた紅葉さん
立体感も強調されて幻想的的ねー


お気に入り紅葉さんは・・大写の10枚目さんです
2014-11-25 (Tue) 22:31 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
石山寺に行かれたんですね!
ここの参道の紅葉も綺麗ですよね~
ライトアップ、綺麗♪
2014-11-26 (Wed) 06:42 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
紅葉きれいですね~。
葉っぱをアップで撮ろうと思うと意外に難しかった記憶があります。
奥のぼかしといい、素敵な写真ですね。

「時代」はいい歌ですよね。
うちの長男は中島みゆきの大ファンです。
そして、かのぼんさんの「おーるないとかのぼん」も時々一緒に聞いています。
きっと喜びますね。
楽しみに待っています。
2014-11-26 (Wed) 10:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 (Wed) 12:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 (Wed) 15:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 (Wed) 16:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 滋賀ですか?
> すごいめちゃめちゃ綺麗ですね!!!

京都の混雑してるとこ行かんでもここで十分ですよ^^


> そうそう滋賀ってライトアップされてますよね。
> たぶん(;^-^)

いや、滋賀はライトアップされてないでしょ
滋賀県のお寺さんはライトアップされてますが(笑)


> まだ写真を撮りに行ったこともないのですが(;^-^)
> 街を歩くと、よくカメラを持ってる方をみかけます。

それは鉄道を撮ったはるんですよ(爆)


> 三井寺でなく石山寺?どこにあるのかな。
> 石山にあるのかな。ほんと方向音痴で(;^-^)

あ、三井寺も候補に上がってましたよ~(^-^)


> 私も今年は滋賀を撮りに行きます!!
> でもカメラの腕の違いがわかってしまうな。

滋賀の何を撮りに行かはるの?(笑)
腕の違い? そりゃマルクさんには敵いません^^


> 三脚もないしオートしか撮れないし
> ブレブレになるな(;--)
> かのぼんさんお写真ほんとお上手ですものね(。→‿◕。)☆

いえいえ、私の写真は下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式でして
その中からマシな写真を掲載してるだけですよー!(>_<)
2014-11-26 (Wed) 19:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)



> 紅葉ライトアップか~
> いいですね。
> 近所ではあんまないかな。

あら、そうなんですか 
あちこちでやってるんで麻痺してるのかな?(^^;


> 夜間走行はキツイので、
> blogで楽しませてもらいます。

あはは^^
私で良かったらおつきあいくださいませ~(*^^)v
2014-11-26 (Wed) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


もみじのライトアップ凄いですね。初めて見ました。
なんせ、夜8時に寝る私には、実に行けそうにないので、
かのぼんさんの御蔭でええ思いしました。
主人も早寝なので夫婦そろってアウトです。
しかし・・・行ってみたいな。目が覚めるよね。

私も普段は朝2時半起きなんで9時頃には寝るようにしてますよん♪
だからこれ行ったのは休み前の土曜日です(^-^)
ぜひ機会作って一度見に行ってきてlください!(*^^)v
2014-11-26 (Wed) 19:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちわーーかのぼんさん!!

こんにちは ようちゃん!!(^-^)


> うわ~~きれい!!
> 石山寺、源氏物語で有名です~~

紫式部ですよねー(^O^)


> モラの大先生の作品があるお寺です。

え! そうなんですか? (@_@;)
未生流の生花はありましたが・・・


> 三脚なしでもとってもキレイです~~
> 素敵な写真見せて頂きありがとさんでした!!

ありがとうね^^

2014-11-26 (Wed) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんにちは~。

おこんにちは~ (^-^)


> ライトアップ。
> 石山寺、キレイ!
> さすが元カメラマン(?)だっただけあるわ~^^

え? 私、元すちゅあーですですけど?(笑)


> ここで自分の顔ライトアップしたら、コワイよね(*^□^*)

ぜひお願いします。
だはははは~!(^^;


> レコーディングってやっぱプロなの~?

あはは~ レコーディングって聞くと歌手がレコードを作る
みたいな印象が拭えないでしょうね^^
私が自宅で収録してるだけですよ
レコードを直訳すれば 「記録」 です
カセットレコーダーで録音したことあるでしょ
あの時、「REC」というボタンを押したでしょ
あれもレコーディングですよ

2014-11-26 (Wed) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> すごーい。
> 素敵ですよ~。
> 紅葉のライトアップって、やはりそちらならではですよね?

これってどうなんでしょ?
私は夜間ライトアップなんて当たり前って思ってましたが
意外とそうでもないようですね・・・?


> こんな素敵なところを、歩いてみたいです・・・・着物でね。
日本人に生まれて良かった~って思うでしょうね。

お~ 着物ですか!
うん、かえるママさんきっと似合うと思いますよ!
ぜひ実現してほしいですね(^_-)-☆


> そうだ、リクエスト~♪
> 今度滋賀県大津に行ったら、マルクさんをライトアップして、写真撮って来てくださいね~。(^_-)

真っ暗な所にマルクさんに立ってもらって
懐中電灯を顎の下から照らしてもらいましょか・・・
だはははは~!( ̄▽ ̄;)


> 中島みゆきさんの「時代」大好きです。
> 楽しみにしてます。「糸」もよろしくです。

それやねん 「糸」 知らんねん(^^;
何とか覚えてみますね^^
2014-11-26 (Wed) 19:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 昨日京都の紅葉を、ヘリで上空から放映していました。
> 美しい紅葉とたくさんの人が・・・。

あら、そやったんですか
テレビってほとんど見ないもんで(^_^;)


> 今日のお写真の所はゆっくり撮影ができるのですね。
> 私たちも恩恵にあずかり、素敵なライトアップを拝見することができました。
> 今週末、天気が守られると良いですね。

今週末は高台寺のライトアップ行く予定でしたが
天気が雨みたい・・・(><)
なんせ土曜日しかライトアップ行けないんでね
残念無念です(; ;)
2014-11-26 (Wed) 19:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> かのぽんさん こんばんは~♪

reimi01さん こんばんは (^-^)


> お忙しい所 又、遊びにきてしまいました~

はい、いつでも来てくださいよ^^


> 贅沢な紅葉ですね~
> 余りの美しさ!ゴージャス!さに 目もくらみそうです^^

ダイアモンドに目がくらんだか~(爆)


> 京都ではなくてもこんなに素晴らしい所があるなんて
> 流石に由緒あるお寺は違いますね☆

ねー わざわざ京都に行かんでもええやんね(*^^)v

> レコーディング
> 無理しないで頑張って下さいネ~ヽ(^o^)丿

はーい おおきにです(*^。^*)

2014-11-26 (Wed) 19:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

え? あたしきれい?
だはははは~!(^_^;)
えらい褒めてくれてありがとさんです!^^
励みになりまーす!(*^^)v
2014-11-26 (Wed) 20:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ももぴーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> いつもながら、非常に綺麗だし、シャープだし。
> 素晴らしい腕前!!
> ここまで来ると、写真も楽しいと思います!!

わお~! えらい褒めてもうて~
何も出ませんよ(爆)
ほんまももぴーさん、おおきにね(^_-)-☆
2014-11-26 (Wed) 20:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 綺麗なライトアップの情景ですね
> 昼間と違い 神秘的な雰囲気に
> 魅されます・・・

ありがとうございます^^
たしかに昼とは違った顔を見せてくれますね。


> 全部 素敵ですが
> 1.4枚目が 特にお気に入りです♪

わー トマトさんに写真褒められたー
メチャうれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


> 三脚・・言われなければ分かりませんよ^^

私、人間三脚です
だはははは~!(^^;
2014-11-26 (Wed) 20:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそ いらっしゃいませ (^-^)


> うわぁー綺麗ねぇー
> ライトアップされた紅葉さん
> 立体感も強調されて幻想的的ねー

おおきに(^_-)-☆
北海道はもう真っ白な世界ですよね(*´▽`*)


> お気に入り紅葉さんは・・大写の10枚目さんです

ラストの紅もみじですね
ありがとさんです m(__)m
2014-11-26 (Wed) 20:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 石山寺に行かれたんですね!
> ここの参道の紅葉も綺麗ですよね~
> ライトアップ、綺麗♪

ここは三脚OKなんでいいですよ
人も多くないしね
去年の清水とどえらい違いでした(笑)

2014-11-26 (Wed) 20:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 紅葉きれいですね~。
> 葉っぱをアップで撮ろうと思うと意外に難しかった記憶があります。
> 奥のぼかしといい、素敵な写真ですね。

お~ 褒めてくださってありがとうございます!ヽ(^0^)ノ


> 「時代」はいい歌ですよね。
> うちの長男は中島みゆきの大ファンです。

お~ そうなんですか
いい曲歌ったはりますもんね^^


> そして、かのぼんさんの「おーるないとかのぼん」も時々一緒に聞いています。
> きっと喜びますね。
> 楽しみに待っています。

あはは・・・ 何か照れくさいわ・・・(^^;
でもがんばってレコーディングしますね!(^_-)-☆
2014-11-26 (Wed) 20:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

だはははは~!
いろんな人がいるから面白いんですよねー!
楽しい事はいいことだ!
だはははは~!(*^^)v
2014-11-26 (Wed) 20:25 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん こんばんは
ライトアップ された紅葉って
きれいですね~
私も 一回 行ってみた~い

紅葉が終わったら次は
イルミネーションですね
かのぼんさん よろしくお願いしますね(笑)
イルミは 私も行きますけどね(^^)ホホ
2014-11-26 (Wed) 20:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そうです源氏物語で有名な所です
幻想的な空間でした(*^^)v
2014-11-26 (Wed) 20:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

まぁね、そのうちええことあるでしょ
だはははは~!
鍵さん、おおきにね(^_-)-☆
2014-11-26 (Wed) 20:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは

mon mama さん、こんばんは (^-^)
って あれ? 今日平日やで? 
どないしたん? 熱あらへん?(爆)


> ライトアップ された紅葉って
> きれいですね~
> 私も 一回 行ってみた~い

誰も行ったらあかんってゆうてませんよー!(笑)


> 紅葉が終わったら次は
> イルミネーションですね
> かのぼんさん よろしくお願いしますね(笑)

おい! イルミも人任せかい!
だはははは~!(^^;


> イルミは 私も行きますけどね(^^)ホホ

去年も行かはったよねー^^
今年も同じあの場所ですか???
ブログアップ、楽しみにしてますね(^_-)-☆
2014-11-26 (Wed) 20:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 (Wed) 21:19 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
なんて素敵な写真ブログーヽ(^o^)丿
ライトアップされた美しいもみじたちが
目に ばばーーんって飛び込んできましたー
『時代』の仕上がりが楽しみですっ
かえるままさんも書かれていましたが
『糸』も大好きっ
2014-11-26 (Wed) 21:55 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 (Wed) 22:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます~♪
早速そちら伺いますね!(*^^)v
2014-11-27 (Thu) 17:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> なんて素敵な写真ブログーヽ(^o^)丿

写真ブログって言われたの初めてや・・・(爆)


> ライトアップされた美しいもみじたちが
> 目に ばばーーんって飛び込んできましたー

そちらはライトアップって少ないんですかー?


> 『時代』の仕上がりが楽しみですっ
> かえるままさんも書かれていましたが
> 『糸』も大好きっ

あら、イヴままさんもですか?
かえるママさんからリクエストいただいているんですが
この曲知らないんですよ・・・
いい曲みたいですね
一回聴いてみたいわ(^-^)
2014-11-27 (Thu) 17:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いろいろありますよね
あとでそちら伺います。
2014-11-27 (Thu) 17:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 (Thu) 19:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

誰がカバやねん!(爆)
懐かしいですな~(*^^)v
2014-11-27 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔いたします。
素晴らしい紅葉のライトアップ画像ですねー!!
夜桜ならぬ 夜紅葉・・・もちろん下で宴会などは出来ないんですよね~?
(^o^;)(不謹慎な質問、失礼いたしました~)
レコーディング楽しみにしております。
2014-11-27 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは。
ライトアップの紅葉綺麗ですね~(*^^*)
私は撮影する機会も見る機会もなかなかないのでこちらで見せて頂き嬉しいです^^
どれも素敵ですが 私は7枚目が好きですね~
8枚目の雰囲気もいいですね~♪
2014-11-27 (Thu) 23:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 (Fri) 00:13 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
素晴らしいライトアップですね。
石山寺は三脚可なのですか?
でも、今回は三脚使われていないのですね?
ラストの、赤いもみじの葉のアップ、
綺麗に撮れていますね。

源氏物語の紫式部と関わりのあるお寺と聞いていて、
一度行きたいとは思っていました。
が、こちらで見せていただき、嬉しいです♪

私もちょうど、紅葉のライトアップをアップした所です、偶然被りました。
私の所は、お寺もなく、情緒はないです・・・が。笑)
2014-11-28 (Fri) 16:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんは。お邪魔いたします。

こんばんは ようこそいらっしゃいませ (^-^)


> 素晴らしい紅葉のライトアップ画像ですねー!!
> 夜桜ならぬ 夜紅葉・・・もちろん下で宴会などは出来ないんですよね~?
> (^o^;)(不謹慎な質問、失礼いたしました~)

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
そうですね、桜は宴会があるけどもみじはないですね
でも言われてみれば何でなんでしょう?
別にやってもおかしくないですよね?
不思議だ・・・



> レコーディング楽しみにしております。

わお! 期待しないでくださいね(^^;
2014-11-28 (Fri) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> ライトアップの紅葉綺麗ですね~(*^^*)
> 私は撮影する機会も見る機会もなかなかないのでこちらで見せて頂き嬉しいです^^

私のでよかったら なんぼでもどうぞ(^^;
そちらの方もライトアップってあるんですよね?



> どれも素敵ですが 私は7枚目が好きですね~
> 8枚目の雰囲気もいいですね~♪

わーい モカさんに写真褒められた♪
ありがとう~!(*^^)v
2014-11-28 (Fri) 16:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いいえ 遅くてもかまいませんよ
電話じゃないんやし(笑)
あ、そんなんいつでもいいですよ^^
気になさらないで下さい(^O^)
(ΦωΦ)フフフ… タフ・・・
タフなんでしょうね?
だはははは~!(^^;
2014-11-28 (Fri) 16:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 素晴らしいライトアップですね。
> 石山寺は三脚可なのですか?
> でも、今回は三脚使われていないのですね?

そうなんですよ、
知らなかったから三脚持って来てなかったんです(; ;)


> ラストの、赤いもみじの葉のアップ、
> 綺麗に撮れていますね。

ありがとうございます
けっこう脇締めて撮りました(笑)


> 源氏物語の紫式部と関わりのあるお寺と聞いていて、
> 一度行きたいとは思っていました。
> が、こちらで見せていただき、嬉しいです♪

さすがよくご存知ですね
ちょうど紫式部展が開催されてました。


> 私もちょうど、紅葉のライトアップをアップした所です、偶然被りました。
> 私の所は、お寺もなく、情緒はないです・・・が。笑)

あ、そうなんですね
またあとでお伺いしますねー!(*^^)v
2014-11-28 (Fri) 16:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/676-3ceeb632