地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
晩秋の花



先日毘沙門さんへ行ってきた時に見かけた風景です  



枝垂れ過ぎ桜


春はこんな感じなんですがね


しだれ桜毘沙門


去年からここも夜間ライトアップが実施されてます。


ライトアップ


ここは派手さはないんですが
ひっそりポツンと咲いてる花が多いんですよ

何ていう名前の花かな? 


わからん


例によって近くの琵琶湖疏水も寄ってきました 


さくらの紅葉


桜が立派に紅葉してました 


なのはな


こういうボランティアの方々のおかげさんで
春にこういう素晴らしい風景に出会えるんですよね
ありがたい事です 


菜の花と桜
 

疏水沿いに咲いてた気になった花~ 


なんていう花?


これ、メチャきれいでしたよ
何ていう名前の花なんでしょう?

知ってる方、いらっしゃったら教えてください 


コスモス


まだまだ元気で頑張ってたコスモス~ 


秋ももうすぐ終わりですね
冬支度はお済みですか?
風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごしください 





ちょっと思う所ありまして現在
中島みゆきさんの 「時代」 という曲をレコーディング中です。
これがまたけっこう手間のかかる作業でして・・・
よってブログの更新、コメントのご返事
また皆様方へのご訪問などが思うようにできておりません
申し訳ございません
がんばって早く作ってまた当ブログでアップさせていただく予定ですので
その節はまたみなさんよろしくお願いいたします。





お便りだけが頼りです  

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-11-22 (Sat) 08:03 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:京都
written by モカ
おはようございます。
季節によって違う顔をみれるのもまた楽しいですよね^^
ライトアップ、燈篭風なとこが京都ですね~素敵です。
下から2枚目のお花 本当に綺麗ですね!
でも私も名前知りませ~ん^^;
2014-11-22 (Sat) 09:13 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
菜の花って、植えているんですか?

毎年、自然に増えるのかと思ってました。

皇帝ダリアではないでしょうか?

はちみつ色の屁だまり、博士から、お返事くるかな~。
2014-11-22 (Sat) 12:44 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんにちは~。

何ていう名前かわからないお花、ほんと綺麗ね~^^
名前、わかったら私も知りたいですよ。

あら、おこ姫がいるー!
と思ったら「皇帝ダリア」って言ってる。
でもって
「はちみつ色の屁だまり博士」だって~(*^□^*)

菜の花って食せるよね^^

2014-11-22 (Sat) 14:55 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。

毘沙門さんの、桜 立派な枝ぶりですね。

開花した時の画像も載せて下さって嬉しいです。
これから冬が来ると言うのに、春に思いが馳せます。

菜の花、それほどこぼれ種では発芽しないから~
ボランティアさんの活動力に頭が下がります。
儚いピンク色とこの黄色が本当に良く合うから
植えられる方も、このビジョンが浮かんでいる事でしょうね。

白地にピンク色の斑が入ったのは、95%サザンカでしょうか。(*^^*)

何故100%じゃないかと言えば、早咲きの椿があるから!

簡単に見分ける方法~
10月~12月、サザンカの開花。 
葉っぱの横がギザギザしている。
花びらが写っている感じに花びらが開ききる。
散る時は花弁が一枚ずつ。

一方、椿は1月~4月に開花。
花弁は、カップ咲き。コロンとしています。
葉っぱは厚みと光沢があり、葉脈が濃い。

ただ、最近両者を掛け合わした物が登場して
早いものでは11月には咲き始めるので
そうなると、両方の特徴が入り混じってしまい
見分けも何も、椿やサザンカのツウなら別ですが( *´艸`)
私のような者には分からないのです。(/_;)

なので今回は95%にしておきます、ごめんね。^^

あらあら‼
私の偽物、ここにも出現しましたね。( *´艸`)プププ

だけど、皇帝ダリアは正解です。
かのぼんさん、この子、2m30㎝~2m50㎝くらいでしたか? 
それとも植木鉢?

ダリアの中では、一番、背が高くて四季の中で
一番最後に咲く種類です。
因みに一番小さいのは20㎝くらい。

本当に品種改良の凄さに驚かされますね。

素敵なお花をありがとうございます。(*^^*)
2014-11-22 (Sat) 20:22 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさんのお写真楽しみにしています~~

疏水の菜の花、そうなんですね?
沢山の菜の花と思っていました~~

背の高い花は皇帝ダリアと思います~~
可憐で綺麗な花ですね?
コスモスももう終わりですね?

紅葉便り、たのしみにしていますね?
2014-11-22 (Sat) 23:21 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
なかなか来られなくてごめんなさいー
このところまた バタコさんでした。
今日は美しいお花がたくさんですね。
何だか ここはまるで春のようです。うふふっ
お花の名前はすでに素敵な皆様が教えてくださっていますね。
時代・・・楽しみにしています。
あまり根をつめないようにしてくださいね。


2014-11-22 (Sat) 23:45 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
秋が終わりますね。
お花の時期も終わっちゃうから
カメラもって出かけなきゃ(;^-^)

お花は全くわからないので、桜とコスモスとはわかりましたよ(。→‿◕。)☆
ボランティアの方ってほんと素晴らしい活動ですよね。
知らない間にこういう活動してくださってるのですものね。
ありがたいことですね!

時代~は知ってましたよ!!楽しみです♪
頑張ってくださいね(。→‿◕。)☆
2014-11-23 (Sun) 00:48 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。紅葉も綺麗し、桜の時期も良いですね。冬が来る前に♪。。。。桜が観たい。寒いのは、嫌です。残り少ない紅葉狩りを思いっきり見て来たいと思います。
かのぼんさんの『時代』楽しみにしています。どんな雰囲気になるのでしょうか。頑張り過ぎてお疲れになりませぬように。
2014-11-23 (Sun) 05:20 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、こんばんは~

毘沙門さん、行ったことがないのですが
立派な枝垂れ桜があるんですね~^^
とってもきれいです

ピンクのお花、皇帝ダリアは
私好きなんですよ~
色も形もきれいで、ステキ♪

桜の根元に菜の花だなんて、薄ピンクに
黄色が映えていいですね^^
こんな景色、実際に見てみたいものです

きれいなお写真、見せていただいて
癒されました~(*^^*)
2014-11-23 (Sun) 05:54 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-23 (Sun) 08:27 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

お花の少ない時季に
たくさん アップしてくださって嬉しいですね~
名前は 皆さんおっしゃっておりますので・・^^

かのぼんさん「時代」楽しみにしてます!
お身体 気を付けて下さいね(^^)
2014-11-23 (Sun) 22:44 Web [ Edit ]
written by なっつばー
桜と菜の花のコラボ、素敵ですね~。
守ってお世話をして下さる方々のお蔭ですね。
半田の有名な彼岸花も地元の方の力で守られていますよ。

お花の名前、分かって良かったですね~
2014-11-23 (Sun) 23:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 (Mon) 00:36 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お花さん綺麗ねぇー

お花博士のはちみつ色の陽だま様の
詳しい解説もあり
二倍楽しめましたーー

レコーディングでお忙しいのね
頑張ってねー\(*⌒0⌒)♪
2014-11-24 (Mon) 08:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> 季節によって違う顔をみれるのもまた楽しいですよね^^
> ライトアップ、燈篭風なとこが京都ですね~素敵です。

ここのライトアップは去年からなんで
まだ見たことないんです
きっといい雰囲気でしょうね(^_^)


> 下から2枚目のお花 本当に綺麗ですね!
> でも私も名前知りませ~ん^^;

あらま、めずらしい(笑)
私も知らん電車あります
だはははは~!(^^;
2014-11-24 (Mon) 16:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 菜の花って、植えているんですか?
> 毎年、自然に増えるのかと思ってました。

河原とかに咲いてるやつなんか自然でしょうね
ここは元々無かった所に現地のボランティアさんが苗木をされてるそうです。


> 皇帝ダリアではないでしょうか?

お~ やるやん、けっこう詳しいんやね^^
イメージは歌って踊ってるイメージしかなかったし(爆)
すごい! 見直しました。(笑)



> はちみつ色の屁だまり、博士から、お返事くるかな~。

屁だまりって・・・  おだまり!(爆)
はい、メチャ詳しく説明していただきましたよ
ほんま博士やね、尊敬しますわ。
2014-11-24 (Mon) 16:23 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
あの毘沙門天さんの、桜の枝ぶり、素晴らしいですね。咲いた時の写真も見ること出来て、嬉しいです♪
行燈もあって、きっとライトアップは、綺麗でしょうね!!

琵琶湖疏水の紅葉は、見事ですね。
綺麗です!!

で、綺麗なお花は、「皇帝ダリア」ではないでしょうか?
背が高くて、大輪ですよね?
昨年、ある公園で、見て、写真を撮ったこともあるので・・・。
花に疎い私ですが、実際見ているので・・・。笑)

あ、忙しい時は、お互い様です。
私などここの所、所要あり、ブログは5日目のアップしましたから・・・。
2014-11-24 (Mon) 16:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おこんにちは~。

おこんにちは~ (^-^)



> 何ていう名前かわからないお花、ほんと綺麗ね~^^
> 名前、わかったら私も知りたいですよ。

あはは、そやったね、冷凍SANMAさんも花の名前全然知らんって言ったはったよね^^


> あら、おこ姫がいるー!
> と思ったら「皇帝ダリア」って言ってる。

ね、意外でしょ (笑)


> でもって
> 「はちみつ色の屁だまり博士」だって~(*^□^*)

ほんま減らず口やわ(^^;


> 菜の花って食せるよね^^

はい 漬物とかオリーブで炒めたりしたら美味しいですよね^^
2014-11-24 (Mon) 16:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。

こんばんはぁ~、はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> 毘沙門さんの、桜 立派な枝ぶりですね。

立派すぎてしだれた先っぽは地面につくんですよ(^^;


> 開花した時の画像も載せて下さって嬉しいです。
> これから冬が来ると言うのに、春に思いが馳せます。

ちょっとでも温まってもらえたかな?(^O^)


> 菜の花、それほどこぼれ種では発芽しないから~
> ボランティアさんの活動力に頭が下がります。
> 儚いピンク色とこの黄色が本当に良く合うから
> 植えられる方も、このビジョンが浮かんでいる事でしょうね。

桜と菜の花のコラボはビューティフルですよねー
ボランティアの方々にほんま感謝です(*^^)v


> 白地にピンク色の斑が入ったのは、95%サザンカでしょうか。(*^^*)
> 何故100%じゃないかと言えば、早咲きの椿があるから!

サザンカ! 知ってますよ!
♪ あな~た 恋しい~ さざん~かの~や~~ど~ ♪
ですよね?(爆)


> 簡単に見分ける方法~
> 10月~12月、サザンカの開花。 
> 葉っぱの横がギザギザしている。
> 花びらが写っている感じに花びらが開ききる。
> 散る時は花弁が一枚ずつ。
>
> 一方、椿は1月~4月に開花。
> 花弁は、カップ咲き。コロンとしています。
> 葉っぱは厚みと光沢があり、葉脈が濃い。
>
> ただ、最近両者を掛け合わした物が登場して
> 早いものでは11月には咲き始めるので
> そうなると、両方の特徴が入り混じってしまい
> 見分けも何も、椿やサザンカのツウなら別ですが( *´艸`)
> 私のような者には分からないのです。(/_;)
> なので今回は95%にしておきます、ごめんね。^^

ひょえ~~~(@_@;)
ほんますごいわ、やっぱほんまは人間ちごて花なんちゃいますの?(笑)



> あらあら‼
> 私の偽物、ここにも出現しましたね。( *´艸`)プププ

ここにも? って事はよそでも出没してるんですね?
も~ ほんまおもろいおばちゃんやわ(^^;


> だけど、皇帝ダリアは正解です。

ほ~ ヤツ、なかなかやるやん(笑)


> かのぼんさん、この子、2m30㎝~2m50㎝くらいでしたか? 
> それとも植木鉢?

植木じゃなかったです
そう、2m50㎝ぐらいありましたよ
でかい花って思ってましたもん


> ダリアの中では、一番、背が高くて四季の中で
> 一番最後に咲く種類です。
> 因みに一番小さいのは20㎝くらい。

へー そんな小さいのもあるんですか。


> 本当に品種改良の凄さに驚かされますね。
> 素敵なお花をありがとうございます。(*^^*)

こちらこそ、詳しくてわかりやすい説明をありがとうございました。
やっぱ持つべきもんは はちみつ色の陽だまりさんです。
だはははは~!(*^^)v
ほんまおおきにね!(^_-)-☆
2014-11-24 (Mon) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさんのお写真楽しみにしています~~

えー そうなんですか?(@_@;)
それはうれしいです~(*´∀`*)


> 疏水の菜の花、そうなんですね?
> 沢山の菜の花と思っていました~~

ボランティアの方々に感謝ですよ。


> 背の高い花は皇帝ダリアと思います~~
> 可憐で綺麗な花ですね?

お~ さすがようちゃんです~
名前教えてくれてありがとうー!(*^。^*)


> コスモスももう終わりですね?

そろそろ でしょうね^^


> 紅葉便り、たのしみにしていますね?

はい おおきに(^_-)-☆
2014-11-24 (Mon) 18:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> なかなか来られなくてごめんなさいー
> このところまた バタコさんでした。

いいえ~ 忙しそうですね
風邪などひかんとってくださいよ


> 今日は美しいお花がたくさんですね。
> 何だか ここはまるで春のようです。うふふっ

暖をとってくださいな (^-^)


> お花の名前はすでに素敵な皆様が教えてくださっていますね。

ほんまありがたいことです。


> 時代・・・楽しみにしています。
> あまり根をつめないようにしてくださいね。

ありがとー
相変わらず歌はヘタクソですが待っててね^!(^^;
2014-11-24 (Mon) 18:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 秋が終わりますね。
> お花の時期も終わっちゃうから
> カメラもって出かけなきゃ(;^-^)

ほほ~ マルクさんも花の写真撮りに出かけやはるんですね
食べ物ではないんですね(笑)


> お花は全くわからないので、桜とコスモスとはわかりましたよ(。→‿◕。)☆

あ! 私と同じレベル!(爆)


> ボランティアの方ってほんと素晴らしい活動ですよね。
> 知らない間にこういう活動してくださってるのですものね。
> ありがたいことですね!

ですよねー、凄く尊敬してますが
真似はようしません( ̄▽ ̄;)


> 時代~は知ってましたよ!!楽しみです♪
> 頑張ってくださいね(。→‿◕。)☆

ありがとうございます^^
けっこう集中せなあかん作業なんで時間かかります(ーー;)
でも期待はせんとってくださいね(^。^;)
2014-11-24 (Mon) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


紅葉も綺麗し、桜の時期も良いですね。冬が来る前に♪。。。。
桜が観たい。 寒いのは、嫌です。

これから冬本番ですね
私も寒いの苦手です(;_;)


残り少ない紅葉狩りを思いっきり見て来たいと思います。

お! どちらに行かれるのかな?
ブログ楽しみにしてますね(*^^)v


> かのぼんさんの『時代』楽しみにしています。
どんな雰囲気になるのでしょうか。
頑張り過ぎてお疲れになりませぬように。

ありがとうございます^^
期待はせんとってくださいね(^。^;)
2014-11-24 (Mon) 18:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんは~

なごみんさん、こんばんは~ (^-^)


> 毘沙門さん、行ったことがないのですが
> 立派な枝垂れ桜があるんですね~^^
> とってもきれいです

ここは桜より紅葉の方が綺麗ですが
このしだれ桜は圧巻ですよ
一度見に来てください(^O^)/


> ピンクのお花、皇帝ダリアは
> 私好きなんですよ~
> 色も形もきれいで、ステキ♪

皇帝ダリアって言うみたいですね
私より背の高い花でした^^


> 桜の根元に菜の花だなんて、薄ピンクに
> 黄色が映えていいですね^^
> こんな景色、実際に見てみたいものです

ぜひ春にこちらへ来て下さいな(^-^)


> きれいなお写真、見せていただいて
> 癒されました~(*^^*)

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです(*^。^*)
2014-11-24 (Mon) 18:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おー 久々のお友達とランチで6時間ですか
ほんまケツの長いお客さんだこと(爆)

ではお約束通り、ツッコミいれますね
女子高生? いつの話やねん!
だはははは~!(^_^;)

ばびぶべぼをつけて喋るんですか(@_@;)
でもそういう類の遊びがあったんですね
私は全然知りませんでした。

え? ゲストにクラッチマンを?
私は全然かまいませんが・・・
ヤツは首を縦にふらないでしょうね
だはははは~!(^^;
2014-11-24 (Mon) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトの夢3さん こんばんは (^-^)


> お花の少ない時季に
> たくさん アップしてくださって嬉しいですね~


気持ちだけでも春でいきましょー^^


> 名前は 皆さんおっしゃっておりますので・・^^

やっぱトマトさんもご存知でしたね
さすがです (*^。^*)


> かのぼんさん「時代」楽しみにしてます!
> お身体 気を付けて下さいね(^^)

ありがとうございます^^
根のいる作業ですががんばりますね
トマトさんも気をつけてね(^_-)-☆

2014-11-24 (Mon) 18:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 桜と菜の花のコラボ、素敵ですね~。
> 守ってお世話をして下さる方々のお蔭ですね。

ほんまこういうボランティアの方々たちに感謝ですね。


> 半田の有名な彼岸花も地元の方の力で守られていますよ。

半田と言えば、あの東洋の魔女の女子バレーボール
金メダリストの半田ゆり子さんの町ですよね
って 古っ! (笑)



> お花の名前、分かって良かったですね~

ほんまみなさんよくご存知でビックリです
ありがたい事です(^-^)
2014-11-24 (Mon) 18:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ほんまお身体ご自愛してくださいよ
こちらこそ、いつもおおきに(^_-)-☆
2014-11-24 (Mon) 18:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
んねんずさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそ いらっしゃいませ (^-^)



> お花さん綺麗ねぇー
> お花博士のはちみつ色の陽だま様の
> 詳しい解説もあり
> 二倍楽しめましたーー

ほんまはちみつ色の陽だまさんには脱帽しますね
絶対あの人 花の妖精ですよ (爆)


> レコーディングでお忙しいのね
> 頑張ってねー\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございます^^
がんばりますね!
でもいつアップ出来ることやら・・・(^^;
2014-11-24 (Mon) 19:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> あの毘沙門天さんの、桜の枝ぶり、素晴らしいですね。
咲いた時の写真も見ること出来て、嬉しいです♪

このしだれ桜は私が勝手に「枝垂れ過ぎ桜」と銘打ってます(笑)


> 行燈もあって、きっとライトアップは、綺麗でしょうね!!

こちらのライトアップは昨年から始まったんですよ
私はまだ一度も見たことないですが
さぞ綺麗でしょうね。


> 琵琶湖疏水の紅葉は、見事ですね。
> 綺麗です!!

桜は花も葉も楽しませてくれますね(^_-)-☆


> で、綺麗なお花は、「皇帝ダリア」ではないでしょうか?
> 背が高くて、大輪ですよね?
> 昨年、ある公園で、見て、写真を撮ったこともあるので・・・。
> 花に疎い私ですが、実際見ているので・・・。笑)

そのようですね
しかしほんま背の高い花ですね
身長176cmの私が見上げてましたもん。


> あ、忙しい時は、お互い様です。
> 私などここの所、所要あり、ブログは5日目のアップしましたから・・・。

おおきにね^^
後でそちら伺いますね(*^^)v
2014-11-24 (Mon) 19:10 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

遊びにきたのですがお忙しいのですね~

やっぱりお花は心和みますね~
コスモスやダリアも咲いてて
そして紅葉も☆
贅沢な季節ですね~♪

中島みゆきさんの歌の中で「時代」が一番好きです♡

返事は気にしないでネ(*^^)v

2014-11-24 (Mon) 19:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01さん こんばんは~ (^-^)


> 遊びにきたのですがお忙しいのですね~

う~ん 私がどんくさいから時間かかるんでしょうねー(>_<)


> やっぱりお花は心和みますね~
> コスモスやダリアも咲いてて
> そして紅葉も☆
> 贅沢な季節ですね~♪

一面お花畑もいいけど
こういう季節にポツンと咲いてる花も素敵ですよね(^_-)-☆


> 中島みゆきさんの歌の中で「時代」が一番好きです♡

わお~ そやったんですか?
プレッシャーやわ~ (爆)


> 返事は気にしないでネ(*^^)v

すんません
勝手ゆうてます(^^;
2014-11-24 (Mon) 20:10 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なんとなく生きてはいます(笑)
もうすっかり忘れ去られてたりして・・・(爆)

春の景色ももちろん素敵ですが、秋の風景もなんとなく風情があって良いですよね~。

どんな思うところがあって「時代」なんでしょう?w
今頃はSONARちゃんとガッツリにらめっこかしら?(笑)
UP楽しみにしていま~す♪
2014-11-24 (Mon) 23:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、めちゃひさしぶりやーん!^^

> 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こんばんは 久々の赤紫文字さん(笑)


> なんとなく生きてはいます(笑)
> もうすっかり忘れ去られてたりして・・・(爆)

え? あ、いや・・・覚えてますよ?
えーっと、ほら あのぉ~ 広島の・・・
あ、ちゃう! 鳥取の・・・? ん? ちゃうか
まぁその近辺の人やんね(爆)



> 春の景色ももちろん素敵ですが、秋の風景もなんとなく風情があって良いですよね~。

日本には四季があるからいいんですよねー(^-^)



> どんな思うところがあって「時代」なんでしょう?w

(ΦωΦ)フフフ… それはおーるないとかのぼん特別番組にてお話します(笑)


> 今頃はSONARちゃんとガッツリにらめっこかしら?(笑)
> UP楽しみにしていま~す♪


最近SONARちゃんはおーるないとかのぼん専用ソフトになってたしね(笑)
たまにはまともな使い方せんとね
だははははは~!(*^^)v
2014-11-25 (Tue) 15:01 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 (Wed) 11:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いつも写真褒めてもうておおきに(^-^)
鍵さんの写真も大好きですよ^^
2014-11-26 (Wed) 20:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/675-9e86796f