地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
東映役者時代の話?



今日のお昼はパンケーキでした 


パンケーキ


パンケーキとホットケーキの違いがよくわかりましぇーん 
だはははは~! 




さて今日は おーるないとかのぼん をやりまーす! 
おかげさまで第10回を迎える事が出来ました 

これもひとえにみなさまからのお便りリクエストあっての事でございます
心よりお礼申し上げます。

そしてせっかくお便りを頂戴しているのに
まだお応えできてない方がいらっしゃいます。
申し訳ございません 

必ずリクエストにはお応えさせていただきますので
今しばらく待ってやってくださいねー! 





「暴れん坊将軍」 「水戸黄門」 「遠山の金さん」 
映画では 「その後の仁義なき戦い」 等に出てまーす 
でも主演ちゃいますよ 


わかっとるわい! 

だはははは~! 


てなわけで、その漫才も貼っときますねー 
これももう1年半くらい前になりますね 


[広告] VPS



ネタにさせていただいた二つの記事はコチラ↓

旦那さん希望の懸賞品 mon mama さん

ブランデー香るバナナカスタードシュー 桃咲マルクさん



*** 本日お便りいただいた方のブログ ***


主婦ときどきパートのおばちゃんの日記 
mon mamaさん



[心と身体、人と私、更年期障害モロモロ、ズッコケ記録] 
おこちゃんさん



ぜひ遊びに行ってきてねー! 





お便りだけが頼りです  
 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-11-09 (Sun) 14:00 ]   Comment(46) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by mon mama
かのぼんさん こんにちは(^^)
私のリクエストに お応え頂き
ありがとうございます
ラジオのリスナー気分で
楽しく聞かせて頂きました
採用されたらこんな感じなんだ~って 何だか 嬉しかったです
私も こんな楽しいバイトしたかったな~って思います
昔 映画村に遠足に行きました時に
サイン メモ帳に貰いましたよ(笑)
誰かわからずにお願いしましたら
快くしてくださいました
映画村で うろうろしてるバイトは
なさってなかったんですか?
小学生の集合写真に一緒に写って
はったような(^^)
かのぼんさんだったりしてね
ちょっと見返してみようかしら(笑)

それからブログの宣伝をしていただいて
ありがとうございます
それと漫才 久々に聞きましたが やっぱり
面白かったです
今日は 本当にありがとうございました
次回も 楽しみにしています( ´∀`)/~~

P.S CM前は それです女性の裏声みたいなやつで(笑) おこちゃんさんも同じ
リクエストをしておられたんですね
いつか一時間番組になったらお願いします(長いP.Sやな~(笑))







2014-11-09 (Sun) 16:04 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
ご紹介頂きありがとうございます。(みじかっ!!)(笑)

monnmamaさんと、同じ思考回路だったんですネ~
同じこと考える人っているんですね。

ウーン、今度は難題を考えよー。
エキストラの話し面白かったです。
女優さん誰かきになりますけどね。

また、その頃のお話し聞きたいですネ!
2014-11-09 (Sun) 16:25 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんにちは。かのぼんさんとこのパンケーキ美味しそうやね。我が家では、主人が家で焼いた葡萄パンをいっぺんに1斤食べてびっくりしたんですよ。
ところで、エキストラのバイトの待遇いいですね。何年か前に主人が映画のエキストラをした事があって、寒い冬に1日中外であったらしいんですよ。風邪惹くし報酬もなく・・・くれたのは、台本のミニコピーだったと言うお粗末な話が・・・・。それ以来主人は、参加しておりませんがね。
ウルトラマンとゴジラの漫才も面白いですね。そうね、給湯器ちょっと前に壊れて高くつきました。今度は、お風呂が・・・・・そうなると困るよね。
2014-11-09 (Sun) 16:26 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
パンケーキ ボリュームがあり美味しそ
「幸せランチ」愛情トンピング ですねー

漫才 面白い~
高い靴下談議
ほんとに お上手ですね!
2014-11-09 (Sun) 22:10 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「いやお前が言うたんやろ.」・・
ウープププ-- ほんと面白ーーいわねぇー
あ〜ー楽しいヾ(*´∀`*)ノ

おーるないとかのぼん・・
10桁の突入おめでと様デーーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


エキストラでいろんな番組に出られたのですねー
うんうんそれで・・なんと・・

わぁーーん今日も時間が経つの早いのよーー

時間を延長してーーー。
2014-11-09 (Sun) 22:31 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
懐かしいですね~
このネタw
給湯器壊れたことすら忘れてました(;^-^)

エキストラのお仕事されてたんですね。
自給かなりいいですね^^
ああいうとこで、テレビ出る方の素の顔が
見えますね。大物ほど下の人にも優しく
中途半端な人ほど、偉そうにするんや~って上沼恵美子さんがいつも言います。
川谷拓三さん素敵な方なんですね^^

サイン~するなんてうけました!!wけど
今となれば有名人のかのぼんさん~貴重なサインをどなたかがお持ちなんですね(*゚m゚*)

私も前にテレビで芸能人と歩いて撮影したら
一般の方に握手求められました(爆)握手してませんよ(爆)

かのぼんさん今でなら、ラジオ局からオファーきそうですよ!!
全国放送で毎週になれば、皆さんのリクエストも答えられなくなりますね(;^-^)

2014-11-10 (Mon) 00:38 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
あっパンケーキ忘れてしまった!

めちゃ美味しそうですね^^
2種類も?
ドット柄のケチャップが可愛いですね。
チーズと合いますよね^0^

ベーコンと目玉焼きもめちゃ美味しそう~~
卵の黄身の火入れが絶妙です^0^
2014-11-10 (Mon) 00:40 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんにちは~。

おいしそうなパンケーキ!

う~ん、今日もお仕事が進んだ~!
ラジオから流れる快適なおじゃべりのおかげ (╹◡╹*)

エキストラ、おもしろそうね。
こちらでもよく募集しているの。
この間も朝の番組、マッサンのエキストラ募集してたから、ホント応募しようとしたんだけど~^^

その女優さん、私も知りたいなぁ^^

CM~、そのところにリクエストした人の生声(?)10秒位入れちゃうとか~(*^□^*)
2014-11-10 (Mon) 11:34 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
連投ですが~ こちらにも。(*^^*)

パンケーキ、美味しそうですね。
楽しそうな笑い声が聞こえて来そうです。

ラジオ、今回も楽しかったです。
川谷さんのお人柄と言うのも知る事が出来て良かったです。

ただ、驚いたのは~
かのぼんさんのサインの下りです!
その方、きっと、かのぼんさんが有名になるのを
待っていたかも~?

ん? でも期待は裏切ってない、っかぁ!?( *´艸`)

ウルトラマンのお前が言うたんやろ♬ も~
面白かったです。
2014-11-10 (Mon) 12:58 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わ~。
パンケーキ美味しそうじゃないですか。
ドットは何でしょうね?

漫才面白かったです。マルクさんの給湯器ネタですね。
ウケました。
靴下も思わず計算してしまいますよね。(笑)

このウルトラマンが好きですよ。

関西弁の勉強にもなります。
2014-11-10 (Mon) 15:43 Web [ Edit ]
written by はちみつ
少し前から、おしゃれなふわふわのパンケーキが流行っていますよね~。
ブログで拝見する食べ物がすごくおいしそうで、私も味わってみたいと思いますが、
田舎者ですから難しいです~。
おまけにお料理作りに難がありますから・・・。
マルクさんのように魔法の手が欲しかったです。
2014-11-10 (Mon) 17:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんにちは(^^)

mon mamaさん、こんにちは (^-^)


> 私のリクエストに お応え頂き
> ありがとうございます

いえいえこちらこそリクエストくださってありがとうございます(*^^)v


> ラジオのリスナー気分で
> 楽しく聞かせて頂きました
> 採用されたらこんな感じなんだ~って 何だか 嬉しかったです

わはは 何かうれしい事ゆうてくれるやん(*´ω`*)


> 私も こんな楽しいバイトしたかったな~って思います

今からでも遅くないかも(笑)


> 昔 映画村に遠足に行きました時に
> サイン メモ帳に貰いましたよ(笑)
> 誰かわからずにお願いしましたら
> 快くしてくださいました
> 映画村で うろうろしてるバイトは
> なさってなかったんですか?
> 小学生の集合写真に一緒に写って
> はったような(^^)
> かのぼんさんだったりしてね
> ちょっと見返してみようかしら(笑)

そっか・・・ 年齢差考えたらありえる話やね
だはははは~!(^^;
で、どうでした? 私写ってました?(笑)


> それからブログの宣伝をしていただいて
> ありがとうございます

いえいえどういたしまして(^-^)


> それと漫才 久々に聞きましたが やっぱり
> 面白かったです
> 今日は 本当にありがとうございました
> 次回も 楽しみにしています( ´∀`)/~~

ありがとうございます!
またリクエストしてね!(^_-)-☆


> P.S CM前は それです女性の裏声みたいなやつで(笑) おこちゃんさんも同じ
> リクエストをしておられたんですね
> いつか一時間番組になったらお願いします(長いP.Sやな~(笑))

あはは、あってましたか^^
こういうの「ジングル」って言うんですよね
ほんま、そんなんまであったら本格的でいいよね(*^^)v
2014-11-10 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> ご紹介頂きありがとうございます。(みじかっ!!)(笑)

ほんまごめんなさい、なんか短かったよね
YouTubeの15分枠が迫ってたんであんな風になってしもた^^
またリクエストくださいよ
その時はバッチリ紹介させていただきますね!(^_-)-☆


> monnmamaさんと、同じ思考回路だったんですネ~
> 同じこと考える人っているんですね。

CMも作れって言われてます(爆)


> ウーン、今度は難題を考えよー。

いやなんで難題やねん!



> エキストラの話し面白かったです。
> 女優さん誰かきになりますけどね。

知りたい? 鍵コメで教えてあげよか?(爆)


> また、その頃のお話し聞きたいですネ!

ん? これはリクエストですか?
だはははは~!(^^;
2014-11-10 (Mon) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


かのぼんさんとこのパンケーキ美味しそうやね。
我が家では、主人が家で焼いた葡萄パンをいっぺんに1斤食べてびっくりしたんですよ。

え? これ美味しそうですか?(笑)
ご主人さん、すごい!(@_@;)
1斤も食べやはるんですか! 大丈夫ですか???


> ところで、エキストラのバイトの待遇いいですね。
何年か前に主人が映画のエキストラをした事があって、
寒い冬に1日中外であったらしいんですよ。
風邪惹くし報酬もなく・・・くれたのは、台本のミニコピーだったと言うお粗末な話が・・・・。それ以来主人は、参加しておりませんがね。

あら、随分な待遇ですね?
ちゃんとしたプロダクション通じてだったんでしょうか?


> ウルトラマンとゴジラの漫才も面白いですね。
そうね、給湯器ちょっと前に壊れて高くつきました。
今度は、お風呂が・・・・・そうなると困るよね。

ありがとうございます^^
ありゃま、ピーちゃんこさんとこも壊れたんですか
真冬だったりするとほんま困りますよね。
2014-11-10 (Mon) 18:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> パンケーキ ボリュームがあり美味しそ
> 「幸せランチ」愛情トンピング ですねー

だははは、そんな甘くてええもんちゃいますわ(爆)


> 漫才 面白い~
> 高い靴下談議
> ほんとに お上手ですね!

トマトさんにそう言われるとなんか照れるな^^
おおきにです(^_-)-☆
2014-11-10 (Mon) 18:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそいらっしゃい (^-^)


> 「いやお前が言うたんやろ.」・・
> ウープププ-- ほんと面白ーーいわねぇー
> あ〜ー楽しいヾ(*´∀`*)ノ

楽しんでもらえましたか^^
そりゃ良かった (^O^)/


> おーるないとかのぼん・・
> 10桁の突入おめでと様デーーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ありがとうございます~
思えば一番最初のお便り紹介させていただいたのは
まんねんずさんだったよねー^^


> エキストラでいろんな番組に出られたのですねー
> うんうんそれで・・なんと・・
> わぁーーん今日も時間が経つの早いのよーー
> 時間を延長してーーー。

え? こないだ「話長いねん!」って苦情仰ってませんでした?
だはははは~!
この番組、スポンサーつかへんやろか?
だはははは~!(^^;
2014-11-10 (Mon) 18:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 懐かしいですね~
> このネタw
> 給湯器壊れたことすら忘れてました(;^-^)

もうすっかり昔話ですね(^^;


> エキストラのお仕事されてたんですね。
> 自給かなりいいですね^^

でしょー 映画村なんてお金出して入ったことありません(笑)


> ああいうとこで、テレビ出る方の素の顔が
> 見えますね。大物ほど下の人にも優しく
> 中途半端な人ほど、偉そうにするんや~って上沼恵美子さんがいつも言います。
> 川谷拓三さん素敵な方なんですね^^

女優さんはほんま露骨ですよ
へー そこまでできるか?
みたいな感じです。
どんな世界でも偉そうにしてる奴は中途半端な人が多いですね
自分に自信がないからなんでしょうね。


> サイン~するなんてうけました!!wけど

自分でも何してんねん って思いました(笑)


> 今となれば有名人のかのぼんさん~貴重なサインをどなたかがお持ちなんですね(*゚m゚*)

誰が有名人やねん!(爆)


> 私も前にテレビで芸能人と歩いて撮影したら
> 一般の方に握手求められました(爆)握手してませんよ(爆)

すごい(@_@;) 芸能人と一緒に歩いて撮影ですか
マルクさんこそ有名人やないですかー!\(//∇//)\
で、ほんまは握手したでしょ
だはははは~!(*^^)v


> かのぼんさん今でなら、ラジオ局からオファーきそうですよ!!
> 全国放送で毎週になれば、皆さんのリクエストも答えられなくなりますね(;^-^)

いえ、そうなってもFC2の仲間はいつまでも答えていきます!
だはははは~!
なるわけないでしょ!(爆)
2014-11-10 (Mon) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、2回目ありがとねー!^^

> あっパンケーキ忘れてしまった!

わはは わざわざその為に戻ってきてくれたん?
おおきに(^-^)


> めちゃ美味しそうですね^^

そうですか~?(笑)


> 2種類も?
> ドット柄のケチャップが可愛いですね。
> チーズと合いますよね^0^

マヨとケチャップは私がかけました
なんせ元超々一流パテシエですから(笑)


> ベーコンと目玉焼きもめちゃ美味しそう~~
> 卵の黄身の火入れが絶妙です^0^

しかし乗ってるメニュー
全部正解ですね、さすがすぐわかるんですね(*´ω`*)
2014-11-10 (Mon) 18:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おこんにちは~。

おこんにちは (^-^)


> おいしそうなパンケーキ!

これ、美味しそうですか?
シャレのつもりで載せたんですが・・・(笑)


> う~ん、今日もお仕事が進んだ~!
> ラジオから流れる快適なおじゃべりのおかげ (╹◡╹*)

ほんまにラジオ感覚で聴いてくださってるんですね(^O^)/


> エキストラ、おもしろそうね。
> こちらでもよく募集しているの。
> この間も朝の番組、マッサンのエキストラ募集してたから、ホント応募しようとしたんだけど~^^

面白いですよ、募集されてるんでしたら一度経験してみてください
そしてテレビに出るとき教えてくださいね(*^^)v


> その女優さん、私も知りたいなぁ^^

あはは、鍵で教えてあげましょか???(笑)


> CM~、そのところにリクエストした人の生声(?)10秒位入れちゃうとか~(*^□^*)

なるほど、そんなんもおもろそうやね~(*´ω`*)
2014-11-10 (Mon) 19:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 連投ですが~ こちらにも。(*^^*)

連投、ありがとさんです\(//∇//)\


> パンケーキ、美味しそうですね。
> 楽しそうな笑い声が聞こえて来そうです。

これ、おいしそうかなぁ・・・(笑)


> ラジオ、今回も楽しかったです。
> 川谷さんのお人柄と言うのも知る事が出来て良かったです。

ありがとうございます^^
ほんま、テレビでは見られない素顔が沢山垣間見れましたよ
良くも悪くも・・・(^^;


> ただ、驚いたのは~
> かのぼんさんのサインの下りです!
> その方、きっと、かのぼんさんが有名になるのを
> 待っていたかも~?

かも知れませんね
いつになったらこの人出てきやはんにゃろ?
って思われてたかも?(笑)


> ん? でも期待は裏切ってない、っかぁ!?( *´艸`)

いやなんでやねん!(爆)


> ウルトラマンのお前が言うたんやろ♬ も~
> 面白かったです。

ありがとうございます~
あほな事やってまっしゃろー
だはははは~!(*^^)v
2014-11-10 (Mon) 19:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさーん!^^

> わ~。
> パンケーキ美味しそうじゃないですか。
> ドットは何でしょうね?

ケチャップは私がかけました
なぜかあんな感じでかけてしまいました
意味はありません \(//∇//)\


> 漫才面白かったです。マルクさんの給湯器ネタですね。
> ウケました。
> 靴下も思わず計算してしまいますよね。(笑)

だはははは~
ありがとうございます
ほんま懐かしいネタですね^^


> このウルトラマンが好きですよ。
> 関西弁の勉強にもなります。

あは、そこですか?
かえるママさんらしいわ
だはははは~!(^^;
2014-11-10 (Mon) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 少し前から、おしゃれなふわふわのパンケーキが流行っていますよね~。

あ、そうなんですか 知りませんでした^^


> ブログで拝見する食べ物がすごくおいしそうで、私も味わってみたいと思いますが、
> 田舎者ですから難しいです~。
> おまけにお料理作りに難がありますから・・・。
> マルクさんのように魔法の手が欲しかったです。

何を仰言いますやら、ブログ見てたらわかりますよ
いつも器用に料理されてますやん(*^^)v

2014-11-10 (Mon) 19:35 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

遊びにきました^^
ホットケーキとパンケーキ
どちらも大好きですが大きさの違いでしょうか~

音声がようやく復活ですが
それでも通常より音量が悪いとか?
今のパソココンは5年目なのでハラハラでした

かのぽんさん
エキストラとはいえ
凄い事ですね~ヽ(^o^)丿
やっぱり都会人です^^

2014-11-10 (Mon) 20:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01さん こんばんは (^-^)


> 遊びにきました^^

ようこそいらっしゃい(*^^)v


> ホットケーキとパンケーキ
> どちらも大好きですが大きさの違いでしょうか~

ほほー なるほど、ちっちゃいのがパンケーキで
でっかいのがホットケーキかな?


> 音声がようやく復活ですが
> それでも通常より音量が悪いとか?
> 今のパソココンは5年目なのでハラハラでした

お、治りましたか^^
最近の家電製品って5年がメドですもんね(ーー;)



> かのぽんさん
> エキストラとはいえ
> 凄い事ですね~ヽ(^o^)丿
> やっぱり都会人です^^

あははー 都会人って^^
京都は田舎ですよー(^^;
2014-11-10 (Mon) 20:13 Web [ Edit ]
written by おきまちあき
こんばんは。お邪魔いたします。
いつも読み逃げ笑い逃げで申し訳ございません!!
パンケーキ さすがパティシエ様のセンスが光るおしゃれな柄がステキです!美味しそうですねー!
オールナイトかのぼんさん、サインいただいた方がもしや、リスナーさんだったりで嬉しい再会があったりして・・・
など勝手に妄想膨らんじゃいました。
また楽しみにお邪魔させていただきます!
2014-11-10 (Mon) 23:39 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かの盆師匠ー
オールナイトかのぼん10回目おめでとうございまーす
早いですねー もう10回目だなんて。
もう本物のDJさんですね。
パティシェに おまけに俳優業も。
多彩な師匠、尊敬しちゃいます。

あ、私サイン持ってるぅー♪
昨年くださったサインーーヽ(^o^)丿
額に入れなくっちゃー♪ うふふっ
2014-11-11 (Tue) 00:34 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 (Tue) 00:40 Web [ Edit ]
written by yu-ya
かのぼんさん、ドラマや映画に出演してたんですね!ミュージシャンでもあるし、パーソナリティーでもあるし(笑 芸達者ですよね♪

漫才はやっぱり関西弁がマッチしますよね♪
面白かったです。

それと、カメラ構図うまいですよね!
器用というか、センスあるんですよね♪
きっと芸術に影響ある右脳が発達してるんでしょう!

もひとつ、人を楽しませるセンスも抜群です!オールナイトかのぼん、なるべく長く続けて下さいね♪
2014-11-11 (Tue) 12:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おきまちあきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。お邪魔いたします。

こんばんは ようこそいらっしゃい (^-^)


> いつも読み逃げ笑い逃げで申し訳ございません!!

いえいえ、こちらもバタバタしていて読み逃げになっていますね
ごめんなさいm(__)m


> パンケーキ さすがパティシエ様のセンスが光るおしゃれな柄がステキです!美味しそうですねー!

これねー 美味しそうに見えます?(笑)
いや、美味しかったけどこの写真ではあまりそう思わないんやけど・・・(^^;


> オールナイトかのぼんさん、サインいただいた方がもしや、リスナーさんだったりで嬉しい再会があったりして・・・
> など勝手に妄想膨らんじゃいました。

だははは~ 
おきまちあきさん、なかなかの妄想魔ですね^^


> また楽しみにお邪魔させていただきます!

ありがとうございます!
また遊びに来てねー!(^_-)-☆
2014-11-11 (Tue) 14:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かの盆師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> オールナイトかのぼん10回目おめでとうございまーす

ありがとー、これもみなさんのお便りあっての事です
感謝感謝です^^
イヴままさんのリクエストも忘れていませんからねー
只今練習中~ (笑)



> 早いですねー もう10回目だなんて。
> もう本物のDJさんですね。
> パティシェに おまけに俳優業も。
> 多彩な師匠、尊敬しちゃいます。

わーい イヴままさんに尊敬してもらったー(笑)
しかしものは言いようですね
なんかメチャかっこええやん
知らん人が聞かはったらビックリしやはりますよ(爆)


> あ、私サイン持ってるぅー♪
> 昨年くださったサインーーヽ(^o^)丿
> 額に入れなくっちゃー♪ うふふっ

あ、そやったね^^
金閣寺の写真立ての後ろにもサインしたよねー\(//∇//)\
額って・・・
だはははは~!(^^;

2014-11-11 (Tue) 14:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

こちらにも来るの覚悟であのコメ書きました(笑)
あういう人、大キライなんです
だから・・・

お心遣いありがとうございました (´∀`)
2014-11-11 (Tue) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、ドラマや映画に出演してたんですね!
ミュージシャンでもあるし、パーソナリティーでもあるし(笑 芸達者ですよね♪

あははー ものは言いようですね
ただのアホです。(笑)


> 漫才はやっぱり関西弁がマッチしますよね♪
> 面白かったです。

たしかに漫才は関西弁がいいですね^^


> それと、カメラ構図うまいですよね!
> 器用というか、センスあるんですよね♪
> きっと芸術に影響ある右脳が発達してるんでしょう!

右脳・・・ 私、加納ですけど・・・(爆)


> もひとつ、人を楽しませるセンスも抜群です!オールナイトかのぼん、なるべく長く続けて下さいね♪

ありがとうございます!
お便り続く限りがんばるつもりです!(*^^)v
おおきにね yu-ya さん (^-^)
2014-11-11 (Tue) 15:05 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちわ!!

撮影所の話面白かったです~~
京都に居る特権みたいなアルバイトでですよね?

切られたらなんぼ、死人の役はなんぼって
聞いていました~~

他にもいろいろあるでしょうね?
又続編をお願いします~~
2014-11-11 (Tue) 16:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんにちわ!!

ようちゃん こんにちは (^-^)


> 撮影所の話面白かったです~~
> 京都に居る特権みたいなアルバイトでですよね?

あの頃は時代劇や東映映画が全盛でしたしね
今は寂れたもんですよ。


> 切られたらなんぼ、死人の役はなんぼって
> 聞いていました~~

あ、やっぱご存知でした^^


> 他にもいろいろあるでしょうね?
> 又続編をお願いします~~

ん? これはリクエストですか?
だはははは~!^^
ようちゃん、ありがとねー!(*^^)v
2014-11-11 (Tue) 21:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-12 (Wed) 06:08 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
おーるないとかのぽん
今日は、映画好きな私としては、特別に興味津々でした。
エキストラされていたとは、素敵ですね。
映画村、一度は行きたいと思いつつ、まだですが・・・。
で、映画村で、撮影され、色紙にサインとは、
俳優の雰囲気、あったのかでしょうね?
喜んで、もらえて良かったですね♪
バイト料も高いし、何よりも、夕景な俳優・女優さんを側で見られるのは、
最高でしたね。
羨ましい限りです。

漫才も、本当に、爆笑しながら、聞かせてもらいました。
靴下の話も、給湯器の話も、本当に楽しかったです♪
でも、よくネタを思いつきますね。パチパチ。
ありがとうございました。全部ポチッ
2014-11-12 (Wed) 13:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そうだそうだ、手紙にもサインしたよね^^
文面がパソコン文字だから私の証として書きました(笑)
うん、お互いわんだふるっな一日にしましょうねー(^_-)-☆
2014-11-12 (Wed) 15:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おーるないとかのぽん
> 今日は、映画好きな私としては、特別に興味津々でした。

そうでしたね、ブログでもよく映画の話されてますもんね(^-^)


> エキストラされていたとは、素敵ですね。
> 映画村、一度は行きたいと思いつつ、まだですが・・・。

そうでしたか、今度京都にお見えの際はぜひ行かれてください
嵐山から近くですし近所には聖徳太子が祀ってある太秦広隆寺とかありますよ^^


> で、映画村で、撮影され、色紙にサインとは、
> 俳優の雰囲気、あったのかでしょうね?
> 喜んで、もらえて良かったですね♪

私がやった行為は良かったのでしょうか?(爆)



> バイト料も高いし、何よりも、夕景な俳優・女優さんを側で見られるのは、
> 最高でしたね。
> 羨ましい限りです。

いい意味でも悪い意味でも間近で見られたのは良かったです(^^;


> 漫才も、本当に、爆笑しながら、聞かせてもらいました。
> 靴下の話も、給湯器の話も、本当に楽しかったです♪
> でも、よくネタを思いつきますね。パチパチ。
> ありがとうございました。全部ポチッ

ありがとうございます^^
あういうアホなネタはなんぼでも浮かびます
だはははは~!(^^;

2014-11-12 (Wed) 15:13 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-12 (Wed) 18:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ほんまびっくりしましたね
そちらお伺いしますね。
2014-11-12 (Wed) 21:14 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 (Thu) 08:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 (Thu) 13:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

え? ロゴいいんですか? すんませんね^^
ん? 新しいパソコン買ったんですか?
マウスを見切って(笑)
へー いいないいな~(^-^)
あとでメッセ書きます^^
2014-11-13 (Thu) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あれ?エキストラの話はしたことなかったっけ?
鍵さんには話してると思ってました(^^;
そちら方面でしたら大船に撮影所があるのかな?

うん・・・ 届いてたらいいね
天国で笑ってくれてたらいいな
ありがとうございます。
2014-11-13 (Thu) 19:11 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-14 (Fri) 00:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃー 管理画面に入れへんだら何もできひんね
メッセも見れへんの?
昨日送ったけど・・・
新しいのは何処のメーカーですか?
あそこじゃないよね(^^;
8.1 なんですか?
入れてはいけないもの?
例えば何ですか?
私もそれ入れないようにしたいし教えてください。
あははー まぁカードリーダーは安いもんやしね^^
余ってるのあるしあげよか?
まぁいろいろとたいへんですよね。
2014-11-14 (Fri) 15:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/670-2b7f8daa