地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
焼きたてのパン屋さん



パンって美味しいですよね~  

パン屋さん
※ マルクさん今日もパクってます 

こういう焼きたてのパン屋さん大好きです 

うまそう

こういうクリーム系もいいし 

カスタード

惣菜系も美味しいんよねー 

カレーパン
 
ここのお店は全品100円なんですよ 

100円

調理パンまで100円です 

サンドイッチ

お店の経営は大変やろな・・・ 

買ったパン

惣菜系と菓子パン系をいただきました 



さて、今日もおーるないとかのぼんやります 

お時間ある方、つきあってやってください 





いつもご清聴ありがとうございます
てなわけで、乾杯ピアノバージョン貼っておきます 

前回より画像も音質も向上させましたので
「前見たわい!」 って人も見てもらえたらうれしいです 






  
*** 本日リクエストいただいた方のブログ ***


 徒然なるままに 梅サクラさん

関東方面を中心に素敵な写真を掲載されてます。



 彩りのさんぽみち rose 24さん

こちらの方も写真ブログで主に風景写真を撮られています。
こちらも見事な写真を拝見できますよ。


ぜひ遊びに行ってきてねー! 




お便りくださーい 
 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-11-02 (Sun) 12:00 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by 冷凍SANMA
おこんにちは~。

今ね、乾杯聞きながらコメしているよ~(╹◡╹*)
この歌、私も好きだからリクエストしようかなって思ってたの^^

熱唱ですね、これ。
ピアノ弾くんだー!
すごいなぁ^^
「ねこ踏んじゃった」も、もう弾けなくなっちゃった(^o^;)
北海道の景色もまたこうしてみると、見慣れていたはずなのにいいわ~^^

シメサバ、ナマサバ~♪
これ懐かしい!
鯖メーカーに売り込みかけたりしてみないの~?
2014-11-02 (Sun) 12:27 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんにちは かのぼん師匠ー
うぅ・・・
しめサバ生サバーー♪で肩を震わせていたら・・・
うぅ・・・
じーーんっとしてしまいました。
ありがとう かのぼん師匠ーー
ギターもいいけれどピアノも素敵ですね。
函館の夜景はやっぱりキレイ。
そんでもって最後はお約束のオチが・・・(笑)
2014-11-02 (Sun) 12:33 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
しめサバ、生サバ~♪って、パソコン画面に思いっきり吹き出してしまいました(爆)

かのぼんさん、ピアノも弾けるんですね~ヽ(^o^)丿
かっこいいわ~☆
北海道の自然と歌が合っていますね。
感動…(^^♪
2014-11-02 (Sun) 13:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-02 (Sun) 16:24 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

美味しそうなパンが並んでますね~
これだけ手が込んで100円なんて考えられないですね^^

乾杯!
音は聞こえないけど北海道の雄大な景色!
摩周湖や屈斜路湖もステキ!です

明後日には
パソコンの詳しい人に観て貰う事になったので楽しみです♪

孫の動画も声が聞けないのは寂しいですよね^^;

2014-11-02 (Sun) 16:54 Web [ Edit ]
written by あとほ
こんばんは^-^
どこかでこのパン屋さん、見たような・・・
昨日、梅小路公園に行ってきましたよ♪
久しぶりに蒸気機関車も見てきました!
子供が小さい時だからもう20年近く行ってませんね。
またアップすますね!
そうそう、今日六地蔵のダイソーでゆで卵のタイマーを買いました♪
かのぼんさん、情報ありがとう!
2014-11-02 (Sun) 17:39 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
かのぼんさんの話なご~て、
途中飛ばしてしもうた~
エヘヘ、ゴメンゴメン(^^♪
許してや~~

乾杯の歌はちゃんと聞かしてもろうたで~
カンパイ~~(^_^)/
2014-11-02 (Sun) 18:01 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさんの食べ物のお写真への文字は、
いつもよりず~~~と上品になっていますね。
どなたかのblogでお見かけしたような・・・
と思っていましたら、マルクさんでしたか~。
私料理が下手で恥ずかしいので、コメントは残せませんが
マルクさんのレシピは最高です。
こんなに美味しそうなパンがみんな100円、すごいですね~。
2014-11-02 (Sun) 19:12 Web [ Edit ]
written by ひさんち
パンは私も大好きで、朝昼晩でも構わないぐらい(笑)
だけど、食べすぎると頬っぺがリョーマになるのよ。
ウエストなんか、何処に行ったって感じで(/ω\)

こちらのお店、全部100円なんだ!
すごい、近くに有ったら通い詰めそう。

「前見たわい!」って思ったけど、
また見たわ、聴いたわ、ピアノ演奏がすごいなあ。
あっ、もちろん歌もね(^^;)
2014-11-02 (Sun) 19:58 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさんこんばんわ~~
この歌、長渕剛さんの歌だったのですね?
恥ずかしいですけど知らなかった~~

全然話は違うけど、
北海道の新幹線のこと知りたいですぅ~~
2014-11-02 (Sun) 20:37 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。パンにも百均があるんですか。美味しそうで羨ましいわ。私は、2日に1回パンを焼いてます。
かのぼんさん甲子園へ昔良く来られていたんですね。私が甲子園へ行くと雨になるか、阪神が負けるかと散々な思いをします。雨で負けた日には、何とも言えない損をした気分になります。今年は、行かなかったので、良いとこまで行けたかもしれません。
2014-11-02 (Sun) 20:55 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
100円均一のパン、美味しそうですね。
種類も豊富で、沢山、買って帰りたいです~!

ピアノ、私は弾けませんが、ピアノの音色、大好きなのです。
ピアノの、伴奏で「乾杯」繊細だけど、力強くて、迫力ありますね♪
長渕さんも、声量があって、迫力あるけど、
かのぽんさんの歌を聞いていて、長渕さんとも、負けず劣らず。上かな?と思いました。

以前、福山雅治さんの「乾杯」を聞いたことあるけど、ソフトすぎて、合わなかったです(^^;

背景の北海道の景色も雄大ですが、
かのぽんさんの歌は、この光景に負けていなかったですね。

私もブログをご紹介していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
私もかのぽんさんの歌に負けないように、
これからも気合を入れて、頑張りますね。全部ポチつ!
2014-11-02 (Sun) 21:20 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
すみません,順序が反対になってしまいまいましたが、
「おーるないとかのぼん」をじっくり聞かせて頂きました。
私がリクエストした「野球ネタ」を楽しく拝聴しました。ありがとうございます。
11PMにインタビューされたとは、凄いですね!!
聞きたかったです~♪
で、阪神が負けて帰る時に、一車両づつで、「六甲おろし」を歌ったとは、
度胸ありますね~~♪
以前から、並みの人ではないと思っていましたが・・・。

あ、それから、私が観戦したチームは「西武と阪神」でした。
改めて、リクエストを忘れず、ありがとうございましたm(_ _)m
2014-11-02 (Sun) 21:42 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

美味しそうなパン ずら~り
オール100円とは 凄いですね!
時間かからず 完売するのではないでしょうか

長渕さんの歌
心に沁みますね ♪
2014-11-02 (Sun) 22:38 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
100円のパン屋さん楽しいですよね^^
京都駅近くのイオンモールの下のパンも100円で
時々買います^^ロゴは全く問題なくお使いくださいませ(*´∀`*)

11PMに出演凄いですね!この番組があったのは知ってますが
1度も見たことがないです。
夜遅い時間だったから子供だったからかな?
何年まで放送されてた番組がわからないけど。
インタビューとか今なら録画あるのにね^^
私も堀ちえみさんが商店街に来て、じゃんけんをして
テレビに映りました(笑)めちゃマジかでみて可愛いちえみさんでしたよ( *´◡`)❤
乾杯~感情がこもっていてとても旨かった・・いや上手かったです!w
PCが突然最後の伸ばされた声の時に、ビーとなり強制終了になりました。思わず凄いなぁ~伸ばされ方~って思ったほどwPCもう、新しくなってからも5回ほど強制終了になるのでやっぱあのメーカーはだめですね(;--)
2014-11-03 (Mon) 01:06 Web [ Edit ]
written by のーりん★ブログ
こんばんは。
のーりんです!

はじめましてですね!

ブログ拝見しました。出来立ての
パン屋さんは自分も好きです!

とくに、クレイに―アマンやシナモンロール
やチョコチップリングドーナツがあるときは
ついつい選んじゃいます!

応援ポチしましたよ^^また、コメントさせてください!

のーりんより☆
2014-11-03 (Mon) 02:08 Web [ Edit ]
written by 桜ようかん
かのぼんさん おはようございます(*^_^*)

おこちゃんさんの所から遊びに来ました♪
おこちゃんさんの動画は、かのぼんさんの真似だったのですね~♪♪

パンが全て100円なのですね~!!
安い☆☆
どれも美味しそうですね(#^.^#)
2014-11-03 (Mon) 09:13 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますにゃァーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おーーーぉ\(◎o◎)/!  美味しそうなパン・・パンだらけじゃぁー

これがなんと・・100円なんて  いいわぁー  
引っ越そうかななーーーんてね


おーるないとかのぼん  見ましたよーー

ハズレなしの 超オモシロカッタわぁーーーい(*≧∀≦*)

で・・出始めのアクセントが・・・
ご自分に・・さあーおーるないとかのぼん始めましょかー
と語っていられるようで ・・・クスリと・・・、(✿◠‿◠) 
2014-11-03 (Mon) 11:20 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんにちは(^^)
おーるないとかのぼん
楽しく聞かせて頂いております(^^)
また何か思いついたらリクエスト
させて頂きますね(^_-)-☆

パンが100円 安いですね
普通 調理パンは ちょっとお高いですからね
私は イオンの中のパン屋さんが夜の8時を過ぎると
安くなったりするので それをめがけて
買いに行ったりしてます セコイ(笑)
いつも100円なんていいですね
一度行ってみたいです(^_-)-☆
2014-11-03 (Mon) 13:29 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
コメントありがとー。
怖くってドキドキで、こっちからコメント出来なかったよ~。

やっと、出来た。
100円パン、安いのに、ちゃんとしたパンですね。
2014-11-03 (Mon) 14:08 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのぼんさん、こんにちは~。
パンが100円とは安すぎますね。
パンは大好きですので、じゅるっと来ますわ。

11pm・・・エロいお姉いさんが水着とか着て出てくるあれですねー・・・音楽聞いただけでエロエロな感じがしますー。(笑)
もしもかえるままのリクエスト聞いてくれる時は、しめさば生サバ~♪のBGMでお願いします~。

そういえば、ギターの音をパソコンでピアノの音に変換できるのでしたっけ??

泣ける曲ですね・・・ラストはライブ盤みたいでした。
以前北海道の景色で、松山千春の曲の時はまじで泣けましたよー。
2014-11-03 (Mon) 17:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おこんにちは~。

おこんにちは (^-^)


> 今ね、乾杯聞きながらコメしているよ~(╹◡╹*)
> この歌、私も好きだからリクエストしようかなって思ってたの^^

そやったんですかー
だったらリクエストしてくれたらよかったのに~^^


> 熱唱ですね、これ。
> ピアノ弾くんだー!
> すごいなぁ^^
> 「ねこ踏んじゃった」も、もう弾けなくなっちゃった(^o^;)

ギターでコードわかってるからそれを押さえてるだけです(^^;)


> 北海道の景色もまたこうしてみると、見慣れていたはずなのにいいわ~^^

北海道はいい景色ばっかりですね
大好きな場所です(^-^)


> シメサバ、ナマサバ~♪
> これ懐かしい!
> 鯖メーカーに売り込みかけたりしてみないの~?

鯖メーカーって例えばどんな会社があんの?
だはははは~!
まじ売れへんかな・・・(爆)
2014-11-03 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは かのぼん師匠ー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん (^-^)

> うぅ・・・
> しめサバ生サバーー♪で肩を震わせていたら・・・
> うぅ・・・
> じーーんっとしてしまいました。

うぅ・・・ 忙しかったんやね(笑)


> ありがとう かのぼん師匠ーー
> ギターもいいけれどピアノも素敵ですね。

いいえ~ あの方達、子供さんはまだなのかな?
もう一年経ちますもんね^^
イヴままさんとこはあと少しだね(^_-)-☆


> 函館の夜景はやっぱりキレイ。

世界三大夜景やもんねーo(^▽^)o


> そんでもって最後はお約束のオチが・・・(笑)

普通に終われにゃい私・・・
だははははは~!(^^;)
2014-11-03 (Mon) 18:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> しめサバ、生サバ~♪って、パソコン画面に思いっきり吹き出してしまいました(爆)

あ~あ ディスプレイ大丈夫ですか?
食べてたメガソフトのクリームだらけになってへん?(爆)



> かのぼんさん、ピアノも弾けるんですね~ヽ(^o^)丿
> かっこいいわ~☆
> 北海道の自然と歌が合っていますね。
> 感動…(^^♪

うわ~ 感動って(^^;)
やっぱ北海道はいいですねー!
ありがとさんです(^_-)-☆
2014-11-03 (Mon) 18:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

はい そちら伺いました
も~腹抱えて笑いましたわ(爆)
ごくろうさまです^^
2014-11-03 (Mon) 18:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01さん こんばんは (^-^)


> 美味しそうなパンが並んでますね~
> これだけ手が込んで100円なんて考えられないですね^^

この近くにも同じ100円均一のパン屋さんがあるんですよ
だから100円にせな売れない状況なんでしょうね
私達消費者側としては有難いですけど
経営側としては大変やと思いますよ。


> 乾杯!
> 音は聞こえないけど北海道の雄大な景色!
> 摩周湖や屈斜路湖もステキ!です

わー 音聞こえないのに見ていただいたんですか(@_@;)
ありがとうございます!
メチャうれしい~(≧∇≦)



> 明後日には
> パソコンの詳しい人に観て貰う事になったので楽しみです♪

治ったらぜひ見てね!(*^^)v


> 孫の動画も声が聞けないのは寂しいですよね^^;

そうですよね
何が何でも直してもらってください!(^-^)
2014-11-03 (Mon) 18:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんは^-^

こんばんは (^-^)


> どこかでこのパン屋さん、見たような・・・

外環の新十条通りを西へ行った所にある阪急オアシスです(笑)


> 昨日、梅小路公園に行ってきましたよ♪
> 久しぶりに蒸気機関車も見てきました!
> 子供が小さい時だからもう20年近く行ってませんね。
> またアップすますね!

お、行ってこられましたか^^
蒸気機関車の写真、楽しみにしております。


> そうそう、今日六地蔵のダイソーでゆで卵のタイマーを買いました♪
> かのぼんさん、情報ありがとう!

お~ にぬきちゃん見つかりましたか
よかったよかった(笑)
半熟の世界をたのしんでくださいな
だはははは~!(*^^)v
2014-11-03 (Mon) 18:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさんの話なご~て、
> 途中飛ばしてしもうた~
> エヘヘ、ゴメンゴメン(^^♪
> 許してや~~

今度倍速で聞いてくださいな
だはははは~!(^^;)


> 乾杯の歌はちゃんと聞かしてもろうたで~
> カンパイ~~(^_^)/

おおきにねー かんぱ~い(^O^)/
2014-11-03 (Mon) 18:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさんの食べ物のお写真への文字は、
> いつもよりず~~~と上品になっていますね。

あれ? 普段のロゴ、下品ですか?(笑)


> どなたかのblogでお見かけしたような・・・
> と思っていましたら、マルクさんでしたか~。

はい^^ もちろん許可いただいておりますw


> 私料理が下手で恥ずかしいので、コメントは残せませんが
> マルクさんのレシピは最高です。

何を仰言いますやら~
コメント書きに行かはったらよろしいやん(^-^)



> こんなに美味しそうなパンがみんな100円、すごいですね~。

ここ安いでしょ
ソーセージ挟んである惣菜パンなんか160円ぐらいしてますもんね^^
2014-11-03 (Mon) 18:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> パンは私も大好きで、朝昼晩でも構わないぐらい(笑)
> だけど、食べすぎると頬っぺがリョーマになるのよ。
> ウエストなんか、何処に行ったって感じで(/ω\)

パンは美味しいけどカロリーが高いからねー(^^;)
そやから美味しいんやろうけど(笑)


> こちらのお店、全部100円なんだ!
> すごい、近くに有ったら通い詰めそう。

この近くに同じように100円のパン屋さんがあるんですよ
だから100円にせな売れない状況なんでしょうね
私達消費者側としては有難いですけど
経営側としては大変やと思いますよ。


> 「前見たわい!」って思ったけど、
> また見たわ、聴いたわ、ピアノ演奏がすごいなあ。
> あっ、もちろん歌もね(^^;)

あ、歌をとってつけたように言ったな~
だはははは~!
無理もない・・・(ーー;)
2014-11-03 (Mon) 18:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさんこんばんわ~~

ようちゃん こんばんは (^-^)


> この歌、長渕剛さんの歌だったのですね?
> 恥ずかしいですけど知らなかった~~

覚えていただけて良かったです^^


> 全然話は違うけど、
> 北海道の新幹線のこと知りたいですぅ~~

え~? (@_@;)
そうですか、ではまた機会作ってお話しますね(*^^)v
2014-11-03 (Mon) 19:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


パンにも百均があるんですか。美味しそうで羨ましいわ。
私は、2日に1回パンを焼いてます。

そうやん ピーちゃんこさんは自分で作れるからいいですやん♪


> かのぼんさん甲子園へ昔良く来られていたんですね。
私が甲子園へ行くと雨になるか、阪神が負けるかと散々な思いをします。
雨で負けた日には、何とも言えない損をした気分になります。
今年は、行かなかったので、良いとこまで行けたかもしれません。

おー ピーちゃんこさんも阪神ファンなんですね(≧∇≦)
そちらからなら近いしいいですね!
そんな事言わんと来年はぜひ応援に行ってきてください o(^▽^)o
2014-11-03 (Mon) 19:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 100円均一のパン、美味しそうですね。
> 種類も豊富で、沢山、買って帰りたいです~!

10年前の方が高かったですね
たしかに安いからつい買い過ぎてしまいます(笑)


> ピアノ、私は弾けませんが、ピアノの音色、大好きなのです。

ピアノの音色って心癒されますよね(^-^)


> ピアノの、伴奏で「乾杯」繊細だけど、力強くて、迫力ありますね♪
> 長渕さんも、声量があって、迫力あるけど、
> かのぽんさんの歌を聞いていて、長渕さんとも、負けず劣らず。上かな?と思いました。

わ~お えらい褒めていただいて・・・(^^;)
恐縮です・・・


> 以前、福山雅治さんの「乾杯」を聞いたことあるけど、ソフトすぎて、合わなかったです(^^;

え? (@_@;) 福山雅治より男前って?
だははははは~!^^


> 背景の北海道の景色も雄大ですが、
> かのぽんさんの歌は、この光景に負けていなかったですね。

重ね重ね、ありがとうございますm(__)m


> 私もブログをご紹介していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
> 私もかのぽんさんの歌に負けないように、
> これからも気合を入れて、頑張りますね。全部ポチつ!

はい ブログ楽しみにしています^^
2014-11-03 (Mon) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> すみません,順序が反対になってしまいまいましたが、
> 「おーるないとかのぼん」をじっくり聞かせて頂きました。
> 私がリクエストした「野球ネタ」を楽しく拝聴しました。ありがとうございます。

こちらこそ、リクエスト2件もいただきましてありがとうございます。


> 11PMにインタビューされたとは、凄いですね!!
> 聞きたかったです~♪

あの頃はYouTubeなんてなかった時代ですからね(笑)



> で、阪神が負けて帰る時に、一車両づつで、「六甲おろし」を歌ったとは、
> 度胸ありますね~~♪
> 以前から、並みの人ではないと思っていましたが・・・。

いやいや・・・ そない褒めてもらえる事ちゃいます
恥ずかしいわ (爆)


> あ、それから、私が観戦したチームは「西武と阪神」でした。
> 改めて、リクエストを忘れず、ありがとうございましたm(_ _)m

すんません(^^;) 阪神でしたか^^
最近どうも物忘れが激しくて困ってます(-。-;
これに懲りずにまたリクエストくださいねー!(*^^)v
2014-11-03 (Mon) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 美味しそうなパン ずら~り
> オール100円とは 凄いですね!
> 時間かからず 完売するのではないでしょうか

ほんま安いですね
だからつい買い過ぎてしまうんですよ
味も美味しいですしね(*^^)v


> 長渕さんの歌
> 心に沁みますね ♪
わーい トマトさんに褒められた♪

2014-11-03 (Mon) 19:23 Web [ Edit ]
written by kotodayori
こんばんは、kotodayoriです。

熱唱と背景の北海道の写真がなぜかマッチしていますね。

かのぼんさんのピアノも素晴らしいですね。
これからもオールラウンドな楽曲を公開していってください。楽しみにお聞きします。

それでは、またよろしくお願いします。
2014-11-03 (Mon) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 100円のパン屋さん楽しいですよね^^
> 京都駅近くのイオンモールの下のパンも100円で
> 時々買います^^

最近100円パン屋さん、増えましたね^^
ソーセージの惣菜パンって160円ぐらいしてましたもんね
でも安いからつい買い過ぎてしまうんです(-。-;


ロゴは全く問題なくお使いくださいませ(*´∀`*)

ありがとうございます
また近々料理ネタもするんで前もってゆうときます(笑)


> 11PMに出演凄いですね!この番組があったのは知ってますが
> 1度も見たことがないです。
> 夜遅い時間だったから子供だったからかな?

子供の頃は優等生だったって言ったはったもんね
今は・・・  今は?  え? 今は?
だははははは~!(^^;)


> 何年まで放送されてた番組がわからないけど。

少なくとも私が20歳くらいの頃まではやってた事になりますね。


> インタビューとか今なら録画あるのにね^^

あの頃YouTubeなかったしね(^^;)


> 私も堀ちえみさんが商店街に来て、じゃんけんをして
> テレビに映りました(笑)めちゃマジかでみて可愛いちえみさんでしたよ( *´◡`)❤

わ~ 堀ちえみさんとジャンケンしたんですか(@_@;)
凄いすごい~(((o(*゚▽゚*)o)))
アイドル時代じゃなく大きくなられてからですね?
私、松本伊代さんやあの辺の方達、アイドル時代もいいけど
おばさんになられてからの方が好きです(^-^)
なんかね、酸いも甘いも経験して ってのがいいです^^
そういう人の方がタイプです(爆)


> 乾杯~感情がこもっていてとても旨かった・・いや上手かったです!w

旨かったって・・・(笑) ありがとうございます!(*^^)v


> PCが突然最後の伸ばされた声の時に、ビーとなり強制終了になりました。思わず凄いなぁ~伸ばされ方~って思ったほどwPCもう、新しくなってからも5回ほど強制終了になるのでやっぱあのメーカーはだめですね(;--)

ありゃまーΣ(゚д゚lll)
私の声でパソコンフリーズしましたか(笑)
それは失礼しました^^
あのメーカーはダメダメ!(`Δ´)!
2014-11-03 (Mon) 19:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のーりん★ブログさ~ん、ようこそウエルカムカム~!^^

> こんばんは。
> のーりんです!

こんばんは (^-^)


> はじめましてですね!

そうですね はじめまして(*^^)v


> ブログ拝見しました。出来立ての
> パン屋さんは自分も好きです!

美味しいですよねー(^O^)


> とくに、クレイに―アマンやシナモンロール
> やチョコチップリングドーナツがあるときは
> ついつい選んじゃいます!

うんうん、わかります(^-^)



> 応援ポチしましたよ^^また、コメントさせてください!
> のーりんより☆

また遊びに来てくださいねー!
お待ちしております~(*^^)v
2014-11-03 (Mon) 19:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桜ようかんさ~ん、ようこそウエルカムカム~!^^

> かのぼんさん おはようございます(*^_^*)

桜ようかんさん おはようございます (^-^)


> おこちゃんさんの所から遊びに来ました♪

それはそれはありがとうございます!♪


> おこちゃんさんの動画は、かのぼんさんの真似だったのですね~♪♪

なんか私のパロディをされてますね(爆)


> パンが全て100円なのですね~!!
> 安い☆☆
> どれも美味しそうですね(#^.^#)

そうなんですよ、安いだけじゃなく美味しいんですよ
だからつい買い過ぎてしまうんですよ(^^;)
だはははは~!

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2014-11-03 (Mon) 19:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> お邪魔しますにゃァーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい ようこそいらっしゃいo(^▽^)o


> おーーーぉ\(◎o◎)/!  美味しそうなパン・・パンだらけじゃぁー
> これがなんと・・100円なんて  いいわぁー  
> 引っ越そうかななーーーんてね

ほんま安いだけじゃなく美味しいねん
だからつい買い過ぎてしまうねん(-。-;


> おーるないとかのぼん  見ましたよーー
> ハズレなしの 超オモシロカッタわぁーーーい(*≧∀≦*)

すべってなかった?(笑)
いつもおおきにね(^_-)-☆


> で・・出始めのアクセントが・・・
> ご自分に・・さあーおーるないとかのぼん始めましょかー
> と語っていられるようで ・・・クスリと・・・、(✿◠‿◠) 

そんな感じでした?(笑)
引き続きごひいきによろしくお願いしますねー!(*^^)v
2014-11-03 (Mon) 19:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん
> こんにちは(^^)

mon mama さん、こんにちは (^-^)


> おーるないとかのぼん
> 楽しく聞かせて頂いております(^^)
> また何か思いついたらリクエスト
> させて頂きますね(^_-)-☆

いつもありがとうございます!
次はmon mama さんの番ですよ
楽しみにしててくださーい!(*^^)v


> パンが100円 安いですね
> 普通 調理パンは ちょっとお高いですからね

そうですよねサンドイッチなんかは高いですもんね


> 私は イオンの中のパン屋さんが夜の8時を過ぎると
> 安くなったりするので それをめがけて
> 買いに行ったりしてます セコイ(笑)

いえいえ、主婦の鏡です(*´∀`*)


> いつも100円なんていいですね
> 一度行ってみたいです(^_-)-☆

安いからついぎょうさん買ってしまうんですよー( ̄▽ ̄)
2014-11-03 (Mon) 20:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにねー!^^

> コメントありがとー。
> 怖くってドキドキで、こっちからコメント出来なかったよ~。

え? なんで怖いの?
あんなオモロイ動画見せてもうて怒るやつおれへんで(爆)


> やっと、出来た。

おおきにね(^_-)-☆


> 100円パン、安いのに、ちゃんとしたパンですね。

そうなんですよ、安かろう悪かろうじゃないんですよ
だからつい買い過ぎてしまうんです(-。-;
2014-11-03 (Mon) 20:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> かのぼんさん、こんにちは~。

かえるママさん、こんにちは (^-^)


> パンが100円とは安すぎますね。
> パンは大好きですので、じゅるっと来ますわ。

じゅるって・・・(笑)
ほんま安いだけじゃなく美味しいんですよ
せやからつい多めに買ってしまうんです(ーー;)


> 11pm・・・エロいお姉いさんが水着とか着て出てくるあれですねー・・・音楽聞いただけでエロエロな感じがしますー。(笑)

(爆爆爆) なーんかかえるママさんが言うと、より一層エロく聞こえるんですが・・・
だはははは~!(^^;)


> もしもかえるままのリクエスト聞いてくれる時は、しめさば生サバ~♪のBGMでお願いします~。

うっ・・・ ひょっとしてエロパラパラ漫画の事ですか?(笑)


> そういえば、ギターの音をパソコンでピアノの音に変換できるのでしたっけ??

そういうのあることはあります
でも当然ですが違和感ある音になりますね


> 泣ける曲ですね・・・ラストはライブ盤みたいでした。
> 以前北海道の景色で、松山千春の曲の時はまじで泣けましたよー。

大空と大地の中で 覚えてくれてたんですね
今年のまだ正月気分の頃にアップしたやつですよ
そんな前の事、よく覚えてくりゃはったわ・・・
あ~うれし(^-^)
ほんまありがとうございますm(__)m

2014-11-03 (Mon) 20:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどおおきにですー!^^

> こんばんは、kotodayoriです。

こんばんは いつもありがとうございます^^


> 熱唱と背景の北海道の写真がなぜかマッチしていますね。
> かのぼんさんのピアノも素晴らしいですね。
> これからもオールラウンドな楽曲を公開していってください。楽しみにお聞きします。

ピアノはギターでコードがわかるから
その音を押さえる程度のレベルです(^^;)
いつも私の下手な歌にお褒めの言葉いただいてほんま恐縮です。


> それでは、またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します(*^^)v
2014-11-03 (Mon) 20:22 Web [ Edit ]
written by seabreeze
このパンがみんな100円?
ずいぶんお安いですね~
私はパンは作れないのでもっぱら買ってきますが、
最近のパン、中々侮れないですよ、結構お高いです。

さて、「乾杯」
聞かせていただきました。
いい曲ですよね~
つい、一緒に歌いたくなる歌です。
この歌はきれいな声でさらっと歌っても魅力がないわよね。
ごめ~ん、かのぼんさんの声がきれいでないということでないいのよ。
人生いろいろ経験してきてそれが声に出てる・・・・
かのぼんさん、魅力的です!(; ・`д・´)
2014-11-03 (Mon) 22:02 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、こんばんは~

阪神電車の中で、一両ずつ歌っていくなんて、
私が乗ってたら、手拍子つけたのに~^^
さすがミュージシャンは、どこでも
披露できはりますね~

乾杯、私の結婚式でも歌ってくれた人がいました
かのぼんさんのピアノでの歌も、
深みがあって良かったです
北海道の景色とも合って、
きれいにまとまっていましたよ~

また来週も楽しみにしています(*^^*)

2014-11-04 (Tue) 05:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreeze1さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> このパンがみんな100円?
> ずいぶんお安いですね~
> 私はパンは作れないのでもっぱら買ってきますが、
> 最近のパン、中々侮れないですよ、結構お高いです。

値段は100円ですが味はバッチリ美味しいですよ^^
ここの近所にも同じような100円パンの店があるから
対抗してやってるみたいです
私はこちらの店の方が好きです(^-^)


> さて、「乾杯」
> 聞かせていただきました。

ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ


> いい曲ですよね~
> つい、一緒に歌いたくなる歌です。
> この歌はきれいな声でさらっと歌っても魅力がないわよね。
> ごめ~ん、かのぼんさんの声がきれいでないということでないいのよ。

あははー その辺は私本人が一番よくわかっております(笑)
私に井上陽水、南こうせつ、さだまさし、の曲は全く似合わにゃい!(爆)
歌ってるけど・・・
だははははは~!(^^;)


> 人生いろいろ経験してきてそれが声に出てる・・・・

あんね、真面目に答えますね(笑)
若い頃歌ってた時ってね
ただ歌詞にメロディーを乗せてるだけやったと思います
歌詞の意味も何も考えずにね
でもこうやって歳を重ねてくると
歌詞のその奥にあるもんを理解して歌うようになったと思います。


> かのぼんさん、魅力的です!(; ・`д・´)

魅力的と言いながら顔文字が怒ってるように見えるんですが・・・?
だはははは~!(^^;)
seabreezeさん、おおきにね(^_-)-☆

2014-11-04 (Tue) 15:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、こんばんは~

なごみんさん、こんばんは (^-^)


> 阪神電車の中で、一両ずつ歌っていくなんて、
> 私が乗ってたら、手拍子つけたのに~^^

あ、そういう人いやはったですよ
ひょっとしてなごみんさんやったのかな?(笑)



> さすがミュージシャンは、どこでも
> 披露できはりますね~

どこでもあほを披露してますー!ヽ(^0^)ノ


> 乾杯、私の結婚式でも歌ってくれた人がいました
> かのぼんさんのピアノでの歌も、
> 深みがあって良かったです
> 北海道の景色とも合って、
> きれいにまとまっていましたよ~

結婚式での定番曲ですよね^^
わ~ 褒めてくださってこっちも嬉しいです~o(^▽^)o


> また来週も楽しみにしています(*^^*)

この言葉! 励みになります(^-^)
ハゲになりますとちゃいまっせ!
だはははは~!(*^^)v
2014-11-04 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
かのぼんさん、こんばんはぁ~。

ラジオ「オールナイトかのぼん」、昔からあるみたい。
すかり馴染んでいますね。

相方殿と一緒に聞きました。

あはは( *´艸`)何となく阪神ファンだろうなぁ~
と思いつつ聞いていたら、やっぱりぃ。

でも、車両の下りまでは想像が付きませんでした。

勝手も負けてもお祭り騒ぎで楽しそうですね。

家族の行きつけのお好み焼屋さんですが
大将が大の大の大の阪神ファンで、負けたら
お店もさっさと閉めちゃうのょ!

名物親父さんなのですが、体調を崩してからは行ってないのですが
なんとなく、大将の顔が浮かびました。(笑)

来週はどんな展開でしょう?
楽しみです。^^
2014-11-04 (Tue) 20:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんはぁ~。

はちみつ色の陽だまりさん、こんばんはぁ (^-^)


> ラジオ「オールナイトかのぼん」、昔からあるみたい。
> すかり馴染んでいますね。
> 相方殿と一緒に聞きました。

あらま! 旦那さんと?
なんか恥ずかしいな (爆)


> あはは( *´艸`)何となく阪神ファンだろうなぁ~
> と思いつつ聞いていたら、やっぱりぃ。

まぁ一応関西なんでね^^
でも今はちゃいます。


> でも、車両の下りまでは想像が付きませんでした。
> 勝手も負けてもお祭り騒ぎで楽しそうですね。

まぁね、何でも楽しまなきゃ ね(^_-)-☆


> 家族の行きつけのお好み焼屋さんですが
> 大将が大の大の大の阪神ファンで、負けたら
> お店もさっさと閉めちゃうのょ!
> 名物親父さんなのですが、体調を崩してからは行ってないのですが
> なんとなく、大将の顔が浮かびました。(笑)

ははは・・・
阪神ファンらしい店やわ・・・
だはははは~!(^^;)


> 来週はどんな展開でしょう?
> 楽しみです。^^

ありがとうございます!
もう録りは終わってます
だははははは~!(*^^)v
2014-11-04 (Tue) 21:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/667-9cd4ee42