地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
秋晴れ風景 ♪



青空ひとりきり


ん?  なんじゃ?  この青一色の写真は? 
実はこれ、空の写真です。

だはははは~! 


公園2


休みの日の朝、目覚めたらメッチャええ天気~ 
なので近所の公園まで散歩に行ってきました 


公園


早朝の公園はマイナスイオンがいっぱい 
マイナスイオンってようワカランけど 


遊具


いろんな花が咲いてました 


さっぱりわからん花2


名前は・・・


さっぱりわからん花


さっぱり知りません 


薔薇? ちゃうか?


ん?  薔薇?  ちゃうよね?


朝顔かな?


朝顔    あってますよね?


秋桜だ!


秋桜も撮りました 
ちょっとは人並みのブログみたいでしょ 


ひまわりだ!


まだがんばってました 


しそ?(ーー;)


これ何でしょうね?
葉っぱだけじゃなく茎まで赤かったです。


アロエ?にしてはデカイよね?


これもびっくりでした 何これ? アロエの化物? 


アロエ?にしてはデカイ・・・


そしてもっと驚いたのはコレ! 


ハロウインの花


ハロウインの花~  

だははははは~!

みなさーん、ハロウインを楽しんでますかー! 
ハロウインってようワカランけど 




今日のシャンクス! 


シャンクス


ゾロお姉ちゃんにあまえてます 





お便り待ってますよー 
 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-10-31 (Fri) 10:00 ]   Comment(34) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by モカ
こんにちは^^
青空写真、私も前にアップしましたw
あまりに青いと撮りたくなりますよね!
なんだかどこかの写真ブログにお邪魔したかと思っちゃいましたよ~
コスモスのお写真素敵です♪
シャンクス君可愛い~(*^^*)
2014-10-31 (Fri) 12:10 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
抜けるような青空ですね~(^◇^)
そちらは紅葉はまだなのでしょうか?こちらはすっかり終わってしまいました。
雪に備えて心の準備してます~・・・
やはり本州ですね~。
外で見える植物が全然違います・・・・
(゜o゜)
やはり日本は縦長なんですね(^^)

シャンちゃん&ゾロちゃんかわいい~~~(*^。^*)
こういう仲良し姿、いいですね~~。陰と陽のマークみたいです。
今日も癒されましたよ。
2014-10-31 (Fri) 13:30 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おこんにちは~。

もーっ!
ウチのパソコン、ウイルスにやられたかと思っちゃったよ~^^
青カビウイルスとかに^(*^□^*)

ミニひまわり好き!
(ホントの名前はしりませ~ん^o^*)
2014-10-31 (Fri) 14:59 Web [ Edit ]
written by はちみつ
青一色、パソコンが壊れちゃったかと思いました。
このところ天気が良くて、秋を楽しむことができましたね。
夏のお花がまだ頑張っていますね。
最後のハロウィンの花、可愛いですね~。
週末は天気が良くないようで、ちょっと残念です。
2014-10-31 (Fri) 19:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-31 (Fri) 19:19 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。真っ青な空だね。青い色紙みたいに何にもないなんて本当に良い天気だったんやね。
この青空の下で御散歩・・・・、良い気持ちでしょうね。アサガオやヒマワリ頑張ってるね。万博公園でも咲いてましたよ。紅葉は、もう少し先ですね。早く来い来い紅葉♪・・・・待ち遠しいです。シャン坊は、気持ち良さそうに寝てますね。我が家では、インコも人間も昼寝して静かです。グゥーグゥー・・・・。
2014-10-31 (Fri) 19:21 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさんこんばんは^^

お天気のよい日は公園で のんびり過ごすのが
いいですね。
痛々しげな 鶏頭さん
でも しゃんと立って健気ですね

シャンくん この上ない 幸せな姿して
可愛らしいですね ♪
2014-10-31 (Fri) 21:29 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あはははーーーナニコレ

ホント・・アロエの化物そのものよねぇー

只者ではないわーー・・
アロエのもどきさん
あなたは花も咲くのかしらー・・?
誰かーーこの子の名前を教えてぇーー
2014-10-31 (Fri) 22:10 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
写真キレイやねぇ~
お花はキレイに撮って花好きやケド
「花の名前は知らな~い♫」のかのぼんさん、
お花の名前結構違ってますケド・・・( *´艸`)

でもいいわね!シャン君とゾロちゃんが
カワイイから、許して ア・ゲ・ル(^^♪
って私何者なん(?_?)
2014-10-31 (Fri) 23:12 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
ただいまーー♪
やっと復帰いたしました。
青空の青色と
朝顔の青色が同じ色ですねーー
ヘブンブルーとっても美しいです。
2014-10-31 (Fri) 23:36 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
青空が綺麗ですね!
今は空が綺麗な時期でもありますよね^^

近くの公園へ行かれたのですか^^
お花いろいろ咲いているのですね。
私もさっぱり名前がわかりません。あれはでも薔薇の気がしますよね?わからんけど(;^-^)

いえいえ~いつもお写真綺麗に撮られてますよ(。◠‿◠。✿)
茎まで赤いって見たことあるけど何だっけな?
忘れちゃいました。

シャンクン可愛いですね( *´◡`)❤
いつまでも見ていたいですよね(〃ω〃)

2014-11-01 (Sat) 01:03 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

綺麗な青空ですね。
こっちは、チョットごぶさたかな。

ハロウィン色んな楽しみ方があるんですね
いや、私もようわからんですが。
2014-11-01 (Sat) 04:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは^^

こんにちは (^-^)


> 青空写真、私も前にアップしましたw
> あまりに青いと撮りたくなりますよね!

あはは、モカさんもアップしたことあるんやw
そうなんよ、結果どんな写真になるかわかってるけどシャッター押しちゃいます^^


> なんだかどこかの写真ブログにお邪魔したかと思っちゃいましたよ~

おじょうず~(^^;)


> コスモスのお写真素敵です♪

この写真なんやけどアップしてから気になってるんやけど
コスモスの右側に白いワンピース着た女性がカメラを構えてる姿が見えませんか?
もちろん人はいませんでしたし・・・
心霊写真やろか?(笑)


> シャンクス君可愛い~(*^^*)

かわいいですよー( ´▽`)
2014-11-01 (Sat) 14:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさーん!^^

> 抜けるような青空ですね~(^◇^)

気持ち良かったです( ´▽`)


> そちらは紅葉はまだなのでしょうか?こちらはすっかり終わってしまいました。
> 雪に備えて心の準備してます~・・・

もうそちらは雪なんですよね、秋が短いですね
京都の紅葉は11月終わり~12月の初め頃が一番見所ですよ^^


> やはり本州ですね~。
> 外で見える植物が全然違います・・・・
> (゜o゜)
> やはり日本は縦長なんですね(^^)

ほんま違いにびっくりすることが多いですよね
そちらは大きな灯油タンクがあるんでしょ?
灯油でお風呂沸かしたりするって聞いてビックリしました。


> シャンちゃん&ゾロちゃんかわいい~~~(*^。^*)
> こういう仲良し姿、いいですね~~。陰と陽のマークみたいです。
> 今日も癒されましたよ。

ありがとうございます~^^
みんな仲良くやってますよ~(^-^)
2014-11-01 (Sat) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おこんにちは~。

おこんにちは (^-^)


> もーっ!
> ウチのパソコン、ウイルスにやられたかと思っちゃったよ~^^
> 青カビウイルスとかに^(*^□^*)

ブルース・ウィリスです(^O^)/


> ミニひまわり好き!
> (ホントの名前はしりませ~ん^o^*)

もー! そういう名前なんやって思ったやん(>_<)
だはははは~!(^^;)
2014-11-01 (Sat) 15:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 青一色、パソコンが壊れちゃったかと思いました。

あまりにも鮮やかな青空やったんで思わずシャッター切りました(^^;)


> このところ天気が良くて、秋を楽しむことができましたね。
> 夏のお花がまだ頑張っていますね。

散歩してるといろいろ発見があっていいですよね
はちみつさんとこのような自然はありませんが・・・(-。-;


> 最後のハロウィンの花、可愛いですね~。
> 週末は天気が良くないようで、ちょっと残念です。

そうみたいですね
月曜日は冷え込むようなので気をつけてくださいね^^
2014-11-01 (Sat) 15:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

迷カメラマンですよー(笑)
え? 空の写真、撮れませんか?
簡単ですよ、空に向かってシャッター切るだけです
だはははは~!(^^;)
みんな仲がいいですよん♪
うんうん、今日は早く寝てくださいな(^-^)
2014-11-01 (Sat) 15:15 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
花の名前、咽元までしか出てこんお年頃よ~笑
同じくハロウィンもようわからん世代ですw
あの赤いのだけは赤ケイトウ。
シャンくん天真爛漫やね~ゾロねーちゃんの迷惑顔が笑えるわ~
青空散歩はホント気持ちいい季節よね^^v
2014-11-01 (Sat) 17:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


真っ青な空だね。青い色紙みたいに何にもないなんて本当に良い天気だったんやね。
> この青空の下で御散歩・・・・、良い気持ちでしょうね。アサガオやヒマワリ頑張ってるね。

ほんま気持ちのいい秋晴れのお天気でした(^-^)
朝顔でいいんですね?
ひまわりもビックリでした(^^;)


万博公園でも咲いてましたよ。

万博公園は一日3回前を通ってます^^


紅葉は、もう少し先ですね。早く来い来い紅葉♪・・・・待ち遠しいです。

紅葉情報をする予定ですので参考にしてくださいねー!(*^^)v


シャン坊は、気持ち良さそうに寝てますね。我が家では、インコも人間も昼寝して静かです。グゥーグゥー・・・・。

お昼寝は気持ちいですよねo(^▽^)o
2014-11-01 (Sat) 18:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにですー!^^

> かのぼんさんこんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> お天気のよい日は公園で のんびり過ごすのが
> いいですね。

お弁当があればもっと楽しいでしょうね^^


> 痛々しげな 鶏頭さん
> でも しゃんと立って健気ですね

あの赤い葉っぱの事ですね?
鶏頭っていう名前なんですね?
鶏の頭・・・


> シャンくん この上ない 幸せな姿して
> 可愛らしいですね ♪

何の悩みもないみたいです
だはははは~!(^^;)
2014-11-01 (Sat) 18:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそいらっしゃい(*´∀`*)


> あはははーーーナニコレ
> ホント・・アロエの化物そのものよねぇー
> 只者ではないわーー・・
> アロエのもどきさん
> あなたは花も咲くのかしらー・・?
> 誰かーーこの子の名前を教えてぇーー

なんか人食い植物みたいでしょ(笑)
今の所、回答はないです(^^;)
巨大医者いらず やったりして(^^;)
だははははは~!(ーー;)
2014-11-01 (Sat) 18:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 写真キレイやねぇ~
> お花はキレイに撮って花好きやケド
> 「花の名前は知らな~い♫」のかのぼんさん、
> お花の名前結構違ってますケド・・・( *´艸`)

ほんま花の名前はさっぱりワカラン!(-。-;


> でもいいわね!シャン君とゾロちゃんが
> カワイイから、許して ア・ゲ・ル(^^♪
> って私何者なん(?_?)

わーい 許してもらった~ヽ(^0^)ノ
って ほんま何者なん?
だははははは~!(*^^)v
2014-11-01 (Sat) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> ただいまーー♪
> やっと復帰いたしました。

おー パパさん帰ってきやはったんやね!
ちんすこうでも食べてるのかな?(爆)
治って良かったね(^_-)-☆


> 青空の青色と
> 朝顔の青色が同じ色ですねーー
> ヘブンブルーとっても美しいです。

ヘブンブルー?(@_@;)
すごいはいからな言い方や・・・
そういや松田聖子さんの歌で
♪ キ~スインブルーヘーブンもっと遠くに~ ♪
って歌ありましたね・・・
それと関係あるのかな?
2014-11-01 (Sat) 19:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 青空が綺麗ですね!
> 今は空が綺麗な時期でもありますよね^^

ほんま抜けるような青空でね
すんごい気持ち良かった~(*´▽`*)


> 近くの公園へ行かれたのですか^^
> お花いろいろ咲いているのですね。
> 私もさっぱり名前がわかりません。あれはでも薔薇の気がしますよね?わからんけど(;^-^)

ね!ね! 薔薇に見えるよね?
ほんま花の名前って覚えられへんわ(-。-;


> いえいえ~いつもお写真綺麗に撮られてますよ(。◠‿◠。✿)
> 茎まで赤いって見たことあるけど何だっけな?
> 忘れちゃいました。

どうやら鶏頭(けいとう)というらしいですね
鶏の頭って とさか やんな?


> シャンクン可愛いですね( *´◡`)❤
> いつまでも見ていたいですよね(〃ω〃)

ありがとうございます♪
まだまだ子供ですね(*^_^*)
2014-11-01 (Sat) 19:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> 綺麗な青空ですね。
> こっちは、チョットごぶさたかな。

散歩してても清々しかったですよo(^▽^)o


> ハロウィン色んな楽しみ方があるんですね
> いや、私もようわからんですが。

ほんまにようわからん・・・
だはははは~!(^^;)
2014-11-01 (Sat) 19:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> 花の名前、咽元までしか出てこんお年頃よ~笑
> 同じくハロウィンもようわからん世代ですw
> あの赤いのだけは赤ケイトウ。

赤ケイトウ・・・
おおきに、ひとつ賢くなりました すぐ忘れるけど
だはははは~!(^^;)


> シャンくん天真爛漫やね~ゾロねーちゃんの迷惑顔が笑えるわ~

ほんま迷惑そうやもんね(笑)
これはこれで結構仲いいんですよ^^


> 青空散歩はホント気持ちいい季節よね^^v

抜けるような青空でね
ほんま気持ち良かったです(*´▽`*)
2014-11-01 (Sat) 19:17 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。

素敵なお花達が乱舞していますね。(*^^*)
昨夜覗いた時に、画面を見ながら答えたのですが
流石にそちらまでは、聞こえなかったでしょうね。

昨日、書き込みにトライしたのですが
途中で チーチーパッパ♬ チーパッパ~ ハイ!
チーチーパッパ♬ チーパッパ~ ハイ!

妙な拍子(ハイ!)が混ざってしまい💦(;´∀`)

体調不良もMaxか?
これは 頭の中が混乱して来た~ と思って削除。
今日お邪魔して、だれもお答えでなければと
再び書き込みしています。

五枚目から~ 紫色のは
ノボタン・コートダジュールだと思います。
シコンノボタンだともう少しブルーが強いので。(*^^*)

赤い筒状のお花は、突貫忍冬(つきぬきにんどう)かと。
これ、あまり自信がありませんが(;´^`)

ピンク色のは、サザンカでしょうか。
あと2~3週間すれば、家で育てているのが咲きますので
それと見比べてくださいネ。

バラのように美しい咲き方で寂しい秋に彩を添えますから。

で、朝顔とあったのは間違いではありません。(*^^*)
この子は宿根草の朝顔でオーシャンブルーと言います。
通常のは、もぅ、種になっている頃かと。

赤の茎と赤色の葉っぱの子は、ケイトウの仲間です。

ケイトウと言えば鶏冠みたいなお花を思うでしょうが
種類が多くあってキャンドル型のを見掛けたことはありませんか?

その中でも、この子は赤黒い色をしています。
それらの種類を全般に銅葉(どうば)と言って
お花だけでなく葉っぱを愉しむ為の改良品です。

寄せ植えやお庭のアクセントに、いい仕事をしてくれますょ。

うふふ( *´艸`)、アロエの化け物?
ウケました。

こんな珍しい子がかのぼんさんのテリトリーには生えているのですね。
す、凄い‼ 私も間近で見たいです。(=^・・^=)

リュウゼツランって言います。
この子も種類が多くあって、中でも皆さんにお馴染みなのが
テキラリュウゼツランから作った蒸留酒が「テキーラ」と言うお酒です。

この子達ねぇ、生まれて来て4~50年経つと黄色いお花を咲かせるのですが
残念ながらお花が咲くと枯れてしまうの。
そんな幻の姿に出会えたら~ 素敵ですネ。


詳しいお話は出来なかったのですが~
お役に立ったでしょうか?(*^^)v
2014-11-01 (Sat) 21:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。

こんばんはぁ~、はちみつ色の陽だまりさん (^-^)
 

> 素敵なお花達が乱舞していますね。(*^^*)
> 昨夜覗いた時に、画面を見ながら答えたのですが
> 流石にそちらまでは、聞こえなかったでしょうね。

うっすら聞こえていたんですが
はっきりとは聞こえませんでした(笑)


> 昨日、書き込みにトライしたのですが
> 途中で チーチーパッパ♬ チーパッパ~ ハイ!
> チーチーパッパ♬ チーパッパ~ ハイ!
>
> 妙な拍子(ハイ!)が混ざってしまい💦(;´∀`)
>
> 体調不良もMaxか?
> これは 頭の中が混乱して来た~ と思って削除。
> 今日お邪魔して、だれもお答えでなければと
> 再び書き込みしています。

すんませんねぇ、そしてありがとうございます(^^;)
体調、思わしくないようですね?
私の戯事なんか無視してくれたら良かったのにぃ~(; ;)


> 五枚目から~ 紫色のは
> ノボタン・コートダジュールだと思います。
> シコンノボタンだともう少しブルーが強いので。(*^^*)

オートクチュールみたいな名前ですね(笑)


> 赤い筒状のお花は、突貫忍冬(つきぬきにんどう)かと。
> これ、あまり自信がありませんが(;´^`)

いやまぁ・・・ ほんますごいわ・・・


> ピンク色のは、サザンカでしょうか。
> あと2~3週間すれば、家で育てているのが咲きますので
> それと見比べてくださいネ。
> バラのように美しい咲き方で寂しい秋に彩を添えますから。


♪ あなた 恋しい さざんかの宿~ ♪
なら知ってましたが、これがさざんかっていう花ですか!
お~ なんか感動もんですよ(^O^)


> で、朝顔とあったのは間違いではありません。(*^^*)
> この子は宿根草の朝顔でオーシャンブルーと言います。
> 通常のは、もぅ、種になっている頃かと。

やった! これは合っていたか!ヽ(^0^)ノ
オーシャンアローっていう特急電車は知っているんですが・・・(爆)


> 赤の茎と赤色の葉っぱの子は、ケイトウの仲間です。
> ケイトウと言えば鶏冠みたいなお花を思うでしょうが
> 種類が多くあってキャンドル型のを見掛けたことはありませんか?
> その中でも、この子は赤黒い色をしています。
> それらの種類を全般に銅葉(どうば)と言って
> お花だけでなく葉っぱを愉しむ為の改良品です。
> 寄せ植えやお庭のアクセントに、いい仕事をしてくれますょ。

いやぁ~ ほんま半端ない知識ですね!
凄いわ・・・


> うふふ( *´艸`)、アロエの化け物?
> ウケました。
> こんな珍しい子がかのぼんさんのテリトリーには生えているのですね。
> す、凄い‼ 私も間近で見たいです。(=^・・^=)

へ~ そんな珍しい植物なんですね
たしかに変わってますよね?


> リュウゼツランって言います。
> この子も種類が多くあって、中でも皆さんにお馴染みなのが
> テキラリュウゼツランから作った蒸留酒が「テキーラ」と言うお酒です。

テキーラは知ってますーーー!(笑)
ふむ・・・ ランの一種なんですね?


> この子達ねぇ、生まれて来て4~50年経つと黄色いお花を咲かせるのですが
> 残念ながらお花が咲くと枯れてしまうの。
> そんな幻の姿に出会えたら~ 素敵ですネ。
> 詳しいお話は出来なかったのですが~
> お役に立ったでしょうか?(*^^)v

お役に立つも何も・・・
ほんまはちみつ色の陽だまりさんの植物への知識には脱帽です!
それに、お花さん達の事
「この子達」って表現されてるでしょ
それだけではちみつ色の陽だまりさんがどんだけ植物に愛着を持たれているか
容易に判断できます^^
はちみつ色の陽だまりさん
ほんまおおきに (^_-)-☆

2014-11-01 (Sat) 22:31 Web [ Edit ]
written by seabreeze
わあ~すごい綺麗な青空ですね。

静岡は昨日から雨、今日も雨、明日も雨の予報です。
市内で行われている大道芸、みんなお気の毒です。
海外から見えているパフォーマーの方たち、雨だと滑って危ないので中止したグループも何組のあって・・・・

お花は良いわね~
お花を見て気分を害する人は男女を問わずいませんよね。
私も来年の春を目指して土仕事を始めました。
主人は「あなたは人を楽しませるのに一生懸命で大変だね」って言ってますけれど、自分が一番楽しいのです。
2014-11-01 (Sat) 22:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わあ~すごい綺麗な青空ですね。

ほんま抜けるような青空でした(^-^)


> 静岡は昨日から雨、今日も雨、明日も雨の予報です。
> 市内で行われている大道芸、みんなお気の毒です。
> 海外から見えているパフォーマーの方たち、雨だと滑って危ないので中止したグループも何組のあって・・・・

こちらもこの連休は天気悪いみたいです
あらま、 せっかくの大道芸のイベント・・・
だいなしですね・・・



> お花は良いわね~
> お花を見て気分を害する人は男女を問わずいませんよね。
> 私も来年の春を目指して土仕事を始めました。

seabreezeさんは元々お花さんを大事に育てられてますもんね!
来春、楽しみです~ (^-^)


> 主人は「あなたは人を楽しませるのに一生懸命で大変だね」って言ってますけれど、自分が一番楽しいのです。

うんうん、何でも自分が楽しまなきゃね!(^_-)-☆ 
2014-11-01 (Sat) 23:05 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-02 (Sun) 10:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おはよー!(*^^)v
鼻血止まったよ(笑)
ははは・・・ 天使ちゃんね^^
それやったらええけど・・・
だははははは~!(^^;)
2014-11-02 (Sun) 11:33 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リュウゼツランちゃん。。ごめんよーー

アロエの化物そのものよねぇーと言っちゃってーー

ううう・・・お花が咲くと枯れてしまうのネ

名前が分かってスッキリこんよ(*≧∀≦*)

はちみつ色の陽だまり様・・ありがと様にゃぁーぺこりんこ


今日もお勉強しましたと・・・
絵日記に書いておこーっと

だはははーーーーO(≧▽≦)O
2014-11-02 (Sun) 12:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何度でもお邪魔してくださーい (*´▽`*)


> リュウゼツランちゃん。。ごめんよーー
> アロエの化物そのものよねぇーと言っちゃってーー
> ううう・・・お花が咲くと枯れてしまうのネ
> 名前が分かってスッキリこんよ(*≧∀≦*)
> はちみつ色の陽だまり様・・ありがと様にゃぁーぺこりんこ

ほんま はちみつ色の陽だまりさんお詳しいですよね
植物博士です!


> 今日もお勉強しましたと・・・
> 絵日記に書いておこーっと

いやほんま勉強になりましたね
名前、覚えておきましょうね
アイゼンカツラ・・・


> だはははーーーーO(≧▽≦)O

どははははは~!(*^^)v
2014-11-02 (Sun) 12:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/666-bac679f5