地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
みんな大喜び ♪



今年の3月、懇意にさせていただいてるブロガーさん
なっつばーさんブロク開設3周年記念イベント
シャンクス用にネックレスを応募したんですが
その時私、見事に抽選に当たったんですよ 

その時の抽選会の模様です




ただこの時、まだシャンクスも子供だったので
なっつばーさんから
「 成猫になってから贈ってあげる 」
と言ってくださってたんです。

そしてもう立派な成猫になったという事で
先日、素敵なネックレスを贈ってくださいました 


シャンクス


これね、迷子札もついてるんですよ
名前と私の携帯番号が書いてあります。 

いいでしょ 


ところがね!

これだけやなかったんです! 



驚いた事に、飛影にもゾロにも
そして犬のトムにまで贈ってくださったんですよー!


アップ


みんな大喜び~ 


飛影は毛にうずもれて見えない 

かのぼん


ゾロは寝ているんじゃなくお目目がちょっと病気中~ 

ぞろ


トムは元気なんですがカメラが苦手~ 

トム


手作りのローゼルジャム
うれしいお手紙も添えていただきました 


全体


なっつばーさん、おきにね! 


犬2頭、猫8匹、と過ごされてる
なっつばーさんとこのブログはコチラ~↓

犬族・猫族・大家族 なっつばーさん

なっつちゃん


遊びに行ってきてねー! 




お便り待ってますよー! 
 
※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ





早いもんでたばこを辞めて半年が経ちました
家にいる時は全然大丈夫ですね
でもまだ仕事中に欲しくなる時がありますね
まぁぼちぼちがんばっていきます。





関連記事
[ 2014-10-19 (Sun) 16:00 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-19 (Sun) 16:52 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんにちは(^^)

素敵なプレゼント良かったですね~
皆にプレゼントしてくださるなんて
優しい方で良かったですね(^_-)-☆

串カツの記事...行ってみたいです
食い入るように見てしまいました(笑)オホホ
旦那に言ったら 油 やし無理って (-_-;)チ~ン

いつか友達と行くっきゃないです
2014-10-19 (Sun) 17:59 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
キャハ~、カワイイ~~
ステキなプレゼント(*^-^*)
みんなにそれぞれ似合うプレゼント
良かったですね(^^♪
優しいお方、そんな方々に囲まれた
かのぼんさん、おめでとう\(^o^)/
2014-10-19 (Sun) 19:35 Web [ Edit ]
written by はちみつ
良かったですね~。
みなさんすごく似合っていますね~。
ショップを訪問しましたが欲しくなってしまう作品ばかりです。
今日のお写真のロゴは「かのぼん」に戻りましたね~。
この前はおしゃれでびっくりしました(笑
2014-10-19 (Sun) 20:07 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
アミアミするのが大変な、心のこもった、首輪で、ネームまで入っていて、素敵でしたよ。

勝手に今回のブログで、かのぼんさんに記事中でリンクさせてくださいネ~。
ご了承くださいマセマセ~!
2014-10-19 (Sun) 21:29 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

とっても素敵!!
全員 よくお似合いです!^^

細かいところまで気配りされた作品
素晴らしいですね~

皆にプレゼント
なんて お優しい方なのでしょう
なっつばーさんのブログへ
お邪魔させて頂きました☆
2014-10-19 (Sun) 22:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-19 (Sun) 22:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-20 (Mon) 00:43 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
この抽選覚えてますよ^^

そうか・・シャンクンまだ小さかったですものね。
なんて可愛いネックレス!
お名前入りで携帯まで~なんて嬉しいお心遣い。

みんなの分まで~色違いですよね、
おやさしい方なんですね( *´◡`)❤

動物が好きな方はやはり、優しいのですね^^
ジャムまで?わ~~めちゃ嬉しいですね♪

トーストに乗せはるのかな~そして載せはるのかなw
そしてkanobon K.styleが見れるのかなw
2014-10-20 (Mon) 00:51 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。シャンちゃんに素敵なプレゼント良かったですね。もう立派な大人ですものね。そして、他の子にも皆とっても良く似合ってますね。ゾロちゃんのお目目大丈夫ですか。
2014-10-20 (Mon) 04:54 Web [ Edit ]
written by イヴまま
おはようございます かのぼん師匠ー
おさぼりしていた弟子です(^_^;)
素敵なプレゼント良かったですねー
なっつばーさんの企画、記憶にありますー
それぞれのコに似あうものをだなんて
そのお気持ちも嬉しいですね。
愛がいっぱいですねー♪
2014-10-20 (Mon) 09:18 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんにちわ~~、かのぼんさ~~ん、

なっつばーさん、お優しい~~
それぞれにお似合いのプレゼント!!
嬉しいですよね~~

当選おめでとさんでした~~
2014-10-20 (Mon) 11:01 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー

時の経つのは早いですね~~
もう半年なんですね?

かのぼんさんは立派です~~
2014-10-20 (Mon) 11:04 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
ご当選おめでとうございます!

いいな、いいな^^
皆さんに、あったったのね~。
とってもお似合いですよ~(=^・^=)

あれ~っ!?
かのぼんさん用のはないの~(*^□^*)
2014-10-20 (Mon) 16:09 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
この抽選、あっかのぼんさんって喜んだもん覚えてるよ~w
うちも当選してお腹の中だけど~笑
全員にオソロなんて優しいねw
色のセレクトもみんなにピッタリで似合ってますね^^v
2014-10-20 (Mon) 16:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

まさか全員に分までいただくとは
ほんまびっくりで嬉しかったです^^
そうなんですよ、みんな嫌がらずご機嫌につけてますよ(^-^)

無神経な事ですんませんでした
以後気をつけます。
2014-10-20 (Mon) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> こんにちは(^^)

mon mama さん、こんにちは (^-^)


> 素敵なプレゼント良かったですね~
> 皆にプレゼントしてくださるなんて
> 優しい方で良かったですね(^_-)-☆

ねー シャンだけだと思ってたのに
まさかのサプライスでした (*^。^*)


> 串カツの記事...行ってみたいです
> 食い入るように見てしまいました(笑)オホホ

うんうん、わかるわかる mon mamaさんやもん(爆)


> 旦那に言ったら 油 やし無理って (-_-;)チ~ン

ありゃま(゚o゚;;
旦那さん苦手なんですね( ̄▽ ̄;)


> いつか友達と行くっきゃないです

京都駅のヨドバシカメラ、もしくはイオンにあります(*^^)v
2014-10-20 (Mon) 18:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> キャハ~、カワイイ~~
> ステキなプレゼント(*^-^*)
> みんなにそれぞれ似合うプレゼント
> 良かったですね(^^♪

シャンクスだけだと思ってたら全員にだって
サプライスでいいでしょ!(^_-)-☆


> 優しいお方、そんな方々に囲まれた
> かのぼんさん、おめでとう\(^o^)/

なっつばーさんに感謝感謝です!(*^^)v
2014-10-20 (Mon) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 良かったですね~。
> みなさんすごく似合っていますね~。

まさか全員の分までいただけるとは思ってなかったので
メチャうれしいですよ (^-^)


> ショップを訪問しましたが欲しくなってしまう作品ばかりです。

ここのショップ、いいもん揃ってますよねー^^


> 今日のお写真のロゴは「かのぼん」に戻りましたね~。
> この前はおしゃれでびっくりしました(笑

あははー
あれはマルクさんのロゴのパクリですよ
もちろんご本人さんには了解とって使わせてもらってます(^^;)

2014-10-20 (Mon) 18:50 Web [ Edit ]
written by non
かのぼんさん、素敵なサプライズ、嬉しいですね。
かのぼんさんの名前と携帯番号入り、気持ちの
こもったプレゼントですね。

あら、ほんとだ!
ロゴが"かのぼんロゴ"に戻ってた(^_^;)
2014-10-20 (Mon) 19:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> アミアミするのが大変な、心のこもった、首輪で、ネームまで入っていて、素敵でしたよ。

これ、けっこうじょうもんちゃいます?(笑)


> 勝手に今回のブログで、かのぼんさんに記事中でリンクさせてくださいネ~。
> ご了承くださいマセマセ~!

ほかならぬおこちゃん
いつでも私に無断でやってくれていいですよ(^_-)-☆
2014-10-20 (Mon) 19:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> とっても素敵!!
> 全員 よくお似合いです!^^

ありがとうございます^^
まさか全員の分までいただけるなんて
ありがたい事です(*´▽`*)


> 細かいところまで気配りされた作品
> 素晴らしいですね~

ねー けっこうしっかりしたいいものです。


> 皆にプレゼント
> なんて お優しい方なのでしょう
> なっつばーさんのブログへ
> お邪魔させて頂きました☆

素敵なブログだったでしょ^^
また遊びに行ってきてください(^_-)-☆
2014-10-20 (Mon) 19:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あはは~ 別に私にはそんなん気にせんとってください^^
でも鍵付きでもこうやってコメいただくとうれしいですよ(^-^)

うーん、なるほどね
鍵さんのお知り合いの方の仰ってる意味
わかるような気がします。
いつもおおきにね(^_-)-☆
2014-10-20 (Mon) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いや~ ほんまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
みんな大喜びですよー!(*^^)v
動画、懐かしいですね

そうそう、飛影、漢字の方がなんかかっこええよね(^^;)

(ΦωΦ)フフフ…、ジャム美味しく朝食のパンのお供にいただいてます^^

はーい!
家族のためにがんばりまーす!(*^^)v

ほんまありがとさんでした!
2014-10-20 (Mon) 19:19 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん、すてきな贈り物、
良かったですね!!
其々の色合いを考えて作られている感じがします。
で、きちんと写真を撮られて、ブログアップされる
かのぽんさんは気配りの方だと、
再認識しました。
2014-10-20 (Mon) 19:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> この抽選覚えてますよ^^

うわ 覚えてくれてたんですね
なんかうれしいわ (*^。^*)



> そうか・・シャンクンまだ小さかったですものね。
> なんて可愛いネックレス!
> お名前入りで携帯まで~なんて嬉しいお心遣い。

震災の時、この迷子札で飼い主の元へ帰れたペット達
多かったらしいです。


> みんなの分まで~色違いですよね、
> おやさしい方なんですね( *´◡`)❤

シャンだけやと思ってたのに・・・
ほんまうれしいサプライスでしたよ(*゚▽゚*)


> 動物が好きな方はやはり、優しいのですね^^

そうなんでしょうかね
そうであってほしいですね
でもマルクさんは優しい人は苦手でしたね?
だはははは~!(^^;)
厳しい人がお好きでしたよね
それもいいと思います(^-^)


> ジャムまで?わ~~めちゃ嬉しいですね♪

クエン酸とか豊富に入ってるらしいです^^


> トーストに乗せはるのかな~そして載せはるのかなw

あはは のせる で遊ばはったね^^


> そしてkanobon K.styleが見れるのかなw

いつも使用させてもうておおきにです(^_-)-☆
2014-10-20 (Mon) 20:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


シャンちゃんに素敵なプレゼント良かったですね。
もう立派な大人ですものね。
そして、他の子にも皆とっても良く似合ってますね。

シャンだけやと思ってからほんまビックリでした
みんなご機嫌でいますよー ♪


ゾロちゃんのお目目大丈夫ですか。

今日も病院へ行ってますー(>_<)
でも前回にくらべてマシです。
ご心配くださってありがとうございます。
2014-10-20 (Mon) 20:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> おはようございます かのぼん師匠ー

おはようございます きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> おさぼりしていた弟子です(^_^;)

ん? どこでサボってたん?(笑)
ピーチーエーが忙しかったんでしょ?
わかってますよ (^-^)



> 素敵なプレゼント良かったですねー
> なっつばーさんの企画、記憶にありますー

きゃわいい愛弟子さんも当たってたよねー
うまうま! (笑)


> それぞれのコに似あうものをだなんて
> そのお気持ちも嬉しいですね。
> 愛がいっぱいですねー♪

なっつばーさんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪

2014-10-20 (Mon) 20:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちわ~~、かのぼんさ~~ん、

こんにちは ようちゃん (^-^)


> なっつばーさん、お優しい~~
> それぞれにお似合いのプレゼント!!
> 嬉しいですよね~~

ねー シャンだけだと思ってたのに
みーんなの分までねー  感動ですよ。


> 当選おめでとさんでした~~

ラッキーでしたー ♪
2014-10-20 (Mon) 20:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、2回目ありがとさーん!^^

> 追
> 時の経つのは早いですね~~
> もう半年なんですね?

ね、ほんま、あっちゅまですね・・・


> かのぼんさんは立派です~~

え?(@_@;) 何が? 何が立派なんですか?
私、何もしてましぇーん?
2014-10-20 (Mon) 20:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> ご当選おめでとうございます!

ありがとうございます!



> いいな、いいな^^
> 皆さんに、あったったのね~。
> とってもお似合いですよ~(=^・^=)

当たったというか、なっつばーさんの粋なお計らいです^^



> あれ~っ!?
> かのぼんさん用のはないの~(*^□^*)

あたしゃー ペットか!
だはははは~!(^^;)
2014-10-20 (Mon) 20:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> この抽選、あっかのぼんさんって喜んだもん覚えてるよ~w

えー そやったんですか?(@_@;)
わぁ 一緒に喜んでくれてありがとう!(^^;)


> うちも当選してお腹の中だけど~笑

うまうま やね(笑)


> 全員にオソロなんて優しいねw
> 色のセレクトもみんなにピッタリで似合ってますね^^v

なっつばーさんに感謝感謝です(^-^)
2014-10-20 (Mon) 20:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
non さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、素敵なサプライズ、嬉しいですね。

有難いことですね^^


> かのぼんさんの名前と携帯番号入り、気持ちの
> こもったプレゼントですね。

いや、私の名前は入ってませんよ!
私はペットとちゃいますよ!(爆)


> あら、ほんとだ!
> ロゴが"かのぼんロゴ"に戻ってた(^_^;)

そう! 料理関係?
だけあのロゴ使ってるんです^^
2014-10-20 (Mon) 20:53 Web [ Edit ]
written by ひさんち
すごい、すごい素敵なネックレスですね。
迷子札が付いてるって、最高やわ。

それに何といってもなっつばーさんのお心遣い、
成猫ちゃんになるまで、ちゃんと待ってくださったんやね。
しかもみ~んなに(^^)/
良い話を聞いたわあ~ 心が温まりました。
2014-10-20 (Mon) 22:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 (Tue) 17:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんです!^^


> かのぽんさん、すてきな贈り物、
> 良かったですね!!

はい! シャンの分だけと思ってたので
まさかのサプライスでした^^


> 其々の色合いを考えて作られている感じがします。
> で、きちんと写真を撮られて、ブログアップされる
> かのぽんさんは気配りの方だと、
> 再認識しました。


いえいえ、私はまだまだ未熟もんでございます^^
2014-10-21 (Tue) 18:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> すごい、すごい素敵なネックレスですね。
> 迷子札が付いてるって、最高やわ。

万が一の時、安心ですよね(^_-)-☆


> それに何といってもなっつばーさんのお心遣い、
> 成猫ちゃんになるまで、ちゃんと待ってくださったんやね。

そうなんですよ、大きくなってから送りますって言っていただいたんです^^


> しかもみ~んなに(^^)/
> 良い話を聞いたわあ~ 心が温まりました。

これはサプライスでしたヾ(*´∀`*)ノ
なっつばーさんに感謝感謝です(^-^)
2014-10-21 (Tue) 18:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

うわー ありがとうございます!
楽しみに待ってます(^_-)-☆
2014-10-21 (Tue) 18:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/661-fda79b9c