地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
バイキング ♪



ラジオの天気予報を聞いてると降水確率の時
雨またはの降る確率は
という表現に変わってきましたね。

そろそろ ホーム炬燵 電気絨毯 出そうかなぁ
だはははは~! 



串カツの食べ放題バイキングへ行ってきました 

正面
マルクさん今日もパクってます。 

冷蔵ケースに入った30種類の串カツ 

メニュー2


ここから好きな串カツをチョイス!
中にはたこ焼きたい焼きという変わり種も 

メニュー


これを自分で揚げるわけです

揚げる前


パン粉もねり粉も使い放題 

パン粉


5本以上いっぺんに入れないのがコツ 

揚げてるで


これ、けっこう楽しいですよ  

串カツ


タレもいろいろありますよん 

たれ


このほか、サラダバーやパスタにケーキ、

サラダバー


ゼリーやソフトクリーム、カレーに季節ごはん等々

メニュー3


そして私がこの目で初めて見たのはコレ! 


チョコ


チョコレートファウンテン~ 

テレビでは見た事あるけど生で見たのは初めて 


チョコ3


こんなん大好き~! 


チョコ2


でも私はひとつも食べてません 

何故かと言うと~


ビール


プラス1000円で飲み放題~ 

甘いもの大好きなんですが
飲み出すと一切食べないです 

まぁお昼のランチだったんで生中8杯で勘弁しときました 


お昼のランチで 1600円 

夜は 2100円  (多分メニューが増えると思います)

どちらもプラス1000円で 飲み放題~!  


美味しかったです 


串家物語のHPはコチラ~   ※ 串家物語




お便りだけが頼りです 
 
※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-10-17 (Fri) 17:15 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by レディピアノ
わたしも飲み始めると一切食べません^^;
気が合いますね~
本日、とあるところで弾いてきて、3:30に帰宅しまして。
甘いものは一切だめで、弾き終えた後、お茶に菓子をそえて出していただくと残して申しわけなくて、、、。
申しわけないと思いつつ、こういう日は自分のご褒美と称して速攻び~るです(*^。^*)

ところで、かのぼんさんのところでも、もうホーム炬燵 と 電気絨毯が恋しくなっていますか?
こちらもストーブ、焚いています。
冬は長い^^;
2014-10-17 (Fri) 17:47 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは^^
もう炬燵と電気絨毯ですか?
そちらはやはり夏暑くて冬寒いのですね~
こちらは 朝晩は涼しいですが、晴れてると日中はポカポカすぎて暑いくらいですよ^^;

くしカツの食べ放題なんてあるんですね!
自分で選んで自分で揚げたてを食べる、最高じゃないですか♪
チョコファウンテンはバイキングのお店なら最近は置いてありますよね。
チョコファウンテンを作ってるのは娘さんですか?
つやつやなチョコの中に娘さんらしき方が写り込んでいますね^^

2014-10-17 (Fri) 19:40 Web [ Edit ]
written by はちみつ
このお店、確かうちの方にもあるような・・・。
入ったことがないんですが、こういう風になっているのですね~。
かのぼんさん甘い物もお酒も両方お好きなんですね。
私は女ですのに甘い物はあまり食べません。
小さな頃にお砂糖はすごく貴重品でしたので、甘い物を食べる機会がなかったからでしょうか(笑
お酒は大好きですよ~。
急に寒くなって来ましたので、お体にお気をつけ下さいね。
2014-10-17 (Fri) 19:54 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
串カツのバイキングは まだこの辺ではみたことがないです。
お家だと、油物って、汚れるから嫌なんですよー。
こんなに種類があっても、全種類の味見が
出来ませんね。
居酒屋で串カツ頼むよりやすいかもね。
あのチョコって、循環しているんでしょ?、、、
そんな気がするので、食べた事がないんです。
2014-10-17 (Fri) 20:36 Web [ Edit ]
written by seabreeze
楽しそうですね~
こういうお店って家族で言ったりすると良いのかな?
主人と二人ではね~楽しくないかも。
それにしてもランチで生中8杯?
大丈夫ですか?
心配です・・・・私ならランチなら3杯でやめときます!
チョコファウンテンは最近、結構見ますね。
子どもたち、女性が大喜びしてるわ。
2014-10-17 (Fri) 20:41 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
串カツのバイキングって初めて聞きました!
それも自分で揚げるなんて・・・。

お昼に生中8杯、大丈夫?!
止める人いないん?

チョコファウンテン大好き~
それならどれだけでも食べられるケド・・・。

生中とチョコとどっちが体にイイんかな?
2014-10-17 (Fri) 21:21 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんわ~~かのぼんさ~~ん、

串カツ美味しいですよね?
バイキングはいいですね~~
好きな物が食べられて、量も加減が出来て~~
特に小食な人には~~

チョコレートホンデュ、美味しいでしょうね?

飲む時、少しはおつまみ食べてね?
2014-10-17 (Fri) 21:48 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは♪

京都らしい お店の雰囲気ですね
串カツ バイキング
当地では聞いたことがありません
美味しそうですね~
特に お酒好きの方には 人気なのでしょうね
でも 食べ過ぎたら もたれそう ^^;
2014-10-17 (Fri) 22:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-18 (Sat) 01:10 Web [ Edit ]
written by non
かのぼんしぇんしぇいこんばんは~♪
串カツのバイキング、楽しそうですね。
自分で選んだものを目の前で揚げて頂くのはありますがバイキングはないような気がします。
一口っていうのがまた食べやすそうでいいですね。

はふぅ~、お腹すいてきたな~
夜食が欲しくなります(^_^;)

あれ~、昼間からそんなに飲んで・・・身体に毒ですよ~。
あまり飲みすぎないようにね。

チョコレートホンデュテレビでは見た事があるけど、実際に見た事がないです。
う~ん、甘いもの苦手だから私には無理!
生中の方がずっといいです(爆)
2014-10-18 (Sat) 01:35 Web [ Edit ]
written by non
おっ!!ロゴのサインが変わりましたね。
なかなかカッコいい!
こういうロゴってどう書いたらいいのかが分からなくて・・
2014-10-18 (Sat) 01:38 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
串のバイキング~イオンモールですよね( *´艸`)

ここは友達と何回か来て、夫は初めて連れて行くと
とても喜んでました!旅行に来た気分だとw
結構たこ焼きとか美味しい~私は軟骨が好きですw

ソフトクリームをぶにゅ~ってうまくしぼれない(;--)
チョコフォンデュー大好きです(≧3≦)
口の周りがチョコ色になるので、帰りは口紅いらないです(爆)

え??8杯ですか?そんな飲めるものなんですね。
お腹ぷっくりなりますね( *´艸`)
奥様と行かれたのかな?そ・れ・と・も(笑)
2014-10-18 (Sat) 01:44 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

串揚げの食べ放題か~
近所にあったら、行きたいところだが

う~ん残念。

あ、もちろんアルコール付きで。
最近はアルコールが無いと
大量の揚げ物は苦手で。
2014-10-18 (Sat) 03:41 Web [ Edit ]
written by なごみん
わ~おいしそ~(*^^*)
串かつが食べたいと、言ってたとこでした

すぐに検索してみたら、うちの近くにも
店舗がありました
今度行ってみます
バイキング且つ自分で揚げる~だなんて
楽しいじゃないですか~♪

デザートもあるし、うれしいです
生ビール8杯・・・
昼間からすごすぎる~
かのぼんさんって、いける口なんですね(*^^*)
2014-10-18 (Sat) 05:49 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。ビール飲み放題は、充分元取れましたね。自分で揚げる串カツ美味しそうですね。生のキャベツか欲しいわ。大阪では、天王寺の通天閣の下が有名ですが、そこまで安くないですね。
2014-10-18 (Sat) 06:31 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
すごーい!!
お昼からビール8杯って好きだわ~そういう人(笑)
でも何かつまみながらじゃないと、体に良くないですよ~。

串揚げの食べ放題初めて見ました。
サラダとかもあっていくらでも食べれそう(^^♪
2014-10-18 (Sat) 10:23 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
え~っ!
ビールジョッキ8杯も飲んだの~(@_@)
しかもお昼から~(*^□^*)
いいな、いいな!

串揚げの食べ放題、自分であげて~ってとこがおもしろそ!
2014-10-18 (Sat) 11:48 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
かのぼんさん、こんにちはぁ。(*^^*)

先日マルクさん家で、アップされているのを見て
翌日の夕飯、フライに変えてしまった私。

週に二度も見せられたら~
って、イカンイカン!(爆)

凄い‼チョコレートフォンデュ。

チョコレート、どれだけ夢に出て来たやろう~(T_T)
6年近く、食べてないんです。
お酒と共にペイン先生から禁止令が出てて。(>_<)

ビール8杯とは~ 行きましたねぇ。(=^・・^=)
満足できましたか?

酔ったらどうなるんでしょう?
恐いもの見たさがありますが( *´艸`)
2014-10-18 (Sat) 12:34 Web [ Edit ]
written by あとほ
こんにちは^-^
わ~楽しそう~♪
自分で衣とかをつけて揚げるんですね!
どこにあったかな~
久御山のイオンにあったかな・・・?
おいしそうなネタがあっていいですね~
みんなで行くの、楽しそうですね♪
2014-10-18 (Sat) 13:48 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
こちらにもあるみたいで、テレビで見たことあるのですが、行ったことはないですー。
美味しそう~~~。
止まりませんね?それに楽しいでしょうね?
時間がたつのを忘れそうです。
チョコレートファウンテンも美味しそうで楽しそう。

おー。生8杯ですか?すごいー・・・

電気絨毯とか炬燵は持ってないです~・・・本州の人は持ってるんですよね。
2014-10-18 (Sat) 14:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わたしも飲み始めると一切食べません^^;
> 気が合いますね~

あはは~ レディピアノさん
けっこう飲みますな?(笑)



> 本日、とあるところで弾いてきて、3:30に帰宅しまして。
> 甘いものは一切だめで、弾き終えた後、お茶に菓子をそえて出していただくと残して申しわけなくて、、、。
> 申しわけないと思いつつ、こういう日は自分のご褒美と称して速攻び~るです(*^。^*)

ほんま、けっこうアルコール好きですな?(爆)
でもたしかに苦手なもの出されても困りますよね(/ω\*)
>

> ところで、かのぼんさんのところでも、もうホーム炬燵 と 電気絨毯が恋しくなっていますか?
> こちらもストーブ、焚いています。
> 冬は長い^^;

そちら地方はこれからかなり厳しい季節になっていきますよね
体調崩されませんように(^_-)-☆

2014-10-18 (Sat) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは^^

こんばんは (^-^)


> もう炬燵と電気絨毯ですか?

電気絨毯って・・・
ホットカーペットやろ!
って 私がゆうたんか・・・
だはははは~!( ̄▽ ̄;)


> そちらはやはり夏暑くて冬寒いのですね~
> こちらは 朝晩は涼しいですが、晴れてると日中はポカポカすぎて暑いくらいですよ^^;

たしかにお昼は動くと汗ばむ時ありますね
でも朝晩はかなり冷え込んでます(´;ω;`)


> くしカツの食べ放題なんてあるんですね!
> 自分で選んで自分で揚げたてを食べる、最高じゃないですか♪

うん、なかなか楽しかったですよ ♪


> チョコファウンテンはバイキングのお店なら最近は置いてありますよね。
> チョコファウンテンを作ってるのは娘さんですか?
> つやつやなチョコの中に娘さんらしき方が写り込んでいますね^^

(ΦωΦ)フフフ… モカさんもお上手ですね^^
かみさん喜んでますよ。

だはははは~!(*^^)v
2014-10-18 (Sat) 17:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> このお店、確かうちの方にもあるような・・・。

東北と北陸以外全国にあるみたいですよ^^


> 入ったことがないんですが、こういう風になっているのですね~。
> かのぼんさん甘い物もお酒も両方お好きなんですね。

そうなんですよ、でも同時には要りません^^
ビールの方がいいです(^^;)


> 私は女ですのに甘い物はあまり食べません。
> 小さな頃にお砂糖はすごく貴重品でしたので、甘い物を食べる機会がなかったからでしょうか(笑
> お酒は大好きですよ~。

にゃるほど^^ 女の人は甘いもの好きな人多いのにね
ひょっとしてはちみつさんは男勝り?(笑)
パパさんはどうなんですか?


> 急に寒くなって来ましたので、お体にお気をつけ下さいね。

ありがとうございます^^
はちみつさんもね(^_-)-☆
2014-10-18 (Sat) 18:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにねー!^^

> 串カツのバイキングは まだこの辺ではみたことがないです。

一応そちらの県には4店舗あるみたいですね
主にイオンモールの中にあるパターンが多いみたいです。


> お家だと、油物って、汚れるから嫌なんですよー。

お~ 潔癖症ですか?(笑)


> こんなに種類があっても、全種類の味見が
> 出来ませんね。

ですね^^ 
結局好きなものばっか何度も食べてしまいますね(^-^)


> 居酒屋で串カツ頼むよりやすいかもね。

酒飲みには安く上がりますね(^^;)


> あのチョコって、循環しているんでしょ?、、、
> そんな気がするので、食べた事がないんです。。

あ、そういうのダメなんですね?
まぁいろいろありますわな^^
2014-10-18 (Sat) 18:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 楽しそうですね~
> こういうお店って家族で言ったりすると良いのかな?
> 主人と二人ではね~楽しくないかも。

え~ なんでなんで~ ご主人さんと行ってきてくださいよー


> それにしてもランチで生中8杯?
> 大丈夫ですか?
> 心配です・・・・私ならランチなら3杯でやめときます!

あははー けっこう飲まれますやん^^ 
デイナーなら何杯いかれるのかな?(笑)



> チョコファウンテンは最近、結構見ますね。
> 子どもたち、女性が大喜びしてるわ。

seabreezeさんは?
こういうのはあまりお好きじゃないのかな?

2014-10-18 (Sat) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 串カツのバイキングって初めて聞きました!
> それも自分で揚げるなんて・・・。

マメちゃんママさんが何処にお住まいなのか知らないので
近所にあるかどうかわからないけど
東北と北陸以外、全国にあるみたいですよ
主にイオンモールのレストラン街が多いみたいです^^



> お昼に生中8杯、大丈夫?!
> 止める人いないん?

あははー その言い方(笑)
誰も私を止められるヤツはいない~(爆)


> チョコファウンテン大好き~
> それならどれだけでも食べられるケド・・・。

それもいかがなもんでしょう?(爆爆爆)


> 生中とチョコとどっちが体にイイんかな?

どちらも過ぎたるは猶及ばざるが如し・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-10-18 (Sat) 18:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんわ~~かのぼんさ~~ん、

こんばんは ようちゃん (^-^)


> 串カツ美味しいですよね?
> バイキングはいいですね~~
> 好きな物が食べられて、量も加減が出来て~~
> 特に小食な人には~~

あ、なるほど、小食な人もバイキングはいいんや
大食いの人用って思ってました(笑)


> チョコレートホンデュ、美味しいでしょうね?

と 思います(^^;)


> 飲む時、少しはおつまみ食べてね?

年取ってから食べるようにはなってきました
チョコレートホンデュを食べなかった
という意味ですからね^^
ちゃんと串カツ食べてましたよ(^_-)-☆
2014-10-18 (Sat) 19:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは♪

トマトさん こんばんは (^-^)


> 京都らしい お店の雰囲気ですね
> 串カツ バイキング
> 当地では聞いたことがありません

東北北陸以外の全国にあるみたいです
主にイオンモールのレストラン街にあるようですよ^^


> 美味しそうですね~
> 特に お酒好きの方には 人気なのでしょうね
> でも 食べ過ぎたら もたれそう ^^;

トマトさんデリケートそうだから
ちょっとしこいかな(^^;)
2014-10-18 (Sat) 19:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

みんな喜んでますよー!ヾ(*´∀`*)ノ
記事、楽しみにしててね!(^_-)-☆
2014-10-18 (Sat) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもおおきにおおきに~!^^

> かのぼんしぇんしぇいこんばんは~♪

nonさん こんばんは (^-^)


> 串カツのバイキング、楽しそうですね。
> 自分で選んだものを目の前で揚げて頂くのはありますがバイキングはないような気がします。
> 一口っていうのがまた食べやすそうでいいですね。

美味しいのはもちろんですが楽しいんですよね♪
いろいろ選べていいですよ
そちらのイオンモールにもあるみたいですよ
ぜひ行ってみてください(*^^)v


> はふぅ~、お腹すいてきたな~
> 夜食が欲しくなります(^_^;)

寝る前は肥えるで~
だはははは~!( ̄▽ ̄;)


> あれ~、昼間からそんなに飲んで・・・身体に毒ですよ~。
> あまり飲みすぎないようにね。

はい でも大丈夫
このあと京都タワーに上がって撮影してましたから
だはははは~!(^_^;)


> チョコレートホンデュテレビでは見た事があるけど、実際に見た事がないです。
> う~ん、甘いもの苦手だから私には無理!
> 生中の方がずっといいです(爆)

あらら? 甘いもの苦手ですか~
生中の方がいい・・・(^_^;)
私も・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-10-18 (Sat) 19:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、2回目ありがとねー!^^

> おっ!!ロゴのサインが変わりましたね。
> なかなかカッコいい!
> こういうロゴってどう書いたらいいのかが分からなくて・・

ん? 食べ物関係は以前からこのロゴ使ってますよ
マルクさんのパクリやけど(爆)
もちろんマルクさんには了解いただいております^^
2014-10-18 (Sat) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 串のバイキング~イオンモールですよね( *´艸`)

そうですね!
でも今回は京都駅前のヨドバシカメラのレストラン街なんですよ♪


> ここは友達と何回か来て、夫は初めて連れて行くと
> とても喜んでました!旅行に来た気分だとw
> 結構たこ焼きとか美味しい~私は軟骨が好きですw

そうそう、意外にたこ焼き美味しかった!
さすがにたい焼きは食べへんだけど(笑)
軟骨・・・ マルクさんらしいわ(^_^;)



> ソフトクリームをぶにゅ~ってうまくしぼれない(;--)

それはマルクさんらしくない(笑)


> チョコフォンデュー大好きです(≧3≦)
> 口の周りがチョコ色になるので、帰りは口紅いらないです(爆)

カールおじさんか!(爆)


> え??8杯ですか?そんな飲めるものなんですね。
> お腹ぷっくりなりますね( *´艸`)

水なら入りませんがビールなら入るんですね
不思議です( ̄▽ ̄;)


> 奥様と行かれたのかな?そ・れ・と・も(笑)

そうそう、その そ・れ・と・も なんですよ
って 誰の事やねん!
だはははは~!(^^;)
2014-10-18 (Sat) 19:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> 串揚げの食べ放題か~
> 近所にあったら、行きたいところだが
> う~ん残念。

そちらの県は浜松しかないようですね(ーー;)


> あ、もちろんアルコール付きで。
> 最近はアルコールが無いと
> 大量の揚げ物は苦手で。

私は何を食べるにしても
アルコールがないと・・・
だはははは~!( ̄▽ ̄;)
2014-10-18 (Sat) 19:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> わ~おいしそ~(*^^*)
> 串かつが食べたいと、言ってたとこでした

あらー そうでしたか~ グッドタイミング♪


> すぐに検索してみたら、うちの近くにも
> 店舗がありました
> 今度行ってみます
> バイキング且つ自分で揚げる~だなんて
> 楽しいじゃないですか~♪

ほんまにね、楽しかったですよ
なんべんも取りに行きましたよ(^^;)
ぜひ行ってきてください(*^^)v


> デザートもあるし、うれしいです
> 生ビール8杯・・・
> 昼間からすごすぎる~
> かのぼんさんって、いける口なんですね(*^^*)

はい そうなんですよ(^^;)
これでも歳とってきて減ってきた方なんですが・・・
だはははは~!
逆に少しのお酒で酔える人が羨ましいです^^
2014-10-18 (Sat) 19:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


ビール飲み放題は、充分元取れましたね。

はい いつも元とってます(爆)


自分で揚げる串カツ美味しそうですね。
生のキャベツか欲しいわ。

美味しいのはもちろんのこと
楽しかったですよ (*^^)v


大阪では、天王寺の通天閣の下が有名ですが、そこまで安くないですね。

串カツと言えば通天閣ですよね
二度漬け禁止~
あー行きたくなってきたー
だはははは~!(*^^)v
2014-10-18 (Sat) 19:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> すごーい!!
> お昼からビール8杯って好きだわ~そういう人(笑)

え? 私のこと好き?
ひよっとして愛の告白?(爆)



> でも何かつまみながらじゃないと、体に良くないですよ~。

はい、最近歳とってきて飲む時食べるようになってきました
今回串カツは食べてますから^^
チョコレートフォンデュを食べなかった
ということですからね(^-^)


> 串揚げの食べ放題初めて見ました。
> サラダとかもあっていくらでも食べれそう(^^♪

そちらは札幌しかないようですね
京都に食べに来てください
ご馳走しますよ(笑)
2014-10-18 (Sat) 19:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> え~っ!
> ビールジョッキ8杯も飲んだの~(@_@)
> しかもお昼から~(*^□^*)
> いいな、いいな!

これくらいしか取り柄ないもんで
だはははは~!( ̄▽ ̄;)


> 串揚げの食べ放題、自分であげて~ってとこがおもしろそ!

でしょでしょ
美味しいのはもちろんでしたが
楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
札幌にもありますし是非行ってきてください(^-^)
2014-10-18 (Sat) 20:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちはぁ。(*^^*)

はちみつ色の陽だまりさん、こんにちは (^-^)


> 先日マルクさん家で、アップされているのを見て
> 翌日の夕飯、フライに変えてしまった私。
> 週に二度も見せられたら~
> って、イカンイカン!(爆)

明日の晩御飯は串カツで決まり~!(^_-)-☆


> 凄い‼チョコレートフォンデュ。
> チョコレート、どれだけ夢に出て来たやろう~(T_T)
> 6年近く、食べてないんです。
> お酒と共にペイン先生から禁止令が出てて。(>_<)

あ、そうなんですか・・・
それは大変ですね・・・
目の毒だったかな?


> ビール8杯とは~ 行きましたねぇ。(=^・・^=)
> 満足できましたか?

いえ 不完全燃焼です (爆)


> 酔ったらどうなるんでしょう?
> 恐いもの見たさがありますが( *´艸`)

あははー
あまり変わらないようです(ーー;)
だはははは~!
2014-10-18 (Sat) 20:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは^-^

こんにちは (^-^)


> わ~楽しそう~♪
> 自分で衣とかをつけて揚げるんですね!

そうなんです、美味しいのはもちろんなんですが
楽しかったですよ♪


> どこにあったかな~
> 久御山のイオンにあったかな・・・?

残念ながら久御山はないんですよ
京都駅のイオンとヨドバシカメラ
イオン五条 あと新京極の蛸薬師にあります。



> おいしそうなネタがあっていいですね~
> みんなで行くの、楽しそうですね♪

こういうの大勢で行くと尚楽しいでしょうね(*^^)v
2014-10-18 (Sat) 20:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こちらにもあるみたいで、テレビで見たことあるのですが、行ったことはないですー。
> 美味しそう~~~。
> 止まりませんね?それに楽しいでしょうね?
> 時間がたつのを忘れそうです。
> チョコレートファウンテンも美味しそうで楽しそう。

そうなんですよ、美味しいのはもちろんなんですが
楽しかったですよ(^-^)


> おー。生8杯ですか?すごいー・・・

ランチやからこんなもんにしといてやりました
だはははは~!( ̄▽ ̄;)


> 電気絨毯とか炬燵は持ってないです~・・・本州の人は持ってるんですよね。

そうなんですよね?
北海道の人は暖炉とかになるんですか?
あと床下暖房とかは標準装備なんですよね?
こちらではお金持ちのイメージです・・・(ーー;)
2014-10-18 (Sat) 20:22 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

岡山にもお店ありますよ~♪
以前行って、色々あるから目一杯目移りして、あれもこれも・・・って山のように食べたら胸焼けして大変でした・・・;
やっぱり油モノは大量にはキツイですね・・・(ーー;
でも、楽しいんですよね~><;
久しぶりに行きたくなってきた・・・♡

私は缶チューハイ半分以下で寝ちゃう人なので、たくさん飲める人がちょっと羨ましいです・・・(*・ε・*)
2014-10-19 (Sun) 07:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

はい派手なご登場ありがとさん
そしておはようございます(^-^)


> 岡山にもお店ありますよ~♪
> 以前行って、色々あるから目一杯目移りして、あれもこれも・・・って山のように食べたら胸焼けして大変でした・・・;
> やっぱり油モノは大量にはキツイですね・・・(ーー;

どんだけ食ったんや?(爆)


> でも、楽しいんですよね~><;
> 久しぶりに行きたくなってきた・・・♡

そうなんですよ、これ楽しいですよね
私もまた行きたくなってきた(笑)


> 私は缶チューハイ半分以下で寝ちゃう人なので、たくさん飲める人がちょっと羨ましいです・・・(*・ε・*)


私はちょっとのお酒で寝れる人が羨ましいです
だはははは~!(*^。^*)

2014-10-19 (Sun) 09:22 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

ちょっと目を離してる間に
美味しい所へ行ってきたのですね~♪

色んなのあって楽しくて美味しそう(*^^)v

チョコレートフォンデューは先月初体験でしたが
美味しかったです


我家は孫が来てるので賑やかですよ~♪

2014-10-19 (Sun) 21:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01 さん こんばんは (^-^)


> ちょっと目を離してる間に
> 美味しい所へ行ってきたのですね~♪

はい reimi01 さんの目を盗んで行ってきました(^O^)


> 色んなのあって楽しくて美味しそう(*^^)v

いいでしょ^^
そちらは札幌しかなさそうですね(; ;)


> チョコレートフォンデューは先月初体験でしたが
> 美味しかったです

わお そやったんですか
私も初めてでしたがビール飲むのに忙しくて食べれませんでした( ̄▽ ̄;)



> 我家は孫が来てるので賑やかですよ~♪

お! それはいいですねー^^
でもしょっちゅう帰ってきやはるし
いいですね!(^_-)-☆
2014-10-20 (Mon) 18:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/660-bd5c6e60