地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ものまね???



台風一過、今朝の京都は久しぶりに虹が見えました 


10月14日 7:00  車内より携帯にて撮影

虹


台風19号、みなさまの所は大丈夫でしたか?



さて今日は おーるないとかのぼん やりまーす! 
前回は長々とすんませんでした 

今回は出来るだけ短くしましたので
どうか聞いてやってくださいませ 







和子さん、ありがとうございました 
ブログないんでメアド貼っておきましょか?

だはははは~!   



みなさんのお便り、待ってまーす! 
 
※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 




今日のシャンクス!  


一週間程前の事なんですが
すーんごい気持ちのいい夕焼け発見 

思わず網戸越しにシャンクスとパチリ 


シャンクス


なんか合成写真みたい 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-10-14 (Tue) 19:03 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
大きな虹ですね。
いいことがありますね きっと。
ものまね・・・どどんどどん・・・って最高ですね(笑)
かんかんかんーーーの音がだんだん遠のいて
芸が細かいですね。 さすが師匠ですっ

まぁ シャンちゃんっ
モデルにゃんちゃんみたい。キレイーーヽ(^o^)丿
2014-10-14 (Tue) 19:47 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。
大きな虹が掛かっていたんですね。
とても綺麗です。(*^^*)

オールナイトかのぼんでは
小林旭さん風のモノマネも、とても楽しそうでしたが
何より、列車の走行音がノリノリに感じ
うふふ( *´艸`)、微笑ましかったです。

こちらには新幹線が走っていないので
車掌さんの声真似も、あぁ、こんな感じなのね~ と
草津温泉へ連れて行って貰ったような気がしました。

ビーズですか?
それは楽しみ♬
無茶ブリ、OKなんですね。了解了解!(*^^*)
2014-10-14 (Tue) 20:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-14 (Tue) 21:20 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

わあ 大きな虹!
久しぶりに 見ました
虹って メルヘンですねー

ものまね・・かのぼんさんの天性みたいですね!^^
哀愁を感じる演歌、力が入ってますねー
えっ 電車の音、上手い!!凄い 芸達者ですねー(^^)
2014-10-14 (Tue) 22:46 Web [ Edit ]
written by non
虹、最近見ないです、いいな~!
虹って発見したら何かいいことがありそうで、夢があっていいですよね。

ものまね、小林旭風・・・風ね。
あ、これははちみつ色の陽だまりさんが言ってるのよ(笑)

電車のものまね、上手い!
芸が細かいですね。
いつも思うのですが、電車の車掌さんってどうして押しつぶしたような声を横に引っ張ったような声になるんでしょうね。
う~ん、表現が難しい(~_~;)

今日のシャンクス、真っ赤に燃えてますね。
ん?合成?(爆)
2014-10-14 (Tue) 23:22 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
小林旭、似てました◎
石原裕次郎、あー、菅原文太もにているかも!

今、リクエスト思い付いたから、後で送りまーす>^_^<
2014-10-15 (Wed) 01:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-15 (Wed) 01:44 Web [ Edit ]
written by なごみん
かのぼんさん、こんばんは~

朝から大きな虹が出てたんですね
きれいです~♪

小林旭さん風(笑)ものまねも
よかったですよ~
電車の音を、ガタンゴトンじゃなくて
ドドンドッドン~って表現するところが
似てる~って思いました

リクエスト、私も考えておきま~す

2014-10-15 (Wed) 03:53 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
こんな綺麗な虹が見えたんですね~いいな!
虹が見えるとつい写真を撮りたくなりますよね♪
シャンクスちゃん、カッコいい!
背景がなんかアフリカの夕暮れって感じですね。
2014-10-15 (Wed) 06:39 Web [ Edit ]
written by 和子
かのぼんさんおはようございます。
今朝は台風の去った後の、晴天でございます。
オールナイトかのぼんのラジオに、私の名前が出ていたので
驚きました!和子は本名なのですけど、皆さん違うのですか?時々、楽しいお名前を拝見させて頂いていましたもので、そうだったのですね。では、私も何か考えてみます^^
小林旭さん!とても懐かしくて、思い切りスマホの音を大にしました♪かのぼんさんのお声だと思えないほど、似てらしたので、寝ている主人を起こして2人で聞きましたよ。
夢をかなえて下さいまして、ありがたやー。
おまけに、電車の物まねで楽しい時間をすごせました。
これは、本当に全国に流れていますの?
これからも末永く番組が続くことを、遠くからお祈り申し上げております。サンキュー^^(若者言葉で言わして貰いました。和子より)
2014-10-15 (Wed) 09:22 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
かのぼんさんってやっぱ
演歌のイメージなんやね~
よ~く似てますよ(*^-^*)

電車のアナウンスまでご苦労さん!!
電車のレールの継ぎ目の音まで入れるなんて( *´艸`)
ホント、マメなお方(^^♪
2014-10-15 (Wed) 09:59 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こんにちは~。

小林旭の物まねをしている清水アキラさんに似ている~と思いました。
声質とか、最後の終わり方とか~(笑)
うちのお店で大音量で流れておりました(爆)
残念!誰もお客さんいなかった…。

電車の音もいいですね。
よく細かいセリフまでパッと言えるものなんですね。
尊敬します。
次回も「おーるないとかのぼん」期待していますヽ(^o^)丿
2014-10-15 (Wed) 11:36 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは^^
虹みえたんですね!
私も台風一過の空、虹が出ないか一日気になっていましたが見られませんでした。
電車のものまね最高ですww
出ましたね!赤い空の日の今日のシャンクス君(*^^*)
こんな色、なかなか出合えませんよね~
2014-10-15 (Wed) 14:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 大きな虹ですね。
> いいことがありますね きっと。

早速いいことありましたよー^^
イヴままさんから一番コメもらった!
だはははは~!


> ものまね・・・どどんどどん・・・って最高ですね(笑)
> かんかんかんーーーの音がだんだん遠のいて
> 芸が細かいですね。 さすが師匠ですっ

前やった新幹線のホームのやつとどっちがい~い?(爆)


> まぁ シャンちゃんっ
> モデルにゃんちゃんみたい。キレイーーヽ(^o^)丿

わーい、ありがとう
シャンクスに伝えておきます!(*^^)v
2014-10-15 (Wed) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。

こんばんは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> 大きな虹が掛かっていたんですね。
> とても綺麗です。(*^^*)

こんだけ端から端までしっかり綺麗に見れたのは久しぶりでしたo(^▽^)o


> オールナイトかのぼんでは
> 小林旭さん風のモノマネも、とても楽しそうでしたが
> 何より、列車の走行音がノリノリに感じ
> うふふ( *´艸`)、微笑ましかったです。

まぁね、リクエストにお応えしただけなんですけどね
だはははは~!(^^;


> こちらには新幹線が走っていないので
> 車掌さんの声真似も、あぁ、こんな感じなのね~ と
> 草津温泉へ連れて行って貰ったような気がしました。

あははー そうかそちらは新幹線いつ走るんやろね
話すら聞かないね(^^;


> ビーズですか?
> それは楽しみ♬
> 無茶ブリ、OKなんですね。了解了解!(*^^*)

おーい! 無茶ぶり考えてるやろー!
てか もう無茶ぶりくれてるやん!(>_<)
2014-10-15 (Wed) 16:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あははー 子供さんに奪われましたか(笑)
スマホ、打ちにくくないですか?
私もたまにタブレットからコメ打ちますが
やりにく~てやりにく~て(^^;
やっぱキーボードが打ちやすいですね(^-^)
わざわざおおきにね(^_-)-☆
鉄橋の音、気に入ってくれた?
だはははは~!(*^^)v
2014-10-15 (Wed) 16:31 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは。

台風あと、車内より携帯にて撮影となっていましたが、通勤の電車ですか~?
虹がきれいですね~(o^-')b

演歌って得意じゃないけれど、小林旭、お上手です!
すごいいい感じー (╹◡╹*) 
2014-10-15 (Wed) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> わあ 大きな虹!
> 久しぶりに 見ました
> 虹って メルヘンですねー

これだけ端から端まではっきり見たのは久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ


> ものまね・・かのぼんさんの天性みたいですね!^^
> 哀愁を感じる演歌、力が入ってますねー
> えっ 電車の音、上手い!!凄い 芸達者ですねー(^^)

ありがとうございます(^^;
あははー いやほんま ものまねなんて初めてしましたよ(笑)
難しいですね(´;ω;`)

2014-10-15 (Wed) 17:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん

non さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 虹、最近見ないです、いいな~!
> 虹って発見したら何かいいことがありそうで、夢があっていいですよね。

ほんまこんな端から端までくっきり見えたのは久しぶりですよ
何かいい事あるといいな~ o(^▽^)o


> ものまね、小林旭風・・・風ね。
> あ、これははちみつ色の陽だまりさんが言ってるのよ(笑)

中途半端な芸でした!’(爆)


> 電車のものまね、上手い!
> 芸が細かいですね。

こっちは常に鍛えてますからね
って 何でやねん!


> いつも思うのですが、電車の車掌さんってどうして押しつぶしたような声を横に引っ張ったような声になるんでしょうね。
> う~ん、表現が難しい(~_~;)

あれは他の乗客の声とか混同しないように
つまりお客さんの耳につくように
わざとあういう口調でされてるんです
最近は変わりつつありますけどね^^


> 今日のシャンクス、真っ赤に燃えてますね。
> ん?合成?(爆)

ほんま合成に見えますよね^^
2014-10-15 (Wed) 18:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 小林旭、似てました◎

え?(@_@;) 似てました?


> 石原裕次郎、あー、菅原文太もにているかも!

結局誰にも似てへん って事やん(><)


> 今、リクエスト思い付いたから、後で送りまーす>^_^<

いやな予感・・・
だははははは~!(^^;
2014-10-15 (Wed) 18:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

アドビフラッシュプレイヤーってあるね?
あれがないとYouTubeって見れへんの?
とにかく新しいパソコンになった時
そういうのんで悩む事多いね
前まで普通に見れてた事、できてた事ができなくなってしまうんよね
リアルプレイヤーとかQuickTimeとか
なんやかんやあるもんね
元の環境に戻すのに一苦労しますよね( ̄◇ ̄;)
2014-10-15 (Wed) 18:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは~

なごみんさん、こんばんは (^-^)


> 朝から大きな虹が出てたんですね
> きれいです~♪

端から端までくっきり見えましたー(*^^)v


> 小林旭さん風(笑)ものまねも
> よかったですよ~
> 電車の音を、ガタンゴトンじゃなくて
> ドドンドッドン~って表現するところが
> 似てる~って思いました

あははー ありがとうございます(^^;)
電車シリーズ、もっとやりましょか?
だはははは~!(^O^)


> リクエスト、私も考えておきま~す

なんかこわいな・・・
だはははは~!
待ってますね!(^_-)-☆
2014-10-15 (Wed) 18:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> こんな綺麗な虹が見えたんですね~いいな!
> 虹が見えるとつい写真を撮りたくなりますよね♪

仕事中やったんで携帯でパチリといきました^^
171号線の長岡京付近ですよ(*^^)v


> シャンクスちゃん、カッコいい!
> 背景がなんかアフリカの夕暮れって感じですね。

おおきにです^^
あはは トラやし?
だはははは~!(^^;)
2014-10-15 (Wed) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
和子さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんおはようございます。

和子さん、おはようございます (^-^)



> 今朝は台風の去った後の、晴天でございます。
> オールナイトかのぼんのラジオに、私の名前が出ていたので
> 驚きました!和子は本名なのですけど、皆さん違うのですか?
時々、楽しいお名前を拝見させて頂いていましたもので、そうだったのですね。
では、私も何か考えてみます^^

和ぼん(爆) いや女性だから 和ママ(笑)
カタカナで カズベリー とか・・・
だはははは~!
でも和子さんは和子さんのままでいてほしいなぁ^^
 

> 小林旭さん!とても懐かしくて、思い切りスマホの音を大にしました♪
かのぼんさんのお声だと思えないほど、似てらしたので、寝ている主人を起こして2人で聞きましたよ。

わお! 寝たはるご主人さん起こしてどないしますねん!(笑)


> 夢をかなえて下さいまして、ありがたやー。

夢って・・・  そないたいそうな(笑)


> おまけに、電車の物まねで楽しい時間をすごせました。
> これは、本当に全国に流れていますの?
> これからも末永く番組が続くことを、遠くからお祈り申し上げております。サンキュー^^(若者言葉で言わして貰いました。和子より)

も~ 和子さん貴重な存在やわ~
ただし、今日はひとつ覚えて帰ってね
サンキューじゃなく センキュ! ですからね
だはははは~!
また遊びに来てねー!(^_-)-☆
2014-10-15 (Wed) 18:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさんってやっぱ
> 演歌のイメージなんやね~
> よ~く似てますよ(*^-^*)

え~ そうですか? ロックンローラーなんやけどなぁ・・・(爆)


> 電車のアナウンスまでご苦労さん!!
> 電車のレールの継ぎ目の音まで入れるなんて( *´艸`)
> ホント、マメなお方(^^♪

わお! マメなマメちゃんママさんから マメって言われたぜ!
だははははは~!(*^^)v
2014-10-15 (Wed) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> 小林旭の物まねをしている清水アキラさんに似ている~と思いました。
> 声質とか、最後の終わり方とか~(笑)

セロテープ用意せんとあかんな (爆)


> うちのお店で大音量で流れておりました(爆)
> 残念!誰もお客さんいなかった…。

わーん(><) 次お客さんいやはる時もっかい流して!(笑)


> 電車の音もいいですね。
> よく細かいセリフまでパッと言えるものなんですね。
> 尊敬します。

常にシュミレーションしておりますので・・・
って してへんわ!
だはははは~!(^^;)


> 次回も「おーるないとかのぼん」期待していますヽ(^o^)丿

ありがとうございます~!
またリクエストちょうだいねー
待ってまーす!(^_-)-☆
2014-10-15 (Wed) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> こんにちは^^

こんにちは (^-^)


> 虹みえたんですね!

こんな端から端までくっきり見たのは久しぶり
ほんま綺麗でしたよo(^▽^)o


> 私も台風一過の空、虹が出ないか一日気になっていましたが見られませんでした。

空ばっか眺めてたな^^
でもモカさんらしいわ(^_^;)


> 電車のものまね最高ですww

前の新幹線のものまねと どっちがい~い?(爆)


> 出ましたね!赤い空の日の今日のシャンクス君(*^^*)
> こんな色、なかなか出合えませんよね~

モカさんには前に言ってたもんね^^
夕日は落ちてしまった後やったんですが
真っ赤な空は撮れました。(^-^)
2014-10-15 (Wed) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)



> 台風あと、車内より携帯にて撮影となっていましたが、通勤の電車ですか~?
> 虹がきれいですね~(o^-')b

私は毎朝2時半に起きて仕事に行ってますー(^_^;)
仕事の車の中からデース!(*´▽`*)


> 演歌って得意じゃないけれど、小林旭、お上手です!
> すごいいい感じー (╹◡╹*) 

ありがとうございます~^^
で! 電車の方は?
だははははは~!(^_^;)
2014-10-15 (Wed) 18:56 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
新しいPCからでは、聞けなかったのですが(;--)
ユーチューブの、加納さんの場所から見なら見れました^^
アドビは無料なのかな?とか遠隔操作されやすいとか
書いてあってまだダウンロードしてないのです(;--)
また動画は加納さん場所から見せていただきます♪^^

小林旭さんでしょ?めちゃくちゃ似てましたよ!
うちの父が好きでよく聞かされていたのでわかります。
そして、いつもの歌以上に歌唱力も抜群でしたね!!
プロみたいでした~マジですよ(。◠‿◠。✿)
最後までどうせなら、入っていたらよかったのに~さえ思いましたw
でもだから?おまけに?電車の真似~笑いましたww
ガタンゴトンまで入っていてw

瀬田まで登場だから目に浮かびました(*゚m゚*)
京阪とか地下の電車はあの、琴のような?音が京都ぽいから
あの音とか録音されてもいいかもね?

皆さん知らない人多いのではないかな?^^この場所でリクエストw
2014-10-15 (Wed) 19:31 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~
遊びにきました~♪

まぁ~素晴らしい虹ですね~
虹までが都会的???(*^^)v

シャンくん
どうしたのかな~って思っていたので
会えて嬉しいです
それに夕陽をバックにしてお洒落ですね~(*^^)v

2014-10-15 (Wed) 19:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 新しいPCからでは、聞けなかったのですが(;--)
> ユーチューブの、加納さんの場所から見なら見れました^^

あはは・・・ 加納さんって(笑)


> アドビは無料なのかな?とか遠隔操作されやすいとか
> 書いてあってまだダウンロードしてないのです(;--)
> また動画は加納さん場所から見せていただきます♪^^

て事はブログでアップする前でも見られてしまうかも(爆)


> 小林旭さんでしょ?めちゃくちゃ似てましたよ!
> うちの父が好きでよく聞かされていたのでわかります。
> そして、いつもの歌以上に歌唱力も抜群でしたね!!
> プロみたいでした~マジですよ(。◠‿◠。✿)

お父さん好きなんや^^
あの禁じられた遊びをギターで弾かれるお父さん(笑)
えらい褒めてくれるね?
風邪でも引いた? (笑)


> 最後までどうせなら、入っていたらよかったのに~さえ思いましたw

ほな次フルコーラスで歌いますわ (爆)


> でもだから?おまけに?電車の真似~笑いましたww
> ガタンゴトンまで入っていてw
> 瀬田まで登場だから目に浮かびました(*゚m゚*)

うん、瀬田と大津はびっくりしたでしょ
これ意味あるんですよね (爆)
これ以上多くは語りません。(爆爆爆)


> 京阪とか地下の電車はあの、琴のような?音が京都ぽいから
> あの音とか録音されてもいいかもね?

あれは情緒あっていいですよね^^


> 皆さん知らない人多いのではないかな?^^この場所でリクエストw

え? だから私はどうしたらええの???
2014-10-15 (Wed) 20:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんばんは~
> 遊びにきました~♪

reimi01さん こんばんは 
ようこそ いらっしゃい (^-^)


> まぁ~素晴らしい虹ですね~
> 虹までが都会的???(*^^)v

おーい! それは偏見や!
だははははは~!( ̄▽ ̄;)


> シャンくん
> どうしたのかな~って思っていたので
> 会えて嬉しいです
> それに夕陽をバックにしてお洒落ですね~(*^^)v

おおきにねreimi01さん
たしか動画が見れないのでしたね
なのにありがとうございますm(__)m
てか 動画見て欲しいです(´;ω;`)
2014-10-15 (Wed) 20:20 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん、小林旭ってご存じないでしょう?
私の世代でも、美空ひばりの元旦那さんという意識です。
最近物まねの方が頑張っていらっしゃいますよね。
シャンちゃん、別猫さんみたいですね~。
2014-10-15 (Wed) 22:26 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。かのぼんさんも虹を見られたのですか。私、見損ないました。悔しいわ。何してたんやろうかね。
シャンちゃんと夕日綺麗ね。夕日ってあんな色でしたっけ??
今回のかのぼんさんの番組は、物真似ですね。小林あきら。。。。うううううん???良く解らないけど、特徴を掴んでるんやろうね。そんな時代は、良く知らんからね・・・。草津行きの電車は、芸が細かいですね。踏切も出て来ましたね。千と千尋を思い出しました。
これからも、楽しませてくださいね。
2014-10-16 (Thu) 05:00 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アハハーー電車のものまね最高にゃーーん

聞きながら・・・と言うよりガン見しながら
オヤツたべてまーーす  で・・
画像が流れていないのに 何故か拡大して・・
その上 テレビで大画面・・
癖じゃぁーーうぷ・・・見てましたーーー
でハット・・気づいて

ツンツン・・動け・・・画像
動くわけないじゃろがぁーー(突っ込んでくだされー)

ぶはは・・・ラジオじゃぁ・・・ったぁー
2014-10-16 (Thu) 09:31 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのぼんさんのモノマネも面白かったですけどね。

かえるままは、和子さんが素敵な女性なので、それに感動してました。
かのぼんさん、素敵なファンがいて幸せですよ♪
って、かえるままは和子さんのファンになってしまいそう。
(*^。^*)

片岡鶴太郎とも声似てるかも?近藤真彦のものまねとかも似てそう~。
2014-10-16 (Thu) 11:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、小林旭ってご存じないでしょう?

現役バリバリの頃は知りませんが
晩年(晩年ってまだ元気ですよね)歌っておられた時分は知ってますよ^^


> 私の世代でも、美空ひばりの元旦那さんという意識です。

はちみつさんって私よりかなり年上なんですか???


> 最近物まねの方が頑張っていらっしゃいますよね。

ほんまモノマネって難しいですね(^_^;)


> シャンちゃん、別猫さんみたいですね~。

撮り方で変わるもんですねー(*^^)v

2014-10-16 (Thu) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


かのぼんさんも虹を見られたのですか。私、見損ないました。悔しいわ。何してたんやろうかね。

まぁ私も偶然見ただけですから(^_^;)
でもほんま綺麗でしたよ(*´▽`*)


> シャンちゃんと夕日綺麗ね。夕日ってあんな色でしたっけ??

なんか真っ赤に染まってましたよ ♪


> 今回のかのぼんさんの番組は、物真似ですね。小林あきら。。。。うううううん???良く解らないけど、特徴を掴んでるんやろうね。そんな時代は、良く知らんからね・・・。

え? そうなんですか?
ピーちゃんこさんの方がよくご存知かと思ったんですが(笑)


草津行きの電車は、芸が細かいですね。踏切も出て来ましたね。千と千尋を思い出しました。

あっ 懐かしいですね(*゚▽゚*)
なんか妖怪と一緒に電車に乗ってましたね^^


> これからも、楽しませてくださいね。

ありがとうございます!(*^^)v
2014-10-16 (Thu) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそいらっしゃいませー (^-^)


> アハハーー電車のものまね最高にゃーーん

喜んでいただきましたか~(笑)


> 聞きながら・・・と言うよりガン見しながら
> オヤツたべてまーーす  で・・

おやつは何食べてるの?
マクビティダイジェスティブミルクチョコレートビスケットかな?(爆)


> 画像が流れていないのに 何故か拡大して・・
> その上 テレビで大画面・・

(@_@;) テレビで見たはんの?


> 癖じゃぁーーうぷ・・・見てましたーーー
> でハット・・気づいて
>
> ツンツン・・動け・・・画像
> 動くわけないじゃろがぁーー(突っ込んでくだされー)

「動くわけないじゃろがぁーー」
突っ込みました (笑)


> ぶはは・・・ラジオじゃぁ・・・ったぁー

ラジオじゃなくYouTubeですよー
だははははは~!(*^^)v
2014-10-16 (Thu) 16:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> かのぼんさんのモノマネも面白かったですけどね。
> かえるままは、和子さんが素敵な女性なので、それに感動してました。
> かのぼんさん、素敵なファンがいて幸せですよ♪
> って、かえるままは和子さんのファンになってしまいそう。
> (*^。^*)

そうなんですよ
ブログされてないのにスマホで見ていただいてるなんて
ほんま有難いことやと思ってます。
え? 和子さんのファン?
伝えておきます。(爆)


> 片岡鶴太郎とも声似てるかも?近藤真彦のものまねとかも似てそう~。

鶴ちゃんは何となくわかるけどマッチ?(@_@;)
それは意外でした( ̄▽ ̄;)
2014-10-16 (Thu) 16:13 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんばんわ~~

久しぶりに、大きな虹を見ました~~

第6弾も面白かったです~~
ひょっとしたら、和子さん私と同じくらいかな?
沢山の和子さん知っています~~

小林旭さんと違いますの?
そう思って聞いていましたが~~

シャン君何か狙っている?
夕焼け綺麗ですね?
2014-10-16 (Thu) 21:28 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-17 (Fri) 09:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんわ~~

ようちゃん こんばんは (^-^)


> 久しぶりに、大きな虹を見ました~~

なかなかこん虹見れないですよね^^


> 第6弾も面白かったです~~
> ひょっとしたら、和子さん私と同じくらいかな?
> 沢山の和子さん知っています~~

ありがとうございます^^
和子さん、おいくつなんでしょうね?
って ようちゃんも知らないもーん(笑)


> 小林旭さんと違いますの?
> そう思って聞いていましたが~~

うわっ 凄い褒め言葉(゚o゚;;


> シャン君何か狙っている?
> 夕焼け綺麗ですね?

虹も久しぶりでしたが夕焼けも久しぶりでした(^-^)
2014-10-17 (Fri) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

驚いています
あとでそちら伺います。
2014-10-17 (Fri) 15:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/659-a6e59d49