地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
月食う地球



18時30分  欠け始めました 
1_2014100917485952b.jpg

19時10分  あと少し 
2_20141009174901bf9.jpg

19時30分  泥団子状態    
3_20141009174902fa1.jpg

20時40分  また戻ってきました 
4_201410091749041b5.jpg

21時10分  地球の影だ 
5_201410091749052cb.jpg

21時30分  復活~ 
6_20141009174917060.jpg


素敵な天体ショーでした~ 



さて今日はおーるないとかのぼんをやりまーす 

おかげさまで第5弾を迎える事ができました
これもひとえにみなさんのお便りあっての話です
心より御礼申し上げます!

本日のお便りは九州の方と北海道の方からです
何か日本全国津々浦々って感じでうれしいわ~! 





どうもご清聴ありがとうございました  

そして三年目の浮気です 
お時間ない方、
最後のオチだけでも見てから帰ってくださいね
だはははは~! 





長々とおつきあい有難うございました 



*** 本日リクエストいただいた方のブログ ***


 風に誘われて non さん

 旭山公園売店 shop asahiyama さん


加雪の相方のブログ

 Une brise douce Snowbrideさん


覗きに行ってきてねー! 

***************************************


お便り待ってまーす! 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-10-09 (Thu) 19:03 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by ピーちゃんこ
こんばんは。かのぼんさんとこの皆既月食も綺麗に見えたんですね。月が再生する時に眠たくなって1枚しか撮れませんでした。残念な事やってしもた。かのぼんさんは、きっちり見ていたのですね。流石・・・(≧▽≦)v
かのぼんさんの初恋良く覚えていましたね。恋多き少年だったんだぁ~?格好良いのかな。
それにしてもフォークダンスは、あの頃の年頃ってダンスが嫌じゃーなかったですか?何となく恥ずかしいやら嫌な子と踊るのも・・・そんな思い出がありました。きっと、異性が気になる年頃だったのかな?
3年目の浮気の落ちが面白いね。浮気・・・?した事ないですよ。では、また・・・楽しみにまってま~~す。o(^∇^)o
2014-10-09 (Thu) 20:13 Web [ Edit ]
written by non
わ~い、私のリクエストに応えてくださったんですね。
でも、でも・・・まさか書いた文章を全部読まれるとは夢にも思わなかったです(; ̄_ ̄)汗がタラ~リ”

かのぼんさんも若い頃(かなり若い頃)は純だったんですね(笑)
フォークダンス懐かしいですね。
それで、結局下心のある初恋はいつだったんですか?(爆)

私の写真だけのブログ、紹介して頂いてありがとうございます。
でもみなさん来られてがっかりされるのでは?

かのぼんさん皆既月食熱心に3時間も撮られたんですね。
えらい!
私はかなりずるしてちょいちょいと30分ほどでした(^_^;)

次回また楽しみにしています。
今日はありがとう!
2014-10-09 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

皆既月 綺麗に撮られましたね!
粘って 粘っての 賜物ですね
当地は炭雲に覆われ
見ることができませんでした
でも かのぼんさんの 月食を拝見させて頂き
よかったです~(^^)

3年目の浮気”楽しかったです~
浮気 しない しない!(笑)
2014-10-09 (Thu) 22:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-09 (Thu) 23:27 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは~♪

なぁ~んか私のブログについてる足跡が・・・??
・・・って思ってかのぼんさんところに来て見たらやっぱり~・・・(笑)
リクエストして下さったShop asahiyamaさん、ブログを宣伝(?)して下さったかのぼんさん、有り難うございました~!

私の皆既月食は仕事帰りに病院から駐車場まで歩くほんの100メートルくらいの間でした(笑)
スマホで写真撮っても月が小さくてよくわかんなかった・・・(苦笑)

無事(?)にライブも終わったので、デュエット第5弾真面目に練習しま~す><;
2014-10-09 (Thu) 23:57 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
わ~nonさんのリクエストだ!
凄くお写真が美しくファンなんです(*//∇//*)

自然の風景もnonさんのお人柄も心も
映り込んでいますよね^^
またリクエストハガキも楽しい!!
初恋~フォークダンス私もうまい具合に好きな人と手をつなぐ瞬間終わりました(;--)卒業しても10年以上好きでしたよ(笑)結婚しても夢に時々出てきました~永遠に好きな人は好きだから~それ以外は目に入らない性格爆)

また旭山の公園の売店の店長さんなんて
絶対知り合いになれませんものね。ほんと遠く離れててもこうして出会いがあり嬉しいですよね(*^▽^*)

加雪さんコンビが1番好きです(*//∇//*)
お二人のお声がまたぴったりですもの♪
まだ4曲しかご一緒じゃないのですか?
信じられないほどの長年カップルって感じですよねww
是非第5弾早急にお願いします!!何の曲かな?(*゚m゚*)
2014-10-10 (Fri) 01:01 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
皆既月食、前半はよく見れましたね♪
後半は雲が出てきてあまり見られませんでした。
スーパームーンの時みたいにかのぼん企画、して欲しかったな~
2014-10-10 (Fri) 06:49 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

うふふ、楽しませてもらいましたよ(^-^*)
nonさんのリックエストはがき内容も^^

天体ショー、私は見そびれたけどこちらでもお目にかかれました~^^

三年目の浮気、しっかりオチ、見ましたからね~!
2014-10-10 (Fri) 11:47 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのぼんさん、いつもおおきにはばかりさ~ん。
皆既月食本当にきれいで神秘的でしたね。
かえるままのところでも綺麗なお月様、見えました~。

リクエストが増えてきてて嬉しいことですね。
みなさん、すごいな~。
youtubeにアップなんて、夢のまた夢ですよ。
今回の拙ブログの記事も結局写真撮って上げたけど、せっかくかのぼんさんに「プリントスクリーン」教えていただいたけど、できなかったし。(>_<)


2014-10-10 (Fri) 13:15 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こんにちは~。

なんか今日はブログ訪問者の名前が見たことない人が増えてる~!!と思ったら、かのぼんさんのおかげでしたね。
どうもありがとうございます。

自分の名前がラジオ(パソコン)から流れるとわかってて聞くのはまた違いますね!
ドキドキしたり、笑ったり、こちらから聞こえないだろうけど かのぼんさんにつっこみを入れてみたり。
あっという間の14分間でした。
あぁ、楽しかった。
これくせになりますね。

旭山公園に来られた際には、メガだろうがギガだろうが、テラだろうがソフトクリーム巻かせていただきますんで(笑)
私が売店のおばちゃんの間にお越しください。
早くしないとおばぁちゃんになってしまいます(爆)


2014-10-10 (Fri) 14:24 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
かのぼんさん、こんにちは~。

私も見たょ 皆既月食~。^^

少なくとも今までは、こんなに月を見る事は無かったですね。
かのぼんさんの、スーパームーン現象が?
未だに私の中で続いています。( *´艸`)

ただ、ウチは山手なので高い山と樹木に隠れてしまい
月が出て来たのは19時17分。
見えて慌てて撮りました💦 米粒より小っちゃいケド。

赤銅色のお色が神秘的でしたね。(*^^*)

オールナイトかのぼん~🎶 も
楽しく拝聴させて頂きました。^^

そうそう、ラジオならではの恋話(こいばな)でしたね。
かのぼんさん、演歌もイイ感じじゃないですかぁ~♬

オチもしっかり~ 
頭の中には「鉄道の事ばっっっかり」(*≧▽≦*)ケラケラケラ~
2014-10-10 (Fri) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


かのぼんさんとこの皆既月食も綺麗に見えたんですね。
月が再生する時に眠たくなって1枚しか撮れませんでした。
残念な事やってしもた。かのぼんさんは、きっちり見ていたのですね。流石・・・(≧▽≦)v

ありゃ~ 寝てしまったん?
なーんかちっちゃい子供みたい(爆)


> かのぼんさんの初恋良く覚えていましたね。
恋多き少年だったんだぁ~?格好良いのかな。

え? 恋多きになるんですか?
普通だと思ってましたが~(^^;


> それにしてもフォークダンスは、あの頃の年頃ってダンスが嫌じゃーなかったですか?
何となく恥ずかしいやら嫌な子と踊るのも・・・そんな思い出がありました。
きっと、異性が気になる年頃だったのかな?

そうそう嫌いな子の順番もイヤでしたね(^^;


> 3年目の浮気の落ちが面白いね。

ありがとうございます(笑)


浮気・・・?した事ないですよ。

あははー したらあきませんよ!(^_^;)


では、また・・・楽しみにまってま~~す。o(^∇^)o

いつもおおきにです!(*^^)v
2014-10-10 (Fri) 15:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
non さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> わ~い、私のリクエストに応えてくださったんですね。
> でも、でも・・・まさか書いた文章を全部読まれるとは夢にも思わなかったです(; ̄_ ̄)汗がタラ~リ”

あははー いいじゃないですか 公開ラブレター(爆)
こちらこそリクエストくださってありがとうございます!(*^^)v


> かのぼんさんも若い頃(かなり若い頃)は純だったんですね(笑)

今もです。(^q^)


> フォークダンス懐かしいですね。
> それで、結局下心のある初恋はいつだったんですか?(爆)

えーっと、あれはね、ってどこまで言わすねん!(爆)


> 私の写真だけのブログ、紹介して頂いてありがとうございます。
> でもみなさん来られてがっかりされるのでは?

そんなわけないやん!
きっと感動されると思いますよ(^-^)


> かのぼんさん皆既月食熱心に3時間も撮られたんですね。
> えらい!
> 私はかなりずるしてちょいちょいと30分ほどでした(^_^;)

これは家のベランダから写してたんで
パソコンいじりながらです^^



> 次回また楽しみにしています。
> 今日はありがとう!

いいえ、どういたしまして^^
またリクエストちょうだいね!(^_-)-☆
2014-10-10 (Fri) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 皆既月 綺麗に撮られましたね!
> 粘って 粘っての 賜物ですね

これは家のベランダから三脚も使わず撮ったズボラ写真ですよー^^


> 当地は炭雲に覆われ
> 見ることができませんでした
> でも かのぼんさんの 月食を拝見させて頂き
> よかったです~(^^)

あら、見れなかったのですね(; ;)
ここで見てもらって良かった(*^^)v


> 3年目の浮気”楽しかったです~
> 浮気 しない しない!(笑)

え~ ダメ?(爆)
2014-10-10 (Fri) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あとでそちら伺いますー!(*^^)v
2014-10-10 (Fri) 15:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは~♪

あら 地味ね( ̄◇ ̄;) そしてこんばんは (^-^)



> なぁ~んか私のブログについてる足跡が・・・??
> ・・・って思ってかのぼんさんところに来て見たらやっぱり~・・・(笑)
> リクエストして下さったShop asahiyamaさん、ブログを宣伝(?)して下さったかのぼんさん、有り難うございました~!

あ、いろんな方が行かれましたか^^
それは良かった~ヽ(*´з`*)ノ


> 私の皆既月食は仕事帰りに病院から駐車場まで歩くほんの100メートルくらいの間でした(笑)
> スマホで写真撮っても月が小さくてよくわかんなかった・・・(苦笑)

ほほー て事は受付職もやったのかな?
ごくろうさま (^-^)


> 無事(?)にライブも終わったので、デュエット第5弾真面目に練習しま~す><;


私もこの曲よう知らんので真面目に覚えまーす!(>_<)
だはははは~!(*^^)v
2014-10-10 (Fri) 16:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> わ~nonさんのリクエストだ!
> 凄くお写真が美しくファンなんです(*//∇//*)

いつも素敵なコメ書かれてますもんねー!(*^^)v


> 自然の風景もnonさんのお人柄も心も
> 映り込んでいますよね^^

お~ 心憎い表現ですやん(๑≧౪≦)


> またリクエストハガキも楽しい!!
> 初恋~フォークダンス私もうまい具合に好きな人と手をつなぐ瞬間終わりました(;--)

あら マルクさんもそやったんや(笑)


卒業しても10年以上好きでしたよ(笑)結婚しても夢に時々出てきました~永遠に好きな人は好きだから~それ以外は目に入らない性格爆)

得意の 0か百!(爆)


> また旭山の公園の売店の店長さんなんて
> 絶対知り合いになれませんものね。ほんと遠く離れててもこうして出会いがあり嬉しいですよね(*^▽^*)

ブログならでは ですよね( ´ ▽ ` )


> 加雪さんコンビが1番好きです(*//∇//*)
> お二人のお声がまたぴったりですもの♪
> まだ4曲しかご一緒じゃないのですか?
> 信じられないほどの長年カップルって感じですよねww
> 是非第5弾早急にお願いします!!何の曲かな?(*゚m゚*)

ありがとうございます^^
そうなんですよ、もっとやってるような気がしますよ
曲は・・・  内緒~(笑)
また「マルぼん」もやりましょうね~♪
2014-10-10 (Fri) 16:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)



> 皆既月食、前半はよく見れましたね♪
> 後半は雲が出てきてあまり見られませんでした。

そうでしたね、でも見れて良かったです^^


> スーパームーンの時みたいにかのぼん企画、して欲しかったな~

これ知ったのが二日前やったんですよ
もっと前から知ってたらやったんですが・・・
来年の4月4日、やりましょか?
だはははは~!(^_^;)
2014-10-10 (Fri) 16:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> うふふ、楽しませてもらいましたよ(^-^*)
> nonさんのリックエストはがき内容も^^

おおきに(^_-)-☆
こっぱずかしいお題をいただきました(笑)



> 天体ショー、私は見そびれたけどこちらでもお目にかかれました~^^

お~ それは良かったです(^-^)


> 三年目の浮気、しっかりオチ、見ましたからね~!

長々とすんませんでした( ̄◇ ̄;)
次からもう少し短めになるようがんばります^^

2014-10-10 (Fri) 16:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとー!^^

> かのぼんさん、いつもおおきにはばかりさ~ん。

はーい いつもおおきにはばかりさん (^-^)


> 皆既月食本当にきれいで神秘的でしたね。
> かえるままのところでも綺麗なお月様、見えました~。

そちらもいい天気やったんですね☆彡


> リクエストが増えてきてて嬉しいことですね。

ほんま有難いことです。



> みなさん、すごいな~。
> youtubeにアップなんて、夢のまた夢ですよ。
> 今回の拙ブログの記事も結局写真撮って上げたけど、せっかくかのぼんさんに「プリントスクリーン」教えていただいたけど、できなかったし。(>_<)

ありゃー なんでなんやろ???
またあとで遊びに行きますね!(^_-)-☆
2014-10-10 (Fri) 16:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、リクエストありがとさんでした!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> なんか今日はブログ訪問者の名前が見たことない人が増えてる~!!と思ったら、かのぼんさんのおかげでしたね。
> どうもありがとうございます。

あははー そうでしたか それは良かったです( ´ ▽ ` )


> 自分の名前がラジオ(パソコン)から流れるとわかってて聞くのはまた違いますね!
> ドキドキしたり、笑ったり、こちらから聞こえないだろうけど かのぼんさんにつっこみを入れてみたり。
> あっという間の14分間でした。
> あぁ、楽しかった。

うれしいコメントありがとうございます^^
今回長くなったんで聞いてもらえたか心配です(ーー;)
ついぺちゃくちゃ喋ってしまうもんで・・・( ̄◇ ̄;)


> これくせになりますね。

またリクエストちょうだいね(^_-)-☆


> 旭山公園に来られた際には、メガだろうがギガだろうが、テラだろうがソフトクリーム巻かせていただきますんで(笑)
> 私が売店のおばちゃんの間にお越しください。
> 早くしないとおばぁちゃんになってしまいます(爆)

あははー そやんなー^^
私も爺ぃになる前に行かなくちゃ・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-10-10 (Fri) 17:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんにちは~。

はちみつ色の陽だまりさん、こんにちは (^-^)


> 私も見たょ 皆既月食~。^^
> 少なくとも今までは、こんなに月を見る事は無かったですね。
> かのぼんさんの、スーパームーン現象が?
> 未だに私の中で続いています。( *´艸`)

秋の夜長、夜空を見上げてみるのもいいもんですよね♪


> ただ、ウチは山手なので高い山と樹木に隠れてしまい
> 月が出て来たのは19時17分。
> 見えて慌てて撮りました💦 米粒より小っちゃいケド。
> 赤銅色のお色が神秘的でしたね。(*^^*)

私は写真がヘタクソなんで赤銅色を表現できませんでしたが(^_^;)
綺麗でしたねー^^


> オールナイトかのぼん~🎶 も
> 楽しく拝聴させて頂きました。^^

今回長かったのに・・・(ーー;)
ありがとうございます すんません(^_^;)


> そうそう、ラジオならではの恋話(こいばな)でしたね。

ブログでは書きにくい(表現しにくい)事も
ラジオ風だと出来るからうれしいです^^


> かのぼんさん、演歌もイイ感じじゃないですかぁ~♬

下手の横好き (爆)


> オチもしっかり~ 
> 頭の中には「鉄道の事ばっっっかり」(*≧▽≦*)ケラケラケラ~

関西人なんでね
だははははは~!(*^^)v
2014-10-10 (Fri) 17:14 Web [ Edit ]
written by なごみん
皆既月食、幻想的でよかったですね~(*^^*)
子どもと大騒ぎしながら、見ましたよ~

ラジオのリクエスト、フォークダンスの話が
私も懐かしかったです

お歌もいつもどおり、お上手ですね
何回ぐらい、練習して録音しはるんですか~
スノーさんの声もきれいで、
いいコンビです

オチもしっかり笑わせてもらいました~(≧∇≦)/

2014-10-10 (Fri) 18:18 Web [ Edit ]
written by はちみつ
素敵な天体ショーだったのですね~。
見逃してしまいましたが、みなさんのお写真で拝見出来て
幸せ者ですよ~。
久しぶりの「三年目の浮気」。
別々に歌ったとは思えないくらいに息が合っていますよね~。
2014-10-10 (Fri) 18:47 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんばんわ~~

皆既月食、きれいです~~

京都は終いまで見れたのですね?
寒い夜でしたが、お風邪などひかれませんでしたか?

3年目の歌、終いまで聞いたの初めてです~~
スノーブライドさんはプロですが、
かぼぼんさんの衒いのない歌、いいですね~~

旭山動物園はおもしろいですよ~~(行った事ないけど)テレビの情報です。すごく、ユニークです!!
2014-10-10 (Fri) 20:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 皆既月食、幻想的でよかったですね~(*^^*)
> 子どもと大騒ぎしながら、見ましたよ~

わ~ 楽しそうなひと時を過ごされたんですね(*゚▽゚*)


> ラジオのリクエスト、フォークダンスの話が
> 私も懐かしかったです

あ、やっぱそうですか(笑)
悲喜交々、罪なダンスですよね(笑)


> お歌もいつもどおり、お上手ですね
> 何回ぐらい、練習して録音しはるんですか~
> スノーさんの声もきれいで、
> いいコンビです

ありがとうございます(≧∇≦)
私の方は練習なしでええかげんです
だはははは~!(^_^;)


> オチもしっかり笑わせてもらいました~(≧∇≦)/

関西人ですので~(笑)
あ、相方も今は岡山ですが生まれは関西です~
だはははは~!(*^^)v
2014-10-10 (Fri) 20:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> 素敵な天体ショーだったのですね~。
> 見逃してしまいましたが、みなさんのお写真で拝見出来て
> 幸せ者ですよ~。

そちらは天気悪かったのかな?
でも喜んでもらえて良かった(^-^)


> 久しぶりの「三年目の浮気」。
> 別々に歌ったとは思えないくらいに息が合っていますよね~。

はちみつさん、おおきにね(^_-)-☆
2014-10-10 (Fri) 20:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにおおきに~!^^

> かのぼんさん、こんばんわ~~

ようちゃん こんばんは (^-^)


> 皆既月食、きれいです~~
> 京都は終いまで見れたのですね?
> 寒い夜でしたが、お風邪などひかれませんでしたか?

家のベランダで撮っていたので大丈夫でしたよー^^
こちらも後半は曇り気味でしたよ


> 3年目の歌、終いまで聞いたの初めてです~~
> スノーブライドさんはプロですが、
> かぼぼんさんの衒いのない歌、いいですね~~

いつもありがとさんです(*^ω^*)


> 旭山動物園はおもしろいですよ~~(行った事ないけど)テレビの情報です。すごく、ユニークです!!

そうらしいですね?
絶対生きてる間に行きます!
2014-10-10 (Fri) 20:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-10 (Fri) 21:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お互い歩み寄る
それが夫婦ですよね
あらためて ほっとしました^^
ずっと仲良くしていってくださいね(^_-)-☆
2014-10-10 (Fri) 21:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-10 (Fri) 22:10 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
かのぼんさんならではのおーるないとかのぼん!
一人のりつっこみ、なかなかできません(;^ω^)
フォークダンス懐かしいデス。あともう少しって
ところで、曲が終わるってよくアルアルって( *´艸`)
それにその曲にそんな替え歌があったなんて
知りませんでした!!

「3年目の浮気」めっちゃ懐かしい曲!
かのぼんさんの声はその曲に向いてると思うヨ。
ちゃんとオチ付けて・・・かのぼんらしいわ~(^^♪
2014-10-10 (Fri) 22:13 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

皆既月食、綺麗に撮られましたね
見られなかったので 嬉しいですー

“3年目の浮気” やっぱり素敵!
お二人の相性 ぴったりの歌声!
何度聴いても 飽きない魅力があります
そして オチも かのぼんさんの魅力。(^^)
2014-10-10 (Fri) 22:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あらまー 素敵な過去をお持ちで^^
いずれゆっくり聞かせてください(*^^)v
モテモテ鍵さんへ^^
2014-10-11 (Sat) 14:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさんならではのおーるないとかのぼん!
> 一人のりつっこみ、なかなかできません(;^ω^)

いや~ 関西人なら誰でもするんとちゃう?(爆)


> フォークダンス懐かしいデス。あともう少しって
> ところで、曲が終わるってよくアルアルって( *´艸`)

今までのドキドキ感は何やったんや!
ってツッコミたくなりますよね(^_^;)


> それにその曲にそんな替え歌があったなんて
> 知りませんでした!!

あ、そうですか・・・
全国的なCMじゃなかったのかな?


> 「3年目の浮気」めっちゃ懐かしい曲!

ヒロシ&キーボーが歌ってたんですよね(^_-)-☆


> かのぼんさんの声はその曲に向いてると思うヨ。
> ちゃんとオチ付けて・・・かのぼんらしいわ~(^^♪

あはは~
おおきにね^^マメちゃんママさん(*^^)v
2014-10-11 (Sat) 14:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、2回目ありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 皆既月食、綺麗に撮られましたね
> 見られなかったので 嬉しいですー

そちらは天気がイマイチやったんですね


> “3年目の浮気” やっぱり素敵!
> お二人の相性 ぴったりの歌声!
> 何度聴いても 飽きない魅力があります
> そして オチも かのぼんさんの魅力。(^^)

わーい トマトさんに褒められた~(^-^)
いつもありがとうねトマトさん(^_-)-☆
2014-10-11 (Sat) 15:00 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんはーかのぼん師匠ー
遅くなってしまいました。
あぁ 破門されちゃうぅぅー
皆既月食、キレイに見えましたよー
あまりにも動きが早くてびっくりしました。
みるみるうちに変化しちゃうのですもの。
主人と一緒にテラスで見ていました。
寒くて寒くて がたがた震えながらー
加雪さんとのデュエットやっぱりいいですねー
CDはいつ出るのかしらぁ♪
2014-10-11 (Sat) 21:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはーかのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 遅くなってしまいました。
> あぁ 破門されちゃうぅぅー

いいですよ(^-^)
今回の長すぎるねん
聞いてる暇なかったと思いますもん
反省~  なんですけど
喋ってんの好きやし、治らへんらろな・・・(^^;


> 皆既月食、キレイに見えましたよー
> あまりにも動きが早くてびっくりしました。
> みるみるうちに変化しちゃうのですもの。
> 主人と一緒にテラスで見ていました。

も~ 相変わらず仲ええんやから~(^O^)


> 寒くて寒くて がたがた震えながらー

そちらはかなり冷え込んできてるようですね・・・(^-^;


> 加雪さんとのデュエットやっぱりいいですねー
> CDはいつ出るのかしらぁ♪

まずは札幌大通り公園でストリートライヴで下積みしてからですね
だははははは~!(*^^)v
2014-10-11 (Sat) 21:50 Web [ Edit ]
written by まんねんず
はぁーい・・お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うふふ・・3年目の浮気 しっかりオチも聴いたよーーん

アハハーー
フォークダンスね・・ ドキドキと好きな子を待ち続けて
オチはそれですかぁーーーO(≧▽≦)O

やっと時間出来たので・・

また・・
かのぼんさんウエーブに挑戦しに行くにのニャァーー 
では・・ネットの世界に旅立ちじゃぁー(*≧∀≦*)

2014-10-11 (Sat) 22:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとねー!^^

> はぁーい・・お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はーい いらっしゃ~い (*^ω^*)


> うふふ・・3年目の浮気 しっかりオチも聴いたよーーん

だはははは~
長いブログにつきあってくれて おおきにね(^^;


> アハハーー
> フォークダンスね・・ ドキドキと好きな子を待ち続けて
> オチはそれですかぁーーーO(≧▽≦)O

ほんまそやったんよ
ぶち! って音楽が終わるねん・・・(ーー;)
無情やわ・・・(笑)


> やっと時間出来たので・・
> また・・
> かのぼんさんウエーブに挑戦しに行くにのニャァーー 
> では・・ネットの世界に旅立ちじゃぁー(*≧∀≦*)

ほどほどにね・・・
だははははは~!
おおきに おおきに~!(^_-)-☆
2014-10-11 (Sat) 23:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 (Sun) 13:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

喜んでお受けいたしますo(^▽^)o
2014-10-12 (Sun) 14:10 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
昨夜は時間がなかったので、再度訪れました。
まずは「おーるないとかのぼん」を聞きました。
いやぁ~、心を寄せていた、女の子が、
学年順にいたのですね。
でも、可愛いかのぽんさんでした。

「3年目の浮気」
加雪さんと、息もぴったりで・・・
楽しかったです♪
あの「秋桜」の時は、緊張されていたように感じたけど、今回はリラックスされて・・・。
で、オチが面白かったです。
うふふと聞きながら、ラスト爆笑でした。
楽しい時を過ごさせていただき、
ありがとうございました。
では失礼致します。全部ポチッ
2014-10-14 (Tue) 20:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 昨夜は時間がなかったので、再度訪れました。

何度も来ていただいてほんま嬉しい限りです^^


> まずは「おーるないとかのぼん」を聞きました。
> いやぁ~、心を寄せていた、女の子が、
> 学年順にいたのですね。
> でも、可愛いかのぽんさんでした。

うぶでしたねー 今もやけど(笑)


> 「3年目の浮気」
> 加雪さんと、息もぴったりで・・・
> 楽しかったです♪

曲まで聴いてくださったんですね
ほんまありがとうございますm(__)m


> あの「秋桜」の時は、緊張されていたように感じたけど、今回はリラックスされて・・・。
> で、オチが面白かったです。
> うふふと聞きながら、ラスト爆笑でした。
> 楽しい時を過ごさせていただき、
> ありがとうございました。
> では失礼致します。全部ポチッ

お忙しいのに時間とっていただきましておおきに(^-^)
あはは^^ 喜んでいただけたのならこっちも嬉しいです!(^_-)-☆

2014-10-15 (Wed) 15:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/657-8078aec3