地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
またやります  



アップルパイ食べながらブログ書いてます 


アップルパイ 
マルクさん、今日もパクってます 

私はあんまり果物って食べないんですが
こういうのはよく食べます 

美味しいですよね 
パイ生地がサクサクっとしてて
シロップのついたアップルがタマラン 

******************************************

さて今日は おーるないとかのぼん第4弾 をしまーす 

かみかみのDJ   聞いてやってくださーい 





どうもご清聴ありがとうございました 

そしてブロッコリー&カリフラワーで~す 





だはははは~!  



*** 本日リクエストいただいた方のブログ ***


※ vent vert(緑の風) 
  はちみつさん


旦那さんのブログも貼らせていただきますね

 Temps libre(犬.旅.美味しいもの)
  ソレイユpapaさん



  mamaの鍵 ~Cafe fuu Manma~  
  桃咲マルクさん



是非ぜひ遊びに行ってきてくださーい! 

***************************************


リクエストお待ちしておりまーす!
 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-10-02 (Thu) 17:00 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by イヴまま
こんばんはーかのぼん師匠ー
うふふっ ばっきゅーーんの音の中に
〇〇るままさんのお名前聞こえちゃったーー
えーーーっ ソレイユpapaさんって
はちみつさんのご主人だったのですかーー
わぁ 知らなかったですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
赤いカメラを購入した方ですねっ
わぁーい お邪魔してきます―♪
ブロッコリーとカリフラワー♪歌いながら
いってきまーす。
2014-10-02 (Thu) 21:26 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

きょうの 「おーるないとかのぼん」
かのぼん~ までちょい間があり
面白い!!^^

ブロッコリーとカリフラワー ♪
懐かしく拝聴いたしました。

はちみつさんのご主人様
素晴らしいお写真を撮られていらっしゃいますね。

はちみつさん宅の ワンチャン 猫ちゃん
とても可愛くて 癒されました。(^-^)

2014-10-02 (Thu) 22:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 (Fri) 02:32 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
アップルパイ美味しそうです!!
私もあまりフルーツ食べないのです。
皮をむくのが面倒で(;^-^)

そして果物買うならお野菜になります(汗)

ラジオほんまお世辞なしでお上手です!!
緊張もせず?話の持って行き方
間の取りかた~笑いのタイミング。
パーフェクトです♪
これリアルに毎週あれば全国の方聞かれるのにね。

○○○ママさん~匿名だったんですね♪
あのドキュンが上沼恵美子さんの番組みたいで
面白いですね^^

私までリクエスト聞いてくださりありがとうございました。
懐かしい歌~やはり最高^^
これ野菜ショップで流すといいのでは?
売り込みはどうですかね?^^
2014-10-03 (Fri) 03:05 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
アップルパイ、美味しそう~
私は旧三条街道にあるローヌ(?)のアップルパイが好きです。
アップルパイの時は紅茶と決めています。
あたたかい飲み物が美味しい季節になってきましたね。
2014-10-03 (Fri) 06:53 Web [ Edit ]
written by はちみつ
おはようございます。
「オールナイトかのぼん」に採用頂き、有り難うございました。
またブログ貼って頂き有り難うございました。
わんにゃんと田舎の風景しか出てこないブログですが、
これからもよろしくお願いいたします。
2014-10-03 (Fri) 08:57 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
プチご無沙汰していました。

あ、私もアップルパイ、好きです。
美味しそうでね。

で、久しぶりに訪れてみたら、
「オールナイトかのぽん」が聞けて楽しかったです♪
間のとり方、話し方、もう、プロ並みですね。
私のブログにもお返事しましたが、いつか
「乾杯」の弾き語りをリクエストします。
まだ聞いていなかったので・・。

はちみつさん、ソレイユのpapaさん宅は、
以前からお邪魔して、ワンちゃん・ねこちゃんを
楽しませて頂いています。
papaさんの斬新な写真も素敵ですね♪

遅くなりましたが、
シャンクス君の1歳のお誕生日、おめでとうございます(*^-^*)
月日が経つのは、早いですね!!
ますます、王子様になっていますね。
品格を増していますね。
2014-10-03 (Fri) 10:43 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
バキューンの方、面白いですネ。

匿名なのが残念です。

ブロッコリーとカリフラワー、これホントにイイ曲。

NHKの皆の唄に出てきそう。

リクエスト、曲のリクエストでなくても、何でもありなのねー。

段々、仕組みがわかってきました。
2014-10-03 (Fri) 11:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 (Fri) 12:41 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
ブロッコリー と カリフラワー♬🎶
♬ブロッコリーとカリフラワー♬
♬ブロッコリーと~🎶
イカンイカン‼ 呪文の様に唱える所でした。(;´∀`)

こんにちは、かのぼんさん。
今回も「オールナイトかのぼん」放送を楽しませて頂きました。

また、リンクされている皆様のトコロへも飛んで行き~

どの方も大変素敵なブログで♡
素晴らしいご縁を頂けて、とても嬉しいです。

まんねんずさんのところでは
私までデビューさせて貰って感激です。
実物とは違ってムッチャ可愛ゆく描いて頂き♡♡♡

ブログの輪を作って下さって、ありがとう~ね。(*^^*)
2014-10-03 (Fri) 13:36 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わ~~い・・・
「オールナイトかのぼん」楽しかったですね~・・・・
最近、音沙汰がないから「きっとパラパラ漫画作りで忙しいんだろうな~・・・・」って思ってたのに!!
まだですか。

早口言葉言ってらっしゃったので良しとしましょうか。

リンク先に行ってみました~♪

かえるままはこう見えて、シャイで「はにかみ屋さん」なので(ほんまですよ)訪問と応援ポチのみで失礼してました。

「ブロッコリーとカリフラワー」この曲、イオンの野菜売り場にBGMとして流してって、売りに行ったらいいですよ。
「イオンだし、ちょっと安くしたる」って。
かえるままは野菜売り場で思わず口ずさんでしまいますもん♪
2014-10-03 (Fri) 14:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはーかのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> うふふっ ばっきゅーーんの音の中に
> 〇〇るままさんのお名前聞こえちゃったーー

あ、聞こえてもうた?(笑)


> えーーーっ ソレイユpapaさんって
> はちみつさんのご主人だったのですかーー
> わぁ 知らなかったですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうですよー
ありっ? ご存知じゃなかった?

 
> 赤いカメラを購入した方ですねっ

そうそう、優しいご主人さんですよね
羨ましいわ 私もこんな旦那欲しかったわ(爆)



> わぁーい お邪魔してきます―♪
> ブロッコリーとカリフラワー♪歌いながら
> いってきまーす。

はーい、イヴままさんすぐ転ぶから気をつけてねー
いってらっしゃい(^_-)-☆
2014-10-03 (Fri) 17:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> きょうの 「おーるないとかのぼん」
> かのぼん~ までちょい間があり
> 面白い!!^^

あ、おもしろかった?
じゃあ次回もこれ使おうかな(^^;


> ブロッコリーとカリフラワー ♪
> 懐かしく拝聴いたしました。

1年半以上前にアップしたんですよ
懐かしい って表現になりましたね^^


> はちみつさんのご主人様
> 素晴らしいお写真を撮られていらっしゃいますね。

今ちょうど私の大好きな上高地シリーズなんです(^-^)


> はちみつさん宅の ワンチャン 猫ちゃん
> とても可愛くて 癒されました。(^-^)

私は猫のすみれちゃんのお目目のファンなんですよ!(*^^)v
2014-10-03 (Fri) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

レディオって(笑)
はーい 待ってますねー(^^;
2014-10-03 (Fri) 17:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> アップルパイ美味しそうです!!
> 私もあまりフルーツ食べないのです。
> 皮をむくのが面倒で(;^-^)

あら意外(゚o゚;;  
フルーツ大好き人間のイメージありますよ
皮むくのが面倒? あんだけ料理で面倒な事したはんのに・・・


> そして果物買うならお野菜になります(汗)

まぁ野菜は健康にええよね^^


> ラジオほんまお世辞なしでお上手です!!
> 緊張もせず?話の持って行き方
> 間の取りかた~笑いのタイミング。
> パーフェクトです♪

えらい褒めてもうておおきに(^_-)-☆
マルクさんもDJやらはるんでしたね
一回聞きたいわ^^



> これリアルに毎週あれば全国の方聞かれるのにね。

これが本職なんやったら毎日でもしますよ(爆)


> ○○○ママさん~匿名だったんですね♪

なぜか? 匿名でしたね



> あのドキュンが上沼恵美子さんの番組みたいで
> 面白いですね^^

放送禁止用語の定番編集ですね(^-^)


> 私までリクエスト聞いてくださりありがとうございました。
> 懐かしい歌~やはり最高^^
> これ野菜ショップで流すといいのでは?
> 売り込みはどうですかね?^^

知り合いにスーパーの人いやはる?
だはははは~!^^
最後の 「いや目くそ鼻くそやろ」
ここは何か他のセリフに変えんとあかんでしょ
食品売場やもんね
って、何真剣に考えとんねん!
だはははは~!(^^;
2014-10-03 (Fri) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> アップルパイ、美味しそう~
> 私は旧三条街道にあるローヌ(?)のアップルパイが好きです。

あははー ローカルな話ですねー
こんなん大好き(^^;
はい 旧三条通りにローヌありますね
アップルパイも美味いしここはチーズケーキも有名ですね^^
ちなみにこのアップルパイ
BAIKAL ですよ(^-^)


> アップルパイの時は紅茶と決めています。

あとほさんはいつもオシャレですね(^-^)


> あたたかい飲み物が美味しい季節になってきましたね。

仰る通りです☆彡
2014-10-03 (Fri) 18:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、珍しい時間帯にいらっしゃーい!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> 「オールナイトかのぼん」に採用頂き、有り難うございました。
> またブログ貼って頂き有り難うございました。

いえいえ、こちらこそお便りいただいて
ほんまうれしかったですよ(^_-)-☆


> わんにゃんと田舎の風景しか出てこないブログですが、
> これからもよろしくお願いいたします。

わんにゃんと田舎の風景~ それがいいんですやん!(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願い致しますね(*^^)v
2014-10-03 (Fri) 18:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> プチご無沙汰していました。

いえいえ、よくお越しくださいました^^


> あ、私もアップルパイ、好きです。
> 美味しそうでね。

普通のスポンジケーキよりもこっちの方が好きかも(^-^)


> で、久しぶりに訪れてみたら、
> 「オールナイトかのぽん」が聞けて楽しかったです♪
> 間のとり方、話し方、もう、プロ並みですね。

いえいえ、とんでもないです(^^;
でもこんなん大好きです(笑)


> 私のブログにもお返事しましたが、いつか
> 「乾杯」の弾き語りをリクエストします。
> まだ聞いていなかったので・・。

わお~ 2回目のリクエストですかー
ありがとうございます
順を追ってお応えしていきますので少々お待ちくださいね^^


> はちみつさん、ソレイユのpapaさん宅は、
> 以前からお邪魔して、ワンちゃん・ねこちゃんを
> 楽しませて頂いています。

はい、よくコメントをお見かけしています(^-^)


> papaさんの斬新な写真も素敵ですね♪

今ちょうど私の大好きな上高地シリーズなんですよねー(*^ω^*)


> 遅くなりましたが、
> シャンクス君の1歳のお誕生日、おめでとうございます(*^-^*)

ありがとうございます♪


> 月日が経つのは、早いですね!!
> ますます、王子様になっていますね。
> 品格を増していますね。

いえいえ、品なんて微塵もありませんよー(-。-;
だはははは~!(*^^)v
2014-10-03 (Fri) 18:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> バキューンの方、面白いですネ。
> 匿名なのが残念です。

おこちゃんもよくご存知の方ですよ(^-^)
↑イヴままさんとマルクさんのコメにヒントがあります(笑)


> ブロッコリーとカリフラワー、これホントにイイ曲。
> NHKの皆の唄に出てきそう。

あははー あんな番組に出れたら一躍有名になるやろうね


> リクエスト、曲のリクエストでなくても、何でもありなのねー。
> 段々、仕組みがわかってきました。

そうですよ、何でもいいんですよ
裸踊りして でもええんです。
ただし ラジオやし・・・
だはははは~!(*^^)v

2014-10-03 (Fri) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おっ! これから びよういんとびょういんですか(爆)
美容院行っておめかしして何処行くの?
って思ったら・・・
夕景の写真をダシに彼氏とデートですか (≧∇≦)

鍵さん写真教室に行ったはるんですね
道理で写真お上手なわけだ^^
夕焼け写真、ブログにアップされるの楽しみにしてますね(^O^)/

ドタドタドタドタ・・・ζ ^^)ノ。。。。]}バタン って・・・
慌てたらアカンで! ケガするよ!
では気をつけていってらっしゃい(^_-)-☆
2014-10-03 (Fri) 18:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもおおきにですー!^^

> ブロッコリー と カリフラワー♬🎶
> ♬ブロッコリーとカリフラワー♬
> ♬ブロッコリーと~🎶
> イカンイカン‼ 呪文の様に唱える所でした。(;´∀`)

ぜひ四国でも流行らせてくださいな(^^;


> こんにちは、かのぼんさん。

こんにちは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> 今回も「オールナイトかのぼん」放送を楽しませて頂きました。

ありがとーヽ(*´з`*)ノ

 
> また、リンクされている皆様のトコロへも飛んで行き~
> どの方も大変素敵なブログで♡
> 素晴らしいご縁を頂けて、とても嬉しいです。

それはそれは良かったです!o(^▽^)o


> まんねんずさんのところでは
> 私までデビューさせて貰って感激です。
> 実物とは違ってムッチャ可愛ゆく描いて頂き♡♡♡
> ブログの輪を作って下さって、ありがとう~ね。(*^^*)

ブログの和(輪)が拡がるのはずっと以前からの希望ですので
大変うれしいです(*^^)v

2014-10-03 (Fri) 18:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんどすえ!^^

> わ~~い・・・
> 「オールナイトかのぼん」楽しかったですね~・・・・

わーい ありがとうございます~(^^;


> 最近、音沙汰がないから「きっとパラパラ漫画作りで忙しいんだろうな~・・・・」って思ってたのに!!
> まだですか。

ん? まさか匿名さんって???


> 早口言葉言ってらっしゃったので良しとしましょうか。

やっぱかえるママさんやったんやー!
だはははは~!(≧∇≦)


> リンク先に行ってみました~♪
> かえるままはこう見えて、シャイで「はにかみ屋さん」なので(ほんまですよ)訪問と応援ポチのみで失礼してました。

mamaの鍵は行かはりました?(爆)


> 「ブロッコリーとカリフラワー」この曲、イオンの野菜売り場にBGMとして流してって、売りに行ったらいいですよ。
> 「イオンだし、ちょっと安くしたる」って。
> かえるままは野菜売り場で思わず口ずさんでしまいますもん♪

ありがとうございます^^

最後の「いや目くそ鼻くそやろ」 が食品売場で受け入れてもらえないと思うんですが・・・
だはははは~!(^^;
2014-10-03 (Fri) 18:54 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは^^
アップルパイ~!
先日作りましたよ~やっぱプロのは美味しそう!

ラジオ、ホントラジオ聞いてる感覚になりますよ。
だんだん板についてきた感じじゃないですか?^^
ブロッコリーとカリフラワー最高です^^
2014-10-03 (Fri) 19:48 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんわ~~かのぼんさん!!

アップルパイ時々買って食べます~~
美味しいですよね?

ブロッコリーとカリフラワーだけで、
歌になるのは想像できなかったです~~

オールナイト・かのぼん、続けて下さいね?
2014-10-03 (Fri) 19:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは^^

こんばんは (^-^)


> アップルパイ~!
> 先日作りましたよ~やっぱプロのは美味しそう!

ほんまお菓子何でも作らはるね
感心すると同時にかみさんもちょっと見習ってほしいわ(-。-;


> ラジオ、ホントラジオ聞いてる感覚になりますよ。

モカさんもリクエストちょうだーい!
って そういうキャラちゃうか
だはははは~!(^^;


> だんだん板についてきた感じじゃないですか?^^

あはは ありがとうございます^^
DJは小学生の頃からの憧れで
ずーっと何らかの仮想番組作って遊んでましたから(^^



> ブロッコリーとカリフラワー最高です^^

おおきに(^_-)-☆
またキッチンで歌ってねー(*^^)v
2014-10-03 (Fri) 20:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんわ~~かのぼんさん!!

こんばんは ようちゃん (^-^)


> アップルパイ時々買って食べます~~
> 美味しいですよね?

普通のスポンジケーキより好きかも(≧∇≦)


> ブロッコリーとカリフラワーだけで、
> 歌になるのは想像できなかったです~~

その気になれば何でも出来るっちゅうことですね(^^;


> オールナイト・かのぼん、続けて下さいね?

ようちゃんもリクエストちょうだーい!(^_-)-☆
2014-10-03 (Fri) 20:18 Web [ Edit ]
written by non
かのぼんさん、ただいま~(^o^)丿

やっぱりかのぼんさんのオールナイトは素人とは思えないほど上手い、もうプロですね。
安心して楽しめるってすごいですよね。
編集も良く出来てるし、心地よく聞けます。
ブロッコリーとカリフラワー、初めて聞きましたが
頭の中で繰り返しなってそうです。
ほんと、スーパーにでも売り込みに行ったらいいと思うけど
売り込み頑張ってみる?(*^ー゚)

今日は残念ながら夕陽は撮れませんでした。
お天気いいのになぜ?
陽が落ちるまでスタバでコーヒーでもと入ったのはいいけど
そのままおしゃべりに夢中になって夕陽を逃しちゃいました(^_^;)

2014-10-03 (Fri) 20:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、ただいま~(^o^)丿

nonさん おかえりなさい (^-^)


> やっぱりかのぼんさんのオールナイトは素人とは思えないほど上手い、もうプロですね。
> 安心して楽しめるってすごいですよね。
> 編集も良く出来てるし、心地よく聞けます。

あはは ほんまおおきに^^
こんなん好きで小学生の頃からやってますねん(爆)
でもこれはほんまにお便りいただいてやってるんで
マジ 気持ちいい~!(≧∇≦)


> ブロッコリーとカリフラワー、初めて聞きましたが
> 頭の中で繰り返しなってそうです。

ありがとさん (*^ω^*)


> ほんと、スーパーにでも売り込みに行ったらいいと思うけど
> 売り込み頑張ってみる?(*^ー゚)

まずは九州から? (爆)


> 今日は残念ながら夕陽は撮れませんでした。
> お天気いいのになぜ?

え? なんでなんで? (@_@;)


> 陽が落ちるまでスタバでコーヒーでもと入ったのはいいけど
> そのままおしゃべりに夢中になって夕陽を逃しちゃいました(^_^;)

ほれ、やっぱり夕陽はダシやん
結局デートしたかっただけやん
だはははは~!(*^^)v
2014-10-03 (Fri) 20:52 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 (Fri) 23:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-04 (Sat) 02:15 Web [ Edit ]
written by なごみん
今回もめっちゃ楽しかったです

オールナイトニッポンは学生時代に
勉強しているふりして聞いてました(笑)
もしかのぼんさんがプロデビューしたら、
毎週聞くと思うくらい、完成度高いですよ〜

まんねんずさんとこ、すごいですね〜♪
楽しくって、1日に何度も覗いています

「ブロッコリーとカリフラワー」♪
もう頭から離れません(*≧m≦)
スーパー行ったら、口ずさみそうになりますもん

次回また待ってます(^-^)/




2014-10-04 (Sat) 05:27 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

昨日、コメントしたの。
あれっ、私、したつもりで消しちゃったの~!???

もう一回します。
う~ん、なんて書いたっけ?
忘れたよ~!

とにかくラジオ(オールナイトかのぼん)聴きながら仕事がはかどったよーと。

ブロッコリーとカリフラワーの歌、NHKのみんなの歌で誰かが歌ってたのを、かのぼんさんがアレンジしたんだーと思っていたけど~?
違うのー?
2014-10-04 (Sat) 11:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あははー いつもお馬鹿なコメントばっか書いてるから
無視されてる?って思ってた~(爆)
あとで見に行きますね(^_-)-☆
2014-10-04 (Sat) 14:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

鍵はいいんやけど何でこの名前やねん
だはははは~!
星空のドライブ78回再生になってますね^^
しかもファンからコメ入ってるやん^^
ヒューヒュー(^q^)
2014-10-04 (Sat) 14:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 今回もめっちゃ楽しかったです

ありがとうございます ♪


> オールナイトニッポンは学生時代に
> 勉強しているふりして聞いてました(笑)

みんな一緒いっしょー!(*^^)v


> もしかのぼんさんがプロデビューしたら、
> 毎週聞くと思うくらい、完成度高いですよ〜

わ~い 固定リスナーひとり確保!(笑)


> まんねんずさんとこ、すごいですね〜♪
> 楽しくって、1日に何度も覗いています

地味に派手な人ですからねー
楽しい人です (^-^)


> 「ブロッコリーとカリフラワー」♪
> もう頭から離れません(*≧m≦)
> スーパー行ったら、口ずさみそうになりますもん
> 次回また待ってます(^-^)/

あはは^^ うれしいお言葉~(*^ω^*)
また聞いてねー! おおきにね(^_-)-☆
2014-10-04 (Sat) 14:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> 昨日、コメントしたの。
> あれっ、私、したつもりで消しちゃったの~!???

いつもコメントいただいているのに
今回無かったから寂しかった・・・(;_;)
だはははは~!(^^;
なんでしょう? 私もたまにあります。
何かの文字がスパムに引っかかったんじゃないでしょうか?



> もう一回します。
> う~ん、なんて書いたっけ?
> 忘れたよ~!

あははー 気持ちだけ頂戴しときます(^^;


> とにかくラジオ(オールナイトかのぼん)聴きながら仕事がはかどったよーと。

(@_@;) ・・・ はかどりますか??? (爆)


> ブロッコリーとカリフラワーの歌、NHKのみんなの歌で誰かが歌ってたのを、かのぼんさんがアレンジしたんだーと思っていたけど~?
> 違うのー?

一応私のオリジナルです(爆爆爆)
北海道で流行らせてください
だはははは~!(*^^)v

2014-10-04 (Sat) 15:07 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブロッコリー&カリフラワー曲・・超おもしろーい

野菜店舗さんでで流してほしいわー

あーっ・・当ブログにて日々
男優として活躍していただきまして

誠にありがとうごじゃりまするー  ペコリ

お陰さまでブログの輪が弾けております

では・・
お礼の言葉だけで・・
寸志はごじゃりませぬが

これで失礼いたしますーーー(笑)

では(*^-^*)ノ~~マタネー
2014-10-04 (Sat) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそいらっしゃいませ (^-^)


> ブロッコリー&カリフラワー曲・・超おもしろーい

気に入っていただけました?
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


> 野菜店舗さんでで流してほしいわー

さかなの歌とか流行りましたね^^
あんな感じで使ってくれへんかなぁ(笑)


> あーっ・・当ブログにて日々
> 男優として活躍していただきまして
> 誠にありがとうごじゃりまするー  ペコリ

ギャラ 高いよ(爆~)


> お陰さまでブログの輪が弾けております

それはいいことなのニャ(^-^)


> では・・
> お礼の言葉だけで・・
> 寸志はごじゃりませぬが

すんしすんし ちょうだーい!(≧∇≦)


> これで失礼いたしますーーー(笑)
> では(*^-^*)ノ~~マタネー

ありがとね、まんねんずさん(^_-)-☆
2014-10-04 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
オールナイトかのぼん。
いつ聞いてもオカシイわ~
なんでやろ?!
その世代やからかな?

ブロッコリーとカリフラワー。
そのまんまでCDデビュー出来そうやわ~(^^;)
2014-10-05 (Sun) 08:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> オールナイトかのぼん。
> いつ聞いてもオカシイわ~
> なんでやろ?!
> その世代やからかな?

おおきにね、ほんまみなさんから楽しいお便りいただけるから
こちらもやりやすいですよ、感謝ですね(^-^)


> ブロッコリーとカリフラワー。
> そのまんまでCDデビュー出来そうやわ~(^^;)

どこに売り込みに行こ?(笑)
2014-10-05 (Sun) 08:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-05 (Sun) 09:20 Web [ Edit ]
written by yu-ya
オールナイトかのぼん、面白いすなー!\(^o^)/前までは寝る前にベッドの中で落語聞いてたのに、この頃はオールナイトかのぼん聞きながら寝てます(о´∀`о)

ほんのちょっぴり他人より鉄道が好きな、かのぼんさんにリクエストです。
電車あるあるやって下さい。(^з^)-☆

これまでも知らないことだらけでしたが、かのぼんさん情報で少しだけ電車のことがわかるようになってきました(^_^)v

あとはコラボですかね♪
スノーさんやマルクさんみたいにいろんな人とコラボしてくださいよ♪
次はかえるママさんとかどうですか?(^_^)v
2014-10-05 (Sun) 09:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

♪ オールナーイに~っぽーん ♪
ありましたねー、CMの前後ですよね^^
業界でジングルって言うやつですねー(^-^)
うーん、いざ作るっとなると難しそう(^_^;)
ちょっとがんばってみます^^
お仕事の件、お話くださってありがとうございます。
またあとでそちら伺います。
2014-10-05 (Sun) 09:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さ~ん、おひさしぶりー!^^

> オールナイトかのぼん、面白いすなー!\(^o^)/前までは寝る前にベッドの中で落語聞いてたのに、この頃はオールナイトかのぼん聞きながら寝てます(о´∀`о)

元気にしてた?(^O^)
娘さんは? だいぶん大きくなられたでしょうね(^_-)-☆
はははー おおきにね
あんたもこんなんするの好きでしょ (笑)


> ほんのちょっぴり他人より鉄道が好きな、かのぼんさんにリクエストです。
> 電車あるあるやって下さい。(^з^)-☆

はい、鉄ちゃんじゃないからこそ見える鉄道ってありますからね(爆)


> これまでも知らないことだらけでしたが、かのぼんさん情報で少しだけ電車のことがわかるようになってきました(^_^)v

うーん、喜んだらいいのかな?(笑)


> あとはコラボですかね♪
> スノーさんやマルクさんみたいにいろんな人とコラボしてくださいよ♪
> 次はかえるママさんとかどうですか?(^_^)v

ありがとうございます^^
かえるママさんとは既に現在水面下でやってますよ
まだアップするのに時間かかりそうやけど
だはははは~!(*^^)v

また遊びに来てねー!(^_-)-☆
2014-10-05 (Sun) 09:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/653-4c89579b