地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
2014年 10月1日


東海道新幹線、50歳になりました。

N700_201409301853019d9.jpg



同じ日 シャンクス 1歳になりました! 


はずかしい


だはははは~! 
本日、初めての誕生日を迎えました~ 


昨年の12月8日、我が家に来た時の顔です
家に来たとき


まだあどけなかったですね 


立つ


我が家には 猫3匹 犬1匹 いますが
誕生日がはっきり解ってるのはシャンクスだけです。


見つめる?


それもそのはず、生意気に血統書付きですからね 


血統書


どうやら赤文字の部分はチャンピオン猫らしいです
だからお父さんや他、親戚はチャンピオンが多いみたい 


ブログ見て


けっこう、おぼっちゃんなんです 
まぁね、私の家に来たら関係ないけどね 


ookiku.jpg


ここで改めてシャンクスをご紹介しますね 

種 類   ラパーマ (米国)
出 身   神奈川県大和市


性格は人懐っこく、初めての人や
多頭飼いの方にも最適
 


ラパーマという名前からわかるように
本来は毛がパーマがかかってカールしてます。

現にシャンクスのお母さんはカールしてます。

おかぁさんです^^    神奈川県在住
マザー


猫は一回の出産で3~5匹産みますが
そのうち一匹ぐらいの確率で直毛が生まれるらしいです
したがってシャンクスは変わり者です 


ブリーダーさんより


決して かわいい~ って顔じゃないんですけどね 


飛影とけんか2


なんか憎めないんです 


飛影とけんか


これからも健やかに


じゃーんぷ


病気などせずに


キッス


いつまでも元気でいてね


初めての雪 を見て・・・
初めての雪


猫は 1年で人間で言う 20歳


うにゃ


成人も重ねて おめでとう! 


現在


身体は一人前になりましたが鳴き声は

ミニャ・・・ 

ですよ    

だはははは~! 





リクエスト随時お待ちしております 


※ おーるないとかのぼん
リクエストフォーム
 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-10-01 (Wed) 00:00 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by non
わ~い、一番目だ~(^O^)
夜更かしもいいことあるね。

猫ってほんとかわいい!
どの写真みてもたまんないです。

シャンクスくん、誕生日おめでとう・・だね。
すごい!血統書付なんですね。
飼い主に似て毛並みがいいんですね、ふふっ
それに飼い主さんのブログはちゃんと点検してくれてるようで安心しました。(笑)
2014-10-01 (Wed) 01:12 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
シャンクン1歳のお誕生日おめでとうございます!
╰(✿´⌣`✿)╯★~╰(✿´⌣`✿)╯★╰(✿´⌣`✿)╯★

早いですね、家に来られたのが12月でしたか。
やはりこうしてみても、大きくなられたの
わかりますね ( *´艸`)
人懐こくてみんなと仲良くできるシャンクン~

ほんとムードメーカーでもありますね♪
そうそう血統書付きって凄いですよね。
ママさんカールちゃんなんですね(*・・*)

直毛になりたい私と娘です(;--)
癖毛が気に入らない私らです(;^-^)

ほんとこれからもますます元気いっぱい
可愛い姿を見せてね^^

*PCのお気に入りって左に出るのですか?
私は右です。
2014-10-01 (Wed) 02:27 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます(^。^)
シャンクス君、誕生日おめでとう〜
猫って人間で数えるともう20歳なの?
再来年はかのぼんさんを越しますね〜
いつまでも元気でいて欲しいですね♪
2014-10-01 (Wed) 07:33 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。シャンちゃんお誕生日おめでとうございます。そして、成人おめでとう。
こう言ったペットは大人になるのが早いですね。インコも半年で卵を産みましたし、どんな子に育つのか楽しみです。猫にもくせ毛があるとは、知りませんでした。
2014-10-01 (Wed) 10:51 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちわ~~

シャン君1歳のお誕生日おめでとう~~

シャン君は名門の出なのだぁ~~
かわいいお顔だよね!!
にゃんの血統書初めてみました!!
すごーく立派!!

ほんと、病気もなく健やかに育ってほしいです~~
いつまでも、やんちゃ坊主でいてほしいなぁ~~

かわいいなぁ!!
2014-10-01 (Wed) 11:17 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
おめでとうニャ~!
シャンクス君!
満1歳になったのニャ(=^・^=)

け、血統書付き~(@_@)

待っててね。
今、誘拐にいくから~!
2014-10-01 (Wed) 12:01 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
シャンお誕生日おめでとう~。

ネコちゃんは一年で20歳になるんですか?
かのぼんさんのお姉ちゃんと同い年になってしまう?
すごい成長をするんですね~。

一年で少し大人びた顔になりましたね。
でも、まだまだかわいい~。
末っ子はいつまでたってもかわいいっていうのと一緒かな?

血統書初めて見ました。
シャン、すご~い!!
2014-10-01 (Wed) 14:20 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

遊びにきました~

まぁ~
シャンクス君
お誕生日おめでとうございます☆

もう成人になっちゃって
お姿もリンとして(*^^)v
格調高い生まれなんですね~
でも、あどけなさもあって可愛い!

かのぽんさん
メロメロですね~♪





2014-10-01 (Wed) 15:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
non さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わ~い、一番目だ~(^O^)
> 夜更かしもいいことあるね。

はーい、早々におおきに^^
一番コメの特典は、私の投げキッス(*´・з・`*)チュッ♪(爆)


> 猫ってほんとかわいい!
> どの写真みてもたまんないです。

なんか癒されますよね(^-^)



> シャンクスくん、誕生日おめでとう・・だね。

ありがとうございます^^


> すごい!血統書付なんですね。
> 飼い主に似て毛並みがいいんですね、ふふっ

え? 私も毛並みいいですか?(笑)


> それに飼い主さんのブログはちゃんと点検してくれてるようで安心しました。(笑)

パソコンの前で邪魔ばっかしよんねん(^^;
2014-10-01 (Wed) 17:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> シャンクン1歳のお誕生日おめでとうございます!
> ╰(✿´⌣`✿)╯★~╰(✿´⌣`✿)╯★╰(✿´⌣`✿)╯★

うわ! すごい派手だ~(≧∇≦)
ありがとさんです(^_-)-☆


> 早いですね、家に来られたのが12月でしたか。

新幹線乗って迎えに行ったのがつい昨日の事のようです^^


> やはりこうしてみても、大きくなられたの
> わかりますね ( *´艸`)
> 人懐こくてみんなと仲良くできるシャンクン~

ほんま誰とでも仲良くするし
人見知りも全然しませんわ^^


> ほんとムードメーカーでもありますね♪
> そうそう血統書付きって凄いですよね。

子供の頃から数えると100匹以上の猫を飼ったと思うけど
血統書付きなんて初めてですよ。


> ママさんカールちゃんなんですね(*・・*)

ママさん、ゾロに似てるでしょ
だからゾロになついているのかな って思います(*^_^*)


> 直毛になりたい私と娘です(;--)
> 癖毛が気に入らない私らです(;^-^)

このコメ、予想してました(爆)


> ほんとこれからもますます元気いっぱい
> 可愛い姿を見せてね^^

そうであってほしいです(*^^)v


> *PCのお気に入りって左に出るのですか?
> 私は右です。

それってたしか設定できるんですよね
やり方、忘れたけど (ーー;)
2014-10-01 (Wed) 17:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> おはようございます(^。^)

おはようございます (^-^)


> シャンクス君、誕生日おめでとう〜

ありがとうございます^^


> 猫って人間で数えるともう20歳なの?
> 再来年はかのぼんさんを越しますね〜
> いつまでも元気でいて欲しいですね♪

元気が一番ですよね♪
猫は 1年目で20歳になりますが
あとは1年で4歳ずつ年とるろ言われてます
例えば10年生きていたら56歳です
うちの黒猫ひえいなんか19年になりますから
人間で言えば92歳になります。^^
2014-10-01 (Wed) 17:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


シャンちゃんお誕生日おめでとうございます。そして、成人おめでとう。

ありがとさんですー! おかげさんで20歳です(*^ω^*)


> こう言ったペットは大人になるのが早いですね。
インコも半年で卵を産みましたし、どんな子に育つのか楽しみです。

ペットの成長はほんま楽しみですよねー(*^^)v


猫にもくせ毛があるとは、知りませんでした。

短毛 長毛 いろいろありますね
人間と同じですね(^-^)
2014-10-01 (Wed) 18:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちわ~~

ようちゃん、こんにちは (^-^)


> シャン君1歳のお誕生日おめでとう~~

ありがとうございます~(*^ω^*)


> シャン君は名門の出なのだぁ~~

あはは 名門かぁ 我が家に来たら
そんなの関係ねぇー ですが・・・(^^;


> かわいいお顔だよね!!
> にゃんの血統書初めてみました!!
> すごーく立派!!

私も子供の頃から数えたら猫100匹以上飼いましたが
血統書付きは初めてです^^


> ほんと、病気もなく健やかに育ってほしいです~~

ほんまそれが一番ですよね!


> いつまでも、やんちゃ坊主でいてほしいなぁ~~
> かわいいなぁ!!

おおきにね ようちゃん(^_-)-☆
2014-10-01 (Wed) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おめでとうニャ~!
> シャンクス君!
> 満1歳になったのニャ(=^・^=)

そうなのニャ ありがとニャ (=‘x‘=)


> け、血統書付き~(@_@)
> 待っててね。
> 今、誘拐にいくから~!

きゃーーーーー(≧∇≦)
さらわれちゃうーーーーー!
でもサンマ大好物だから食べられないようにね^^
だはははは~!(^^;
2014-10-01 (Wed) 18:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> シャンお誕生日おめでとう~。

ありがとー ヽ(・∀・)ノ


> ネコちゃんは一年で20歳になるんですか?
> かのぼんさんのお姉ちゃんと同い年になってしまう?
> すごい成長をするんですね~。

一年目で20歳になりますが
あとは1年ごとに4歳ずつ年取る計算になります
うちのひえいは19年になりますから
人間で言うと92歳という事になります。



> 一年で少し大人びた顔になりましたね。
> でも、まだまだかわいい~。
> 末っ子はいつまでたってもかわいいっていうのと一緒かな?

こいつ小さい頃から大人顔なんですよ(笑)
でも中身はまだまだ子供ですよ(^-^)


> 血統書初めて見ました。
> シャン、すご~い!!

私も猫の血統書はシャンクスで初めて見ました( ̄▽ ̄;)
2014-10-01 (Wed) 18:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん こんにちは (^-^)


> 遊びにきました~

ようこそ いらっしゃいませ (*^^)v


> まぁ~
> シャンクス君
> お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます☆彡
おかげさんで無事成人を迎えました ♪


> もう成人になっちゃって
> お姿もリンとして(*^^)v
> 格調高い生まれなんですね~
> でも、あどけなさもあって可愛い!

生まれた場所は格調高かったかもしれんけど
うちに来たら・・・
だはははは~!  ですよね(爆)


> かのぽんさん
> メロメロですね~♪

孫みたい
だはははは~!( ̄▽ ̄;)
2014-10-01 (Wed) 18:22 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんばんは♪
ありゃシャン君もう一歳なの~!
シャン君お誕生日おめでとう~~~♪
すんごいイケニャンだわ~かっこいいなw
シャンくんのアフロ期待してたけど直毛も生まれるのね。
親子でアフロ~だはは。
母にゃん見てたら抜け毛しない猫種みたいですね。
楽しく元気で健やかに過ごしてね♪

2014-10-01 (Wed) 18:59 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは^^
シャンクス君1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
1歳で成人ですか~
あれ?じゃあのぞみさんと成人式一緒ですねw
トップの新幹線、これ何系ですか~?
あ、いや詳しい説明は分からないので要りませんww
この顔の新幹線初めて見ました。
久しく新幹線見てないので、今はこんな顔なんですね~
2014-10-01 (Wed) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> こんばんは♪

こんばんは (^-^)


> ありゃシャン君もう一歳なの~!
> シャン君お誕生日おめでとう~~~♪

おおきにねー
月日の経つのは早いもんですね^^


> すんごいイケニャンだわ~かっこいいなw

イケニャン・・・ 初めて耳にしたわ(笑)


> シャンくんのアフロ期待してたけど直毛も生まれるのね。
> 親子でアフロ~だはは。

え? 親って私のこと???(爆)


> 母にゃん見てたら抜け毛しない猫種みたいですね。
> 楽しく元気で健やかに過ごしてね♪

ありがとねー
元気で健やか それが一番! ですよね(^_-)-☆
2014-10-01 (Wed) 20:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは^^

こんばんは (^-^)


> シャンクス君1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

ありがとうございます^^


> 1歳で成人ですか~
> あれ?じゃあのぞみさんと成人式一緒ですねw

そうなんですよ、あとは1年で4歳年取る勘定になります
19年生きてるひえいは92歳になります(*^_^*)


> トップの新幹線、これ何系ですか~?
> あ、いや詳しい説明は分からないので要りませんww

あまり答えてほしくなさそうなんでやめときますわ(ーー;)


> この顔の新幹線初めて見ました。
> 久しく新幹線見てないので、今はこんな顔なんですね~

何系かわかったらモカさん知ったはるやつなんですが
写し方で違うように見えるんですよ^^
2014-10-01 (Wed) 20:10 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
わぁ~い シャンちゃん1しゃいおめでとうー
ヽ(^o^)丿
お迎えに行った日がついこの間だったような
そんな気がします。
ベビタン顔だったシャンちゃんが
立派な若者のお顔になってきましたね。
初めての雪をじっと見る横顔が
とってもキレイ。
もうすぐ2回目の雪に会えますね。
2014-10-01 (Wed) 20:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)



> わぁ~い シャンちゃん1しゃいおめでとうー
> ヽ(^o^)丿

ありがとー!o(^▽^)o
東海道新幹線と同じ誕生日なんですよん ♪



> お迎えに行った日がついこの間だったような
> そんな気がします。

新幹線乗って行ってきましたねー
懐かしい~^^


> ベビタン顔だったシャンちゃんが
> 立派な若者のお顔になってきましたね。

中身と声はまだまだ子供ですよ(^^ゞ


> 初めての雪をじっと見る横顔が
> とってもキレイ。
> もうすぐ2回目の雪に会えますね。

あと何回雪が見られるのだろう・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-10-01 (Wed) 20:21 Web [ Edit ]
written by はちみつ
シャンちゃん、1才おめでとうございます。
あっという間の1才ですね。
人間でいうとお嬢さんと一緒ですね。

シャンちゃんを迎えると言うことで、ラパーマをネットで調べてみました。
カールしているって・・・こういうカールだったのですね。
血統書、猫さんのチャンピオンは赤字なんですよね~。
シャンちゃん赤字多い・・・素晴らしいです。
2014-10-01 (Wed) 20:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> シャンちゃん、1才おめでとうございます。
> あっという間の1才ですね。
> 人間でいうとお嬢さんと一緒ですね。

ありがとうございます^^
そうなんですよ、娘と一緒で成人です~(*^ω^*)


> シャンちゃんを迎えると言うことで、ラパーマをネットで調べてみました。
> カールしているって・・・こういうカールだったのですね。

どうなんでしょ? 見慣れたせいか直毛でいいですね(^^ゞ


> 血統書、猫さんのチャンピオンは赤字なんですよね~。
> シャンちゃん赤字多い・・・素晴らしいです。

ありがとうございます
赤字がチャンピオン、これ、はちみつさんから教えてもらったんですよ^^
2014-10-01 (Wed) 20:57 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
新幹線の日と同じに合わせて探したの?

そこまでしないよねー。

でも、誕生日みたら、運命の矢が刺さっちゃったのかな?

シャン君は、美男だと思ったら、血統がいいのね~。

それに比べて、マネして、貰った福の不細工なこと、、。

お嫁にいけませんわ~。(男勝りです。)
2014-10-01 (Wed) 21:26 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

シャンくん 1歳おめでとう(^^)
もう成人ですね
成長が早いものですね

血統書の赤 スゴイですね!
直毛でシャンプーがラクでしょうね?



2014-10-01 (Wed) 22:49 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
シャンちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっかー・・・早いものですね。
ついこの間、かのぼんさん、新幹線に乗って、東京へ行った記事見たと思ったら・・・・

血統賞って、初めて見ましたよ・・・・
すごいですね。
シャンチャンのママもかわいらしいですね~~。
こうしてママと比べてみたら、シャンちゃんはやんちゃな男の子の顔ですね(*^。^*)

いつまでも、長生きして欲しい。ずっと一緒にいたいですね。
かえるままも、それだけが望みです。
2014-10-02 (Thu) 11:24 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんにちはぁ~、かのぼんさん。

シャンクス君、お誕生日おめでとうございます。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

後ろ足で立つんですね。
ストーブの前の~ 何とも可愛い光景です。
初雪を窓越しに見ているのも情緒的で♡

何気ない場面のお写真が、シャンクス君を大事にしている
″普段″を見れた気がします。(*^^*)

これからも健やかに過ごせます様に☆彡
2014-10-02 (Thu) 11:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 新幹線の日と同じに合わせて探したの?
> そこまでしないよねー。

そこまでするのは鉄ちゃんぐらいでしょ(笑)


> でも、誕生日みたら、運命の矢が刺さっちゃったのかな?

何かの縁でしょうか(爆)


> シャン君は、美男だと思ったら、血統がいいのね~。

血統はいいみたいですがうちに来たらね・・・
そんあの関係ねぇ~ ですよね^^


> それに比べて、マネして、貰った福の不細工なこと、、。
> お嫁にいけませんわ~。(男勝りです。)

何言わはるんですか
福ちゃんメチャかわいいですやん!
少なくともシャンクスよりかわいいですよ
シャンクスはくせのある顔やしね^^
2014-10-02 (Thu) 14:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> シャンくん 1歳おめでとう(^^)
> もう成人ですね
> 成長が早いものですね

ありがとうございます^^
このまま成長が止まってほしい気持ちもあります(^^ゞ


> 血統書の赤 スゴイですね!
> 直毛でシャンプーがラクでしょうね?

ところが暴れる暴れる(ーー;)
かみさん、血まみれになって洗ってます(爆)
これ、ほんまですよ。
2014-10-02 (Thu) 14:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> シャンちゃん、お誕生日おめでとう♪
> そっかー・・・早いものですね。
> ついこの間、かのぼんさん、新幹線に乗って、東京へ行った記事見たと思ったら・・・・

ありがとうございます^^
ほんまつい昨日の事のような感じしますね
また新幹線乗りたいわ(^_^;)


> 血統賞って、初めて見ましたよ・・・・
> すごいですね。

私も猫の血統書は初めてみましたよ。


> シャンチャンのママもかわいらしいですね~~。
> こうしてママと比べてみたら、シャンちゃんはやんちゃな男の子の顔ですね(*^。^*)

ママさん、ゾロに似てるでしょ
だからシャンクスはいつもゾロに甘えてるのかな
なんて思ってます。(^-^)


> いつまでも、長生きして欲しい。ずっと一緒にいたいですね。
> かえるままも、それだけが望みです。

おおきにね、かえるママさん
ほんま健康で元気で長生きしてほしいです。
2014-10-02 (Thu) 14:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんにちはぁ~、かのぼんさん。

こんにちは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> シャンクス君、お誕生日おめでとうございます。
> (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

わお! 派手に来てくれましたね(^^ゞ
ありがとうございます (^_-)-☆


> 後ろ足で立つんですね。

シャンはけっこう立ちますね^^


> ストーブの前の~ 何とも可愛い光景です。
> 初雪を窓越しに見ているのも情緒的で♡

あはは^^ おおきにね(^_-)-☆


> 何気ない場面のお写真が、シャンクス君を大事にしている
> ″普段″を見れた気がします。(*^^*)
> これからも健やかに過ごせます様に☆彡

ご丁寧にありがとうございます^^
元気で長生きして欲しいです(^-^)
2014-10-02 (Thu) 15:00 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-02 (Thu) 23:47 Web [ Edit ]
written by 絵留萌♪
こんばんは~~~♪
ちょっと~~~!この子!めちゃ可愛い!!
うち、猫は小柄が大好きやけど、犬は大型が大好き(´▽`*)
や~~~ん。うっとりほれぼれする~~~。

新幹線ちゃうよっ!

かのぽんさんって言うてあげたいけど・・・
お世辞半分、嘘半分ってバレバレやもんねっ(^-^;





決まってるやん。シャンクスって!!
ムギューってしてみたい。
2014-10-02 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

鍵さーん、お祝いのお言葉おおきに!(^_-)-☆
あははー
あれはいつでもいいですよー!(^-^)
2014-10-03 (Fri) 16:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
絵留萌♪さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> こんばんは~~~♪

こんばんは (^-^)


> ちょっと~~~!この子!めちゃ可愛い!!

あげないよ(爆)


> うち、猫は小柄が大好きやけど、犬は大型が大好き(´▽`*)

今はミニチュアダックスやけど
その前はゴールデンレトリバーを飼ってました~(*^^)v


> や~~~ん。うっとりほれぼれする~~~。
> 新幹線ちゃうよっ!
> かのぽんさんって言うてあげたいけど・・・
> お世辞半分、嘘半分ってバレバレやもんねっ(^-^;

あ、そうなん?
本気かと思ってしまうけど?(笑)



> 決まってるやん。シャンクスって!!
> ムギューってしてみたい。

いつでもどうぞ
だはははは~!(^^ゞ
おおきにねー 絵留萌♪さーん(*^^)v
2014-10-03 (Fri) 16:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/652-4191d7bd