地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
おみやげいただきました



最近ね、歳のせいですかね?
目がかすんで物が二重に見えるんですよ 


1


いやですね~ 


2


しゃあない、目薬指しましょうか

うん、これでスッキリ見えますね 


スッキリ?


だはははは~!

しかしこうやって見ると新幹線って長いでしょ
下に走ってる在来線と見比べてください。


在来線と


在来線や私鉄の車両の長さは約18~20m
それに対して新幹線は25mもあるんですよ 

東海道新幹線は16両編成なので全長400m
旅客としては世界トップレベルです。

私が400mリレーで金メダル取った時
新幹線の中を走りましたからね 
ちょっと走りにくかったけど・・・

だはははは~! 


そして3両編成の新幹線~ 


北陸新幹線


だはははは~! 

いや実はこれなんですけど
またまたイヴままさんから素敵な贈り物をいただきました 

先日イヴままさんが北陸方面へ所用で旅行に行かれた時
来年開業の北陸新幹線のイベントがあったらしく
その時、私へのお土産として買ってくださったんです 


W7系


プレゼントいただいた事はもちろん嬉しいんですが
新幹線見て私を思い出していただいた
という事がほんま嬉しいです! 

そない新幹線の話なんてしてへんのに 


他にも素敵なものをいただきました 


六花亭

札幌と言えば 六花亭~ 
北海道物産展なんかやってたら必ず買います 


芳香剤

これはね、札幌のフラワーカーペットの薔薇で作ったポプリなんだって
すごくいい香りです 
手作りっていうのも嬉しいです。


そして顔パックまでいただきました~ 

顔パック


美容のためにね、早速使いましたよ

あほな顔


だはははは~! 

心温まるお手紙も添えてありました 


贈り物


いつもありがとうございます。


イヴままさんのブログはコチラ~ 
かわいいワンちゃんとうさぎさんが出迎えてくれますよ  


* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * イヴままさん



おーるないとかのぼん
に沢山のリクエスト
また応援コメントなどいただきまして
本当にありがとうございます
おかげさまでリクエストも日々頂戴しております
かなりの無茶ぶりもありますが(笑)
がんばってお応えして参りますので
これからも応援よろしくお願いいたします。
  


※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-09-28 (Sun) 13:30 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:素敵ないただきもの
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

もしかして一番?
嬉しいなぁ~♡

沢山のプレゼント嬉しいでしょうね~
イヴままさんとは一度しかお会いしてないけど
とっても美人さんで素敵女子で女優さんみたい☆

顔パックは妙にお似合いです^^;

新幹線はこんなに長いのですね~
30代の時に一度乗ったきりです

3両編成の新幹線も
富士山と共にとってもお似合いですよ~(*^^)v






2014-09-28 (Sun) 13:50 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは~
常に2重に見えたほうが新幹線いっぱいになって 本当は嬉しいんじゃないですか?w
北陸新幹線ですね!
私が北陸に越した頃、3年後に新幹線が開通するんだよ!
と楽しみにしておりました。
しかし・・・2年後に転勤でした。
完成見れず・・・w

マルセイバターサンド!!!
私の大好物でございます!
写真見ながら妄想で味わっています(*^^*)
あ、こんどバターサンド家で作ってみようかな~
2014-09-28 (Sun) 14:13 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こんにちは~。

たくさんのお土産いいなぁ~。
かのぼんさんのお人柄ですね。
先日、イヴままさんのブログの所で、かのぼんさんのおかげで私たちご縁がありましたね~なんてことを ちょうどイヴままさんとお話していたばかりです。
感謝、感謝。

ここ数日忙しくて、ようやく聞きました~。
「お~るないとかのぼん3」
お店で、しかも一緒に働いている長男と(笑)
吉田たくろうも笑いましたが、ドリフも笑った笑った。
いや~、これこそかのぼんマジック。
息子も一緒に笑ってました。

みんなのリクエストもよく考えられているなぁ~(^^♪
次回が楽しみ!!
2014-09-28 (Sun) 14:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-28 (Sun) 15:24 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わははは…
イヴままさん、どうして、かのぼんさんにもパックをプレゼントしたのかな・・・?ちょっとウケてしまいました。
(娘さんとクラッチマンさんならわかるのだけど)

3両編成の新幹線と富士山の合成写真、すごーく考えてしまいました・・・すっかりだまされるとこでしたよ。

新幹線乗ってみたい~~(^◇^)

わたくしのリクエストは・・・どちらかと言うと無茶な方なのでしょうか?
(*^。^*)
楽しみにしてます~・・・
2014-09-28 (Sun) 18:23 Web [ Edit ]
written by はちみつ
お写真拝見していると、新幹線に乗ってどこかに行きたくなりますよ~。
私なんか最近夜は老眼鏡をつかいますもの・・・悲しい。
でも体のどこかが、痛いとか苦しいとかいうところがないから、「まっ、いいか!」って感じで生きています。
これからが人生最高に自由で良い時のような気がします。
パック姿お似合いですよ~、私もしなきゃ〔笑
2014-09-28 (Sun) 19:09 Web [ Edit ]
written by ソレイユのpapa
こんばんは
新幹線のきれいな写真いいですね
気持ちがよくなります
かのぼんさんと私同じ年のようです
かのぼんさんのほうがactiveな感じですね
見習うこと多しです
2014-09-28 (Sun) 19:10 Web [ Edit ]
written by non
かのぼんさんこんばんは~♪
最初の二枚の写真、私も目が悪いのか二重に見えるんだけど・・
どうなってるの?
やっぱり私の目がおかしい?

お土産たくさん頂いちゃっていいですね。
どれも素敵なプレゼントですね。

かのぼんさん、顔パック手慣れた感じですね。
それ以上美しくなってどうするんですか?
まさかあっち(ё_ё)の方向へすすむとか?(爆)
最近は男性もエステに行くらしいけど、かのぼんさんも
これを機にエステ通いなんてことにならないといいけど ヾλ^ε^*λ ノ゛ウププッ♪
2014-09-28 (Sun) 19:46 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
イブままさんからのステキなプレゼント☆
イブままさんのブログを拝見してても
きっと素敵な方なんだろうなぁ~って
想像してオリマス。

妙にお似合いな顔パック。
貼ったままで、だはははは~って笑っては
いけませんよ~( *´艸`)
2014-09-28 (Sun) 21:55 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
子どもへのお土産のようで躊躇しましたが
送って良かったですーー
新幹線といえば かのぼん師匠ですからー
喜んでくださって ありがとうございます。
シートパックの3人分は
もしかしたら3人揃ったパック姿で
ご登場されるかと 淡い期待をこめました。うふふっ
かのぼん師匠、お肌ぷりぷりになったかしら。
お顔からはずした後は かかとなど
カサツキが気になるところに塗り塗りしてね。


2014-09-28 (Sun) 22:33 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-28 (Sun) 22:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 (Mon) 00:22 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
新幹線って長いのですね。京阪なんて3両とかで
前に東京のの人が来て短っ!て言われてましたw

わ~3両の新幹線もあるんやん~
っていヴままさんからの素敵な贈り物ね(*//∇//*)

新幹線といえばそらあ思い出すのはKさんだけですから(爆)
美味しいマルセイのバターサンドほんと美味しいですね^^
見ると買ってしまいますw

パック姿が似合う╰(✿´⌣`✿)╯
実は毎晩されてるのね?

私は全くしてないからやばいな(;^-^)
イヴままさんのように美しくありたいです(*//∇//*)
2014-09-29 (Mon) 02:11 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
パックしてお肌ツヤツヤになりましたか~?
新幹線は今年開業50周年でしたっけ?
ホント、在来線と比べると長いですね~
2014-09-29 (Mon) 07:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん こんにちは (^-^)


> もしかして一番?
> 嬉しいなぁ~♡

そーですよー 一番に来てくれてありがとー!(*^^)v
お礼の投げキッス (*´・з・`*)チュッ♪(爆)


> 沢山のプレゼント嬉しいでしょうね~
> イヴままさんとは一度しかお会いしてないけど
> とっても美人さんで素敵女子で女優さんみたい☆

噂では古手川祐子さんとお聞きしてます^^
そうそう、イヴさんがその事を記事にされて
それで私もreimi01さんとおつきあいさせていただくようになったんですよね(^-^)


> 顔パックは妙にお似合いです^^;

人生初体験でした(笑)


> 新幹線はこんなに長いのですね~
> 30代の時に一度乗ったきりです

じゃあ去年の話ですね(笑) ← 何で(笑)やねん!^^


> 3両編成の新幹線も
> 富士山と共にとってもお似合いですよ~(*^^)v

北陸新幹線が富士山の横走らへんわ
だはははは~!(^^;

2014-09-29 (Mon) 14:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~

こんにちは (^-^)


> 常に2重に見えたほうが新幹線いっぱいになって 本当は嬉しいんじゃないですか?w

バレてた?(笑)


> 北陸新幹線ですね!
> 私が北陸に越した頃、3年後に新幹線が開通するんだよ!
> と楽しみにしておりました。
> しかし・・・2年後に転勤でした。
> 完成見れず・・・w

そっか~ でも見ようと思えば見れますよね
それに今の方が日本の全新幹線見れますやん^^


> マルセイバターサンド!!!
> 私の大好物でございます!

え? そない好きなん?(@_@;)


> 写真見ながら妄想で味わっています(*^^*)
> あ、こんどバターサンド家で作ってみようかな~

モカさんは何でも自分で作れるからいいよなぁ^^
2014-09-29 (Mon) 14:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> たくさんのお土産いいなぁ~。
> かのぼんさんのお人柄ですね。

私の人柄じゃなくイヴままさんのお人柄です^^


> 先日、イヴままさんのブログの所で、かのぼんさんのおかげで私たちご縁がありましたね~なんてことを ちょうどイヴままさんとお話していたばかりです。
> 感謝、感謝。

あ、そうだったんですか(@_@;)
わー 何か嬉しいな~ 私がいつも言ってる
ブログの輪ですねー☆彡


> ここ数日忙しくて、ようやく聞きました~。
> 「お~るないとかのぼん3」
> お店で、しかも一緒に働いている長男と(笑)
> 吉田たくろうも笑いましたが、ドリフも笑った笑った。
> いや~、これこそかのぼんマジック。
> 息子も一緒に笑ってました。

(゚o゚;;息子さんまで聞いていただいてるんですか
うわ~ 何かめっちゃ恥ずかしいわ(汗~~~)



> みんなのリクエストもよく考えられているなぁ~(^^♪
> 次回が楽しみ!!

リクエストくれてましたよね
楽しみに待っててくださいねー(^_-)-☆
2014-09-29 (Mon) 15:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わお~ 元気出た?  良かった~(^-^)
そうそう悪い方へ考えちゃダメですよー^^
ポジティブシンキング(^_-)-☆
お肌、大事にしなくちゃね
だはははは~!(*^^)v
2014-09-29 (Mon) 15:11 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
六花亭~?
札幌のフラワーカーペット~?

イヴままさんって札幌在住の方なんだ~^^
ホント、かのぼんさんのブロ友さんて北海道の人多いのね^^

それにしてもかのぼんさん、人気者!
ファンレターだけじゃなくてプレゼントも届くんだ~。
いいな、いいな(^-^*)
2014-09-29 (Mon) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> わははは…
> イヴままさん、どうして、かのぼんさんにもパックをプレゼントしたのかな・・・?ちょっとウケてしまいました。
> (娘さんとクラッチマンさんならわかるのだけど)

だからパックした写真をブログでアップしろって事でしょ(笑)
イヴままさんはソフトに無茶ぶりされるから・・・
だはははは~!(^^;


> 3両編成の新幹線と富士山の合成写真、すごーく考えてしまいました・・・すっかりだまされるとこでしたよ。

あはは^^ 北陸新幹線は富士山の横走りませんが
やっぱ新幹線と言えば富士山とのコラボが最高やもんねー^^


> 新幹線乗ってみたい~~(^◇^)

だから早く京都へ来てくださいよ
千歳から羽田へ飛んで東京からのぞみで京都入りしてください(*^^)v


> わたくしのリクエストは・・・どちらかと言うと無茶な方なのでしょうか?
> (*^。^*)
> 楽しみにしてます~・・・

どちらかと言うまでもありません
だはははは~!
もう少し待っててねー(*^^)v
2014-09-29 (Mon) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お写真拝見していると、新幹線に乗ってどこかに行きたくなりますよ~。

そうですね^^ 京都へ来て下さい(^_-)-☆


> 私なんか最近夜は老眼鏡をつかいますもの・・・悲しい。

でも見やすいんですよね(笑)


> でも体のどこかが、痛いとか苦しいとかいうところがないから、「まっ、いいか!」って感じで生きています。

いいじゃないですか 健康がいちばんです(^-^)


> これからが人生最高に自由で良い時のような気がします。

そうですよね!
お互いこれから青春しましょ!(^_-)-☆


> パック姿お似合いですよ~、私もしなきゃ〔笑

人生初体験でした (爆)

2014-09-29 (Mon) 16:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、まいどおおきにどすえ!^^

> こんばんは

こんばんは (^-^)


> 新幹線のきれいな写真いいですね
> 気持ちがよくなります

京都タワーから撮影しました(*^ω^*)


> かのぼんさんと私同じ年のようです
> かのぼんさんのほうがactiveな感じですね
> 見習うこと多しです

何を言わはるんですか(@_@;)
ソレイユのpapaさんにそんな事言っていただくなんて・・・
ところで~ activeな感じって どんな感じ?
だはははは~!(^^;
おおきにね^^ソレイユpapaさん(*^^)v

2014-09-29 (Mon) 16:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
non さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんこんばんは~♪

non さん、こんばんは (^-^)


> 最初の二枚の写真、私も目が悪いのか二重に見えるんだけど・・
> どうなってるの?
> やっぱり私の目がおかしい?

すぐに産婦人科へ行ってきてください
だはははは~!(^^;



> お土産たくさん頂いちゃっていいですね。
> どれも素敵なプレゼントですね。

有難いことですね
こういうのって気持ちが嬉しいですよね^^


> かのぼんさん、顔パック手慣れた感じですね。

お肌の曲がり角ですからね

> それ以上美しくなってどうするんですか?

男って欲々しいものなのよ

> まさかあっち(ё_ё)の方向へすすむとか?(爆)

もう卒業しました
だはははは~!


> 最近は男性もエステに行くらしいけど、かのぼんさんも
> これを機にエステ通いなんてことにならないといいけど ヾλ^ε^*λ ノ゛ウププッ♪

あ、それも卒業しました
どははははは~!  ど って・・・(笑)
2014-09-29 (Mon) 16:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> イブままさんからのステキなプレゼント☆
> イブままさんのブログを拝見してても
> きっと素敵な方なんだろうなぁ~って
> 想像してオリマス。

仰る通り、素敵な方ですよん♪
よくこうやってプレゼントしてくださるんです
ほんま有難い事です。


> 妙にお似合いな顔パック。
> 貼ったままで、だはははは~って笑っては
> いけませんよ~( *´艸`)

だはははは~!
パック崩れますね
人生初体験でした^^
2014-09-29 (Mon) 16:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、ほんまうれしかったよー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)



> 子どもへのお土産のようで躊躇しましたが
> 送って良かったですーー

いえいえ、子供にはもったいないでしょ(笑)


> 新幹線といえば かのぼん師匠ですからー
> 喜んでくださって ありがとうございます。

今度本物の新幹線ちょーだい (爆)


> シートパックの3人分は
> もしかしたら3人揃ったパック姿で
> ご登場されるかと 淡い期待をこめました。うふふっ

娘がおったら多分喜んで一緒に写ってたでしょうね
しかしかみさんは・・・  ほら よくご存知でしょ
だはははは~!(^^;


> かのぼん師匠、お肌ぷりぷりになったかしら。
> お顔からはずした後は かかとなど
> カサツキが気になるところに塗り塗りしてね。

あらー そやったんですか(>_<)
もう捨ててしまった・・・(つд⊂)


ほんまイヴままさん、おおきにね(^_-)-☆
2014-09-29 (Mon) 16:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ご心配くださってありがとうございます^^
うれしかったですよ
なるほど、今よくPC用のメガネって売ってますね
鍵さん使っておられるんや^^

パック顔 (爆)
人生初体験でしたー
だはははは~!(*^^)v
2014-09-29 (Mon) 16:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あらま、酷い事おっしゃるんですね
鍵さんも辛いですね
お父さん大丈夫ですか?
大変ですね、しっかり看病なさってくださいね
上見ても下見てもキリないですよ^^
自分は自分で行きましょ
生きてたらきっといい事あるから!
ね! 神様は絶対見てますから。
2014-09-29 (Mon) 16:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> 新幹線って長いのですね。京阪なんて3両とかで
> 前に東京のの人が来て短っ!て言われてましたw

マルクさん付近の京阪は確かに短いでしね^^
細かい事言うと2両か4両です(笑)


> わ~3両の新幹線もあるんやん~

ちなみに4両の新幹線ってほんまにあるんですよ^^


> っていヴままさんからの素敵な贈り物ね(*//∇//*)

そうなんですよ、有難いことですよね^^


> 新幹線といえばそらあ思い出すのはKさんだけですから(爆)

なんでここでKさんって表現やねん!(笑)


> 美味しいマルセイのバターサンドほんと美味しいですね^^
> 見ると買ってしまいますw

ほんのりお酒の香りもして美味しいですね^^


> パック姿が似合う╰(✿´⌣`✿)╯
> 実は毎晩されてるのね?

そうそう夜のお仕事の前にね って ちゃう!( ̄◇ ̄;)


> 私は全くしてないからやばいな(;^-^)

またまた~ せんでも大丈夫なんかな?(^-^)


> イヴままさんのように美しくありたいです(*//∇//*)

あたしも
だはははは~!(^◇^;)
2014-09-29 (Mon) 17:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんねー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> パックしてお肌ツヤツヤになりましたか~?

おかげさまでー (笑)


> 新幹線は今年開業50周年でしたっけ?

そうですね、昭和39年開業です^^
名神高速も同じですね、
高度経済成長期の象徴みたいなものでしょうか^^


> ホント、在来線と比べると長いですね~

1323名乗車できるんですよ(^-^)
2014-09-29 (Mon) 17:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 六花亭~?
> 札幌のフラワーカーペット~?

ん? 初めて聞いた?(爆)


> イヴままさんって札幌在住の方なんだ~^^

冷凍SANMAさんのお隣の方だったりして~(*^ω^*)


> ホント、かのぼんさんのブロ友さんて北海道の人多いのね^^

多いですよ! 札幌だけでも3人いらっしゃいます^^
北海道になるともっと沢山いらっしゃいます!o(^▽^)o


> それにしてもかのぼんさん、人気者!
> ファンレターだけじゃなくてプレゼントも届くんだ~。
> いいな、いいな(^-^*)

ファンレターは若干1名ですけどね・・・
だはははは~!
いつまで死語使うねん!(笑)
2014-09-29 (Mon) 17:45 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニャハハー
おすすめブログ第2弾ーー・・(勝手に命名)
って・・言ってもね・・
続も・・かのぼんさんですけれどね

で・・この企画はこれで・・オシマイニャーン

(なんのこっちゃぁー)

ということで・・

ジミーーに かのぼんカンガールでー  
ブログ紹介なのじゃぁー  

キャハッ(*≧∀≦*)
2014-09-29 (Mon) 19:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそ いらっしゃいませ (^-^)


> ニャハハー
> おすすめブログ第2弾ーー・・(勝手に命名)
> って・・言ってもね・・
> 続も・・かのぼんさんですけれどね
> で・・この企画はこれで・・オシマイニャーン
> (なんのこっちゃぁー)

え~~~ もう終わりなん(つд⊂)(笑)


> ということで・・
> ジミーーに かのぼんカンガールでー  
> ブログ紹介なのじゃぁー  
> キャハッ(*≧∀≦*)

あはは、ほんまおおきにね^^
今後共よろしく~ (*^^)v
2014-09-29 (Mon) 20:18 Web [ Edit ]
written by ジャム
顔パックにびっくりでした(笑)
2014-09-30 (Tue) 01:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ジャムさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> 顔パックにびっくりでした(笑)

私もです(爆)
2014-09-30 (Tue) 15:59 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんばんわ~~

かのぼんさんはどない言うても鉄ちゃんです~~
新幹線は、やっぱりかっこいい!!

あははは、、、パックで男前上がったかしら~~
イヴままさんも粋だなぁ~~

リクエスト・フォームしばらくおいといてね?
2014-09-30 (Tue) 17:57 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。

イブままさんからの素敵なプレゼント、良かったですね。
鉄道 = かのぼんさんで、私たちの頭の中では定着しています。

やっぱり正真正銘の、鉄っちゃんだったのですね‼(*^^*)

バターサンドもポプリも素敵素敵♬
って見ていたら~

かのぼんさん、さっそくの顔パック~
もぉ~‼( *´艸`)

キャー、いわずに うぉ~って Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしたら、変な言葉が出るんですね。(;´∀`)


それから(*^^*)
次のリクエストを考えたのですが
山盛りのリクエストになっていると思うので
とりあえず、保留にしましょ~か?
2014-09-30 (Tue) 18:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんわ~~

ようちゃん、こんばんは (^-^)


> かのぼんさんはどない言うても鉄ちゃんです~~
> 新幹線は、やっぱりかっこいい!!

私は鉄ちゃんやないですー
でも新幹線はかっこいい~!(⌒-⌒; )


> あははは、、、パックで男前上がったかしら~~
> イヴままさんも粋だなぁ~~

パックした顔をブログでアップするんやで
って言われてるみたいなもんやもんな(笑)


> リクエスト・フォームしばらくおいといてね?

うん ずっとおいとく! 
だはははは~!(*^^)v
2014-09-30 (Tue) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。

こんばんは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> イブままさんからの素敵なプレゼント、良かったですね。

はい、いつもいろいろ送ってくださるんです
有難いことです。


> 鉄道 = かのぼんさんで、私たちの頭の中では定着しています。

大きな誤解です(爆)


> やっぱり正真正銘の、鉄っちゃんだったのですね‼(*^^*)

いえ、鉄道に少々ロマン感じてるだけです
だはははは~!(^^;


> バターサンドもポプリも素敵素敵♬
> って見ていたら~
> かのぼんさん、さっそくの顔パック~
> もぉ~‼( *´艸`)

そらいただいたらね、早速やらんと(笑)


> キャー、いわずに うぉ~って Σ(・ω・ノ)ノ!
> びっくりしたら、変な言葉が出るんですね。(;´∀`)

え? 何でびっくりしたん?( ̄▽ ̄;)


> それから(*^^*)
> 次のリクエストを考えたのですが
> 山盛りのリクエストになっていると思うので
> とりあえず、保留にしましょ~か?

いえいえ、そんなんすぐに底つきますから送ってくださいよ
でも・・・  無茶ぶりちゃうやろな!?
だはははは~!(^^;
ありがとねー! 待ってるね(^_-)-☆
2014-09-30 (Tue) 18:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/651-f0c00c82