地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
おかげさまで



シュークリームいただきながらブログ書いてます 

シュークリーム


子供の頃、シュークリームと言えば
シューの中にカスタードが入ってただけでした。

大人になってこういうシュークリームに初めて出会った時はほんま感動しましたね  

中身がカスタードクリームと生クリーム
シューがカットしてあって生クリームが丸見え!

もうたまりませんね! 

だはははは~! 



さて今日はおーるないとかのぼん第三弾をやります 

先日、お便りとリクエストをお願いした所
早速11名様からリクエストを頂戴しましてね
ほんま驚いております。

ありがとうございます、メチャクチャ嬉しいですよ 

てなわけで嬉し恥ずかしおーるないとかのぼん 
聞いてやってくださいな 





最後までご清聴ありがとうございました 
番組でも言いましたが
みなさんと創っていきたい番組ですので
これからも 応援・リクエスト・お便り 等々
よろしくお願いいたします 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 





*** 本日リクエストいただいた方のブログ ***


 まんねんずの。。シナ絵日記2
   まんねんずさん


 TOMATOの夢物語
   トマトの夢3さん



   遊びに行って来てねー! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-09-25 (Thu) 17:00 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:おーるないとかのぼん
written by みやこ草
おーるないとかのぼん聴いたら・・
何故か、汗でてきましたワン!
今、歩いてきましたのよ。

非常に元気になるラジオ・・ブログでごじゃりますー^^/
そのうちに、リクエストしますね~
2014-09-25 (Thu) 19:34 Web [ Edit ]
written by seabreeze
プッ、笑った~
緑のかつら、最高!
私もひとつ、買っておこうかな。

ホント、かのぼんさん、人を楽しませる才能、すごくないですか~

↓のお花の記事ね、
写真、とってもステキですが、「かのぼん」の文字のほうが目立ってる~!!


2014-09-25 (Thu) 20:25 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
おーるないとかのぼん。
昔のオールナイトニッポンを思い出させる~~~www
この微妙な間合い、関西弁、まさに夜中のお友達。

じっくりと「結婚しようよ」が聞けるかと思ったら
ハゲの話(◎_◎;)

ま、ハゲより白髪の方がいいケドね。
2014-09-25 (Thu) 21:44 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
え、なになに?
なんだかすごっく楽しそうなことやってる~
こちらのブログ、目が離せませんね^m^
2014-09-25 (Thu) 21:58 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

“おーるないとかのぼん”
とても 楽しいですー ^^
そして 聴いてて 心和みます(^^)
心地よい 語り口調で
夜ラジオを聴きながら 眠ってしまった事を
思い出しましたー

何か 訳のわからない コメントで
悩ませて ごめんなさい。。^^;
又、 ご紹介して頂きありがとうございます。


2014-09-25 (Thu) 23:05 Web [ Edit ]
written by non
いや~、面白かった~(@^0^@)
メチャいい声というわけでもないのに聞いてて心地いいんですよね(笑)
替え歌上手いですね、才能がありますね。
やっぱり職業間違えた・・・でしょう?

おーるないとかのぼん毎晩聞きたいです。
2014-09-26 (Fri) 00:55 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
オールナイトって言うのがほんとリアルでされてそうですね^^

かのぼんって自分で言われるのが音声が?音程が?
違うんです。これは意外です、同じ関西なのにね?
かのぼんさん=ソ・ミ・ド・ドの音程なんです。ソからさがるんです。
あっラジオ~ギターの音色も綺麗でおしゃべりも上手いし
これはやはり吉本に入れそうですね?

こんなまわしながら、絶対話しできないですよ。(;--)

普段でも詰まるとか言葉間違いだらけで、友達に爆笑される。
髪の毛ふさふさなんですね?白髪かどちらかになりますね。

ドリフ懐かしいです╰(✿´⌣`✿)╯
あの停電になった伝説思い出しました。いい時代でした♪
次回はいつですか?^^
2014-09-26 (Fri) 01:35 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速の採用・・ありがとうごじゃりまするー
緑のかつらねぇー(✿◡‿◡ฺฺ)  ブフッー・・最高


おーるないとかのぼん・・面白いーーww

あぁぁーーーお仕事のじかんだわ

今夜また きますーー

では(*^-^*)ノ~~マタネー
2014-09-26 (Fri) 07:33 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。アハハハ。。。私、ハゲの歌大好きです。大声出して笑ってしまいます。ハゲの歌色々ありますね。ハゲのメモリー、ハゲ一番とか、ちょっと違う歌で、下を向いて歩こうなど、良く聞いて楽しんでいます。ドリフターズも大好き、とってもホンワカしてきますよね。
かのぼんさん、皆さんのリクエストを叶えてくださいね。これからも楽しみに待ってます。❤
2014-09-26 (Fri) 09:02 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
いつも、動画撮っている時、下のお部屋には、おじいちゃん、おばあちゃんがいるんでしょ、、、。

聞えてないのかな?(笑)

いつもの事だから、慣れているんでしょうけれども、、、。

リクエストって、曲の事だったんだ~。

何かわからなかった~。
2014-09-26 (Fri) 10:05 Web [ Edit ]
written by イヴまま
かのぼん師匠ー こんにちはー
ばたばた家事をしながら聞いていましたー
ラジオって便利ーー♪
あ、ラジオじゃないの?うふふっ
学校いってきまーーす
2014-09-26 (Fri) 11:47 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
オープニングのリクエスト、とてもよかったです。
歌っていいですね。

♪ばばんばばんばんばん♪
これはいいわ(^◇^)
fc2のテーマソングにしてもらいたいですよ。
ブログ書いてるひとは絶対ウケる~。
「オールナイトかのぼん」めっちゃ面白かったです~。

あ、おこちゃんさんと同じく・・・
リクエストって曲のことだったんだ~・・・・
ラジオなのに、パラパラ漫画だと見えないもんね。(笑)
2014-09-26 (Fri) 11:50 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは。
面白いですね~!ww
替え歌リクエストいいじゃないですかぁw
しゃべりに歌に、ラジオって かのぼんさんの特技がフルに生かされますね^^
2014-09-26 (Fri) 13:42 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~!
いや~、ホンモノだー(@_@)

楽しかったよ~ん(^-^*)

ジミか派手かわからないブログって~^^
Mさんのとこに最近ハマってしまってる私。
言えてる~! なぁんて^^

かのぼんさんて、そういうお仕事の方だったのですか~?
あまりになめらかすぎて~。
安心して聞きながらお仕事ができちゃうわ~^^

メジャーデビューしちゃう?
2014-09-26 (Fri) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> おーるないとかのぼん聴いたら・・
> 何故か、汗でてきましたワン!

妙な脂汗でっしゃろ (爆)


> 今、歩いてきましたのよ。

ウオーキングですか、みやこ草さん家の周辺は
自然がいっぱいやから気持ちいいでしょうね^^


> 非常に元気になるラジオ・・ブログでごじゃりますー^^/
> そのうちに、リクエストしますね~

ありがとうございます~
そのうちって言わんとすぐちょうだい!
だはははは~!(*^^)v
2014-09-26 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> プッ、笑った~
> 緑のかつら、最高!
> 私もひとつ、買っておこうかな。

(@_@;) seabreezeさん、ハゲてんの?(爆)


> ホント、かのぼんさん、人を楽しませる才能、すごくないですか~

自分が楽しみたいからですよー(*^ω^*)


> ↓のお花の記事ね、
> 写真、とってもステキですが、「かのぼん」の文字のほうが目立ってる~!!

あ、やっぱり?
次からもうちょい小さくしよっか~(^^;)
2014-09-26 (Fri) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おーるないとかのぼん。
> 昔のオールナイトニッポンを思い出させる~~~www
> この微妙な間合い、関西弁、まさに夜中のお友達。

鶴光のミッドナイトスト~り~(笑)
青春って感じですよね(^^;)


> じっくりと「結婚しようよ」が聞けるかと思ったら
> ハゲの話(◎_◎;)
> ま、ハゲより白髪の方がいいケドね。

2~3年したら一気にハゲたりして(爆)
でもそうなったら全部剃ります
ハゲじゃなくてスキンヘッド
何かこれやったらカッチョええやん
だはははは~!(*^^)v
2014-09-26 (Fri) 15:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> え、なになに?
> なんだかすごっく楽しそうなことやってる~

はい すっごく楽しいですよー (笑)


> こちらのブログ、目が離せませんね^m^

絶対目離さんとってねー
だはははは~!(*^^)v
2014-09-26 (Fri) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> “おーるないとかのぼん”
> とても 楽しいですー ^^
> そして 聴いてて 心和みます(^^)

ありがとうございます^^
え? 心和みますか? うれしい~~~(o^^o)


> 心地よい 語り口調で
> 夜ラジオを聴きながら 眠ってしまった事を
> 思い出しましたー

そうそう、朝起きてラジオ消してましたね^^


> 何か 訳のわからない コメントで
> 悩ませて ごめんなさい。。^^;
> 又、 ご紹介して頂きありがとうございます。

いえいえとんでもないです
リクエストくだすってほんまおおきにです^^
またリクエストくださいね
待ってます(^_-)-☆
2014-09-26 (Fri) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> いや~、面白かった~(@^0^@)
> メチャいい声というわけでもないのに聞いてて心地いいんですよね(笑)

ありがとうございます~^^
悪かったわね メチャいい声ちごて!(爆)



> 替え歌上手いですね、才能がありますね。
> やっぱり職業間違えた・・・でしょう?

転職・・・ 考えてみるか・・・
だはははは~!(^^;)



> おーるないとかのぼん毎晩聞きたいです。

お金もらえるんやったら毎日やります
だはははは~!(*^^)v
2014-09-26 (Fri) 16:05 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
かのぼんさん、こんにちは~。

聞いたょ~ 聞いた、何度も聞いた(*≧▽≦*)
替え歌も、ドリフのも良かったぁ~

高校時代はラジオをよく聞いていたので
どこか懐かしさが混じっていて~

聞こえて来るかのぼんさんのお声も
とてもしっくり馴染んで聞こえます。^^

次回の仕上がりも楽しみにしています、ワクワク🎶
2014-09-26 (Fri) 16:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんどすえー!^^

> オールナイトって言うのがほんとリアルでされてそうですね^^

次回は生放送で!(笑)


> かのぼんって自分で言われるのが音声が?音程が?
> 違うんです。これは意外です、同じ関西なのにね?

うん、私もあれ、おかしいと思います(爆)
初回に使った音声そのまま使ってるんですよ
次回は録音しなおします(^_^;)


> かのぼんさん=ソ・ミ・ド・ドの音程なんです。ソからさがるんです。

うーん、それもどうかな?(爆)
今、実際ピアノで音鳴らしました
やっぱ変ですよ(笑)



> あっラジオ~ギターの音色も綺麗でおしゃべりも上手いし
> これはやはり吉本に入れそうですね?

おい吉本かい!
シンガーソングライターがDJやってるって感じがいいのになぁ(爆)


> こんなまわしながら、絶対話しできないですよ。(;--)
> 普段でも詰まるとか言葉間違いだらけで、友達に爆笑される。

キャラやね(笑) 
でもけっこう早口やんね
今度アシスタントで出演してくれる?


> 髪の毛ふさふさなんですね?白髪かどちらかになりますね。

マルクさんはどっち?(笑)


> ドリフ懐かしいです╰(✿´⌣`✿)╯
> あの停電になった伝説思い出しました。いい時代でした♪

あ、停電あったね、あれたしか番組始まってすぐ違ったっけ
それでも続けやはったんやね さすがプロやね^^


> 次回はいつですか?^^

あら、そんなに楽しみですか?(笑)
でもリクエスト沢山いただいてるし
早よせんとあかんね(^^;)
2014-09-26 (Fri) 17:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそいらっしゃいませ (^-^)


> 早速の採用・・ありがとうごじゃりまするー

こちらこそありがとうございます
一番にリクエストいただいたもんね(*^^)v


> 緑のかつらねぇー(✿◡‿◡ฺฺ)  ブフッー・・最高

ほんまにベランダに二つ並んでたら気色悪いやろうね(笑)


> おーるないとかのぼん・・面白いーーww

ありがとー おかげさまで です^^


> あぁぁーーーお仕事のじかんだわ
> 今夜また きますーー
> では(*^-^*)ノ~~マタネー

ありゃりゃ~ また来てね~
お仕事がんばってね
いってらっしゃい (^_-)-☆
2014-09-26 (Fri) 17:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


アハハハ。。。私、ハゲの歌大好きです。
大声出して笑ってしまいます。
ハゲの歌色々ありますね。ハゲのメモリー、ハゲ一番とか、
ちょっと違う歌で、下を向いて歩こうなど、良く聞いて楽しんでいます。

ハゲの歌大好きって・・・(笑)
へー、そんなにいろいろあるんですね^^


ドリフターズも大好き、とってもホンワカしてきますよね。
> かのぼんさん、皆さんのリクエストを叶えてくださいね。これからも楽しみに待ってます。❤

ありがとうございます
がんばりますね!
ピーちゃんこさんもリクエスト入れてくださったんですね
おおきにね(^_-)-☆
2014-09-26 (Fri) 17:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでっせ!^^

> いつも、動画撮っている時、下のお部屋には、おじいちゃん、おばあちゃんがいるんでしょ、、、。
> 聞えてないのかな?(笑)
> いつもの事だから、慣れているんでしょうけれども、、、。

さぁ どうなんでしょう(笑)
ただトムがうるさい時あって困ってます(^^;)


> リクエストって、曲の事だったんだ~。
> 何かわからなかった~。

曲もいただいてるけど別に何でもいいんですよ
初恋談義をしろ ってのも来てるし(爆)
おこちゃんもリクエストお願いね(^_-)-☆

2014-09-26 (Fri) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> かのぼん師匠ー こんにちはー

こんにちは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> ばたばた家事をしながら聞いていましたー
> ラジオって便利ーー♪
> あ、ラジオじゃないの?うふふっ

いえ、ラジオですよ(笑)
ラジオのいい所は「ながら」ですよね(^_-)-☆


> 学校いってきまーーす

おー PTAですかね^^
いってらっしゃい (^-^)
2014-09-26 (Fri) 18:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、まいどおやかまっさんどすえ!^^

> オープニングのリクエスト、とてもよかったです。
> 歌っていいですね。

懐かしいナンバーですね^^
あの頃に帰れそうです。


> ♪ばばんばばんばんばん♪
> これはいいわ(^◇^)
> fc2のテーマソングにしてもらいたいですよ。

はははー テーマソングですか(笑)
でも、いつどこで使うの?
だはははは~!(^^;)


> ブログ書いてるひとは絶対ウケる~。
> 「オールナイトかのぼん」めっちゃ面白かったです~。

ブロガーさんのツボでしょ?(爆)


> あ、おこちゃんさんと同じく・・・
> リクエストって曲のことだったんだ~・・・・
> ラジオなのに、パラパラ漫画だと見えないもんね。(笑)

いえいえ、別に曲じゃなくてもいいですよ
野球について語って ていうのもありましたよ^^


2014-09-26 (Fri) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> 面白いですね~!ww
> 替え歌リクエストいいじゃないですかぁw

ありがとうございます^^


> しゃべりに歌に、ラジオって かのぼんさんの特技がフルに生かされますね^^

はははー 特技ってほどのもんじゃないけど
好きですね (*^^)v
2014-09-26 (Fri) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんにちは~!
> いや~、ホンモノだー(@_@)

(@_@;) 何がホンモノなん?


> 楽しかったよ~ん(^-^*)

わーい 良かったー(*^ω^*)


> ジミか派手かわからないブログって~^^
> Mさんのとこに最近ハマってしまってる私。
> 言えてる~! なぁんて^^

何か不思議なサイトですよね(笑)


> かのぼんさんて、そういうお仕事の方だったのですか~?

元女子アナです。


> あまりになめらかすぎて~。
> 安心して聞きながらお仕事ができちゃうわ~^^
> メジャーデビューしちゃう?

デビューしたいしたいo(^▽^)o
だはははは~!
ほんまこれが仕事やったら言う事ナシ ですわ^^
2014-09-26 (Fri) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもおおきにですー!^^

> かのぼんさん、こんにちは~。

はちみつ色の陽だまりさん、こんにちは (^-^)


> 聞いたょ~ 聞いた、何度も聞いた(*≧▽≦*)
> 替え歌も、ドリフのも良かったぁ~

わお! 何度も聞いてくれたんですか(@_@;)
うれし~ ありがと!(≧∇≦)


> 高校時代はラジオをよく聞いていたので
> どこか懐かしさが混じっていて~

深夜放送って青春ですよね(笑)


> 聞こえて来るかのぼんさんのお声も
> とてもしっくり馴染んで聞こえます。^^

わー メチャうれしいコメント(((o(*゚▽゚*)o)))


> 次回の仕上がりも楽しみにしています、ワクワク🎶

期待を裏切らないようがんばります!(*^^)v
2014-09-26 (Fri) 18:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 (Fri) 23:08 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒―⌒@)ノ
じゃぁーん・・再登場でーーす

おはようさまでやんす
(って・・どこの方言じゃー・・)
アハハーー・・
私だけで 楽しむのはもったいないよー
最高のネ・・オールナイト かなぼん だもん・・
で・・今回のまんねんず編って・・
(うふっ・・名前変えちゃってるしーー) 

当ブログで・・BGMで流しーの 
で・・ リンク紹介返しをしたいものでごんす
是非許可をくだされましーってか・・・ペコリ(*≧∀≦*)

お返事を・・(余り首が伸びきらないうちに)
お待ちしておりまーす・テヘッ
共演はね・・未定ですが
ちっこいおじさんも・・ありかなーと。

オーーと仕事のじかんじゃー・・行ってきます

では(*^-^*)ノ~~マタネー
2014-09-27 (Sat) 07:23 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちわ~~

シュークリーム美味しそう!!
母が作っていたシュークリームは
カスタードでした。
昔はフレッシュクリームは田舎の事で手に入りにくかったです~~

ラジオ聴きながら昼寝をしようと思ったけど、
面白すぎて目が覚めました~~

まんねんずさんいろいろと面白い事してますね~~

2014-09-27 (Sat) 11:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

写真の件、快諾くださってありがとうございます(*^^)v
では遠慮なく使わせていただきますね(^_-)-☆
2014-09-27 (Sat) 14:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒―⌒@)ノ
> じゃぁーん・・再登場でーーす

ようこそいらっしゃいませ
何度でも来てくださいよ (^-^)


> おはようさまでやんす
> (って・・どこの方言じゃー・・)

おはようございます
ケムンパス語ですね?(笑)


> アハハーー・・
> 私だけで 楽しむのはもったいないよー
> 最高のネ・・オールナイト かなぼん だもん・・
> で・・今回のまんねんず編って・・
> (うふっ・・名前変えちゃってるしーー) 
> 当ブログで・・BGMで流しーの 
> で・・ リンク紹介返しをしたいものでごんす
> 是非許可をくだされましーってか・・・ペコリ(*≧∀≦*)

わ~お それはそれは有難い事ですよ!
喜んでお受けいたします!(((o(*゚▽゚*)o)))


> お返事を・・(余り首が伸びきらないうちに)
> お待ちしておりまーす・テヘッ

まだ伸びきってませんか?(笑)


> 共演はね・・未定ですが
> ちっこいおじさんも・・ありかなーと。

え? 何?? 共演???


> オーーと仕事のじかんじゃー・・行ってきます
> では(*^-^*)ノ~~マタネー

いつも仕事前の忙しい時間帯におおきにね
では いってらっしゃい(^-^)

2014-09-27 (Sat) 14:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんにちわ~~

ようちゃん、こんにちは (^-^)


> シュークリーム美味しそう!!
> 母が作っていたシュークリームは
> カスタードでした。
> 昔はフレッシュクリームは田舎の事で手に入りにくかったです~~

うわ~ いいなぁ 
おかぁさんシュークリーム作ってくれたはったんでっすねo(^▽^)o


> ラジオ聴きながら昼寝をしようと思ったけど、
> 面白すぎて目が覚めました~~

あはは それはうれしいような
ご迷惑をかけたような・・・
だはははは~!^^


> まんねんずさんいろいろと面白い事してますね~~

ねー 面白い人がいっぱいいっらしゃって楽しいですねー(*^^)v
2014-09-27 (Sat) 14:47 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当ブログ記載の許可・・ありがとうございました



うふ・・早速

おーるないとかのぼん

披露しましたぁーww

ハゲつながりで
ちっちゃいオッサン  控えめに登場です

おーるないとかのぼん  続くことを祈る・・✾(。◠‿◠。✿)
2014-09-27 (Sat) 21:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんどすえー!

> お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそウエルカムカム~(≧∇≦)


> 当ブログ記載の許可・・ありがとうございました
うふ・・早速
> おーるないとかのぼん
> 披露しましたぁーww

おおきにね まんねんずさん(^_-)-☆

> ハゲつながりで
> ちっちゃいオッサン  控えめに登場です

あれ? わからへんだ(^_^;)
また確認します^^


> おーるないとかのぼん  続くことを祈る・・✾(。◠‿◠。✿)

続けたいですね^^
いや続けなきゃ・・・  ですね(^-^)
2014-09-27 (Sat) 22:10 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

おーるないとかのぼん面白かったです
本物のラジオ番組みたいですね
何かアイデアが浮かんだらまたリクエスト
したいと思います
誰のリクエストが採用されるのかリスナーになった
気分でドキドキしてました(笑)
前にも言ったような気がしますが
仲良しのブロガーさんにゲストで登場して
もらっても面白いですね
CMも入れたりなんかしてもっと番組らしくしたりね(笑)
おーるないとかのぼんずっと続けてくださいね(^_^)/~
2014-09-28 (Sun) 08:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん おはようございます (^-^)


> おーるないとかのぼん面白かったです
> 本物のラジオ番組みたいですね

ありがとうございます^^
子供の頃からの夢のDJです(爆)


> 何かアイデアが浮かんだらまたリクエスト
> したいと思います

無茶ぶりはやめてやー
今来てる中でも どないすんねん! みたいなん来てるし(笑)


> 誰のリクエストが採用されるのかリスナーになった
> 気分でドキドキしてました(笑)

あははー 基本全員お応えするつもりですから^^


> 前にも言ったような気がしますが
> 仲良しのブロガーさんにゲストで登場して
> もらっても面白いですね

だからトップ切ってmon mama さんにお願いしますよ(*^^)v


> CMも入れたりなんかしてもっと番組らしくしたりね(笑)

けっこうあんたも好きね(爆)


> おーるないとかのぼんずっと続けてくださいね(^_^)/~

リスナーさんあっての番組です
リクエストよろしくね!(^_-)-☆
2014-09-28 (Sun) 11:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/650-749c6a72