地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
無事に・・・



1_20140921182619da6.jpg 


平成6年9月22日 この世に生を預りました


おやじうれしそう~

2_2014092118262227f.jpg


つい昨日の事のように思い出します


私も若いでしょ(爆)
2-3.jpg


七五三も無事迎えて


伏見稲荷大社にて
3_20140921182627441.jpg


小学校へ入学


ランドセルしょってかしょわれてか?
4_2014092118262535b.jpg


琵琶湖こどもの国は大好きな場所でした


この頃、将来の夢は 「天使さん」 でしたからね(笑)
5_20140921182702280.jpg


お誕生日会では沢山の人に集まってもらったね


準備と後片付けが大変でした^^

6_20140921182704558.jpg


いろんな所へ遊びに行きましたね


京都市立動物園
6-2.jpg


中学生になっても反抗期ってなかったな


淡路島~
7_20140921182707bc6.jpg


一緒にスタジオで遊んだのも懐かしい


どこでも連いてきたな^^
8_201409211827098c2.jpg


高校へ進学した時、軽音に入ってベースを始めたのは
ちょっと意外で驚いたかな・・・


親に借金してフェンダーのジャズベ買ったな
9.jpg


でも3年間、ずっと続けたね


高校三年生です
10_201409211827318b9.jpg


そして大学へ行かず音楽専門学校へ
専攻はベース・・・
目標はプロベースプレイヤー


バイトで稼いで高いベース2本買ったな
11_20140921182732e62.jpg


ぶれてないのだけは褒めちゃるわ


がんばれよ
せくし〜?



わが娘、本日もって無事成人となりました
もう私は保護者ではありません
悪い事すれば新聞にも実名が載ります
自分の言動に責任もって
人から指標となる人間に成長していってくれたらな
と思ってます。

そうね、次は花嫁姿が見れたらええかな
それまでまだ死ねんな・・・

だはははは~! 



早速おーるないとかのぼんにリクエスト
うれしい事に、4件もいただきましたー 
ほんま、ありがとうございます!
順を追ってお応えしていきますので
少々お待ちください
必ずお応えしますからね!
常時リクエストお待ちしてますからねー! 

※ おーるないとかのぼんリクエストフォーム 


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-09-22 (Mon) 00:00 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 桃咲マルク
娘さんお誕生日おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

いやぁ~
もう夜中に泣かさないでください!
まるで結婚式に招待してもらった気分です。
小さい頃からのお写真見せて頂き、自分の子と重なりました。もう今でも結婚したら~~って思うと泣いてるのに。
息子の方だけど(笑)父親は娘にですよね^^

赤ちゃんの頃のお写真の おやじも喜んだな~
ってお父様?かのぼんさんにそっくりやわ。
って思ったらかのぼんさんの事ですよね?

お目めもまん丸で可愛いなぁ~娘さん。
そしてお友達の多さで人柄もよく見えますよ♪

親御さんが立派だからです。
うちは反省することばかりだな・・(;:)

ほんとおめでとうございますヾ(*´Q`*)ノ
最後のセクシー写真ですね(*・・*)ポッ

2014-09-22 (Mon) 01:24 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
そして成人おめでとうございます!
22日だからおとめ座ですね。
私は明後日なのでてんびん座で~す!
2014-09-22 (Mon) 06:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 (Mon) 07:19 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。子供の成長は、早いですね。ついこないだ生まれてそれから学校に通ってとか彼氏が居ないとか居るとか言っておりました。しかし、私、主人の仕事を手伝っていて子育ては、他の人の半分もしていないかも???
かのぼんさんの娘さんの成長記録は、目を細めて思い出されているんでしょうね。これからも楽しみがいっぱいですね。
2014-09-22 (Mon) 07:21 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
娘さんのお誕生日おめでとうございます。

なかなかよその娘さんの小さい頃から成人までの写真を一気に見せていただけることなんてないので、気分はすでに北海道の親戚になった気分(笑)

子供さんの成長はこうして見ると本当に早いのですが、この20年間に思い出がたくさんたくさん詰まっていますね。
写真からそんな言葉があふれてくるような感じです。

どうかたくさんの幸せが娘さんと、かのぼんさんファミリーに訪れますように…」
2014-09-22 (Mon) 09:42 Web [ Edit ]
written by non
お嬢さまの20歳の誕生日、おめでとうございます。
小さいころからの写真を見せて頂きながら、娘とダブらせて見ていました。
かのぼんさんが子煩悩だということ、親の役目をしっかり果たされているのが良く分かりますね。
素敵なお父様ですね。
動物園でのお二人の写真がとてもいいですね。
それから最後の写真、素晴らしいですね。
写真から素敵なご家族、明るくて素敵なお嬢様だというのがよく分かります。
お嬢さまの結婚式、かのぼんさん大丈夫かな~?
ぼくも付いていきますってなりそう(爆)
2014-09-22 (Mon) 09:58 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
涙が出てきます~~・・・
感無量ですね。
お誕生日おめでとうございます。
あっと言う間だったでしょうね。
わが子が成人するって、どんな気持ちになるか想像してました。
そろそろ結婚のこととか考えてしまうでしょうね。

娘さん、若い頃のかのぼんさんに似てますね。
そっくり。
クラッチマンさんと大事に大事に育てられたのが、手に取るように、わかります。

これから未来も輝いてますね!!
2014-09-22 (Mon) 10:10 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
お嬢様20歳のお誕生日、おめでとうございます。

とっても子煩悩なお父上なんですね~^^
ほのぼのとしていていいなぁ(^-^*)

どなたかもコメントされていましたが、お嬢さん、お嫁に行くときは大変ですなぁ^^
想像できちゃう(*^o^*)
2014-09-22 (Mon) 11:34 Web [ Edit ]
written by まんねんず
お邪魔しますヾ(@⌒―⌒@)ノ
うわぁー 娘さん かわいくてお綺麗よねー・・
そして最後のお写真は・・ほのかに色っぽい(✿◠‿◠)

子どもは親の後ろ姿を見て育って・・ほんとうね
目標はプロベースプレイヤー
かのぼん様の音楽の才能をもろ・・受け継がれていますね

成人を迎えても尚 愛情てんこ盛りなのでしょうね^^
画像から ご両親の愛情が見え隠れしています

あっ・・そうそう  
成人おめでと様でーす パチパチ×2

でね・・結婚式は泣いてしまわれるのねー・・きっと。

ほのぼの写真をありがとうございました。
2014-09-22 (Mon) 13:19 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちわ~~

のぞみさん、20歳のお誕生日おめでとうございます~~
素敵なお嬢さんになられましたね~~

お若い時からのお写真、ほのぼのしてきます~~
こんな良い御両親に育てられて、
反抗期なんか吹っ飛んじゃいますよね~~

ベーシスト!!期待してます~~
2014-09-22 (Mon) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> 娘さんお誕生日おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

ありがとうございます(*^^)v


> いやぁ~
> もう夜中に泣かさないでください!
> まるで結婚式に招待してもらった気分です。

あはは、なるほど、披露宴でこういうスライドショー流すよね^^
無理やり親を泣かそうとしてね(笑)


> 小さい頃からのお写真見せて頂き、自分の子と重なりました。もう今でも結婚したら~~って思うと泣いてるのに。
> 息子の方だけど(笑)父親は娘にですよね^^

娘の父が泣くってのはよく聞く話やけど
息子の母もそういう心境なんやろか?
昔あのねのねが歌ってたこんな曲覚えてますか?
♪ 嫁いでゆきますあの人に ありがとうお父さんおかぁさん 月華殿~ ♪
これ聞くだけで涙出てきそうやわ(つд⊂)



> 赤ちゃんの頃のお写真の おやじも喜んだな~
> ってお父様?かのぼんさんにそっくりやわ。
> って思ったらかのぼんさんの事ですよね?

そうですよ、私の父親じゃありません 私自身です!
マルクワール度数 6 かな (笑)


> お目めもまん丸で可愛いなぁ~娘さん。
> そしてお友達の多さで人柄もよく見えますよ♪

お誕生日会って今でもやってるんですかね?


> 親御さんが立派だからです。
> うちは反省することばかりだな・・(;:)

何を仰るマルクさん
きちんと3人の子供さんを育てたはるやん(^-^)



> ほんとおめでとうございますヾ(*´Q`*)ノ
> 最後のセクシー写真ですね(*・・*)ポッ

何でマルクさんが ポッ やねん
だはははは~!
おおきにねーマルクさん!(^_-)-☆
2014-09-22 (Mon) 17:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにはばかりさ~ん!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 娘さん、お誕生日おめでとうございます!
> そして成人おめでとうございます!

ありがとうございます
何とかいっちょ前に成人しました
まだまだガキですけどね(^_^;)


> 22日だからおとめ座ですね。
> 私は明後日なのでてんびん座で~す!

わー あとほさん24日ですか~
それはそれはおめでとうございます~^^
って、この年になったらあんまりめでたくもないか
だはははは~!
いやいやまだまだこれからですよね
お互いがんばりましょうね!(^_-)-☆
2014-09-22 (Mon) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

娘へのお祝いのお言葉、ありがとうございます^^

そうなんですよ、寝落ちしてしもてね
あくる日自分のリコメ見て大爆笑!(笑)
ありゃー 何て思ったはるやろ・・・
まぁこんなキャラやし大丈夫かな
とも思ったけど(爆)
ほんますんませんでした(^_^;)
2014-09-22 (Mon) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


子供の成長は、早いですね。
ついこないだ生まれてそれから学校に通ってとか
彼氏が居ないとか居るとか言っておりました。

それが近々ご結婚されるんですもんね


しかし、私、主人の仕事を手伝っていて
子育ては、他の人の半分もしていないかも???

各家庭環境でさまざま十人十色です
ピーちゃんこさんも立派な親御さんですよ(^-^)


> かのぼんさんの娘さんの成長記録は、
目を細めて思い出されているんでしょうね。
これからも楽しみがいっぱいですね。

ありがとうございます^^
親が子を思う心は皆一緒ですよね
お互い楽しみがいっぱいですね(^_-)-☆

2014-09-22 (Mon) 18:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 娘さんのお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!


> なかなかよその娘さんの小さい頃から成人までの写真を一気に見せていただけることなんてないので、気分はすでに北海道の親戚になった気分(笑)

わ~ いいですねー 
北海道に親戚が出来てうれしいわ~(*^^)v


> 子供さんの成長はこうして見ると本当に早いのですが、この20年間に思い出がたくさんたくさん詰まっていますね。
> 写真からそんな言葉があふれてくるような感じです。

そうなんでしょうね、でも何かようわかりませんわ
辛いとか苦しいとか
そんなん全然ありませんでしたからね・・・


> どうかたくさんの幸せが娘さんと、かのぼんさんファミリーに訪れますように…」

温かいお言葉・・・
ほんまおおきにですm(__)m
2014-09-22 (Mon) 18:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お嬢さまの20歳の誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます。


> 小さいころからの写真を見せて頂きながら、娘とダブらせて見ていました。

あ、nonさんも娘さんがいらっしゃるんですね^^


> かのぼんさんが子煩悩だということ、親の役目をしっかり果たされているのが良く分かりますね。
> 素敵なお父様ですね。

いえいえ、父親らしいことは全然してませんでした(^^;


> 動物園でのお二人の写真がとてもいいですね。

ありがとさん(^-^)


> それから最後の写真、素晴らしいですね。

セクシーでしょ (爆)


> 写真から素敵なご家族、明るくて素敵なお嬢様だというのがよく分かります。
> お嬢さまの結婚式、かのぼんさん大丈夫かな~?
> ぼくも付いていきますってなりそう(爆)

結婚式ですか・・・
どんなもんなんでしょうね
でもあれって泣かすような演出しようるでしょ
あれ ずるいわ
だはははは~!(^^;
2014-09-22 (Mon) 19:09 Web [ Edit ]
written by はちみつ
お嬢さん20歳おめでとうございます。
お写真を拝見し、ご夫妻で大切に育ててこられたんだな~・・・と感じました。
とても愛らしいお嬢さんで、かのぼんさんと仲良しですね。
うちは昨年でしたが、肩の荷が少し軽くなったような気がしました。
子供の成長の一つ一つが親の楽しみでしたよね。
そしてこれからも仲良く大切に生きて行きたいですよね~。
2014-09-22 (Mon) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさーん!^^

> 涙が出てきます~~・・・
> 感無量ですね。
> お誕生日おめでとうございます。
> あっと言う間だったでしょうね。

ありがとうございます
ほんま、あっちゅうまの20年でした


> わが子が成人するって、どんな気持ちになるか想像してました。
> そろそろ結婚のこととか考えてしまうでしょうね。

うーん でもまだ早いですよね?
って 親の立場やからそう思うんでしょうかね?


> 娘さん、若い頃のかのぼんさんに似てますね。
> そっくり。

え? そない似てます???
あ、でも小さい頃よく似てるって言われましたわ



> クラッチマンさんと大事に大事に育てられたのが、手に取るように、わかります。
> これから未来も輝いてますね!!

ありがとうございます
とにかく元気で健康でいてくれたらそんでいいです(*^^)v
2014-09-22 (Mon) 19:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お嬢様20歳のお誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます!


> とっても子煩悩なお父上なんですね~^^
> ほのぼのとしていていいなぁ(^-^*)

どんなもんなんでしょうね?
自分のことやからようわかりませんわ(笑)



> どなたかもコメントされていましたが、お嬢さん、お嫁に行くときは大変ですなぁ^^
> 想像できちゃう(*^o^*)

うむ・・・  これも想像つきませんね
でも最近メチャ涙もろいしな・・・
すぐ泣くしな・・・
だはははは~!(^^;
2014-09-22 (Mon) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まんねんずさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お邪魔しますヾ(@⌒―⌒@)ノ

ようこそ いらっしゃい (^-^)


> うわぁー 娘さん かわいくてお綺麗よねー・・
> そして最後のお写真は・・ほのかに色っぽい(✿◠‿◠)

あはは ありがとうございます
セクシーでしょ (笑)


> 子どもは親の後ろ姿を見て育って・・ほんとうね
> 目標はプロベースプレイヤー
> かのぼん様の音楽の才能をもろ・・受け継がれていますね

うーん、たしかに家庭環境は音楽するには
やりやすい環境だったかもしれませんね^^


> 成人を迎えても尚 愛情てんこ盛りなのでしょうね^^
> 画像から ご両親の愛情が見え隠れしています

ははは(^^; そうなんですか?(笑)


> あっ・・そうそう  
> 成人おめでと様でーす パチパチ×2

あ、ありがとうございます(^^;


> でね・・結婚式は泣いてしまわれるのねー・・きっと。

うむー わからんわ~
でも年とって涙もろなってきたしなー
わかりましぇーん(つд⊂)


> ほのぼの写真をありがとうございました。

色付きの文字おおきにね まんねんずさん(^_-)-☆
2014-09-22 (Mon) 19:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、こんにちわ~~

ようちゃん こんにちは (^-^)


> のぞみさん、20歳のお誕生日おめでとうございます~~
> 素敵なお嬢さんになられましたね~~

ありがとうございます~
娘の名前、覚えていただいてたんですね
メチャうれしいわー(≧∇≦)


> お若い時からのお写真、ほのぼのしてきます~~
> こんな良い御両親に育てられて、
> 反抗期なんか吹っ飛んじゃいますよね~~

いやいや、父親らしいことなんて全然してやれなかったです


> ベーシスト!!期待してます~~

はーい ようちゃん、ほんまおおきにー!(^_-)-☆

2014-09-22 (Mon) 19:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お嬢さん20歳おめでとうございます。

ありがとうございます!


> お写真を拝見し、ご夫妻で大切に育ててこられたんだな~・・・と感じました。

ひとり娘ですからね^^


> とても愛らしいお嬢さんで、かのぼんさんと仲良しですね。

友達感覚でいようる (爆)


> うちは昨年でしたが、肩の荷が少し軽くなったような気がしました。

そうですね、軽くなったような寂しいような?^^


> 子供の成長の一つ一つが親の楽しみでしたよね。
> そしてこれからも仲良く大切に生きて行きたいですよね~。

そうですよねー
はちみつさんとこも仲良くいきましょうねー(*^^)v
2014-09-22 (Mon) 19:41 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

お嬢さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからの成長 楽しみですね
かのぼんさんと ツーショット
仲良しさん って感じ 可愛いですね~
美人さんは クラッチマンさん 似ですね^^


2014-09-22 (Mon) 21:01 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
学校ももう少しだし、そしたら、力が抜けて 急におじいちゃんにならないで下さいね(笑)

プロに進んで貰いたいです。

おーるないとかのぼんの 全国放送の、第1回目のゲストは、娘さんとのコラボかな?
2014-09-22 (Mon) 21:07 Web [ Edit ]
written by マメちゃんママ
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
大事に大事に育ててこられたのが良く伝わりますよ。
たぶんママに似て、美人さんね☆

いい子に育って良かった(T_T)
2014-09-22 (Mon) 22:10 Web [ Edit ]
written by イヴまま
かのぼん師匠ーこんばんは お久しぶりです。
お嬢さんにとって節目の記念日おめでとうございます。
成長写真の中で ご両親の深い愛情が垣間見えました。
この先もずっとずっと 
かのぼん家に幸せの花が咲きますこと願っています。

今日 私もある方に ハッピーバースデーを歌いましたよ。
偶然ですが 繋がりを感じて
勝手に嬉しかったです。
2014-09-22 (Mon) 22:42 Web [ Edit ]
written by なっつばー
娘さん二十歳なんですね!
おめでとうございます。
あのね。
人間って欲張りだから、花嫁姿の次は孫!
その次は孫の成人。
その次は結婚で曾孫・・・。
そうやって長生きできるように導いてくれるんですね~~。
2014-09-23 (Tue) 00:55 Web [ Edit ]
written by モカ
おはようございます。
のぞみさん 20歳のお誕生日おめでとうございます
彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ
もう大人ですね♪
お祝いはお酒でされたのでしょうか^^
この成長記録のお写真は宝物ですね。
成人されて益々素敵な女性になっていく事でしょう(*^^*)
次は結婚式ですか~楽しみですね♪
2014-09-23 (Tue) 10:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> お嬢さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!


> これからの成長 楽しみですね
> かのぼんさんと ツーショット
> 仲良しさん って感じ 可愛いですね~

あの頃はね~ あんな感じでしたが
最近はすれ違いの生活でほとんど会話ナシ
だはははは~!(ーー;)


> 美人さんは クラッチマンさん 似ですね^^

そう伝えておきます。(笑)
2014-09-23 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにはばかりさ~ん!^^

> 学校ももう少しだし、そしたら、力が抜けて 急におじいちゃんにならないで下さいね(笑)

もう既におじいちゃんみたいなんですけど^^


> プロに進んで貰いたいです。

え? 私ですか?(爆)


> おーるないとかのぼんの 全国放送の、第1回目のゲストは、娘さんとのコラボかな?

全国放送って・・・
でも全国に流れてるわけなんやね
そう思うと何か恥ずかしいわ・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-09-23 (Tue) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マメちゃんママさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!


> 大事に大事に育ててこられたのが良く伝わりますよ。
> たぶんママに似て、美人さんね☆

ママに伝えておきます(笑)


> いい子に育って良かった(T_T)

変わり者ですよ
だははははは~!(*^^)v
2014-09-23 (Tue) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼん師匠ーこんばんは お久しぶりです。

こんばんは きゃわいい愛弟子さん
ん? お久しぶりでしたか???


> お嬢さんにとって節目の記念日おめでとうございます。

ありがとうございます。


> 成長写真の中で ご両親の深い愛情が垣間見えました。
> この先もずっとずっと 
> かのぼん家に幸せの花が咲きますこと願っています。

有難きお言葉、謹んで頂戴します。


> 今日 私もある方に ハッピーバースデーを歌いましたよ。
> 偶然ですが 繋がりを感じて
> 勝手に嬉しかったです。

え~ そやったんや~(@_@;)
それはそれは、何かこういうのって嬉しいですよね^^
2014-09-23 (Tue) 15:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 娘さん二十歳なんですね!
> おめでとうございます。

そうなんですよ ありがとうございます。


> あのね。
> 人間って欲張りだから、花嫁姿の次は孫!
> その次は孫の成人。
> その次は結婚で曾孫・・・。
> そうやって長生きできるように導いてくれるんですね~~。

だはははは~!
あたしは化け猫になるまで生きてやる~~~(o>ω<o)
おおきにね なっつばーさん(^_-)-☆

2014-09-23 (Tue) 15:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> のぞみさん 20歳のお誕生日おめでとうございます
> 彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ

ありがとうございます
名前も覚えてくれてたんや(´▽`)


> もう大人ですね♪
> お祝いはお酒でされたのでしょうか^^

それがほとんど会ってないんですよ
すれ違いの生活なんでね(^_^;)


> この成長記録のお写真は宝物ですね。

そうですよね、マメに整理せんとえらい事になるけどね(ーー;)
モカさんも沢山写真撮られてるでしょうね^^


> 成人されて益々素敵な女性になっていく事でしょう(*^^*)
> 次は結婚式ですか~楽しみですね♪

ありがとうございます^^
泣かへんもん
だはははは~!(^^;)
2014-09-23 (Tue) 15:40 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

お嬢さんの誕生日おめでとうございます♪

素直に育てられて
それもお父さん大好きな娘さんは
かのぽんさんにとっては宝ものですよね~^^

産まれた時から
美しく成長して行く姿にウルッってきました



所で
先日相談の件なのですが無事に解決しました
かのぽんさんの 自動送信?にヒント頂いて
調べてみたのですが
私のコメント設定が コメントの確認の設定になってなかったので勝手に送り込まれてきたんですね
表示する にしたら迷惑コメントは来なくなり安心しました
有難うございました(*^。^*)


それと
PCの音声が聞き取りにくくて
リクエストに参加出来なくて残念です!

2014-09-23 (Tue) 20:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01さん こんばんは (^-^)


> お嬢さんの誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます ♪


> 素直に育てられて
> それもお父さん大好きな娘さんは
> かのぽんさんにとっては宝ものですよね~^^

一応ひとり娘なんでね(^^;)
でも最近はすれ違いの生活です(ーー;)


> 産まれた時から
> 美しく成長して行く姿にウルッってきました

え? reimi01さんが?? あらま、おおきにです(o^^o)


> 所で
> 先日相談の件なのですが無事に解決しました
> かのぽんさんの 自動送信?にヒント頂いて
> 調べてみたのですが
> 私のコメント設定が コメントの確認の設定になってなかったので勝手に送り込まれてきたんですね
> 表示する にしたら迷惑コメントは来なくなり安心しました
> 有難うございました(*^。^*)

そうでしたか、何はともあれ無事解決して良かった~(*^^)v


> それと
> PCの音声が聞き取りにくくて
> リクエストに参加出来なくて残念です!

それはいいんだけど
reimi01 さんにも聞いてほしかったなぁ・・・(つд⊂)
2014-09-24 (Wed) 17:31 Web [ Edit ]
written by 絵留萌♪
こんばんは~~~♪
お嬢のお誕生日おめでとうございま~~~す。
あ~~~っという間に大きくなったと思ったら・・・
一瞬でお歳を重ねたパパちゃん。
お嬢と仲がいいって素敵よ~。
ファンクラブ会員No1 byかのぽんって自作の会員証持ってそう~。

2014-09-24 (Wed) 21:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
絵留萌♪さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~~~♪

こんばんは (^-^)


> お嬢のお誕生日おめでとうございま~~~す。

ありがとうございます^^


> あ~~~っという間に大きくなったと思ったら・・・
> 一瞬でお歳を重ねたパパちゃん。

いや、玉手箱やないんやから(爆)


> お嬢と仲がいいって素敵よ~。
> ファンクラブ会員No1 byかのぽんって自作の会員証持ってそう~。

え! なんで知ってんの?(@_@;)
だはははは~!
ありがとうねー 絵留萌♪さーん、また来てねー!(*^^)v
2014-09-25 (Thu) 15:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/648-0d7c18c2