地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
旅の宿 かのぼんバージョン



前記事ではスクロール大変お疲れ様でした 

今日はね、そんな手間要らずで
もう一度スーパームーンを見ていただきたい
と思いましてね、スライドショーを作ってみました 

スライドショーといえば!  


BGMが要りますよね?
BGMが要りますよね?
BGMが要りますよね?


って くどいわ! 
 
 
だはははは~! 



今回BGMにしたのは1972年に大ヒットした
吉田拓郎さん旅の宿です 


が! 

歌、演奏、全部 かのぼんバージョンです 

だはははは~! 


5年ぐらい前にレコーディングしたものですが
このスーパームーンに合うかなと思いまして 

けっこう原曲からアレンジしてますよ
シンセもけっこう使ってますし
間奏はちょっとオーケストラっぽい? 

すんません、お暇な方、
良かったら聞いてやってください 

私の撮った写真もタイトル画面で参加しています
だから合計41枚の写真のスライドショーでーす! 






当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-09-16 (Tue) 21:00 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:音楽
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

しっとりした 素敵な曲 さすがです!
一層 グレードアップされた感じですね
全部とは…凄いことです
もう プロの粋 だと聴き入りました☆

2014-09-16 (Tue) 21:58 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ~

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スクロールしなくてもぜ~んぶ見れて良い~(爆)

・・・じゃなくて。

たくさんの月の写真とBGM良い感じですね(笑)
こう・・・さら~っとBGMと言っても、コレ作るのにどれだけの労力がかかってるのかと思うと、さらっとも聞けないですけど・・・w
かのぼんさんが本当に音楽が好きなんだなぁ・・・って感心してしまいます(笑)
2014-09-16 (Tue) 23:17 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-16 (Tue) 23:19 Web [ Edit ]
written by non
すごい、すご~い!!
一枚一枚で見るスーパームーンよりもずっとずっといい感じです。
かのぼんさんの素敵な歌声でどの写真もグレードアップした感じ(*^_^*)
歌も写真もじっくりと楽しませて頂きました。

この編集だって大変だったでしょうね。
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
素敵な想い出のアルバムになりましたね。
2014-09-17 (Wed) 00:39 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
曲を聞きながら見よう・・・と思い
スクロール場所がわからず
しばし探しました(;^-^)

トップのスクロール文字を押すと
リンクに飛ぶのかな?とかいろいろ見たら
曲の中に~~なるほど(*・・*)ポッ

曲にとても合いますね。
お月様の神秘的な様子が~~これが全国の同じお月様なんて思うだけで感動ですよね。
歌で感動~お月様で感動~編集を思うとまたまた感動~
トリプル感動でした^^

2014-09-17 (Wed) 01:18 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
え~っ!
5年前にレコーディング!?
ってことはやっぱこのコメント、ファンレターでいいじゃん(╹◡╹*)

本家よりいい~!
2014-09-17 (Wed) 10:51 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
スクロールして、↓から見せていただきましたが、

かのぽんさんの歌にあわせて、こちも拝見しました。
なんだか同じ写真なのに、雰囲気が出て、
情感度がアップでした。
歌とスーパームーン、バッチリでした♪

日本のどこからでも、同じ月を見る、
ロマンを感じました。
かのぽんさん、取りまとめ、お疲れ様でした。
まとめられて、ホッとされた事と思います。
2014-09-17 (Wed) 12:03 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
かのぼんさん、こんにちは。
素晴らしい演出を、楽しませて頂きました。

5年前に収録されていたと言う事は~
他にもナンバーがあると言う事でしょうか?(*^^*)
それは是非とも聞かせて頂かないと!

以前、かのぼんさんがお歌を唄い、列車や京都の
素敵な風情を動画にされていましたね。

その時も、なんて美しい風景だろう~ と
動画に見入ってしまったのですが
(あ! お歌も勿論聞いていますょ(;'∀'))

今回は、かのぼんさんの歌声に溶け込み
「秋の先駆け」のような月に魅了されました。

どうもありがとうございます。
かのぼんさんに、盛大な拍手を~ お送りします。
パチパチパチパチ~ (*≧▽≦*)
2014-09-17 (Wed) 12:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> しっとりした 素敵な曲 さすがです!
> 一層 グレードアップされた感じですね
> 全部とは…凄いことです
> もう プロの粋 だと聴き入りました☆

うわー トマトさんに褒められた~(*^。^*)
いつもありがとうございます(^-^)
2014-09-17 (Wed) 15:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもおおきにはばかりさーん!^^

> ...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ~

ん=== ちょっと地味~(笑) こんばんは (^-^)


> ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
> スクロールしなくてもぜ~んぶ見れて良い~(爆)

あ、その分、ここ派手ね(笑)


> ・・・じゃなくて。
> たくさんの月の写真とBGM良い感じですね(笑)

なんで(笑)が入ってんの?(笑)


> こう・・・さら~っとBGMと言っても、コレ作るのにどれだけの労力がかかってるのかと思うと、さらっとも聞けないですけど・・・w
> かのぼんさんが本当に音楽が好きなんだなぁ・・・って感心してしまいます(笑)


あははー ほんまスノーさんはいつも舞台裏を想像されてますね^^
労いのお言葉、おおきにね(^_-)-☆
音楽・・・ 好きですよ  笑いもやけど
だはははは~!(*^^)v
2014-09-17 (Wed) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お~ 午後から休み、ゆっくりできたんですね
よかったですね、いつも忙しそうやから・・・
おおきにね、あんなメールのやり取りのあとやったら
コメ書かなしゃあないもんな
だはははは~!^^
2014-09-17 (Wed) 15:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> すごい、すご~い!!
> 一枚一枚で見るスーパームーンよりもずっとずっといい感じです。
> かのぼんさんの素敵な歌声でどの写真もグレードアップした感じ(*^_^*)
> 歌も写真もじっくりと楽しませて頂きました。

わーい 喜んでもらえたようで
こちらも嬉しいかぎりでーす(^-^)


> この編集だって大変だったでしょうね。
> 本当にお疲れさまでした<(_ _)>
> 素敵な想い出のアルバムになりましたね。

みなさんからいただいたスーパームーンの写真を背景に
私の拙い歌と演奏を聴いていただけてほんま幸せもんです(´▽`)
2014-09-17 (Wed) 15:54 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
うわ~、なんだか感動して鳥肌が立ちました。
いえ、寒いからではありません(+_+)

全国バラバラに撮った写真もこうして一つにすると本当に不思議な感じです。
そして曲がまたいいですね。

かのぼんさん、ありがとう。
お疲れ様でした~(^_^)/~
2014-09-17 (Wed) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 曲を聞きながら見よう・・・と思い
> スクロール場所がわからず
> しばし探しました(;^-^)

出たな~ 天然マルク怪獣め~ (笑)


> トップのスクロール文字を押すと
> リンクに飛ぶのかな?とかいろいろ見たら
> 曲の中に~~なるほど(*・・*)ポッ

マルクワール度数 8 あげるねー^^

> 曲にとても合いますね。
> お月様の神秘的な様子が~~これが全国の同じお月様なんて思うだけで感動ですよね。

BGMが入ると感じは良くなりますね^^


> 歌で感動~お月様で感動~編集を思うとまたまた感動~
> トリプル感動でした^^

ありがとうございます^^
次のBGM、とびら開けたら にしましょか?
だはははは~!(*^^)v

2014-09-17 (Wed) 16:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> え~っ!
> 5年前にレコーディング!?
> ってことはやっぱこのコメント、ファンレターでいいじゃん(╹◡╹*)

ファンレターって・・・ 死語やん・・・  昭和やん・・・
だはははは~!(^^;



> 本家よりいい~!

わお! 最高の褒め言葉を  おおきに(^_-)-☆
2014-09-17 (Wed) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> スクロールして、↓から見せていただきましたが、

わざわざありがとうございます(^-^)


> かのぽんさんの歌にあわせて、こちも拝見しました。
> なんだか同じ写真なのに、雰囲気が出て、
> 情感度がアップでした。
> 歌とスーパームーン、バッチリでした♪

うわー ありがとうございます^^
梅サクラさんにもぜひ参加して欲しかった・・・


> 日本のどこからでも、同じ月を見る、
> ロマンを感じました。

いいですよね こういうのって ( ´ ▽ ` )


> かのぽんさん、取りまとめ、お疲れ様でした。
> まとめられて、ホッとされた事と思います。

労いのお言葉、痛み入ります
次回は是非参加してくださいね!(*^^)v
2014-09-17 (Wed) 16:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんにちは。

はちみつ色の陽だまりさん こんにちは (^-^)


> 素晴らしい演出を、楽しませて頂きました。

ありがとうございますm(__)m


> 5年前に収録されていたと言う事は~
> 他にもナンバーがあると言う事でしょうか?(*^^*)
> それは是非とも聞かせて頂かないと!

あはは ありがとうございます(=^0^=)
他にもありますよ^^
けっこうここでアップしてきましたよ
また無理にでも再放送しますわ
だはははは~!(^^;


> 以前、かのぼんさんがお歌を唄い、列車や京都の
> 素敵な風情を動画にされていましたね。

えーっと、どれの事かな?
加茂の流れに かな? 京都の写真を背景にやりましたね^^



> その時も、なんて美しい風景だろう~ と
> 動画に見入ってしまったのですが
> (あ! お歌も勿論聞いていますょ(;'∀'))

そない取ってつけたような言い方されてもねー(爆)

>
> 今回は、かのぼんさんの歌声に溶け込み
> 「秋の先駆け」のような月に魅了されました。

わー ほんにありがとうございます!


> どうもありがとうございます。
> かのぼんさんに、盛大な拍手を~ お送りします。
> パチパチパチパチ~ (*≧▽≦*)

重ね重ねおおきにね(^_-)-☆
創った甲斐がありましたー!
うれしい~O(≧▽≦)O
2014-09-17 (Wed) 16:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> うわ~、なんだか感動して鳥肌が立ちました。
> いえ、寒いからではありません(+_+)

北海道やもんねー(爆)
でもマジでそちら山の方は雪らしいですね
ふ~ 日本は広いですね^^


> 全国バラバラに撮った写真もこうして一つにすると本当に不思議な感じです。

ええ感じになりますね (^-^)


> そして曲がまたいいですね。

ありがとうございます
この曲、ご存知でした?
原曲と全然ちゃうでしょ^^


> かのぼんさん、ありがとう。
> お疲れ様でした~(^_^)/~

こちらこそ、素敵な写真を送ってくださっておおきに!(^_-)-☆
2014-09-17 (Wed) 16:27 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
素晴らしい記事でした!
皆さんのお月様も、写真がとても上手で・・・
来年は、デジ一で参加したいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
腕も磨きます…

曲ともピッタリでしたね!
2014-09-17 (Wed) 16:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 素晴らしい記事でした!

ありがとうございます!


> 皆さんのお月様も、写真がとても上手で・・・
> 来年は、デジ一で参加したいです。
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 腕も磨きます…

かえるママさん? 来年もやるって
もう決まってるんですね?
だはははは~!
はいはい! この世にいたらやりますね!
だはははは~!(*^^)v


> 曲ともピッタリでしたね!

こうでもせんと聴いてもらえへんしね(爆)
おおきにね かえるママさん(^_-)-☆
2014-09-17 (Wed) 16:44 Web [ Edit ]
written by はちみつ
いや~、スライドショーにすると、またひと味違いますね~。
日本のこんなにいろいろな所からの同じ時刻に撮ったスーパームーン。
本当に楽しかったです。有り難うございます。

吉田拓郎さんも青春の思い出の人です。
かのぼんさんのBGMを聞きながら、素敵な時を持てました。
2014-09-17 (Wed) 19:38 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
かのぼんさんの顔が、私の頭の中で拓郎になちゃったー。

小さいおじさんだったのに。

皆のが、ホントに一つになりましたね。

これ、保存しとかなくちゃ、、

素敵です。ありがとー!


2014-09-17 (Wed) 21:38 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは^^
凄いですね!動画になさるとはさすがかのぼんさんですね!
スーパームーンのお写真と曲がとっても合っていますよ^^
動画にすると 画像貼り付けるだけより大変な作業だと思いますが
コレすっごく見やすかったです(*´∀`)
2014-09-17 (Wed) 22:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-18 (Thu) 00:09 Web [ Edit ]
written by cocoriru
いやぁ~すごい!こういうことができるなんて、そのアイディアもですが、労力を考えると、とっても尊敬しちゃいます。

独自のブログ作り、私にも教えてくださぁい。
2014-09-18 (Thu) 04:00 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。
心ひとつに・・・・素晴らしいですね。o(^∇^)o
とっても思い出深い物になりました。最高だよね。
スライドショウとかのぼんさんの歌がより一層良い感じ♡(❤∇❤)♡
あぁ~~参加して良かった。ありがとうございました。(゚0゚)(。_。)ペコッ
2014-09-18 (Thu) 08:14 Web [ Edit ]
written by
かのぼんさん、こんにちは、kotodayoriです

スーパームーンの企画よかったですね、日本全国のスーパームーンを楽しませていただきました。「旅の宿」も雰囲気ばっちりで、大変でしょうが、これからもぜひ、いろいろと企画してください。できる限り参加させていただきます。

今後もよろしくお願いします。
2014-09-18 (Thu) 13:31 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
スライドショー凄くよかったわ~!
かのぼん演奏BGMと日本各地からのスーパームーンにうっとり楽しみましたw
かのぼんバージョンの「旅の宿」本家よりス・テ・キ^^v
大変な作業ですよね~お疲れさま。
そして心に残る素敵な企画をありがとう♪


2014-09-18 (Thu) 17:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> いや~、スライドショーにすると、またひと味違いますね~。

最初からスライドショーにしたら良かったかな(^^;


> 日本のこんなにいろいろな所からの同じ時刻に撮ったスーパームーン。
> 本当に楽しかったです。有り難うございます。

こちらこそありがとうございます、
みなさんが送っていただいたからこそ出来た作品ですからね(^_-)-☆


> 吉田拓郎さんも青春の思い出の人です。
> かのぼんさんのBGMを聞きながら、素敵な時を持てました。

(ΦωΦ)フフフ… 同年代やもんね
だはははは~!(*^^)v
2014-09-18 (Thu) 17:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんの顔が、私の頭の中で拓郎になちゃったー。
> 小さいおじさんだったのに。

だからちっちゃいおっさんちゃうって!
身長176cm 体重64kgの健康優良児なんやからね(爆)


> 皆のが、ホントに一つになりましたね。

良かったです(^-^)


> これ、保存しとかなくちゃ、、

どこに?(笑)


> 素敵です。ありがとー!

こちらこそありがとさんでした(*^^)v
2014-09-18 (Thu) 17:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> こんばんは^^

こんばんは (^-^)


> 凄いですね!動画になさるとはさすがかのぼんさんですね!

その方が見やすいかな と思いまして(^^;


> スーパームーンのお写真と曲がとっても合っていますよ^^

ありがとうございます
昔録った音源がこんな所で役にたつとは・・・
日の目も見る機会が出来て良かったです(^-^)


> 動画にすると 画像貼り付けるだけより大変な作業だと思いますが
> コレすっごく見やすかったです(*´∀`)

案外こっちの方が作業は簡単ですよ
おおきにね モカさん(*^^)v
2014-09-18 (Thu) 17:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

今日という日は返ってきません
悔いの残らないよう精一杯出来る事をしてあげてください。
2014-09-18 (Thu) 17:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
cocoriruさ~ん、ようこそウエルカムカム~!^^

> いやぁ~すごい!こういうことができるなんて、そのアイディアもですが、労力を考えると、とっても尊敬しちゃいます。

oh- thank you verry much!
this is a pen

って何ゆうとんねん!
だはははは~!
わー はるばる米国からコメントいただいたぜー
だはははは~!

ありがとうございます^^

>
> 独自のブログ作り、私にも教えてくださぁい。

♪ ナンバーワンにならなくていい
それぞれ特別なオンリーワン ♪
ですよね!(^_-)-☆
cocoriruさん、おおきにね、
また遊びに来てねー(*^^)v
2014-09-18 (Thu) 17:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


> 心ひとつに・・・・素晴らしいですね。o(^∇^)o
> とっても思い出深い物になりました。最高だよね。

みなさんからいただいた沢山の写真のおかげです(*´∀`*)


> スライドショウとかのぼんさんの歌がより一層良い感じ♡(❤∇❤)♡
> あぁ~~参加して良かった。ありがとうございました。(゚0゚)(。_。)ペコッ

こちらこそ素敵な写真を送ってくださって
ありがとうございましたー(^_-)-☆
2014-09-18 (Thu) 18:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちは、kotodayoriです

kotodayoriさん、こんにちは (^-^)


> スーパームーンの企画よかったですね、日本全国のスーパームーンを楽しませていただきました。「旅の宿」も雰囲気ばっちりで、大変でしょうが、これからもぜひ、いろいろと企画してください。できる限り参加させていただきます。
> 今後もよろしくお願いします。

いつもご丁寧にありがとうございます
また何か企画したらエントリーお願いしますね^^
こちらこそよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
2014-09-18 (Thu) 18:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)



> スライドショー凄くよかったわ~!
> かのぼん演奏BGMと日本各地からのスーパームーンにうっとり楽しみましたw

喜んでいただいたようで作った甲斐ありますー!(*^^)v


> かのぼんバージョンの「旅の宿」本家よりス・テ・キ^^v

わおっ! うれしい事ゆうてくれるやん
未来ママさん だいすきっ!(≧∇≦)

 
> 大変な作業ですよね~お疲れさま。
> そして心に残る素敵な企画をありがとう♪

いえいえ私はこんなん作るの大好きですからね^^
それよりこんなスライドショーを作ることの出来たのは
エントリーしてくださった皆様のおかげですからね
ほんま 感謝感謝です。
2014-09-18 (Thu) 18:16 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんばんわ~~

スーパームーン心ひとつに、いいですね~~

動画にしておけば保存がしやすいです~~

企画、編集に時間が掛かりましたね?
ありがとうさん~~

旅の宿懐かしい歌です~~
心一つににピッタリです~~
2014-09-18 (Thu) 20:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんわ~~

ようちゃん こんばんは (^-^)


> スーパームーン心ひとつに、いいですね~~

みなさんのおかげです^^


> 動画にしておけば保存がしやすいです~~

え? 保存していただけるんですか?
メチャうれしい~(≧∇≦)


> 企画、編集に時間が掛かりましたね?
> ありがとうさん~~

ほんま、みなさんのおかげですよ(^_-)-☆


> 旅の宿懐かしい歌です~~
> 心一つににピッタリです~~

ありがとうございます~
元気出てきたーーー!(*^^)v
2014-09-18 (Thu) 20:38 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー♪
素敵なスライドショーでした。
最初のシンセの音も神秘的で
お月さまの画像にぴったり。
タイトルの 心ひとつに
この文字の色も 形も可愛いです。
あちこちにかのぼん師匠の素敵センスがうかがえますね。
自分の撮ったつたない写真も
こんな風にスライドに加えていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。 
2014-09-18 (Thu) 22:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー♪

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 素敵なスライドショーでした。
> 最初のシンセの音も神秘的で
> お月さまの画像にぴったり。

5年前にレコーディングしたのが
今こうやって沢山の方たちに聞いてもらえる場ができた事
大変うれしく思ってます。


> タイトルの 心ひとつに
> この文字の色も 形も可愛いです。
> あちこちにかのぼん師匠の素敵センスがうかがえますね。

わー うれしいコメント~(≧∇≦)
でもセンスなんて持って無いですよー
ナンセンスなら持ってるけど・・・(^^;


> 自分の撮ったつたない写真も
> こんな風にスライドに加えていただいて嬉しかったです。
> ありがとうございました。 

いえいえ、こうしてみなさんが送っていただいたから
スライドショーを作る事ができたんですからね
写真を送ってくださったみなさんに感謝です。
2014-09-19 (Fri) 15:12 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんばんは~

スライドショー素晴らしいですね~

心ひとつと言うのが又心憎い演出(^_-)-☆



所で最近、スパムがひどいのです
今回も留守にしている間に大変な事になっていました
ひとつずつ拒否をして削除をして
でも毎日入ってくるんです
過去記事に入ってくるので始末が悪いです
かのぽんさんは大丈夫なのでしようか?



2014-09-19 (Fri) 20:43 Web [ Edit ]
written by レディピアノ
素敵なスライドショーに私も混ぜていただいて、ありがとうございました。
皆さんのお月様が一つになったようで楽しいです(*^。^*)
楽しいことが好きなので、わくわくしました(^○^)
2014-09-19 (Fri) 23:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぽんさん こんばんは~

reimi01さん こんばんは (^-^)


> スライドショー素晴らしいですね~
> 心ひとつと言うのが又心憎い演出(^_-)-☆

でへへ(^_^;)
こんなんだいすき(*´ω`*)
>

> 所で最近、スパムがひどいのです
> 今回も留守にしている間に大変な事になっていました
> ひとつずつ拒否をして削除をして
> でも毎日入ってくるんです
> 過去記事に入ってくるので始末が悪いです
> かのぽんさんは大丈夫なのでしようか?

私は全然大丈夫ですよ
ん? いったいどういった状況なんでしょうか?
良かったら詳しい状況教えてください。
2014-09-20 (Sat) 18:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
レディピアノさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 素敵なスライドショーに私も混ぜていただいて、ありがとうございました。

いえいえ、みなさんのエントリーがあったからこそ
出来たスライドショーです
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。(^-^)



> 皆さんのお月様が一つになったようで楽しいです(*^。^*)
> 楽しいことが好きなので、わくわくしました(^○^)

ありがとうございます^^
またどんなことでも参加してくださいね!(^_-)-☆
2014-09-20 (Sat) 19:00 Web [ Edit ]
written by reimi01
こんばんは~

スパムかどうかは分からいのですが
コメント欄の投稿者の所にハングル語だったり英語だったりで入ってくるんです。
拒否をして削除をしているのですが
半年以上前の記事の所から入り込んでくるので困ります

今の所は見つけたら即、削除してる状態です



御心配かけて申し訳ありません(;O;)

2014-09-20 (Sat) 22:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、2回目ありがとさーん!^^

> こんばんは~

こんばんは (^-^)


> スパムかどうかは分からいのですが
> コメント欄の投稿者の所にハングル語だったり英語だったりで入ってくるんです。
> 拒否をして削除をしているのですが
> 半年以上前の記事の所から入り込んでくるので困ります
> 今の所は見つけたら即、削除してる状態です
> 御心配かけて申し訳ありません(;O;)

過去記事にって事は、自動配信のようにも思えますね
何か悪意があるんやったら
最新の記事に来ると思うんですけどね
その記事に何かひっかかる文字が含まれてたのかな?
うかつな事は言えませんが
あまり気にされなくても問題はないと思います。
2014-09-21 (Sun) 09:59 Web [ Edit ]
written by なごみん
コメント、遅くなりました

すてきな歌声とみんなの想いが1つになった
映像に感動しました(*^^*)

編集されるのに大変だったと思います
こんなステキな企画に参加せていただけて、
うれしいです

これから満月を見るたびに、今回のこと
思い出しそうですよ
ありがとうございました

2014-09-21 (Sun) 10:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なごみんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> コメント、遅くなりました

いえいえ、ようこそいらっしゃい (^-^)


> すてきな歌声とみんなの想いが1つになった
> 映像に感動しました(*^^*)

うわー ありがとうございます!^^


> 編集されるのに大変だったと思います
> こんなステキな企画に参加せていただけて、
> うれしいです

いえいえこちらこそありがとうございました
なごみんさんはじめ、みなさんが写真を送ってくださったから
出来たんですからね、感謝しています(*^_^*)


> これから満月を見るたびに、今回のこと
> 思い出しそうですよ
> ありがとうございました

スーパームーンだけがお月さんじゃないもんね
お月さん眺めて みんながいつも心ひとつになれたらいいですね(^_-)-☆
2014-09-21 (Sun) 12:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/646-c51e6ecc