地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
デビュー?



私、宝塚出身なんですけどね
あ、ここで言う宝塚出身というのは
兵庫県宝塚市出身という意味と違いますよ
宝塚歌劇団出身という意味ですからね

え?  何組やったん?  てか?

たしか さんねんよんくみ やったかな 

そんな私がね、
ミュージカルソングを歌ったんですよ 

昔とったキツネか   あ、もとい
昔とったきねつか と言いますが
宝塚を退団してもう約30年経ちますしね
けっこうきつかった~ 



だはははは~!  

どうも失礼しましたー  いや実はね
ディズニー映画のアナと雪の女王ってあったでしょ
あの映画の中での挿入歌

♪ とびら開けて
 を歌ったんですよ 

一緒に歌っていただいたのは
いつもお世話になってるマルクさん 

コンビ名も考えましたよ、その名も


かのぼん&マルク 


って

そのまんまやん! 

だはははは~!   


コンビ名、一応いろいろ考えてみたんですよ

桃咲かのぼん マルぼん ネットの鍵
mamaの駅  MK 
 とかね 

どれもイマイチでしょ 

だったらストレートにわかりやすくという事で

かのぼん&マルクになったわけです 

以後お見知りおきのほどよろしくお願いします 



この曲なんですが YouTube でけっこう
替え歌とかが流行ってるみたいなんです
中でも 口パク が人気あるみたいなんですよ


ならば! 


かのぼん&マルクはその逆をやりました 

歌っているのはかのぼん&マルク
口パクをやってるのは
神田沙也加さんと 津田英佑さん て事です。

だはははは~! 


まぁ私もマルクさんも関西人なんでね
しっかりオチもつけときました。 

では聞いてやってください 


とびら開けて
 ではなく

♪ とびら開けたら? です! 





だはははは~!
最後までご清聴ありがとうございました 


相方のブログはコチラ~ 

  mamaの鍵 桃咲マルクさん



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-09-12 (Fri) 00:00 ]   Comment(42) / TrackBack(1)
   Category:音楽
written by 桃咲マルク
こんばんは~^^
わ~すごいですね。どなたとのデュエットかな?
あ・・私やん(;^-^)

1番にコメ書くって控えろや~~って感じですが
気になり来ました(笑)

カラオケなんて世の中に?アップなんて
経験がないのでほんま、心臓がどきどきしました。

そしてアップの裏の苦労も知りました。
お世話になりましてほんとうに

ありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

私も同時上映中です(爆)

どうしよう~~アップしてもうた?って家族にいい
自分でアップしたんやけどな。って突っ込んでおきました(爆)
2014-09-12 (Fri) 00:29 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-12 (Fri) 01:03 Web [ Edit ]
written by seabreeze
笑っちゃいました~

素晴らしいです!
これ、オリジナルと言っても遜色ないですね、パチパチ。
仮の姿は運転手、実は
音楽関係の重鎮?

マルクさんのところへも今から行ってきま~す。
2014-09-12 (Fri) 10:38 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~^^
わぁ~っ、スゴイ!
これいいわ~(╹◡╹*)
ヒットするよ、これ!
マルクさんのとこも行ってみよ^^
2014-09-12 (Fri) 11:09 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わ~~!(^◇^)
面白すぎ!
ちっちゃいおっさんって、宝塚出身だったんですね。

「まるぼん」いいですね~。「MK」もタクシーみたいで。

マルクさん、歌ががお上手でびっくりです。あ、かのぼんさんももちろん、いつも通りお上手です。

楽しかった~~(^O^)

リアルにデビューしてほしいです!
次は漫談も~~。関西のノリでお願いします~・・・
2014-09-12 (Fri) 12:28 Web [ Edit ]
written by はちみつ
今回はマルクさんとご一緒なんですね~。
のびのある素敵な声・・・神田沙也加さんの姿にぴったりと合っていました。
マルクさんお料理は素晴らしいですし、お歌も・・・多才さに驚きました。
いつも楽しませて頂き、有り難うございます。
2014-09-12 (Fri) 12:44 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
逆バージョンと知りつつ、画面が始まったとき、沙也加ちゃんだとおもちゃったし、二人とも、ピッタリはまっていて
ビックリ腰になちゃった!

声優になれる。

マルクさんちいってきまーす。
2014-09-12 (Fri) 13:43 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
すご~い!!

まったく違和感なくぴったりはまっていますね。
ま、最後のとこだけは…(笑)

マルクさんの歌声が本当に沙也加ちゃんのようで、ききほれました。
かのぼんさんはセリフもバッチリで本当に声優さんじゃないの??と思っちゃいましたよ。

他のアニメでもやってほしいです。
がんばって~ヽ(^o^)丿
2014-09-12 (Fri) 14:33 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-12 (Fri) 14:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-12 (Fri) 15:16 Web [ Edit ]
written by 和子
かのぼんさんご無沙汰しております。
夜になると寒さが厳しくなり、足腰が弱いわたしは、年ですね。主人も最近部屋に閉じこもり、好きな音楽を聴いております。嫁いだ娘も電話1本よこさないから、心配ですね。親はいくつになってもだめですね。
失礼しました!つい愚痴を書いてしまいました。朝から誰とも話していないので、口が渇いております(笑

ゆーちゅーぶって読むのでしょうか?
かのぼんさんのお歌 前にも聞かせてもらいました。
とても個性のある いいお声なさっていますね。
相方さんのマルクさん?はお若い方なのですか?

お声がとても若い方なのかな?と思いました。
まるでお二人ともプロのようですね^^
これは録音できないのですか?何度でも聞きたくなる
楽しいお歌ですね!
2014-09-12 (Fri) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~^^

こんばんは (^-^)


> わ~すごいですね。どなたとのデュエットかな?
> あ・・私やん(;^-^)

あ、ようわかったな(笑)


> 1番にコメ書くって控えろや~~って感じですが
> 気になり来ました(笑)

うんうん わかるわかる(爆)


> カラオケなんて世の中に?アップなんて
> 経験がないのでほんま、心臓がどきどきしました。

うそ 毛生えてるんちゃうん?(^^;


> そしてアップの裏の苦労も知りました。
> お世話になりましてほんとうに
> ありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あはは いろいろありましたねー
苦労が多い分、やりがいもあったね
こちらこそお世話になりました^^


> 私も同時上映中です(爆)

うそ? (爆)


> どうしよう~~アップしてもうた?って家族にいい
> 自分でアップしたんやけどな。って突っ込んでおきました(爆)

ひとりボケツッコミおつかれさま(^-^)
だはははは~!
2014-09-12 (Fri) 19:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あ、酔い覚ましちゃいましたか(^^;
ん? 密室?
そやねん、私、襲われました・・・
だははは~!(*^^)v
2014-09-12 (Fri) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 笑っちゃいました~

えー 笑うとこちゃうでしょ!
だはははは~!^^


> 素晴らしいです!
> これ、オリジナルと言っても遜色ないですね、パチパチ。

わお~ うれしいお言葉をおおきにです(*゚▽゚*)


> 仮の姿は運転手、実は
> 音楽関係の重鎮?

ばれちゃった?(爆)


> マルクさんのところへも今から行ってきま~す。

はい、料理レシピのブログで人気者ですよ^^
2014-09-12 (Fri) 19:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんにちは~^^

こんにちは (^-^)


> わぁ~っ、スゴイ!
> これいいわ~(╹◡╹*)
> ヒットするよ、これ!

北海道で売り出して~ (*≧∀≦*)


> マルクさんのとこも行ってみよ^^

はい お料理レシピのブログで
超人気者ですよー(*^^)v
2014-09-12 (Fri) 19:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> わ~~!(^◇^)
> 面白すぎ!

ウケました???(笑)


> ちっちゃいおっさんって、宝塚出身だったんですね。

そうなんですよ
もちろん女役(爆)


> 「まるぼん」いいですね~。「MK」もタクシーみたいで。

え?、MKタクシーそっちも走ってますの???


> マルクさん、歌ががお上手でびっくりです。あ、かのぼんさんももちろん、いつも通りお上手です。

はいはい どうせ私はいつもついでですよね(爆)


> 楽しかった~~(^O^)

でも喜んでいただいたみたいで安心しました^^


> リアルにデビューしてほしいです!
> 次は漫談も~~。関西のノリでお願いします~・・・

私はいいですよ、
とうにプライドなんて捨ててしまってますから
でも相方が首を縦にふらないでしょう
だはははは~!(^^;
2014-09-12 (Fri) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> 今回はマルクさんとご一緒なんですね~。

お次ははちみつさんと~ (*^^)v


> のびのある素敵な声・・・神田沙也加さんの姿にぴったりと合っていました。
> マルクさんお料理は素晴らしいですし、お歌も・・・多才さに驚きました。
> いつも楽しませて頂き、有り難うございます。

うんうん、マルクさん多才ですよね
で!  私は????
だはははは~!
2014-09-12 (Fri) 19:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 逆バージョンと知りつつ、画面が始まったとき、沙也加ちゃんだとおもちゃったし、二人とも、ピッタリはまっていて
> ビックリ腰になちゃった!

あははー ぎっくり腰とちゃうんやー(@_@;)


> 声優になれる。

今からでも?


> マルクさんちいってきまーす。

行っても同じ動画ですよー
だはははは~!(*^^)v
2014-09-12 (Fri) 20:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> すご~い!!
>
> まったく違和感なくぴったりはまっていますね。
> ま、最後のとこだけは…(笑)

最後の方はあまり見んといてください (笑)


> マルクさんの歌声が本当に沙也加ちゃんのようで、ききほれました。
> かのぼんさんはセリフもバッチリで本当に声優さんじゃないの??と思っちゃいましたよ。

お上手お上手~ (*≧∀≦*)


> 他のアニメでもやってほしいです。
> がんばって~ヽ(^o^)丿


天才バカボンとかですか?
だはははは~!
2014-09-12 (Fri) 20:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

はいー もう解決してますよねー^^
2014-09-12 (Fri) 20:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おこちゃん体操で切り抜けます
だははははは~!(^_-)-☆
2014-09-12 (Fri) 20:14 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ~、かのぼんさん。

今回は、デュエットで愉しませて下さって(*^^*)♬🎶
ありがとうございます。

お料理上手なマルク様とこのようなアレンジが
出て来るとは思わなかったので~
何度も聞いちゃいましたぁ。(*≧▽≦*)

かのぼんさんのお声はとても個性のあるお声と思うので
お歌だけではなく「セリフ」の部分も素晴らしいと思います。
マルク様も同時アップされているのですね。
了解しました、お伺いして初コメして来ます~。

ps.色々とありがとう~🎶 楽しみにしています。
2014-09-12 (Fri) 20:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
和子さ~ん、いつもありがとさんですー!

> かのぼんさんご無沙汰しております。

そういやそうですね? 元気にされてますか(^-^)


> 夜になると寒さが厳しくなり、足腰が弱いわたしは、年ですね。
主人も最近部屋に閉じこもり、好きな音楽を聴いております。

いいじゃないですか秋の夜長に音楽鑑賞(^-^)


嫁いだ娘も電話1本よこさないから、心配ですね。
親はいくつになってもだめですね。

便りが無いのは元気な証拠!^^


> 失礼しました!つい愚痴を書いてしまいました。
朝から誰とも話していないので、口が渇いております(笑

いいですよ 愚痴ぐらいなんぼでも聞きますよ(*^^)v



> ゆーちゅーぶって読むのでしょうか?
> かのぼんさんのお歌 前にも聞かせてもらいました。

ようつべ って言う人もいらっしゃいます
現にようつべって打って変換したらYouTubeって出ます(笑)


> とても個性のある いいお声なさっていますね。
> 相方さんのマルクさん?はお若い方なのですか?

可愛らしいお声されてますでしょ
30歳前半です(笑)



> お声がとても若い方なのかな?と思いました。
> まるでお二人ともプロのようですね^^

とんでもないですー(>_<)


> これは録音できないのですか?何度でも聞きたくなる
> 楽しいお歌ですね!

できますよ 検索されたら必要なソフトがいっぱい出てきますよ^^



2014-09-12 (Fri) 20:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんはぁ~、かのぼんさん。

こんばんは はちみつ色の陽だまり さん (^-^)


> 今回は、デュエットで愉しませて下さって(*^^*)♬🎶
> ありがとうございます。

こちらこそ聞いていただいておおきに!(^_-)-☆


> お料理上手なマルク様とこのようなアレンジが
> 出て来るとは思わなかったので~
> 何度も聞いちゃいましたぁ。(*≧▽≦*)

おー (*^。^*)  うれしいお言葉~^^


> かのぼんさんのお声はとても個性のあるお声と思うので
> お歌だけではなく「セリフ」の部分も素晴らしいと思います。

重ね重ねありがたきお言葉(つд⊂)


> マルク様も同時アップされているのですね。
> 了解しました、お伺いして初コメして来ます~。

はいなー 遊びに行ってきてくださいな
きっと喜ばれることでしょう(^-^)


> ps.色々とありがとう~🎶 楽しみにしています。

まだしばらく時間かかりそう~ ^^
2014-09-12 (Fri) 20:56 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
素敵ですね。
逆バージョンと知りつつ、
すっかり、神田沙也加さんと 津田英佑さんと
思いました。
お二人のお声が、凄いぴったり♪

画像の口の動かし方にもぴったり。
難しいと思いますが・・・。

今日も、すっかり楽しませていただきました。
2014-09-12 (Fri) 21:46 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
歌の上手さに聴き惚れ
映像 お二人だと疑いませんでしたよ
ああ びっくり!すごく素敵 ♪

マルクさんのところと
こちらと 2回も聴いて得した気分^^
マルクさん 綺麗なお声で
そして 可愛いですね ♪
2014-09-12 (Fri) 22:02 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
かえるまま21さんの

マルぼんが一番シックリきますよ~!

『実に 素晴らしい!』連投。福山おこちゃん!
2014-09-12 (Fri) 22:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-13 (Sat) 02:31 Web [ Edit ]
written by イヴまま
おはようございます かのぼん師匠ー
きゃー多才なお二人の
素敵な歌声に うきうき気分になれましたよー
最後のオチに くすくす笑ってしまいました。
私も「マルぼん」に1票ー♪
2014-09-13 (Sat) 09:25 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちは~~

お二人さんの息ぴったりですね~~

かのぼんさんはいつも面白い事考えますね~
たのしかったですよ!!
マルクさん、高いお声が出ますね?
最後の「いやや」が印象に残りました!!

私も「マルぼん」に1票!!
2014-09-13 (Sat) 12:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 素敵ですね。
> 逆バージョンと知りつつ、
> すっかり、神田沙也加さんと 津田英佑さんと
> 思いました。
> お二人のお声が、凄いぴったり♪

ありがとうございます^^
私達はカラオケを歌ったわけです
これだけタイミングが合うって事は
神田沙也加さんと 津田英佑さんもこの時
カラオケで歌っておられたのかな?
と思いました。


> 画像の口の動かし方にもぴったり。
> 難しいと思いますが・・・。
> 今日も、すっかり楽しませていただきました。

うれしいお言葉です
懲りずにまた遊びに来て下さい(^^;
2014-09-13 (Sat) 14:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにはばかりさーん!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 歌の上手さに聴き惚れ
> 映像 お二人だと疑いませんでしたよ
> ああ びっくり!すごく素敵 ♪

うわーい トマトさんに褒められた~♪


> マルクさんのところと
> こちらと 2回も聴いて得した気分^^

あちらでも見ていただいたんですね
一緒でした? (爆)


> マルクさん 綺麗なお声で
> そして 可愛いですね ♪

ほんま可愛い声されてるでしょ
でもあんまり言うと
声だけか? て怒られます。
だはははは~!(^^;
2014-09-13 (Sat) 14:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、2回目ありがとねー!^^

> かえるまま21さんの
> マルぼんが一番シックリきますよ~!

マルぼんって・・・(笑)


> 『実に 素晴らしい!』連投。福山おこちゃん!

おおきに!(*^^)v
ん? 福山???
福山通運のこと?
だはははは~!(^-^)
2014-09-13 (Sat) 14:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

お~ これで三キャラ全部コメいただきましたね(爆)
ピクチャーさんは何故か? 鍵でいただいてますよ(笑)
私も鍵で返してましたが別に鍵かけることもないし
オープンで書きました~(^O^)
ん? おなかすいたん?
何か食べ。
だはははは~!(^-^)
2014-09-13 (Sat) 14:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> おはようございます かのぼん師匠ー

おはようございます きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> きゃー多才なお二人の
> 素敵な歌声に うきうき気分になれましたよー

マルクさんの声、初公開やもんねー!(*^。^*)


> 最後のオチに くすくす笑ってしまいました。

マルクさんのあの声 「いやや」 すごいね
マジやもんね
だはははは~!(^^;


> 私も「マルぼん」に1票ー♪

あはは・・・
かえるママさん、おこちゃん、ようちゃん
イブままさんで4票ですね
考えますわ
だはははは~!( ̄▽ ̄;)
2014-09-13 (Sat) 14:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん、こんにちは~~

ぶらっくこーひーさん、こんにちは (^-^)


> お二人さんの息ぴったりですね~~

ありがとうございます^^


> かのぼんさんはいつも面白い事考えますね~
> たのしかったですよ!!

マルクさんと意見出し合って考えました~(^-^)


> マルクさん、高いお声が出ますね?

高いし可愛らしい声ですよね^^


> 最後の「いやや」が印象に残りました!!

あれ、マジやしねー
だはははは~!


> 私も「マルぼん」に1票!!

あは!
これで4人の方から言われましたな^^
考えときます(笑)
2014-09-13 (Sat) 14:56 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんばんは(^^)

コンビ名 そのままやんって 
突っ込ませて頂きました(笑)
楽しい企画をいつも考えてますね~(^^)
歌ね~ 上手かったら一度デュエットでもって
お願いするんですけど 
ジャイアンかmon mamaかってくらいの
レベルなんで(笑)(^_^;)
素敵なコラボ楽しませて頂きました
ありがとうございます(^_-)-☆
2014-09-13 (Sat) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)

mon mama さん こんばんは (^-^)


> コンビ名 そのままやんって 
> 突っ込ませて頂きました(笑)

やっぱ関西人やね(爆)



> 楽しい企画をいつも考えてますね~(^^)
> 歌ね~ 上手かったら一度デュエットでもって
> お願いするんですけど 
> ジャイアンかmon mamaかってくらいの
> レベルなんで(笑)(^_^;)

歌は上手い下手じゃないです
ハートで歌うもんです(笑)


> 素敵なコラボ楽しませて頂きました
> ありがとうございます(^_-)-☆

ありがとうございます(*^^)v

2014-09-13 (Sat) 20:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-14 (Sun) 01:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あれ?
添付されてませんけど???
変な画像ですよ?(笑)
2014-09-14 (Sun) 06:56 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

バタバタしてて訪問し損ねてたら、こんな楽しい企画が!♡
マルクさんのお声、可愛い~♪
さすが歌ってたことのある方ですね!
お料理の方もすごいのにこんな才能まで・・・♡

かのぼんさんのほうのコメントが少ないのは、もう皆さん安定された歌声なので安心して聞いてるからでは・・・??(笑)
きっと皆さんもっとハードルの高いことをお望みなのですよ(笑)

オチは・・・
うん、予想通り!!(爆)
2014-09-15 (Mon) 11:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

最近地味になったね(爆) そしてこんにちわぁー (^-^)


> バタバタしてて訪問し損ねてたら、こんな楽しい企画が!♡
> マルクさんのお声、可愛い~♪

私も正直びっくりした(笑)
絶対何か小細工してるで(爆)


さすが歌ってたことのある方ですね!

え? 歌ってたって? どこで?
紅葉パラダイスで?(笑)


> お料理の方もすごいのにこんな才能まで・・・♡

ね、天は二物を与えず って言うけどそうでもないよね^^
私は汚物を・・・  これ以上やめときます。
だはははは~!


> かのぼんさんのほうのコメントが少ないのは、もう皆さん安定された歌声なので安心して聞いてるからでは・・・??(笑)
> きっと皆さんもっとハードルの高いことをお望みなのですよ(笑)

ちゃいますよ、私の場合は
「またか・・・  もうええかげんにし~や~」
が本音でしょ・・・
だはははは~!(つд⊂)


> オチは・・・
> うん、予想通り!!(爆)


手の内よう知ってるもんな(爆)
ライブ終わって落ちついたら加雪やろなー(*^^)v
でもあの歌、実は全然知らんねん・・・
だはははは~!(^^;
2014-09-15 (Mon) 15:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/644-e38f60f8
宝塚市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント 2014-09-12 (Fri) 09:42