地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
感謝感謝です



9月9日、スーパームーン
みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?

京都はいいお天気でしたよ 


1


だはははは~! 
また真っ白なお月さんや 

まぁ写真の撮り方全然わからんとやってますんで
勘弁してやってください 


お詫びに私の自宅のスーパームーンをどうぞ 


我が家のスーパームーン?


だはははは~! 



この度、私が企画した
スーパームーンで心ひとつに に
沢山のエントリーをいただきまして
本当にありがとうございました。 

おかげさまで
ほんま おかげさまで 前回の28枚を上回る

33枚の写真  をお預かりしております。 
9月10日20時現在


今回2回目なんで前回ほどエントリー無いかな
と思ってたんですが・・・

みなさん、本当にありがとうございました 
ほんまうれしかったですよ! 
感謝の気持ちでいっぱいです。 


2



まだ受付してますからエントリーしてね 


※ スーパームーン エントリー



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-09-10 (Wed) 20:42 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

沢山のエントリー 嬉しいですね
かのぼんさん のお人柄です!
最後の写真 雲が幻想的で
とても素敵ですね

お気に入りです。
2014-09-10 (Wed) 21:09 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんばんわ~~

エントリーの方、増えて良かったですね~~
かのぼんさんの仁徳と言うものです!!

また、肝心なスーパームーンは曇ってしまいました~~
うちの辺りは、満月になるといつも曇るように
なっているのかしらと思うほどです・・・
大きなお月さまを見てみたいです~~

2014-09-10 (Wed) 21:38 Web [ Edit ]
written by トカ太
整理するのも一苦労だと思いますが楽しみです。
よろしくお願いしま~す(^o^)
2014-09-10 (Wed) 22:58 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
金ぴか ご自宅のスーパームーン
さすがですっ
きゃはは
写真の整理お疲れ様ですー
2014-09-10 (Wed) 23:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 00:44 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
33枚?すごいですね╰(✿´⌣`✿)╯

お写真の整理ご苦労様です!
皆さんのお月様どんなんかな?って
興味ありますヾ(*´Q`*)ノ

自宅の綺麗なお月様~黄色ですね^^
上沼さんも自宅が大阪城って言われるし
関西人はお金持ちですよね。
お殿様お姫様出身ばかりね?ww

雲があるお月様もやはり幻想的ですね^^
アップ楽しみです♪お月様ね(;^-^)
2014-09-11 (Thu) 01:37 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
楽しい企画をありがとうございました。
参加出来て楽しかったです♪
次回の企画も楽しみにしています!
2014-09-11 (Thu) 06:25 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。京都の月は風情がありますね。それとも腕前が良いのかな。そうだよ。きっと腕がいいんですよね。月と雲もとってもロマンチックだわ。我が家で見た月も綺麗でした。しかし、どうすれば綺麗に撮れるのか?分かりません。残念です。
2014-09-11 (Thu) 07:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 07:34 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
かのぼんさん、先程はご心配おかけしました。
でも私の住んでいるところは大丈夫!
避難勧告地域から外れています^^

かのぼんさん、写真の編集作業等ありがとうございます。
大変な作業ですよね。
おかげで私はまた楽しませてもらいました(╹◡╹*)

P.S. お詫びというかのぼんさんのご自宅からのスーパームーン。
オォォォォーとうなってしまった私 (^o^;)
素直だから~(╹◡╹*)
2014-09-11 (Thu) 09:49 Web [ Edit ]
written by モカ
おはようございます^^
立派なご自宅で!ww
33枚も集まったのですか!
今回もすみません~^^;
でも肉眼では見ましたよ^^
2014-09-11 (Thu) 10:32 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わははは
深夜の撮影お疲れ様でございます。
かのぼん邸のお月様も微妙にゴールドに見えてしまいますね。

美しいですね。スーパームーン、くっきり見えたのですね。
うらやましいです~。
みなさんとこのも楽しみです♪
33牧~すごいですね。かのぼんさんおお人柄でしょう。
良かったですね。
2014-09-11 (Thu) 10:59 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
かのぼんさんの 写真凄い。

あの日の写真なの?
2014-09-11 (Thu) 12:20 Web [ Edit ]
written by ユジン
楽しい企画ですね(^^)v
私は7時頃に見たのですがオレンジ色のでっかいでっかいお月様でテンション上がりました~。携帯を忘れて出かけたので撮れませんでした。残念・無念。みなさんのお写真楽しみにしてます。
2014-09-11 (Thu) 15:14 Web [ Edit ]
written by はちみつ
こんなにお月様を真剣に見るなんて・・・私の生きて来た年月で初めての経験です。
いつも見ようと思う日(十五夜とか)も、結果は寝てしまい見る事もなく終了。
デリカシーのない私が、この企画のおかげで楽しい事が増えたように思います。
人間いくつになっても楽しい事は発見できるものですね。
2014-09-11 (Thu) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 沢山のエントリー 嬉しいですね
> かのぼんさん のお人柄です!

ほんまに有難いことですよね
感謝の気持ちでいっぱいです。


> 最後の写真 雲が幻想的で
> とても素敵ですね
>
> お気に入りです。

わー ほんまに???
月じゃなく雲を主役にしたかったんです!
わー ありがとうございます
うれしいです (*^。^*)
2014-09-11 (Thu) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんわ~~

ようちゃん こんばんは (^-^)


> エントリーの方、増えて良かったですね~~
> かのぼんさんの仁徳と言うものです!!

ほんま有難い事ですよね
感謝の気持ちでいっぱいですよ!


> また、肝心なスーパームーンは曇ってしまいました~~
> うちの辺りは、満月になるといつも曇るように
> なっているのかしらと思うほどです・・・
> 大きなお月さまを見てみたいです~~

狼になっちゃいますよ?
だはははは~!(*^^)v
きっと次見れますよ(^_-)-☆
2014-09-11 (Thu) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにはばかりさーん!^^

> 整理するのも一苦労だと思いますが楽しみです。
> よろしくお願いしま~す(^o^)

はーい がんばりまーす(*^^)v
2014-09-11 (Thu) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 金ぴか ご自宅のスーパームーン
> さすがですっ

維持していくの大変なんですよ(爆)


> きゃはは
> 写真の整理お疲れ様ですー

ありがとー
うれしい悲鳴ですー!^^
2014-09-11 (Thu) 18:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

了解です^^
無理なさらないでくださいね
今後共よろしくお願いしますねー(*^^)v
2014-09-11 (Thu) 18:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 33枚?すごいですね╰(✿´⌣`✿)╯

ほんま有難い事ですよね
現在36枚になってます。



> お写真の整理ご苦労様です!

うれしい悲鳴です(^^;


> 皆さんのお月様どんなんかな?って
> 興味ありますヾ(*´Q`*)ノ

どんなんかな って仁鶴師匠でんがな(笑)


> 自宅の綺麗なお月様~黄色ですね^^
> 上沼さんも自宅が大阪城って言われるし
> 関西人はお金持ちですよね。
> お殿様お姫様出身ばかりね?ww

そういうマルクさんの自宅はイオン草津でしょ
だはははは~!


> 雲があるお月様もやはり幻想的ですね^^

ありがとうございます
これはあえて雲を主人公にしました(笑)


> アップ楽しみです♪お月様ね(;^-^)

ほんまは違う方のアップでしょ?(爆爆爆)
2014-09-11 (Thu) 19:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 楽しい企画をありがとうございました。
> 参加出来て楽しかったです♪
> 次回の企画も楽しみにしています!

エントリーくださってありがとうございました^^
素敵な二重露出でしたね
また何か企画考えます^^
2014-09-11 (Thu) 19:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


京都の月は風情がありますね。それとも腕前が良いのかな。
そうだよ。きっと腕がいいんですよね。

あはは、そんな事ないですよ^^


月と雲もとってもロマンチックだわ。
我が家で見た月も綺麗でした。
しかし、どうすれば綺麗に撮れるのか?分かりません。残念です。

心でシャッターを切ってください・・・
なんちって(๑≧౪≦)
だはははは~!(*^^)v
2014-09-11 (Thu) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おはようございます^^
厚かましいなんてとんでもないです!
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-09-11 (Thu) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、先程はご心配おかけしました。
> でも私の住んでいるところは大丈夫!
> 避難勧告地域から外れています^^

札幌も広いんですね
他にも札幌で懇意にさせてもらってるブロガーさんがいらっしゃるんですが
無事とのことで、ほんま安心しました。


> かのぼんさん、写真の編集作業等ありがとうございます。
> 大変な作業ですよね。
> おかげで私はまた楽しませてもらいました(╹◡╹*)

うれしい悲鳴でーす(^^;


> P.S. お詫びというかのぼんさんのご自宅からのスーパームーン。
> オォォォォーとうなってしまった私 (^o^;)
> 素直だから~(╹◡╹*)

来年世界遺産に申請中なんですよ
だはははは~!^^
2014-09-11 (Thu) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにはばかりさーん!^^

> おはようございます^^

おはようございます (^-^)


> 立派なご自宅で!ww

はい クーラーも設置してあります(爆)


> 33枚も集まったのですか!

ほんま有難いことですよ
現在36枚に増えてます。


> 今回もすみません~^^;
> でも肉眼では見ましたよ^^

心ひとつに ですからね(^_-)-☆
2014-09-11 (Thu) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにはばかりさんどすえ(笑)

> わははは
> 深夜の撮影お疲れ様でございます。
> かのぼん邸のお月様も微妙にゴールドに見えてしまいますね。

こう見えても金持ちは金持ちで苦労あるんですよ
って そんなんゆうてみたいわ!
だはははは~!(^^;


> 美しいですね。スーパームーン、くっきり見えたのですね。
> うらやましいです~。
> みなさんとこのも楽しみです♪
> 33牧~すごいですね。かのぼんさんおお人柄でしょう。
> 良かったですね。

現在36枚になりました
ほんま涙チョチョ切れそうですよ
有難いことです 感謝です。

2014-09-11 (Thu) 19:30 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんばんはぁ、かのぼんさん。

何故か勘違いしちゃったけれど

思い込んでいた自分が面白くて せっかくだから?

記念に二枚とも送ってみました。

どちらでも良い方を(両方とも曇っていますが)

選んで下さいね。(*^^*)

沢山のご応募、嬉しい悲鳴ですね。

おめでとうございます。
2014-09-11 (Thu) 19:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃーん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさんの 写真凄い。
>
> あの日の写真なの?

2枚目はちゃいますよ
あれは私が作った合成写真ですからね
って マジメに答えて良かったのかな?(笑)
2014-09-11 (Thu) 19:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ユジンさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 楽しい企画ですね(^^)v

こんなん好きなんですよ~(^-^)


> 私は7時頃に見たのですがオレンジ色のでっかいでっかいお月様でテンション上がりました~。
携帯を忘れて出かけたので撮れませんでした。
残念・無念。みなさんのお写真楽しみにしてます。

わー 見たかったな~
はい ちょっと時間かかりそうですが
必ず送っていただいた写真をアップしますので
しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
2014-09-11 (Thu) 19:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんなにお月様を真剣に見るなんて・・・私の生きて来た年月で初めての経験です。

えー そないたいそうな~


> いつも見ようと思う日(十五夜とか)も、結果は寝てしまい見る事もなく終了。

それもいいよね(爆)


> デリカシーのない私が、この企画のおかげで楽しい事が増えたように思います。
> 人間いくつになっても楽しい事は発見できるものですね。

そうですよ て言うか年齢重ねた方が
楽しい事発見出来るんと違いますかー (*^^)v
2014-09-11 (Thu) 19:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんはぁ、かのぼんさん。

こんばんは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> 何故か勘違いしちゃったけれど
>
> 思い込んでいた自分が面白くて せっかくだから?
>
> 記念に二枚とも送ってみました。
>
> どちらでも良い方を(両方とも曇っていますが)
>
> 選んで下さいね。(*^^*)
>
> 沢山のご応募、嬉しい悲鳴ですね。
>
> おめでとうございます。

おおきに もちろん両方掲載させていただきますよ(*^^)v
2014-09-11 (Thu) 19:44 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 20:24 Web [ Edit ]
written by non
かのぼんさんのお宅ってすごい豪華なお家なんですね。
お家も金ぴかだとお月さままで黄金色なんですね。
毎日沢山の観光客が押し寄せてきて大変でしょ!!∴(≧ε≦*)ぶっ

かのぼんさん、上手に撮られてるじゃないですか。
こっちが恥ずかしくなります。

スーパームーンすごい数集まったんですね。
さすがかのぼんさん、すごい!
2014-09-11 (Thu) 20:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

了解です^^
でもどうでしょう?
両方ってのはどうですか?
お一人で2枚や3枚送っていただいた方もいらっしゃいますし
良かったら両方掲載させていただきますが?
2014-09-11 (Thu) 20:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
nonさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさんのお宅ってすごい豪華なお家なんですね。

あ、ご存知じゃなかった?


> お家も金ぴかだとお月さままで黄金色なんですね。

金のある所には金が集まるのじゃ~


> 毎日沢山の観光客が押し寄せてきて大変でしょ!!∴(≧ε≦*)ぶっ

その観光客からお金をせしめておるのじゃー (爆)


> かのぼんさん、上手に撮られてるじゃないですか。
> こっちが恥ずかしくなります。

何をゆうたはるんですか
みなさんが自信持ってエントリー出来るように
私の写真を掲載してるんですからね^^
>

スーパームーンすごい数集まったんですね。
> さすがかのぼんさん、すごい!

現在36枚です
ほんま有難いことですよね
感謝の気持ちでいっぱいです。
2014-09-11 (Thu) 21:02 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 21:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

うん じゃあ2枚いっちゃいましょ!
何か得点でも? になってまっせ?
何か特典でも? の間違いちゃいまっかー
だはははは~!(^_-)-☆
2014-09-11 (Thu) 21:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 21:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 22:24 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 (Thu) 22:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

しゃあないな~
特典あげるわ

チュッ!

だはははは~!
2014-09-12 (Fri) 16:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いえいえこちらこそ
何度もすんません^^
2014-09-12 (Fri) 16:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

えーっと
このリコメ書いてる現在
問題は解決してますね
だはははは~!(*^^)v
2014-09-12 (Fri) 16:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/643-9b1ee0e4