地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!

追  記

パソコンが壊れちゃいました 
現在修復中ですがしばらく更新ができません
みなさまの所へは
娘のパソコンから遊びに寄せていただきますが
限られた時間になります
申し訳ありませんがしばらくご勘弁ください。


      かのぼん
    





誇りに思います



2年前はね、9位だったんです
そして去年は5位
ほいでもって今年はなんと!

位になったんです!  

は~ 何のこっちゃ~? ですよね 


いや実はこれね、
世界で最も影響力がある旅行雑誌
アメリカの 「トラベル+レジャー」 が今月2日、
読者による世界の観光都市の人気投票
京都市が世界1位になったと発表されたんですよ
 

京都市民として嬉しい限りです 

子供の頃は何とも思ってなかったですけどね
むしろ閉鎖的で陰気臭い年寄りの町、
みたいに思ってたかな 

やはり歳を積み重ねてきて
京都の良さが少しずつですが
わかってきたような気がしています。

それで今日はね
以前に何度かここでも掲載したことのある

加茂の流れに  を載せます

前見たわ ていう方、
実は今回一から作り直しました

ニューバージョンです 

画像は私がここ1年以内に撮影したものばかりで
YouTube へのアップも高解像度にしました。

あと音源は以前と同じですが
今回 ミックスダウン (ミキシング) も
やりなおして、音質も以前より良くなってるはずです。

音質も画像もパワーアップした
加茂の流れに 良かったら聞いてください。 







当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ





今年も娘は浴衣着て出かけていきました


ゆかた 2014



この で~りゃ~人混みの中へね



祇園さん 
7月17日 京都新聞朝刊より



去年より7万人多い34万人の人出だったそうです。




関連記事
[ 2014-07-18 (Fri) 16:06 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:音楽
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさんこんにちわ~~
歌聞かせてもらいました~~
いい唄ですね~~
歌のうまさは判っていますが、
写真がとってもいいです~~
音とマッチして楽しく見ました!!
2014-07-18 (Fri) 17:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 (Fri) 19:33 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 (Fri) 20:52 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
凄いなー。

演奏もいいね。

最後は ホテルカリフォルニアに なっちゃうんじゃー内科と、ハラハラドキドキしましたが、〆は かのぼんさんの
ご自宅でしたね。 あーよかった!!
2014-07-18 (Fri) 21:29 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^
世界の観光都市の人気 №1とはビックリ!
おめでとうございます。

歌も演奏も ソフトな感じで素敵ですねー
ロマンテイックな雰囲気の声に魅了・・
背景の写真も とても綺麗ですね。

最後かな・・いや まてよ・・
綺麗な お嬢さんの浴衣姿が見えたー^^

それにしても スゴイ 人!
歩けるのか 心配・・^^;
2014-07-18 (Fri) 22:00 Web [ Edit ]
written by はちみつ
素敵な歌ですね~。
何だか遙か昔の若い頃、ドキドキしたことがあったんですよね。
そんな時期、忘れちゃいましたが懐かしいですね~。

若いって良いですね、この人混みの中に飛び込んでいけるのですから。
夕方拝見した時よりすごくグレードアップしている感じがしますよ~。
2014-07-18 (Fri) 22:01 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
南こうせつさんとかのぼんさんのコラボですね♪
加茂の流れ~
が加納の流れって聞こえましたw
音がほんと綺麗ですね!グレードとかアップできるのですね。凄いです!

京都の歌声に合われてるわ~~♪
自分の声で、はもりも入れられるのですね!^^
娘さんとのコラボも聞いてみたいです(*゚m゚*)

浴衣姿可愛いですね ( *´◡`*)❤
腕が細いわ~~羨ましいヾ(*^〇^*)ノ
美人のクラッチマンさんと美人の娘さんとで
ダブルの浴衣姿も見てみたいです(〃ω〃)


2014-07-19 (Sat) 01:53 Web [ Edit ]
written by イヴまま
おはようございます かのぼん師匠ー
ご自分の住んでいる街に誇りを持てることって
とてもありがたいことですね。
美しく伝統のある古都 京都
いつか必ず行きます。
ニューバージョンの加茂の流れに
流れる画像がまたせつなくて
昨年 師匠から届けていただいた金閣寺を
あらためて想いだしました。
ありがとうございました。
2014-07-19 (Sat) 06:07 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
こんにちは~。

京都、素敵ですね。
春も秋もどちらも行ってみたいです。
四季がこんなにきれいに彩り、街に溶け込んでいる都市ってあんまりないですよね。
どの季節も素敵だなぁ~と思います。

歌もすごく良かったですよ~。
またまた当店から流れる「加茂の流れに」
少しだけ京都に行った気分(*^^)v
2014-07-19 (Sat) 10:17 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
京都第1位おめでとうございます♪
素晴らしいですね。
日本人として誇りに思います。

そして、素敵な歌ですね♪
なんどでも聞いてみたい歌です。
バックの風景も、本当に京都らしいところを
集めていらして、風景を眺めるだけでも
素敵!!
あれ、昨年私が行ったところも映っている・・・と感激しました。

娘さんの浴衣姿も可愛いです。
で、昨年よりも、7万人も多いとは凄いですね。

2014-07-19 (Sat) 11:43 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
こんにちはぁ~、かのぼんさん。

まずは演奏を聞いて どや‼ を見つけ

美しい京都の風情を見て どや‼ を感じ

哀愁すら思わせる歌声を聴いて なんとかのおっさんに

すり替わった訳ですが~( *´艸`)

(何度も聞かせて頂きました)


こんなにも、どや‼ を見せて頂けて~
すごく感激しています。



以前に、お写真を撮るのがお好きだとお話されていて
充分納得している所です。

改めて、素晴らしかったです~ ホントに。(*^^*)

お嬢さんの浴衣姿~ 可愛い‼
すごく似合っていますね。^^


お祭り、もの凄い賑わいですね。

この中からウォーリー君を探そうとしたら~
両目が一つにくっ付きそうなので、やめておきます。^^
2014-07-19 (Sat) 15:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとねー!^^

> かのぼんさんこんにちわ~~

ようちゃん こんにちは (^-^)


> 歌聞かせてもらいました~~
> いい唄ですね~~

この歌ね中学の時から好きでギター弾きながら歌ってます^^


> 歌のうまさは判っていますが、
> 写真がとってもいいです~~
> 音とマッチして楽しく見ました!!

この上ない有難いお言葉
おおきにね(^_-)-☆
2014-07-19 (Sat) 18:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わー リンクありがとうございます^^
こちらも後程貼りますねー(*^^)v
2014-07-19 (Sat) 18:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

置きみやげ
気に入っていただいてありがとうございます^^
メッチャうれしいです (๑≧౪≦)
2014-07-19 (Sat) 18:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 凄いなー。
> 演奏もいいね。

いえいえ、タイマーズ姫には敵いません^^


> 最後は ホテルカリフォルニアに なっちゃうんじゃー内科と、ハラハラドキドキしましたが、〆は かのぼんさんの
> ご自宅でしたね。 あーよかった!!

だはははは~!
そっか、これ来年世界文化遺産に登録される私の家でしたね
よく覚えてくれてましたね?
おおきにね(^_-)-☆
2014-07-19 (Sat) 18:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> 世界の観光都市の人気 №1とはビックリ!
> おめでとうございます。

ありがとうございます
って私がお礼を言っていいもんなのか(笑)
>

> 歌も演奏も ソフトな感じで素敵ですねー
> ロマンテイックな雰囲気の声に魅了・・

いつも私のヘタな歌に絶賛のお言葉
ほんまうれしいです。


> 背景の写真も とても綺麗ですね。

これまたトマトさんに写真を褒められると
私メチャうれしいんですよ (≧∇≦)


> 最後かな・・いや まてよ・・
> 綺麗な お嬢さんの浴衣姿が見えたー^^

あ、見えました? (笑)


> それにしても スゴイ 人!
> 歩けるのか 心配・・^^;

トマトさんなら迷子になる事マチガイナシ!!
だはははは~!(*^^)v
2014-07-19 (Sat) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 素敵な歌ですね~。
> 何だか遙か昔の若い頃、ドキドキしたことがあったんですよね。
> そんな時期、忘れちゃいましたが懐かしいですね~。

そんな遠い目でゆわんとって~
そういうドキドキはいくつになっても持ってなきゃ^^


> 若いって良いですね、この人混みの中に飛び込んでいけるのですから。
> 夕方拝見した時よりすごくグレードアップしている感じがしますよ~。

夕方拝見???
2014-07-19 (Sat) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 南こうせつさんとかのぼんさんのコラボですね♪
> 加茂の流れ~
> が加納の流れって聞こえましたw

加納川のアベック (爆)
これね、前にかえるママさんも仰ってました(笑)
ほんまよう似てるわ^^


> 音がほんと綺麗ですね!

わかりました? わーうれしいわ^^


グレードとかアップできるのですね。凄いです!

キリないと言えばキリないんですけどね。


> 京都の歌声に合われてるわ~~♪

おおきに✩


> 自分の声で、はもりも入れられるのですね!^^
> 娘さんとのコラボも聞いてみたいです(*゚m゚*)

CHE'R'RY の演奏しかないですね^^


> 浴衣姿可愛いですね ( *´◡`*)❤
> 腕が細いわ~~羨ましいヾ(*^〇^*)ノ

え? マルクさん腕太いの?(爆)


> 美人のクラッチマンさんと美人の娘さんとで
> ダブルの浴衣姿も見てみたいです(〃ω〃)

私の浴衣姿もね^^
そして帯をはずされて
アレ~~~~~~~~
だははははは~!(ーー;)
2014-07-19 (Sat) 19:08 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさ~ん こんばんは~♪

やはり京都は1番なんて
改めて素晴らしい所なんですね~
歴史のある建物、行事等があって人気なのですね~
紅葉の時期に是非いってみたいです♪

その京都を背景に
かのぽんさんのあま~い美声が流れてうっとり♪


祇園祭34万人?
人口8,000人にも満たない田舎町に住んでると
写真見ただけで息がつまりそ~~^^;
でも、一度でいいから豪華絢爛のお祭り見てみたい^^

2014-07-19 (Sat) 19:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます かのぼん師匠ー

おはようございます きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> ご自分の住んでいる街に誇りを持てることって
> とてもありがたいことですね。

ですよね
札幌も誇り持てる街ですよね^^


> 美しく伝統のある古都 京都
> いつか必ず行きます。

はい 待ってますからね
私の身体がゆうこときく間に来てくださいよ!



> ニューバージョンの加茂の流れに
> 流れる画像がまたせつなくて
> 昨年 師匠から届けていただいた金閣寺を
> あらためて想いだしました。
> ありがとうございました。

わー ありがとね・・・
金閣寺・・・  そこまで喜んでくれたはったんやね・・・

私もうれしい限りです。
2014-07-19 (Sat) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> 京都、素敵ですね。
> 春も秋もどちらも行ってみたいです。
> 四季がこんなにきれいに彩り、街に溶け込んでいる都市ってあんまりないですよね。
> どの季節も素敵だなぁ~と思います。

春と秋、たしかにいいです
でもね 凄い人ですよ
私のおススメは夏です。
暑い京都、いろいろ工夫された涼の取り方がありますよ^^
京の町家なんか代表的な存在です(^-^)


> 歌もすごく良かったですよ~。
> またまた当店から流れる「加茂の流れに」
> 少しだけ京都に行った気分(*^^)v

わー (((o(*゚▽゚*)o)))
憧れの旭山動物園で私の京都の歌が流れてたんですね!
わー なんかメッチャうれしいわ
ブログって凄いわ!
だはははは~!(*^^)v
2014-07-19 (Sat) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 京都第1位おめでとうございます♪
> 素晴らしいですね。
> 日本人として誇りに思います。

そうですね、京都だけじゃなく
日本人としてうれしいですよね(^-^)


> そして、素敵な歌ですね♪
> なんどでも聞いてみたい歌です。

うわ・・・ ありがとうございます(^^;


> バックの風景も、本当に京都らしいところを
> 集めていらして、風景を眺めるだけでも
> 素敵!!
> あれ、昨年私が行ったところも映っている・・・と感激しました。

嵐山 永観堂 南禅寺 等々ですかね?
京都を満喫してくださっておおきにです^^



> 娘さんの浴衣姿も可愛いです。
> で、昨年よりも、7万人も多いとは凄いですね。

昨年も今年もカレンダー的にはあまりよくないんですがね
今年は来週の木曜日に49年ぶりに後の祭りが行われます。

2014-07-19 (Sat) 19:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんにちはぁ~、かのぼんさん。

こんにちは はちみつ色の陽だまりさん (^-^)


> まずは演奏を聞いて どや‼ を見つけ
> 美しい京都の風情を見て どや‼ を感じ
> 哀愁すら思わせる歌声を聴いて なんとかのおっさんに
> すり替わった訳ですが~( *´艸`)
> (何度も聞かせて頂きました)

だはははは~!
どうもどうも、えらい褒めてもうてね、うれしい限りですよ^^


> こんなにも、どや‼ を見せて頂けて~
> すごく感激しています。

そないにどや顔してましたか??? (笑)


> 以前に、お写真を撮るのがお好きだとお話されていて
> 充分納得している所です。

お恥ずかしい限りですよ!(T_T)


> 改めて、素晴らしかったです~ ホントに。(*^^*)

うわー 喜んでいただけたのなら私もうれしいですよ(^_-)-☆


> お嬢さんの浴衣姿~ 可愛い‼
> すごく似合っていますね。^^

あはは おおきに(^^;



> お祭り、もの凄い賑わいですね。
> この中からウォーリー君を探そうとしたら~
> 両目が一つにくっ付きそうなので、やめておきます。^^

バカボンに出てくるおまわりさんみたいな感じですか?
だははははは~!(*^^)v
2014-07-19 (Sat) 19:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぽんさ~ん こんばんは~♪

reimi01さん こんばんは (^-^)


> やはり京都は1番なんて
> 改めて素晴らしい所なんですね~
> 歴史のある建物、行事等があって人気なのですね~
> 紅葉の時期に是非いってみたいです♪

凄い人ですよ・・・
でも一見の価値はありますよ!
私で良かったらいつでもご案内しますからね(^_-)-☆
>

> その京都を背景に
> かのぽんさんのあま~い美声が流れてうっとり♪

わははー ほんまかいな(^^;


> 祇園祭34万人?
> 人口8,000人にも満たない田舎町に住んでると

いいですねー そういう田舎町だいすき(๑≧౪≦)


> 写真見ただけで息がつまりそ~~^^;
> でも、一度でいいから豪華絢爛のお祭り見てみたい^^

そやんね、ちょっと人ごみを辛抱して
一回ぐらい見やはるのもええと思います(^-^)
2014-07-19 (Sat) 19:54 Web [ Edit ]
written by ひさんち
こんばんは。
京都が人気 №1になるの、遅すぎるよねえ。
こんないい都は無いって!
なんちゃって、生まれが舞鶴なので身びいきかな(笑)
どこの街でも、済めば都って感じでいいものですよね。
私も根っからの大阪人ではないけど大阪が好きです。

加茂の流れに、聴き入って見入ってしまったわよ(*^^)v
音楽に合わせて画像が変化していくのも良かったわ。

娘さん、ハッチャケてるね(≧∇≦)
帰宅したらグッタリするかもねえ。
2014-07-19 (Sat) 22:47 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-20 (Sun) 00:08 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)
京都が1位ですか なんか嬉しいですね
京都にはお寺とかしかなくて...なんて思ってましたが
年取って京都巡りして京都の良さがわかった私です(^^)
お嬢さんあの人ごみへ出かけられたんですね
写真で見るとほんと人・人・人ですね
歌とっても良かったですよ~私的にはお笑いが
オススメですけど 歌もお上手なんで 悩みますね
って私が悩んでもしかたないかぁ(笑)

2014-07-20 (Sun) 08:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは。

こんばんは^^


> 京都が人気 №1になるの、遅すぎるよねえ。
> こんないい都は無いって!

そうなんですかねぇ
でも世界一ですよ、凄いですよねー

> なんちゃって、生まれが舞鶴なので身びいきかな(笑)

あ、そうでしたね
あちこち住んだはったね(笑)


> どこの街でも、済めば都って感じでいいものですよね。
> 私も根っからの大阪人ではないけど大阪が好きです。

はい すめば都! ですよね^^

>
> 加茂の流れに、聴き入って見入ってしまったわよ(*^^)v
> 音楽に合わせて画像が変化していくのも良かったわ。

わーい 聴いてくれてありがとう^^


> 娘さん、ハッチャケてるね(≧∇≦)
> 帰宅したらグッタリするかもねえ。

娘が帰宅した時、私がグッタリ寝てたんで知りませんわ
だはははは~!

2014-07-20 (Sun) 08:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

電源が入らないんですよ
どうしようもないですわ
何とか他のパソコンでログインできるけど
データが・・・
最近のなんかバックアップとれてないしね・・・
次のネタのデータもないし
困ったもんだ・・・
2014-07-20 (Sun) 09:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん、おはようございます^^


> 京都が1位ですか なんか嬉しいですね
> 京都にはお寺とかしかなくて...なんて思ってましたが
> 年取って京都巡りして京都の良さがわかった私です(^^)

全く同感でーす^^


> お嬢さんあの人ごみへ出かけられたんですね
> 写真で見るとほんと人・人・人ですね

そうなんですよ、若いっていいですね(笑)


> 歌とっても良かったですよ~私的にはお笑いが
> オススメですけど 歌もお上手なんで 悩みますね
> って私が悩んでもしかたないかぁ(笑)

だはははは~
私の進路指導、長男君と次男君共々よろしくお願いします^^
2014-07-20 (Sun) 09:10 Web [ Edit ]
written by kotodayori
かのぼんさん、こんにちは、ご無沙汰です。

久しぶりに演奏を聞かせてもらいました。
良いですね、京都の旅情にぴったりの歌声とハーモニーと画像です。

続編、京都シリーズ是非お願いします。
京都慕情、なのにあなたは京都へゆくの、京都の恋などよろしくお願いします。古いですね!?(番外で、昔の名前で出ていますも)

それでは、またよろしくお願いします。
2014-07-20 (Sun) 16:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼんさん、こんにちは、ご無沙汰です。

kotodayoriさん、こんにちは 
いつもありがとうございます。



> 久しぶりに演奏を聞かせてもらいました。
> 良いですね、京都の旅情にぴったりの歌声とハーモニーと画像です。

京都、1位になってよかったですね
お褒めの言葉おおきにです^^


> 続編、京都シリーズ是非お願いします。
> 京都慕情、なのにあなたは京都へゆくの、京都の恋などよろしくお願いします。古いですね!?(番外で、昔の名前で出ていますも)

わ~ どれもこれも懐かしい名曲ですねー
昔の名前で出ています、カラオケでいいかも(笑)


> それでは、またよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
2014-07-20 (Sun) 17:54 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
「加茂の流れ」
ギターの腕あげましたね。練習もされてるのでしょうね。
写真も素晴らしいです。
そうそう、言い忘れてましたが「ホテルカリフォルニア」も良かったです。この曲は思い出があるのでね。

京都が一位なんですね。すごいですね。
日本人にとって京都はとても魅力的ですものね。
素晴らしいと思います。

あら?パソコン壊れてしまったの???大丈夫ですか?
こういうの、本当に困りますね。
パソコンに関しては、なんにも助ける事が出来ず、ごめんなさいね。でも、応援します。
かのぼんさんのパソコン、(,,゚Д゚) ガンガレ!
2014-07-20 (Sun) 20:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 「加茂の流れ」
> ギターの腕あげましたね。練習もされてるのでしょうね。

これね、音源は以前と同じなんです
録音後の音作りをやりなおしたんです
やっぱ録音後の編集って重要なんですね
勉強になりました。


> 写真も素晴らしいです。

ありがとー!(*^^)v


> そうそう、言い忘れてましたが「ホテルカリフォルニア」も良かったです。この曲は思い出があるのでね。

おおきにです^^
(ΦωΦ)フフフ… どんな思い出なんやろ
めちゃ気になるわ (笑)


> 京都が一位なんですね。すごいですね。
> 日本人にとって京都はとても魅力的ですものね。
> 素晴らしいと思います。

ねー 世界で一位なんて光栄ですよね
そんなとこに住んでるんやから誇りに思わないとね^^
>

> あら?パソコン壊れてしまったの???大丈夫ですか?
> こういうの、本当に困りますね。
> パソコンに関しては、なんにも助ける事が出来ず、ごめんなさいね。でも、応援します。
> かのぼんさんのパソコン、(,,゚Д゚) ガンガレ!

かえるママさーん、温かいお言葉ありがとうございまーす
力強いです^^
がんばります!(^_^;)
2014-07-20 (Sun) 20:28 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。
かのぼんさんと京都共に1位ですか。凄い事ですね。おめでとうございます。
京都の魅力満載の”加茂の流れに”良かったです。京都があんなに綺麗だったかなと思ったほどです。
いつも主人と京都へ出掛けていますので、あなたとふたり(父ちゃんとふたり~♪)がいいですわ。
パソコンが壊れると悲しいよね。早い復帰を祈ります。
2014-07-20 (Sun) 20:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (´∀`)

 
> かのぼんさんと京都共に1位ですか。凄い事ですね。おめでとうございます。

え? 私も1位? 
何が1位なんやろ?(笑)



> 京都の魅力満載の”加茂の流れに”良かったです。

ありがとうございます(*^^)v


京都があんなに綺麗だったかなと思ったほどです。
> いつも主人と京都へ出掛けていますので、あなたとふたり(父ちゃんとふたり~♪)がいいですわ。

おー いいですねー 
いつも仲いいですね(^_-)-☆



> パソコンが壊れると悲しいよね。早い復帰を祈ります。

ありがとうございます
データが飛んでないか
それだけが心配です。

2014-07-20 (Sun) 20:53 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんばんは~。

早くパソコン治ってくださ~い!!!
じゃないと、かのぼんさんのご機嫌もわるいかも~(^-^*)
2014-07-20 (Sun) 22:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-21 (Mon) 00:37 Web [ Edit ]
written by ユジン
こんにちは。毎日暑いですねー、体調の方はいかがですか?
生まれ育った京都がNo.1だなんてめちゃ嬉しいし誇りに思います。関東に住んでいる時に実家が京都だとゆうとうらやましがられました。
加茂の流れにお上手ですねー、かのぽんさんの声が切なく聞こえて歌と一緒に流れる写真を見ていると高校時代を思いだしました。私は知恩院の近くの女子高に通っていたので……。懐かしくなりました、そして今思うとあの頃が一番楽しかったかもしれません。
2014-07-21 (Mon) 14:03 Web [ Edit ]
written by asuka
わ~、哀愁を帯びた素敵な歌声に京都の素晴らしい景色
しばしうっとりとして聞き入り見て楽しませて頂きました。

かのぼんさんの京都が世界一だなんて素晴らしいですね。
何とかまた秋に行ってみたいものです。

PC、ワタシのも今かなり怪しい状態で、ハラハラしています。
うまく修復できるといいですね。
2014-07-21 (Mon) 14:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは o(^▽^)o


> 早くパソコン治ってくださ~い!!!

ありがとー^^


> じゃないと、かのぼんさんのご機嫌もわるいかも~(^-^*)

だはははは~!
ご機嫌は悪くないんですが
データが飛んでいないかそれだけが心配でーす(T_T)
2014-07-21 (Mon) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

PCないと何かと不便ですね
無事帰ってきたらバックアップとります
 (苦笑)

2014-07-21 (Mon) 17:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ユジンさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんにちは。

こんにちは o(^▽^)o


毎日暑いですねー、体調の方はいかがですか?

何とか生きてますよー (笑)


> 生まれ育った京都がNo.1だなんてめちゃ嬉しいし誇りに思います。

ですよねー (*^^)v


関東に住んでいる時に実家が京都だとゆうとうらやましがられました。

わー 関東にお住まいの時もあったんですねヾ(*´∀`*)ノ


> 加茂の流れにお上手ですねー、かのぽんさんの声が切なく聞こえて歌と一緒に流れる写真を見ていると高校時代を思いだしました。私は知恩院の近くの女子高に通っていたので……。

ありがとうございます^^
あ、知恩院さんの近くの女子高~ わかります~(笑)



懐かしくなりました、そして今思うとあの頃が一番楽しかったかもしれません。

古き良き思い出ですね^^
でもこれから先、もっといい事あるかも!(^_-)-☆

2014-07-21 (Mon) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
asukaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わ~、哀愁を帯びた素敵な歌声に京都の素晴らしい景色
> しばしうっとりとして聞き入り見て楽しませて頂きました。

あははー お上手お上手~(;´∀`)



> かのぼんさんの京都が世界一だなんて素晴らしいですね。
> 何とかまた秋に行ってみたいものです。

いや、私だけの京都やないですし(爆)
はい、是非気候のいい秋に来てください(^-^)v



> PC、ワタシのも今かなり怪しい状態で、ハラハラしています。
> うまく修復できるといいですね。

今のうち、しっかりバックアップとっておいてくださいよ!(^_-)-☆
2014-07-21 (Mon) 18:11 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
パソコン、壊れたのですか?
修復できそうですか?

リフォーム2週間目に入りました。
住めば都で、義父の家でのんびり過ごしています。
お風呂は完成して、今週はキッチンが入ってきます。
今週で大方終わりそうですが、今週末の土日は終日イベントの仕事なので
片づけなどは再来週末になりうそうです。
2014-07-22 (Tue) 07:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^O^)


> パソコン、壊れたのですか?
> 修復できそうですか?

電源が入らないんで中を開けてメモリー抜き差ししたり
接続部分を点検しましたがお手上げです(ーー;)
修理に出しました。
データが呼ばないことだけ祈ってます。


> リフォーム2週間目に入りました。
> 住めば都で、義父の家でのんびり過ごしています。

さようですか、たまにはよろしいですね(^-^)


> お風呂は完成して、今週はキッチンが入ってきます。
> 今週で大方終わりそうですが、今週末の土日は終日イベントの仕事なので
> 片づけなどは再来週末になりうそうです。

大変でしょうがまたリニューアルされた家を楽しんでください(*^^)v
2014-07-22 (Tue) 14:38 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは♪
パソコン壊れたのですか!?
ブログ好きのかのぼんさん、大打撃ですね(>_<)
無事に治るといいですね!
加茂の流れに 京都満載ですね~
最後から3枚目の橋が映りこんだお写真好きです^^
娘さん、この人混みの中に行かれたのですか!?
若さですかね~(*^^*)
最近の帯飾りはチェーンなんですね!
キラキラリボンが可愛いです♪
2014-07-22 (Tue) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> パソコン壊れたのですか!?
> ブログ好きのかのぼんさん、大打撃ですね(>_<)
> 無事に治るといいですね!

現在私のパソコンは埼玉県で治療中~
データが飛んでないことだけ祈ってます~(;_;)


> 加茂の流れに 京都満載ですね~
> 最後から3枚目の橋が映りこんだお写真好きです^^

あらま、細かい所まで見ていただいておおきに^^
京都でも屈指の紅葉の名所、永観堂の庭園です(^O^)



> 娘さん、この人混みの中に行かれたのですか!?
> 若さですかね~(*^^*)

去年は私も行ったもんねー
私も若いんやー 去年は・・・
だはははは~!


> 最近の帯飾りはチェーンなんですね!
> キラキラリボンが可愛いです♪

おー やはり女子ですな
そういう所に目が行くんですね
私にはさっぱり・・・
おほほほほ~!(^^;)
2014-07-22 (Tue) 16:18 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠。
愛しのパソコンちゃん
早く退院してくれるよう願っていますよー
2014-07-23 (Wed) 23:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、2回目ありがとさーん!^^

> こんばんは かのぼん師匠。

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 愛しのパソコンちゃん
> 早く退院してくれるよう願っていますよー

わー ありがとうございますー(*^^)v
データデータデータが残ってますように~(>_<)
2014-07-24 (Thu) 14:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/621-e4b8d52e