地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
成 長 ?



久しぶりに娘に 「写真撮ったろか」 て言ったら
「ちょっと待って」 との事。



娘も早いもので今年で20歳になります
来年は成人式ですわ
振袖やのうて、袴にするそうです。


ぶっさいく
しかし生まれた時って猿みたいですね

これ、ほんまに生まれた瞬間の写真なんですよ 

分娩室の中へカメラの持込みの許可を
お医者さんにいただいたんです 

三脚立ててビデオ撮影してね
(Hi8のテープ、相当使いましたよ)
肩から銀塩フィルムカメラぶら下げてね
ひっひっふー なんて言わずにね 

それはね、父親になる瞬間と言うよりも
新しい生命が誕生する瞬間を撮影できる
ドキュメンタリーカメラマンの心境でしたね 


植物園
一時期、猿みたいな時もありました
 

まぁとくに何もなく順調に育ってきたと思ってます。


こどもの国


ちっちゃい時は無邪気なもんですね


7歳


この頃からギターに興味持ってたかな?


英才教育?



「お待たせ、ほな写真撮って」 

「はい、ほな行くで ピース!」

カシャ! 



どあほ2


って 何でやねん! 


どあほ


何でピエロやねん! 
しかもカメラ目線ちゃうし!

だははははは~!

ほんま困ったもんですな
大きくなると憎たらしいというか
ふざけとるというかね・・・ 

え? 娘の事言えた義理か!  てか?

そうですわな・・・
もっかい出しましょか?
私の若かりし日のコスプレ写真を



コスプレ?


だはははは~!

子供は小さい頃がいいですね 


母とツーショット


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ




新幹線で梅雨を感じました


N700_2014071316354354a.jpg 


久しぶりに我が家から見える新幹線写真です
N700系くんの天井部分をご覧ください
水垢で真っ黒になってますね
梅雨本番ってとこですかね。



 



関連記事
[ 2014-07-13 (Sun) 18:30 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by reimi01
かのぽんさん こんばんわ~♪

もしかして一番かな?
緊張しますね~ヽ(^o^)丿

娘さんも美人さんですけど
娘ちゃんを抱っこしてるのはどこかの女優さんですか?
とっても美人さんですね~♡

もしかして奥さま?



2014-07-13 (Sun) 20:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-13 (Sun) 20:55 Web [ Edit ]
written by はちみつ色の陽だまり
初めてのコメントです。
お願いします。<(_ _*)>

先日の小さいおっさんシリーズ辺りから? お邪魔しています。

娘さん、今年で二十歳ですか?
奥様よりも娘さんとのデートが楽しい時ですね。

ピエロに変身してくれるなんて~
サービス精神旺盛ですね♬🎶
その辺りは、かのぼんさん譲りなのでしょうか。

でもお綺麗な奥様に似て、何よりですね。( *´艸`)うふふ。

また、はかま姿のお写真を楽しみにしています。^^

今後ともよろしくお願いします。
2014-07-13 (Sun) 21:02 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは~

女の子、たまらないでしょ、かのぼんさん!
それにかのぼんさんの誘いに快く載ってくれるお嬢さん、
ステキなお嬢さんですね~。
わ~い!羨ましいぞ~~。
うちなんか男の子一人、まだ独身なのに、もうおっさんですよ。
一人っ子なら女の子が良かったわ・・・息子の前ではいえませんが。
2014-07-13 (Sun) 21:36 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^
お嬢さん 二十歳のお祝いですね
袴がお似合いかも・・ カッコいい!

綺麗なお顔がピエロ アート
仲良し親子さんの証拠ですね^^

美人な奥様に お嬢さん
かのぼんさん お幸せですね (^^)

2014-07-13 (Sun) 21:46 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
娘さんはかわいいし、下は奥さん?
いつも顔は出さないで、手足しか写っていないけど
キレイだから、今度、奥さんのアップもお願いします。

かのぼんさん、島田紳介さんが お呼びですよー!
2014-07-13 (Sun) 22:09 Web [ Edit ]
written by +tsugachi+
娘さん、今年で二十歳ですか。若いっていいですね。出来る事なら、若いころ(病気をする前)に戻ってみたいです。

こうなると分かっていれば、もう少しいろいろな場所(海外など)に行っておけば、良かったと後悔してます。

暗くなっちゃって、すみません。へんなおばはんアニメは、なかなか見つかりません。
2014-07-13 (Sun) 22:14 Web [ Edit ]
written by トカ太
普通に感動して目から汗が・・・(ToT)

でもピエロメイクを持ってくる辺りは、さすがかのぼんさんの娘さんって感じでしょうか(^o^;

最後のお写真・・・は、新幹線か。
その前の美人さんはクラッチマンさんですか?
お美しい~♪
2014-07-13 (Sun) 22:21 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。娘さんもう二十歳ですか。早いね。、あっと言う間にお嫁に行っちゃうかもしれませんよ。子供の頃は、無邪気ですよね。わが娘もそうでした。今・・・・?そうね、親の言う事を聞いてんのかどうか分かりませんね。それから、格好決めた男前はだ・あ・れ? 分かってますよ。カッコいいね。娘さん音楽の才能があるんですね。将来が楽しみね。
2014-07-13 (Sun) 22:52 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
なんだか結婚式に娘を出す前の
写真を見ている気がして感動しました。

泣きますよね?式・・・・
うちは息子が~って思うと今でも泣けます(;--)
娘は夫が悲しんでます(;^0^)

赤ちゃん時代の凄く思い出ですよね。

私も出産ビデオ録画してます。
めちゃうるさく叫びまくっていて自分で
恥ずかしくて見れないです。
でも父に見せました(爆)

わ~お!うわさの~~美人女優のクラッチマンさんだ ( *´◡`*)❤
お目めも見せなきゃ!
本当に美人だわ~

美談美女ですね!(漢字間違いか?合ってるかのか?w)
2014-07-14 (Mon) 00:28 Web [ Edit ]
written by asuka
楽しくて素敵なお嬢様ですね。
可愛くて仕方ないでしょうね。
今度は袴姿を是非見せてください。
きっとお似合いになると思います。
最後のお嬢様と二人の写真は奥さまですか?
お綺麗な方ですね。
かのぼんさん、幸せいっぱいって感じかな。

ん?かのぼんさんの若かりし日の写真初めて見せて頂きましたが、今まで抱いていたイメージとまるで違っていたので びっくら!!(@。@)"
今までのイメージって?
あの「ちっちゃいおっさん」そのままだと思ってました (^ε^*)ププッ
2014-07-14 (Mon) 00:56 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
今日の写真はどれも、うるっと来ましたよ。
歴史というか、本当に長い年月、ずーっと見守って来たんですよね。
早いものですね。
あんなこともあった、こんなこともあった....
様々な想いが去来しますね。
娘ちゃんも、奥様もとっても美人です♪

梅雨っていつまでなんですか?
2014-07-14 (Mon) 09:35 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
娘さん、二十歳なんですね。おめでとうございます!
最近は袴の方が流行ってるみたいですね。
我が家の娘の時は、嫁の振袖のお下がりでした。
なので、一から揃えなくてよかったので助かりました♪
2014-07-14 (Mon) 10:23 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさんおはようさんで~~す!!
電話が掛かってきておはようでなくなった~~

お嬢さんも可愛いから美人に~~
奥さんとかのぼんさんの良いとこ取りですね?

美形一家ってあるのですね?

もう今から成人式の用意ですね?

新しい生命に立ち会うのってドキドキしますよね?
昔のビデオカメラは重かったですね?
カメラ持ち込みを許してもらってよかったです~~
優しい病院ですね~~

新幹線、こんなにまっ黒になるのですね?
2014-07-14 (Mon) 11:13 Web [ Edit ]
written by 冷凍SANMA
こんにちは~。

うふふ、見てしまった~。
かのぼんさんの若かりし頃~(*゚ー゚*)
2014-07-14 (Mon) 14:53 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさんの二十年の歴史でもありますね~。
うちはpapaの勤務していた病院で出産しました(タダで)。
タダほど高いものはない・・・込み合っていて廊下でストレッチャーのまま過ごし、
いきなり分娩室へ。
生まれた後は八人部屋・・・悪夢のようでした。
どうやらほかの奥さんたちも同じようだったようです。
ホテルのような個室で美味しいもの食べて・・・ほかの人の話を聞くたびにむかつきます。

お嬢さんも奥様も、可愛らしいですね~。
2014-07-14 (Mon) 16:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとねー!^^

> かのぽんさん こんばんわ~♪

reimi01さん こんばんは (^-^)


> もしかして一番かな?
> 緊張しますね~ヽ(^o^)丿

一番ですよん♪
早々にありがとです!(´∀`)


> 娘さんも美人さんですけど

このピエロ写真が美人ですか?(爆)


> 娘ちゃんを抱っこしてるのはどこかの女優さんですか?
> とっても美人さんですね~♡

おべんちゃら言っても何も出ませんよーーー^^


> もしかして奥さま?

違うって言ったらどうする?
だははははは~!(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 16:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

こんばんは^^
あははー 開いた脚、わかった?(爆)
うんうん、うちもそうやし鍵さんとこもそうやね
親見て育つもんです。
娘はただの出たがりなだけです(笑)
口元が美しい???
目はひとつしかないけど・・・
だはははは~!

アンパンマン、見てきました
そうだったんですね
おおきに。
2014-07-14 (Mon) 16:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつ色の陽だまりさ~ん、ようこそウエルカムカムですー!^^

> 初めてのコメントです。
> お願いします。<(_ _*)>

はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします m(__)m


> 先日の小さいおっさんシリーズ辺りから? お邪魔しています。

だはははは~!
ちっちゃいおっさんですかー
当局とは一切関係ございませーん(笑)

>
> 娘さん、今年で二十歳ですか?
> 奥様よりも娘さんとのデートが楽しい時ですね。

たま~にデートしてまーす^^


> ピエロに変身してくれるなんて~
> サービス精神旺盛ですね♬🎶
> その辺りは、かのぼんさん譲りなのでしょうか。

いえ、ただのいちびりです 父娘共々
だはははは~!(^^;)
 

> でもお綺麗な奥様に似て、何よりですね。( *´艸`)うふふ。

伝えておきますね
飛んで喜ぶことでしょう^^
>

> また、はかま姿のお写真を楽しみにしています。^^

ありがとうございます
まだまだ先ですけどね(^_^;)


> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、こんな拙いブログですが
末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆

また遊びに来てくださいねー(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 16:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは~

こんばんは (^-^)


> 女の子、たまらないでしょ、かのぼんさん!

え? 何がたまらんの? 娘ですよ?(笑)


> それにかのぼんさんの誘いに快く載ってくれるお嬢さん、
> ステキなお嬢さんですね~。
> わ~い!羨ましいぞ~~。

いやいや、ただのいちびりなだけですよー(爆)


> うちなんか男の子一人、まだ独身なのに、もうおっさんですよ。

丸の内にお勤めの立派な息子さんですやん(^O^)


> 一人っ子なら女の子が良かったわ・・・息子の前ではいえませんが。

母と娘っていつまでも仲がいいもんね^^
2014-07-14 (Mon) 17:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> お嬢さん 二十歳のお祝いですね
> 袴がお似合いかも・・ カッコいい!

どうなんでしょうね?
来年の成人式にわかるでしょう(笑)



> 綺麗なお顔がピエロ アート
> 仲良し親子さんの証拠ですね^^

あははー ものはいいよう・・・
だはははは~!(^_^;)
>

> 美人な奥様に お嬢さん
> かのぼんさん お幸せですね (^^)

おおきにトマトさん
かみさんと娘に伝えておきます (^-^)
2014-07-14 (Mon) 17:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもおおきにねー!^^

> 娘さんはかわいいし、下は奥さん?
> いつも顔は出さないで、手足しか写っていないけど
> キレイだから、今度、奥さんのアップもお願いします。

あんね、18年ぐらい前の写真ですよ
人間18年経ったらどんだけ変わりますねん
だはははは~!(*^^)v

>
> かのぼんさん、島田紳介さんが お呼びですよー!

なつかしい人だ・・・
あの人、実家の近くですよ
近所の散髪屋(あほの溜まり場)でよく見かけました
だはははは~!(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 17:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
+tsugachi+さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> 娘さん、今年で二十歳ですか。
若いっていいですね。出来る事なら、
若いころ(病気をする前)に戻ってみたいです。

どうなんでしょう?
戻ったら今よりいい人生が待ってるってつい思いますよね
(ΦωΦ)フフフ… どうでしょうね???
希望的観測の典型的なパターンじゃないかな。


> こうなると分かっていれば、もう少しいろいろな場所(海外など)に行っておけば、良かったと後悔してます。

10年後の自分が「10年前も現在も良かったな」
と思えるように 「今」 を一生懸命生きれたらいいね
ポジティブシンキング (*^^)v
>

> 暗くなっちゃって、すみません。

いえいえ、人間いろんな心境になるからオモロイんです(^-^)


へんなおばはんアニメは、なかなか見つかりません。

変なおばはんのブログは知ってんにゃけどな・・・
え? それは知ってる って?
そやな 有名やもんな ↑

だはははは~!(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 17:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> 普通に感動して目から汗が・・・(ToT)

目から汗が出たらかなり目が痛いでしょ(笑)


> でもピエロメイクを持ってくる辺りは、さすがかのぼんさんの娘さんって感じでしょうか(^o^;

あははー それって褒めてる? けなしてる? (爆)


> 最後のお写真・・・は、新幹線か。
> その前の美人さんはクラッチマンさんですか?
> お美しい~♪

伝えておきます
ただし18年前ですよ
だははははは~!(^_^;)

2014-07-14 (Mon) 17:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


娘さんもう二十歳ですか。早いね。、
あっと言う間にお嫁に行っちゃうかもしれませんよ。

ま、それはそれでよし ですよね^^


子供の頃は、無邪気ですよね。
わが娘もそうでした。今・・・・?そうね、
親の言う事を聞いてんのかどうか分かりませんね。

そんなもんでしょう
でも親を見て育ってるでしょ^^


それから、格好決めた男前はだ・あ・れ? 分かってますよ。カッコいいね。

あの・・・ コスプレしてるんですけど・・・
だはははは~!(^_^;)


娘さん音楽の才能があるんですね。将来が楽しみね。

一応プロベースプレイヤー目指して
ベースの専門学校へ行ってます。^^
2014-07-14 (Mon) 17:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> なんだか結婚式に娘を出す前の
> 写真を見ている気がして感動しました。

気が早いです (>_<)
場つなぎの写真ですよ!



> 泣きますよね?式・・・・

あぁー もうすっかりそのモードに入ってるし・・・(ーー;)


> うちは息子が~って思うと今でも泣けます(;--)

母親は泣かないの!
こういう場は父親が泣くから絵になるの!



> 娘は夫が悲しんでます(;^0^)

え? もう? (爆)
>

> 赤ちゃん時代の凄く思い出ですよね。

たしかにね^^


> 私も出産ビデオ録画してます。
> めちゃうるさく叫びまくっていて自分で
> 恥ずかしくて見れないです。
> でも父に見せました(爆)

うんいいね! それもらった!
カラオケはもうええし
それ YouTube でアップしましょ!
ウミガメの産卵の感動シーンのように編集するし
それなりのBGM流しながらね
題名 「マルク出す」 
ずはははははは~!(*^^)v
マジで作らへん?

>
> わ~お!うわさの~~美人女優のクラッチマンさんだ ( *´◡`*)❤
> お目めも見せなきゃ!
> 本当に美人だわ~

だははははは~!
おべんちゃらゆうてもなんもでまへんでー(← おーるひらがな~笑)
てか 18年前の写真やし!
18年経ったらどんだけ変わるか?
マルクさん、よくご存知でっしゃろ?(爆)


> 美談美女ですね!(漢字間違いか?合ってるかのか?w)

私の語りが美しいって事? (笑)
2014-07-14 (Mon) 18:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
asukaさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 楽しくて素敵なお嬢様ですね。
> 可愛くて仕方ないでしょうね。
> 今度は袴姿を是非見せてください。

ふざけた娘なだけですよー(>_<)
あははー 袴姿ですか?
来年ですよー (笑)


> きっとお似合いになると思います。

ありがとうございます^^


> 最後のお嬢様と二人の写真は奥さまですか?
> お綺麗な方ですね。
> かのぼんさん、幸せいっぱいって感じかな。

あの・・・ これ18年前ですからね・・・
だははははは~!(^_^;)


> ん?かのぼんさんの若かりし日の写真初めて見せて頂きましたが、今まで抱いていたイメージとまるで違っていたので びっくら!!(@。@)"
> 今までのイメージって?
> あの「ちっちゃいおっさん」そのままだと思ってました (^ε^*)ププッ

どっちもイヤじゃ!
だははははは~!(^_^;)

あくまでコスプレですからね
普段からあんな格好で外歩いてたんちゃいますからねー (*^^)v
2014-07-14 (Mon) 18:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 今日の写真はどれも、うるっと来ましたよ。

えー そうなんですか?(@_@;)


> 歴史というか、本当に長い年月、ずーっと見守って来たんですよね。
> 早いものですね。
> あんなこともあった、こんなこともあった....
> 様々な想いが去来しますね。

ただの場つなぎのつもりだったんですが・・・
そう言われるとそんな気持ちにもなってきました・・・
うるうる・・・ (半笑)



> 娘ちゃんも、奥様もとっても美人です♪

ありがとうございます
ただ、かみさんは18年前の写真です
だはははは~!(^_^;)


> 梅雨っていつまでなんですか?

なるほど!
いい質問です(笑)
京都の梅雨明けは祇園祭の山鉾巡行で明ける
と言われてるんですよ
もちろん天気の事ですから毎年違うんですけど
そういういい伝えがあるんですよ (^-^)
2014-07-14 (Mon) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 娘さん、二十歳なんですね。おめでとうございます!

あ、ありがとうございます^^
誕生日はもう少しあとなんですがね・・(笑)


> 最近は袴の方が流行ってるみたいですね。

あ、そうなんですね


> 我が家の娘の時は、嫁の振袖のお下がりでした。
> なので、一から揃えなくてよかったので助かりました♪

そうでしたか^^
それは良かったです (^-^)
2014-07-14 (Mon) 18:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさんおはようさんで~~す!!

ぶらっくこーひーさん おはようさんね (^-^)


> 電話が掛かってきておはようでなくなった~~

あら、途中で電話がかかってきたん?
しかし長い電話ですなー
だははははは~!(^_^;)


> お嬢さんも可愛いから美人に~~
> 奥さんとかのぼんさんの良いとこ取りですね?

ありゃー なんかハーフみたい (笑)


> 美形一家ってあるのですね?

どこがやねん!(爆)


> もう今から成人式の用意ですね?

うーん かみさんに任せてますぅー(笑)


> 新しい生命に立ち会うのってドキドキしますよね?
> 昔のビデオカメラは重かったですね?

今に比べたら全然ちゃいますね
でもその当時はそれなりにコンパクトて思ってたけど
パスポートサイズ みたいな?(笑)


> カメラ持ち込みを許してもらってよかったです~~
> 優しい病院ですね~~

はい 助かりました^^


> 新幹線、こんなにまっ黒になるのですね?

でしょ、専用の洗車機があるんやし
洗ってあげてほしいです。
2014-07-14 (Mon) 18:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
冷凍SANMAさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは~。

こんにちは (^-^)


> うふふ、見てしまった~。
> かのぼんさんの若かりし頃~(*゚ー゚*)

いやこれコスプレですよ!(>_<)
普段こんな格好してませんよ!
だはははは~!(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんの二十年の歴史でもありますね~。

あはは そないたいそうなもんでもないですけど^^


> うちはpapaの勤務していた病院で出産しました(タダで)。

いいですやん!


> タダほど高いものはない・・・込み合っていて廊下でストレッチャーのまま過ごし、
> いきなり分娩室へ。
> 生まれた後は八人部屋・・・悪夢のようでした。

うちなんか金出してそんなもんでしたよー(゜´Д`゜)


> どうやらほかの奥さんたちも同じようだったようです。
> ホテルのような個室で美味しいもの食べて・・・ほかの人の話を聞くたびにむかつきます。

だはははは~!
はちみつさん、むかつきますか(爆)
ほんまはちみつさんオモロイ~
だいすきー!(≧∇≦)
>

> お嬢さんも奥様も、可愛らしいですね~。

18年前の写真ですよ
だははははは~!(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 19:00 Web [ Edit ]
written by ひさんち
今年二十歳ですかあ。おめでとうございます♪
かのぼんさんちも一人娘さんなんだね。
うちの娘は、振袖で成人式して、大学卒業のとき
袴でしたよ。

お母さんに似てきれいな娘さんだわあ♪
お母さんに似てね(^0^*オッホホ
かのぼんさんもしかして、娘さんをお嫁に出したく
無いとかって駄々こねたりするんじゃないの(笑)

大阪のおばちゃんの私にもね、二十歳のころがあったのよ!
信じようと信じまいとあったんだ(≡^∇^≡)ニャハハ
2014-07-14 (Mon) 21:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> 今年二十歳ですかあ。おめでとうございます♪

あはは 早いもんでね(^_^;)
ありがとうございます。


> かのぼんさんちも一人娘さんなんだね。
> うちの娘は、振袖で成人式して、大学卒業のとき
> 袴でしたよ。

うんうん、なるほど、いいじゃないですか^^


> お母さんに似てきれいな娘さんだわあ♪
> お母さんに似てね(^0^*オッホホ

あはは 繰り返すと何かね
ふふふ まっいいか (爆)


> かのぼんさんもしかして、娘さんをお嫁に出したく
> 無いとかって駄々こねたりするんじゃないの(笑)

いや、現時点では全くそんな気持ちはないんですが・・・
わかりませんよね? (笑)



> 大阪のおばちゃんの私にもね、二十歳のころがあったのよ!
> 信じようと信じまいとあったんだ(≡^∇^≡)ニャハハ

いやそないゆわんでもわかってますわいな!
生まれたときから大阪のおばちゃんやったら怖いわ!

だははははは~!(*^^)v
2014-07-14 (Mon) 21:21 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
お嬢さん 二十歳ですか。
おめでとうございますー
女の子の袴は素敵ですね。
うん、とっても似合うと思います。
男子はスーツでつまらないわぁ

きゃーヽ(^o^)丿ついに登場!クラッチマンさんっ
きゃー びっじーーん
ZARDに似ていますねー
もぅっ 師匠ったらぁ 面食いさんっ


2014-07-14 (Mon) 23:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> お嬢さん 二十歳ですか。
> おめでとうございますー

あ、誕生日はまだ先なんですよ(^_^;)
ややこしい事でごめんちゃい^^


> 女の子の袴は素敵ですね。
> うん、とっても似合うと思います。
> 男子はスーツでつまらないわぁ

あはは、結婚式でもそうやんね
男子はしょうもない^^


> きゃーヽ(^o^)丿ついに登場!クラッチマンさんっ
> きゃー びっじーーん
> ZARDに似ていますねー
> もぅっ 師匠ったらぁ 面食いさんっ

面食いじゃなーいよー
目が写ってないでしょ
これ、目が入ってたらたいへん!(爆)
それに18年前の写真ですからね
現在は・・・  も~・・・
きゃーーーーーーー
ですよ。
2014-07-15 (Tue) 14:44 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-15 (Tue) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

近いといつでも会えるって思ってしまって
返って会わないのかもね^^
2014-07-15 (Tue) 16:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/619-2fabeaf6