地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
マヨチーズカレーぱん



あのさ ぼくさ 湘南ボーイじゃん
関西弁なんてよく知らないんだよね
なのにさ どうしてさ
ちっちゃいおっさんなのかな?
よくわかんないよぼく ほんとの話。

それでさ ぼくさ ボクサーじゃん
だからさ ちょっとさ どやさ
ん? どやさ? どやさ・・・
どやさ  って


関西弁やーん!  

だはははは~!



いやぁ~前記事で私のクダラン質問に
沢山のコメントいただきまして
本当ににありがとうございました 

結果はともかく、
コメント入れてくださった事がうれしかったです 


まぁ結果は 

ちっちゃいおっさんに似てる

という事のようですね 


これどうなんでしょう
声が似てるとか言うよりも
話すテンポや間、みたいなもんですかね?

あと キャラ ですか?

って どんなキャラやねん!  

だははははは~!
私は福山くんキャラですからねー! 



さて今日は福山くんキャラではなく
元超々一流のパテシエキャラでございます 

前回、カレーパンを作ったとき

その時の記事 ⇒  私のカレーパン

この時もおかげさまで沢山いろんなご意見頂戴しました 

中でも多かったのが

とろけるチーズをかけたら美味しそう~ ♪

というご意見でしたのでね
作りましたよ 元超々一流のパテシエの私が・・・
腕によりをかけてね
元超々一流のパテシエ

しつこい!  もうええ!  


失礼しました 

では始めます。

※ 相変わらず写真ロゴはマルクさんのをパクってます  



まずは前回同様、皿にパンを乗せます


ぱん
 

そしてここから前回とはちゃいますよ!

バターを塗るんです。   エッヘン!


マーガリン


実はマーガリンやけど 

そしてここに  なんと!  

マヨネーズをかけるんです
これを教えていただいたのは

モカさん 
至福の時間 -happiness 4clovers.- 


私がマヨラーなのをご存知で
絶対入れた方がいいよと推奨していただきました 


マヨネーズ

 
写真をご覧ください
ここで元超々一流のパテシエの腕が活かされました
マヨネーズで 「かのぼん」 と書きました 

うんうんよしよし! て思ってたんですが
写真を後からよく見たら・・・


かのほん


濁点入れるの忘れてたがな・・・ 

かのになってるやん! 


まぁしかし、ええねん!
だってね
  

カレーを乗せた


はい、ここでカレー乗っけるから
マヨネーズ文字は全く意味ないもんねー

だはははは~! 

そしてここで一番意見が多かった

とろチ
 をのせまーす! 


チーズを乗せた^^


前回の時、立て続けに5人の北海道のブロガーさんから コメントいただいたんですが
みなさん申し合わせたかのように

チーズを入れたら美味しいでしょう

でしたからねー
やっぱ乳製品の町北海道やなと感心しました。


さてこれをオーブントースターで焼きます
アルミホイルを敷いて焼きましょうね
とかみさんに忠告されました   


オーブン内


3分ほどで はい 出来上がり~ 


出来上がり^^


美味しかった~  
あんね、正直私、カレーにマヨネーズは合わんやろ
と思ってました 

いーえ とんでもござーません

メッチャうまいですよ ほんまに 

チーズと絡んでね
カレー風ピザ みたいな感じでよかったです

モカさん おおきに 

是非みなさんも一度試してくださいね 


ただね・・・  これね・・・
前回もそやったけど・・・



ごっつう食べにくいわ!


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



今日のシャンクス!


シャン
 




だははははは~! 



 
 
関連記事
[ 2014-07-06 (Sun) 16:36 ]   Comment(46) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by ユジン
こんばんは。今週はお天気が良くないみたいですね。運転気をつけて下さいね。マヨネーズを+したら益々美味しそうですね\(^o^)/ぜひ、やってみます。でもおデブの私にはカロリー高いかも。だからと言って食事制限なんてしてないんですけどね。
シャンクスちゃん、目を凝らさないとどこにいやはるのかわかりませんでした、可愛いー(^^)
2014-07-06 (Sun) 18:51 Web [ Edit ]
written by asuka
こんばんは~。
前のカレーパンも独創的(?)で美味しそうだったけど
マヨネーズにチーズでますます(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
でもでも、ダイエット中の私には目の毒、気のどくです。
シャンクスちゃんも食べたそうですね。

ところでどやさん・・・ってどういう意味?
2014-07-06 (Sun) 20:15 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは 小さいおじさーん
じゃなくってーかのぼん師匠ー♪
お話のテンポがそっくりで笑いましたー
もしかして声優さんもしてらっしゃるのー?ふふふっ
マヨネーズにチーズにカレーでカロリーが心配ですねー
たしかに食べにくそうですね。
縦半分にカットしてから
いろいろ乗せて焼いてはいかがでしょう?
2014-07-06 (Sun) 21:53 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは~
私もカレー、大好きですよ、特に夏になるとね。
カレーのスパイスが認知症予防になるそうで1週間に1度は食べたほうがいいそうよ。
最近、主人がカレーカレーってうるさいの。

パンに乗せるのもありだね。でもバター、マヨネーズ、
超高カロリーですよね。
かのぼんさんはスマートとお見受けしますのでカロリーなんか全然気にせえへん?・・何語じゃ?

シャンクスさんがこれを食べているところ、見たいわあ。
カレーでお口のまわりがベタベタでチーズが伸びて・・・辛くて飛び上がってるところ。見たい!
2014-07-06 (Sun) 21:58 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

夏バテ防止に カレーが 一番!
小さいおじさんと相性がよろしいようで
テンポがぴったり!似てる・・・。

マヨ・ チーズ・ カレー 高カロリーですね
ふたつ折りにしても 食べにくそうですね
こぼれてきちゃいますね
一口サイズにしたら いいかも・・・

シャンくん 匂いを嗅いでいるみたい(笑)
2014-07-06 (Sun) 22:35 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-06 (Sun) 22:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-06 (Sun) 23:39 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
元有名パティシエさんの湘南ボーイの
かのほんさん~ようこそ~~(*゚m゚*)

お料理ブログももう定番してきましたね^^

カレーとチーズは絶対合いますね^^
マヨネーズもさらにコクが出ますよね。

私はしたことがないけど、パウンドとかにも
マヨネーズを入れるのが流行ってました♪

手がきの白枠がお洒落です! ( *´◡`*)❤

シャンクン~思わず美味しい香に引き寄せられて?
焼く前ですよね。
焼いた後は来られた?見せなかったの?
2014-07-07 (Mon) 00:12 Web [ Edit ]
written by 和子

夜分遅くに、失礼いたします。
夜の8時には、床についたので
今頃、目が覚めてしまいまして、またお邪魔いたしました。

スマフォを買いましたので
寝床から見せて貰っております。

かのぼんさんは、パティシエさんだったのですね。
やはり、美味しそうなパンを、
ご存知ですね。

わたしも月曜の朝は、トーストに
マヨネーズを入れて、焼いてみましょうかね。
(かすこ)って間違えないようにいたします。

すみません。つい悪ふざけを書いてしまいまして
どうかお許しくださいませ。
2014-07-07 (Mon) 01:17 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。マヨネーズとは、凄いなぁ~。美味しいかも、やってみようかな・・・。食べにくいと有りましたので、予め、出来たらカットしてから食べますね。バターは、カレーがパンに浸み込まないようにするためですか?娘の朝ごはんにしようかな!
2014-07-07 (Mon) 04:42 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのほんさん、こんにちは。
実行力がすごいですね。
ちっちゃいおっさん、ブレークしそうですよね。
シャンちゃんも、興味津々ですね~・・・

かえるままね、かのほんさんみたく、パンにシチューバージョンでもやるんですよー。マヨもいいですね。
でもって、カットしてお弁当とかにもしたりします。
2014-07-07 (Mon) 12:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-07 (Mon) 12:36 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
カレーパンが進化してる~!!

マヨネーズ大好き!
今度家でもやってみます~。
この続きはまたあるのかな~??(笑)
2014-07-07 (Mon) 12:59 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
うわぁ~、カレーパン、更に進化していますね。
マヨネーズとチーズを追加ですか。
栄養満点、健康増進ですね。
私は、食パンにチーズを載せて、焼きますが、
あっさり味です。

↓の、かのぽんさんの声を聞きました。
小さいおじさんとテンポなど、よく似ていますね。
でも、かのぽんさんの方が、声に甘さがあって、
より魅力的だと思いましたが・・・。
で、デュエットがお似合いだと思います♪
うふふ、褒めすぎ?
2014-07-07 (Mon) 15:52 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんにちわ~~
かのほんさんは直ぐに皆さんのご意見を取り入れて作らはるのがかわいいです~~

バター(マーガリン)かマヨネーズかどちらかでいいのでは、カロリー高過ぎ!!

カレーチーズパンおいしそうです~~
いい匂いがするのね?
いつも可愛いシャンクス君!!
2014-07-07 (Mon) 16:34 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは かのほんさん♪
マヨチバージョン 作られたのですね^^
ご紹介いただき恐縮です。
そう食べにくいには食べにくいですよね~
子達には焼いた後、4分の1にキッチンばさみでカットしています。
最初にカットもいいのかもしれませんが、作る時、何個も作ってるみたいで 作業がちまちまとするので私は面倒でした^^;
包丁だと具が落ちて汚くなるのでキッチンばさみが綺麗に切れます^^
もしくは・・・
2枚の食パンを使い、耳をカットして具を控えめに入れて挟み、縁をフォークの背で押さえて閉じ(2枚のパンの縁がくっつきます)ホットサンドのようにしたら食べやすいですよ~
工程は増えますが・・・元超々一流パティシエさんなら簡単ですよね( ̄∇ ̄)w

カロリーは高いですねw
でも高カロリーは美味しいのです(*´∀`)
2014-07-07 (Mon) 16:43 Web [ Edit ]
written by はちみつ
やっぱり似ているという結論でしたね。
胸を張って確信していましたよ~。

しか何度見ても斬新ですね~。
食パンの上にカレーがたっぷりと・・・、考えつきません。
でもご飯の上にカレーをかけるんだから、パンの上にカレーというのもありですよね。
こんどやってpapaに食べさせてみますね~。
2014-07-07 (Mon) 17:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ユジンさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


今週はお天気が良くないみたいですね。
運転気をつけて下さいね。

ありがとうございます
台風が接近してるようですね
ユジンさんもお気をつけてね^^


マヨネーズを+したら益々美味しそうですね\(^o^)/ぜひ、やってみます。

はい! 是非やってみてくださいな(^O^)


でもおデブの私にはカロリー高いかも。
だからと言って食事制限なんてしてないんですけどね。

あははー みんなそうでしょ(^q^)


> シャンクスちゃん、目を凝らさないとどこにいやはるのかわかりませんでした、可愛いー(^^)

匂いだけかいでました (*^^)v
2014-07-07 (Mon) 17:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
asukaさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは~。

こんばんは (^-^)


> 前のカレーパンも独創的(?)で美味しそうだったけど
> マヨネーズにチーズでますます(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

はいなー 一段と高級になってまっせー(笑)


> でもでも、ダイエット中の私には目の毒、気のどくです。

ありゃま asukaさんダイエット中ですか ヽ(´Д`;)ノ
それは大変だ・・・
がんばれー! asukaちゃーん! (笑)


> シャンクスちゃんも食べたそうですね。

何にでも興味を示します(^_^;)


> ところでどやさん・・・ってどういう意味?

うむ・・・ 文面で説明するの難しいな・・・
どーや?元気にしてるか?  とか
どないしたん みたいな感じかな。
ええ感じやん みたいな使い方する時もありますよ^^
2014-07-07 (Mon) 18:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは 小さいおじさーん

こんばんは 小さいおじさんですよ~
って なんでやねん!


> じゃなくってーかのぼん師匠ー♪

はーい きゃわいい愛弟子さん (^-^)



> お話のテンポがそっくりで笑いましたー
> もしかして声優さんもしてらっしゃるのー?ふふふっ

声優さんのお仕事したいーーー!(๑≧౪≦)



> マヨネーズにチーズにカレーでカロリーが心配ですねー

おいしいもの = 高カロリー ですね(^_^;)


> たしかに食べにくそうですね。
> 縦半分にカットしてから
> いろいろ乗せて焼いてはいかがでしょう?

わー そんな凝ったことできましぇーん(゜´Д`゜)
だはははは~!
2014-07-07 (Mon) 18:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは~

こんばんは (^-^)


> 私もカレー、大好きですよ、特に夏になるとね。

暑い夏にカレー いいですよねー!(*゚▽゚*)


> カレーのスパイスが認知症予防になるそうで1週間に1度は食べたほうがいいそうよ。
> 最近、主人がカレーカレーってうるさいの。

うちは毎週水曜がカレーの日なんですよー(*^^)v


> パンに乗せるのもありだね。でもバター、マヨネーズ、
> 超高カロリーですよね。
> かのぼんさんはスマートとお見受けしますのでカロリーなんか全然気にせえへん?・・何語じゃ?

美味しいもんは高カロリーになりますね
カロリーなんか全然気にせえへん?
大丈夫、しっかり関西弁ずら (笑)
>

> シャンクスさんがこれを食べているところ、見たいわあ。
> カレーでお口のまわりがベタベタでチーズが伸びて・・・辛くて飛び上がってるところ。見たい!

だはははは~!
おもろいやろなー
seabreezeさん けっこうSやな
だはははは~!(*^^)v
2014-07-07 (Mon) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 夏バテ防止に カレーが 一番!

夏にカレー 合いますよねーヽ(^0^)ノ


> 小さいおじさんと相性がよろしいようで
> テンポがぴったり!似てる・・・。

も~ トマトさんまでそんな事ゆう~ (笑)


> マヨ・ チーズ・ カレー 高カロリーですね

トマトさんには合わないかにゃ・・・


> ふたつ折りにしても 食べにくそうですね
> こぼれてきちゃいますね
> 一口サイズにしたら いいかも・・・

なるほど でもそんな凝った事、私には無理~^^
お口回りはカールおじさん状態でしたー (笑)


> シャンくん 匂いを嗅いでいるみたい(笑)

その通りですよ
食べはしませんでした(*^^)v
2014-07-07 (Mon) 18:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

うんうん、なるほど、信念もってブログ運営されてるんですね
いいことです^^
がんばるんばー!(*^^)v
2014-07-07 (Mon) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あとでパソコンの方に添付ファイルつけて伺いますね^^
でも現在は問題ないみたいですよ。
2014-07-07 (Mon) 18:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにおおきにー!^^

> 元有名パティシエさんの湘南ボーイの
> かのほんさん~ようこそ~~(*゚m゚*)

はーい 元有名パティシエさんの湘南ボーイの
かのぼんでーす! って 何でようこそやねん!(爆)



> お料理ブログももう定番してきましたね^^

カテそろそろ変えよか (爆爆×2乗)


> カレーとチーズは絶対合いますね^^
> マヨネーズもさらにコクが出ますよね。

おー 料理の師匠に言われたら
言葉に重みを感じますな。


> 私はしたことがないけど、パウンドとかにも
> マヨネーズを入れるのが流行ってました♪

パウンドって? ケーキの事?
ケーキにマヨネーズですか?
それこそ 合うの???


> 手がきの白枠がお洒落です! ( *´◡`*)❤

お そこに目が行きました? (爆)


> シャンクン~思わず美味しい香に引き寄せられて?
> 焼く前ですよね。
> 焼いた後は来られた?見せなかったの?

ずっと横にいましたよん ♪
2014-07-07 (Mon) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
和子さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 夜分遅くに、失礼いたします。

いいえー いつでも来てくださいね (^-^)


> 夜の8時には、床についたので
> 今頃、目が覚めてしまいまして、またお邪魔いたしました。

わー 有難いお言葉、うれしい限りです^^


> スマフォを買いましたので
> 寝床から見せて貰っております。

わっ! すごい! スマホですか (゚o゚;;
私なんか今だにガラケーですよー(^_^;)

>
> かのぼんさんは、パティシエさんだったのですね。
> やはり、美味しそうなパンを、
> ご存知ですね。

あはは・・・
いやね、うんとね、パテシエて書いてるでしょ
パティシエとは書いてないでしょ
これでわかってもらえました? (笑)
でも元パン屋さんですよ(*^^)v
>

> わたしも月曜の朝は、トーストに
> マヨネーズを入れて、焼いてみましょうかね。
> (かすこ)って間違えないようにいたします。

だはははは~!
かすこ・・・ 間違わないでねー 
和子さん おもしろいー!(*´∀`*)
>

> すみません。つい悪ふざけを書いてしまいまして
> どうかお許しくださいませ。

とんでもないです!
私、こういうジョーク大好きなんですよ!
これからも長いお付き合いよろしくお願いしますね!(^_-)-☆
2014-07-07 (Mon) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


マヨネーズとは、凄いなぁ~。美味しいかも、やってみようかな・・・。

ほんま、美味しかったですよ
ぜひやってみてください!^^


食べにくいと有りましたので、予め、出来たらカットしてから食べますね。

さすがや・・・ 私にはそんな凝った事は無理だわ(笑)


バターは、カレーがパンに浸み込まないようにするためですか?

いえ、なんも考えてません (爆)


娘の朝ごはんにしようかな!

え? ピーちゃんこさんは食べへんの?
2014-07-07 (Mon) 18:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのほんさん、こんにちは。

かえるママさん こんにちは (^-^)
って 濁点が入ってないー!(>_<)(爆)


> 実行力がすごいですね。

ひまやからね! (笑)


> ちっちゃいおっさん、ブレークしそうですよね。

私がブレイクせーへんやろか(^_^;)


> シャンちゃんも、興味津々ですね~・・・

食べはしなかったですね
匂いを嗅いでいただけでした^^

>
> かえるままね、かのほんさんみたく、パンにシチューバージョンでもやるんですよー。マヨもいいですね。
> でもって、カットしてお弁当とかにもしたりします。

シチューですか いいいですね!
今度やってみます^^
カットしてお弁当ね
私にはそんな凝ったこと無理でーす!
だはははは~!

かのほんでしたー!(*^^)v
2014-07-07 (Mon) 19:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

「水どう」 てゆうんですか(笑)
もともと 水曜ロードショー からとったらしいですね
おー 後輩になるわけですね?
え? 先輩? (笑)
同じ時期に登校されてた事あるんですか?
おー ステッカーまであるんや
入手できますか?
あったら京都で走りますよー(*^^)v
2014-07-07 (Mon) 19:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> カレーパンが進化してる~!!

何と言っても元超々一流パテシエですからね (爆)


> マヨネーズ大好き!
> 今度家でもやってみます~。

太らないように注意してやー
だはははは~!(*^^)v


> この続きはまたあるのかな~??(笑)

メガソフトを入れます
だはははは~!(^_-)-☆
2014-07-07 (Mon) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> うわぁ~、カレーパン、更に進化していますね。

なんせ元超々一流パテシエですからね (爆)


> マヨネーズとチーズを追加ですか。
> 栄養満点、健康増進ですね。
> 私は、食パンにチーズを載せて、焼きますが、
> あっさり味です。

その方が健康的ですね(^_-)-☆


> ↓の、かのぽんさんの声を聞きました。
> 小さいおじさんとテンポなど、よく似ていますね。

もー 梅サクラさんまでそんな事ゆうかー (笑)


> でも、かのぽんさんの方が、声に甘さがあって、
> より魅力的だと思いましたが・・・。
> で、デュエットがお似合いだと思います♪

わー ありがとうございますー!(≧∇≦)



> うふふ、褒めすぎ?

ひとこと多いねん!
だはははは~!(*^^)v
2014-07-07 (Mon) 19:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちわ~~

こんにちは (^-^)


> かのほんさんは直ぐに皆さんのご意見を取り入れて作らはるのがかわいいです~~

あら~ この歳でかわいいなんて言われるとは~
うれしいですねー (笑)

>
> バター(マーガリン)かマヨネーズかどちらかでいいのでは、カロリー高過ぎ!!

たしかに! でもうまい!
だははははは~!(^_^;)


> カレーチーズパンおいしそうです~~
> いい匂いがするのね?
> いつも可愛いシャンクス君!!

いい匂いがするから寄ってきたけど
食べはしませんでしたよー^^
いつもおおきに(^_-)-☆

2014-07-07 (Mon) 19:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは かのほんさん♪

こんにちは モカさん (^-^)
って 珍しい入り方やな と思ってたら
かのほんになっとるやんかー!(笑)


> マヨチバージョン 作られたのですね^^
> ご紹介いただき恐縮です。

いいえー ほんま美味しかったですよ
こちらこそありがとうございます^^


> そう食べにくいには食べにくいですよね~

そやねん 口の廻りカールおじさん状態やねん (爆)


> 子達には焼いた後、4分の1にキッチンばさみでカットしています。

さすがモカさんだ・・・


> 最初にカットもいいのかもしれませんが、作る時、何個も作ってるみたいで 作業がちまちまとするので私は面倒でした^^;
> 包丁だと具が落ちて汚くなるのでキッチンばさみが綺麗に切れます^^

ふむふむ^^


> もしくは・・・
> 2枚の食パンを使い、耳をカットして具を控えめに入れて挟み、縁をフォークの背で押さえて閉じ(2枚のパンの縁がくっつきます)ホットサンドのようにしたら食べやすいですよ~
> 工程は増えますが・・・元超々一流パティシエさんなら簡単ですよね( ̄∇ ̄)w

パテシエですからね 
パティシエとは今まで一回も私はゆうてませんからね!
だはははは~!(^^;)
>

> カロリーは高いですねw
> でも高カロリーは美味しいのです(*´∀`)

そやねんなー
身体に悪いもんって欲しくなるんよね
酒たばこもそやんな~
良薬は苦いねん・・・
世の中ままならん
だははははは~!^^
2014-07-07 (Mon) 19:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> やっぱり似ているという結論でしたね。
> 胸を張って確信していましたよ~。

変なとこで胸張らんとってー (笑)


> しか何度見ても斬新ですね~。
> 食パンの上にカレーがたっぷりと・・・、考えつきません。

えー そうなんですか?


> でもご飯の上にカレーをかけるんだから、パンの上にカレーというのもありですよね。

でしょでしょでしょー o(^▽^)o


> こんどやってpapaに食べさせてみますね~。

papaさんかい!(爆)
なんではちみつさんは食べへんのー???
2014-07-07 (Mon) 19:56 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-07 (Mon) 22:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-08 (Tue) 00:25 Web [ Edit ]
written by ひさんち
だ、だれが湘南ボーイなんやろ?
知ってる人にいないような気がする(^▽^;)

食パンカレーパンが、進化してる!
サンドイッチの時はいつもバターにマーガリン
塗るけどなあ・・ 
かのぼんさん、マヨラーなの?
「しょうなん?」
あっ、これのことか、しょうなんぼーい!(爆)

確かにチーズ乗っけたら美味しそうになってます。
ちょっとやってみようかしら(*^^)v
2014-07-08 (Tue) 10:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

清志郎フレンドが出来て良かったですね^^
こちらこそ、いろいろありがとうございました(*^^)v
2014-07-08 (Tue) 14:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

そやねん、なんも考えんと選曲してたし (爆)
私もちょっくら考えますね(^_-)-☆
2014-07-08 (Tue) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> だ、だれが湘南ボーイなんやろ?

わ、わたしでんがな


> 知ってる人にいないような気がする(^▽^;)

まだボケが始まる歳でもないでしょ o(^▽^)o
>

> 食パンカレーパンが、進化してる!

(ΦωΦ)フフフ… そうなのよ^^


> サンドイッチの時はいつもバターにマーガリン
> 塗るけどなあ・・ 

え? バターとマーガリン両方つけるの???


> かのぼんさん、マヨラーなの?
> 「しょうなん?」
> あっ、これのことか、しょうなんぼーい!(爆)

しょうなんですー!(爆爆)


> 確かにチーズ乗っけたら美味しそうになってます。
> ちょっとやってみようかしら(*^^)v

カロリー高いけどね!
だははははは~!(*^^)v
2014-07-08 (Tue) 14:34 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-08 (Tue) 15:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

休みじゃないよ
普段2~3時頃には帰ってますよん
だって朝早いもん (笑)

だし汁吸い取られたかぁ・・・
干からびる・・・ぜ・・・
2014-07-08 (Tue) 15:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-10 (Thu) 23:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

だはははは~!
ほんまやー 体育会系になってるー(≧∇≦)
まぁ红茶さんらしいといえば红茶さんらしいか(爆)
お安い御用ですよ^^
うーん、そちら伺いますわ^^
2014-07-11 (Fri) 09:52 Web [ Edit ]
written by 伝わる履歴書
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014-08-02 (Sat) 10:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
伝わる履歴書さ~ん、はじめましてー!^^

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございます^^
はい、またいつでも遊びに来て下さい(^-^)
2014-08-02 (Sat) 15:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/616-dec73a23