地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
早いもので・・・  



DSC_0056_20140701160953089.jpg



今年もひまわりが咲き始めましたよ



DSC_0033.jpg



今頃どうしてるかな


DSC_0046_20140701160950007.jpg


元気にしてるかな


DSC_0024.jpg


一緒に過ごした15年


DSC_0043.jpg


忘れはしません


DSC_0014.jpg


今日のこのお花


DSC_0049_2014070116095107d.jpg


全部あなたにあげる


DSC_0042.jpg


7月1日  くらまの一周忌です


くらま





だはははは~! 
月日の経つのは早いもので
くらまが亡くなってもう一年になりました。


くらまが来た時


納骨に行った以来、お墓に行ってないんで
今度の日曜にでもお墓参りに行ってきます 


くらま


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ





今日の花の写真なんですが
カメラ片手に近所をチャリでブラブラしてたら
きれいな花が沢山咲いてるお家があったんです。

ちょうど奥さんらしき人が花に水をやっておられたので

「花の写真撮らせてもらっていいですか?」

て言ったら快く 「どうぞ~」 との返事^^

この奥さん、花が好きなんでしょうね
花の名前、全部教えてくださいました^^
右から左へ素通りでしたが (爆)
いろんな花の話もされてました
全部忘れたけど (笑)

これも撮り あれも撮り 状態でしたよ(^^;)
挙げ句の果てに
「お兄さんいつでもおいでな、来たら自転車はここに置いたらええし」
て駐輪場所まで指定されました (笑)

「奥さんの写真も撮るわ」 て言ったら
「やめてやめて~」 と言って玄関に逃げて行かはったわ
だはははは~!


DSC_0030.jpg



関連記事
[ 2014-07-01 (Tue) 18:30 ]   Comment(57) / TrackBack(0)
   Category:ペット
written by はちみつ
本当に月日の経つのは早いですね。
この一年間ご家族の皆さんで、思い出話を大切に大切に話されておいでだったでしょうね?

赤ちゃんのくらまくんの隣に、幼児の使う滑り台が・・・。
お嬢さんがこれで遊んでいる頃に、くらまくんが家族に加わったのですね~。
思い出がいっぱいですね。
くらまくんのお写真、みんなとても良いお顔をしています。
(すみれは爪の使い方を知らないようで、爪を出すことはありません。まだ犬のつもりなのかも知れません)
2014-07-01 (Tue) 20:22 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
くらまちゃんもう、一年!
もう少し生きていて欲しかったね。
子供の写真が可愛いこと!

もう飼わないと言い、ソクラテス シャンがやってきて、またお家も明るくなりましたね。

それに触発されて、うちには ネズミ娘の福が
やってきたんだよね。

だから、くらまちゃんはいなくなったけど、
ソクラテスシャンと福の ご縁をくれたんだよね。

くらまちゃんのお陰ですよ。
2014-07-01 (Tue) 20:41 Web [ Edit ]
written by みやこ草
飼っているペットも家族の一員ですものね~
ず~~~と、忘れられませんよー

シャンクスが、スクスク成長してくれてるし~~~
良かったです~ ^^
優しい、ぼんさんちで飼われたペットちゃん達幸せ~♪
2014-07-01 (Tue) 20:44 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
もう1年と云うか、早1年と思いますよね?

ヒマワリが咲きだす頃はくらまちゃんを思い出しますね?
綺麗なお花を飾ってあげて下さいね?
きっと待っていてくれると思います!!
2014-07-01 (Tue) 21:03 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-01 (Tue) 21:13 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-01 (Tue) 21:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-01 (Tue) 21:35 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは。

もう一年 早いものですね
天国のひまわり畑で
お友達と 駆けって遊んでいることでしょう

ひまわりの咲く頃・・・
ずっと くらまちゃん 思い出せてくれますね。
2014-07-01 (Tue) 22:34 Web [ Edit ]
written by ひさんち
くらまちゃんが虹の橋を渡ってから、もう一年に
なるのですね。
つい、このまえのように思えるわ。
リョーマの記事を書くたび、かのぼんさんは、
くらまちゃんを思い出してくれるかなあって
思ってます(^^;)

花と動物の好きな人に悪い人はいないっちゃ(*^^)v
そう、だから私は悪いやつとちがうねん!でへへ‥
2014-07-01 (Tue) 23:11 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠
一年前から今日の日まで
どれくらいの思いの積み重ねがあったことでしょう。
忘れられない大事なコに
出会えたことは大きな感謝ですね。
お花の名前を教えてくださった奥様
いい方なのでしょうね。
2014-07-01 (Tue) 23:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-02 (Wed) 00:16 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
1年って駆け足で過ぎていきますね。

くらまちゃん早いですね。
シャンクンの出会いもあり
空から見守ってくれてますね。^^


お花これ普通のお家なの?
凄いですね。お花を全く育てられないから
私は神業に思えるくらい(;^-^)

そのお家の方~親切ですね。関西らしいやりとり(笑)

是非奥様の顔を~~シャッターチャンスで(*゚m゚*)
それはやはり無理か(;^-^)
2014-07-02 (Wed) 00:55 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
お早うございます。存在感が大きいほど思い出も沢山ありますよね。とっても可愛い猫ちゃんでしたね。ペットとの別れは、辛いもの。我が家にも沢山のペットがいますが、大切に過ごしたいと思います。ブログにもたまに載せたりして。
2014-07-02 (Wed) 05:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-02 (Wed) 12:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 本当に月日の経つのは早いですね。
> この一年間ご家族の皆さんで、思い出話を大切に大切に話されておいでだったでしょうね?

別に特別意識はしてないけど自然とくらまの話しはしてます^^


> 赤ちゃんのくらまくんの隣に、幼児の使う滑り台が・・・。
> お嬢さんがこれで遊んでいる頃に、くらまくんが家族に加わったのですね~。
> 思い出がいっぱいですね。

娘が3歳ぐらいふだったかなぁ
ちっちゃいもん同士で遊んでましたね
懐かしいわ・・・



> くらまくんのお写真、みんなとても良いお顔をしています。

ありがとうございます。


> (すみれは爪の使い方を知らないようで、爪を出すことはありません。まだ犬のつもりなのかも知れません)

えー それは凄いですー(@_@;)
2014-07-02 (Wed) 15:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> くらまちゃんもう、一年!
> もう少し生きていて欲しかったね。

そうですね、でもキリないかも^^


> 子供の写真が可愛いこと!

けがれをまだ知りませんねー (笑)


> もう飼わないと言い、ソクラテス シャンがやってきて、またお家も明るくなりましたね。

シャンクスは明る過ぎます (爆)


> それに触発されて、うちには ネズミ娘の福が
> やってきたんだよね。

福ちゃん可愛いねー(۶•౪•)۶


> だから、くらまちゃんはいなくなったけど、
> ソクラテスシャンと福の ご縁をくれたんだよね。
> くらまちゃんのお陰ですよ。

そういう事か・・・
そういう事なんだって くらま (^-^)
2014-07-02 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 飼っているペットも家族の一員ですものね~
> ず~~~と、忘れられませんよー

みやこ草さんも以前飼われてたもんね^^


> シャンクスが、スクスク成長してくれてるし~~~
> 良かったです~ ^^

一応、生まれ変わりのはずなんですが・・・(^^;)


> 優しい、ぼんさんちで飼われたペットちゃん達幸せ~♪

あはは おおきにです(^-^)
2014-07-02 (Wed) 15:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> もう1年と云うか、早1年と思いますよね?

歳とるほど早く感じます(ーー;)

>
> ヒマワリが咲きだす頃はくらまちゃんを思い出しますね?

来年も、またその次の年も同じでしょうね。


> 綺麗なお花を飾ってあげて下さいね?
> きっと待っていてくれると思います!!

ありがとうございます
今度の日曜日、お墓へ行ってきます^^
2014-07-02 (Wed) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あ、明日で1ヶ月ですか・・・
ほんま早いですね・・・

えー! お風呂の温度が下がるんですか!?
よっぽど体温低いんですね
暖かくしてくださいね。

2014-07-02 (Wed) 16:37 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-02 (Wed) 16:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとうございます
日本中あっちこっちのブロガーさんって(笑)
んな たいそうな^^

あははー 関西のノリですか
そうなるんかな? (^-^)
2014-07-02 (Wed) 16:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

難病と闘いながら頑張られてるんですね
世の中には強い人がいらっしゃいますね。
あとでそちら伺います
2014-07-02 (Wed) 16:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは。

トマトさん こんばんは (^-^)


> もう一年 早いものですね
> 天国のひまわり畑で
> お友達と 駆けって遊んでいることでしょう

ありがとうございます
そうであってほしいです


> ひまわりの咲く頃・・・
> ずっと くらまちゃん 思い出せてくれますね。

来年も また再来年も
ずっとですね
2014-07-02 (Wed) 16:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> くらまちゃんが虹の橋を渡ってから、もう一年に
> なるのですね。
> つい、このまえのように思えるわ。

ねー ほんまあっちゅうまでした


> リョーマの記事を書くたび、かのぼんさんは、
> くらまちゃんを思い出してくれるかなあって
> 思ってます(^^;)

仰る通り、リョーマ君を見る度くらまを思い出してます
ただアメショーだから じゃないんですよね
何かよく似てるんですよ
これ他のブロガーさんも仰ってました。



> 花と動物の好きな人に悪い人はいないっちゃ(*^^)v
> そう、だから私は悪いやつとちがうねん!でへへ‥

そないわざわざ自分でゆわんでもええやん
だはははは~!(*^^)v
2014-07-02 (Wed) 17:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 一年前から今日の日まで
> どれくらいの思いの積み重ねがあったことでしょう。
> 忘れられない大事なコに
> 出会えたことは大きな感謝ですね。

そうですね、くらまに感謝しなくちゃね
今度お墓に行ってお話してきます。


> お花の名前を教えてくださった奥様
> いい方なのでしょうね。

ほんまに気さくな方で親切丁寧でした
気持ちのいい時間でした (^-^)
2014-07-02 (Wed) 17:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

一緒に暮らせて幸せでしたよ!
うん、思い出すのはいい事ばかり~
あばたもえくぼー  だよね(*^^)v
だはははは~!^^
2014-07-02 (Wed) 17:12 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わかります。
うちも今でもお骨、埋められずに家にあります。
ずっと一緒がよくて....

くらまちゃんがお星様になってから、もう一年になるのですね。
一緒にすごした思いは忘れない。
思い出すたびに側に来てる気がしますね。


2014-07-02 (Wed) 17:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 1年って駆け足で過ぎていきますね。

特に年取ってきてそう思いますね(^^;)


> くらまちゃん早いですね。
> シャンクンの出会いもあり
> 空から見守ってくれてますね。^^

シャンクスは生まれ変わりかなぁ・・・


> お花これ普通のお家なの?
> 凄いですね。お花を全く育てられないから
> 私は神業に思えるくらい(;^-^)

あはは、そやったね、マルクさん苦手やったね^^


> そのお家の方~親切ですね。関西らしいやりとり(笑)

はい 気さくで親切な方でしたよ
楽しいひと時が過ごせました(^O^)


> 是非奥様の顔を~~シャッターチャンスで(*゚m゚*)
> それはやはり無理か(;^-^)

そうなんですよ
なぜかピン卜が合わないんですよね
なんでやろ・・・
だははははは~!(*^^)v
2014-07-02 (Wed) 17:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お早うございます。

おはようございます (^-^)


存在感が大きいほど思い出も沢山ありますよね。
とっても可愛い猫ちゃんでしたね。

ありがとうございます
そうですね、仰る通り楽しかった思い出がいっぱいです


ペットとの別れは、辛いもの。
我が家にも沢山のペットがいますが、
大切に過ごしたいと思います。
ブログにもたまに載せたりして。

そうですよね、ブログはいい記録で
いい思い出作りになりますね(*^^)v
2014-07-02 (Wed) 17:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あー 届きましたか^^
3時のおやつですか?
おおきに(^_-)-☆
2014-07-02 (Wed) 17:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

この方、行った事ありますわ
うちにも毎日お見えですよ
人気のある方ですよね^^

ラジャー♪
近々記事にします (*^^)v

2014-07-02 (Wed) 17:29 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは♪
15年も一緒に暮らしていたのですね。
15年となると小さな頃の娘さんの遊び相手になっていたのでしょうね。
こんな風にずっと想ってもらえて くらまちゃん 今でも幸せですね^^

こちらでも登園通路にお花がいっぱいのお家があります。
絶え間なく いつも何かが咲いています。
声かけてみたら・・・なんて思いますがなかなか声かけられない私です。
こういうのは関西の方が受け入れてくれそうな雰囲気を感じます。
2014-07-02 (Wed) 17:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わかります。
> うちも今でもお骨、埋められずに家にあります。
> ずっと一緒がよくて....

お~ そうなんですか
ワンちゃんですか? ネコちゃんですか?


> くらまちゃんがお星様になってから、もう一年になるのですね。

ついこないだの事のように感じます


> 一緒にすごした思いは忘れない。
> 思い出すたびに側に来てる気がしますね。

そうね、そうだといいなぁ。
2014-07-02 (Wed) 17:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> 15年も一緒に暮らしていたのですね。
> 15年となると小さな頃の娘さんの遊び相手になっていたのでしょうね。

写真の背景に子供用のすべり台が写ってますね^^
娘が3歳ぐらいやったと思います
ちっちゃいもん同士で遊んでいたのを思い出します


> こんな風にずっと想ってもらえて くらまちゃん 今でも幸せですね^^

こちらが幸せもらってます^^


> こちらでも登園通路にお花がいっぱいのお家があります。
> 絶え間なく いつも何かが咲いています。

どこでもありますね
お花好きな方、多いですもんね^^


> 声かけてみたら・・・なんて思いますがなかなか声かけられない私です。
> こういうのは関西の方が受け入れてくれそうな雰囲気を感じます。

あははは~ そうなんやろか
思い切って声かけてみやはったら?
人のふれあいに東西はなし じゃないかな^^
2014-07-02 (Wed) 17:46 Web [ Edit ]
written by +tsugachi+
はじめまして。おこちゃん姫にお聞きして来ました。かのぼんさんは、有名人なんですね。(姫が、言ってました。)

本当に月日の経つのは早いですね。私も、病気になってから実感しています。

15年も一緒に暮らした猫ちゃん(まだ、慣れ慣れしく名前を呼ぶ訳にいきませんから。)ですから、お墓参りに行ってあげて、下さい。
2014-07-02 (Wed) 17:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
+tsugachi+さ~ん、ようこそウエルカムカムー!^^

> はじめまして。

はじめまして (^-^)


おこちゃん姫にお聞きして来ました。

あらー そうでしたか^^


かのぼんさんは、有名人なんですね。(姫が、言ってました。)

相変わらず姫は冗談好きですね^^
有名人なんかじゃありませんよ(^^;)


> 本当に月日の経つのは早いですね。私も、病気になってから実感しています。

ご病気ですか・・・  大変ですね
でも生きていられる事に 感謝 ですね^^


> 15年も一緒に暮らした猫ちゃん(まだ、慣れ慣れしく名前を呼ぶ訳にいきませんから。)ですから、お墓参りに行ってあげて、下さい。

ありがとうございます^^
ここのページは全然気を使っていただかなくていいですからね!
姫、全然気をつかっていませんからね (爆)

お気軽に 遊びに来たでー みたいなノリでまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2014-07-02 (Wed) 19:12 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
くらまちゃんとは、15年、一緒に暮らしたのですか。
きっと充実された日々だったのでしょうね。

そして、このような素敵な花々のプレゼント
きっと天国で、この花々に囲まれて
嬉し思いになっているのではないでしょうか?
かのぽんさんをいつまでも見守ってくれていると
思います。

で、ラストのゆりのアップ写真、
力作ですね。
バックの玉ボケが効いていますよね!!
2014-07-02 (Wed) 20:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> くらまちゃんとは、15年、一緒に暮らしたのですか。
> きっと充実された日々だったのでしょうね。

何気ない日々でしたが今から思えば楽しい日々でした


> そして、このような素敵な花々のプレゼント
> きっと天国で、この花々に囲まれて
> 嬉し思いになっているのではないでしょうか?
> かのぽんさんをいつまでも見守ってくれていると
> 思います。

梅サクラさんの心温かいお言葉
胸に染み入ります
ありがとうございます。


> で、ラストのゆりのアップ写真、
> 力作ですね。
> バックの玉ボケが効いていますよね!!

おぉ~ 梅サクラさんに写真を褒められると
元気が出ますー!(≧∇≦)
ありがとうございます^^
2014-07-02 (Wed) 21:00 Web [ Edit ]
written by asuka
かのぼんさんの文章からネコちゃんをすごく可愛がっておられたのが良く分かります。
天国で沢山の花に囲まれてかのぼんさんのこと感謝してるのでは(*^_^*)
私ももう随分前にネコを飼っていて、13年一緒にいましたが、病気で天国へ召されて行きました。
その時のショックで未だにネコが飼えないでいます。
ネコちゃん大好き!
子猫のくらまちゃんの写真、たまらないです。
ネコちゃんの写真を見るだけで、顔が綻び幸せな気分になれますね。

いい撮影場所がご近所で見つかって良かったですね。
ひまわりの黄色はやはり元気が出ますね。
2014-07-02 (Wed) 22:12 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
1年って過ぎてしまえば早いですよね。
最初の1年は「去年の今頃はどうしてたかな・・・」
なんてついつい思うから辛いですよね。
お墓参り、行ってあげてくださいね。
動物専用のお墓かな?
どこにあるんだろう?
2014-07-03 (Thu) 07:13 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちは。

くらまちゃん。一周忌なのですね。
お墓参りで、たくさんお話してきてください^^

ひまわりが咲きはじめたのですね~。
夏本番!という感じがしますね♪
2014-07-03 (Thu) 09:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
asukaさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんの文章からネコちゃんをすごく可愛がっておられたのが良く分かります。

あははー おおきに^^
そうですね、猫は大好きです(^-^)



> 天国で沢山の花に囲まれてかのぼんさんのこと感謝してるのでは(*^_^*)

私もくらまに感謝してます^^


> 私ももう随分前にネコを飼っていて、13年一緒にいましたが、病気で天国へ召されて行きました。
> その時のショックで未だにネコが飼えないでいます。

お気持ちわかりますよ
ペットとの死別は何回やっても慣れるなんて事ありません・・・


> ネコちゃん大好き!
> 子猫のくらまちゃんの写真、たまらないです。
> ネコちゃんの写真を見るだけで、顔が綻び幸せな気分になれますね。

ありがとうございます^^
我が家は現在猫3匹犬1匹いるんですが
ペットブログはかみさんがやってますんで
よかったら遊びに行ってきてください(*^^)v

http://nyanwan9022.blog137.fc2.com/


> いい撮影場所がご近所で見つかって良かったですね。
> ひまわりの黄色はやはり元気が出ますね。

これから夏本番ですねー(^O^)
2014-07-03 (Thu) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 1年って過ぎてしまえば早いですよね。
> 最初の1年は「去年の今頃はどうしてたかな・・・」
> なんてついつい思うから辛いですよね。

でもいい思い出ばかりやし
辛いというより懐かしいという感じです。


> お墓参り、行ってあげてくださいね。
> 動物専用のお墓かな?
> どこにあるんだろう?

比叡平ですよ
我が家の歴代のペットがいるんです^^
2014-07-03 (Thu) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> くらまちゃん。一周忌なのですね。
> お墓参りで、たくさんお話してきてください^^

早いもんでね
はい いっぱい話してきますね^^


> ひまわりが咲きはじめたのですね~。
> 夏本番!という感じがしますね♪

そちらはまだまだかな?(^^;)
2014-07-03 (Thu) 15:18 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-03 (Thu) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いえいえー 全然大丈夫ですよー
てか、ご丁寧に おおきにね!
早速コメ書きましたよー!(*^^)v
2014-07-03 (Thu) 16:14 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-03 (Thu) 16:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あのシリーズ、全部見たくなります(笑)
おおきに^^
じゃ登場していただきます(*^^)v
2014-07-03 (Thu) 17:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-03 (Thu) 21:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

どはははははー!!
両方鍵かかってましたか(爆)

あぁ・・・ 歳はとりたくねぇなぁ・・・(ーー;)
2014-07-04 (Fri) 10:26 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんにちは

もう一年になるんですね
早いですね・・・
たくさんの素敵なお花が供養になりますね

日曜日、くらまちゃんが待っていますね
気を付けて行ってきてくださいね
2014-07-05 (Sat) 15:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもおおきにおおきにー!^^

> こんにちは

こんにちは (^-^)


> もう一年になるんですね
> 早いですね・・・
> たくさんの素敵なお花が供養になりますね

きっと天国ではしゃぎまわっているでしょう



> 日曜日、くらまちゃんが待っていますね
> 気を付けて行ってきてくださいね

ありがとうございます!
滋賀県は大津の比叡平にお墓あるんですよー(^-^)
2014-07-05 (Sat) 20:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-05 (Sat) 23:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ここのサイト、知ってます
ブログ初期の頃、わけわからず使ったりしてましたー!(@_@;)
でもあえて手書きの方がおもろそ~(爆)

ふむふむ そうなんですね?

いろいろ楽しんでみます(^_^;)

2014-07-06 (Sun) 00:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-06 (Sun) 09:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

これからの展開が楽しみですよー
〇子さん

だはははは~!(*^^)v
2014-07-06 (Sun) 22:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

手書きで行きましたよ^^
そちら伺いますねー(^_-)-☆
2014-07-07 (Mon) 17:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/614-46629c7a