地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
1000回突破



ようこそ


暑いですねー 


いらっしゃい^^


エアコンも潰れてるし
こんなんばっかり食べて凌いでます。 


だはははは~!



YouTube なんですけどね
あれを見てると人気サイトなんかは何十万回
何百万回と再生されてますよね。

私も現在53本の動画をアップしてるんですが
内容はほとんどがシャンクスの動画
私のヘタな歌シリーズ、それと加雪のデュエットです。

じゃあ私のような無名の者がアップしたら
再生回数はどんなもんなのか?

そうですね、だいたい10回~100回ぐらいですね。
もちろん古い方が伸びるのは当たり前ですが
でも止まりますよ。
100行けばいい方です。

関西弁講座で 152回
ブロッコリー&カリフラワーは 122回

そんな中、加雪 は伸びてますよ

なにわ恋しぐれ  468回
3年目の浮気  320回
忘れていいの  366回

まぁこれ理由はわかってます
相方のスノーさんのおかぁさん 仕業でしょう 
おかぁさん、いつもありがとうございます 


それでね
なんで今日こんな話したかと言いますと
ひとつだけ1000回以上再生されてるのがあったんです 

それはね、22才の別れ なんですが
理由がよくわかりません。

2位がね、加茂の流れに で533回再生なんですよ
倍ですよね?
アップした時期もさほど変わりません。

は? たった1000回で何ゆうてるの?
と思われてる方も多いと思います
次元の低い話をしてるのは百も承知です

でもこれ凄くうれしかったんです
一日平均3人の人に見ていただいてるわけですからね

私いろんなブロガーさんとコラボして
ブログの和 (輪) が広がってほしいと言って
いろいろコラボしてきましたが
実は22才の別れが初めての試みだったんですよ。

この時、まーりたんさんzataro50さん という
お二人のブロガーさんに写真提供をお願いしたんです。

緊張しましたよ・・・
この時このお二人に断られていたら多分
コラボシリーズはやってなかったと思います。
だからこのお二人には今でも深く感謝しております。

そんな思い出の22才の別れが
私のYouTubeアップの中で
ダントツ1位だったのが嬉しかったんで
思わず記事にしちゃいました。

でも何で1000回突破したのか
ほんま不思議です・・・

どうせやし
貼っときます・・・

だははははは~! 










暑い中、うれしい贈り物をいただきましたー 


あんたも好きね~


♪  花の色~  雲の影~  ♪

って、そら巣立ちの歌や!

だはははは~!


ほんまごくろうさま(^-^)


ありがとうございます!
これ贈っていただいたのは
いつもお世話になってる徳島のブロガーさん

ぶらっくこーひーさん からなんです 


早速かつおのたたきのお供にしました  


でも今日は写真少ないねん


あくる日のチキンの南蛮漬けにも活躍しましたよ 


ごめんね、これで終わり~^^またねー



美味しかった~
ようちゃ~ん おおきにー! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



まぁ古い話しなんで
理由あって本文中リンクは控えました



私、個人的にこのお二人にはほんま感謝してます

だから目立たないここでリンク貼ります
お二人さん 勝手にリンクごめんなさい。




まーりたんの暮らし探訪記



坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ







関連記事
[ 2014-06-26 (Thu) 20:45 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by seabreeze
こんばんは

かのぼんさん、動画、そんなにたくさんアップしてたんですか?すごいですね~。

忙しい方なのによくやりますね、感心、感心!

ところで雨、降りませんね。
毎日、梅雨が開けたような暑さです。

ところで、今日モニプラさんから当選の知らせ、
なんと、北海道の富良野から「マドンナスイカ」が来るんです。


7キロ~8キロよ、二人家族なのに・・・
それに冷蔵庫には全く入る余地なし。
困った~!!
2014-06-26 (Thu) 22:31 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

動画1000回突破
おめでとうございます!
これ 凄いことですね~

「22歳の別れ」・・
一番好きな歌
懐かしく聴き入り
目頭が熱くなりました・・
2014-06-26 (Thu) 22:38 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんばんわ~~
おめでとうございます~~

22歳の判れ1125回になっていますね?
youtubeみんなすごいですよね?
何百万回、往ってみたいです~~
夢ですね?

隅っこに小さくてよかったのに・・・
少しのスダチで、こっちこそおおきに!!
2014-06-26 (Thu) 23:19 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
1000回って凄いですね!
あの方が一人で聞いてられたりして(*゚m゚*)
それはないけど^^

凄い数ですね!とてもお声に合いますよ^^


スノーさんに教えてもらったソフトは入れたし
線も先週買ったけど、なかなかパソコンに録画する勇気がないですね(;^-^)いつか~私も挑戦しますわ(笑)

奥さんはそういえばお歌いになられないのですか?
聞いてみたいです♪よろしく~^0^

凄いお料理美味しそう!!
こんな小分けして出してないから反省です。
毎回ワンプレなんです(;^-^)
いつもブログ用に1個だけ作るのですもん(:^-^)
嬉しい頂き物ですね^^
2014-06-27 (Fri) 02:09 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

YOUTUBEで1000回凄いと思いますよ。
前にかのぼんさんの記事に触発されて、
FC2だけでなくYOUTUBEにものっけて
みましたけどいって2桁ですもん。
FC2のはお勧めカテゴリーに挙がる
可能性があるからか3桁、4桁
いくのもありますが、
やっぱ普通は埋もれてしまうと思います。
2014-06-27 (Fri) 04:21 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
1000回ってすごいですよね♪
すだち、いいな~
ちょこっと絞って食べたらおいしさ倍増ですよね!
2014-06-27 (Fri) 06:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-27 (Fri) 08:12 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
1000回ってすごいですね!
「22歳の別れ」いい歌ですよね。
うちのパパさんもよく歌います。
22歳の頃、なんかあったんかい?と聞きたくなりますが聞けません。(うちの夫婦は年の差10歳あります)
2000回目指して、うちのお店で再生しておきます(笑)
別れても好きな人の次は、22歳の別れ…ぷぷぷ、しぶいソフトクリーム屋でしょう?(*^^)v
2014-06-27 (Fri) 09:23 Web [ Edit ]
written by ユジン
おはようございます(^^)こちらはお天気どんよりしてます。日射しがきついのは外に出たくないのでこれくらいがいいです。
ところで、動画1000回突破おめでとうございます\(^o^)/素晴らしい事ですよね!22才の別れ大好きな歌です。最初のギターの音色がいいですね。コラボもされてますが機械音痴の私にはどんな風にされてるのかわからないです。いつも楽しそうなかのぽんさん、ブログの輪もやはりお人柄ですよね。あれから楽しい事を思って笑うようにしてます。短期は損気ですよねー
だははははー(^^)
2014-06-27 (Fri) 09:52 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは♪
再生回数1000回おめでとうございます(*^^*)
何回か聴きましたけどw

お食事、ちゃんと作られていて凄いですね~
うちはいつも品数少ないんで^^;
お菓子作りは好きだけど ご飯はいつもパパっと作って済ませてしまいますw
2014-06-27 (Fri) 11:24 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちはー☆

1000回ってやっぱりすごいですよ~^^
うれしいですねー!^^

22才の別れ。
中学生のときの担任の先生を思い出します~。

あずきバー食べたいです。
少しずつ暑く(も、ないのですが 汗)なる季節。
アイスは必須!ですね!! 
2014-06-27 (Fri) 11:38 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
こんにちは。
すごーい。1000回ですか。
芸能人並みですよー。

沢山のプレゼントもうれしいですね~。
すだちって、人生で数えるほどしか食べたことないと思います。珍しいもの嬉しいですよね♪

かえるまま的には「ブロッコリーとカリフラワー」が、ダントツナンバーワンなんですけどね・・・・
意外な結果に驚いてます。
2014-06-27 (Fri) 17:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは

こんばんは (^-^)


> かのぼんさん、動画、そんなにたくさんアップしてたんですか?すごいですね~。

半分以上くだらん内容です (爆)


> 忙しい方なのによくやりますね、感心、感心!

ひまじんですよー (笑)



> ところで雨、降りませんね。
> 毎日、梅雨が開けたような暑さです。

ほんま空梅雨ですね
こういう時はゲリラ豪雨に気を付けないとね。


> ところで、今日モニプラさんから当選の知らせ、
> なんと、北海道の富良野から「マドンナスイカ」が来るんです。

おめでとー!
いいですねー 北海道のスイカですか!
いいないいな~ (^-^)
>


> 7キロ~8キロよ、二人家族なのに・・・
> それに冷蔵庫には全く入る余地なし。
> 困った~!!

私いつでももらいますけど?
だはははは~!(*^^)v
2014-06-27 (Fri) 17:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> 動画1000回突破
> おめでとうございます!

ありがとうございますヽ(^0^)ノ


> これ 凄いことですね~

一般的にはどうなんかわかりませんが
私的にはメチャうれしいですよ (^-^)



> 「22歳の別れ」・・
> 一番好きな歌
> 懐かしく聴き入り
> 目頭が熱くなりました・・

(@_@;)
この上ないお言葉
ありがとうございます。
2014-06-27 (Fri) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、ほんまおおきにです!

> かのぼんさん、こんばんわ~~
> おめでとうございます~~

ようちゃーん こんばんは (^-^)
ありがとうございます~ (*^^)v



> 22歳の判れ1125回になっていますね?

そうなんですよ、ありがたい事です。


> youtubeみんなすごいですよね?
> 何百万回、往ってみたいです~~
> 夢ですね?

何かスクープしたらいけるかも (笑)


> 隅っこに小さくてよかったのに・・・
> 少しのスダチで、こっちこそおおきに!!

いいえー
かみさんもおお喜びでしたよー(^_-)-☆
2014-06-27 (Fri) 17:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 1000回って凄いですね!
> あの方が一人で聞いてられたりして(*゚m゚*)
> それはないけど^^

うん、それはない!
だってあの方「ほんまに見た?」事件ありましたやん(爆)



> 凄い数ですね!とてもお声に合いますよ^^

私的には十分うれしい数字ですよ^^
おおきに^^



> スノーさんに教えてもらったソフトは入れたし
> 線も先週買ったけど、なかなかパソコンに録画する勇気がないですね(;^-^)いつか~私も挑戦しますわ(笑)

あ、やっぱ何かソフトが要るんやね?
でもわかります
慣れないことや初めてやることって
二の足踏みますよね・・・
でも一回やってみたらどうってことないや
て思ってなんぼでもやるんやけどねー
特にマルクさんは0か100の性格やから
やりだしたら毎回アップしやはりそう・・・
だはははは~!(^^;)



> 奥さんはそういえばお歌いになられないのですか?
> 聞いてみたいです♪よろしく~^0^

歌うのは好きですよ
カラオケ行ったら5時間でも6時間でも歌ってます(^^;)
ただ、恥ずかしがり屋で消極的なヤツやし
ブログでアップはないでしょう。



> 凄いお料理美味しそう!!
> こんな小分けして出してないから反省です。
> 毎回ワンプレなんです(;^-^)
> いつもブログ用に1個だけ作るのですもん(:^-^)

(@_@;) 意外やな・・・
え? でもお弁当でもいつも凄いやん
ワンプレに色んなゴージャスなもんが乗ってるんやろな^^



> 嬉しい頂き物ですね^^

はい お気持ちがうれしですよね^^
2014-06-27 (Fri) 18:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> YOUTUBEで1000回凄いと思いますよ。
> 前にかのぼんさんの記事に触発されて、
> FC2だけでなくYOUTUBEにものっけて
> みましたけどいって2桁ですもん。

やっぱそれくらいですか
なかなか伸びないですよね



> FC2のはお勧めカテゴリーに挙がる
> 可能性があるからか3桁、4桁
> いくのもありますが、
> やっぱ普通は埋もれてしまうと思います。

あ、FC2だと4桁行くんですね
それは凄い (@_@;)
2014-06-27 (Fri) 18:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 1000回ってすごいですよね♪

有難い事ですよ ♪


> すだち、いいな~
> ちょこっと絞って食べたらおいしさ倍増ですよね!

美味しかったです ヽ(^0^)ノ
2014-06-27 (Fri) 18:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

了解!
そちらへ参りまーす(*^^)v

2014-06-27 (Fri) 18:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 1000回ってすごいですね!

有難い事ですよ (^-^)


> 「22歳の別れ」いい歌ですよね。
> うちのパパさんもよく歌います。
> 22歳の頃、なんかあったんかい?と聞きたくなりますが聞けません。(うちの夫婦は年の差10歳あります)

あははー ひょっとしてヤキモチ妬いてるの?(笑)
かわいい~(^O^)
ん? どっちが年上なのかな???


> 2000回目指して、うちのお店で再生しておきます(笑)
> 別れても好きな人の次は、22歳の別れ…ぷぷぷ、しぶいソフトクリーム屋でしょう?(*^^)v

わー 憧れの北海道の旭山動物園で
私の歌声が流れるの~ ♪
うれしーーーー (๑≧౪≦)
だはははは~!(^^;)
2014-06-27 (Fri) 18:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ユジンさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます(^^)

おはようございます (^-^)

こちらはお天気どんよりしてます。
日射しがきついのは外に出たくないのでこれくらいがいいです。

これからが梅雨本番らしいですね
被害が出るような雨は勘弁してほしいですね。


> ところで、動画1000回突破おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございますヽ(^0^)ノ


素晴らしい事ですよね!
22才の別れ大好きな歌です。
最初のギターの音色がいいですね。

褒めていただきうれしい限りです♪


コラボもされてますが機械音痴の私にはどんな風にされてるのかわからないです。
いつも楽しそうなかのぽんさん、
ブログの輪もやはりお人柄ですよね。

同じ人生だったら
楽しまな損やもんねー (^_-)-☆


あれから楽しい事を思って笑うようにしてます。
短期は損気ですよねー

そうですよー
笑う門には福来たる^^ 
短気は損気ですよね!
私もたまに短気起こしてあとで後悔してますー(>_<)


> だははははー(^^)

だはははは~!(*^^)v
2014-06-27 (Fri) 18:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> 再生回数1000回おめでとうございます(*^^*)
> 何回か聴きましたけどw

ありがとうございます~
あはは ご清聴重ねてありがとうございます(^^;)
ちなみに自動ラップ巻き機は
200回超えておりますー
だはははは~!(*^^)v



> お食事、ちゃんと作られていて凄いですね~
> うちはいつも品数少ないんで^^;

あら それは意外ですね


> お菓子作りは好きだけど ご飯はいつもパパっと作って済ませてしまいますw

そんなもんなんですね^^

ちなみにさすがのモカさんも
今回は気づかなかったようですね?
だはははは~!(*^^)v
2014-06-27 (Fri) 18:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちはー☆

こんにちは (^-^)


> 1000回ってやっぱりすごいですよ~^^
> うれしいですねー!^^

ねー どんな人が見たはんにゃろ?(笑)



> 22才の別れ。
> 中学生のときの担任の先生を思い出します~。

え? なんでなんで?
中学の担任の先生とつきあってたん???



> あずきバー食べたいです。

おいしいいよねー ヽ(^0^)ノ


> 少しずつ暑く(も、ないのですが 汗)なる季節。
> アイスは必須!ですね!!

北海道は冬でも家の中が暖かいから
一年中アイスクリーム食べてる て聞きますよー(^_-)-☆ 
2014-06-27 (Fri) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんにちは。

こんにちは (^-^)


> すごーい。1000回ですか。
> 芸能人並みですよー。

あははー 言い過ぎっ!(笑)


> 沢山のプレゼントもうれしいですね~。
> すだちって、人生で数えるほどしか食べたことないと思います。珍しいもの嬉しいですよね♪

そうなんですか?
北海道はあんまりすだちは使わないのかな???



> かえるまま的には「ブロッコリーとカリフラワー」が、ダントツナンバーワンなんですけどね・・・・
> 意外な結果に驚いてます。

あはは おおきにです^^
こういうのってどういうもんなんでしょう?
って わけわからん事言ってますね私・・・
だはははは~!(^^;)

2014-06-27 (Fri) 18:52 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。22歳の別れこの曲も遠い過去を思い出します。歌も景色もいいですね。それから、関西弁のあほ・ぼけ・かす~・・・よく使います。テンポ良いから。で、私の場合、がら悪くクソッタレと続きます。では、御免くださいませ・・・。
2014-06-27 (Fri) 19:26 Web [ Edit ]
written by ひさんち
ひょう、動画アップ数凄いですね。
素人の方で1000回突破ってこれは珍しいことなん?
私ってそういうことに疎いもんだから(^▽^;)
ここにアップされたことによって、またまた再生回数
増えますね(*^^)v 
私も聴きながらコメント書いてるし(笑)

お料理美味しそうやなあ。
これは奥様の手料理ですね(*'▽')
すだちは暑い夏の食欲を増してくれますねえ♪
2014-06-27 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by はちみつ
1000回以上だなんてすごいですね~。
それでまた聞いてみましたが、やっぱりお上手で心にしみますもの・・・。
22歳の別れと神田川は青春時代によく聞きましたし歌いましたね~。
青春時代を懐かしく思い出す歌ですね。
恋愛らしい恋愛もせずに何していたのか、ちょっと残念なんですが
当時はそんな時代だったかもしれません。
すだちいいですね~。お料理が引き立ちますよね。
2014-06-27 (Fri) 20:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


22歳の別れこの曲も遠い過去を思い出します。

遠い過去って・・・ (爆)


歌も景色もいいですね。

ありがとうございます♪


それから、関西弁のあほ・ぼけ・かす~・・・よく使います。テンポ良いから。で、私の場合、がら悪くクソッタレと続きます。

うん! 関西なら常識ですね!(*^^)v


では、御免くださいませ・・・。

あははー こういう締め
いいですねー(≧∇≦)
さすが関西人やわ・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-06-27 (Fri) 20:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> ひょう、動画アップ数凄いですね。
> 素人の方で1000回突破ってこれは珍しいことなん?

どんなもんなんやろね?
でも他の再生回数見てたらええんかなぁ・・・


> 私ってそういうことに疎いもんだから(^▽^;)
> ここにアップされたことによって、またまた再生回数
> 増えますね(*^^)v 
> 私も聴きながらコメント書いてるし(笑)

おおきにー
10000回突破目指しますか
だはははは~!(^^;)



> お料理美味しそうやなあ。
> これは奥様の手料理ですね(*'▽')
> すだちは暑い夏の食欲を増してくれますねえ♪

こういう贈り物って有難いですよねー(*^^)v
2014-06-27 (Fri) 20:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 1000回以上だなんてすごいですね~。

有難い事ですよね♪


> それでまた聞いてみましたが、やっぱりお上手で心にしみますもの・・・。

うわー はちみつさん、ありがとーヽ(^0^)ノ


> 22歳の別れと神田川は青春時代によく聞きましたし歌いましたね~。

名曲ですよね♪


> 青春時代を懐かしく思い出す歌ですね。
> 恋愛らしい恋愛もせずに何していたのか、ちょっと残念なんですが
> 当時はそんな時代だったかもしれません。

え? そうなんですか?
恋愛豊富そうなイメージなんですけど・・・(^^;)



> すだちいいですね~。お料理が引き立ちますよね。

なんか料理全体が引き締まる感じですよね✩
2014-06-27 (Fri) 20:43 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
わぁ すごいっ!
再生回数いっぱいですねーー
さすが師匠です。
緑色のまんまるちゃんもいっぱい!
元気をもらえますねー
2014-06-28 (Sat) 00:26 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
スゴいですね(*^▽^*)

そんなにいっちゃうんですね~
もうすぐ、どこかの、プロダクションが
探しにきそうですね。

オノヨーコも頑張ってますよ。
桁違いですけどね。( ̄。 ̄;)
2014-06-28 (Sat) 01:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イブままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> わぁ すごいっ!
> 再生回数いっぱいですねーー
> さすが師匠です。

22才の別れ で検索される人が多いんでしょうか?
ほんで私の聞いて 「なめとんのか!」 みたいな?
だはははは~!(^^;)


> 緑色のまんまるちゃんもいっぱい!
> 元気をもらえますねー

はいー 元気いっぱいいただきましたー
これね、二段になってたから40個もありましたーヽ(^0^)ノ
2014-06-28 (Sat) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> スゴいですね(*^▽^*)
> そんなにいっちゃうんですね~
> もうすぐ、どこかの、プロダクションが
> 探しにきそうですね。

いや、あんまり増えると
著作権の問題で削除されるでしょう^^
これアップしたとき
すぐ削除されるやろな と思ってたんですがね
以外に続いてますね^^



> オノヨーコも頑張ってますよ。
> 桁違いですけどね。( ̄。 ̄;)

あれで再生回数どれくらいなんですか?
2014-06-28 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさんこんばんは~

プチお久でした~

1000回って1000回見てくれたのですよね~
凄い数です!
励みになりますよね~
これからももっともっと数字が増えるとイイですね(*^^)v


すだち はこれからの夏に重宝ですよね~
すだちジュース大好きです♡
2014-06-28 (Sat) 19:47 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんばんは

「22歳の別れ」は担任の先生がギター片手にとっても上手で~思い出いっぱい、かのぼんさんの聴きながら、嬉しいですし、いい曲だなぁ~って思います
私の中でも納得の一位です♪
2014-06-28 (Sat) 20:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぽんさんこんばんは~

reimi01さん こんばんは (^-^)


> プチお久でした~

ですよねー 寂しかったな・・・(;_;)


> 1000回って1000回見てくれたのですよね~
> 凄い数です!
> 励みになりますよね~
> これからももっともっと数字が増えるとイイですね(*^^)v

こういうのって最初は伸びるんですよ
でも伸び続けてる てのがすごいなて思います(*゚▽゚*)

>

> すだち はこれからの夏に重宝ですよね~
> すだちジュース大好きです♡

すだちジュースって初めて聞きました
北海道のジュースかな???
2014-06-28 (Sat) 20:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは

こんばんは (^-^)


> 「22歳の別れ」は担任の先生がギター片手にとっても上手で~思い出いっぱい、かのぼんさんの聴きながら、嬉しいですし、いい曲だなぁ~って思います
> 私の中でも納得の一位です♪

へ~ 他のブロガーさんも仰ってましたが
担任の先生が弾いてらしたんんですね
時代ですね
ギター演奏の定番なんかな?^^
2014-06-28 (Sat) 21:01 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます

1000回再生おめでとうございます
私は動画はよくわからないのですが
なんか 楽しそうですね~
いつかブログにはっつけたいです(笑)
2014-06-29 (Sun) 07:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん
> おはようございます

mon mama さん、おはようございます (^-^)


> 1000回再生おめでとうございます

ありがたい事ですね
誰が見てくれたはんにゃろ?
なんて思います (^^;)


> 私は動画はよくわからないのですが
> なんか 楽しそうですね~
> いつかブログにはっつけたいです(笑)

そうですよ
簡単ですからはっつけてくださいよ
mon mama ファミリーの動画
楽しみにしてますよー (*^^)v
2014-06-29 (Sun) 09:09 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
動画1000回再生突破、おめでとうございます♪
凄いですね。
「22歳の別れ」再度聞かせていただきました。
素敵な歌ですね♪
22歳の頃が、懐かしく思い出されました。
甘酸っぱい、青春ですね。

これからも、良い歌を、聞かせて下さいね。

すだち、青くて瑞々しくて、どんな料理もあいますね。
夏の素敵な贈り物でしたね。
2014-06-29 (Sun) 15:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 動画1000回再生突破、おめでとうございます♪
> 凄いですね。

ありがたい事ですね
何か恥ずかしいですわ (笑)


> 「22歳の別れ」再度聞かせていただきました。
> 素敵な歌ですね♪

名曲ですよね^^


> 22歳の頃が、懐かしく思い出されました。
> 甘酸っぱい、青春ですね。

懐かしいですね (遠い目・・・)



> これからも、良い歌を、聞かせて下さいね。

ありがとうございます!
がんばりますのでよろしくお願いしますねー!(*^^)v
>

> すだち、青くて瑞々しくて、どんな料理もあいますね。
> 夏の素敵な贈り物でしたね。

はい 毎日いただいております(^-^)
2014-06-29 (Sun) 17:10 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちは!
きゃはは!返信読んでおおうけしちゃいました!
私は付き合っていませんが、
友人が付き合っていました(笑)かのぼんさんすごーい!!

あ!でも、
22才の別れは、
なにか行事があると、担任の先生が、
ギター出してきて、歌っていたので、
思い出すのです~(笑)
今はきっと50代・・・(^m^)
2014-06-30 (Mon) 14:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは!

こんにちは (^-^)


> きゃはは!返信読んでおおうけしちゃいました!
> 私は付き合っていませんが、
> 友人が付き合っていました(笑)かのぼんさんすごーい!!

えー ほんまにぃー
女子中学生と担任の先生がー (@_@;)
なんかエ〇ビデオの世界やん (爆)



> あ!でも、
> 22才の別れは、
> なにか行事があると、担任の先生が、
> ギター出してきて、歌っていたので、
> 思い出すのです~(笑)
> 今はきっと50代・・・(^m^)

私と同年代かな (^-^)
ひいちゃんはもっと若い・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-06-30 (Mon) 19:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-01 (Tue) 12:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ札幌のKさんへ

あー もう届きましたかーヽ(^0^)ノ
好きやねん ボロボロになってませんでしたか?(笑)
少しでも京を感じていただけたらうれしいです(^-^)

ちっちゃいおっさん これおもろいね
このシリーズ、全部見ようと思ってます
だはははは~!(^^;)
2014-07-01 (Tue) 15:41 Web [ Edit ]
written by おこちゃん
コメント見落としていました。
ペットは福がきた赤ちゃんの時だけちょっと多いけど、他のペットは2*30だから、ブログに乗せと時だけのようです。

初めてヘルメットで出た2ヶ月前の、口パクが103位で、、イマジンとオノヨーコが、1ヶ月前で、94人、93人位です。

ブログの脇に貼って置いた時は、1日に2*3人見てくれましたが、引っ込めたら動きません!

ペットはほとんど貼っても、動かないです。

有名な曲で検索が多いと、見て貰いやすいのですかね?

私のは検索しても、本人ですら、探すのが大変ですよ!

私のはブロガーさんが、見てくれていただけですね…。
だから、1000は凄いですよね、
何万回再生されるのって、ツィッタ-で、
広まるのではないでしょうか?(*^▽^*)
2014-07-01 (Tue) 21:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃ~ん、わざわざありがとさーん!^^

> コメント見落としていました。
> ペットは福がきた赤ちゃんの時だけちょっと多いけど、他のペットは2*30だから、ブログに乗せと時だけのようです。
> 初めてヘルメットで出た2ヶ月前の、口パクが103位で、、イマジンとオノヨーコが、1ヶ月前で、94人、93人位です。
> ブログの脇に貼って置いた時は、1日に2*3人見てくれましたが、引っ込めたら動きません!

あー 横に載せとくと効果あるんやね^^


> ペットはほとんど貼っても、動かないです。
> 有名な曲で検索が多いと、見て貰いやすいのですかね?

多分それはあるでしょうね


> 私のは検索しても、本人ですら、探すのが大変ですよ!
> 私のはブロガーさんが、見てくれていただけですね…。
> だから、1000は凄いですよね、
> 何万回再生されるのって、ツィッタ-で、
> 広まるのではないでしょうか?(*^▽^*)

フェイスブックとかツイッターのようなSNSを
上手く使えばいいんやろうけど・・・
よくわからにゃい・・・
だはははは~!(^^;)

2014-07-02 (Wed) 16:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/612-464e903b