地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
京風景



京都祇園の八坂さん
朝早くから修学旅行生の姿がお見えでしたよ 


DSC_0025.jpg


祇園と言えばやっぱここ!


DSC_0046.jpg


巽橋 ( たつみばし )
テレビドラマやCMの撮影でよく使われる場所です 


DSC_0036_20140617154111cd6.jpg


めずらしくモノトーンでシャッターを切りました


DSC_0032.jpg


早朝なんで人がいませんが
お昼ごろになるとこの辺は
舞妓さんが普通に歩いておられる所です 


DSC_0073.jpg


祇園の町並です


DSC_0017_2014061716130435a.jpg


祇園町にも紫陽花が咲いてました 


DSC_0066.jpg


古い町並と合いますね 


DSC_0068.jpg


はんなり京都 


DSC_0064.jpg


理屈なしで癒されます 


DSC_0057.jpg


紫陽花の写真撮ってたらこんな光景に出会いました


DSC_0062.jpg


ん? 何やら向こうに鳥さんが・・・


DSC_0063.jpg


たまたま地元の人がいらっしゃって話を聞くと
ここの料亭のご主人さんがエサをくれるんだって
だから毎朝ここで待ってるそうですよ

しかし贅沢なヤツだ
祇園の料亭の味を毎日食べてるなんて・・・
だはははは~! 


DSC_0056_2014061715411498e.jpg


もうすぐ祇園祭です
夏の京都、一度お越しになりませんか 


DSC_0011.jpg



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



実は今回祇園に来たのはある理由がありました

みなさん、半夏生ってご存知でしょうか?



半夏生(はんげしょう)は雑節の1つで、
半夏(烏柄杓)という薬草が生える頃。
一説に、ハンゲショウ(カタシログサ)という草の葉が
名前の通り半分白くなって化粧しているようになる頃とも。


                         ウィキペディア引用




この半夏生の草が祇園の建仁寺という所で
この季節拝めることができると聞いて
飛んできた次第なんです。

それは 草というより花 でしたよ

次回はその半夏生の草の写真をアップしますので
また遊びに来てねー! 




祇園町は風致地区なんで
建物とかに何かと規制があります

だから某コンビニもこんな感じになっちゃいます


ローソン


だはははは~! 




関連記事
[ 2014-06-17 (Tue) 19:15 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:京都
written by ちゅう
ごぶさたしております。

夏の京都。風情がありまんな。もうじき床の季節。あんなとこで、うまいもん食いたいです。
京都の夏は、盆地特有のムッっとくる暑さがありますなぁ。それ故に昔から様々な方法で涼を求めていて、今に受け継がれて風情がありますね。

一度、鉄分抜き?で散策してみたいですね。
2014-06-17 (Tue) 21:25 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
ブラボー♫です!
もう、本当にため息がでますね。
雅やかで、これぞ日本と言う感じですよね。
北海道はやはり歴史が浅いということもあり、歴史の深さが、あちこちに見える京都は、すごいです。
祇園町は風致地区なんですね。それは良いことですね。
2014-06-17 (Tue) 21:47 Web [ Edit ]
written by トカ太
うわ~、賢い鳥ですね。
「まだかなぁ~」って感じで待ってるのが可愛いです(^^)

半夏生・・・そういえば岡本夏生さんって来年でもう50歳になるんですね。ビックリです(関係無ぇ~^^;)。
2014-06-17 (Tue) 21:56 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

京都は四季折々 風情があり
素晴らしいですね
古い町並みの写真から
風鈴の音や 舞妓さんのぽっくりの音が
聞こえてくるような素敵な写真ですね!
夏の京都も賑わうでしょうね。
2014-06-17 (Tue) 22:01 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは~♪
祇園!これこそ私の京都ってイメージです^^
風情ありますね~
いいですね~^^
モノトーンのお写真、カラーもいい雰囲気ですがモノトーンだとより街並みの雰囲気が増しますね。
紫陽花もボケがきれいで素敵です!
2014-06-18 (Wed) 00:11 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
祇園って響きが大好きです。
迷うから歩けないけどね(;^-^)

アジサイがこんな美しいなんて~~
あの半分咲いていて半分咲いていない
アジサイがなんとも風情がありますね^^

モノトーンが似合う街ですよね♪
かのぼんさんもモノトーンで登場!いかがですか?

お似合いになると思うなぁ~~ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆
クラッチマンさんと歩く京の街並み~インモノトーン!
みたいな^^
それともあの方と歩きますか?(*゚m゚*)

いやいやダメやわ。(笑)

なんと贅沢な鳥さん!
私も後ろに並ぼうかしら?^0^
半夏生(はんなつお)って読んでました(;^-^)
祇園祭りを夫に今日聞かれて、私はもう先月終わったよね?確か・・・と答えました(;^-^)ぼけてません。(汗)
2014-06-18 (Wed) 00:43 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。綺麗な写真ばっかりでうっとり見てました。京都は、良く遊びに出掛けます。その辺もよくぶらぶらしています。春は桜が綺麗ですね。今は紫陽花もあるんですね。
2014-06-18 (Wed) 04:46 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
モノクロ、いいですね~
祇園の街並みが、より風情っぽくなりますね。
今年は今のところ空梅雨のようですが、また暑くなるんでしょうね~
2014-06-18 (Wed) 06:49 Web [ Edit ]
written by ソレイユのpapa
京都はやはりいいですね
今回の写真いたく気に入りましたです
気合いが入っている感じ
頑張ってくださいね
2014-06-18 (Wed) 06:57 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
素敵~素敵~^m^

夏の京都に行きたいです。
修学旅行でしか見たことのない京都ですが、なぜだか写真を見ると懐かしさを覚えますね。
日本人の血のなせる業か?はたまた、かのぼんさんの写真の腕か?
素敵な写真ですね(*^^)v

2014-06-18 (Wed) 12:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ちゅうさ~ん、おしさしぶりでーす!^^

> ごぶさたしております。

お元気でしたか (^-^)


> 夏の京都。風情がありまんな。
もうじき床の季節。あんなとこで、
うまいもん食いたいです。

雰囲気ものでいいですね
現実は暑いだけやけど(笑)



> 京都の夏は、盆地特有のムッっとくる暑さがありますなぁ。
それ故に昔から様々な方法で涼を求めていて、
今に受け継がれて風情がありますね。

うなぎの寝床なんかも暑さ対策が施されてますね^^


> 一度、鉄分抜き?で散策してみたいですね。

あははー 別に鉄抜かんでもいいじゃないですか(^^;)
2014-06-18 (Wed) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ブラボー♫です!
> もう、本当にため息がでますね。
> 雅やかで、これぞ日本と言う感じですよね。

うわ~ そない喜んでいただけるとは・・・
撮った甲斐があります
おおきにです (^-^)



> 北海道はやはり歴史が浅いということもあり、歴史の深さが、あちこちに見える京都は、すごいです。

そのかわり北海道には大自然の素晴らしい借景があるじゃないですか。


> 祇園町は風致地区なんですね。それは良いことですね。

うーんとね、たしか歴史的保存なんちゃら地区みたいな感じです
だから自分の家でも勝手な改造はできないんですよね
住んでる人は大変やと思います。

2014-06-18 (Wed) 15:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> うわ~、賢い鳥ですね。
> 「まだかなぁ~」って感じで待ってるのが可愛いです(^^)

ね、可愛らしいでしょ 微笑ましいです^^


> 半夏生・・・そういえば岡本夏生さんって来年でもう50歳になるんですね。ビックリです(関係無ぇ~^^;)。

キャラ変えて頑張ったはりますね
生きてくって大変ですね (爆)
2014-06-18 (Wed) 15:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 京都は四季折々 風情があり
> 素晴らしいですね

春と秋が人気ありますけど
祇園祭や大文字がある夏もいいですよ^^


> 古い町並みの写真から
> 風鈴の音や 舞妓さんのぽっくりの音が
> 聞こえてくるような素敵な写真ですね!
> 夏の京都も賑わうでしょうね。

わー さすが想像力抜群のトマトさんや^^
写真を褒めていただいてうれしい限りです!
ありがとー(゜▽゜)

2014-06-18 (Wed) 15:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは~♪

こんばんは (^-^)


> 祇園!これこそ私の京都ってイメージです^^
> 風情ありますね~
> いいですね~^^

小京都と呼ばれる都市もこういう風景がある所ですね
こういう町並、現実はごく一部なんですが (笑)


> モノトーンのお写真、カラーもいい雰囲気ですがモノトーンだとより街並みの雰囲気が増しますね。
> 紫陽花もボケがきれいで素敵です!

わーい、モカさんに写真褒められた (*^。^*)
2014-06-18 (Wed) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにおおきに~!^^

> 祇園って響きが大好きです。
> 迷うから歩けないけどね(;^-^)

ここでも迷うか~(笑)
もう市役所から三条京阪へ帰れるようになったか?(爆)
そうそう祇園さんのおとなりに円山公園がありますね
あの円山公園が・・・
だはははは~!


> アジサイがこんな美しいなんて~~
> あの半分咲いていて半分咲いていない
> アジサイがなんとも風情がありますね^^

古都とアジサイ、ええ感じやんねーo(^▽^)o
>

> モノトーンが似合う街ですよね♪
> かのぼんさんもモノトーンで登場!いかがですか?

なんでそうなるねん!


> お似合いになると思うなぁ~~ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

カラーは耐えれん てか?(笑)


> クラッチマンさんと歩く京の街並み~インモノトーン!
> みたいな^^

なんでヤツまで出てくんねん!


> それともあの方と歩きますか?(*゚m゚*)

あ、ええかも (爆)


> いやいやダメやわ。(笑)

なんであかんの?(笑)


> なんと贅沢な鳥さん!
> 私も後ろに並ぼうかしら?^0^

だはははは~
あかん^^ 想像してもうたがなー(爆)
合成写真でも作りましょか?^^


> 半夏生(はんなつお)って読んでました(;^-^)

あはは でもなかなか読めない字ですよね^^


> 祇園祭りを夫に今日聞かれて、私はもう先月終わったよね?確か・・・と答えました(;^-^)ぼけてません。(汗)

そら 葵祭りや!
だはははは~!(*^^)v
2014-06-18 (Wed) 15:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


綺麗な写真ばっかりでうっとり見てました。

おー それはおおきにです^^


京都は、良く遊びに出掛けます。その辺もよくぶらぶらしています。春は桜が綺麗ですね。今は紫陽花もあるんですね。

四季折々、それぞれ風情があっていいですよ
また近いうち遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2014-06-18 (Wed) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> モノクロ、いいですね~
> 祇園の街並みが、より風情っぽくなりますね。

この方が古都っぽいですよね(^^;)


> 今年は今のところ空梅雨のようですが、また暑くなるんでしょうね~

ほんま空梅雨ですね
ゲリラ豪雨みたいなのは勘弁してほしいですね。
2014-06-18 (Wed) 16:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> 京都はやはりいいですね
> 今回の写真いたく気に入りましたです
> 気合いが入っている感じ
> 頑張ってくださいね

うわー ありがとうございます^^
papaさんに写真褒めてもらえるとはウレシイ限り~^^
papaさんだったらマクロで撮りまくりかな?(笑)
ぜひまたお時間作ってはちみつさんと遊びに来て下さいな(^-^)
私で良かったらいつでも京都案内させていただきますよ(*^^)v
2014-06-18 (Wed) 16:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 素敵~素敵~^m^

何が何が~ 私の事~? (爆)


> 夏の京都に行きたいです。

夏の京都! いいですよー
祇園祭や大文字がありますし
ただ・・・  ごっつう暑いですよ(笑)


> 修学旅行でしか見たことのない京都ですが、なぜだか写真を見ると懐かしさを覚えますね。
> 日本人の血のなせる業か?はたまた、かのぼんさんの写真の腕か?

私の写真の腕でしょう・・・
だはははは~! んなわけない!
やはりこういう町並っていうのは
日本人として落ち着くんでしょうね^^



> 素敵な写真ですね(*^^)v

やっほー 褒められた^^
ありがとさん(^_-)-☆
2014-06-18 (Wed) 16:15 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさん、こんにちわ~~

京都はどこも絵になりますが、
祇園はしっとりはんなりで癒されますね~~

舞子さんがいなくても、ぽっこりの音が聞こえてきますよ?
モノクロ写真、懐かしさが増します~~
やっぱり、いいですね~~

アオサギさん、首を長ーくして待っていますね?
京都の鳥さんは賢い!!
2014-06-18 (Wed) 16:28 Web [ Edit ]
written by はちみつ
祇園・・・私のような田舎のおばさんには、聞いただけでため息が出そうな場所ですよ~。
でも厳しい場所でもあるのでしょうね。
アオサギはこちらでも見かけますが、精悍な感じがします。
そんのに可愛いとこがあるんですね~。
2014-06-18 (Wed) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんにちわ~~

ようちゃん、こんにちは (^-^)


> 京都はどこも絵になりますが、
> 祇園はしっとりはんなりで癒されますね~~

やっぱ独特の風情がありますね^^


> 舞子さんがいなくても、ぽっこりの音が聞こえてきますよ?

あはは おおきに(^_-)-☆


> モノクロ写真、懐かしさが増します~~
> やっぱり、いいですね~~

この方がええ雰囲気でしょー (笑)


> アオサギさん、首を長ーくして待っていますね?
> 京都の鳥さんは賢い!!

あはは たしかに首を長くしてますね^^
ようちゃんはいつもおもろいー!(≧∇≦)
2014-06-18 (Wed) 19:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 祇園・・・私のような田舎のおばさんには、聞いただけでため息が出そうな場所ですよ~。

何をゆうたはるんですか
元東京のOLさんが!


> でも厳しい場所でもあるのでしょうね。
> アオサギはこちらでも見かけますが、精悍な感じがします。

それは気のせいでしょ(笑)



> そんのに可愛いとこがあるんですね~。

微笑ましい光景でした^^


2014-06-18 (Wed) 19:29 Web [ Edit ]
written by seabreeze
京都、ステキですね~
かのぼんさん、モノトーンのお写真、素晴らしいですね。

京都もずいぶん行ってないわ。
女性一人でも楽しめるかしら?

最近は舞妓さんになりたいと全くの素人のお嬢さんがおいでになるんですってね。
先日テレビで見ましたが、結構ハードらしいですね。
でも女性なら一度は「私も舞妓さんに・・・」って思ったことあると思うわ。
2014-06-18 (Wed) 20:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 京都、ステキですね~
> かのぼんさん、モノトーンのお写真、素晴らしいですね。

わおー どうもありがとうございます^^


> 京都もずいぶん行ってないわ。
> 女性一人でも楽しめるかしら?

そら楽しめますよ^^
でもそんな事ゆわんと
ちゃんと私が京都の魅力をご案内しますけど?
ん?  なんか嫌そうやね?
だはははは~!(^^;)



> 最近は舞妓さんになりたいと全くの素人のお嬢さんがおいでになるんですってね。
> 先日テレビで見ましたが、結構ハードらしいですね。
> でも女性なら一度は「私も舞妓さんに・・・」って思ったことあると思うわ。

舞妓さんもいいけど
着物姿になるだけで
あちらこちらで優遇措置はいっぱいありますよ^^
京都駅で着物レンタルもできます!(^-^)
2014-06-18 (Wed) 20:50 Web [ Edit ]
written by ひさんち
私もね、奈良に行ってきたら修学旅行の生徒さんが
たくさん闊歩されてたわよ(*^_^*)

祇園イコール舞妓さん、いい感じやね。
まだほんまもんの舞妓さんにお目にかかったこと無いわ。
偽物の白塗りしたお方は見たことあるけど(笑)

この鳥さん、料亭の味を好むだなんて通だなあ
私もそこで待ってたら、
ええもん食べられるやろか (≧m≦)ぷっ!
2014-06-18 (Wed) 21:06 Web [ Edit ]
written by みやこ草
大阪でも、京都にちかい所に住んで居ましたので
祇園も懐かしいですー

紫陽花は、京都や鎌倉にとても合っていて素敵ですわね。
古都と紫陽花・・ええわ~ 上手く撮れてますわいなー^^/

この時期、貴船に行ったら・・ヘビがおりましたで。><
2014-06-18 (Wed) 21:12 Web [ Edit ]
written by なっつばー
キレイな写真の並ぶ中、アオサギさんに惹かれてしまった私です。(笑)
アオサギって人を恐れないようですね。
釣り人からおこぼれをもらってる風景もありますし、水産加工場から出る魚のアラを目当てに団体さんで待ってる姿も目にします。
写真に撮りたいんだけど、すっごく生臭くって~~~。 (^^;)

八坂さんの前まで行ったことありますよ。
ペット立ち入り禁止。
石段の上で写真を撮って退散いたしました。(笑)
2014-06-18 (Wed) 21:36 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
こんばんはー
 京都のモノクロ写真ええですねー。
ホント絵になる町ですわ。
かのぼんさんが羨ましい。僕も京都の写真撮りたいっす!
2014-06-18 (Wed) 21:41 Web [ Edit ]
written by イヴまま
おはようございます かのぼん師匠ー
はんなり京都
ももくろ・・・じゃなくて
モノクロ京都
いいな いいなーー
八坂さんは私も修学旅行で行きました。
いつかまた 必ず行きたいですー
2014-06-19 (Thu) 08:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 (Thu) 08:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> 私もね、奈良に行ってきたら修学旅行の生徒さんが
> たくさん闊歩されてたわよ(*^_^*)

奈良も修学旅行生が多いですよね
ん? 何しに行ってきたん?(笑)



> 祇園イコール舞妓さん、いい感じやね。
> まだほんまもんの舞妓さんにお目にかかったこと無いわ。
> 偽物の白塗りしたお方は見たことあるけど(笑)

えー そうなんやー
新米さん(半年未満)は紅を下唇しか付けられないんですよ^^



> この鳥さん、料亭の味を好むだなんて通だなあ
> 私もそこで待ってたら、
> ええもん食べられるやろか (≧m≦)ぷっ!

なるほど、ほな私、ここで整理券でも配ろかな(笑)
2014-06-19 (Thu) 14:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 大阪でも、京都にちかい所に住んで居ましたので
> 祇園も懐かしいですー

あ、そうなんや、高槻? 枚方? (笑)


> 紫陽花は、京都や鎌倉にとても合っていて素敵ですわね。
> 古都と紫陽花・・ええわ~ 上手く撮れてますわいなー^^/

うんうん、鎌倉もいいよねー
って 大仏見たことないねん(ーー;)



> この時期、貴船に行ったら・・ヘビがおりましたで。><

あはは、ヘビでっか、クマとちごて良かったですやん(^O^)
2014-06-19 (Thu) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> キレイな写真の並ぶ中、アオサギさんに惹かれてしまった私です。(笑)

これはスクープですからね(笑)


> アオサギって人を恐れないようですね。
> 釣り人からおこぼれをもらってる風景もありますし、水産加工場から出る魚のアラを目当てに団体さんで待ってる姿も目にします。
> 写真に撮りたいんだけど、すっごく生臭くって~~~。 (^^;)

けっこう人懐っこいんですね
あははー 鼻に洗濯バサミして撮影に行ってきてくださーい!(*^^)v



> 八坂さんの前まで行ったことありますよ。
> ペット立ち入り禁止。
> 石段の上で写真を撮って退散いたしました。(笑)

え? ペット立入禁止なんですか(@_@;)
うわー 初めて知りました~
せっかく来ていただいたのにー(>_<)
それは申し訳なかったですm(__)m

2014-06-19 (Thu) 15:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeckさ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> こんばんはー

こんばんは (^-^)


> 京都のモノクロ写真ええですねー。
> ホント絵になる町ですわ。

ありがとうございます!^^


> かのぼんさんが羨ましい。僕も京都の写真撮りたいっす!

また機会つくって遊びに来てくださいよー!(^_-)-☆
2014-06-19 (Thu) 15:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます かのぼん師匠ー

おはようございます きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> はんなり京都

京都の企業のバスケのチーム名
「ハンナリーズ」 てゆうんですよー!(^O^)/



> ももくろ・・・じゃなくて
> モノクロ京都

ぶっ!(≧∇≦) ナイスぼけっ!(爆)  


> いいな いいなーー
> 八坂さんは私も修学旅行で行きました。
> いつかまた 必ず行きたいですー

はい(^-^)
必ず来るんですよ^^
アオサギみたいに
首を長~~~~~くしてお待ちしてますからね(^_-)-☆

2014-06-19 (Thu) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃ 今日も病院ですか?
早く検査の結果が知りたいですよね
お大事に てか気をつけてね!

例の件はいつでもいいですからねー
全然急がへんし^^
2014-06-19 (Thu) 15:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-21 (Sat) 09:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありがとー!
これで調べマース!(^_-)-☆
2014-06-21 (Sat) 20:13 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-22 (Sun) 01:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃまー ミスタッチですか
私もよくやります
だからタッチパネルは嫌いです(ーー;)
キーボードがいいですね(^-^)
そちら?
ん?
どちらになるかわかりませんが
伺います。(爆)
2014-06-22 (Sun) 09:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-22 (Sun) 19:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ和子さんへ 爆

さすがにここへ来るヤツ
おらんやろ~ (爆)
おっても和子さんはわからんわ
だはははは~!

はい、これ以上は書きません
うんうん、大変だ・・・
でもほっとけほっとけー
がんばれー!
私はいつも和子さんを応援してますからねー!(^_-)-☆
2014-06-22 (Sun) 20:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/608-d13eeaa1