地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
暑いからね



日曜の休みになると午前中はよくカメラ片手に
何処かへフラフラ出かけて行きます 

場所に限らず写真撮影枚数は
300~500枚はすぐ撮ってしまいます。  

フィルム時代では考えられないですね
ありがたやデジタル・・・ ですな 

カメラ片手にいろんな所に行ってると
特ダネもスクープできますよね!
今日はすごいですよ
殺人事件に遭遇しましたからね


DSC_0094.jpg


ありゃまー  かわいそうにね・・・
昔のようにコナンをしてた頃なら推理して
犯人を探したんですが
もう探偵は引退してたんでそっとしときました。 



さて、ここは何処かと言いますと


DSC_0081.jpg


鴨川~  です 

遠くに写ってる橋は三条大橋
東海道五十三次の終点です 


DSC_0080.jpg


また床の季節がやってきました~
二条から五条にかけて
約90軒のお店が並びます 


DSC_0089.jpg


見た目 涼しげで優雅なんですが・・・
現実はね・・・ 

暑いわ蚊に刺されるわ 
んま 往生しまっせ! 

私はこういう所で食事する時は室内で食べてます。
だはははは~! 

京都の北の奥座敷 
「貴船の床」
はほんまに涼しいですよ
ただ・・・
諭吉さんが数枚飛んでいきますが・・・
だはははは~! 


DSC_0090.jpg


同じ 「床」 でもね 鴨川は ゆか
貴船は とこ  と呼びます。


DSC_0091.jpg


え?  冒頭の事件はどうなったん?  てか?

あれね、実はね、 マネキンなんです 


DSC_0095.jpg


だはははは~
京都は撮影が多い所なんですよ
京都なんちゃら殺人事件 
みたいなドラマの撮影なんでしょう 


DSC_0034.jpg


鴨川の近くでポツンと咲いてた 京あじさいです。

次回は 祇園の京あじさい をやりますね 



祇園や鴨川を撮影して家に帰ったら
なにやらお届けものが・・・?


DSC_0191.jpg


ん? 網走ビール? はてはて?
フタを開けると~


oisiso-.jpg


うわー 北海道の地ビールの詰合わせ! 


DSC_0199.jpg


いつもお世話になってる北海道のブロガーさん

* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 *

イブままさんからサプライスな贈り物でしたー!

いつもありがとうございます! 
私がビールに目がないのをよくご存知で
この季節たまらん嬉しいいただきものです
エアコンも潰れていて暑い毎日ですが
このビールでをとらせていただきますね!


DSC_0202.jpg


しっかり私のビール専用冷蔵庫に冷やしました 
今晩 父の日やし私の好きなステーキなんですよ
これと一緒にいただきます 

ほんまありがとー おおきに! 

 というのもまたうれしいです 

DSC_0201.jpg


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



今日は 父の日でしたね
みなさんは何かプレゼントされたのかな?
私はいただく方なんですが
今年はこんなプレゼントをいただきました 


もういいっす


パソコンチェアー  

私は寝る以外、ほとんどここで生活してますからね
こういうプレゼントは助かります
娘とかみさんで買ってくれたそうです

ありがたやありがたや・・・




関連記事
[ 2014-06-15 (Sun) 16:36 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:京都
written by さおとめ孫六
こんにちわ!

撮影ですかぁーーーー

また、うちは、、、てっきり、、、かのぼんさんが、
ブログのネタ作りで、、、殺人まで?!?!と、、
思ってしまった。。。。

貴船川、、、、いい名前ですよね!!
京都はもう暑いのでしょうか???
お体、大切に、、無理なさらぬように。。。
2014-06-15 (Sun) 16:42 Web [ Edit ]
written by イヴまま
ただいまーかのぼん師匠ー
無事に届いて良かった。
エアコン納品までまだ日数がかかるということで
師匠が干からびないように贈らせていただきましたーー
私はビールは飲まないのでお味はわかりませんが
キレイな色を ぐいぐいっと召し上がってくださいね。
素敵なパソコンチェアー良かったですね。
奥様とお嬢さんの愛ですねーー

さて これからまた うち合わせに行ってきますー
2014-06-15 (Sun) 16:50 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わ、わ、わ。。。
びっくりしましたよ。殺人事件に遭遇するなんて!と。
ヒヤッとした方多いかもですよ。一瞬涼しくなりましたね。


イヴままさん、素敵なプレゼントされたのですね。さすがです。父の日に届くなんて粋ですね♪
暑い京都で北海道の地ビールは涼しげで美味しいでしょうね~。

パソコンチェアー、めっちゃ立派じゃないですか!!
すごいー。これはずっと座ってても疲れなさそうです。

鴨川の床、虫よけスプレー&お札を持参で(小銭じゃ食事できないんですよね?)絶対に一生に一度行ってみたい所です。

リコメご覧くださいね~。
是非お願いします~。
2014-06-15 (Sun) 16:51 Web [ Edit ]
written by はちみつ
「貴船の床」・・・京都の旅の本を見ていますと、本当に涼やかで行ってみたいです。
高いんですね~、仕送りが終了しないと無理です。
北海道の地ビール、ラベルからして美味しそうですね~。
パソコンデスクもすごく素敵です。
かのぼんさん、うれしいことばかりなHappyな父の日ですね。
2014-06-15 (Sun) 20:23 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
こんばんはー、
 去年、貴船のシーズンのラストに行って
川床料理食べました!(^^)!
こっちも梅雨入りで毎日蒸し暑いので、
貴船あたりに逃げ出したいです(笑)
2014-06-15 (Sun) 20:37 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

1枚目びっくり!
ほんとかと思いましたー
撮影用のマネキンでホッとしました。

イヴままさんの心遣い 嬉しいですね
暑い最中 最高の贈り物です
美味しさ 格別でしょうね

素敵なパソコンチェアー
思い遣りのプレゼントですね(^^)
2014-06-15 (Sun) 21:47 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-15 (Sun) 22:50 Web [ Edit ]
written by なっつばー
冒頭の被害者さん放置でドキドキしちゃいましたよ~。(笑)
よくある光景なんですね?
面白そう。 (^^♪
素敵なパソコンチェアーですね。
すぐにシャン坊に取られちゃうとか・・・?
2014-06-15 (Sun) 23:02 Web [ Edit ]
written by トカ太
一度だけ「とこ」の方で食事した記憶があるのですが・・・やっぱり気のせいかな~???
それとも会社の金を存分に使ったのか・・・。

お誕生日からほぼ半年違いで父の日なんですね。
ちゃんとプレゼントを準備してくれるクラッチマンさんと娘さんが素敵・・・いや、ちゃんとそうにしてもらえる素敵なお父さんなんですね、かのぼんさんが(^^)

しかし、あのマネキンは犯罪レベルの出来ですね。ん?犯罪のドラマで使う犯罪レベルの・・・ごめんんなさい、もうヘベレケで分かんないです(ToT)
2014-06-15 (Sun) 23:20 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
まさか・・・
かのぼんさんがSITAIまで演出されたのかと
驚きました!!

そしてマネキンに見えないですね。
京都は私もこの場所で撮影現場に遭遇したことあります。
韓国スターがいらして、おば様たちが凄かった。
私は興味がないから、誰かもわからなかったですが(笑)

また床の季節ですね!
今年は1度くらいここで食べてみようかな(*゚m゚*)
浴衣着ていいですよね~蚊に噛まれます私も(;--)
A型は噛まれますよね。


北海道から素敵なお届けものですね。
ビールって粋ですね ( *´◡`*)❤
飲みすぎないでね~~(笑)

そして椅子がまた凄いですね!!
椅子でPCされてるのですね?
3cm隣に奥様いらしてるんですよね♪
部屋が綺麗だわ~うちは見せられないな(;^-^)
2014-06-16 (Mon) 00:47 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
最初の写真、ビックリしましたよ~
床、確かに見た目は涼しそうですが実際は鴨川の辺りだと
暑いですよね~
貴船の床は一度食べましたが、涼しかったですね♪

地ビール、美味しいですよね~
飲むの、もったいないけど…
また感想聞かせて下さいね!
バッチリなグルメリポート、期待しています♪
2014-06-16 (Mon) 07:01 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。あんまり驚かさないでよ!!と言いたいところですが、このネタ面白かったわよ。京都へは良く遊びに行きますが、こんな人騒がせな場面に出あった事ないですよ。(笑)
美味しそうですね、地ビールですか・・・いいね。枝豆なんていかが?
2014-06-16 (Mon) 08:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> こんにちわ!

こんにちは (^-^)


> 撮影ですかぁーーーー
> また、うちは、、、てっきり、、、かのぼんさんが、
> ブログのネタ作りで、、、殺人まで?!?!と、、
> 思ってしまった。。。。

殺人は去年で引退しました(爆)


> 貴船川、、、、いい名前ですよね!!

南こうせつさんが歌われてましたね^^


> 京都はもう暑いのでしょうか???

6月で我が家は40℃超えてますから(ーー;)


> お体、大切に、、無理なさらぬように。。。

いつもありがとうございますm(__)m
2014-06-16 (Mon) 16:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、ほんまありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

> ただいまーかのぼん師匠ー

おかえり きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 無事に届いて良かった。
> エアコン納品までまだ日数がかかるということで
> 師匠が干からびないように贈らせていただきましたーー

にゃるほどー^^
もう干からびる寸前やったから助かったよー♪



> 私はビールは飲まないのでお味はわかりませんが
> キレイな色を ぐいぐいっと召し上がってくださいね。

これね、びっくりした
色が凄くきれい!(゜▽゜)
あとほさんからレポートするように依頼があったし(笑)
またグルメリポートしますね(^_-)-☆


> 素敵なパソコンチェアー良かったですね。
> 奥様とお嬢さんの愛ですねーー

最近知らん間によくパソコンの椅子で寝ています
これやとゆっくり寝れそう~
だはははは~!(^^;



>さて これからまた うち合わせに行ってきますー

ほんま毎日忙しそうやな
時間の合間ぬってのコメントありがとね^^
もうすぐGMになるんやし
身体壊さんとってやー (^_-)-☆


2014-06-16 (Mon) 16:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わ、わ、わ。。。
> びっくりしましたよ。殺人事件に遭遇するなんて!と。
> ヒヤッとした方多いかもですよ。一瞬涼しくなりましたね。

種明かしはRead Moreで と思ったけど
さすがにそれはやめときました(笑)



> イヴままさん、素敵なプレゼントされたのですね。さすがです。父の日に届くなんて粋ですね♪

私、いつからイブままさんのお父さんになったんやろ?


> 暑い京都で北海道の地ビールは涼しげで美味しいでしょうね~。

はい~ まだ全部飲んでませんが
グルメリポートのリクエストもあったんで記事にします~^^



> パソコンチェアー、めっちゃ立派じゃないですか!!
> すごいー。これはずっと座ってても疲れなさそうです。

背もたれが大きいのがいいですね (^O^)/



> 鴨川の床、虫よけスプレー&お札を持参で(小銭じゃ食事できないんですよね?)絶対に一生に一度行ってみたい所です。

鴨川は1500円ぐらいから楽しめますよ^^
いろいろ京都案内するところが多いですが
ここと錦は絶対行きましょうね(^_-)-☆



> リコメご覧くださいね~。
> 是非お願いします~。

ちゃんと歌えるかな (笑)
2014-06-16 (Mon) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 「貴船の床」・・・京都の旅の本を見ていますと、本当に涼やかで行ってみたいです。
> 高いんですね~、仕送りが終了しないと無理です。

またまたー 何を仰言いますやら~
貴船はほんま涼しいですよ
会社のお金でしか行った事ないけど
だはははは~!(^_^;)



> 北海道の地ビール、ラベルからして美味しそうですね~。

ねー 地ビールってうれしいですよね (^-^)


> パソコンデスクもすごく素敵です。
> かのぼんさん、うれしいことばかりなHappyな父の日ですね。

生きてて良かった・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-06-16 (Mon) 16:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeckさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんはー、

こんばんは (^-^)

> 去年、貴船のシーズンのラストに行って
> 川床料理食べました!(^^)!

わー いいなー 美味しかった?


> こっちも梅雨入りで毎日蒸し暑いので、
> 貴船あたりに逃げ出したいです(笑)

これから毎日暑い日が続きますね
体調など崩されませんように(^-^)
2014-06-16 (Mon) 16:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 1枚目びっくり!
> ほんとかと思いましたー
> 撮影用のマネキンでホッとしました。

ちょっとやきもきした? (笑)


> イヴままさんの心遣い 嬉しいですね
> 暑い最中 最高の贈り物です
> 美味しさ 格別でしょうね

地ビールってなんかうれしいですよね^^
またグルメリポートします(笑)



> 素敵なパソコンチェアー
> 思い遣りのプレゼントですね(^^)

家にいるときはほとんどパソコンの前ですから
椅子は大事ですね
感謝です。^^
2014-06-16 (Mon) 17:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あははー スルーしてるし、びっくりしたでしょ(笑)
種明かしをRead More でしよか、と思ったけど
さすがにそれはやめときました(^^;

はい 京都は暑いです (ーー;)

お、さすが鍵さん^^
実父さんも義父さんも喜んでおられたでしょうね✩
父の日、のんびり過ごしましたよ(^-^)

なるほど、労働者としてですね
そういや先週ぐらいテレビで
H市は全国一 働きやすい都市て言ってましたね
企業が沢山あるんですね

サッカーは県の東の方が強いんや
いろいろありがとさんでした(*^^)v
2014-06-16 (Mon) 17:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 冒頭の被害者さん放置でドキドキしちゃいましたよ~。(笑)

ちょっとやきもきしたでしょ (笑)


> よくある光景なんですね?
> 面白そう。 (^^♪

ロケはたしかに多いですよ^^


> 素敵なパソコンチェアーですね。
> すぐにシャン坊に取られちゃうとか・・・?

背もたれの後ろ・・・
絶好の爪研ぎになりそう・・・(゜´Д`゜)
だはははは~!(^^;
2014-06-16 (Mon) 17:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにねー!^^

> 一度だけ「とこ」の方で食事した記憶があるのですが・・・やっぱり気のせいかな~???
> それとも会社の金を存分に使ったのか・・・。

私も貴船も鴨川も会社の金でしか行った事ないです(爆)


> お誕生日からほぼ半年違いで父の日なんですね。

毎年そうですね(笑)


> ちゃんとプレゼントを準備してくれるクラッチマンさんと娘さんが素敵・・・いや、ちゃんとそうにしてもらえる素敵なお父さんなんですね、かのぼんさんが(^^)

よいしょ をありがとー!(大笑)


> しかし、あのマネキンは犯罪レベルの出来ですね。ん?犯罪のドラマで使う犯罪レベルの・・・ごめんんなさい、もうヘベレケで分かんないです(ToT)

あれ? めずらしく飲んだはるんや・・・
だはははは~!(*^^)v
2014-06-16 (Mon) 18:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> まさか・・・
> かのぼんさんがSITAIまで演出されたのかと
> 驚きました!!

あ、ばれてた? あれマネキンじゃなく私です。(笑)


> そしてマネキンに見えないですね。

だから私です (爆)


> 京都は私もこの場所で撮影現場に遭遇したことあります。

京都はロケが多いもんね^^


> 韓国スターがいらして、おば様たちが凄かった。
> 私は興味がないから、誰かもわからなかったですが(笑)

その韓国スター、私です (爆爆爆)


> また床の季節ですね!
> 今年は1度くらいここで食べてみようかな(*゚m゚*)

雰囲気もんでいいですよ^^
あの方と行かれてみては? (笑)



> 浴衣着ていいですよね~蚊に噛まれます私も(;--)
> A型は噛まれますよね。

(*゚m゚*) 血液型で変わるんですか?


> 北海道から素敵なお届けものですね。
> ビールって粋ですね ( *´◡`*)❤
> 飲みすぎないでね~~(笑)

ありがたいですね~♪^^
飲みすぎ・・・ 注意します(ーー;)



> そして椅子がまた凄いですね!!
> 椅子でPCされてるのですね?

え? マルクさんは椅子とちゃうの?


> 3cm隣に奥様いらしてるんですよね♪

おれへんわっ!


> 部屋が綺麗だわ~うちは見せられないな(;^-^)

おーい どこが綺麗やねん (ーー;)
もう開き直りと言うか あきらめと言うか
今更気取ることもないし
汚いのは承知でアップしてます (;_;)

2014-06-16 (Mon) 18:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 最初の写真、ビックリしましたよ~

マネキンとは言え、よく出来てますね^^


> 床、確かに見た目は涼しそうですが実際は鴨川の辺りだと
> 暑いですよね~

そうなんですよね、救いは西日が当たらない
ですかね。



> 貴船の床は一度食べましたが、涼しかったですね♪

こちらはほんま涼しいですよね
クーラーいりませんもんね^^



> 地ビール、美味しいですよね~
> 飲むの、もったいないけど…

仰る通り、もったいないです (笑)


> また感想聞かせて下さいね!
> バッチリなグルメリポート、期待しています♪

わお! プレッシャーかけまんな^^
だはははは~!(^^;
2014-06-16 (Mon) 18:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)

>あんまり驚かさないでよ!!
>と言いたいところですが、このネタ面白かったわよ。

あらそ~お? じゃ、またやるね (爆)


>京都へは良く遊びに行きますが、
>こんな人騒がせな場面に出あった事ないですよ。(笑)

そっか、まだまだ京都へ来る回数が少ないんですよ
もっともっと遊びに来てくださいな (^-^)


> 美味しそうですね、地ビールですか・・・いいね。枝豆なんていかが?

枝豆、いいですねー^^
紫頭巾なんかいいですよねー (*^^)v
2014-06-16 (Mon) 18:39 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんわ~~

京都の〇〇殺人事件かと思いましたよん。
そんなわけないですよね?
貴船の床、お札の格が違いますね~~
天然のクーラーで気持ちいいですが・・・

網走ビール瓶がオシャレで素敵ですね?
中身もきつと美味しいでしょうね?

お二人からのプレゼントの椅子
とっても楽そう!!
素敵なお二人ですね~~
2014-06-16 (Mon) 21:58 Web [ Edit ]
written by ひさんち
あじゃじゃ、この人なにやってんだあ?
と思ったら、なあんだそうだったのかあ(笑)

京都の夏の風物詩、納涼床が始まりましたね。
こういうところでの~びりしてみたいと思うけど、
私もやっぱり、蚊がヤダなあ(;^ω^)

おお~、またこれは楽しげなビールですね♪
網走ビールってのがいいねえ。

黒ちびにゃん、みんなお見合いがきまりましたよ。
色々心配してくださって、ほんとにありがとうね。
2014-06-16 (Mon) 22:34 Web [ Edit ]
written by ジャム
私も旅行先ではバシバシ写真撮りますね。
いやあ、事件現場のはマネキンでしたか。
本物だと思って焦ってしまいました(^_^;)
2014-06-17 (Tue) 08:39 Web [ Edit ]
written by ひいちゃん
こんにちは^^
一番最初の写真!
何何?なんなのー??って思ったら、
マネキンでしたか?
あまりの暑さに川の水を飲んでいるのかと
思いました(汗)アリエナイデスネ・・・(笑)
撮影だったのか~(^0^)

網走ビールいいですねー!
去年そちら方面めぐったのに、
飲まなかった!!残念!
2014-06-17 (Tue) 09:37 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん 遊びにきました~

父の日のプレゼントは立派なイスですか
奥さまと娘さんのプレゼントなんて
女性群に愛されていて幸せですね♡

それにイヴままさんにも愛されて?もっと幸せ☆

流石に京都の奥座敷
風流があります(*^^)v



2014-06-17 (Tue) 13:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんわ~~

こんばんは (^-^)


> 京都の〇〇殺人事件かと思いましたよん。
> そんなわけないですよね?

犯人は私です (笑)


> 貴船の床、お札の格が違いますね~~
> 天然のクーラーで気持ちいいですが・・・

ねー 私は会社のお金でしか行った事ないですー(爆)


> 網走ビール瓶がオシャレで素敵ですね?
> 中身もきつと美味しいでしょうね?

美味しかったですよー^^
グルメリポートせにゃぁね(^^;)



> お二人からのプレゼントの椅子
> とっても楽そう!!
> 素敵なお二人ですね~~

背もたれが大きいから楽ですよ(*^^)v
2014-06-17 (Tue) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> あじゃじゃ、この人なにやってんだあ?
> と思ったら、なあんだそうだったのかあ(笑)

私も最初役者さんかと思ったんですが
ずっとあの態勢だったんでマネキンだと分かりました^^



> 京都の夏の風物詩、納涼床が始まりましたね。
> こういうところでの~びりしてみたいと思うけど、
> 私もやっぱり、蚊がヤダなあ(;^ω^)

虫コナーズがあるじゃないか!(爆)


> おお~、またこれは楽しげなビールですね♪
> 網走ビールってのがいいねえ。

網走には昔お世話になったからねぇ~
って  何でやねん!!



> 黒ちびにゃん、みんなお見合いがきまりましたよ。
> 色々心配してくださって、ほんとにありがとうね。

わ! ほんま! 良かったー(´∀`)
お見合い成立を願ってます(*^^)v
2014-06-17 (Tue) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ジャムさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> 私も旅行先ではバシバシ写真撮りますね。

銀塩カメラでは考えられないですよね^^


> いやあ、事件現場のはマネキンでしたか。
> 本物だと思って焦ってしまいました(^_^;)

本物だったらコワイでしょうねー(笑)
ブログでアップなんかようしませんわ^^
2014-06-17 (Tue) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんにちは^^

こんにちは (^-^)


> 一番最初の写真!
> 何何?なんなのー??って思ったら、
> マネキンでしたか?
> あまりの暑さに川の水を飲んでいるのかと
> 思いました(汗)アリエナイデスネ・・・(笑)
> 撮影だったのか~(^0^)

だはははは~!
ひいちゃんおもろーい(*≧∀≦*)
川の水飲むにしても
あんな態勢で飲まへんやろー!(爆)



> 網走ビールいいですねー!
> 去年そちら方面めぐったのに、
> 飲まなかった!!残念!

そういやブログでアップされてましたね^^
ひいちゃんが見逃すとはめずらしい・・・
だはははは~!(^^;)
2014-06-17 (Tue) 15:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん 遊びにきました~

ようこそウエルカムカム~ (^-^)


> 父の日のプレゼントは立派なイスですか
> 奥さまと娘さんのプレゼントなんて
> 女性群に愛されていて幸せですね♡

女性群って・・・ 二人やーん!(笑)


> それにイヴままさんにも愛されて?もっと幸せ☆

愛されてって言うか、
いつのまにイブままさんのお父さんになったんやろ?
ん? てことは私 イブじじになるの?
だはははは~!(^^;)



> 流石に京都の奥座敷
> 風流があります(*^^)v

風流ですが・・・  暑いです(;o;)
だはははは~!(*^^)v
2014-06-17 (Tue) 15:33 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
うわぁ~、ビックリしました!?
殺人事件に遭遇したのか・・・と。
撮影でしたか。京都は、時代劇、現代劇と
ロケ地が多いのですね?

鴨川の床、会社に努めている頃、
1度訪れました。
もう一度訪れたいですね!!

で、イヴままさんからの、素敵な贈り物ですね。
父の日に飲まれた様子、
美味しかったでしょうね♪

それに奥様と娘さんとの、
父の日のプレゼントのパソコンチェアも
座り心地良さそうですね。
2014-06-17 (Tue) 17:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> うわぁ~、ビックリしました!?
> 殺人事件に遭遇したのか・・・と。
> 撮影でしたか。京都は、時代劇、現代劇と
> ロケ地が多いのですね?

何かとロケは多いですが
昔に比べると時代劇は少なくなりました
て言うか、無いに等しいですね。



> 鴨川の床、会社に努めている頃、
> 1度訪れました。
> もう一度訪れたいですね!!

あら、そうなんですか
どこの店に行かれたのかな~^^
今度夏に来京されたら是非いってください (^-^)



> で、イヴままさんからの、素敵な贈り物ですね。
> 父の日に飲まれた様子、
> 美味しかったでしょうね♪

ほんまに有り難い事です
おいしゅういただきました(*^^)v



> それに奥様と娘さんとの、
> 父の日のプレゼントのパソコンチェアも
> 座り心地良さそうですね。

よくパソコンしながら居眠りしてるんで
これやったらゆっくり寝れそうです
だはははは~!(^^;)
2014-06-17 (Tue) 18:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/607-b2f58ccf