地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
遠隔デュエット第4弾!




みなさーん、ごぶさたしております~

加 雪 でーす 

3月12日にアップした

忘れていいの  以来です。 

↑  前回聞かれてない方は良かったら聞いてねー



前回で二人は別れたわけですから
今回はまたよりもどる?  と言うことで? 

別れても好きな人 を歌いました~ 

1979年に大ヒットしたデュエット曲です 


実はこの企画、3月に打ち合わせも出来ていて
相方は5月の連休あたりには
レコーデイングを済ませてくれてたんです。

今回私がモタモタしてまして遅くなりました 

スノーさん、ごめんちゃい! 


では今回もいたって真面目に歌っておりますので 
どうか聞いてやってください 






別れても好きな人?
これ、どうなんでしょう?
別れたらただの人 なんて替え歌もあったけど
一度は好きになった人でしょ?
やっぱ別れても好きな人で当たり前とちゃいますの?

ん? 私、あまい?

だはははは~! 


相方、スノーさんのブログはこちらです 


Une brise douce  Snowbride


相方、病院の看護師さんなんですが
最近受付嬢もやって少々疲れ気味 

月刊誌のような更新ですが 
良かったら遊びに行ってきてください 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ




ワールドカップが始まりましたねー
今回私はピッチに立ちませんが
地球の裏から応援はしようと思ってます。

もし決勝まで行ったら
現地まで応援に行こうと考えてます
最短距離の地下掘ってまっすぐ進んで行ったら
日帰りで帰ってこれるでしょ
だはははは~!

マグマの辺、あついやろな・・・




関連記事
[ 2014-06-13 (Fri) 12:00 ]   Comment(34) / TrackBack(0)
   Category:加雪デュエット
written by はちみつ
素敵な歌声にうっとりですよ~、感動しました、。
頼りがいのある優しいいおじさまと、綺麗な若いお嬢様・・・。
そんな想像をしながら何度もお聞きしました。
このデユエット曲は、私も若くて東京で働いていた時に歌った思い出があります。
あっという間に時は過ぎるものですね~、怖いくらいに・・・。
スノ~さんきっとこんなに愛らしい声で受付をされているのでしょうね?
2014-06-13 (Fri) 16:32 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

パチパチパチ!!
ビックリしました~~
お二人 とってもお上手で
まるでプロの歌手みたい♪

(カラオケもう何年行ってないだろ~)

遠隔でこんなの出来るんですね~
かのぽんさんは凄い!!

スノーさんとこへもお訪ねしました
慣れないお仕事は大変ですよね
頑張って欲しいです




2014-06-13 (Fri) 17:20 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
パフパフパフパフ~~~♪

わ~~♪
プロ並みですね。うっとりと聴き入りましたよ。
これはもうカラオケデュエットの定番でしたね~。
しかしパソコンで遠隔デュエットできる時代なんですねー。
すごい技です。
きっとそのうち、ライブ中継のブログカラオケ大会も可能じゃないです?加納さんだけに。
スノーさん受付嬢もお似合いですが、うぐいす嬢も向いてますよね。
この美声を活かさなきゃ。

あ、かのぼんさんも、ワールドカップで、うぐいす嬢やって欲しいですよ。(棒読み)
2014-06-13 (Fri) 17:35 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
こんばんは。キャ~ァ!!良い感じに仕上がってますね❤何度も聴いていいですか。気に入りました。
2014-06-13 (Fri) 19:37 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
スノーさんと、かのぼんさんの、声質が違うので、デユエットすると、女性らしさと、大人の男性(オジサン)の恋、って感じで、スナックに行きたい気分になりますヨ。

何処かに、ロマンス落っこちていないかしら~。
湿布女じゃー無理か!!
2014-06-13 (Fri) 20:06 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは~♪
遠隔デュエットお見事ですね~
別々で歌っているとは思えないですよ。
かのぼんさん ダンディに歌われていますねw
(↑wはいらないか^^;)
2014-06-13 (Fri) 20:28 Web [ Edit ]
written by ひさんち
別れても好きな人、おったらええなあ‥
別れて嘆き悲しむ人、作ってみたいなあ。
なんちゃって(;^ω^)

デュエットってええね。
ずいぶん長いこと、カラオケに行ってないわ。
マイクの握り方忘れてるかも。トホホ。。
2014-06-13 (Fri) 21:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 (Fri) 21:45 Web [ Edit ]
written by トカ太
久しぶりに素敵なお歌を聞かせて頂きうっとりです(^^)


以前から、地球の真ん中まで行くと重力はどうなるんだろう?って疑問に思っていたんです。
かのぼんさんの検証をお待ちします。
「“日本が”決勝まで行ったら」とは書かれていないので、地底旅行決定ですよね?(そんな揚げ足取りを・・・^o^;)。
2014-06-13 (Fri) 23:11 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
待ってました~~
長かったなー前からの間!
これからは月1でお願いします(笑)

やっぱスナック思い出します ( *´◡`*)❤
会社時代にカラオケへ社員全員で
社長に連れてもらいました。10人たらずなので♪

スノーさんは何度聴いてもzardのボーカルの方に
聞こえる。
ほんと綺麗なお声ですよねヾ(*^〇^*)ノ

別れても好きだと思うのは男性だけやん~って
上沼恵美子さんがいつも言う定番です。
女性は別れたら好きじゃなくなる場合が多いそうです(笑)



2014-06-14 (Sat) 00:30 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

スノーさんもかのぼんさんも歌がお上手ですね~
次はどんな歌を聞かせて頂けるのか楽しみです❤
カラオケは長男がいまだ中学の友達と休みの日に
行ったりしてます(^^) 先日は次男と二人で
行ったようです どんだけ好きやねんって話ですけど(笑)
サッカー始まりましたね 応援しなきゃ(^_-)-☆
2014-06-14 (Sat) 08:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-14 (Sat) 09:14 Web [ Edit ]
written by kotodayori
かのぼんさん、こんにちは、お久しぶりです。

デュエットいいですね。お二人で、是非コンサートを開いてください。聞きに行きます。
「別れても好きな人...」のところを
「別れたら次の人...」と昔よく代えて歌っていました。
歌は良いですね、その場を和ませてくれますね。

また是非聴かせてください。
2014-06-14 (Sat) 16:05 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
かのぼんさ~んもうこんばんわになりましたが、

聴かせて頂きましたよ~~
綺麗なハーモニーですね!!
アップテンポがいいです~~
次回も楽しみにしていますね?

サッカーがん賠って欲しいですね?
私、あまりというか、ぜんぜんルールを知らないのです・・・


地球掘るのに時間が掛かりますね?
マグマも熱いし・・・
2014-06-14 (Sat) 17:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 素敵な歌声にうっとりですよ~、感動しました、。

うわ~ほんまに? 
そんなん言ってもらえてメチャうれしいわ~ (*゚∀゚*)



> 頼りがいのある優しいいおじさまと、綺麗な若いお嬢様・・・。

えー 私おじさん? おにいさんちゃうの~ (笑)


> そんな想像をしながら何度もお聞きしました。

何度も!(@_@;) ほんま~? (笑)


> このデユエット曲は、私も若くて東京で働いていた時に歌った思い出があります。

わっ! はちみつさん東京でOLやってたんですかっ(゚o゚;;
かっこいい~!(*^^)v



> あっという間に時は過ぎるものですね~、怖いくらいに・・・。

あの・・・ 切に伝わってきてるんですけど・・・(爆)


> スノ~さんきっとこんなに愛らしい声で受付をされているのでしょうね?

病院で人気者でしょうね(^_-)-☆
2014-06-14 (Sat) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん こんにちは (^-^)


> パチパチパチ!!
> ビックリしました~~
> お二人 とってもお上手で
> まるでプロの歌手みたい♪

ありがとー でも褒めすぎっ!(>_<)


> (カラオケもう何年行ってないだろ~)

そら行かなあかんで(笑)


> 遠隔でこんなの出来るんですね~
> かのぽんさんは凄い!!

まるで一緒に歌ってるみたいでしょ^^


> スノーさんとこへもお訪ねしました
> 慣れないお仕事は大変ですよね
> 頑張って欲しいです

そうですよね、また激励に行ってあげてくださいね^^
岡山の頑張り屋さんです。(*^^)v
2014-06-14 (Sat) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> パフパフパフパフ~~~♪

豆腐一丁くださいな~ (*≧∀≦*)


> わ~~♪
> プロ並みですね。うっとりと聴き入りましたよ。

も~ お上手言って~ (笑)


> これはもうカラオケデュエットの定番でしたね~。

流行りましたね~♪
別れたら ただの人 別れたら 次の人
て替え歌うたってましたね(笑)



> しかしパソコンで遠隔デュエットできる時代なんですねー。
> すごい技です。
> きっとそのうち、ライブ中継のブログカラオケ大会も可能じゃないです?加納さんだけに。

ストリーム配信てあるみたいやし出来るでしょうね
前に言ってた私の夢でスタジオと飲み屋さんあるでしょ
その飲み屋さんでね、簡易なステージ作って
擬似ライブハウス的な感じにして
そのライブの模様をネットで配信 みたいなサービスも考えてるんですよ^^
そんな店、出来たらいいなぁ・・・



> スノーさん受付嬢もお似合いですが、うぐいす嬢も向いてますよね。
> この美声を活かさなきゃ。

将来のうちの店で専属歌手です(爆)


> あ、かのぼんさんも、ワールドカップで、うぐいす嬢やって欲しいですよ。(棒読み)

なんで棒読みやねん!
だはははは~!(^^;
2014-06-14 (Sat) 18:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


>キャ~ァ!!良い感じに仕上がってますね❤何度も聴いていいですか。気に入りました。

わ~お ほんまー? 
メチャうれしい事ゆうてくれるやん(*≧∀≦*)
何度でも聞いて~ (笑)

ピーちゃんこさん、早速スノーさんとこへも
訪問そしてコメまでありがとさんでした!^^
かみさんの方へもいつもおおきにね(^_-)-☆
2014-06-14 (Sat) 18:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんさ~ん、いつもありがとねー!^^

> スノーさんと、かのぼんさんの、声質が違うので、デユエットすると、女性らしさと、大人の男性(オジサン)の恋、って感じで、スナックに行きたい気分になりますヨ。

オジサンだけ余計なんですけど (笑)


> 何処かに、ロマンス落っこちていないかしら~。

案外すぐそばに落ちてるもんですよ (ΦωΦ)フフフ…


> 湿布女じゃー無理か!!

あれだけの湿布貼ってもあの魅力・・・
やっぱ大人の女性を感じましたよー
さすが! (*^^)v
2014-06-14 (Sat) 18:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> こんばんは~♪

こんばんは (^-^)


> 遠隔デュエットお見事ですね~
> 別々で歌っているとは思えないですよ。
> かのぼんさん ダンディに歌われていますねw
> (↑wはいらないか^^;)

ありがとさんです(*^^)v
そういや昨日知ったんやけど
浜松市って日本で一番沢山日系ブラジル人がいらっしゃるんですね!
どうりでサッカー強いはずだ
息子さんもがんばって練習して
将来はワールドカップの選手になれたらいいね!(^_-)-☆
2014-06-14 (Sat) 19:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにおおきにー!^^

> 別れても好きな人、おったらええなあ‥

えー いいひんのー
女性はあっさりしてるしな・・・(笑)



> 別れて嘆き悲しむ人、作ってみたいなあ。
> なんちゃって(;^ω^)

いっぱい作ってきたんとちゃうん?(爆)


> デュエットってええね。
> ずいぶん長いこと、カラオケに行ってないわ。
> マイクの握り方忘れてるかも。トホホ。。

いやマイクの握り方って・・・
普通に持ってくれたらいいですよ
だはははは~!(^^;
2014-06-14 (Sat) 19:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おかしいですね?
混み合うとそういう症状が出るとは聞いてますが・・・
そちら伺いますね✩
2014-06-14 (Sat) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> 久しぶりに素敵なお歌を聞かせて頂きうっとりです(^^)

うっとり って・・・ ほんまかいな(笑)


> 以前から、地球の真ん中まで行くと重力はどうなるんだろう?って疑問に思っていたんです。

中心までは引力があるから助かります
でもそこから向こうが大変です
重力との闘いですね。


> かのぼんさんの検証をお待ちします。

だからそういう事です。
けっこうきつい旅です。


> 「“日本が”決勝まで行ったら」とは書かれていないので、地底旅行決定ですよね?(そんな揚げ足取りを・・・^o^;)。

最近お腹の調子悪いし約束は出来ひんけど
便秘が治ってたら行ってきますわ。
2014-06-14 (Sat) 19:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 待ってました~~
> 長かったなー前からの間!
> これからは月1でお願いします(笑)

私は月1でも月2でもかまいませんよ
ただ相方が首を縦に振らんでしょ(笑)



> やっぱスナック思い出します ( *´◡`*)❤
> 会社時代にカラオケへ社員全員で
> 社長に連れてもらいました。10人たらずなので♪

昔はそんな時代でしたね
カラオケも今みたいに画面はなく
8トラックで歌詞カード見て歌ってませんでした?



> スノーさんは何度聴いてもzardのボーカルの方に
> 聞こえる。
> ほんと綺麗なお声ですよねヾ(*^〇^*)ノ

ねー さすが現役のバンドボーカルやわ^^
で! 私の声は???
くそっ 今回もまたノーコメやった・・・ (爆)



> 別れても好きだと思うのは男性だけやん~って
> 上沼恵美子さんがいつも言う定番です。
> 女性は別れたら好きじゃなくなる場合が多いそうです(笑)

うちの姉、ようゆうてますな(笑)
そうそう、男はいつまでもダラダラ未練たらしいねん
その点女性はアッサリしてるよね
は? あんた誰? みたいな感じやもんね
マルクさんやったら後回し蹴り かましそー(爆)

2014-06-14 (Sat) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん おはようございます (^-^)



> スノーさんもかのぼんさんも歌がお上手ですね~
> 次はどんな歌を聞かせて頂けるのか楽しみです❤

ありがとうございます
編集の妙 ですよ (笑)


> カラオケは長男がいまだ中学の友達と休みの日に
> 行ったりしてます(^^) 先日は次男と二人で
> 行ったようです どんだけ好きやねんって話ですけど(笑)

長男君も次男君も好きやもんなー
mon mama さんもたまには大きな声出して歌ったら?
きっといいストレス発散になりますよ(^_-)-☆



> サッカー始まりましたね 応援しなきゃ(^_-)-☆

明日10:00初戦ですね!(*^^)v
2014-06-14 (Sat) 19:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ひさしぶりやーん!
元気にしてる?
娘さんも元気か?
お仕事大変やろうけど
頑張ってな!(*^^)v
2014-06-14 (Sat) 19:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんにちは、お久しぶりです。

kotodayoriさん、こんばんは 
ありがとうございます (^-^)



> デュエットいいですね。お二人で、是非コンサートを開いてください。聞きに行きます。

うわー コンサート出来たらいいですねー 夢ですね^^



> 「別れても好きな人...」のところを
> 「別れたら次の人...」と昔よく代えて歌っていました。

流行りましたね
別れたらただの人 別れたら次の人
てね! (笑)


> 歌は良いですね、その場を和ませてくれますね。

そうですね、音楽っていいですよね(^-^)


> また是非聴かせてください。

いつもありがとうございます m(__)m
2014-06-14 (Sat) 19:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとーねー!^^

> かのぼんさ~んもうこんばんわになりましたが、

ようちゃん こんばんは (^-^)


> 聴かせて頂きましたよ~~
> 綺麗なハーモニーですね!!
> アップテンポがいいです~~
> 次回も楽しみにしていますね?

おおきにおおきにー
次回も応援してねー!(*^^)v



> サッカーがん賠って欲しいですね?
> 私、あまりというか、ぜんぜんルールを知らないのです・・・

私もワールドカップぐらいしかサッカー見ないです
にわかファンですよ (笑)



> 地球掘るのに時間が掛かりますね?
> マグマも熱いし・・・

気持ちの持ち方次第です
だはははは~!(^^;
2014-06-14 (Sat) 19:47 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは~
ステキ!
この歌、懐かしいですね。
若い頃よくスナックで(昔はスナックって言ってたよね)
おじさんとデュエットしたものでした。

あの頃が懐かしい~~
私も相方さんのような技術があればここでうたわせてもらうのになあ~
・・・相方さんのお声を聞くとだいぶお若い!・・・
かのぼんさんのご趣味?
2014-06-14 (Sat) 21:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreeze さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは~

こんばんは (^-^)


> ステキ!
> この歌、懐かしいですね。
> 若い頃よくスナックで(昔はスナックって言ってたよね)
> おじさんとデュエットしたものでした。

あはは そうなんや、いろいろ苦労されてますね(笑)


> あの頃が懐かしい~~
> 私も相方さんのような技術があればここでうたわせてもらうのになあ~

何をおっしゃいますやら
歌は技術じゃないです ハートです^^
>


・・・相方さんのお声を聞くとだいぶお若い!・・・
> かのぼんさんのご趣味?

あははー ご趣味って (笑)
昔から懇意にさせてもらってる気さくなブロガーさんです^^
こんな年寄り相手に辛抱して歌歌ってもらってますぅー!
だはははは~!(*^^)v
2014-06-14 (Sat) 21:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-14 (Sat) 22:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃまー 絶賛のお褒めのお言葉・・・
痛み入ります! ^^
おおきにです (^-^)
わお 相思相愛ですか (爆)
鍵さんからそんなジョークいただくなんて
めちゃうれしいですよっ!(^_-)-☆
2014-06-14 (Sat) 22:34 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
家のパソコンだと、なぜか加雪さんの声が聞こえず、職場のパソコンでやっと聞けました~(^^♪

「分かれても好きな人」が流れているソフトクリーム屋(笑)
お二人とも本当にお上手で、2度聞きました。

加雪さんのブログにも遊びに行ってきましたよ。

こういう懐かしい曲、たまに聞きたいです。(年齢バレル!)
お忙しいでしょうが、今後も期待しています!!
2014-06-15 (Sun) 10:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 家のパソコンだと、なぜか加雪さんの声が聞こえず、職場のパソコンでやっと聞けました~(^^♪
> 「分かれても好きな人」が流れているソフトクリーム屋(笑)
> お二人とも本当にお上手で、2度聞きました。

わー 旭山動物園の売店で流れてるの?
だはははは~!(^^;

2回もですか、ありがとうございます(*≧∀≦*)


> 加雪さんのブログにも遊びに行ってきましたよ。

岡山の頑張り屋さんですよ^^


> こういう懐かしい曲、たまに聞きたいです。(年齢バレル!)
> お忙しいでしょうが、今後も期待しています!!

ありがとうございます!
今更歳の話はええでしょう
だはははは~!
今後共加雪もよろしくねー(*^^)v
2014-06-15 (Sun) 11:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/606-d5faf041