地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ご褒美


5月27日
今日は結婚記念日なんです。

かみさんに
「 今日結婚記念日やで 」  と言ったら
「 へー そうなんや 」  との事でした。

以上。

だはははは~!



幸福駅

みなさん、幸福駅 ってご存知ですか?
北海道の広尾線 (昭和62年廃線)
にあった駅なんですが
私が小学6年生の頃に大ブレイクした駅なんです。

ここの駅名が入った切符欲しさに
当時は沢山の人が訪れたと聞いてます。

もちろん私も欲しかったんですが
小学生の私には夢は叶いませんでした。


ところが・・・  だ!


キーホルダー


愛国から幸福ゆき の切符のキーホルダー! 


はい! 
素敵なサプライスなプレゼントをいただきましたー! 


これをくださったのは
懇意にさせていただいている
北海道のブロガーさん

かえるママさん

からいただいたんですよー! 

しかも切符の日付けが私の誕生日~ 


いや実は私が禁煙してるという事で
そのご褒美として贈ってくださったんですよ。

ほんまありがとうございます 
励みになります 

私の殺風景な鍵が


キー


こんな風になりましたー 


そしてこんな素敵な絵葉書も添えていただいて


絵葉書
  

北の大地の素敵な光景です 


北海道の味も一緒に~


乾麺


黒い恋人 
これ、北海道の黒豆で作られたキャラメルでね
凄く香ばしくて美味しかったです! 


かえるママさん、ほんまおおきに!
52歳になってまさか幸福駅の切符が手に入るなんて
夢にも思っていませんでした 


禁煙がんばりますねー! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ


幸福駅は広尾線廃線と共に廃駅となりましたが
現在も観光地として残されています。

幸福駅


浮いたたばこ代を貯金して
来年か再来年に北海道へ行く計画を練っています。

日本で最長距離を走る寝台列車
トワイライトエクスプレスに乗って札幌入りするのが
昔からの夢でした。
実現できたらいいな 

そうそう、どうせ音楽ファイルあるんやし
大空と大地の空の下で また載せとこっと 
ここやったら目立たへんし 






関連記事
[ 2014-05-27 (Tue) 21:09 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:素敵ないただきもの
written by モカ
こんばんは^^
結婚記念日おめでとうございます
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

切符、かのぼんさんの誕生日の日付!?
それすごいですね!お宝じゃないですか!
自慢できますね♪
かのぼんさんの周りには素敵なブロガーさんが沢山いらっしゃいますね^^

2014-05-27 (Tue) 21:32 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんわ!!

結婚記念日おめでとうございます~~
かのぼんさんは幸せですね~~
こんな素敵なご褒美を貰えるなんてね?

新しい車にピッタリね!!

しろくまラーメン美味しいです~~
2014-05-27 (Tue) 21:40 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^

結婚記念日おめでとうございます ♪
お誕生日付きの切符のキーホルダー 素敵ですね~~
幸福ゆき” いいですね~(^^) 

沢山のプレゼントに感激ですね!
黒い恋人キャラメル 興味津々です~
2014-05-27 (Tue) 21:57 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは~
結婚記念日、おめでとうございます。
お二人でステキなディナー?それとも旅行にでも・・・・

私達は毎年、1月13日(なんでそんな真冬に結婚式やったんだろう?)は箱根のいつものホテルです・・・はっきり言ってもう飽きたけれど。

結婚記念日はなんとか元気に毎日を過ごせること、その幸せを確認する日にしたいと思いますね。
2014-05-27 (Tue) 22:35 Web [ Edit ]
written by トカ太
結婚記念日おめでとうございます。

「へー そうなんや」は、(ハート) って解釈で・・・いいんですよね?(^_^;

ちょっくらクラッチマンさんのブログに確認に行ってきます。
2014-05-27 (Tue) 23:19 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
凄く気の利いた かのぼんさんにピッタリのキーホルダーですね。しかも、誕生日の日付で、、。

流行りましたね~。

私、持っていましたよ。(何で持っていたか忘れちゃったけど。)

電車頂いたり、[幸福]ですねー。

結婚記念日って、式を挙げた日?籍を入れた日?
正式には、入籍した日ですかね ?
2014-05-27 (Tue) 23:21 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
わ~~結婚記念日おめでとうございます!!
ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

何年になるのですか? ( *´◡`*)❤
私も今月・・・って書こうと思ったら結婚記念日1月でした(爆)

そしてかえるママさんから素敵な贈り物 ( *´◡`*)❤
幸福の切符って聞いたことありますが
実在していたなんて初めて知りました。

こういうの1番嬉しいですよねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

キーホルダーなのでずっと身につけてられますね。

黒い恋人って訳ありカップルみたいで
いいですね ( *´◡`*)❤ ふふ♪
黒豆なんですね。香ばしくて体にもいいし
美味しそう(〃ω〃)

他にもおいしそうな北海道名産が!!
素敵な結婚記念日になりましたねヾ(*^〇^*)ノ
2014-05-28 (Wed) 01:06 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
あっいいな~、誕生日の幸福の切符のキーホルダー♪
欲しくなります…
結婚記念日、おめでとうございます!
何年目かな??
2014-05-28 (Wed) 06:47 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
結婚記念日おめでとうございます~。

懐かしいです、幸福駅の切符。
確か、うちにもあったような…。
どこにしまったかな??

白熊ラーメンに、グリーン麺、見たことあるある!!(笑)
黒い恋人キャラメルは初めて見ました~。
今度探してみようっと。
2014-05-28 (Wed) 10:10 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
お〜、なんだか結婚記念日に送ったかの様に、ピッタリでしたね!
ありがとうございます。
禁煙ご褒美&ブログ2周年記念&結婚記念日ということで〜♫

かのぼんさんがパティシエだって知ってたら、エプロンも送ったんだけどな....
マルクさんと、かえるままとお揃いの!(笑)

前に幸福駅のお話されてたものね。覚えてましたよ。
グリーン麺って、北海道限定らしいのですよ。
緑色のそうめんなだけなんですけど....
2014-05-28 (Wed) 11:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは^^

こんばんは (^-^)


> 結婚記念日おめでとうございます
> ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

うわー 派手だー うれし~~~~ (笑)
しかも英語だ (@_@;)
さすがNHKの英語番組を見てるだけあるな (爆)



> 切符、かのぼんさんの誕生日の日付!?
> それすごいですね!お宝じゃないですか!
> 自慢できますね♪

こういうのって、ほんまうれしいです^^


> かのぼんさんの周りには素敵なブロガーさんが沢山いらっしゃいますね^^

ほんま有難い事ですね、恵まれてます^^
モカさんも周りに素敵な写真家さんが沢山いらっしゃいますもんね
大切にしたいですよね (^_-)-☆
最近はお料理のお姉ちゃんも出来たしね^^
だはははは~!(^^;
2014-05-28 (Wed) 15:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんわ!!

こんばんは (^-^)


> 結婚記念日おめでとうございます~~

ありがとうございます~~^^


> かのぼんさんは幸せですね~~
> こんな素敵なご褒美を貰えるなんてね?

ほんま有難い事ですよ^^


> 新しい車にピッタリね!!

あははー 有斗くんの事ですね (笑)


> しろくまラーメン美味しいです~~

あ、食べやはった事あるんですね?
まだ食べてないんで楽しみです (^-^)
2014-05-28 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

結婚記念日おめでとうございます☆

本当にブロ友さんって大事ですよね~

かえるママさんの優しい心使いにウルウルしてしまいました~
同じドサンコとして嬉しいです♪

って 私からは何もなくてゴメンナサイね~^^;

2014-05-28 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> 結婚記念日おめでとうございます ♪

ありがとうございます ♪


> お誕生日付きの切符のキーホルダー 素敵ですね~~
> 幸福ゆき” いいですね~(^^)

これ欲しかったんですよ
ほんま有難い事です^^
 


> 沢山のプレゼントに感激ですね!
> 黒い恋人キャラメル 興味津々です~

これほんま美味しかったですよ
見た目は普通のキャラメルといっしょなんですが
味が黒豆の濃厚で香ばしかったです (^-^)
2014-05-28 (Wed) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは~

こんばんは (^-^)


> 結婚記念日、おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> お二人でステキなディナー?それとも旅行にでも・・・・

いえ、全く普段通りでした (爆)


> 私達は毎年、1月13日(なんでそんな真冬に結婚式やったんだろう?)は箱根のいつものホテルです・・・はっきり言ってもう飽きたけれど。

あはは・・・ もう飽きたって・・・(笑)
素敵じゃないですかー
羨ましいですよ (o^^o)



> 結婚記念日はなんとか元気に毎日を過ごせること、その幸せを確認する日にしたいと思いますね。

ですよね、別にどこかへ行くとか
美味しいもの食べに行くとかじゃなく
ここまで一緒にやってこれたことに感謝しなくちゃね (^_-)-☆
2014-05-28 (Wed) 15:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> 結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 「へー そうなんや」は、(ハート) って解釈で・・・いいんですよね?(^_^;

ちゃいます (爆)


> ちょっくらクラッチマンさんのブログに確認に行ってきます。

はいどうぞ、ヤツはこの事については
何も書いてないと思いますよ
だはははは~!(^^;
2014-05-28 (Wed) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 凄く気の利いた かのぼんさんにピッタリのキーホルダーですね。しかも、誕生日の日付で、、。

ねー ほんま有難い事ですよ (^-^)


> 流行りましたね~。

ブームでしたよね^^


> 私、持っていましたよ。(何で持っていたか忘れちゃったけど。)

わっ すごい (@_@;)
今もあるんですか?



> 電車頂いたり、[幸福]ですねー。

はいー 幸福ですー (´▽`)


> 結婚記念日って、式を挙げた日?籍を入れた日?
> 正式には、入籍した日ですかね ?

入籍した日なんでしょうね
私は式当日の朝に入籍しました。^^
2014-05-28 (Wed) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> わ~~結婚記念日おめでとうございます!!
> ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとー!
うわ~ しかも派手な顔文字だー うれしー (笑)



> 何年になるのですか? ( *´◡`*)❤

早いもんで24年ですわ
来年は銀婚式になるね なんもせーへんけど (爆)



> 私も今月・・・って書こうと思ったら結婚記念日1月でした(爆)

(ΦωΦ)フフフ… 今月はアレやんね^^
覚えてますよ^^



> そしてかえるママさんから素敵な贈り物 ( *´◡`*)❤

ね~ ほんまうれしかったですよ (´▽`)


> 幸福の切符って聞いたことありますが
> 実在していたなんて初めて知りました。

ブームだった頃はマルクさん生まれてなかったもんね (爆)


> こういうの1番嬉しいですよねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

はい (((o(*゚▽゚*)o)))


> キーホルダーなのでずっと身につけてられますね。

あはは そうですね 何か照れくさいですね (笑)


> 黒い恋人って訳ありカップルみたいで
> いいですね ( *´◡`*)❤ ふふ♪

これこれ! 口チャック! (爆)


> 黒豆なんですね。香ばしくて体にもいいし
> 美味しそう(〃ω〃)

ほんまこれ美味しかったですよ
マルクさんもかえるママさんにおねだりしてみたら (笑)



> 他にもおいしそうな北海道名産が!!
> 素敵な結婚記念日になりましたねヾ(*^〇^*)ノ

そうなんですよ
夫婦では何もしてなかったからねー (^^;

2014-05-28 (Wed) 16:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> あっいいな~、誕生日の幸福の切符のキーホルダー♪
> 欲しくなります…

いいでしょいいでしょ 
あとほさんならブームの頃ご存知ですよね^^



> 結婚記念日、おめでとうございます!
> 何年目かな??

ありがとうございます^^
早いもんで24年になります
来年は銀婚式ですね
何も予定ありませんが・・・
だはははは~!(^^;
2014-05-28 (Wed) 16:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 結婚記念日おめでとうございます~。

ありがとうございます^^


> 懐かしいです、幸福駅の切符。
> 確か、うちにもあったような…。
> どこにしまったかな??

あ、さすが地元
やっぱり持ったはるんですね
えー 失えたん? あかんやーん (笑)



> 白熊ラーメンに、グリーン麺、見たことあるある!!(笑)

あ、これまたやっぱ地元ですねー^^


> 黒い恋人キャラメルは初めて見ました~。
> 今度探してみようっと。

多分札幌で買われたと思うんですけどね
旭山動物園の売店で販売されてみては?
だはははは~!
あー あのソフトクリーム食べたいわー (≧∇≦)

2014-05-28 (Wed) 16:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、ほんまありがとさんでしたー!^^

> お〜、なんだか結婚記念日に送ったかの様に、ピッタリでしたね!

そうなんですよ、夫婦では何もしてなかったので
ほんまサプライスでした。



> ありがとうございます。

こちらこそ、ほんまありがとうございます。


> 禁煙ご褒美&ブログ2周年記念&結婚記念日ということで〜♫

禁煙ご褒美がキーホルダー
ブログ2周年記念が絵葉書
結婚記念日が食べ物
て事で (笑)



> かのぼんさんがパティシエだって知ってたら、エプロンも送ったんだけどな....
> マルクさんと、かえるままとお揃いの!(笑)

わ それ欲しい~!
このサイトは近々お料理ブログに変わりますからね (笑)
あ、3人で漫才する時のユニホームにもなるやん (爆)



> 前に幸福駅のお話されてたものね。覚えてましたよ。

そのお気持ちがうれしいですよ (^-^)


> グリーン麺って、北海道限定らしいのですよ。
> 緑色のそうめんなだけなんですけど....

これはまだ食べてないんです
楽しみです^^
ほんまありがとうございました。(*^^)v
2014-05-28 (Wed) 16:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにですー!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん こんにちは (^-^)


> 結婚記念日おめでとうございます☆

ありがとうございます^^


> 本当にブロ友さんって大事ですよね~

そうですよねー ほんま有難い事ですよ。


> かえるママさんの優しい心使いにウルウルしてしまいました~
> 同じドサンコとして嬉しいです♪

北海道の人は情が熱いですよね ♪


> って 私からは何もなくてゴメンナサイね~^^;

いえいえ何を言わはるんですかー
こうやって温かいコメントいただくだけで十分うれしいですよ(^_-)-☆
2014-05-28 (Wed) 16:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-28 (Wed) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ K さんへ

あははー Read More 見ていただきましたか^^
でもあの写真はまた違うんですよ
また他の動画で使わさせていただきますね(*^^)v

それとほぼ同時にそちらにコメ送りましたので~^^
2014-05-28 (Wed) 18:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-28 (Wed) 19:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ K さんへ

そちら伺いますね^^
2014-05-28 (Wed) 19:53 Web [ Edit ]
written by ひさんち
おお~~、おめでとうございますだ♪
ほんで?何回目のかなあ? たはっ( ^^)

かのぼんさん、頑張った甲斐がありましたやん。
ご褒美がいただけるなんて、ラッキーやね(*^^)v
こりゃ私もなんか考えなあかんかあ(笑)

愛国から幸福ゆきの切符、大ブレイクしましたよねえ。
あれは確か、私がまだ乳飲み子だったような‥
ほんまかーい! 
2014-05-28 (Wed) 21:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> おお~~、おめでとうございますだ♪

おおきにおおきに~ (^-^)


> ほんで?何回目のかなあ? たはっ( ^^)

24回目ですねん (^^;


> かのぼんさん、頑張った甲斐がありましたやん。
> ご褒美がいただけるなんて、ラッキーやね(*^^)v

そやねん、メチャうれしかったわ (≧∇≦)


> こりゃ私もなんか考えなあかんかあ(笑)

(笑)は要らんのとちゃうん (爆)


> 愛国から幸福ゆきの切符、大ブレイクしましたよねえ。

そうでしたよねー^^


> あれは確か、私がまだ乳飲み子だったような‥
> ほんまかーい! 

ノーリコメント
だはははは~!(^^;
2014-05-28 (Wed) 21:41 Web [ Edit ]
written by トカ太
再コメ失礼します。

私も(かなり遠い将来でしょうが)大阪からトワイライトエクスプレスに乗るのが夢でした。
が、廃止が決定してしまったとか?(ToT)

かのぼんさんは是非廃止前に実現して下さいね。
2014-05-28 (Wed) 22:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 (Thu) 00:29 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
お誕生日おめでとうございます。素晴らしいプレゼントがもらえて嬉しいね。禁煙頑張ってよ!!応援してます。
2014-05-29 (Thu) 04:37 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちはー☆

ご結婚記念日おめでとうございます(^0^)
我が家も5月です~♪

幸福駅への切符は、禁煙のご褒美なのですねー^^
禁煙もしてみるものですね!
このままがんばれー!!ファイト!

ブログでのつながり。
本当に貴重です(^^)
これからも、みんなで楽しみ倍増、
悲しみは激減!!分かち合ってゆきたいですね(^^)

かのぼんさんのお言葉。
とても励みになります。
ありがとう(^0^)

2014-05-29 (Thu) 10:24 Web [ Edit ]
written by なっつばー
ご結婚記念日、おめでとうございます。
淡白な反応でも、奥様はきっと嬉しかったと思いますよ。 ( *´艸`)
家の旦那様なんて、結婚記念日の存在すら忘れていると思いますからネ。(笑)
愛の国から幸福行き・・・、流行りましたね。
我が家にも切符がありますよ。
ええ、新婚旅行で立ち寄りました。
おかしいな。
幸福駅はどこだろう・・・・・。
2014-05-29 (Thu) 10:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> 再コメ失礼します。

いえいえ、何度来ていただいても
うれしいですよん (^-^)



> 私も(かなり遠い将来でしょうが)大阪からトワイライトエクスプレスに乗るのが夢でした。
> が、廃止が決定してしまったとか?(ToT)

日にちは決まってませんが来春のようですね


> かのぼんさんは是非廃止前に実現して下さいね。

ありがとうございます
どないなることやら・・・
ですわ。
2014-05-29 (Thu) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ M さんへ

そういや前も言うたはったね
千春さんのバックバンドでもされてたらいいのにね^^

ん? 鍵さんも寝台列車乗るの夢なんですか?
それ、ちょっと意外・・・

歌ね~ さやかちゃんのアレは難しいって!
いきなりハードル高くないですか?^^
とりあえずデビューは「風立ちぬ」でお願いします
だはははは~!(^^;
2014-05-29 (Thu) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> お誕生日おめでとうございます。

誕生日じゃないんですよー
結婚記念日なんです^^
禁煙のご褒美の切符の日付けが誕生日なんです~^^
話ややこしかったね
ごめんなさい (^^;



素晴らしいプレゼントがもらえて嬉しいね。禁煙頑張ってよ!!応援してます。

ありがとうございます!
がんばりますねー (*^^)v
2014-05-29 (Thu) 15:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちはー☆

こんにちは (^-^)


> ご結婚記念日おめでとうございます(^0^)
> 我が家も5月です~♪

ありがとうございます^^
え? ひいちゃんとこも5月なんですか(@_@;)
わー なんかうれしいな~ \(//∇//)\



> 幸福駅への切符は、禁煙のご褒美なのですねー^^
> 禁煙もしてみるものですね!
> このままがんばれー!!ファイト!

ありがとー がんばるでー (*^^)v


> ブログでのつながり。
> 本当に貴重です(^^)
> これからも、みんなで楽しみ倍増、
> 悲しみは激減!!分かち合ってゆきたいですね(^^)

ほんまそうですよね^^
遠く離れた方達でも励ましあったり
時に愚痴聞いてくれたりしてね
大切な仲間ですよね(^_-)-☆



> かのぼんさんのお言葉。
> とても励みになります。
> ありがとう(^0^)

いえいえこちらこそいつも勇気をもらってます^^
おおきにね (*^^)v
2014-05-29 (Thu) 15:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> ご結婚記念日、おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 淡白な反応でも、奥様はきっと嬉しかったと思いますよ。 ( *´艸`)
> 家の旦那様なんて、結婚記念日の存在すら忘れていると思いますからネ。(笑)

いや照れて黙ったはるだけでしょー (^-^)


> 愛の国から幸福行き・・・、流行りましたね。
> 我が家にも切符がありますよ。
> ええ、新婚旅行で立ち寄りました。

へー そうなんですか
新婚旅行は北海道だったんですね^^
あれが流行ってた頃に新婚旅行・・・
うんうん、歳が読めてきたぞ
だはははは~!(^^;



> おかしいな。
> 幸福駅はどこだろう・・・・・。

これこれ!
今いるところが幸福駅でしょ!
だはははは~!(*^^)v

2014-05-29 (Thu) 15:37 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 (Thu) 16:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ MM さんへ

ありがとうございます^^
あ、そうなんや 2回目同士、いいですやーん( ´▽`)
この駅のブームは40年前になりますね
ほんま素敵なプレゼントをいただきました^^
いいえー 今後共よろしくねー!(*^^)v

2014-05-29 (Thu) 16:30 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
遅くなりましたが、
ご結婚記念、おめでとうございます(*^-^*)

で、奥様の反応、きっとてれ隠しなのでしょうね!!
これからも、お二人でお幸せに・・・。

で、素晴らしいプレゼントですね。
幸福駅の切符に、お誕生日の日付た入った、キーホルダーとは・・・。
送られた方の、センスが光りますね。
グリーンめん、美味しそうですね。

これからも禁煙頑張ってくださいね。
オール☆
2014-05-29 (Thu) 16:48 Web [ Edit ]
written by はちみつ
結婚記念日おめでとうございます。
我が家もそうですが、女性のほうが忘れがちでしょうか?
愛国から幸福・・・一時期人気でしたね。
このグリーンめんはどんななんでしょう?
茶そばのうどんバージョンと想像してしまいますが・・・。
良いですね~、飛行機ではなく北海道に行ってみたいですね~。
禁煙続いているんですね、すごいです。
2014-05-29 (Thu) 17:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもおおきにですー!^^

> 遅くなりましたが、
> ご結婚記念、おめでとうございます(*^-^*)

どうもありがとうございます^^


> で、奥様の反応、きっとてれ隠しなのでしょうね!!
> これからも、お二人でお幸せに・・・。

いやぁ そんな感じではなかったですね (笑)


> で、素晴らしいプレゼントですね。
> 幸福駅の切符に、お誕生日の日付た入った、キーホルダーとは・・・。
> 送られた方の、センスが光りますね。

そうですよね、ほんま有難い事です。


> グリーンめん、美味しそうですね。

まだ食べてないんですよ(^^;


> これからも禁煙頑張ってくださいね。
> オール☆

いつもありがとうございます ☆
2014-05-29 (Thu) 18:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 我が家もそうですが、女性のほうが忘れがちでしょうか?

そんなもんかも (笑)


> 愛国から幸福・・・一時期人気でしたね。

ですよね、懐かしいですね^^


> このグリーンめんはどんななんでしょう?
> 茶そばのうどんバージョンと想像してしまいますが・・・。

クロレラが入った冷麦のようです。


> 良いですね~、飛行機ではなく北海道に行ってみたいですね~。
> 禁煙続いているんですね、すごいです。

はい こうやってみなさんが応援してくれてるんで続いてます ( ´▽`)
2014-05-29 (Thu) 18:11 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 (Thu) 21:35 Web [ Edit ]
written by イヴまま
かのぼん師匠ー
ご結婚記念日おめでとうございます
弟子としたことが遅れをとってしまいました。
ごめんなさい。
わぁ・・・さすがかえるママさん。
気配りとセンスが素晴らしいですね。
幸福がいっぱい舞い降りて来そうですね。

先日 北海道のすべての駅の看板?のマグネットが
ずらりと並んで売っていて
かのぼん師匠を想いだしましたよ。
宝くじが当たったら ぜーんぶ買ってプレゼントしたいです。
って 宝くじを買う習慣はないのですが。
うふふっ
2014-05-29 (Thu) 23:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Kさんへ

わー 調べてくださったんですね
ありがとうございます^^
140Kmもあるんですね
京都からやったら名古屋の東山動物園行くようなもんか
やっぱ北海道はデカイなぁ・・・
2014-05-30 (Fri) 10:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> かのぼん師匠ー

なんですか~ きゃわいい愛弟子さ~ん^^


> ご結婚記念日おめでとうございます

ありがとうございます^^


> 弟子としたことが遅れをとってしまいました。
> ごめんなさい。

いいえ、よく来てくれました。(^-^)


> わぁ・・・さすがかえるママさん。
> 気配りとセンスが素晴らしいですね。
> 幸福がいっぱい舞い降りて来そうですね。

ね、ほんま感謝の気持ちでいっぱいです。


> 先日 北海道のすべての駅の看板?のマグネットが
> ずらりと並んで売っていて
> かのぼん師匠を想いだしましたよ。

わ~い それはうれしいな (*゚▽゚*)


> 宝くじが当たったら ぜーんぶ買ってプレゼントしたいです。
> って 宝くじを買う習慣はないのですが。
> うふふっ

おーい! はなっから その気ないやろー!
だははははは~!(^^;
2014-05-30 (Fri) 10:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/599-c0c5744d