地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ただいまー 



どうも かのぼんでーす  
みなさん、勝手申しましてすんませんでしたー
今日からブログ再開しますので
みなさんまたよろしくお願いしますね! 


リフレッシュしました 


いろんな意味でね  


これからはもっと自分のやりたい事に時間を使って
その成果をこのブログにも反映できたらな
と思っています。

だから更新は
まったりゆっくりになる時もあると思いますが
変わらぬおつきあいいただけたらウレシイです。  



ほんまはね
もうちょっとゆっくりしよか
と思ってたんですよ 

でもね、 実はね、 今日 5月21日



旅ブロ・ネットの駅

ブログ開設二周年記念日~!  


なんですよー (((o(*゚▽゚*)o))) 


だははははは~!
  



いやぁ 早かったですね
あっちゅうまの2年でした ・・・

いろいろありました ほんまに・・・ 


でも今日までやってこれたのは

みなさんからの温かいコメント 

があったからこそです。

どんだけ
みなさんからのコメントが
励みになってきた事か・・・


ほんま心から感謝しています。   

もしコメントいただいていなかったら
ここまで続いてなかったでしょう

私ね、記事書くよりね
コメントのやりとりの方が好きなんですよ 

お喋り大好き人間なんでね 



これから先
どこまでやっていけるかわかりませんが


ここに来たら何かほっとするわ

また遊びに来よう



と感じていただけるようなブログを書いて
三周年が迎えられたらいいな と思っています。 

これからもみなさんの応援 よろしくお願いしますね! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ


かみさんが23日~24日にかけて社内慰安旅行へ出かけます

したがって金曜日は私ひとりになるわけだ・・・

(ΦωΦ)フフフ… 何を悪さしようか考え中~

だははははは~!(^^;


これ22日に追記したんで

ほとんどの人の目に触れる事ないやろな (爆)


ひとりごとでした (*^^)v



関連記事
[ 2014-05-21 (Wed) 00:00 ]   Comment(54)
Theme:ハワイ旅行   Category:未分類
written by 桃咲マルク
ブログ2周年おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

2年って言うのが全く信じられないですね(*゚m゚*)
20年の間違いじゃないの?w

ほんと何だか辛いときでも、記事を書いていると
落ち着きますよね^^
そしてコメントのやりとり楽しいですね ( *´◡`*)❤

全国各地いろいろな方とお友達になれるんだから
こんな大人になってもねヾ(*^〇^*)ノ
ありがたい事です。

これからも無理の無いように楽しく書いていきましょう♪
いつも笑わせていただきありがとうございます♪
やだ・・・真面目なコメントじゃん( *´艸`)
2014-05-21 (Wed) 00:32 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

2周年&再開おめでとうございます、

って、え~というのが本音です。
いや、もっと長くやっておられるものと
勝手に考えていました。

これからもよろしくお願いします。
2014-05-21 (Wed) 04:23 Web [ Edit ]
written by ピーちゃんこ
おはようございます。ブログ2周年おめでつございます。これからも頑張ってくださいね。私も、コメントのやりとりが大好きです。楽しいよね。目に見えないお友達が出来たようで嬉しいです。
2014-05-21 (Wed) 05:09 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
こんちわ!

2周年、、、おめでとうございます!

ブログも、、、義務化してくると、辛い時が、、、、
ありますよね!。。。。

お互い、、いい歳なので(*^o^*)
のんびり、気ままに行きましょう。。
うちも 少ししたら、、のんびり更新にするつもりです(*^_^*)
2014-05-21 (Wed) 06:42 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
そしてお帰りなさい!
そしてブログ2周年、おめでとうございます。
私も2年目の時に「去年と似たような写真になるな…」
って思ったことがありました。
でも、ブログは日記みたいなものですから
気軽に続ければいいやと思って今も続けていますよ!
かのぼんさんもねっ!
2014-05-21 (Wed) 06:44 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
かのぽんさん、おかえなさ~~い♪

そして、
ブログ開設2周年、おめでとうございます(*^-^*)

どっしりとブログ経営されていたので、
もっと長いのかな?と思っていましたが・・・。
次の3周年に、向けて、お体には気をつけながら、
ご自分の気持ちに素直に、歩んでいってくださいね♪♪

これから、どのようなブログになるのか?
楽しみしています(^-^)
では、これからもよろしくお願い致します。
オール☆
2014-05-21 (Wed) 13:49 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは♪
ブログ開設2周年おめでとうございます!
彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ

ブログって全国の方とお話出来たりして楽しいですよね。
これからも「ブログの輪」繋がっていくといいですね^^
無理はなさらず かのぼんさんのペースでこれからも続けてくださいね♪

2014-05-21 (Wed) 14:47 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
お帰りなさい。
そして、2周年おめでとうございます!!

記事書くより、コメントのやり取りが好きってわかります。
私もコメントもらえるようになってから、ブログやってて良かったと思えることがいっぱいありました。
何度、かのぼんさんのコメントに助けられたことか…。
かのぼんさんは気づいていないでしょうけど(笑)

これからもよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしていますね~( *´艸`)
2014-05-21 (Wed) 14:56 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん
ブログ開設2周年 おめでとうございます♪

話題が豊富でいつも楽しませてもらっていますが
ホントホント まだまだなが~~く書いてると思っていましたよ~~

無理をしないで(*^^)v

これからも楽しみにしていますよ~☆

2014-05-21 (Wed) 14:56 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
おめで父さん!!

あれまあ~、もっと、(ゆっくり休む宣言)だと思ってました。
これなら、宣言しなくてもヨカッタみたいですよ。

でも、いないと寂しいから、嬉しいデース。
2014-05-21 (Wed) 15:47 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
かのぼんさーんこんにちは♪
ブログ2周年おめでとうございます♪
リフレッシュ休暇短かかったですね~笑
自分の時間も大切にしながら続けていきたいよね~
私も老後の楽しみに末なが~く続けたいもん(笑)
たまにはリフレッシュしながらガンバです。
かのぼんだははブログ、楽しみに伺いますね^^v
2014-05-21 (Wed) 16:04 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん、お帰りなさ~い。
良かったです、うれしかったです。
2周年なんですね。
2年間、毎日の生活でもいろいろと変化のあった日々ではないでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
2014-05-21 (Wed) 18:36 Web [ Edit ]
written by メロン225
2周年おめでとうございます

もちろん応援していますよ~!
これからもよろしくお願いします
2014-05-21 (Wed) 20:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-21 (Wed) 20:47 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
ブログ2周年おめでとうございます!
すごい人気ブロガーさんですもの。楽しみにしてるファンは沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

全国各地にお友達が出来るのも嬉しいし、コメントのやりとりも楽しいし、知らないことを知るのもためになるし、そんな楽しみが原動力になるのかしらね。
自分の時間の中で出来るのも、長続きする秘訣かもしれませんね。
かのぼんさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますね〜。

禁煙続いてますか〜?
2014-05-21 (Wed) 21:30 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは^^
お帰りなさ~~い♪
ブログ2周年おめでとうございます!(^^)
振り返ってみると 早いものですね。

かのぼんさんの お人柄に 多くの方がついて来て下さった事と思います~(^^♪
これから 3周年を迎え益々 個性溢れるブログを続けますように・・・

そして 今後共 相変わらず
宜しくお願い致します~ (^^v

2014-05-21 (Wed) 21:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-21 (Wed) 22:25 Web [ Edit ]
written by トカ太
二周年おめでとうございます(^o^)

「ここに来たら何かほっとするわ
また遊びに来よう 」
まさに今でもそう感じています。

かのぼんさんが「ブログ止めた宣言」でも出さない限り訪問を続けさせて頂きますね。



2014-05-21 (Wed) 22:46 Web [ Edit ]
written by ひさんち
あっ、早や!
早くてもリフレッシュできたんならいいよね(*^^)v

おお~、ブログ開設二周年記念日でしたか。
それはそれは、おめでとうございます♪

私の方がブログではちびっとおねいさんですね(笑)
(現実ではもっとおねいさんだろうけど)だはは。。。
ボチボチ続けるのが長い続きの秘訣かもねえ。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2014-05-21 (Wed) 23:23 Web [ Edit ]
written by イヴまま
かのぼん師匠ーー
おかえりなさい。
そして
2周年おめでとうございます。
ここへ遊びに来ると気持ちが和みます。
続けてくださったことに感謝。
出会ってくださったことに感謝。
ずっと 愛弟子のままでいさせてくださいね。
睡眠は しっかりとること。
あ、私もだっ うふふっ
2014-05-21 (Wed) 23:55 Web [ Edit ]
written by Switch-On!!
まいど!そしてお帰り~!

少し前に、禁煙を始めたり
仕事も忙しくて、大変なのかな?って
思ってました・・・


無理せず、ボチボチ行きまひょ
2014-05-22 (Thu) 06:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> ブログ2周年おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとうございます (^-^)


> 2年って言うのが全く信じられないですね(*゚m゚*)
> 20年の間違いじゃないの?w

20年前って・・・
まだポケベルかPHSの時代ですやん (笑)



> ほんと何だか辛いときでも、記事を書いていると
> 落ち着きますよね^^
> そしてコメントのやりとり楽しいですね ( *´◡`*)❤

仕事とかで何か嫌な事があっても
パソコンの前に座って記事書いたり
コメント書いたりしてたら忘れられますよね^^



> 全国各地いろいろな方とお友達になれるんだから
> こんな大人になってもねヾ(*^〇^*)ノ
> ありがたい事です。

そやんな、距離関係なし老若男女関係なしで
お友達になれるんやもんなぁ (^-^)



> これからも無理の無いように楽しく書いていきましょう♪

はい ありがとさん ヾ(*^〇^*)ノ  


> いつも笑わせていただきありがとうございます♪

ちょっと待った!
うちはマルクさんとこと違ってお笑いサイトちゃいますよ(笑)
紅茶さんに負けんぐらいシリアスなサイトなんですから(爆)



> やだ・・・真面目なコメントじゃん( *´艸`)

あら? 関東弁やね? あの方の感染ってきたん?
だはははは~!(^^;

ありがとね マルクさん
これからもよろしく(^_-)-☆

2014-05-22 (Thu) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> 2周年&再開おめでとうございます、

ありがとうございます^^


> って、え~というのが本音です。
> いや、もっと長くやっておられるものと
> 勝手に考えていました。

一周年の時もみなさんから言われました (爆)


> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ拙いブログですが
よろしくお願いしますね!(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピーちゃんこさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます。

おはようございます (^-^)


ブログ2周年おめでとうございます。

ありがとうございます^^


これからも頑張ってくださいね。
私も、コメントのやりとりが大好きです。楽しいよね。
目に見えないお友達が出来たようで嬉しいです。

そうですよね^^
お顔も知らない方も多いですが
それがまたいいのかも? (笑)
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

2014-05-22 (Thu) 15:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどおおきにー!^^

> こんちわ!

こんにちは (^-^)


> 2周年、、、おめでとうございます!

ありがとうございます^^


> ブログも、、、義務化してくると、辛い時が、、、、
> ありますよね!。。。。

うーん、義務とは思った事ないんですが
書き出すとなんぼでも書いてしまうんで
あまりそれに流されないように と思ってます。(^^;



> お互い、、いい歳なので(*^o^*)
> のんびり、気ままに行きましょう。。

そうですね、孫六さんもがんばってください (^-^)


> うちも 少ししたら、、のんびり更新にするつもりです(*^_^*)

そうですか、その方が良いかも知れませんね(^-^)
2014-05-22 (Thu) 15:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとねー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> そしてお帰りなさい!
> そしてブログ2周年、おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 私も2年目の時に「去年と似たような写真になるな…」
> って思ったことがありました。
> でも、ブログは日記みたいなものですから
> 気軽に続ければいいやと思って今も続けていますよ!
> かのぼんさんもねっ!

そうですね、気ままに好き勝手書いていきますが
今後共よろしくお願いします (^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 15:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもありがとさんです!^^

> かのぽんさん、おかえなさ~~い♪

梅サクラさん、ただいまでーす (^-^)


> そして、
> ブログ開設2周年、おめでとうございます(*^-^*)

ありがとうございます^^


> どっしりとブログ経営されていたので、
> もっと長いのかな?と思っていましたが・・・。

一周年の時もみなさんからそう言われました
なんででしょうね (^^;



> 次の3周年に、向けて、お体には気をつけながら、
> ご自分の気持ちに素直に、歩んでいってくださいね♪♪

心温まるお言葉をありがとうございます。


> これから、どのようなブログになるのか?
> 楽しみしています(^-^)
> では、これからもよろしくお願い致します。
> オール☆

こちらこそ末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> ブログ開設2周年おめでとうございます!
> 彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ

うわー 派手だー こんなん大好き~ (≧∇≦)
そして ありがとうございます^^



> ブログって全国の方とお話出来たりして楽しいですよね。

老若男女関係なしでお友達になれますもんね^^


> これからも「ブログの輪」繋がっていくといいですね^^

あ、覚えてくれてたんや ブログの輪
なんかうれしいわ
そうですね、繋がっていってほしいですね^^



> 無理はなさらず かのぼんさんのペースでこれからも続けてくださいね♪

はい、ええ歳なんでぼちぼちがんばっていきます。(^^;
2014-05-22 (Thu) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お帰りなさい。
> そして、2周年おめでとうございます!!

ただいまー そしてありがとうございます^^


> 記事書くより、コメントのやり取りが好きってわかります。

でしょ でしょ でしょー (笑)


> 私もコメントもらえるようになってから、ブログやってて良かったと思えることがいっぱいありました。
> 何度、かのぼんさんのコメントに助けられたことか…。
> かのぼんさんは気づいていないでしょうけど(笑)

え? そうなんですか?(@_@;)
私なんかのコメントでよかったらなんぼでも書きますよー!(*^^)v



> これからもよろしくお願いします。
> ブログ、楽しみにしていますね~( *´艸`)

ありがとうございます
こちらこそ末長くよろしくお願いしますねー!(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 15:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん
> ブログ開設2周年 おめでとうございます♪

ありがとうございます^^


> 話題が豊富でいつも楽しませてもらっていますが
> ホントホント まだまだなが~~く書いてると思っていましたよ~~

あははー ベテラン気取りで書いてんのかなぁ? (爆)


> 無理をしないで(*^^)v

おおきに^^


> これからも楽しみにしていますよ~☆

期待せんと遊びに来てねー☆
2014-05-22 (Thu) 15:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おめで父さん!!

ありが父さん!!


> あれまあ~、もっと、(ゆっくり休む宣言)だと思ってました。
> これなら、宣言しなくてもヨカッタみたいですよ。

そやんな、今月いっぱいゆっくりしようと思ってたけど
この日は逃せんでしょ (笑)
このまま2年ぐらい放置するかも知れんよ (爆)



> でも、いないと寂しいから、嬉しいデース。

あら? 寂しかった?
じゃあ2年後と言わず半年後ぐらい更新しますわ
だはははは~!(^^;

2014-05-22 (Thu) 15:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさーんこんにちは♪

未来ママさん こんにちは (^-^)


> ブログ2周年おめでとうございます♪

ありがとうございます^^


> リフレッシュ休暇短かかったですね~笑

そやねん、もうちょっとゆっくりしたかったけど
今日のこの日は外せんでしょ (笑)



> 自分の時間も大切にしながら続けていきたいよね~
> 私も老後の楽しみに末なが~く続けたいもん(笑)

そうですね、お互い息の長~~~いブログをやっていきましょね^^


> たまにはリフレッシュしながらガンバです。
> かのぼんだははブログ、楽しみに伺いますね^^v

ありがとー
末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、お帰りなさ~い。

はちみつさん、ただーいまっ! (^-^)


> 良かったです、うれしかったです。

うわー くすん ありがとです(><)


> 2周年なんですね。
> 2年間、毎日の生活でもいろいろと変化のあった日々ではないでしょうか?

そうですね、いろいろありましたが
みなさんの応援のおかげでここまでやっておれました
有難いことです。



> これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそ末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 2周年おめでとうございます

ありがとうございます^^


> もちろん応援していますよ~!

私も応援してますからね!


> これからもよろしくお願いします

こちらこそ末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ H さんへ

ありがとうございます^^
うれしい数々のお言葉、心に沁みました。
そうでしたかご病気の方大変ですね・・・
私も鍵さんと出会えて良かったです
ん? ブロッコリーとカリフラワー?
だははははは~!
ありがとね鍵さん(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> ブログ2周年おめでとうございます!

ありがとうございます^^


> すごい人気ブロガーさんですもの。楽しみにしてるファンは沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

とんでもないですよ(>_<)
でもこうやって沢山の方々からお祝いメッセージいただいて
何といっていいやら・・・
ほんまうれしい限りです。
さっきから泣きそうですよ ほんまに・・・



> 全国各地にお友達が出来るのも嬉しいし、コメントのやりとりも楽しいし、知らないことを知るのもためになるし、そんな楽しみが原動力になるのかしらね。

そうですよね、かえるママさんみたいに遠く離れた北海道の方でも
こうやって楽しい会話ができるんですもんね
ありがたいことです。



> 自分の時間の中で出来るのも、長続きする秘訣かもしれませんね。

はい、ぼちぼちやっていこうと思ってます。


> かのぼんさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますね〜。

こちらこそ末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆



> 禁煙続いてますか〜?

はい! 楽しみがありますから (笑)
2014-05-22 (Thu) 16:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん こんばんは^^

トマトさん こんばんは (^-^)


> お帰りなさ~~い♪

ただいまー♪


> ブログ2周年おめでとうございます!(^^)

ありがとうございます^^


> 振り返ってみると 早いものですね。

トマトさんとは長いおつきあいさせてもらってますね
いつもありがとうございます。



> かのぼんさんの お人柄に 多くの方がついて来て下さった事と思います~(^^♪

うわー うれしいメッセージ・・・
涙でてくるやん・・・



> これから 3周年を迎え益々 個性溢れるブログを続けますように・・・

がんばりますね!


> そして 今後共 相変わらず
> 宜しくお願い致します~ (^^v

はい こちらこそ末長くよろしくお願いします(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ O さんへ

ありがとうございます
あははー 関西弁講座、お役にたちましたか (笑)
いえいえ、こちらこそ末長くよろしくお願いします
お子さんにもよろしくお伝えください (^-^)
2014-05-22 (Thu) 16:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> 二周年おめでとうございます(^o^)

ありがとうございます^^


> 「ここに来たら何かほっとするわ
> また遊びに来よう 」
> まさに今でもそう感じています。

あらまー それはうれしいですー(*^_^*)


> かのぼんさんが「ブログ止めた宣言」でも出さない限り訪問を続けさせて頂きますね。

ほんまいつもおおきにね
今後共よろしくお願いします(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとねー!^^

> あっ、早や!
> 早くてもリフレッシュできたんならいいよね(*^^)v

あ・・・ 早すぎたかな (爆)


> おお~、ブログ開設二周年記念日でしたか。
> それはそれは、おめでとうございます♪

はい ありがとうございます^^


> 私の方がブログではちびっとおねいさんですね(笑)
> (現実ではもっとおねいさんだろうけど)だはは。。。

あははー おねーちゃんやもんなー (笑)


> ボチボチ続けるのが長い続きの秘訣かもねえ。

はい ぼちぼちのんびりやっていきますわ^^


> これからもよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼん師匠ーー
> おかえりなさい。

ただいま お利口さんにしてましたか?
きゃわいい愛弟子さん (*^_^*)



> そして
> 2周年おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> ここへ遊びに来ると気持ちが和みます。
> 続けてくださったことに感謝。
> 出会ってくださったことに感謝。

わーん、もー 涙でてくるやん (>_<)


> ずっと 愛弟子のままでいさせてくださいね。

あたりまえやーん。


> 睡眠は しっかりとること。
> あ、私もだっ うふふっ

そやな、イブままさんもあんまり寝てないよね
忙しいもんな・・・
でも身体あっての事やし無理せんとってな
お互いにね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 16:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Switch-On!! さ~ん、まいどまいどー!^^

> まいど!そしてお帰り~!

ただいま戻りましたー (^-^)


> 少し前に、禁煙を始めたり
> 仕事も忙しくて、大変なのかな?って
> 思ってました・・・

元気ですよ!(*^^)v


> 無理せず、ボチボチ行きまひょ

Switch-On!! さんもね (*^^)v
2014-05-22 (Thu) 16:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-22 (Thu) 17:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ B さんへ

ただいまー!^^
はいなー お互いのんびりぼちぼちいきましょー^^
こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 18:03 Web [ Edit ]
written by しのぶもじずり
二周年おめでとうございます。
私よりも一カ月ほど後輩だったのですね。
色々と難しそうなこともやっていらっしゃるので、先輩かと思ってました。
やりますねえ。
私は未だにブログビギナ―です。
2014-05-22 (Thu) 19:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
しのぶもじずりさ~ん、おしさしぶりですー!^^

> 二周年おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 私よりも一カ月ほど後輩だったのですね。
> 色々と難しそうなこともやっていらっしゃるので、先輩かと思ってました。

これね、一周年の時もよく言われたんですよ
よっぽど私えらそうに記事書いてるんでしょうね (爆)


> やりますねえ。
> 私は未だにブログビギナ―です。

はい 私もそうです (^-^)
今日はありがとさんです
また遊びに来てねー (^_-)-☆
2014-05-22 (Thu) 19:54 Web [ Edit ]
written by seabreeze
お帰りなさーい!
そして2周年、おめでとうございます。

でも、8年やっている私からしたらまだひよっこよね~

お身体、大丈夫ですか?
かのぼんさん、いくらコメントのやりとりがお好きだからといって、無理しないでくださいね。
コメ返信も結構時間をとりますしね。
時にはコメント欄を開けないっという手もありますよ。
2014-05-22 (Thu) 20:42 Web [ Edit ]
written by トカ太
昨日来た時に禁煙の話がなくて、今日見たら「りーどもあ」があったので、「あっ、禁煙どれくらい?一ヶ月は過ぎましたかね?」と開いたら・・・。

あははは、何が行われるんでしょう(^^;
あまり無茶はなさらないで下さいね。
(ブログで書けるギリギリまでムチャして下さいね)

ん?なんだこのカッコ書き(*o*)
2014-05-22 (Thu) 22:46 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

かのぼんさんお帰りなさいっ♪
ブログ2周年(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

なんでも無理のしすぎはダメですよ~(ーー;
以前も一度、更新ペースを・・・って言ってたことあったのに、かのぼんさんってば真面目すぎですよ(ーー;
コメントのやり取りが楽しいのは私もすっごくよくわかりますが~><;

( ´艸`)ムププ・・・
実は私もブログ続けてる期間だけ言えば、半年くらいお姉さん♪(笑)
更新回数ではと~~~っくの昔に追い抜かされてますが(爆)

うちの母共々、更新されるのを楽しみにしていますので、かのぼんさんの上手なペースを見つけて頑張って下さい!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪
2014-05-23 (Fri) 00:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> お帰りなさーい!

ただいまー (*^^)v


> そして2周年、おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> でも、8年やっている私からしたらまだひよっこよね~

はいなー 人間もひよっこですよー (笑)


> お身体、大丈夫ですか?
> かのぼんさん、いくらコメントのやりとりがお好きだからといって、無理しないでくださいね。
> コメ返信も結構時間をとりますしね。
> 時にはコメント欄を開けないっという手もありますよ。

ご心配いただきありがとうございます
そうですね、無理なくぼちぼちやっていきます (^O^)
seabreezeさん、おおきにね(^_-)-☆
2014-05-23 (Fri) 10:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、2回目おおきにねー!^^

> 昨日来た時に禁煙の話がなくて、今日見たら「りーどもあ」があったので、「あっ、禁煙どれくらい?一ヶ月は過ぎましたかね?」と開いたら・・・。

ほんまこのおっさんは見逃さへんなぁ (爆)


> あははは、何が行われるんでしょう(^^;
> あまり無茶はなさらないで下さいね。
> (ブログで書けるギリギリまでムチャして下さいね)
>
> ん?なんだこのカッコ書き(*o*)

とてもブログで書ける内容ではございません!
だはははは~!(^^;

トカ太さん、おおきに(^_-)-☆
2014-05-23 (Fri) 10:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもおおきにおおきにー!^^

> ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

うんうん、派手でうれしいでー^^
そして こんばんは (^-^)



> かのぼんさんお帰りなさいっ♪

ただいまっ♪


> ブログ2周年(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
> ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

わははは~ 派手派手派手~ (≧∇≦)
メチャうれしぃ~!!
そして ありがとうね♪



> なんでも無理のしすぎはダメですよ~(ーー;
> 以前も一度、更新ペースを・・・って言ってたことあったのに、かのぼんさんってば真面目すぎですよ(ーー;
> コメントのやり取りが楽しいのは私もすっごくよくわかりますが~><;

いやぁ別に無理してるつもりはないんやけどねぇ
でも年には勝てんのかな、最近疲れがとれにくいわ(笑)
何かええ薬ありませんか?
私の専属看護婦さん。 (爆)



> ( ´艸`)ムププ・・・
> 実は私もブログ続けてる期間だけ言えば、半年くらいお姉さん♪(笑)

おねーちゃんやったんやー ♪


> 更新回数ではと~~~っくの昔に追い抜かされてますが(爆)

えーっと、スノーさんの今アップしてる記事は
第6話やったっけ? (爆)



> うちの母共々、更新されるのを楽しみにしていますので、かのぼんさんの上手なペースを見つけて頑張って下さい!

おかぁさんにはいつもお世話になってます
「忘れていいの」もだいぶんカウント増えてますよ
今度田舎に帰ったらよろしくお伝えください^^



> これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪


こちらこそ末長くよろしくねっ!(^_-)-☆

あ、それと原稿もうちょい待っててな
って ここで業務連絡すんなー
だははははは~!(^^;

2014-05-23 (Fri) 10:46 Web [ Edit ]
written by なっつばー
ブログ開設2周年おめでとうございます。
それと、お帰りなさいね~~!

まだ2周年なんですね。
ちょっとビックリです。(笑)

家族の成長と共に、ブログも歳を重ねて行きたいものですね!
2014-05-23 (Fri) 23:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> ブログ開設2周年おめでとうございます。
> それと、お帰りなさいね~~!

ありがとうございます!


> まだ2周年なんですね。
> ちょっとビックリです。(笑)

まだまだ新米ブロガーですよ (笑)


> 家族の成長と共に、ブログも歳を重ねて行きたいものですね!

そうですね、お互いがんばっていきましょうね!(^_-)-☆
2014-05-24 (Sat) 22:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する