地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ともだち?



京都市内2



またこの季節がやってきやがった



さくら3



お前があんなこと言うもんだから



しだれ桜



「 桜を見ると彼のことを思い出すの 」



全景



だから桜は好きじゃない



さくら2



ほんとはね



さくら4



大好きな花・・・



さくら



ほんとはね



京都市内



好きだった・・・



桜



この想い・・・ 伝えられなかった・・・



洛東高校




へ?  何か?  ん?  そうですよ
旅ブロ・ネットの駅 ですよ


だはははは~! 

まぁええやん、たまにはね! 


まぁしかし今日の京都の街はね
桜吹雪が舞っていましたよ 

日曜まで待っていられんので
明日ちょっと時間作れそうやし
嵐山銀閣寺哲学の道にでも行ってきますわ
もうこうなったら意地でも撮らな気がすまん。

だはははは~! 


でも天気はいまひとつみたい・・・ 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-04-03 (Thu) 16:51 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by モカ
こんばんは~♪
今日はポエムってますね(*^^*)
ん~この終わり方 素敵です!
モノクロの女性の後姿がグッときますね。
この1枚で最後を締めるとは…(*^^*)ふふ
2014-04-03 (Thu) 17:59 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
かのぼんさんが書くと、ロマンチックになるんですね~。
2014-04-03 (Thu) 20:26 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
詩人かのぼんさん、こんばんわ~~

さくら、嫌いな人は隠れざくら?

ね?っ、今年の桜ぱっと咲いてぱっと散る!!
格別綺麗と思います~~
サクラ前線、
ってあまり感じなかったように思いません?

こちらは、開花宣言遅かった割に、
散るのが早いようです~~
雨でもう散っているかも!!

哲学の道、春には行ったことが無いので
ぜひ桜並木見たいです~~
2014-04-03 (Thu) 21:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-03 (Thu) 21:12 Web [ Edit ]
written by トカ太
かのぼんさんパワーで良い天気になりますように(^^)
2014-04-03 (Thu) 21:25 Web [ Edit ]
written by ジャム
明日まで天気悪いですからね。
どうなるのかハラハラです、
私もまだ花見してないのでね(^_^;)
2014-04-03 (Thu) 22:24 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

素敵なポエムですね
ラストの 写真 とても いい感じですね
良い天気になりますようね・・・
桜さん 待っててくださいね~(^^;
2014-04-03 (Thu) 22:38 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ーー
華やかな桜に少しだけ哀しい思い出があるのかしら。
お友達に伝えられなかった思いが
桜吹雪に乗って届くといいですね。
最後のモノクロ写真とっても好き。
2014-04-03 (Thu) 22:45 Web [ Edit ]
written by トムママ
いや~、ロマンチックですねー
これは実話なのかな?^^

せっかく咲いたサクラも
だんだん散ってきますね
嵐山のサクラ、綺麗でしょうね~♪

2014-04-04 (Fri) 00:45 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
その方は・・・ずばりクラッチマンさんかな?^^

思いを寄せている方から別の方を気になるーと聞くと
胸にズキュンてきますね。

桜で思い出があるのですね?^^
モノクロって凄く雰囲気でますよね♪
後姿はもしかして・・・クラッチマンさん?
そ・れ・と・も?あの方?w

桜撮れないまま私は終わるかもです(;^-^)
恋が終るのではないですよ(笑)

綺麗な桜の撮影お願いします^^
2014-04-04 (Fri) 01:32 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
やっぱりかのぼんさんも日曜日まで待てずに
桜を見に行かれるんですね!
私もそうでした。
昨日、万博のホテルで昼に会合があったので
会合が始まる前に万博記念公園を散策しましたよ♪
それから夜は清水寺の夜桜ライトアップと巽橋界隈をブラっと。
昨晩の雨は花散らしに少しなったみたいですね…
2014-04-04 (Fri) 07:04 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

今日は朝から今年初の雨降りになりました

古都は
桜、桜のさくらいろに染まるんですね~

それと共に胸がチクチクする
甘酸っぱい想いでなんですね~

いつもの だはははは~!とは違う
かのぽんさん(^_-)-☆

綺麗な桜を見せて頂き
ありがとさんです(__)
2014-04-04 (Fri) 14:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは~♪

こんばんは (^-^)


> 今日はポエムってますね(*^^*)

え? いつもこんな感じなんですけど? (爆)


> ん~この終わり方 素敵です!

おおきに (*^^)v


> モノクロの女性の後姿がグッときますね。
> この1枚で最後を締めるとは…(*^^*)ふふ

ここね、娘の出た高校の前の桜並木なんですよん (^O^)/


2014-04-04 (Fri) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぼんさんが書くと、ロマンチックになるんですね~。

わーい うれしい事ゆうてくれるやん (^_-)-☆
2014-04-04 (Fri) 18:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 詩人かのぼんさん、こんばんわ~~

あはは、詩人って(^^;  こんばんは (^-^)


> さくら、嫌いな人は隠れざくら?

そんな隠れ巨人ファンみたいな (笑)


> ね?っ、今年の桜ぱっと咲いてぱっと散る!!
> 格別綺麗と思います~~
> サクラ前線、
> ってあまり感じなかったように思いません?

ほんまやね、何か知らん間に咲きましたもんね
あっちゅうまに散ってゆきそ~ ヽ(´Д`;)ノ



> こちらは、開花宣言遅かった割に、
> 散るのが早いようです~~
> 雨でもう散っているかも!!

そちらはちょっと早いですもんね


> 哲学の道、春には行ったことが無いので
> ぜひ桜並木見たいです~~

あそこも圧巻の桜ですからねー
楽しみに待っててね!(^_-)-☆
2014-04-04 (Fri) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメKさんへ

なるほど、そういう事でしたか
そちら伺いますね^^
2014-04-04 (Fri) 18:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさんでーす!^^

> かのぼんさんパワーで良い天気になりますように(^^)

ありがとうございます
天気は 晴 雨 曇 全部ありました(^^;
そして風がきつかったー (>_<)
2014-04-04 (Fri) 19:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ジャムさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> 明日まで天気悪いですからね。
> どうなるのかハラハラです、
> 私もまだ花見してないのでね(^_^;)

結局晴れも雨も曇りもぜーんぶありました (笑)
あ、まだなんですね
ぜひこの週末に行ってきてくださいよ! (*^^)v
2014-04-04 (Fri) 19:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> 素敵なポエムですね
> ラストの 写真 とても いい感じですね

わー! トマトさんにポエムと写真を褒められるとは光栄です (^^♪


> 良い天気になりますようね・・・
> 桜さん 待っててくださいね~(^^;

行ってきましたよ
またアップしますからよろしくね (^_-)-☆

2014-04-04 (Fri) 19:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 華やかな桜に少しだけ哀しい思い出があるのかしら。

あくまでフィクションです。(笑)


> お友達に伝えられなかった思いが
> 桜吹雪に乗って届くといいですね。

わー すごい綺麗な表現 (((o(*゚▽゚*)o)))
さすがわが愛弟子だ! (^^;



> 最後のモノクロ写真とっても好き。

わーい ありがとさんです うれし~ 
ここは娘の出身高校の前の桜並木なんですよ (^-^)
2014-04-04 (Fri) 19:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> いや~、ロマンチックですねー
> これは実話なのかな?^^

ちゃいますよ!
あくまでフィクションですー!(>_<)



> せっかく咲いたサクラも
> だんだん散ってきますね
> 嵐山のサクラ、綺麗でしょうね~♪

行ってきましたよ
次にアップしますんでまた遊びに来てねー!(*^^)v
2014-04-04 (Fri) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> その方は・・・ずばりクラッチマンさんかな?^^

ちゃいますよ!
だってクラッチマンは思いが伝わってるでしょ
って今更言うのも変な感じ (笑)



> 思いを寄せている方から別の方を気になるーと聞くと
> 胸にズキュンてきますね。

私、そういうのに弱いねん
顔には出さへんけど
内心ズタズタのボロボロになってしまうねん
わかってくれる?
この乙女心 (爆)



> 桜で思い出があるのですね?^^
> モノクロって凄く雰囲気でますよね♪

おおきに (^O^)


> 後姿はもしかして・・・クラッチマンさん?

先週撮った女子高生です (爆)


> そ・れ・と・も?あの方?w

爆爆爆 って いったい誰やねん! (笑)


> 桜撮れないまま私は終わるかもです(;^-^)
> 恋が終るのではないですよ(笑)

あ、まだ恋の方、続いてるんや 順調ですか? (笑)


> 綺麗な桜の撮影お願いします^^

無理!
だはははは~!(^^;
2014-04-04 (Fri) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> やっぱりかのぼんさんも日曜日まで待てずに
> 桜を見に行かれるんですね!

はい 待ちきれません
だはははは~!(^^;



> 私もそうでした。
> 昨日、万博のホテルで昼に会合があったので
> 会合が始まる前に万博記念公園を散策しましたよ♪
> それから夜は清水寺の夜桜ライトアップと巽橋界隈をブラっと。
> 昨晩の雨は花散らしに少しなったみたいですね…

おー いろいろ楽しまれてきたようですね
ブログ楽しみにしてますよ (*^^)v
2014-04-04 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん こんにちは (^-^)


> 今日は朝から今年初の雨降りになりました

暖かくなってきた という事ですね^^


> 古都は
> 桜、桜のさくらいろに染まるんですね~

今週末が見頃でしょうね 


> それと共に胸がチクチクする
> 甘酸っぱい想いでなんですね~

ちゃいますー (>_<)
これはフィクションなんですよー! (^^;



> いつもの だはははは~!とは違う
> かのぽんさん(^_-)-☆

冷やかさんとってください (笑)


> 綺麗な桜を見せて頂き
> ありがとさんです(__)

次回は嵐山の桜ですよー
また遊びに来てね (^_-)-☆

2014-04-04 (Fri) 19:35 Web [ Edit ]
written by ひさんち
もしも~し、かのぼんさん?
かのぼんさんですよね(^▽^;)
桜の季節に、ほろ苦い思い出があるとか‥

今日は風が強かったから、桜が散りかけてます。
テレビで大阪城の夜桜を映していたけど寒そうだったわ。
なんだか日曜日まで持ちそうにないですよ(-_-;)

桜の写真はどれもとってもきれいだけど、
6枚目・7枚目の桜の写し方、こういう感じ好きです(*^_^*)
嵐山の桜がまた見られるんですね。
たのしみやわあ♪
2014-04-04 (Fri) 20:24 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん

こんばんは(^^)
今日はすごく寒かったです
帰りは風が強くて 桜が散ってしまいそうで
心配でした(^_^;)
子供たちの入学まで 桜が残っていてほしいですが
ちょっと無理そうかな~

無理しないで気をつけて行ってきてくださいね
2014-04-04 (Fri) 20:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-04 (Fri) 21:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> もしも~し、かのぼんさん?
> かのぼんさんですよね(^▽^;)

はーい かのぼんですよー (笑)


> 桜の季節に、ほろ苦い思い出があるとか‥

そんなんあれへんあれへん
フィクションに決まってまんがな
だはははは~!(^^;



> 今日は風が強かったから、桜が散りかけてます。
> テレビで大阪城の夜桜を映していたけど寒そうだったわ。
> なんだか日曜日まで持ちそうにないですよ(-_-;)

今日はほんま風が凄かったですよね
桜吹雪が舞ってましたよ
いろいろ京都の名所、廻ってきましたで
楽しみにしてくださいな 
って  ほんまかいな~
だはははは~!(^^;



> 桜の写真はどれもとってもきれいだけど、
> 6枚目・7枚目の桜の写し方、こういう感じ好きです(*^_^*)
> 嵐山の桜がまた見られるんですね。
> たのしみやわあ♪

嵐山もやし他も行ってきましたよー
期待せんとまた遊びに来てねー!(*^^)v
2014-04-04 (Fri) 21:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)

mon mama さん、こんばんは (^-^)


> 今日はすごく寒かったです
> 帰りは風が強くて 桜が散ってしまいそうで
> 心配でした(^_^;)

吹き飛ばされへんだか? (笑)


> 子供たちの入学まで 桜が残っていてほしいですが
> ちょっと無理そうかな~

うーん、ちょっと厳しいかな・・・


> 無理しないで気をつけて行ってきてくださいね

はい ありがとうございます (^_-)-☆
2014-04-04 (Fri) 21:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ mmさんへ 

お心遣いありがとうございます
そちら伺いますね。
2014-04-04 (Fri) 21:27 Web [ Edit ]
written by Snowbride(HAL)
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

またかのぼんさんの詩人さんごっこが・・・(笑)
いつもと違う・・・のではなくて、これはいつもは見せてない一面なだけですよね!w

桜咲いてきましたね~♪
こちらのほうも先日満開が宣言されたようです。
この辺は桃の花も満開ですよb
一枚くらい写真撮らなくちゃ~って思いながら、どうも日々に忙殺されてしまってます^^;
もうちょっと心に余裕もたなくちゃ~><;

古都の桜、楽しみにしてます~♪
2014-04-05 (Sat) 01:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさーん、いつもありがとさんですー!^^

> (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ん? どうした? 風邪か? メチャ地味やん
だはははは~(^-^;)   こんばんは ( ^-^)



> またかのぼんさんの詩人さんごっこが・・・(笑)

ごっこちゃう~(>_<)


> いつもと違う・・・のではなくて、これはいつもは見せてない一面なだけですよね!w

実は私、シリアスな詩人なんです 爆


> 桜咲いてきましたね~♪
> こちらのほうも先日満開が宣言されたようです。
> この辺は桃の花も満開ですよb

さすが岡山やね (´▽`)ノ


> 一枚くらい写真撮らなくちゃ~って思いながら、どうも日々に忙殺されてしまってます^^;
> もうちょっと心に余裕もたなくちゃ~><;

是非とも撮りに行ってアップしてくださいよ


> 古都の桜、楽しみにしてます~♪


沢山撮ってきたからね
また遊びに来てね (^_-)
2014-04-05 (Sat) 08:45 Web [ Edit ]
written by 加夢
あれ?
俺、間違えた?って思っちゃったじゃん (笑)
こういう文章をおっさんが書くと
ちょっとニヤッてしちゃいますねえ  爆
2014-04-05 (Sat) 12:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さーん、まいどありがとさんですー!^^

> あれ?
> 俺、間違えた?って思っちゃったじゃん (笑)

トマトの夢3さんと思った? (笑)


> こういう文章をおっさんが書くと
> ちょっとニヤッてしちゃいますねえ  爆

加夢さん、ひとつ大きな勘違いしたはりますよ
実は私、恋する少年ですよ 爆
2014-04-05 (Sat) 15:00 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-05 (Sat) 17:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ I さんへ

うわー 連絡ありがとーーー!
今早速予約録画しましたー!
鍵さん、おおきにね (^_-)-☆
2014-04-05 (Sat) 18:15 Web [ Edit ]
written by seabreeze
プププ、
かのぼんさんの自作ですか~?
悪ぶっていて本当はかのぼんさん、繊細で優しい人なんじゃないですか~?
これからも時々、ホントのかのぼんさん、見せて~!!
2014-04-05 (Sat) 20:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> プププ、
> かのぼんさんの自作ですか~?

はい そうですよ、それが何か? (爆)


> 悪ぶっていて本当はかのぼんさん、繊細で優しい人なんじゃないですか~?

コレっ! 純粋な少年をからかうもんじゃありませんよ! (笑)


> これからも時々、ホントのかのぼんさん、見せて~!!

いつもホントの私ですよー (>_<)
だはははは~! (^^;
2014-04-05 (Sat) 20:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/575-b633d601