地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
岡山京都遠隔デュエット第3弾!



今日はかのぼんではありませーん 加雪ですよ~ 

え? 加雪って何? 忘れた?  てか?

だはははは~! 


そうですよね、久しくやってなかったですもんね
では、あらためて・・・

私とスノーさんデュエットコンビ名でーす 

いつからやってなかったのかな?
と思ったら、昨年の9月30日以来でした。 


相方スノーさんブログはコチラ ↓

Une brise douce  Snowbride



今回の曲は谷村新司さん小川知子さん

忘れていいの  です。 

今回選曲してくれたのはスノーさんなんですが
これまた難しい曲ですがな。
最後の方に男女のハモリがありますからね
現役のバンドボーカルらしい選曲だ
と思ってたんですが、実際レコーディングしてみて
あ、なるほど、そういう理由で選曲したんや
とわかりました。

その理由とは・・・


ほとんど女性パートやん!  

だはははは~! 


いつも二人で悪ふざけしてますが
今回は替え歌でもなけりゃ セリフもありません
真剣に真面目に茶化さず歌いました。
たまにゃ ええでしょ? 

では 加雪のハーモニー? を聴いてやってください。






最後までご清聴ありがとうございました。

なにわ恋しぐれ ブログ編

3年目の浮気

も  好評発売中~!  よろしく! 

って どこで売ってんねん!

だはははは~! 

                    
                      ~ 加 雪 ~


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-03-12 (Wed) 00:00 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:加雪デュエット
written by たつピ―
こんばんは!かのぼんさん
加雪忘れていました!すいません‼(笑)
でも、久しぶりにデュエット聞きました!
良かったです!

二人とも、バッチリ息が合って素晴らしかったです!
感動しました!

これなら、売れます、間違いなし!最高でした!
2014-03-12 (Wed) 00:40 Web [ Edit ]
written by トムママ
いいね~♪
ドコに売ってるのかな~^^

ぜひ、売り込みをして欲しいですね~
発売されたら絶対に買いますよ^^
2014-03-12 (Wed) 01:00 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
加雪さんでしたね!すごーい。
上手なデュエットです。
しかし、離れた人と、会わずにこんな風にデュエット出来るというのが、すごいことだな〜って感心します。
パソコンの技術があってこそですね。
曲をどんどん増やして、CDデヴューして下さいね。
2014-03-12 (Wed) 06:57 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
加雪さんて、加夢店長だったかな!

加雪と かけて何と説く?

孫の手と説く!

その心は、

痒きところに、手が届く。


お粗末でした~m(_ _)m

遠隔だから、スノーさんの 胸を触れなくて、残念ですね(^_^;
デュエット部分、難しそう、大人の歌イイですね~
2014-03-12 (Wed) 12:23 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
早速、デュエットを聴いてみました。
うわぁ~、息がピッタリあって、大人の雰囲気ですね。
素人の私がいうのも何ですが、難しい曲ではないですか?
私は、以前カラオケボックスに行って、色々と歌ってきたけど、
「銀座の恋の物語」などは歌いやすいと思うのですが・・・。
私は加雪さんのハーモーニーは始めてだったので、
感動しました♪
有り難うございました。

Snowbride さんのブログも覗いてきました。
同時アップの様でしたね。PP!
2014-03-12 (Wed) 12:56 Web [ Edit ]
written by 加夢
この歌は谷村さんが
小川さんの胸元に手を滑らせるPVが
忘れられません   (笑)
実は今、お店で見てるんですが
お店のPCにはスピーカーが無いので
夜、ほかのPCで聞きますねえ  \(^o^)/

↓記事
ホント阪神淡路の時も凄かったですよね
いつの間にか忘れられようとしてますが
あの教訓から耐震構造が見直されたんですよね
今度の災害を教訓にしないといけないですよね
2014-03-12 (Wed) 14:08 Web [ Edit ]
written by Snowbride
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンニチワー

かのぼんさんから「第三弾やるで!」と、言われて散々悩んでこの曲選んだんですよ~(苦笑)
谷村新司さんの曲なら、かのぼんさんのお眼鏡にもかなうかな・・・とw
ファイルを重ねてのデュエットなので、ハモりがうまく行くかなぁ・・・とちょっと心配&期待半々だったのですが、さすがかのぼん師匠、うまく合わせて頂いて・・・・♪

いつも編集作業有り難うございます♡
これからもどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)
2014-03-12 (Wed) 17:59 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん、スノーさん、楽しく聞かせていただきました。
3曲一緒に聞かせていただきました。
スノーさんののびのある艶やかな歌声、かのぼんさんの何があっても
受け止めてくれるような男気が、あふれた歌声でしたね~。
新作、待っていたんですよ~。有り難うございます。
2014-03-12 (Wed) 20:21 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんばんは(^^)

加雪 覚えてますよ~
今回もお二人とも気持ちよく歌って
おられましたね(^^)
息もぴったりですしね 素敵な歌声
ありがとうございました(^_-)-☆
レコード出たら買いたいと思います❤
あっ レコードって(笑)
2014-03-12 (Wed) 20:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-12 (Wed) 21:33 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

楽しそう!
かのぼんさん、スノーさん、のデュエット
いい雰囲気ですね~素敵なカップルですね

デビューはいつ頃ですか。
次作も楽しみにしております。
2014-03-12 (Wed) 21:57 Web [ Edit ]
written by ひさんち
へえ、そうなんやあ。
かのぽんさんのブログ訪問はまだ新米の方なので、
加雪さんって知らなかった(^▽^;)

遠隔デュエット、面白いなあ♪
ぜ~んぶ聴いたよ(*^_^*)

「なにわ恋しぐれ ブログ編」のセリフ最高やったわ(*^^)v
オチまでしっかり聞いてもたやん(笑)
2014-03-12 (Wed) 22:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-12 (Wed) 22:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-12 (Wed) 22:31 Web [ Edit ]
written by トカ太
いや~見事なデュエットですね。
ぜひ自主制作で販売を(^o^)
2014-03-12 (Wed) 23:34 Web [ Edit ]
written by yuusuke320
かのぼんさん, 読み逃げばかりしてますがあいかわらずですね。
見事なデュエット早速無断使用で腫らしてもらいます。(3・14アップ予定)
娘ッ子との親子デュエットデビューはいつごろでしょうか?
2014-03-13 (Thu) 01:09 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
もうスノーさんとこで夕べ聞いちゃいました♪

けど遠く離れてまるで同時に歌っているみたいですよね!
スノーさんの高音まで通る綺麗なお声~うっとりです。

かのぼんさんとの相性もばっちりね^^
声って凄く大事ですものね。声だけで好きになったりしますからね。
本当の歌手の方もこうしてばらばらでレコーディングされるんですよね。

私は毎晩Wiiのカラオケ三昧です♪聖子さまのB面にはまり中。これ以外は何も聞かないほど^^

この動画・・・私の紅茶さんも?聞かれるかもですね(爆)
2014-03-13 (Thu) 01:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピ―さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは たつピ―さん (^-^)


> 加雪忘れていました!すいません‼(笑)
> でも、久しぶりにデュエット聞きました!
> 良かったです!

いえいえ、しばらくぶりでしたから (^^;
ありがとうございます。



> 二人とも、バッチリ息が合って素晴らしかったです!
> 感動しました!

いや、そないたいそうな・・・ (^^;


> これなら、売れます、間違いなし!最高でした!

素直に ありがとうございます。
2014-03-13 (Thu) 17:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> いいね~♪
> ドコに売ってるのかな~^^

残念ながら九州ではまだなんですよ~ (笑)


> ぜひ、売り込みをして欲しいですね~
> 発売されたら絶対に買いますよ^^

のぞみに乗って売り込みに行きますねー!
だはははは~!(^^;
2014-03-13 (Thu) 17:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> 加雪さんでしたね!すごーい。
> 上手なデュエットです。

ありがとうございます。


> しかし、離れた人と、会わずにこんな風にデュエット出来るというのが、すごいことだな〜って感心します。
> パソコンの技術があってこそですね。
> 曲をどんどん増やして、CDデヴューして下さいね。

ネットのおかげでこんなことができ
ネットを使ってこうやってみなさんに聞いていただける
これも時代ですね。
CDデヴューしたら買ってくださいねー (^^;
2014-03-13 (Thu) 17:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 加雪さんて、加夢店長だったかな!

頭に 「加」 とくるとやっぱり加夢さんですよね


> 加雪と かけて何と説く?
> 孫の手と説く!
> その心は、
> 痒きところに、手が届く。
> お粗末でした~m(_ _)m

うまい! ティッシュ5枚あげる!


> 遠隔だから、スノーさんの 胸を触れなくて、残念ですね(^_^;

私、怪物くんのお手手なんで伸びるんですが・・・


> デュエット部分、難しそう、大人の歌イイですね~

ありがとさんですー! (*^^)v
2014-03-13 (Thu) 18:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、続けてありがとさんですー!

> 早速、デュエットを聴いてみました。
> うわぁ~、息がピッタリあって、大人の雰囲気ですね。
> 素人の私がいうのも何ですが、難しい曲ではないですか?

二人同時に歌ったらつられるかも? (笑)


> 私は、以前カラオケボックスに行って、色々と歌ってきたけど、
> 「銀座の恋の物語」などは歌いやすいと思うのですが・・・。

おー 銀恋歌われるんですね
いい歌ですよね (^-^)



> 私は加雪さんのハーモーニーは始めてだったので、
> 感動しました♪
> 有り難うございました。

いえいえ、こちらこそお褒めいただいてうれしいです (^^♪


> Snowbride さんのブログも覗いてきました。
> 同時アップの様でしたね。PP!

スノーさんは勉強熱心な方です
ぜひごひいきにしてください。 (^-^)
2014-03-13 (Thu) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどおおきにねー!^^

> この歌は谷村さんが
> 小川さんの胸元に手を滑らせるPVが
> 忘れられません   (笑)

曲忘れてもあのシーンが忘れないですよね (笑)


> 実は今、お店で見てるんですが
> お店のPCにはスピーカーが無いので
> 夜、ほかのPCで聞きますねえ  \(^o^)/

ありがとうございます。


> ↓記事
> ホント阪神淡路の時も凄かったですよね
> いつの間にか忘れられようとしてますが
> あの教訓から耐震構造が見直されたんですよね
> 今度の災害を教訓にしないといけないですよね

あの時の教訓が最近の災害時に活きている面もありますが
まだまだ という感じが拭えませんね。

2014-03-13 (Thu) 18:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、お疲れ様でした~!^^

> |☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンニチワー

はいはい いつもの派手なご挨拶 ありがとさん^^
そして こんにちは (^-^)



> かのぼんさんから「第三弾やるで!」と、言われて散々悩んでこの曲選んだんですよ~(苦笑)
> 谷村新司さんの曲なら、かのぼんさんのお眼鏡にもかなうかな・・・とw

うん、わかってますよん(^-^)
いい選曲だったとおもいます (*^^)v



> ファイルを重ねてのデュエットなので、ハモりがうまく行くかなぁ・・・とちょっと心配&期待半々だったのですが、さすがかのぼん師匠、うまく合わせて頂いて・・・・♪

これボーカルとカラオケが同じファイルやん
つられんようにスノーさんのボーカル下げたら
カラオケも下がる・・・(ーー;)
がんばりました (^^;



> いつも編集作業有り難うございます♡
> これからもどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)


こちらこそよろしくお願いしますねー!
第4弾もがんばりましょう!(*^^)v

2014-03-13 (Thu) 18:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、スノーさん、楽しく聞かせていただきました。

ありがとうございます。


> 3曲一緒に聞かせていただきました。

わぁー それそれは~ うれしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))


> スノーさんののびのある艶やかな歌声、かのぼんさんの何があっても
> 受け止めてくれるような男気が、あふれた歌声でしたね~。
> 新作、待っていたんですよ~。有り難うございます。

もう褒めすぎ! (笑)
でもうれしかった~ (^-^)
こちらこそ ありがとうございます!^^
2014-03-13 (Thu) 18:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)

mon mama さん、こんばんは (^-^)
>
> 加雪 覚えてますよ~
> 今回もお二人とも気持ちよく歌って
> おられましたね(^^)

お~ 覚えてくれてましたか (^^♪
はい~ 気持ち良かったですよー (^^;



> 息もぴったりですしね 素敵な歌声
> ありがとうございました(^_-)-☆

いえいえこちらこそおおきにね (^_-)-☆


> レコード出たら買いたいと思います❤
> あっ レコードって(笑)

あ、私も言われなかったら違和感なかった・・・
だはははは~!(^^;

2014-03-13 (Thu) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Bさんへ

あら 混み合ってましたか
たまにありますね

どうもご清聴ありがとうございます

こちらこそよろしくお願いしますね (^_-)-☆
2014-03-13 (Thu) 18:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> 楽しそう!
> かのぼんさん、スノーさん、のデュエット
> いい雰囲気ですね~素敵なカップルですね

わーい トマトさんに褒められた~ (^^♪


> デビューはいつ頃ですか。
> 次作も楽しみにしております。

デビューしたらCD買ってね~
だはははは~!(^^;
2014-03-13 (Thu) 18:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> へえ、そうなんやあ。
> かのぽんさんのブログ訪問はまだ新米の方なので、
> 加雪さんって知らなかった(^▽^;)

以後お見知りおきのほどを
ごひいきによろしゅうたのんます! (笑)



> 遠隔デュエット、面白いなあ♪
> ぜ~んぶ聴いたよ(*^_^*)

うわ~ それは感謝感謝ですー!(*≧∀≦*)


> 「なにわ恋しぐれ ブログ編」のセリフ最高やったわ(*^^)v
> オチまでしっかり聞いてもたやん(笑)

ははは こんなん作るの大好き!
だはははは~!(*^^)v
2014-03-13 (Thu) 18:44 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ 関東のMさんへ

あれ? 何でリンク飛ばないんやろね?
あとでそちら伺いますね!
2014-03-13 (Thu) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ 兵庫のMさんへ

鍵さんも3曲とも聞いてくれたんですね~ (*≧∀≦*)
はい! ほどほどにがんばりますね!
おおきに (^_-)-☆
2014-03-13 (Thu) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> いや~見事なデュエットですね。
> ぜひ自主制作で販売を(^o^)

少し寄付してくれる?
だはははは~!
おおきにね (^_-)-☆

2014-03-13 (Thu) 18:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yuusuke320さ~ん、お久しぶりでーす!^^

> かのぼんさん, 読み逃げばかりしてますがあいかわらずですね。

相も変わらず アホやってます (^^;


> 見事なデュエット早速無断使用で腫らしてもらいます。(3・14アップ予定)

はい、では楽しみにしております


> 娘ッ子との親子デュエットデビューはいつごろでしょうか?

そうですね、秋頃デビューして
今年の紅白にでも出ますわ
だはははは~!(^^;
2014-03-13 (Thu) 18:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> もうスノーさんとこで夕べ聞いちゃいました♪

そのようですね、一番コメでしたね^^


> けど遠く離れてまるで同時に歌っているみたいですよね!
> スノーさんの高音まで通る綺麗なお声~うっとりです。

はい スノーさんは綺麗な声したはりますね
で、私は? ねー 私は? 私は私は~ ?



> かのぼんさんとの相性もばっちりね^^

ありがとうございます (^-^)
で! 私は? 私はどうなってるの?
 


> 声って凄く大事ですものね。声だけで好きになったりしますからね。
> 本当の歌手の方もこうしてばらばらでレコーディングされるんですよね。

そういう場合もありますね
ドラマと一緒ですね。
で・・・  私の歌へのコメは・・・?



> 私は毎晩Wiiのカラオケ三昧です♪聖子さまのB面にはまり中。これ以外は何も聞かないほど^^

毎晩ですか? すごい!(@_@;)
聖子ちゃん、いつか聞かせてね!
(ΦωΦ)フフフ… 誰がおまえなんかに聞かすか て声が聞こえてますよ。(笑)



> この動画・・・私の紅茶さんも?聞かれるかもですね(爆)

はい しっかりお見えです
どこに興味があるんやろ?
全く接点ないけどね
北極と南極以上でしょ
だはははは~!(^^;
2014-03-13 (Thu) 19:09 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんはー 加雪師匠ー
新曲発表おめでとうございますー
北海道キャンペーンはいつかしらぁ
2014-03-13 (Thu) 22:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんはー 加雪師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 新曲発表おめでとうございますー
> 北海道キャンペーンはいつかしらぁ

うーんとね、えーっとね、うーん
いつでもいいから早く行きたーい!
だはははは~!(^^;
2014-03-14 (Fri) 10:17 Web [ Edit ]
written by kotodayori
かのぼんさん、こんにちは

待ってました、半年ぶりの加雪さんのデュエットですね。

是非、ソロ活動の合間に、第4弾、第5弾とデュエットヒット曲を発表してください。楽しみにしています。

また、よろしくお願いします
2014-03-14 (Fri) 15:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayori さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、こんにちは

kotodayori さん、こんにちは (^-^)


> 待ってました、半年ぶりの加雪さんのデュエットですね。
> 是非、ソロ活動の合間に、第4弾、第5弾とデュエットヒット曲を発表してください。楽しみにしています。

いつも応援ありがとうございます!
がんばります! (^^♪



> また、よろしくお願いします

こちらこそー よろしくお願いします (*^^)v
2014-03-14 (Fri) 15:25 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

Snowbrideさんとの禁断?のデュエット第3弾、拝聴いたしました。

さすが紳士のかのぼんさん、今回はしっかり主役の女性を立てていらっしゃいますね♪

Snowbrideさんのところのコメにも書きましたが、兄が背後で大ウケでした。

理由を聞いたら谷村新司さんが女性の胸に手を差し込むフリがあって、かのぼんさんがそれをしているところを想像してしまったそうです。

ホント、失礼な兄ですみません(汗)……でもわたしもクスッとしてしまいました。

あ、それと、なぜかかのぼんさんのブログの歌動画が見られません。

これもこの前の変な現象の余波なのかしら?

でもなんでわたしのパソコンだけ……(泣)
2014-03-14 (Fri) 22:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-14 (Fri) 22:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> Snowbrideさんとの禁断?のデュエット第3弾、拝聴いたしました。
> さすが紳士のかのぼんさん、今回はしっかり主役の女性を立てていらっしゃいますね♪

そんなつもりは微塵もなかったけど? (爆)


> Snowbrideさんのところのコメにも書きましたが、兄が背後で大ウケでした。
> 理由を聞いたら谷村新司さんが女性の胸に手を差し込むフリがあって、かのぼんさんがそれをしているところを想像してしまったそうです。
> ホント、失礼な兄ですみません(汗)……でもわたしもクスッとしてしまいました。

だはははは~!
この妄想兄妹が! (笑)
でも悲しきかな、現実は岡山と京都で別々のレコーディング・・・
ワンピースのルフィになりたかった・・・
だはははは~!(^^;
 


> あ、それと、なぜかかのぼんさんのブログの歌動画が見られません。
> これもこの前の変な現象の余波なのかしら?
> でもなんでわたしのパソコンだけ……(泣)

何なんでしょうね?
でもスノーさんとこで見てもらえて良かったです (^_-)-☆
2014-03-15 (Sat) 19:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ 関東某県のMさんへ

見た見た見た見た見た見た見たでーーーー!(*≧∀≦*)

ええもん拝ませていただきました (^-^)
ありがとー!
あとでそちら伺いますね!(^_-)-☆
2014-03-15 (Sat) 19:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 (Tue) 09:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おー ストックは温存されてるんですねー
良かったー(笑)

鍵さんのお勧め
ぜひやってみますねー(^o^)/~~~
2014-03-18 (Tue) 11:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/562-75e88297