地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ひとり旅?



新聞を見てたらこんな広告を見つけました~ 


見出し


夫婦フルムーンで行く温泉巡りの旅なんですが
これ、ほとんど列車で日本縦断の旅のようです。


行程表


日本の新幹線がほとんど乗れますね~  


列車


列車で行く日本列島縦断の旅! 


地図


あとは温泉でゆっくりです 


温泉


フルムーン5日間の旅 ひとり 11万円

夫婦で 22万円ですね

これ、高いと見るか 安いと見るか
人それぞれでしょうね。

え? 私? 

そらこんなええ旅ありません! 
だっていろんな新幹線や特急列車に乗れて
名所の温泉巡りですよ
もう言う事ナシ ですわ! 


え? 相方?


いやや  のひと事でした・・・ 


うーん・・・
わからん事もないような気がせん事も
ないような気がする。
ややこしいわ!  

だはははは~! 

うむ・・・
フルムーンひとり旅 になりそうだ・・・ 



今日の夕方、先日衝動買い? した車の納車です
新しい車、うれしいもんですね 

と同時に
今までお世話になった愛車ともお別れです。

毎日の通勤、旅行やドライブ・・・
思い出がいっぱいだけに淋しいですね。

11年間、一度の故障やトラブルもなく
がんばってくれた愛車に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の洗車をして見送りたいと思ってます。



今日のシャンクス! 

そういやシャンクスの写真や動画は見てもらってますが
声 はまだ聞いてもらったことないですよね。
もともと猫ってあんまり鳴きませんからね~
てなわけで、今日はシャンクスの鳴き声でーす! 

あ、うちの家の扉がボロボロなのは
見ないようにお願いしますね 
猫飼ってると家は爪で破壊されますので・・・
だはははは~! 





来た時は ミーミーだったけど
だいぶん大人の声になってきました。 


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-02-20 (Thu) 16:30 ]   Comment(52) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by はちみつ
シャンちゃん可愛い声ですね~。
この声にハートを鷲づかみされちゃいますね。
かのぼんさん、目尻が下がっていそうな声ですよ~。

フルムーン列車の旅、私は憧れいつもチラシを眺めながらため息です。
こんなにたくさん、夫婦一緒に行ける時間はいつ訪れるでしょうね~。
いろんなお弁当を食べてみたいです。
2014-02-20 (Thu) 18:10 Web [ Edit ]
written by モカ
こんばんは~♪
今日納車ですか!
嬉しいですね(*^^*)
そして長い間頑張って走ってくれた車さんお疲れ様でした^^

列車の旅 私的には安いと思います。
だって鹿児島から函館まで行けるんですよね?
それもいろんな新幹線で。
温泉入れて 各地の美味しいもの食べれて。
でも毎日6時間くらいは電車ですねw
最終日は一日がかり?
電車乗るの好きじゃないと5日間じゃハードかもしれませんね^^;


シャンクス君の声とっても可愛いです(*^^*)
かのぼんさんの声も普段より優しい甘い声になっていますねw
2014-02-20 (Thu) 18:52 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-20 (Thu) 19:26 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
すごいですね!
でもこれ結構ハードじゃないですか?
電車好きにはたまらない企画ですね?
鉄な夫婦だったら、いいかも。9種の新幹線を乗り継ぐなんて、ちょっと憧れます。

車、納車と同時に、手放す時、なんか寂しい気持ちになってしまうの、分かります。泣きそうーになりますよね。

シャンクスちゃん、まだまだ可愛いお声ですよ♪
2014-02-20 (Thu) 21:00 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

新車の納車 笑みでお出迎えですね
長い間 沢山の思い出をありがとう
そしてご苦労様ですね
感謝を込めて お見送り寂しいものですね

一人旅が好きです
9種類の新幹線旅 魅力ですね

シャン君の泣き声
まだまだ 幼い可愛い声です。
2014-02-20 (Thu) 21:57 Web [ Edit ]
written by トカ太
確かに夢のような旅行ですね。
でもクラッチマンさんは「いやや」の一言ですか(^^;

前の車が11年間元気なままだったのってスゴイですが、かのぼんさんの乗り方が良かったんでしょうね(^^)

そしてシャン君、「みゃ~!」か~わいぃで~す(≧o≦)/
2014-02-20 (Thu) 22:45 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
これは~~電車愛好家さんたちのため用じゃないですか?
なかなか移動には拘らない~旅館や食事内容を
気にするから・・・やはりかのぼんさん用ですよ^^

私はできるだけ降りたくなく1本でどこまでも行きたいです。炬燵の中で全部動かず何でも終わればいいなて思ってるくらい(爆)

車はきっとかなりお別れはつらいでしょうね?
免許を持っていないから免許があればな・・て今頃思います(;^^)
うちは10年以上前に弟のお古を譲ってもらいカセットも?(笑)カーナビーも何も壊れてしまい無です。(汗)
スマホのアプリの太鼓の達人を私がしながら曲を流してます(笑)

シャンクンまだまだ可愛いお声ですよ♪
かのぼんさんにお声の方が聞こえてきます(笑)
2014-02-20 (Thu) 23:52 Web [ Edit ]
written by たつピ―
こんばんは!かのぼんさん
良いですよね、旅は、家は多分一人で行って来い
と、言われるでしょうね、でも、その前に
そんなお金どこにある、と、言われます絶対!

シャンクちゃんまだまだ、可愛いですね!
鳴き声も可愛いかったです!
2014-02-21 (Fri) 00:32 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

最終日は大変だけど、他は1日5時間の
移動だから、体力的に旅情を楽しめる範囲だろうし
中々いいプランですね。

 私は鉄ちゃんではないですが、それでも色々
楽しめるのはいいですね。
 私の昨日の記事の人なんかも、色々な車輌
撮って楽しんでたのかな?
2014-02-21 (Fri) 04:25 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
二人あわせて88歳でフルムーンはちょっと失礼ですよね~!?
我が家も十分フルムーンで、100歳超えですよ~
二人で5日間は…
我が家は家族5人で来月能登に行く予定です。
今まで家族で旅行したのも1回くらいだったので
せっかくなので行くことにしました。

車の納車なんですね!
それは楽しいですね~
車が新しくなると、オートバックスとかに行きたくなりますね♪

最後にお世話になった車、綺麗にしてあげてくださいね!
私も以前、洗車して記念に写真を撮りました。
2014-02-21 (Fri) 07:19 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-21 (Fri) 08:17 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

電車好きにはたまらない旅ですね(^^)
私は 一度でいいので トライライトエクスプレスで
北海道へ行ってみたいです(^^)

シャンクスくん かのぼんさんの問いかけに
ちゃんと答えてましたね
言葉がわかってるみたいですね(^^)
2014-02-21 (Fri) 08:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-21 (Fri) 11:25 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんにちわ~~
新車楽しみですね~~

シャンクスくん良い声です!!
かのぼんさんの声もね?
自分の意志もちゃんと言っています~~
か・し・こ・い・子!!

フルムーンおひとり様ではね~~
2014-02-21 (Fri) 13:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとねー!^^

> シャンちゃん可愛い声ですね~。
> この声にハートを鷲づかみされちゃいますね。
> かのぼんさん、目尻が下がっていそうな声ですよ~。

そんなつもりないんですがね~
そんな声になってますね (笑)



> フルムーン列車の旅、私は憧れいつもチラシを眺めながらため息です。
> こんなにたくさん、夫婦一緒に行ける時間はいつ訪れるでしょうね~。

なかなか5日間の旅行なんて行けないですよね
て言うか、行った事ないわ!
だはははは~!(^^;)



> いろんなお弁当を食べてみたいです。

食べるのも楽しみのひとつですよね (*^^)v
2014-02-21 (Fri) 15:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは~♪

こんばんは (^-^)

> 今日納車ですか!
> 嬉しいですね(*^^*)
> そして長い間頑張って走ってくれた車さんお疲れ様でした^^

悲喜交々・・・  ですね 


> 列車の旅 私的には安いと思います。
> だって鹿児島から函館まで行けるんですよね?
> それもいろんな新幹線で。
> 温泉入れて 各地の美味しいもの食べれて。

ですよね! ゆうことなし! の旅やんね~ (*^^)v


> でも毎日6時間くらいは電車ですねw
> 最終日は一日がかり?
> 電車乗るの好きじゃないと5日間じゃハードかもしれませんね^^;

たしかにね・・・
私も最初はウキウキしてるやろうけど
もう5日目あたりはうんざりしてるかも・・・
だはははは~ (^^;)
>


> シャンクス君の声とっても可愛いです(*^^*)
> かのぼんさんの声も普段より優しい甘い声になっていますねw

え? モカさん、普段の私の声、知ってるの?
だはははは~! (*^^)v
2014-02-21 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ兵庫の姉御へ

へへへ~ 写真ゲット!
いやほんまべっぴんさんやわ
惚れてまうやろ! (爆)

ほくろ、とらはったんですか (@_@;)
千昌夫みたい・・・
だはははは~!
2014-02-21 (Fri) 15:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> すごいですね!
> でもこれ結構ハードじゃないですか?
> 電車好きにはたまらない企画ですね?
> 鉄な夫婦だったら、いいかも。

そうですよね、
私でも最後は飛行機で帰ろうって言いそうですわ
かみさんは一箇所でゆっくり滞在したい
て言ってましたわ。 (^^;)



> 9種の新幹線を乗り継ぐなんて、ちょっと憧れます。

私も新幹線て東海道山陽しか乗った事ないんで魅力ですね


> 車、納車と同時に、手放す時、なんか寂しい気持ちになってしまうの、分かります。泣きそうーになりますよね。

でしょ この日の通勤での帰り道
泣きそうになりましたわ (笑)



> シャンクスちゃん、まだまだ可愛いお声ですよ♪

あと半年もしたら大人の声になるのかな (^-^)
2014-02-21 (Fri) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> 新車の納車 笑みでお出迎えですね
> 長い間 沢山の思い出をありがとう
> そしてご苦労様ですね
> 感謝を込めて お見送り寂しいものですね

おそらく廃車だと思うんです
てことは、私のために作ってもらった車だったんや
と思うと尚のことです。



> 一人旅が好きです
> 9種類の新幹線旅 魅力ですね

いいですよね!
でも5日間は長いかな? (^^;)



> シャン君の泣き声
> まだまだ 幼い可愛い声です。

あっちゅうまに大人になるんでしょうね・・
2014-02-21 (Fri) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> 確かに夢のような旅行ですね。
> でもクラッチマンさんは「いやや」の一言ですか(^^;

かみさんは 一箇所でのんびりしたい てさ (笑)>


> 前の車が11年間元気なままだったのってスゴイですが、かのぼんさんの乗り方が良かったんでしょうね(^^)

あはは・・・ それはどうもおおきにです (^^;)


> そしてシャン君、「みゃ~!」か~わいぃで~す(≧o≦)/

今のうち でしょうね (^^;)
2014-02-21 (Fri) 15:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> これは~~電車愛好家さんたちのため用じゃないですか?

電車愛好家って・・・
ほんまは 鉄ちゃん て言いたいんやろ? (笑)



> なかなか移動には拘らない~旅館や食事内容を
> 気にするから・・・やはりかのぼんさん用ですよ^^

かのぼんさん用って・・・
ほんまは 鉄ちゃん て言いたいんやろ! (爆)



> 私はできるだけ降りたくなく1本でどこまでも行きたいです。炬燵の中で全部動かず何でも終わればいいなて思ってるくらい(爆)

だはははは~! 炬燵で移動ですか~
でも炬燵列車てあったような気がする・・・



> 車はきっとかなりお別れはつらいでしょうね?

やっぱ長年乗ると愛着わきますもんね (;^^)


> 免許を持っていないから免許があればな・・て今頃思います(;^^)

今からでも取りに行かはったら?
物事始めるのに 遅い はありませんしね (^-^)
 


> うちは10年以上前に弟のお古を譲ってもらいカセットも?(笑)カーナビーも何も壊れてしまい無です。(汗)
> スマホのアプリの太鼓の達人を私がしながら曲を流してます(笑)

カセットって・・・ (笑)
でも楽しそうな車内だ~ (*^^)v



> シャンクンまだまだ可愛いお声ですよ♪
> かのぼんさんにお声の方が聞こえてきます(笑)

あら失礼~ (^^;)
私の方がカメラに近いんでね~ (笑)

2014-02-21 (Fri) 16:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピ―さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは たつピ―さん (^-^)


> 良いですよね、旅は、家は多分一人で行って来い
> と、言われるでしょうね、でも、その前に
> そんなお金どこにある、と、言われます絶対!

はい! うちもそうです
だはははは~!(^^;)



> シャンクちゃんまだまだ、可愛いですね!
> 鳴き声も可愛いかったです!

こんな時分なんて一瞬で過ぎてしまうでしょうし
今のうち、せいぜい記録しておきます。

2014-02-21 (Fri) 16:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどおおきにですー!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> 最終日は大変だけど、他は1日5時間の
> 移動だから、体力的に旅情を楽しめる範囲だろうし
> 中々いいプランですね。

たしかに最終日は指宿からやしね・・・
さすがに飛行機で帰りたいわ
だはははは~!



>  私は鉄ちゃんではないですが、それでも色々
> 楽しめるのはいいですね。

私も鉄ちゃんじゃないけど・・・
いいですね (爆)



>  私の昨日の記事の人なんかも、色々な車輌
> 撮って楽しんでたのかな?

そういう方、多いですよね (^-^)
2014-02-21 (Fri) 16:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 二人あわせて88歳でフルムーンはちょっと失礼ですよね~!?

44歳でフルムーンてね?
イメージは60歳ぐらいかな?



> 我が家も十分フルムーンで、100歳超えですよ~
> 二人で5日間は…

えー そうなんですか?
だったら旦那さん80歳ですか?
だはははは~!(^^;)



> 我が家は家族5人で来月能登に行く予定です。
> 今まで家族で旅行したのも1回くらいだったので
> せっかくなので行くことにしました。

おぉ~ いいですねー
和倉温泉にお泊りですか?
輪島の朝市なんかもいいですよねー
ブログアップ 楽しみにしてますよ (*^^)v
>


> 車の納車なんですね!
> それは楽しいですね~
> 車が新しくなると、オートバックスとかに行きたくなりますね♪

あはは~ たしかにカーショップへ行きたくなりますよね (^O^)
新しいグッズやステッカーとかね (*^^)v
>


> 最後にお世話になった車、綺麗にしてあげてくださいね!
> 私も以前、洗車して記念に写真を撮りました。

長年乗った車ですもんね
愛着もありますもんね~
 
2014-02-21 (Fri) 16:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Yさんへ

おー ヨーロッパですか (@_@;)
それは是非実現させてくださいよ!(*^^)v

へ~ 金曜の夜7時ですか
って・・・ 今日やん! 
ぜひ見ます! 情報をありがとね!(^_-)-☆

いつもおおきにね (^-^) 
2014-02-21 (Fri) 16:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん、おはようございます (^-^)


> 電車好きにはたまらない旅ですね(^^)
> 私は 一度でいいので トライライトエクスプレスで
> 北海道へ行ってみたいです(^^)

あーーー 私も私もーーーー
一番ケツの (最後尾車両です (^^;))
ロイヤルスィートで行けたら最高でしょうね!



> シャンクスくん かのぼんさんの問いかけに
> ちゃんと答えてましたね
> 言葉がわかってるみたいですね(^^)

「シャン」 て呼んだら振り向きますよ ♬
2014-02-21 (Fri) 16:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

あはは・・
しょうもない依頼してごめんなさいね (^^;)
いやなんか鍵さん 微笑ましいな てかみさんと言ってたんです
もちろん私も負けんぐらい
誤字脱字は日常茶飯事ですからね!

でも 鍵さんやから何か楽しいんですよ (笑)

その空気感をを動画で伝えるのが難しそうやけど・・・
2014-02-21 (Fri) 16:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちわ~~
> 新車楽しみですね~~

はい 無事納車されましたー (*^^)v>


> シャンクスくん良い声です!!
> かのぼんさんの声もね?

ははは・・・ 何で私の声のあと ? がつくねん!?
だはははは~!(^^;)



> 自分の意志もちゃんと言っています~~
> か・し・こ・い・子!!

おおきに (*^^)v


> フルムーンおひとり様ではね~~

いや、ひとりでも行くぞ~!
だはははは~! (^^;)
2014-02-21 (Fri) 16:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-21 (Fri) 18:12 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

学生時代から社会人成り立てくらいはよく列車(とバス)の旅をしたものですけど、だいぶご無沙汰しています。

年齢のせいか助手席に座っているだけで目的地に着いてしまう車ばかりを選んでしまいます。

昨年の温泉旅行も一切鉄道を使わなかったし、かのぼん師匠に顔向けできないわー。

よし!ではかのぼんさんの奥様の代理でフルムーンのお供はわたしが参りましょう……ってこういうのは鍵コメにしないといけないのでしたっけ?(笑)
2014-02-21 (Fri) 21:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Yさんへ

なるほど、鍵さんがブログ見てるの知ってて
その内容はね・・・
酷ですよね。

逆に心配なのはブログ書いてる本人さんが騙されてないか?
ですね。
よくそんな話を耳にしますからね・・・

前にも言いましたが
こちらは公開になるんで
それ以上細かい事は書けませんが (笑)

うむ・・・
こちらから鍵さんに連絡する手段がないんで
現状は、それ以上何とも言いようがないですね
ごめんなさい。

とにかく気をつけられた方がいいと思います。
2014-02-21 (Fri) 21:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> 学生時代から社会人成り立てくらいはよく列車(とバス)の旅をしたものですけど、だいぶご無沙汰しています。
> 年齢のせいか助手席に座っているだけで目的地に着いてしまう車ばかりを選んでしまいます。
> 昨年の温泉旅行も一切鉄道を使わなかったし、かのぼん師匠に顔向けできないわー。

いや、それで普通でしょ
車は ドアtoドア やし、荷物も楽やしね (*^^)v



> よし!ではかのぼんさんの奥様の代理でフルムーンのお供はわたしが参りましょう……ってこういうのは鍵コメにしないといけないのでしたっけ?(笑)

コレ! あかんでしょ! 鍵かけな! 

えーっと、それで打ち合わせですけど
このプランやと初日の高崎あたりで落合いましょか
あとは二人でゆっくり日本縦断の旅をして
最終日、私は京都で降りますから
あとはひとりで関東まで帰ってね (笑)
あ、もちろん駅のホームまで見送りますから・・・
だはははは~! (*^^)v

2014-02-21 (Fri) 21:59 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
電車の旅は函館スタートなのですね。いいですねー
ぼぉぉーっと窓の外を見ていたいなぁ
新幹線のさくらってお茶の水博士の鼻に似ていますね。

11年お世話になった愛車との別れは
少し淋しかったでしょう。
ありがとうって言ってなでなでしてあげました?


2014-02-21 (Fri) 23:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-21 (Fri) 23:50 Web [ Edit ]
written by ビリキナータ
列車の旅、悪くないけどなあって、
ウチのヨメは言うちょりますです。
2014-02-22 (Sat) 05:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イブままさーん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^ー^)


> 電車の旅は函館スタートなのですね。いいですねー
> ぼぉぉーっと窓の外を見ていたいなぁ

いいですね~ 車窓を眺めているだけで気持ちいいもんねー(^o^)/~~~


> 新幹線のさくらってお茶の水博士の鼻に似ていますね。

あははー たしかに……
でも初代新幹線の方がもっと似てますよ (^ー^)



> 11年お世話になった愛車との別れは
> 少し淋しかったでしょう。
> ありがとうって言ってなでなでしてあげました?

洗車しながらなでなでしましたよ (*^^*)

2014-02-22 (Sat) 08:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

うんうん、鍵さんにしてみりゃあ
心配しますよね
誤解されないように作らなきゃ
と思ってます (´▽`)ノ
また夜にちょっとお邪魔しますね (;^_^A
2014-02-22 (Sat) 08:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ビリキナータさーん、まいどおおきにですー!^^

> 列車の旅、悪くないけどなあって、
> ウチのヨメは言うちょりますです。

あら 奥様は鉄子さんですか?
だはははは~(*^^)v
2014-02-22 (Sat) 08:57 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~^^

ゆったり の~んびりと旅するのも
良いですね~
それも豪華ホテルに泊まって温泉も?
是非、実現させてくださ~い

そして各駅でブロ友さんに会う!なんて計画も?
函館へはイヴままさんが駆けつけるかも?

それにしても
車を衝動買いなんて凄すぎ!
楽しみですね~♪

2014-02-22 (Sat) 11:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
remi01さーん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぽんさん こんにちは~^^

remi01さん こんにちは (^ー^)


> ゆったり の~んびりと旅するのも
> 良いですね~
> それも豪華ホテルに泊まって温泉も?
> 是非、実現させてくださ~い

はい! ただしひとり旅になりそうですが… (笑)


> そして各駅でブロ友さんに会う!なんて計画も?
> 函館へはイヴままさんが駆けつけるかも?

おー それいいですね~
イブままさん、来てくれるかな?
あれ? remi01さんは来てくれへんの???
って 北海道は広いよねー (;^_^A
remi01さんとこから函館って凄く遠いんやろね(^^;)



> それにしても
> 車を衝動買いなんて凄すぎ!
> 楽しみですね~♪

車検に23万円もかかるから
仕方なく急遽買わざるをえなかったんですよー (;_;)/~~~

2014-02-22 (Sat) 15:34 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-25 (Tue) 13:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃま、深刻な問題になってきましたね
そちらへ伺いますね。
2014-02-25 (Tue) 14:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-25 (Tue) 15:57 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-25 (Tue) 17:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-25 (Tue) 18:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

そちらへいきまーす!
2014-02-25 (Tue) 19:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

ディカバリーじゃなく リカバリーですよー
だはははは~!
はい そちら伺いますね (笑)
2014-02-25 (Tue) 19:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

スマホで出来る という事は
タブレットでも出来る という事なんでしょうね?
でも・・・
今だにタブレットにアプリ入れたことない私・・・
全然わかんにゃい・・・
だはははは~!(^^;
2014-02-25 (Tue) 19:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 (Wed) 00:01 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 (Wed) 13:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

もうひとつのサイト、大丈夫ですよ
自信もって続けてください (^-^)
2014-02-26 (Wed) 17:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

おー 早速買いましたか~ (((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね (^_-)-☆
2014-02-26 (Wed) 17:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/552-1466ee45