地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
雪でした


女性がキュンとくる男性のしぐさは

車をバックさせる時
助手席の後ろに片手をかけてる姿


なんてよく聞きますよね。


ならば! 


私もやってやろうじゃないか!


と思ったけど・・・


助手席


手 届かへんわ!  

だはははは~!  



私が好きな女性のしぐさは
服を着た時、後ろ髪が服の中に入るじゃないですか
その後ろ髪を両手でサッとかきあげるのが好き 

そのままポニーテールを結ってくれたら最高 

あと、帽子の後ろの穴? みたいな所から
ポニーテールが飛び出してるのもいいですね 

男女それぞれいろんな好みがあるんでしょうね
みなさん、キュンとくる仕草ありますか? 



その男女が それぞれ思惑のある

バレンタインデー   ですねー 

何かいいことありましたか~?

昔は 愛の告白や義理みたいな感じでしたが
最近は 友チョコであったり
日頃お世話になってる方への感謝の気持ち とか
自分へのご褒美の自分チョコ 等々
様変わりしましたね。

私が小学生の頃なんかは義理チョコもなかったです

チョコ = 告白  でした。

だからこの日はもうドキドキでしたよ

何かサプライスが起きひんやろか
当時サプライスなんて言葉なかったけど

あの娘の持ってる袋、チョコちゃうん、誰に渡すんやろ・・・
みたいな感じでしたね。

今は 「 はい、これあげる 」 みたいな感じやね


どうなんでしょ
昔の方が良かったかな?



そんなバレンタインの今日、京都は雪でした~ 

雪


新幹線も偶然写ってました 

ゆき


子供の頃は大喜びでしたが、今は仕事がね・・・





雪道は倍疲れますわ・・・ 


でも! 

仕事から家に帰ったら私のパソコンの前に


クッキー

娘からの手作りクッキー&パウンドケーキ! 

疲れもどっか行きました。 

だはははは~! 



今日のシャンクス! 


シャンクス


初めての雪を不思議そうに見てましたよん 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-02-14 (Fri) 14:00 ]   Comment(50) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by モカ
こんにちは♪
帰ったら手作りクッキー♥
嬉しいですね~(*^^*)
私のつまみ食いしようとしてる場合じゃないですよ!もぅ!ww

異性のキュンとくるしぐさ・・・
しぐさというか 私は運転している横顔を見るのが好きです^^

雪道の運転お疲れ様でした!
明日も気をつけて下さいね。
深夜の道は本当に怖いですよね(>_<)
シャンクス君の横顔ステキ♪
2014-02-14 (Fri) 16:23 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
こんにちは! 関東でも 雪が積ってきました。。。

バレンタイン ねぇ~~ 若いころ バンドやってたころは そりゃもう うちの前に 行列が出来てて、、、
・・・・ と なるわけもなく、、、・・・笑!!!!

最近は 嫁も どうも自分が食べたいチョコを 買ってくるみたいで、、、、 知らないうちに チョコが なくなっている始末。。。(大笑)!!


娘さんの手作り 最高ですね!!!
あ~~あ!!うちも 女の子だったら 良かったのに(笑)!!


雪で しかも 早朝に運転 お疲れ様です!!
そして お気をつけて!!!
2014-02-14 (Fri) 17:39 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
かのぼんさんのお気持ちを壊して悪いけどさ~、彼氏へ作ったついでの、練習用なんじゃないのかな~???

今、彼氏1番でしょ、かのぼんさんのは義理チョコ。残念!
2014-02-14 (Fri) 20:28 Web [ Edit ]
written by なっつばー
こちらもたっぷり降りましたよ~~!
これから雪景色をアップいたします。 (^^♪

こんな大雪が2回も降るなんて、ほんとビックリ!!
朝は次女を勤め先まで送りました。
明日はどうだろう~?

プレゼント企画に参加していただけるんですね!?
嬉しいです。
とりあえず、参加するよ、欲しいものはコレよ~って主張していただけたらいいです。(笑)
宜しくお願いいたします。
2014-02-14 (Fri) 20:29 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
パウンドケーキでしたね。
間違えました。
だははは~!!・・・ 【パクリ】・・・一口、下さいな。

(う~ん、うまい、、、。...色んな意味で。)
2014-02-14 (Fri) 20:41 Web [ Edit ]
written by はちみつ
お嬢さんからの手作りのスイーツ、パパにとって最高の贈り物ですね~。
かのぼんさんのようにすごく喜んでくださるお父さん、お嬢さんは最高に嬉しいと思います。
TVで清水寺の雪の様子を見ました・・・そちらも雪で大変ですね。
こちらはもう目も当てられないくらいな積雪ですよ~。
一日中雪かきでした。
いつも降る所ではないですので、交通網の乱れはものすごいです。
スーパーのパンの棚に何もありませんし、他の物も品薄です。
2014-02-14 (Fri) 20:44 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

バレンタインに 愛情手作り クッキー
最高のプレゼント 嬉しいですね。

雪道の運転は何倍も疲れますね
イオンは休みませんよ~(笑)

当方も雪ですオマケに風も吹いてます。
2014-02-14 (Fri) 21:11 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

バレンタインデーでしたねー。

ブログにも書きましたとおり今年もまた本命チョコは無し感謝チョコ100%でした、だははははー!

せめて兄くらいは手作りをあげれば良かったかなと、かのぼんさんのお嬢さんの愛情溢れる行為に反省しきりです。

羨ましいわー、お父さん♪

さて、好きな男性の仕草はこれと言って思い浮かびません。

仕草ではありませんけど、高いところにある物を取ってくれる行為に胸キュンすることはあります☆
2014-02-14 (Fri) 21:34 Web [ Edit ]
written by ひさんち
この日はチョコひとつで色んな思いに浸れる
男性の日かなあ(^^♪
って思ったけど、最近は友チョコとかで、
女性どうしでもあげちゃってますね(^▽^;)

ところでかのぽんさん、いくつチョコもらえたかな?
なにかサプライズ起きなかった(笑)

水交じりの雪降ったよね。
「つるんと行ったら死ぬでえ」って(;^ω^)
相当ぼやいてるやん。確かに嫌になる天気だね。
そんなとき、
可愛い娘さんからの手作りチョコで癒されたんだ。
嬉しいじゃないですか(^^)v
2014-02-14 (Fri) 21:35 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー(ようちゃん)
雪やこんこ、あられやこんこ

この歌大好きです~~
ほんと、こんな日はお休みにしたら?

徳島も沢山降りました~~
きょうは一面真っ白でした!

昔人間の私には義理チョコも本チョコも
無かった風習です~~

お嬢さんからのプレゼントは嬉しいですよね?

シャンクスちゃんも初めてですか?
不思議そうに見てますね?
2014-02-14 (Fri) 21:54 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは~
お嬢さんからの手作りのパウンドケーキとクッキー
かのぼんさん、なんとお幸せな事!
男性って娘さんからそういうことされるとたまらないんでしょうね~。

私、男性に惹かれる所、電車などに乗っていて隣に吸わている男性のすっと伸びた指を見たりすると、
触りたくなる衝動が・・・・・・アハハハ
怖いおばさんでしょ!

息子の指もそうなのよ。
丸の内で某会社の研究員をしているのでデスクワークばかりなんでしょうね。
たまに帰省した時、食事をしている指を見ると真っ直ぐで、白くて・・・・・
私が産んで体中触っていたのにね、今じゃ、指一本触れません(泣)
2014-02-14 (Fri) 21:56 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
こんばんはー、
 僕も今日、金色の包みに入った手作りクッキーを娘からもらいました。嬉しいっすよねー!(^^)!
2014-02-14 (Fri) 22:29 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 (Fri) 22:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 (Fri) 22:47 Web [ Edit ]
written by トカ太
素敵です!
あっ、いや、雪道じゃなくて娘さんからのプレゼントの話ですよ(^^;

シャン君の「ニャンだこれ?」ってお写真もたまんないです(^o^)
2014-02-14 (Fri) 23:15 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
好きな仕草も好きな人なら好きだけど
好きじゃない人が同じ仕草しても好きじゃない(爆)ややこしい~~(;^^)
でも素直に考えるとすると話していて『一瞬の間!』
これがお互いの気持ちが一瞬で伝わるみたいな(笑)これも好きじゃないなら、『間』が合わない人やわ~てなるかもですね。

バレンタイン娘さんから嬉しいプレゼントですね♡
父親は1番嬉しいときですよね╰(✿´⌣`✿)╯
私も父にもって行くつもりがこの雪で行けなかった。真空にしているので今度渡します(;^-^)

動画・・いつライオンが出るのかと?
それともCMの何かのライオン?最後まで意味がわからず最後の文字もどこにライオンでてきたんかな?て思ってやっと気付きました。
イオンね(笑)
お疲れさまでした!雪凄かったですよね(;^0^)
*本すみませんでした!意外に小さいサイズですよね。ほんとお金を払ってって買っていただきありがたいです^^また載るように頑張ります^^
2014-02-14 (Fri) 23:28 Web [ Edit ]
written by こたつ
かのぼんさん
訪問&コメントありがとうございました。

娘さんからのチョコレート羨ましいですね!
うちは息子だけなので寂しい一日でした^ ^;

今朝の雪は凄かったですね。
滋賀は最近土日雪が積もることが多かったけど、
平日積もると通勤が疲れます(>_<)

2014-02-14 (Fri) 23:58 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
シャンちゃんの横顔とてもキレイ。
いい写真ですね。
娘ちゃまからのバレンタイン嬉しかったですね。
奥様も一緒に作られたのでしょうね。
愛がいっぱいですねー
2014-02-15 (Sat) 00:23 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

昨日は雪凄かったですよね(^_^;)
電車は止まるし 長男を車で迎えに行かなくては
いけなくなり いやいや車だしました
どきどきでしたよ 冬用タイヤとはいえ
4駈ではないので 慎重に運転しておりました

かのぼんさん 雪の中 運転お疲れ様でした
お譲さんからの バレンタイン 良かったですね❤

シャンくん初めての雪 どう思ってたのかな?(^^)
2014-02-15 (Sat) 10:35 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
「手とどかへんわ」でウケました~~ヘ(^o^)/

そして、雪道運転お疲れ様でした。
仕事だと、疲れも倍増でしょうね。時間的な制約もありますし・・・・(^_^;)

でも、娘さんからの手作りチョコは最高のプレゼントでしょうね!父親にとってはこれ以上ないのではないでしょうか?

シャンちゃんの表情が可愛い(*^。^*)ポッ!!

2014-02-15 (Sat) 10:48 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさん こんにちは~

娘さんの手作りは嬉しいですよね~
男性軍にとっては
年に一度のドキドキの日ですよね~
私は
出かけていてすっかり忘れてたので
今日ハーゲンダッツの
チョコレートクッキー食べました♪
美味しかった~~

シャンクスくん
なに想う?ですね~^^
2014-02-15 (Sat) 14:50 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんばんは♪
娘さんからの手作りケーキ羨ましいな~ww
娘が欲しいな~^^
雪道って怖いえ!
うら若き娘時代に東名高速関が原付近で滑って一回転した経験があるのよ^^;
後続車はチェーンを巻くのに止まってたので惨事は免れたけど^^;;;
それ以来雪道はトラウマよ~雪の日は休みにして欲しいねww


2014-02-15 (Sat) 18:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとねー!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> 帰ったら手作りクッキー♥
> 嬉しいですね~(*^^*)
> 私のつまみ食いしようとしてる場合じゃないですよ!もぅ!ww

だってチョコタルト、美味しそうだったんやもーん (^ω^)>


> 異性のキュンとくるしぐさ・・・
> しぐさというか 私は運転している横顔を見るのが好きです^^

ほー 正面は? (爆)


> 雪道の運転お疲れ様でした!
> 明日も気をつけて下さいね。
> 深夜の道は本当に怖いですよね(>_<)

そうなんよねー 雪道も怖いけど
もっと恐いのは凍結やしね
とくに明け方はよう凍ってるねん (>_<)



> シャンクス君の横顔ステキ♪

横顔、好きやな
だはははは~!(*^^)v
2014-02-15 (Sat) 18:28 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 (Sat) 18:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、おひさですー!^^

> こんにちは! 関東でも 雪が積ってきました。。。

そちらの方がよく降ってるでしょうね


> バレンタイン ねぇ~~ 若いころ バンドやってたころは そりゃもう うちの前に 行列が出来てて、、、
> ・・・・ と なるわけもなく、、、・・・笑!!!!

またまたご謙遜 (^-^)


> 最近は 嫁も どうも自分が食べたいチョコを 買ってくるみたいで、、、、 知らないうちに チョコが なくなっている始末。。。(大笑)!!

そんなもんでしょうねー (^^♪


> 娘さんの手作り 最高ですね!!!
> あ~~あ!!うちも 女の子だったら 良かったのに(笑)!!

今から作らはったら?


> 雪で しかも 早朝に運転 お疲れ様です!!
> そして お気をつけて!!!

おおきにです!
孫六さんもお気をつけて! (*^^)v

2014-02-15 (Sat) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさんのお気持ちを壊して悪いけどさ~、彼氏へ作ったついでの、練習用なんじゃないのかな~???

♬ あなたお願いよ~ チャチャを入れないで~ ♬

           ロマンス by 岩崎宏美
 


> 今、彼氏1番でしょ、かのぼんさんのは義理チョコ。残念!

ギター侍か!
ダハハハハ~  ← 何でカタカナやねん?
だはははは~! (^^;)
2014-02-15 (Sat) 18:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こちらもたっぷり降りましたよ~~!
> これから雪景色をアップいたします。 (^^♪

お! あとで見に行きますねー (*^^)v


> こんな大雪が2回も降るなんて、ほんとビックリ!!
> 朝は次女を勤め先まで送りました。
> 明日はどうだろう~?

ちょっとはマシやったみたい
でも関東は記録的な雪みたいやね (>_<)



> プレゼント企画に参加していただけるんですね!?
> 嬉しいです。
> とりあえず、参加するよ、欲しいものはコレよ~って主張していただけたらいいです。(笑)
> 宜しくお願いいたします。

了解でーす
当たったらいいのにな~ (^-^)
2014-02-15 (Sat) 18:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、2回目おおきにねー!^^

> パウンドケーキでしたね。
> 間違えました。
> だははは~!!・・・ 【パクリ】・・・一口、下さいな。
>
> (う~ん、うまい、、、。...色んな意味で。)

コラ! あぶないな・・・
ダハハハハ~
って、カタカナは もうええ! ちゅうねん。 (爆爆爆)

2014-02-15 (Sat) 18:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> お嬢さんからの手作りのスイーツ、パパにとって最高の贈り物ですね~。
> かのぼんさんのようにすごく喜んでくださるお父さん、お嬢さんは最高に嬉しいと思います。

まぁね、こうやって作ってもらえるのも
いつまででしょうね 



> TVで清水寺の雪の様子を見ました・・・そちらも雪で大変ですね。

清水の舞台は立ち入り禁止になってましたよ
だから今日は京都来たらあかんよ
だはははは~! (^-^)



> こちらはもう目も当てられないくらいな積雪ですよ~。
> 一日中雪かきでした。
> いつも降る所ではないですので、交通網の乱れはものすごいです。

記録的な大雪みたいですね
山梨の甲府はえらい事になってるじゃないですか
はちみつさんとこは大丈夫ですか?
心配です。



> スーパーのパンの棚に何もありませんし、他の物も品薄です。

私が持っていきましょか?
だはははは~!(^^;)
2014-02-15 (Sat) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> バレンタインに 愛情手作り クッキー
> 最高のプレゼント 嬉しいですね。

彼氏のおこぼれです (笑)


> 雪道の運転は何倍も疲れますね
> イオンは休みませんよ~(笑)

あ、やっぱり?
休んでほしいな~ (笑)



> 当方も雪ですオマケに風も吹いてます。

そちらの方は記録的な雪だそうで・・・
トマトさんとこは大丈夫?
心配です。

2014-02-15 (Sat) 19:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> バレンタインデーでしたねー。
> ブログにも書きましたとおり今年もまた本命チョコは無し感謝チョコ100%でした、だははははー!

ありゃー じゃ来年に期待してますよ (^-^)


> せめて兄くらいは手作りをあげれば良かったかなと、かのぼんさんのお嬢さんの愛情溢れる行為に反省しきりです。

いえいえ、彼氏に作ったおこぼれですから (^^;)


> 羨ましいわー、お父さん♪

もちゆきさんも来年 お父さんになる? (笑)


> さて、好きな男性の仕草はこれと言って思い浮かびません。
> 仕草ではありませんけど、高いところにある物を取ってくれる行為に胸キュンすることはあります☆

それ、男性に限らず 女性でもやろ?
だはははは~!(^^;)

2014-02-15 (Sat) 19:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> この日はチョコひとつで色んな思いに浸れる
> 男性の日かなあ(^^♪

にゃるほど 悲喜交々ですな (^-^)


> って思ったけど、最近は友チョコとかで、
> 女性どうしでもあげちゃってますね(^▽^;)

男同士ってあんにゃろか?
気色わるっ! (>_<)



> ところでかのぽんさん、いくつチョコもらえたかな?
> なにかサプライズ起きなかった(笑)

(ΦωΦ)フフフ… なーいしょ!☆彡
だはははは~!(^^;)



> 水交じりの雪降ったよね。
> 「つるんと行ったら死ぬでえ」って(;^ω^)
> 相当ぼやいてるやん。確かに嫌になる天気だね。

いやほんま 怖いんやで~
いつすべるか いつすべるか と思いながら
ハンドル思い切り握ってまんにゃでー (^^;)



> そんなとき、
> 可愛い娘さんからの手作りチョコで癒されたんだ。
> 嬉しいじゃないですか(^^)v

はい 感謝ですね
おおきに (^-^)

2014-02-15 (Sat) 19:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> 雪やこんこ、あられやこんこ
> この歌大好きです~~

この歌、こんこん やないんですよね
こんこ なんですよね (^-^)
来んこ (来る) からきてるそうですね



> ほんと、こんな日はお休みにしたら?

ね! (笑)


> 徳島も沢山降りました~~
> きょうは一面真っ白でした!

そちらの方は高速道路がほとんど通行止めでしたね


> 昔人間の私には義理チョコも本チョコも
> 無かった風習です~~

うっそ~ん 本チョコはあったでしょ (^^♪


> お嬢さんからのプレゼントは嬉しいですよね?

たとえ彼氏のおこぼれでも ぶっ! (笑)


> シャンクスちゃんも初めてですか?
> 不思議そうに見てますね?

これはニャに? みたいな感じでしたー (*^^)v
2014-02-15 (Sat) 19:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは~

こんばんは (^-^)


> お嬢さんからの手作りのパウンドケーキとクッキー
> かのぼんさん、なんとお幸せな事!
> 男性って娘さんからそういうことされるとたまらないんでしょうね~。

彼氏のおこぼれでも うれしいですよー (笑)


> 私、男性に惹かれる所、電車などに乗っていて隣に吸わている男性のすっと伸びた指を見たりすると、
> 触りたくなる衝動が・・・・・・アハハハ
> 怖いおばさんでしょ!

うん・・・ こわい・・・
テレビのニュースに出んといてや・・・
だはははは~!
座って が 吸わている になってますよー
尚こわい・・・ (爆)



> 息子の指もそうなのよ。
> 丸の内で某会社の研究員をしているのでデスクワークばかりなんでしょうね。
> たまに帰省した時、食事をしている指を見ると真っ直ぐで、白くて・・・・・
> 私が産んで体中触っていたのにね、今じゃ、指一本触れません(泣)

今度強引に触ってみやはったら?
力ずくで押し倒してね
だはははは~!
息子さん、おかぁさんにこんだけ愛されて
幸せもんですねー! (^-^)
2014-02-15 (Sat) 19:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeckさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> こんばんはー、

こんばんは (^-^)


>  僕も今日、金色の包みに入った手作りクッキーを娘からもらいました。嬉しいっすよねー!(^^)!

おー そうでしたか
それは良かったですねー!
さぞ美味かったでしょ (*^^)v

P・S かみさんへもコメおおきにね (*^^)v
2014-02-15 (Sat) 20:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Nさんへ

はい ネックレスでお願いしますねー
当たるといいなぁ~ (^-^)



2014-02-15 (Sat) 20:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Oさんへ

全然大丈夫ですよ
メールは何時でも問題ないです
寝てたら爆睡してるし
全然気づかにゃい (笑)
仮に目覚めても
また一瞬で寝ますし。
だはははは~!
2014-02-15 (Sat) 20:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> 素敵です!
> あっ、いや、雪道じゃなくて娘さんからのプレゼントの話ですよ(^^;

あら あたし そんなに素敵~?
だはははは~!(^^;)



> シャン君の「ニャンだこれ?」ってお写真もたまんないです(^o^)

いやほんま そんな感じでした (^-^)
2014-02-15 (Sat) 20:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 好きな仕草も好きな人なら好きだけど
> 好きじゃない人が同じ仕草しても好きじゃない(爆)ややこしい~~(;^^)

いやいや、全然ややこしない もっともです
嫌いな人にお気に入りのポーズされても
やめてくれー! て思いますよ (笑)
逆に 好きな人が好きな事 (趣味とか)
今まで自分は興味なかったのに、興味を持ち出したり・・・
なんて事、ありますよね。


> でも素直に考えるとすると話していて『一瞬の間!』
> これがお互いの気持ちが一瞬で伝わるみたいな(笑)これも好きじゃないなら、『間』が合わない人やわ~てなるかもですね。

結局そういう事ですね
合わない人は何しても合わないし、
合う人はケンカしたり誤解しあったりしても
結局また話してますもんね。



> バレンタイン娘さんから嬉しいプレゼントですね♡
> 父親は1番嬉しいときですよね╰(✿´⌣`✿)╯
> 私も父にもって行くつもりがこの雪で行けなかった。真空にしているので今度渡します(;^-^)

「まぞら」 てにゃに?
て思ってたら 「しんくう」 ですね はい 失礼
漢字・・・  弱いねん・・・
くるみ・・・  だはははは~!
天気よくなったら持っていってあげてねー!(*^^)v



> 動画・・いつライオンが出るのかと?
> それともCMの何かのライオン?最後まで意味がわからず最後の文字もどこにライオンでてきたんかな?て思ってやっと気付きました。
> イオンね(笑)

うーんとね、マルクワール度数 8 やね (爆)


> お疲れさまでした!雪凄かったですよね(;^0^)

往生しまっせー (>_<)
だはははは~!(^^;)



> *本すみませんでした!意外に小さいサイズですよね。ほんとお金を払ってって買っていただきありがたいです^^また載るように頑張ります^^

今日届きました! (((o(*゚▽゚*)o)))
クイズの正解は 82ページ~83ページ!
ですよね (^O^)
すごいね!
尊敬します。

2014-02-15 (Sat) 20:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
こたつさ~ん、初コメありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> 訪問&コメントありがとうございました。

いえいえ、あの山好きな山なんです (^-^)


> 娘さんからのチョコレート羨ましいですね!
> うちは息子だけなので寂しい一日でした^ ^;

そっかー うちは一人娘なんで
息子さんお持ちの方が羨ましいですよ。



> 今朝の雪は凄かったですね。
> 滋賀は最近土日雪が積もることが多かったけど、
> 平日積もると通勤が疲れます(>_<)

渋滞がヒドイですからねぇ・・・
でも無事故が一番です。 (^-^)
2014-02-15 (Sat) 20:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> シャンちゃんの横顔とてもキレイ。
> いい写真ですね。

わーい イブままさんに褒めてもらった~ (^^♪


> 娘ちゃまからのバレンタイン嬉しかったですね。

彼氏のおこぼれでーす! (笑)


> 奥様も一緒に作られたのでしょうね。

ほとんどかみさんでしょー (爆)


> 愛がいっぱいですねー

愛・・・
あるんかな・・・
だはははは~! (^^;)

2014-02-15 (Sat) 20:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん、おはようございます (^-^)


> 昨日は雪凄かったですよね(^_^;)
> 電車は止まるし 長男を車で迎えに行かなくては
> いけなくなり いやいや車だしました

いやいやかい! (笑)


> どきどきでしたよ 冬用タイヤとはいえ
> 4駈ではないので 慎重に運転しておりました

無事で良かった
雪道の鉄則 「急」 のつく運転は絶対しない
急ブレーキ 急発進 急ハンドル
ほんま気をつけてね (^_-)-☆



> かのぼんさん 雪の中 運転お疲れ様でした

ありがと (^-^)


> お譲さんからの バレンタイン 良かったですね❤

おおきにねー
でもちょっとダメだししてい~い?
お譲さんて・・・
お嬢さんやろ!
だはははは~!(^^;)



> シャンくん初めての雪 どう思ってたのかな?(^^)

子供の頃を思い浮かべていたようですよ・・・
って まだ子供じゃ!
だはははは~! (^^;)
2014-02-15 (Sat) 20:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 「手とどかへんわ」でウケました~~ヘ(^o^)/

ここに触ってくれたん かえるママさんだけです
おおきに・・・
最近ね、ボケたり ギャグ言ってもね
無視されるねん・・・
だはははは~! (^^;)



> そして、雪道運転お疲れ様でした。
> 仕事だと、疲れも倍増でしょうね。時間的な制約もありますし・・・・(^_^;)

たしかに時間の制限はあるんやけど
こんな時は絶対急ぎません
遅着覚悟で走ってます
急いで事故したら尚遅くなりますしね。
>


> でも、娘さんからの手作りチョコは最高のプレゼントでしょうね!父親にとってはこれ以上ないのではないでしょうか?

たとえ彼氏のおこぼれ とわかっていても
うれしいもんですね (^^;)



> シャンちゃんの表情が可愛い(*^。^*)ポッ!!

あはは・・・
あげよか? (笑)
2014-02-15 (Sat) 20:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぽんさん こんにちは~

reimi01さん こんにちは (^-^)


> 娘さんの手作りは嬉しいですよね~
> 男性軍にとっては
> 年に一度のドキドキの日ですよね~

そうですね、今年も荒れる事なく 平年並みでした。
って 天気予報か!
だはははは~!(^^;)


> 私は
> 出かけていてすっかり忘れてたので
> 今日ハーゲンダッツの
> チョコレートクッキー食べました♪
> 美味しかった~~

あはははー 
reimi01さんらしい~ (≧∇≦)



> シャンクスくん
> なに想う?ですね~^^

生意気にね (^_-)-☆
2014-02-15 (Sat) 21:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは♪

こんばんは (^-^)


> 娘さんからの手作りケーキ羨ましいな~ww
> 娘が欲しいな~^^

今から作ったらええやん (爆)


> 雪道って怖いえ!
> うら若き娘時代に東名高速関が原付近で滑って一回転した経験があるのよ^^;

おー やるやん!
ひょっとして レディースやったん? (笑)



> 後続車はチェーンを巻くのに止まってたので惨事は免れたけど^^;;;

ケガしなかったん?


> それ以来雪道はトラウマよ~雪の日は休みにして欲しいねww

ほんま 休みにしましょ (笑)
2014-02-15 (Sat) 21:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Yさんへ

雪の金閣時は各別ですもんねー
結局金閣寺へは行けたんですか?
ほんま雪道は気をつけてくださいね。

あはは・・・ 歌ですか・・・
歌はほんまヘタです 全く自信ないです
でも好きだからやってます (^^;)

え? 鍵さんも猫飼ったはった事あるんですね?
なんかうれしいな (^-^)

それと・・・
鍵さんの京都弁 ええですね。 (^_-)-☆


2014-02-15 (Sat) 21:12 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
正解~☆

パンパかパーン!
正解者にはもう1冊(笑)

イオンモールが無料で行けるから
前は1年に2回しか行けなかったけど
よく行くようになりました♪
橋代がいらないって嬉しいことです~^^

ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯
2014-02-15 (Sat) 23:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、2回目ありがとねー!^^

> 正解~☆

正解ですね?  よかった~ (^^♪
って 本見たらわかるわな (^^;)
マジ 凄いですね
ほんま うん  すごいわ
誰でも出来ることとちゃいます。
そういう人 尊敬します。


> パンパかパーン!
> 正解者にはもう1冊(笑)

なんで パンパかパーン! の 「か」 だけ平仮名やねん!
里田まいの アメリか と一緒やん!
だはははは~!
って 意味わかったかな???
 


> イオンモールが無料で行けるから
> 前は1年に2回しか行けなかったけど
> よく行くようになりました♪
> 橋代がいらないって嬉しいことです~^^

そやんねー
でも無料になってからまだ一回も行ってないんですよ
でも!
次の次の日曜に行ってきます~ (^-^)
ちょっと企みがあってね (瀑)
島村楽器に行かなあかんのですよん
久々に行ってきます (^-^)


> ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯

いえいえ、こちらこそ おおきにです
お知り合いの方が (たとえバーチャルでも)
こういう出版物に掲載されておられるのは
メチャ感動します!
自分まで エッヘン みたいな錯覚 (笑)
になりますよー!

おおきにね  マルクさん! (^_-)-☆
2014-02-16 (Sun) 00:18 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
金曜日、雪の中、運転は大丈夫でしたか?
今回は南部の方がたくさん降ったみたいですね。

14日、私も家に帰ったら娘からチョコレート、ありました。
気持ちはもちろん嬉しいですが、
お返しを期待してるみたいでこわいですね^-^
2014-02-16 (Sun) 10:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> 金曜日、雪の中、運転は大丈夫でしたか?
> 今回は南部の方がたくさん降ったみたいですね。

そやね、奈良とか和歌山の方がきつかったですね
でも関東の方はもっと深刻ですね

>
> 14日、私も家に帰ったら娘からチョコレート、ありました。
> 気持ちはもちろん嬉しいですが、
> お返しを期待してるみたいでこわいですね^-^

あはは・・・ 3倍返し? (笑)
これも小さい頃は無かった風習ですよね。 (ーー;)
2014-02-16 (Sun) 12:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/549-133757ea