地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
衝動買い?


車を車検に出したんですがね
23万円かかりますがどうします?
という連絡が入ったんですよ  

いや無理もない話なんです
11年乗ってましたからね 
多少覚悟はしてたけど流石に23万はあほらしい
てなわけで昨日車を買いに行ってきました。

ふぅ・・・ 痛い出費だ・・・
娘の学校もあと一年あるし、住宅ローンもあと3年・・・

もうちょいがんばらにゃーね 

身体持つかな・・・ 

だはははは~!  



車を衝動買い? した帰りに
ペットショップに寄ってきましたー 


ショップ


ここのショップ、けっこう大きいんです


店内


まるでイオンみたい 


陳列


人間と変わらないでしょ


服


いや、人間以上ですね
これ、うちで使ってる猫のシャンプーです


シャンプー


1890円! 

私の小遣い・・・  少ないはずだ・・・ 


トリミング


すっきり トリミング~ 

ちなみに私、15年ほど散髪に行ってません
かみさんに散髪してもらってます。 

だはははは~!  

うむ・・・  犬ににゃりたい・・・ 



かわいい子達も沢山いましたよん 


ぷーちゃん

ワンコ

ニャンコ

MD.jpg

ミニチュアダックス こうやって見たら可愛い~ 

けど

うちのトム
トム

こいつ 体重11kg・・・
よく吠える・・・
なまじっか図体デカイから声が中型犬なみ・・・ 

だはははは~! 



ミニチュアダックスが可愛いと言って
飼う人が多いらしいです。

でも実際飼ってみて うるさいのに閉口して
最近捨てる方が多いらしいんだって。

たしかにペットは可愛いし癒してくれます
でも、それだけじゃないです。

体調悪い時なんかウンチあちこちでしたり
もどしたりで、部屋中悪臭漂う事もしばしば・・・
医者代も馬鹿になりません。

ただ 可愛い~ とだけ思って飼うのはやめましょうね

きっちり責任もって
最期まで苦楽を共に一緒に暮らしていくという
覚悟をもって飼ってくださいね。


物の衝動買いはまだしも
生き物の衝動買いは慎みましょう。  



今日のシャンクス! 

ペットショップでお土産買って帰りました 


omiyage-.jpg


ねこ用の抱き枕~  またたびが入ってます。 

早速シャンクスの餌食? になってました。





シャンクスが我が家に来て 早いものでもう 2ヶ月
おかげさまで 元気にスクスク育ってます。 



ご心配かけておりました
かみさん、ようやく体調戻って今日からブログ再開してます
まだ完全ではないんでコメ欄は閉じてますが
よかったら遊びに行ってやってください。


毎日大好き



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ


なんで動画終わったら
そんな女のひとりごと が出てくんにゃろ?
だはははは~
ようわからん……



関連記事
[ 2014-02-10 (Mon) 19:36 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by ひさんち
4月から消費税上がることやし、大きな買い物は
今のうちにしておいた方がええでえ(^^)/
11年も乗ったのなら元取れてるしねえ。
家族の平和のために頑張って働いてくださいましぃ(笑)

ここのお店広いねえ。一日中楽しめそうやん♪
品数も豊富そうやし‥
今日、カインズに行ってきたけどペットの物って
結構するよね。猫砂一袋だけ買って帰ってきた(笑)
トムくん、11㌔もあるんや(^^;)
愛嬌があって可愛くて、私ファンやでえ(^_^)v

シャンちゃん、すっごい元気!
抱き枕とええ勝負してるやん(^^)/
2014-02-10 (Mon) 20:41 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

あれれー、衝動買いされた車のお話はいつ出てくるのかしら?……と思っていたら記事が終わってしまいました(笑)

またのお楽しみ、ってことですね♪

わたしも先日の帰省の折り母に連れられてペットショップを覗いてまいりましたが、アイテムの豪華さ多様さに圧倒されてきました。

相変わらずコロネ溺愛中の母はそんなアイテムをボチボチ買い与えているようです。
2014-02-10 (Mon) 21:44 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

長い間お世話になった
愛着のある車に感謝ですね

こちらのペットショップ
百貨店みたいですねー
広くて目的の物を探すの大変そう

抱き枕と格闘しているシャンくんの様子
面白いー(^^)

奥様 回復されて
本当に 良かったですね。
2014-02-10 (Mon) 21:53 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
車の衝動買い、今買っておいた方がいいかもね?
でも11年、愛着ありますね~~

車検、私も3月に3回目の車検(軽四)です~~
安いです~
但し、マニュアル車です。しかるに、代車は軽トラ!

ペットショップ広いですね~
迷子になりそう!!(方向音痴なのです)
オシャレなものがいっぱいですね~
衝動買い沢山しそうです!!

2014-02-10 (Mon) 22:36 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
シャンちゃんの猫パンチ可愛いですねー
パンチしてぴょんっと逃げる姿を
くすくすしながら楽しませていただきましたよ。
クラッチマンさんも元気になってきて良かったですね。

*お祝いコメント&企画参加ありがとうございました。
 新幹線ブルーで承りましたー
2014-02-10 (Mon) 22:41 Web [ Edit ]
written by トカ太
本当に・・・
生きものはオモチャじゃないって、分からない人が一人でも存在し続けることにビックリです。
「お金だして買ったんだから、あとはどうしようが勝手でしょ?」とでも思っているんでしょうか。
巡り巡って自分のやった事を思い知る機会が訪れて欲しいもので・・・おっと、熱くなってしまいました(^^;

シャン君、軽やかなフットワークから繰り出されるヒット&アウェイ完璧ですね。カーロス・リベラを思い出しました(^o^)
2014-02-10 (Mon) 23:13 Web [ Edit ]
written by のんママ
そうそうっ わんこや にゃんこの グッズって
私たち 人間さんのものより 高いですよね。
のんさま の トリミング 私の 美容院より 高いですもん…
かわいい だけでの お迎えは 絶対 やめてほしいですね。
その子の 一生を 守る 自覚が ないと〜
生き物の 衝動買いは ダメ!ですよねっっ
2014-02-10 (Mon) 23:42 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
車検が一体幾らなのか全く想像も出来ない?(;^-^)車もバイクも免許がないのでもっぱらチャリンコです(*´∀`*)

23万た大金です~うちも10年以上乗っているのでそろそろみたいです(泣)
ペットショップ最近すっかり見てしまいます。
見ていても飽きないですね。前はそんな事なかったのに。
可愛いシャンクン見てからかな^^

私ももう10年間美容院に行けなくて自分で
カットしてます。もちろん資格も無いから
前を向いてチョキ~~て切るだけ(;^-^)癖があるから多少ゆがんでも平気(爆)けど髪の毛は服よりも決まらないと出かけられない拘り(;--)顔を拘れよ~て感じです(爆)

ま~~なんと可愛いお土産~いやし系キャラですね。こわごわするシャンクンがまた最高ね^^
奥様ほんと良かったですね(*´∀`*)
のちほどお伺いしよう╰(✿´⌣`✿)╯
2014-02-10 (Mon) 23:56 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
車も、10年は乗ると流石にガタがくるでしょうね~!でも、いい機会ですね、消費税もあがるので!
今が買い時ですかね!

子供のころは、可愛いだけで野良猫を買っていました!自由に外に出していたので、排せつは自分でしていたみたいですが・・・!

ペットショップも最近は人間なみに高いのばかりですね!子猫や子犬は、小さい頃が花ですかね!

シャンクスちゃんも猫特有の動きで、機敏に
動き回っていますね!
2014-02-11 (Tue) 01:42 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます
車 買い替えたんですね~
10年超えると 痛みがひどくなりますしね
うちの軽も8年経ちました 最近また
変な音がしております(^_^;)

シャンくん可愛いですね 格闘技のお約束って(笑)
朝から笑わせて頂きました ありがとうございます(^^)
 
2014-02-11 (Tue) 08:26 Web [ Edit ]
written by モカ
こんにちは♪
車買われたんですね~♪
11年もお疲れ様でした^^
実はウチも去年の秋に新車買ったんですよ~
前の車は4年ほどでしたが走行距離が96000キロ…
そろそろとは思っていましたが、ある意味同じく衝動買い的に買っちゃいましたv(^^*)

それにしても広いペットショップ!
ペットの洋服とかたまに赤ちゃんの服売り場と間違えます^^;
実家でもネコを買っていますが、人間よりお金も手もかかりますよね。
病院代は本当に高い~
シャンクス君体つきもしっかりしてきて大きくなりましたね♪
2014-02-11 (Tue) 11:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 (Tue) 12:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 4月から消費税上がることやし、大きな買い物は
> 今のうちにしておいた方がええでえ(^^)/

車の3%の差は大きいですよね (^O^)


> 11年も乗ったのなら元取れてるしねえ。
> 家族の平和のために頑張って働いてくださいましぃ(笑)

そやね、もうちょいがんばりまっさ (^^;)


> ここのお店広いねえ。一日中楽しめそうやん♪
> 品数も豊富そうやし‥

2階には爬虫類など珍しい動物も展示してあるんですよ


> 今日、カインズに行ってきたけどペットの物って
> 結構するよね。猫砂一袋だけ買って帰ってきた(笑)

うちも安~~いとこ探して買いに行ってます (^^;)


> トムくん、11㌔もあるんや(^^;)
> 愛嬌があって可愛くて、私ファンやでえ(^_^)v

もはやミニチュアではない!
足の短い柴犬です (笑)



> シャンちゃん、すっごい元気!
> 抱き枕とええ勝負してるやん(^^)/

もうすばしっこくてついていけにゃい
だはははは~! (*^^)v
2014-02-11 (Tue) 16:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> あれれー、衝動買いされた車のお話はいつ出てくるのかしら?……と思っていたら記事が終わってしまいました(笑)
> またのお楽しみ、ってことですね♪

まだ納車されてないんでね
てか、記事に載せるほど立派な車ちゃいますもん (笑)



> わたしも先日の帰省の折り母に連れられてペットショップを覗いてまいりましたが、アイテムの豪華さ多様さに圧倒されてきました。

おやつなんか見てたら食べたくなります (爆)


> 相変わらずコロネ溺愛中の母はそんなアイテムをボチボチ買い与えているようです。

おー コロネちゃん元気にしてたー?
相変わらずお兄さんとはうまくいってないのかな?
だはははは~!(^^;)
2014-02-11 (Tue) 16:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは (^-^)


> 長い間お世話になった
> 愛着のある車に感謝ですね

そうですね、いろんな所へ一緒に行きましたからね
最後の日 泣かへんやろか (爆)



> こちらのペットショップ
> 百貨店みたいですねー
> 広くて目的の物を探すの大変そう

トマトさんなら迷子になる事間違いなし!
だはははは~!(^^;)



> 抱き枕と格闘しているシャンくんの様子
> 面白いー(^^)

何でもよう遊びようる (^_^;)


> 奥様 回復されて
> 本当に 良かったですね。

ご心配いただいてありがとうございます
また遊んでやってください (^^;)

2014-02-11 (Tue) 16:22 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> 車の衝動買い、今買っておいた方がいいかもね?

消費税上がるもんね 


> でも11年、愛着ありますね~~

そうなんですよ~
ちょっと淋しいですね 



> 車検、私も3月に3回目の車検(軽四)です~~
> 安いです~
> 但し、マニュアル車です。しかるに、代車は軽トラ!

おー シブイですねー 荷物いっぱい積めるやん
だはははは~!(^^;)



> ペットショップ広いですね~
> 迷子になりそう!!(方向音痴なのです)
> オシャレなものがいっぱいですね~
> 衝動買い沢山しそうです!!

衝動買いは生き物以外にしてくださいよー
だはははは~ (*^^)v

2014-02-11 (Tue) 16:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さ~ん、いつもありがとねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> シャンちゃんの猫パンチ可愛いですねー
> パンチしてぴょんっと逃げる姿を
> くすくすしながら楽しませていただきましたよ。

子猫は無邪気でいいですね
いつまで見られるやろなぁ・・・



> クラッチマンさんも元気になってきて良かったですね。

ありがとうございます
まだ完全ではないですが
ぼちぼち内職も始めています。



> *お祝いコメント&企画参加ありがとうございました。
>  新幹線ブルーで承りましたー

お~ これで権利はゲットできたわけですね (^^♪
でも賞品ゲットは宝くじより狭き門のようだ・・・ (´д⊂)

2014-02-11 (Tue) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> 本当に・・・
> 生きものはオモチャじゃないって、分からない人が一人でも存在し続けることにビックリです。
> 「お金だして買ったんだから、あとはどうしようが勝手でしょ?」とでも思っているんでしょうか。
> 巡り巡って自分のやった事を思い知る機会が訪れて欲しいもので・・・おっと、熱くなってしまいました(^^;

いえいえ、仰っしゃる通りですね
流行で飼う人もおられるようですしね
困ったもんです。



> シャン君、軽やかなフットワークから繰り出されるヒット&アウェイ完璧ですね。カーロス・リベラを思い出しました(^o^)

あしたのジョーだじょー
だはははは~!(*^^)v
2014-02-11 (Tue) 16:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
のんママさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> そうそうっ わんこや にゃんこの グッズって
> 私たち 人間さんのものより 高いですよね。

そうなんですよ、なかなか人間のように
安売りとかしてないですよね (/ _ ; )



> のんさま の トリミング 私の 美容院より 高いですもん…

だはははは~!(^^;)


> かわいい だけでの お迎えは 絶対 やめてほしいですね。
> その子の 一生を 守る 自覚が ないと〜
> 生き物の 衝動買いは ダメ!ですよねっっ

そうです! 命ですからね (^-^)
2014-02-11 (Tue) 16:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 車検が一体幾らなのか全く想像も出来ない?(;^-^)車もバイクも免許がないのでもっぱらチャリンコです(*´∀`*)

立ちこぎマルクさん、エコやね (^-^)
健康にも美容にもいいですよね (*´ω`*)



> 23万た大金です~うちも10年以上乗っているのでそろそろみたいです(泣)

あらま、マルクさんとこも長く乗ってるんや
消費税が上がるから買うなら今のうちですよ



> ペットショップ最近すっかり見てしまいます。
> 見ていても飽きないですね。前はそんな事なかったのに。
> 可愛いシャンクン見てからかな^^

ほんま最近そんな空気? が感じられますよ (^-^)
なんかうれしいな~ (*^_^*)



> 私ももう10年間美容院に行けなくて自分で
> カットしてます。もちろん資格も無いから
> 前を向いてチョキ~~て切るだけ(;^-^)癖があるから多少ゆがんでも平気(爆)けど髪の毛は服よりも決まらないと出かけられない拘り(;--)顔を拘れよ~て感じです(爆)

えー!(@_@;)
マルクさんも10年散髪行ってへんにゃ! (さんぱつって・・・笑)
前髪はわかるけど 後ろはどないしてんの?
鏡みながら?
難しそう・・・



> ま~~なんと可愛いお土産~いやし系キャラですね。こわごわするシャンクンがまた最高ね^^

子猫は無邪気でいいよね (^-^)
私といっしょ (爆)



> 奥様ほんと良かったですね(*´∀`*)
> のちほどお伺いしよう╰(✿´⌣`✿)╯

ありがとうございます きっと喜びますよ
でもまだコメ欄は閉じてます。

2014-02-11 (Tue) 16:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは たつピーさん (^-^)


> 車も、10年は乗ると流石にガタがくるでしょうね~!でも、いい機会ですね、消費税もあがるので!
> 今が買い時ですかね!

そうですね、そろそろ年貢の納め時でした (笑)


> 子供のころは、可愛いだけで野良猫を買っていました!自由に外に出していたので、排せつは自分でしていたみたいですが・・・!

昔はそうでしたね、うちも20匹ぐらい飼ってましたが
みんな何処におるんかわからん状態
ごはんの時間になったら帰ってきてる
みたいな感じでしたね。



> ペットショップも最近は人間なみに高いのばかりですね!子猫や子犬は、小さい頃が花ですかね!

いやいや、大きくなっても花ですよん (^-^)
>

シャンクスちゃんも猫特有の動きで、機敏に
> 動き回っていますね!

もう元気元気で 困ってます (笑)
2014-02-11 (Tue) 18:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mamaさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん
> おはようございます

mon mama さん、おはようございます (^-^)


> 車 買い替えたんですね~
> 10年超えると 痛みがひどくなりますしね

もうボロボロですわ (^^;)


> うちの軽も8年経ちました 最近また
> 変な音がしております(^_^;)

おいおい、変な音って・・・ (笑)
大丈夫???



> シャンくん可愛いですね 格闘技のお約束って(笑)
> 朝から笑わせて頂きました ありがとうございます(^^)

朝から喜んでもらって良かったですよん (*^^)v  
2014-02-11 (Tue) 18:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんにちは♪

こんにちは (^-^)


> 車買われたんですね~♪
> 11年もお疲れ様でした^^

よくもってくれました (^^;)


> 実はウチも去年の秋に新車買ったんですよ~

わー いいなー うちは中古です
だはははは~!(^^;)



> 前の車は4年ほどでしたが走行距離が96000キロ…
> そろそろとは思っていましたが、ある意味同じく衝動買い的に買っちゃいましたv(^^*)

4年で96000キロはすごいなぁ
走り回ってますね、ひょっとしてモカさん
暴走族? (爆)



> それにしても広いペットショップ!
> ペットの洋服とかたまに赤ちゃんの服売り場と間違えます^^;

いやほんま、変わらへんよね


> 実家でもネコを買っていますが、人間よりお金も手もかかりますよね。
> 病院代は本当に高い~

保険がきかへんもんね (;_;)


> シャンクス君体つきもしっかりしてきて大きくなりましたね♪

はい、来た時の3倍近くになってきましたよ (^O^)/
2014-02-11 (Tue) 18:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

そうそう! その文字入れましたよ
そっか・・・それが原因ですか・・・
でも何でその文字が禁止なんやろね?
ようわからんわ
あんね、おっ〇い もあかんね
別にやらしないやんな
コメではアウトやけど 拍手の方は大丈夫やねん
ほんま、この辺、ようわかりませんね (^^;)
2014-02-11 (Tue) 18:19 Web [ Edit ]
written by はちみつ
こんばんは~。
奥様たいへんでしたが、良くなられて良かったですね。
奥様がお元気ないと家の中が暗くなりますよね~。

しかしシャンちゃんの成長は目を見張るものがありますね。
もうタンスの上にも登れるようになり、他の子達がホッと
休む場所確保が難しくなっているようですね?。
この動きも俊敏で、獲物を捕らえる本能を覗くことが出来ます。
小さな命、託された宝物として最後まで見守りたいです。
2014-02-11 (Tue) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは~。

こんばんは~ (^-^)


> 奥様たいへんでしたが、良くなられて良かったですね。
> 奥様がお元気ないと家の中が暗くなりますよね~。

まだ完璧じゃないんですが
だいぶん良くなりました
喘息が出なくてほっとしてます。



> しかしシャンちゃんの成長は目を見張るものがありますね。
> もうタンスの上にも登れるようになり、他の子達がホッと
> 休む場所確保が難しくなっているようですね?。

全くその通りで・・(^^;)
でも温かく迎え入れてくれてますよ (^-^)



> この動きも俊敏で、獲物を捕らえる本能を覗くことが出来ます。
> 小さな命、託された宝物として最後まで見守りたいです。

そうですね、最期まで責任もって見届けないとね
その時は辛いけど・・・
2014-02-11 (Tue) 20:34 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
それで、どんな車を買われたのですか?

本当、ペットのシャンップーって高いですよね。
驚きました。

ペットショップも見てたら、本当みんな連れて帰りたくなりますねー。やっぱり小さい子達は可愛いですよね。

クラッチマンさん、良くなって良かったですね。
2014-02-11 (Tue) 21:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとねー!^^

> それで、どんな車を買われたのですか?

3年落ちの中古の軽でーす! (^^;)


> 本当、ペットのシャンップーって高いですよね。
> 驚きました。

ね~! 安いのもあるんやけど
安いのは皮膚に悪いのが多くて
結局医者にかからなあかん状況になり高くつく (;_;)



> ペットショップも見てたら、本当みんな連れて帰りたくなりますねー。やっぱり小さい子達は可愛いですよね。

そうですよねー
ここ、セントバーナードの赤ちゃんもいたけど
さすがにデカイ 
でもこういう犬を飼うのは
そういう環境 広ーい庭がある家でないと飼えませんよね



> クラッチマンさん、良くなって良かったですね。

ご心配おかけしました
まだ完璧じゃないけど
今週からパートにも出ています
ありがとうございます。

2014-02-11 (Tue) 21:39 Web [ Edit ]
written by トムママ
たしかに車検で23万は高いですね
買い替えの時期だったんでしょうね^^
ウチも娘が免許を取るので車を考えています
進学の受験費もかかっているのに痛い出費です…

ペットショップのワンちゃん・猫ちゃんは
ほとんどが赤ちゃんの可愛い時なので
つい買ってしまいたくなりますよね
その後の事まで考えて飼って欲しいものです

シャン君勇気ありますねー
攻撃してる姿がカワイイです♪
2014-02-11 (Tue) 23:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさーん、いつもおおきにねー!^^

> たしかに車検で23万は高いですね
> 買い替えの時期だったんでしょうね^^

消費税も上がることやしね (^-^;)


> ウチも娘が免許を取るので車を考えています
> 進学の受験費もかかっているのに痛い出費です…

ほんまに、何かと金のかかる事ばっかりやね (/_;)


> ペットショップのワンちゃん・猫ちゃんは
> ほとんどが赤ちゃんの可愛い時なので
> つい買ってしまいたくなりますよね
> その後の事まで考えて飼って欲しいものです

そうですよねー
命あるもんなんですからね



> シャン君勇気ありますねー
> 攻撃してる姿がカワイイです♪

こういう仕草を見てるとタマリマセン! (^o^)/~~~
2014-02-12 (Wed) 08:03 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
やった~新車購入ですね!
今なら消費税アップまでに間に合いますよね?
10年を超えると、いろいろ電気系統の故障が出てきたりしますよね。
納車の日が楽しみですね~
私も息子2人、あと1年間大学です。
お互いもう少し頑張らないといけないですね~
2014-02-12 (Wed) 08:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさーん、いつもありがとさーん!^^

> おはようございます^-^

おはようございますー (^ー^)


> やった~新車購入ですね!
> 今なら消費税アップまでに間に合いますよね?

それが残念ながら今回は中古なんですよー (;_;)/~~~


> 10年を超えると、いろいろ電気系統の故障が出てきたりしますよね。
> 納車の日が楽しみですね~

もうボロボロでしたからね
でも淋しくもあり楽しみでもあります (^-^;)



> 私も息子2人、あと1年間大学です。
> お互いもう少し頑張らないといけないですね~

もうちょいがんばって
共に良い老後を迎えましょーーー
だはははは~!(*^^)v
2014-02-12 (Wed) 09:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/547-9ae2bda6