地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
懐しい番組



私の朝食時間は深夜2時半頃・・・
テレビ見ながら食べてます 

その時間帯の番組といえば、ほとんど通販ですね
マジックブレッド  トゥルースリーパー 等々
あとは健康関連グッズに掃除関係が多いかな 

外国のやつなんかオーバーな表現がまたオモロイ 
それと視聴者参加型みたいな形のやつも笑えますね

この指輪が何と!10000円 なんて進行役が言うと
えーーーーーーー! というオーバーリアクション 

お笑い番組やん・・・


そんな中でたまにプロレスもやってます。
今はこんな深夜にしか放映されてないんですね

私が小学生の頃、プロレスと言えば
ゴールデンタイムにやってましたからね

金曜の夜8時はアントニオ猪木の新日本プロレス
土曜の夜8時はジャイアント馬場の全日本プロレス
時代ですね。

そのもうひとつ時代を遡ると
ジャイアント馬場とアントニオ猪木が
タッグを組んでた時代もあったんです。

二人共日本のプロレスの大御所
力道山の弟子でした。

悪役外人レスラーを二人が力を合わせて
やっつけるのが楽しみで観ていましたね・・・


それでね、アントニオ猪木がピンチになるでしょ
そしたらジャイアント馬場がロープを超えて
助けに出るんですよ

猪木がピンチになると馬場が出てくるんですよ

猪木が負けそうになると 馬場が出そうに・・・


はい・・・ もうこれ以上何も言いません


前回のクイズの答えは   です。


だはははは~! 


もう下痢の時なんかね、猪木負けそ~~~! 
と叫びながらトイレに走ってましたね。 



さすがに私は街頭テレビというのは経験してませんが
ちっちゃい頃は白黒でしたね。
小学2年生ぐらいからカラー番組が出始めたかな?

新聞のテレビ欄には  
【カラー】 巨人の星
 みたいな表示でしたね。

近所の家や友達の家がカラーテレビを買うと
わざわざ見に行ってたんですよ。  

私の家のカラーテレビデビューは
小学3年生だったかな?
たしか 日立キドカラー だったと記憶してます。 

リボンの騎士チキチキマシン猛レース 
なんか見て、 うわー カラーや~ きれい~
と感動してました。 

あの頃は 一家に一台でしたが
現在は 三台四台当たり前で各部屋にある
てな感じですよね
ワンセグで携帯やスマホでも見られるし
チャンネル争いなんて無いでしょうね 

でも一台しか無かったから家族がいつも同じ部屋に
一緒にいられたから良かったんじゃないかな・・・
一家団欒 てやつですね。 


ただね、困ったのは Hなシーンになった時・・・ 

ついさっきまで家族揃って談笑してたのに・・・
うむ・・・  何か気まずい・・・
かといってトイレに行くのも不自然やし・・・ 

うちの姉なんか天然やから 
「 うわ・・・ 」 とか呟きやがるし・・・ 

姉よ、頼むからノーコメントでいてくれ 
と心の中で思っていたもんです。 


みなさん、こういうシチュエーションの時
どうされてました? 


 
さて、ここで クイズ です!

もとい!

くだらんクイズ です。 


たしか火曜日の夜 7時30分 ~ 8時 に
桜木健一主演の 刑事くん というドラマがありました。

そして金曜だったかな 夜8時 ~ 9時 
みなさんご存知 太陽にほえろ が放映されてました。


どちらも刑事ドラマでしたが

刑事くんか、太陽にほえろの七曲署の刑事か
どちらが優秀な刑事でしょーか? 


二択ですので、理由も書き添えていただけたら
うれしいです! 

絶対自信ある方 鍵かけてね (笑) 



今日のシャンクス! 


クイズ


って   前回と同じ写真やんけ! 


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-02-06 (Thu) 18:54 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-06 (Thu) 19:33 Web [ Edit ]
written by モカ
あはは~wそんな理由で①だったんですね~!
想像もつきませんでしたよw
今日のクイズはどっちも分からないです^^;

テレビが1台しかなかったら…そうですね家族みんな一緒に居ますね^^
Hなシーンはどうだったかなぁ。。
お菓子に手のばして「ん!これ美味しいね!」とか なんか気を紛らわしてたかもです^^;

2014-02-06 (Thu) 22:15 Web [ Edit ]
written by トカ太
そうかぁ~、馬場と猪木のタッグは見たことなかったので、そこまで考えが至りませんでした(^^;
私はなんと言っても「フライングクロスアタック」のマスカラスの世代です。それにドスカラス。あとザ・ファンクス、ザ・シークなんてのも懐かしいです(^o^)

「刑事くん」を知らないので、今日のクイズはあてずっぽうで・・・③の西部警察の大門軍団でエントリーします。あの頃の日産車はかっこよかったですよね~。

「ふあぁ~」のシャン君可愛いです(^o^)
2014-02-06 (Thu) 22:26 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

早朝での番組は通販が多いのですね
深夜はプロレスやっているですか^^;
もう 随分と昔のように感じます
実はほとんど テレビを見ないのです
ダメですね~(苦笑)

お部屋を開けた時 目のやり場に困ってしまうの
ありますよね
俯いて お茶をひっくり返して 平謝りした事を
思い出しました。笑っていらっしゃいましたが
恥ずかしかったで~す(笑)

クイズ・・今日も難易度高く分かりませんm(__)m
2014-02-06 (Thu) 22:43 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
そうね・・・2時半ごろ朝ごはんでテレビ見てられるんですね。
私がまだまだPC触って遊んでいる時間です(;^0^)
昔はテレビっ子でしたがPC触るようになりあまり見なくなりました。
通販番組も長いこと見てないです。

そしてプロレスも男子は見ていたと思うけど
全く見たことがないの。もともと運動系見なくて(;--)
オリンピックもほぼ見ないのです。ダメですね・・・
スケートとシンクロを見るのだけが楽しみでした。

猪木負けそ~そういう意味なんですね^^
今度使おう~と♪

太陽にほえろは有名ですが見たことが1度もないのです!!
基本女子が好きなので女子ばかり出るテレビがすきで(;^-^)

石原さんや渡辺徹さんや渡さんが出ているやつですよね?
刑事君?桜木さんて方は全くは知らないです(;^-^)

今回は何故か全部知らない事だらけだ~
だははは~~~^^
2014-02-06 (Thu) 23:52 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
クイズの答え当たりました!久々なので
うれしいです!

私もよく、プロレスは見ていました、
アンドレ・ザ・ジャイアント、タイガー・ジエットシン子供の頃、よく真似して遊んでいました!
懐かしいです!

クイズの答えは、今回は解りませんが・・・!
刑事くんで、どうでしょうか、
真面目そうなタイトルだから・・・?

2014-02-07 (Fri) 00:37 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

私は団体が分かれた後で、馬場さんの方しか
見てませんでした(確か土曜の夕方)。
力道山はアニメ・タイガーマスクの劇中の人です..

Hなシ-ンは、なんか意味のない話そらしが多いです..

刑事くんは知らないし、太陽にほえろは
夕方の再放送で親しんだので番組内容では
判らないので

刑事くんで、
理由は30分で事件を解決するから
ということでお願いします。
2014-02-07 (Fri) 04:31 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
そんな時間帯でもテレビは放映しているんですね。
当然私は夢の中です。
小さい頃、家のテレビがカラーになったのはいつだったかな?
「巨人の星」は最初の頃白黒で見ていた記憶はありますね。
あれからテレビも進化しましたね~
1インチ1万だった液晶テレビも劇的に安くなってビックリです。
2014-02-07 (Fri) 06:48 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-07 (Fri) 08:03 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
おはようございます かのぼん師匠ー
真夜中の朝食ですか
なんだか小説が書けそう・・・書けないけど。うふっ
クイズの答えはまったくわかりませんが
三島の苔丸さんのコメントを拝見して
なるほどーー!って思っちゃいました。
2014-02-07 (Fri) 08:09 Web [ Edit ]
written by mon mama
かんぼんさん
おはようございます(^^)

なるほど前回のクイズはそういうことでしたか(^^)
当たらずといえども遠からずという感じでしたね(笑)
猪木と馬場がタッグですか 豪華すぎますね❤

今日のクイズですが...私は太陽にほえろが大好きでした
(初めはキーハンターでのちに太陽にほえろファンに)
なので「太陽にほえろ」にします!(どんな理由だ(笑))
いろいろ 素敵な刑事さんがいる中で なぜか私は
山さんファン(笑)露口茂さんの渋さいいですよね
山さんの殉職シーンは 涙涙でした(T_T)
2014-02-07 (Fri) 08:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ兵庫のMさんへ

おおきにです (^-^)
はい、はよ寝ます。
明日は尚寒いようですよ
鍵さんも暖かくして寝てちょ (*^^)v
2014-02-07 (Fri) 18:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> あはは~wそんな理由で①だったんですね~!
> 想像もつきませんでしたよw

うん、想像つく方がどうかしてます
だはははは~!(^^;)



> 今日のクイズはどっちも分からないです^^;

ほんまくだらん答えやし
真剣に考えん方がいいですよー! (笑)



> テレビが1台しかなかったら…そうですね家族みんな一緒に居ますね^^

貧しいがゆえの有り難さ ですよね (^-^)


> Hなシーンはどうだったかなぁ。。
> お菓子に手のばして「ん!これ美味しいね!」とか なんか気を紛らわしてたかもです^^;

普段そんな事言わへんのにね (爆)
2014-02-07 (Fri) 18:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> そうかぁ~、馬場と猪木のタッグは見たことなかったので、そこまで考えが至りませんでした(^^;
> 私はなんと言っても「フライングクロスアタック」のマスカラスの世代です。それにドスカラス。あとザ・ファンクス、ザ・シークなんてのも懐かしいです(^o^)

ブラザーがお好みのようですね (笑)
しかしドリーファンクのスプニングトーホールドって
あれ効いてんのかな? (笑)



> 「刑事くん」を知らないので、今日のクイズはあてずっぽうで・・・③の西部警察の大門軍団でエントリーします。あの頃の日産車はかっこよかったですよね~。


ジャパン角目2灯! でも私はマイチェン前の丸目4灯の方が好き!
ちなみに私はケンメリとセドリック330に乗ってましたー
五連ラッパにヤンキーホーン シャコタン 真っ黒なフィルム
ソレックスにデュアルタコ足・・・
ははは・・・  あほやん・・・
だはははは~!

 

> 「ふあぁ~」のシャン君可愛いです(^o^)

同じ写真2回使わせていただきました (笑)
2014-02-07 (Fri) 18:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~ (^-^)


> 早朝での番組は通販が多いのですね
> 深夜はプロレスやっているですか^^;
> もう 随分と昔のように感じます
> 実はほとんど テレビを見ないのです
> ダメですね~(苦笑)

私もテレビ見るって言ったら
朝ごはん 夕御飯 通勤の車の中
それくらいですよ。 (*^_^*)



> お部屋を開けた時 目のやり場に困ってしまうの
> ありますよね
> 俯いて お茶をひっくり返して 平謝りした事を
> 思い出しました。笑っていらっしゃいましたが
> 恥ずかしかったで~す(笑)

うわ! それってトマトさんの業界ならではの裏話ですやん
もっと詳細聞きたいー!
どんな感じやったん?
え? まさか・・・
って・・・ 何必死で食いついてんにゃろ私・・・
だはははは~!(^^;)



> クイズ・・今日も難易度高く分かりませんm(__)m

はい けっこうですよ
今日もクダランクイズですから・・・
真剣に考えるだけ損です・・・
だはははは~!(^^;)
2014-02-07 (Fri) 19:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> そうね・・・2時半ごろ朝ごはんでテレビ見てられるんですね。
> 私がまだまだPC触って遊んでいる時間です(;^0^)

夜遊びですね、火傷せんように (笑)


> 昔はテレビっ子でしたがPC触るようになりあまり見なくなりました。
> 通販番組も長いこと見てないです。

私もテレビは 朝ごはん 夕御飯 通勤の車中ぐらいです
だからドラマとかの話題についていけましぇーん (;--)
>


> そしてプロレスも男子は見ていたと思うけど
> 全く見たことがないの。もともと運動系見なくて(;--)
> オリンピックもほぼ見ないのです。ダメですね・・・
> スケートとシンクロを見るのだけが楽しみでした。

ソチオリンピックが始まりますね
うむ・・・ ちょっとにわかファンになる程度かな



> 猪木負けそ~そういう意味なんですね^^
> 今度使おう~と♪

おい! 乙女がそんなハシタナイでしょ! (爆)
決してブログでは書かないようにね!
イメージ 大切ですよ  ククク・・・
だはははは~! ヽ(^0^)ノ



> 太陽にほえろは有名ですが見たことが1度もないのです!!
> 基本女子が好きなので女子ばかり出るテレビがすきで(;^-^)

たとえば女子ばかり出てる番組って どんな番組ですか?


> 石原さんや渡辺徹さんや渡さんが出ているやつですよね?

渡さんは出てないです
渡哲也さんは 西部警察です
渡瀬恒彦さんはタクシードライバーです (笑)



> 刑事君?桜木さんて方は全くは知らないです(;^-^)

出たな~ 私はあんたより若いんやでーと言いたい怪獣~!
柔道一直線とか知りません?
吉沢京子とか出たはったヤツなんやけど・・・
うむ・・・  マジ若いんかも・・・
どははははは~! (何で ど やねん)



> 今回は何故か全部知らない事だらけだ~
> だははは~~~^^

はいはい、よくわかりましたよ
随分歳の離れた妹さん (^_-)-☆

2014-02-07 (Fri) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは! たつピーさん (^-^)


> クイズの答え当たりました!久々なので
> うれしいです!

おめでとー!
って、そないたいそうなもんでもないやんな (笑)



> 私もよく、プロレスは見ていました、
> アンドレ・ザ・ジャイアント、タイガー・ジエットシン子供の頃、よく真似して遊んでいました!
> 懐かしいです!

サーベル持ってたん? (爆)
ボボブラジル とか アドブラザーブッチャーなんか
愛嬌あってよかったですよね (^-^)
>


> クイズの答えは、今回は解りませんが・・・!
> 刑事くんで、どうでしょうか、
> 真面目そうなタイトルだから・・・?

にゃるほど 答えをお楽しみにー (*^^)v
2014-02-07 (Fri) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> 私は団体が分かれた後で、馬場さんの方しか
> 見てませんでした(確か土曜の夕方)。
> 力道山はアニメ・タイガーマスクの劇中の人です..

私も力道山の現役は知りません
ただ酔っ払いにナイフで刺されて亡くなられたのはショックでした
プロレスラーってもっと強いんちゃうの?
て思ってましたね。



> Hなシ-ンは、なんか意味のない話そらしが多いです..

それが不自然なんですよね (笑)


> 刑事くんは知らないし、太陽にほえろは
> 夕方の再放送で親しんだので番組内容では
> 判らないので
>
> 刑事くんで、
> 理由は30分で事件を解決するから
> ということでお願いします。

了解です
さて答えはどうでしょうかねー?
だはははは~!(^^;)

2014-02-07 (Fri) 19:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもありがとねー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> そんな時間帯でもテレビは放映しているんですね。
> 当然私は夢の中です。

はい 良い子は寝てる時間です (笑)


> 小さい頃、家のテレビがカラーになったのはいつだったかな?
> 「巨人の星」は最初の頃白黒で見ていた記憶はありますね。

(ΦωΦ)フフフ… 歳バレちゃいますよ (爆)


> あれからテレビも進化しましたね~
> 1インチ1万だった液晶テレビも劇的に安くなってビックリです。

出た頃、高かったもんねー
高嶺の花やったけど現在は気軽に買える値段ですね
でも4Kとかまた新しいのが出てきてますね
ついていけにゃい (´д⊂)


2014-02-07 (Fri) 19:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ京都のYさんへ

いつもおおきにね (^_-)-☆
おー ダイエット商品ですか
女性の永遠のテーマですよね (^^;)

ははは・・・ 鍵さんのおかぁさんオモロイですね
そういう人、大好きです。 (^-^)

殿下ですか 小野寺昭さんですね
七曲署の中で一番の男前でしたね
私は何と言っても ジーパンです!
松田優作 かっこ良かったな~
私、よく間違えられます。
って んなわけにゃい・・・
だははははは~!(^^;)

2014-02-07 (Fri) 19:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとねー!^^

> かんぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん、おはようございます (^-^)


> なるほど前回のクイズはそういうことでしたか(^^)
> 当たらずといえども遠からずという感じでしたね(笑)

そやったねー (^。^)/
でも mon mama さんのおかげで懐しい記憶が蘇りましたよ (*^^)v



> 猪木と馬場がタッグですか 豪華すぎますね❤

今となっては豪華なタッグですね ☆彡


> 今日のクイズですが...私は太陽にほえろが大好きでした
> (初めはキーハンターでのちに太陽にほえろファンに)

キーハンター 懐しい~
蹴り入れる時にチラっとナニが見えてたでしょ
あれ、大好きでした (爆)



> なので「太陽にほえろ」にします!(どんな理由だ(笑))
> いろいろ 素敵な刑事さんがいる中で なぜか私は
> 山さんファン(笑)露口茂さんの渋さいいですよね
> 山さんの殉職シーンは 涙涙でした(T_T)

はいはい、それ前にも聞きましたよ (笑)
山さん、シブイね!
マッチでタバコに火をつける仕草がカッチョよかった! (^-^)

2014-02-07 (Fri) 19:58 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんばんは
プロレスのテレビ番組、懐かしい~~
父がプロレスが好きでいつもテレビの前であぐらをかいて見ていたの。
力が入って段々前にせり出していくんですよ。
それを見てるのが面白かったわ。

テレビね、私はかのぼんさんより年上(多分、いや、きっと)なのでテレビが普及し初めの頃のことよく覚えています。
父が新しもの好きでかなり早くテレビを買ったんです。近所の子供が夕食後、見せて~なんて家に来たんですよ。
テレビには緞帳みたいなものがかけてあり、見る時は上にめくり上げて・・・・・今の若い人は信じられないでしょうね~
2014-02-07 (Fri) 20:23 Web [ Edit ]
written by はちみつ
こんばんは~。
かのぼんさんは毎晩何時にお布団に入るんでしょう?
何だかとても気になります・・・。
自分の育ってきた時代背景と全く同じで、昔を懐かしく
思い出しました。
キックボクシング・相撲・プロレス・・・父とテレビの前に陣取り
ご飯食べながら、身を乗り出して参加していました。
1台のテレビを家族みんなで見て、チャンネルも
4つくらいしか映らず、チャンネル権は父にありました。
古き良き時代ですね~。

七曲がり署の刑事さんの方が偉そう見えました。
石原裕次郎さんのボスがとっても頼りになり、
アクションも派手だったからでしょうか?
2014-02-07 (Fri) 20:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> こんばんは

こんばんは (^-^)


> プロレスのテレビ番組、懐かしい~~
> 父がプロレスが好きでいつもテレビの前であぐらをかいて見ていたの。
> 力が入って段々前にせり出していくんですよ。
> それを見てるのが面白かったわ。

お父さんの気持ちわかるわー
あの頃の娯楽と言えば こんなもんしかなかったからね
そのお父さんの姿を見てる娘さん・・・
その光景が眼に浮かびます・・・
古き良き時代ですね。

 

> テレビね、私はかのぼんさんより年上(多分、いや、きっと)なのでテレビが普及し初めの頃のことよく覚えています。
> 父が新しもの好きでかなり早くテレビを買ったんです。近所の子供が夕食後、見せて~なんて家に来たんですよ。

でしょでしょ 〇〇さんとこカラーテレビ買わはったで
みたいな感じで人が集まりましたよね 
まさに三丁目の夕日の時代です ヽ(^0^)ノ



> テレビには緞帳みたいなものがかけてあり、見る時は上にめくり上げて・・・・・今の若い人は信じられないでしょうね~

だはははは~
そうそう、ステレオなんかもそやったよね
家具みたいな存在でしたよね
あぁー 昭和だー (*^^)v
2014-02-07 (Fri) 21:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにですー!^^

> こんばんは~。

こんばんは~ (^-^)


> かのぼんさんは毎晩何時にお布団に入るんでしょう?
> 何だかとても気になります・・・。

だいたい10痔ころですね
かみさんに「早よ寝て!」 っていつも怒られてます (^^;)
でも布団入ったら一瞬で寝てますよ (*^^)v



> 自分の育ってきた時代背景と全く同じで、昔を懐かしく
> 思い出しました。
> キックボクシング・相撲・プロレス・・・父とテレビの前に陣取り
> ご飯食べながら、身を乗り出して参加していました。

うんうん、光景が眼に浮かびます (^-^)


> 1台のテレビを家族みんなで見て、チャンネルも
> 4つくらいしか映らず、チャンネル権は父にありました。
> 古き良き時代ですね~。

昔のお父さんは威厳があったよねー
地震 雷 火事 親父
今は
自信 ない 家事 おやじ (笑)



> 七曲がり署の刑事さんの方が偉そう見えました。
> 石原裕次郎さんのボスがとっても頼りになり、
> アクションも派手だったからでしょうか?

にゃるほどね 
答えをお楽しみに~ (^-^)
2014-02-07 (Fri) 21:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さ~ん、いつもおおきにですー!^^>

> おはようございます かのぼん師匠ー

おはようございます きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 真夜中の朝食ですか
> なんだか小説が書けそう・・・書けないけど。うふっ

あれ? 書かはりそうやけどね?
いっぺん挑戦してくださいよ
あ、そういやクラッチマン
ブログ始める前までは小説書いてたんですよ
ひいきかも知れんけど けっこう面白かったです
最近全然書きようらへんけど・・・



> クイズの答えはまったくわかりませんが
> 三島の苔丸さんのコメントを拝見して
> なるほどーー!って思っちゃいました。

コレ! カンニングしたらあかんやん! (笑)
でも正解って限ってませんよ (^-^)


2014-02-07 (Fri) 21:32 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
そんな言うほど若くないけど(笑)
柔道一直線?吉沢京子?て知りませんわ。
柔道一直線は名前は聞いたことありますけどね。

吉沢秋絵なら知ってますが?おニャンコのね!
私は『ゆうゆ』が大好きで数年前に
シングルコレクション買いました。
今現在のゆうゆの姿もネットで探しましたよ^^
高井麻巳子も凄く綺麗ですよ~あいかわらず!

アイドル女子が好きなんです。
女性から嫌われる感じのブリブリがね(笑)
こんな話永遠に書いてしまうわ~
失礼しました(;^-^)

奥様良くなられましたか?
心配ですね・・・。お大事になさってくださいね!

2014-02-07 (Fri) 23:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-08 (Sat) 00:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさーん、2回目ありがとさんでーす!^^

> そんな言うほど若くないけど(笑)
> 柔道一直線?吉沢京子?て知りませんわ。
> 柔道一直線は名前は聞いたことありますけどね。

これも男子が見る番組やったしね
ご存知ないかもね (;^_^A



> 吉沢秋絵なら知ってますが?おニャンコのね!
> 私は『ゆうゆ』が大好きで数年前に
> シングルコレクション買いました。
> 今現在のゆうゆの姿もネットで探しましたよ^^
> 高井麻巳子も凄く綺麗ですよ~あいかわらず!

懐かしい面々ですね
やっぱ芸能人はいくつになっても綺麗ですよね (^ー^)
え? 私もよっ て?
はいはい、乙女やもんね (笑)



> アイドル女子が好きなんです。
> 女性から嫌われる感じのブリブリがね(笑)
> こんな話永遠に書いてしまうわ~
> 失礼しました(;^-^)

いいですよ、永遠に話続けて
だはははは~!(*^^)v



> 奥様良くなられましたか?
> 心配ですね・・・。お大事になさってくださいね!

ありがとうございます
7割方、回復したかな?
仕事はずっと休んでるけど内職はやり始めました (;^_^A
2014-02-08 (Sat) 08:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ T太さんへ

おっ、血が騒いだな (笑)
MTにこだわってはるんや
それはご立派ですよ マジで
ランエボでも乗ったはるのかな?
私も仕事はミッションですよ
って 当たり前じゃあーーー! (笑)
でも最近は10トンとかでもAT増えましたよ。
2014-02-08 (Sat) 08:32 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
こんばんは。
うちも、子どものころ、日立のキドカラーでした!
チャンネルが、四角くて押すんですよね。
その前のがガチャガチャ回すやつだったので、すごく新鮮でした。
今でも、チャンネル回すって言ってしまいますよね。
「刑事君」ってあったんですね。
「太陽に吠えろ!」「西武警察」「刑事犬カール」懐かし〜です。

猪木負けそーは知りませんでした♪
2014-02-08 (Sat) 17:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> うちも、子どものころ、日立のキドカラーでした!

お~ そうでしたか!
何かこういうのってウレシイですよね
輝度から来てるんだってね (^^♪



> チャンネルが、四角くて押すんですよね。

はははー そうそう
ほんでポンと押したら パっ とつくから
日立ポンパ て言ってたよねー



> その前のがガチャガチャ回すやつだったので、すごく新鮮でした。
> 今でも、チャンネル回すって言ってしまいますよね。

ちょっとチャンネル回して て言ってしまいます(^^;)
ほんでガチャガチャのレバーが外れたりしたもんです
あの位置も右利き用なんですよね
ぎっちょの人がチャンネル回すと
自分の腕で画面を塞いでしますんですよね。




> 「刑事君」ってあったんですね。

これ、みなさんけっこうご存知じゃないですね


> 「太陽に吠えろ!」「西武警察」「刑事犬カール」懐かし〜です。

刑事犬カールってどんなんやったけ?
それと西武警察って・・・
西武が経営してる警察みたいやん!
西部でしょ?
だはははは~!(^^;)



> 猪木負けそーは知りませんでした♪

はい、 私の造語ですから・・・
だはははは~! (*^^)v
2014-02-08 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/545-e1eb5817