地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
感謝しております


今回みなさまには大変ご心配おかけしました
娘への数々の お見舞い 激励 のお言葉
またアドバイスまで沢山頂戴致しまして
なんとお礼を申し上げたらいいのか
言葉が見つかりません。

おかげさまで大腸ガンではありませんでした。
みなさまの心温かいメッセージの賜物と
心から感謝しております。

ちょっとバタバタしておりまして
お礼の返信も遅れておりますが
必ずご返事させていただきますので。

本当にありがとうございました。 




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-02-02 (Sun) 11:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-02 (Sun) 11:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

初コメントありがとうございます
ほんまうれしいお言葉をいただきまして
メチャ喜んでます (≧∇≦)

これからもがんばりますので
また遊びに来てくださいね!(^-^)
鍵さんはブログとかされてないんですか?
良かったらまた教えてくださいね (*^^)v
2014-02-02 (Sun) 16:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/542-ab463264