地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
夢じゃないかも?



北海道・・・  京都の私にとっては遠い彼方ですね
そうおいそれと行ける場所じゃありません。

何で? 

距離があるから?
うーん、どうやろ?
飛行機に乗ったら2時間ちょっとで行けますね。

お金がかかるから?

そやねん! それやねん!  

だはははは~! 



どうせ北海道に行くんやったら
1週間ぐらい行きたいですよね
最低でも3泊~4泊でないと勿体無い!

函館で世界三代夜景も見たいし
洞爺湖 支笏湖 摩周湖 屈斜路湖
然別湖に まりも湖も・・・  
おい! 阿寒湖やろ

日本最北端の稚内も行きたいし
層雲峡も見たいし 知床の原生林に釧路湿原も

食べるもんも美味しいもんが盛りだくさん
うに 鮭 いくら 毛蟹 ・・・
じゃがいもにとうもろこし ジンギスカンも食べたい~


んな事ゆうてるし行けへんねん! 


そうなんですよね、
仮に4日間行こうと思ったら
宿泊費 食事代 交通費 で〇十万行きますよね。


そこでだ! 


広告1

広告2


私ちょっと前までは こんな広告見ても
食事はついてないし一日フリータイムやったら
結局最終的に高くつくやん

と思って見向きもしませんでした。

でもちょっと待てよ・・・?

往復の飛行機代と札幌のホテル2泊で1万5000円・・・
京都から新幹線で東京までの片道の値段やん・・・

そうなんです
贅沢しようと思うから行けないんです
ほんまに北海道という所へ行きたいんやったら
昼飯、吉野家でもええやん
北海道の吉野家やったら牛丼が うに丼かも知れんやん
それはない
北海道のすき家やったら毛蟹乗ってるかも知れんやん
それもない

多くを求めず考えたら夢でもないのかな?
てなことを最近感じてる今日この頃です。 



何やら私の家の近所にイオンが出来る
という噂がチラホラと耳に入ってきてるんです。

うーん、便利になるのか
煩わしくなるのか・・・  ビミョー 

最近何か工事してるな と思ったらイオンが建ってる
みたいな勢いですよね。

さてここで クイズ です! 

そのイオン、創業は何年でしょうか?

三択です。

①  1758 年

②  1858 年

③  1958 年
 

イオンという名称は2001年にジャスコから社名変更されたものです。  


AEON  何で は発音されへんにゃろ?

だはははは~! 



今日のシャンクス! 


ピンクのはな~ 
はな



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-01-29 (Wed) 15:00 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by みやこ草
子猫の鼻って・・メチャ、可愛いですね!
おとな猫になると、変わってくるのでしょうね~アハハ

旅は、高くても、納得する旅が好きです。
個人でゆっくり贅沢が良いわ~~~ !(^^)!
家族で行って、5日間〇〇万円使いました~
安いツアーも、それなりに。。。日帰りならしています。
2014-01-29 (Wed) 16:47 Web [ Edit ]
written by ソレイユのpapa
こんばんは
いつも楽しい記事をありがとうございます
関西からも札幌までこの値段で行ってこれるって?!
まるで嘘のような値段ですね
どんなホテルなんだろう???ちょっと怖い?かなりこわい、、、、、
経験して教えて下さるとうれしいな~
PP!
2014-01-29 (Wed) 18:25 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
嘘!

北海道までこの値段でいけるの?
これなら一人でなら行けるね(笑)
家族で行こうと思うから行けないけどね!
いやぁ==夢のような話聞いて夢が夢でなくなるかも!

会いたい北海道の方凄く多いですもん。
ご飯は現地で美味しいものを食べるに限りますね♪
ウニイクラ~鮭~じゃが芋~ラーメン~
ミルク~バターが食べたいです♪

イオンが出来るのですか?凄いじゃないですか?
なら仕事先が目の前に出来るといいですね?

クイズ③かな?小さい頃に『ジャスコで会いましょう~素敵な笑顔でジャスコで会いましょう~ジャスコでね♪』って歌ありましたよね?
そんな古くない気がして・・

Aって綴りだと書くのですか?知らなかった(;^-^)シャンクンのお鼻可愛い^^人間の鼻に似てますね?
2014-01-29 (Wed) 18:37 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 (Wed) 18:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 (Wed) 18:46 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
北海道は、行きたいですね!
でも、遠いし旅費はかかるし、まあ、
行くだけでしたら、広告の内容で行けるでしょうね!
後は、暇かな!4日間も休めないですしね、
私は、夢見るだけにしておきます・・・!

クイズの答えは、③でお願いします!
そこまで、古くはないと思いますけど・・・!

シャンクスちゃんは、寝顔も可愛いですね!
2014-01-29 (Wed) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> 子猫の鼻って・・メチャ、可愛いですね!
> おとな猫になると、変わってくるのでしょうね~アハハ

大人になっても可愛いのがネコ
人間は・・・
だはははは~!(^^;)



> 旅は、高くても、納得する旅が好きです。

にゃるほど、高くても安くても納得が一番ですよね (^-^)


> 個人でゆっくり贅沢が良いわ~~~ !(^^)!
> 家族で行って、5日間〇〇万円使いました~

(@_@;) お姉さん・・・お金持ちなんや・・・


> 安いツアーも、それなりに。。。日帰りならしています。

ツアーって一度も経験ないんですよね
個人ばっかりです。

2014-01-29 (Wed) 20:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> こんばんは

こんばんは~ (^-^)


> いつも楽しい記事をありがとうございます
> 関西からも札幌までこの値段で行ってこれるって?!
> まるで嘘のような値段ですね

こういうのって昔からありますけど
どんなもんなんでしょうね?



> どんなホテルなんだろう???ちょっと怖い?かなりこわい、、、、、

まぁ幽霊の2~3人は覚悟しとかなきゃね (爆)


> 経験して教えて下さるとうれしいな~

稲川淳二になれ って?
だはははは~!(^^;)



> PP!

ありがとうございます。
2014-01-29 (Wed) 20:47 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 嘘!

もー 関西人の悪い癖なんやからー
何でも人の話聞いたあと
「うそ!」 て言ってしまいますよね (笑)



> 北海道までこの値段でいけるの?
> これなら一人でなら行けるね(笑)
> 家族で行こうと思うから行けないけどね!

そうそう、だから一人で行こうと考えてます


> いやぁ==夢のような話聞いて夢が夢でなくなるかも!

でしょ でしょ でしょ!
ほんまに行きたいんやったら
他は節約してもええんとちゃうかな
何が目的か ですよね (^-^)



> 会いたい北海道の方凄く多いですもん。

ねー 温かい人がいっぱいやはるもんね!(*^^)v


> ご飯は現地で美味しいものを食べるに限りますね♪
> ウニイクラ~鮭~じゃが芋~ラーメン~
> ミルク~バターが食べたいです♪

んーーーーー 全部おいしそー
現地で食ると倍にも3倍にも美味しく感じられますもんね (^O^)



> イオンが出来るのですか?凄いじゃないですか?
> なら仕事先が目の前に出来るといいですね?

いやそれは関係にゃい (笑)


> クイズ③かな?小さい頃に『ジャスコで会いましょう~素敵な笑顔でジャスコで会いましょう~ジャスコでね♪』って歌ありましたよね?
> そんな古くない気がして・・

替え歌知ってる?
♫ ジャスコで万引き ダイエーで食い逃げ ニチイで捕まり ブタ箱へ ♫
ぶっ!



> Aって綴りだと書くのですか?知らなかった(;^-^)

え? そやったん? 
今度行ったら建物の上にあるピンク?エンジ?の看板見てください。



>シャンクンのお鼻可愛い^^人間の鼻に似てますね?

そやんね、マルクさんの象の絵の鼻とは
ちょとちゃいますね (爆)

2014-01-29 (Wed) 21:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ関西のMさんへ

ごめんなさい
悪いけどそちらに伺いますね

2014-01-29 (Wed) 21:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ関東のMさんへ

愛しい人って・・・
ん? 鍵さんこそ愛しい人に会いに行きたいんやー (@_@;)
子供さん実家に預けて行ってくるんや
でも! でも必ず戻ってくるんやで!
だはははは~!(^^;)
何考えてんにゃろ あたし・・・(^^;)

①ですね、了解です (^-^)
おー お鼻、気に入っていただけましたか
おおきに (^_-)-☆
2014-01-29 (Wed) 21:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは たつピーさん (^-^)


> 北海道は、行きたいですね!
> でも、遠いし旅費はかかるし、まあ、
> 行くだけでしたら、広告の内容で行けるでしょうね!
> 後は、暇かな!4日間も休めないですしね、
> 私は、夢見るだけにしておきます・・・!

そんな淋しいことゆわんと~
行きましょうよ~ (笑)
そちらは九州やもんね
ほんま遠いよね (^^;)



> クイズの答えは、③でお願いします!
> そこまで、古くはないと思いますけど・・・!

了解ですー!


> シャンクスちゃんは、寝顔も可愛いですね!

おおきにねー!(*^^)v
2014-01-29 (Wed) 21:14 Web [ Edit ]
written by はちみつ
シャンちゃんのお鼻、純粋・混じりけがない幼児時代。
いいな~、こんな時代・・・。
家のすみれ、1才を超えたら何だか大人の雰囲気が混ざります。
北海道・・・娘が嫁いでいつでもいける・・・いいですね~(妄想、でも遠くて寂しい)。
今は1泊も無理ですが、もっと年取ったら自由になりたいです。
2014-01-29 (Wed) 21:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> シャンちゃんのお鼻、純粋・混じりけがない幼児時代。
> いいな~、こんな時代・・・。

こんな時代・・・
あっちゅうまに過ぎてゆくでしょう
だから今を大事にして
せめて写真という形で残しておきたいです。



> 家のすみれ、1才を超えたら何だか大人の雰囲気が混ざります。

うん、写真見ててもそんな感じが伝わってきてます


> 北海道・・・娘が嫁いでいつでもいける・・・いいですね~(妄想、でも遠くて寂しい)。

複雑微妙 ← 新しい四文字熟語 (笑)


> 今は1泊も無理ですが、もっと年取ったら自由になりたいです。

うちも一緒です
老後(笑)は旅しながら現地で想った事ブログで綴って
あちこち思いのまま気のまま旅出来たらいいね (^-^) 
2014-01-29 (Wed) 21:36 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

広告見てびっくり!

北海道は 本当に美味しい食べ物がたくさんありますよね。
でも なかなか忙しくしてて行けてません・・・。

クイズは 3でお願いします

可愛いシャンくんの お鼻から寝息が聞こえてくるようです^^
2014-01-29 (Wed) 23:01 Web [ Edit ]
written by トカ太
もしかしてイオンの前身が「桔梗屋」みたいな商家さんだったのかも・・・って可能性で①でエントリーしてみます。

すやすやシャン君かわいーです(*^o^*)
2014-01-29 (Wed) 23:02 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 (Wed) 23:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 (Wed) 23:34 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
LCCではこんなに安く行けるんですね~
これが伊丹空港だったらもっといいんですがね!?
まぁ関空までのバス代往復を足しても安いですよね!
2014-01-30 (Thu) 06:46 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)

先日の肉球といい お鼻といいピンクで
可愛いですね❤

今日のクイズは③じゃないかな~(^^)
ご自宅のお近くにイオンができるんですか
ほんと あちらこちらにたくさん
出来ていますよね(^^)

昔はジャスコって名前でしたね
そういえば ジャスコの歌ありましたよね
♪ジャスコで会いましょ 素敵な笑顔に~♪
なんてね(^^)
2014-01-30 (Thu) 06:59 Web [ Edit ]
written by もみ~
お邪魔します。

実は、3月8日(土)~10日(月)に和歌山のオバサン二人と
花巻のヲヤジ3人で北海道で合流して旅行する予定です。

旭山動物園(ペンギンパレード)~紋別(流氷)~
層雲峡(氷瀑)~チラッと札幌観光~登別温泉~
オロレフ峠(樹氷)のコース(レンタカー利用)で

和歌山組は、27,510円(食事・土産別)
花巻組はフェリー利用なので20,000円弱

食事といっても、味噌ラーメン・ジンギスカン
なんて値段が知れてますし、お土産も絞り込めば

京都からでも、総額50,000円あれば
お釣りがくるのでは?

2014-01-30 (Thu) 09:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 (Thu) 11:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~ (^-^)


> 広告見てびっくり!

ね、安く行けるもんなんですね


> 北海道は 本当に美味しい食べ物がたくさんありますよね。
> でも なかなか忙しくしてて行けてません・・・。

トマトさん、いつも忙しくしたはるもんね (ノ_・,)


> クイズは 3でお願いします

了解でーす!


> 可愛いシャンくんの お鼻から寝息が聞こえてくるようです^^

ありがとうございます
たしかに寝息ありましたよ (^-^)

2014-01-30 (Thu) 17:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにねー!

> もしかしてイオンの前身が「桔梗屋」みたいな商家さんだったのかも・・・って可能性で①でエントリーしてみます。

なるほど! 了解でーす。(*^^)v


> すやすやシャン君かわいーです(*^o^*)

ありがとー!(^_-)-☆
2014-01-30 (Thu) 18:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメAさんへ

はい、そうでしたね
って、書いとるがなー
だはははは~!(*^^)v
2014-01-30 (Thu) 18:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ関西のMさんへ

すんません
ちょっとそちら伺いますね 
2014-01-30 (Thu) 18:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> おはようございます^-^

おはようございます~ (^-^)


> LCCではこんなに安く行けるんですね~
> これが伊丹空港だったらもっといいんですがね!?

そやねん、全く仰っしゃる通り!
伊丹と関空では全然値段が変わるよねー



> まぁ関空までのバス代往復を足しても安いですよね!

はるかやったら片道4000円近くするもんね~
2014-01-30 (Thu) 18:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん、おはようございます (^-^)


> 先日の肉球といい お鼻といいピンクで
> 可愛いですね❤

ピンク大好き
って、変な意味ちゃうでー
だはははは~!(^^;)



> 今日のクイズは③じゃないかな~(^^)

了解です!^^


> ご自宅のお近くにイオンができるんですか
> ほんと あちらこちらにたくさん
> 出来ていますよね(^^)

ね、しまいにスーパー全部イオンになるんちゃうやろか (笑)


> 昔はジャスコって名前でしたね
> そういえば ジャスコの歌ありましたよね
> ♪ジャスコで会いましょ 素敵な笑顔に~♪
> なんてね(^^)

も~ これまたマルクさんと被ってるわ
ほんまは同一人物ちゃうか? 
て事で、同じリコメを・・・

この曲の替え歌知ってる?
♫ ジャスコで万引き ダイエーで食い逃げ ニチイで捕まり ブタ箱へ ♫
これよう歌ってわ
だはははは~!(*^^)v
2014-01-30 (Thu) 18:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 (Thu) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もみ~さ~ん、おおきにおおきに~!^^

> お邪魔します。

コメントありがとうございます (^-^)


> 実は、3月8日(土)~10日(月)に和歌山のオバサン二人と
> 花巻のヲヤジ3人で北海道で合流して旅行する予定です。

いいですねー


> 旭山動物園(ペンギンパレード)~紋別(流氷)~
> 層雲峡(氷瀑)~チラッと札幌観光~登別温泉~
> オロレフ峠(樹氷)のコース(レンタカー利用)で

旭山動物園の売店のおばちゃん、いやお姉さん
ブログの友達です! (^O^)



> 和歌山組は、27,510円(食事・土産別)
> 花巻組はフェリー利用なので20,000円弱
> 食事といっても、味噌ラーメン・ジンギスカン
> なんて値段が知れてますし、お土産も絞り込めば
> 京都からでも、総額50,000円あれば
> お釣りがくるのでは?

おー さすが本職 (笑)
貴重な情報ありがとうございました。 (*^^)v
2014-01-30 (Thu) 18:32 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ関東のMさんへ

え? 違うの? 私が妄想し過ぎ?
なんや 残念・・・ (爆)
え? 私? 空を見て想う人 なんて言った?
覚えてにゃい・・・
だはははは~!
でもそういう人がいる方がロマンあっていいじゃないですか
愛しくて切ない禁断の恋・・・
なんちゃって 
だはははは~!(^^;)
2014-01-30 (Thu) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Iさんへ

記事に書いたプラン使って
今すぐ飛んできてー (笑)
マッケンジー体操、早速調べましたー
寝る前やってみるね 
ありがと (^_-)-☆

そやねん、痔やったらええんやけど・・・
雪パワー いっぱいいっぱいもらったから
きっとだいじょうぶいっ! (*^^)v
2014-01-30 (Thu) 18:52 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
お安いですね。ビックリするお値段。
私も昨年の京都は、ホテルと新幹線を決めて
あとはフリータイムでした。
その方が便利です。
でも、朝食だけは、注文しましたけど・・・。

北海道、2度行っています。親戚があったので・・・。
またいつか行ってみたいですが・・・。

で、イオンでは時々買い物します。
凄い混んでいて、商売上手いと思いました。
映画館もあるので便利です。
で、答えは3。
シャンクス君のお鼻でしたか。
最近は、シャンクス君の撮り方もクイズになっている感じですね。

2014-01-30 (Thu) 20:50 Web [ Edit ]
written by ひさんち
昔々、ロングロングアゴー
新婚旅行で北海道に行きました(^_^;)
しかも、青函連絡船に乗って。
いかに古い人間か ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

今は飛行機で2時間ちょいで行けるんですね。
ほぉ~、札幌3日間で13,800円~16,800円
メッチャ安いよね。
そ、そよね(^_^;)贅沢しなきゃ、ええんよ!

クイズの答えは、そんなに年数たってないと読んで
③かなあ?
私も、何でAは発音されんのか不思議だった('ω')
2014-01-30 (Thu) 20:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> お安いですね。ビックリするお値段。

前までは 「こんなん結局高くつくやん」
と思ってましたよ。



> 私も昨年の京都は、ホテルと新幹線を決めて
> あとはフリータイムでした。
> その方が便利です。
> でも、朝食だけは、注文しましたけど・・・。

あら、そうでしたか
梅サクラさんの事やから
さぞいいホテルでご滞在されてたんやろな~ (^-^)



> 北海道、2度行っています。親戚があったので・・・。
> またいつか行ってみたいですが・・・。

あそこは何度行ってもまた行きたくなりますよね
異国情緒たっぷりあっていいですよねー



> で、イオンでは時々買い物します。
> 凄い混んでいて、商売上手いと思いました。
> 映画館もあるので便利です。

最近シネマが観られるイオン増えましたね


> で、答えは3。

ほほー ③ですね、了解しました。(^-^)


> シャンクス君のお鼻でしたか。
> 最近は、シャンクス君の撮り方もクイズになっている感じですね。

はははー
そんなつもりはないんですが・・・(^^;)
2014-01-30 (Thu) 21:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもありがとねー!^^

> 昔々、ロングロングアゴー

タイムが抜けてる (笑)


> 新婚旅行で北海道に行きました(^_^;)
> しかも、青函連絡船に乗って。
> いかに古い人間か ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

私も京都から電車特急白鳥で13時間かけて青森まで行き
青函連絡船で函館入りした事ありますよー (^^♪
>


> 今は飛行機で2時間ちょいで行けるんですね。
> ほぉ~、札幌3日間で13,800円~16,800円
> メッチャ安いよね。
> そ、そよね(^_^;)贅沢しなきゃ、ええんよ!

何が目的かで変わりますよね
時計台が見たいんやったら
これでも十分やろうしね
今やったら雪祭りがいいやろね



> クイズの答えは、そんなに年数たってないと読んで
> ③かなあ?

けっこう ③ 多いですよ
ええんかなー (^^♪



> 私も、何でAは発音されんのか不思議だった('ω')

でしょー アエオン て読んでしまいますよね
だはははは~!(^^;)
2014-01-30 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 (Thu) 21:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

ppと 感謝です~ (爆)

そういや仰ってましたね
でもそれも不思議ですね
それまで大丈夫やったんですよね
ほんまこういう世界はまだまだ確立されてないですね
パソコン関連で一番不安定な分野ですね。

はい 1年先でも2年先でも
その時相談に乗りますねー
ブログやってたらの話ですが  (笑)
>
> >

2014-01-31 (Fri) 10:27 Web [ Edit ]
written by 加夢
コレは安いですねぇ
15000円って東京まで新幹線で往復しても
それ以上掛かるもん
飛行機の座席が無くても文句言えない金額でしょ  笑
でも うちから関西空港まで
4時間掛かるんですよね
問題はそこだな (笑)

イオンは確か②?
違ったかなあ、、、、
2014-01-31 (Fri) 11:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> コレは安いですねぇ
> 15000円って東京まで新幹線で往復しても
> それ以上掛かるもん

ねー、個人では考えられない値段ですよね


> 飛行機の座席が無くても文句言えない金額でしょ  笑

飛行機につり革ついてまへんでー (笑)


> でも うちから関西空港まで
> 4時間掛かるんですよね
> 問題はそこだな (笑)

そちらの最寄りの空港でもプランあるでしょーに!
だはははは~!(ーー;)


> イオンは確か②?
> 違ったかなあ、、、、

ひょっとして、②と答えた方
加夢さんだけかな・・・
答えをお楽しみに~ (^-^)
2014-01-31 (Fri) 11:45 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
遅くなりました。

そうですよ〜。
贅沢しない旅もいいですよね。
こちらには「焼きそば弁当」というインスタント焼きそばがります。(その代わり「ペヤング」が売ってない。)
他にもご当地カップ麺などが沢山あるので、甘納豆のお赤飯のおにぎりとか、北海道を楽しみながら、安くすませる方法は沢山ありますよー。

クイズは、登記をいつしたのかな?ってことでしょうね。
3かな?
2014-01-31 (Fri) 13:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> 遅くなりました。

いえいえ、いつでも来てくださいね(^-^)>


> そうですよ〜。
> 贅沢しない旅もいいですよね。
> こちらには「焼きそば弁当」というインスタント焼きそばがります。(その代わり「ペヤング」が売ってない。)

焼きそば弁当・・・ ごはんがついてるのかな?
ペヤングはにゃい・・・
別に大丈夫です。 (^^;)



> 他にもご当地カップ麺などが沢山あるので、甘納豆のお赤飯のおにぎりとか、北海道を楽しみながら、安くすませる方法は沢山ありますよー。

甘納豆のお赤飯、これ興味あるなー
北海道産の大納言使用ですか?



> クイズは、登記をいつしたのかな?ってことでしょうね。
> 3かな?

③ ですね、了解でーす
答えをお楽しみに (*^^)v
2014-01-31 (Fri) 14:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-02 (Sun) 00:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Iさんへ

鍵さんの言う通りでした!
だはははは~!
いっぱい雪パワーくれたもんね
あはは・・・
鍵さんの関西弁 なかなか Goo!ですやん
今度ブログ関西弁で書いてくれる?
わー 想像するだけでおもろいわ!
だはははは~!

ほんまいろいろありがとさんでした (^_-)-☆
2014-02-02 (Sun) 16:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/539-14c56a68