地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
朝はパン パンパパン ♪


私の朝食は元旦を除いて毎日パンなんです  


ばたー



食パンを2枚いただきますが
そのうち 1枚はトーストしてマーガリン!
ジャムもつけます。 

そしてもう 1枚は

マヨ


とろけるチーズにマヨネーズとケチャップつけて
オーブントースターで チーン! 

これをふたつ折りにしていただきます。


玉子も電子レンジで チーン!
40秒で半熟気味が好きです (^ー^) 


たまご


お飲み物はアイスコーヒー 


こーひー

コーヒーはホットでモカが大好きなんですが
朝一番は真冬でもアイスコーヒーなんです
その方がシャキッと目覚めますからね 

ちなみにホットは砂糖なしのフレッシュのみ
でもなぜかアイスは微糖なんですよ
それにミルクを入れます。

コーヒー 8 に対して ミルク 2  です。

休みの日曜はかみさんが作ってくれる
バナナジュースが加わりまーす! 

バナナジュース




平日朝食をいただく時間は毎朝2時半
さすがにかみさんに作ってもらうわけにはいかんので
全くもって料理オンチの私ですが
こういった簡単な朝食を作っていただいています。 


あなたは ごはん派? それとも パン派? 



さて、ここで クイズ です! 

意外と思われるかも知れませんが
全国でパンの消費量が多い都市は
京都市が2位なんですよん 

なんか白ごはんに味噌汁のイメージかもね・・・
お寺の住職さんでも朝からトーストをチーン!
現実はそんなもんです。 


じゃあパンの消費量の全国で 1位はどこかな?


はい、今日もボケ回答待ってますよー
だはははは~! 



今日のシャンクス! 

飛影は子守に大変なんです 






当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-01-25 (Sat) 16:00 ]   Comment(40) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by モカ
こんばんは♪
我が家も朝はパン派で~す(*・∀・*)ノ ハーィ
家で焼いたパンですが。
そしてコーヒーも毎朝淹れてます。
ホットはブラック アイスは同じく甘めが好きです^^
早朝?深夜?の食事の準備大変ですね。

シャンクス君元気~!!
やっぱ若い子といると若返るんですね~♪
あ、タバコ ラークですか?w

2014-01-25 (Sat) 21:15 Web [ Edit ]
written by はちみつ
飛影くん、ご老体になることが赦されない現実ですね~。
思えば最近の人間社会も、老人にならせてくれない現実。
過酷ですよね、年取ったらぼけるのが当たり前なのに~、まるで悪いことのように・・・。
かのぼんさんの朝食美味しそう・・・夫は生卵かけて食べています。
生卵で、よく食中毒にならないな~?
私?その時には犬と庭で遊んでおります、ハイ!
2014-01-25 (Sat) 21:34 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
パン美味しいですよね〜。
かえるまま、以前、調べたことあるんですよー。
なので、クイズの答えは書かない方がいいですね。

シャンクスちゃんVS飛影君、すごいですねー。
見てて怖くならないんですね?
仲裁に入ったりしないの?
飛影君可愛いな。なんか「しょうがなく付き合ってやってる」的な雰囲気ありありですね。
2014-01-25 (Sat) 22:11 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

やんちゃなシャンくんのお相手に
飛影くんも 負けじと奮闘ぶり発揮し
歳を感じさせないところが凄いですね

かのぼんさんの朝食はパンこだわりがあり
美味しそう~
それに なんといっても 奥様のバナナジュースが
最高ですよね~♪
2014-01-25 (Sat) 22:19 Web [ Edit ]
written by トカ太
ニャンズのじゃれっこって本当に見ていて楽しいですね(^o^)


京都市でそんなにパンが食べられているとはビックリしました。
でもアレですかね、コメどころって北の方が多い気がするので、粉食ってことで、パンの消費も関西が多いのでしょうか。
じゃぁ、答えは同じ京都府内で・・・向日市でどうでしょうか?
って、無理やり「少しマイナー?」かつ私の知ってる市を書いてみました。
いや、向日市のみなさん、悪意はないです、ごめんなさい。
2014-01-25 (Sat) 22:54 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
最近トーストしたパンを食べます。

バターが好きです。マーガリンですが(笑)
バターを塗った後にジャムも好きです。

でも友達の旦那さんはバタをー塗り、その裏面に
ジャムを塗るそうで?奥さんが驚いていました。
私も初めて聞きましたが、
全国でもそれが普通なとこがあるかもですね?

バナナジュース美味しいですね♪
苺など入れずバナナだけが好きです♡

最後のひえい君のバン!て手が出てシャンクンの
ちょっとびびった?感じがめちゃウケマシタ^^

クイズ?わからない。
小麦の美味しい北海道か?
急に浮かんだのは四国?意味はわからないですが。(;^-^)

2014-01-26 (Sun) 01:49 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
私も、トースト派ですが、1枚でマーガリンを
付けて食べます!美味しいです!
後、クラッカーと夏はアイス、冬はホットコーヒーを飲んでます!

意外ですね、京都が2位なんて、それに、
お坊さんがパン食なんて、ありえません!

1位は、東京かと思いきや実は、大阪だったりして、大阪にします!

シャンクスちゃん怖いもの知らずで、果敢に
向かっていきますね!でも、飛影ちゃんも
負けず劣らずで、機敏に動き回っていて、
年齢を感じさせませんね!
2014-01-26 (Sun) 01:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 (Sun) 07:04 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

私は、その時々でパンが続いたり
ご飯が続いたり、どっちも食べないだったり
週1の買い物の傾向で変わる形です。
学生の頃は、朝はパンとか
固定だったりしましたが
いつの間にか、特にこだわらなくなってます。

シャンクス君はじゃれてるんですよね?
いや~猫の生態判らないもので。

クイズは、モーニングの食べ過ぎで
名古屋市に一票!

2014-01-26 (Sun) 07:23 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)
かのぼんさんの朝食 なんだかとても
美味しそうですね(^^)

私は ご飯派なんです
パンは たまに食べますけどね 
常連のガストのモーニングは
ご飯ガッツリですし(笑)4杯は食べませんが(^_^;)

1位の県ね~どこかな~ 神奈川県にしておきます
理由? なんとなく です(笑)

シャンクスくん 元気ですね~
歳の差18才相手するのも大変ですね(^^)

2014-01-26 (Sun) 07:40 Web [ Edit ]
written by ひさんち
かのぽんさんは毎朝って言ってるけど、2時半って、
これは深夜じゃないの(^▽^;)
いったい何時に寝てるんやあ・・・
うちは殆どご飯だよ。
私はパンの方がいいんだけど、旦那がね(^^;)

[じゃあパン]で、あのメガネのおじさん思い出したわ。
あの人、「さわやか親父」って言うらしいね。
それほどさわやかに見えないけど(;^ω^)
じゃあパンっだったら、やっぱり大阪ちゃうかなあ(笑)
これってボケ回答?

いつも寝てばかりのひえいちゃんの動きが、意外にも
すばっしっこいのに感激した(*^^)v
若い子を相手にすると若返るんだね。
ふふふ。。。いいこと聞いた( ̄ー ̄)ニヤ
2014-01-26 (Sun) 08:34 Web [ Edit ]
written by seabreeze
こんにちは~
我が家もパン党です。
の~んびりと7時半頃頂きます。
主人はフワフワの柔らかい白い食パン1枚
私は固くて固くて歯ごたえがあるドイツパン系が好み、
飲み物も主人は紅茶、私はコーヒー、なんとも相性が悪いです。
それにしても2時半が朝食って!
朝食って言えるのかしら?
お昼は?、夕食は?
体に気を付けてくださいな。
2014-01-26 (Sun) 13:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 (Sun) 13:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんばんは♪

こんばんは~ (^-^)


> 我が家も朝はパン派で~す(*・∀・*)ノ ハーィ
> 家で焼いたパンですが。

家でって、イースト菌とか使って自分で作られるんですか?
すごいなぁ・・・
モカさん、料理、得意やもんね (^_-)-☆



> そしてコーヒーも毎朝淹れてます。
> ホットはブラック アイスは同じく甘めが好きです^^

これ何なんでしょうね?
ホットはブラックが美味しいけど
アイスになるとちょっと甘味が欲しくなりますね。



> 早朝?深夜?の食事の準備大変ですね。

毎日の事ですし、一連の流れで動いてます。(^^;)


> シャンクス君元気~!!
> やっぱ若い子といると若返るんですね~♪

そうみたいですよ (*^^)v


> あ、タバコ ラークですか?w

あはははー そう言われてみれば写ってる~ (^^;)
あんね、懇意にさせてもらってるブロガーさんでね
そういう所チェックしやはる人が4人ほどいらっしゃいます (爆)
モカさんもそういうタイプやったんや~
だはははは~! 
これで5人になったぞ・・・
部屋片付けてから撮影せねば・・・ 
だはははは~ (^^;)
2014-01-26 (Sun) 14:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 飛影くん、ご老体になることが赦されない現実ですね~。

彼は くらま・ぞろ・トム と全員相手にしてきてくれました
偉大なるボスです。



> 思えば最近の人間社会も、老人にならせてくれない現実。
> 過酷ですよね、年取ったらぼけるのが当たり前なのに~、まるで悪いことのように・・・。

ご高齢の方が一生懸命お仕事されてるのを見ると
もっと政治がしっかりしてくれたらなぁ・・・
と思います。



> かのぼんさんの朝食美味しそう・・・夫は生卵かけて食べています。
> 生卵で、よく食中毒にならないな~?

ははは・・・
栄養士さんとか 生卵や生牡蠣なんか絶対食べない
て言わはりますね (^^;)



> 私?その時には犬と庭で遊んでおります、ハイ!

だはははは~
papaさんほっといてブログネタ作りですね? (爆)

2014-01-26 (Sun) 14:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> パン美味しいですよね〜。
> かえるまま、以前、調べたことあるんですよー。
> なので、クイズの答えは書かない方がいいですね。

にゃるほど かえるママさんの得意分野でしたね
札幌市はどうなんでしょうね?
寒い国やし あんまりパンのイメージが無いですね
あっ、でも部屋の中はヌクヌクでしたね (^^;)



> シャンクスちゃんVS飛影君、すごいですねー。
> 見てて怖くならないんですね?
> 仲裁に入ったりしないの?

これはまだ じゃれてる状態です (^-^)
本気になると 声が出るんですよ
その時は仲裁に入ります
シャンクスをケージにほりこみます。 (笑)



> 飛影君可愛いな。なんか「しょうがなく付き合ってやってる」的な雰囲気ありありですね。

飛影は 故くらま ぞろ トム と
みんなをこうやって育ててきてくれた偉大なボスです。

2014-01-26 (Sun) 14:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~ (^-^)


> やんちゃなシャンくんのお相手に
> 飛影くんも 負けじと奮闘ぶり発揮し
> 歳を感じさせないところが凄いですね

ちょっと前まではゾロがお相手だったんですが
シャンが来てからゾロが大人しくなりました (笑)
これも順番ですね
でも飛影はみんなをこうやって育ててきてくれた偉大な存在です。



> かのぼんさんの朝食はパンこだわりがあり
> 美味しそう~

いえいえー こだわりなんてないですよー
チンしてるだけ(笑) おはずかしい (^^;)



> それに なんといっても 奥様のバナナジュースが
> 最高ですよね~♪

あはは・・・
かみさんに伝えておきます (^^;)

2014-01-26 (Sun) 14:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> ニャンズのじゃれっこって本当に見ていて楽しいですね(^o^)

飽きないですね (^-^)


> 京都市でそんなにパンが食べられているとはビックリしました。

ちょっとイメージが違うでしょ


> でもアレですかね、コメどころって北の方が多い気がするので、粉食ってことで、パンの消費も関西が多いのでしょうか。
> じゃぁ、答えは同じ京都府内で・・・向日市でどうでしょうか?
> って、無理やり「少しマイナー?」かつ私の知ってる市を書いてみました。
> いや、向日市のみなさん、悪意はないです、ごめんなさい。

向日市って・・・ マニアックな・・・
これ読めない人もいやはると思いますよ
だはははは~! (*^^)v
2014-01-26 (Sun) 14:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 最近トーストしたパンを食べます。

ちょっと前までマルクさんは生が好きやったもんね
でもトーストも美味しいでしょ (^-^)



> バターが好きです。マーガリンですが(笑)
> バターを塗った後にジャムも好きです。

ねー いちごジャムやりんごジャム
たまにピーナッツバターなんかもええよね
ん? ピーナッツマーガリン? (笑)



> でも友達の旦那さんはバタをー塗り、その裏面に
> ジャムを塗るそうで?奥さんが驚いていました。
> 私も初めて聞きましたが、
> 全国でもそれが普通なとこがあるかもですね?

お~ 裏面にジャムですか・・・
いろんな食べ方あるやろね (^-^)
でもどっちが表でどっちが裏??? (爆)



> バナナジュース美味しいですね♪
> 苺など入れずバナナだけが好きです♡

何やらようワカランけど
かみさんは林檎を入れてるようです
林檎がないからバナナジュースが作れへん
て断られた事があります (笑)
料理オンチの私にはよく理解できにゃい



> 最後のひえい君のバン!て手が出てシャンクンの
> ちょっとびびった?感じがめちゃウケマシタ^^

あははー なんか二人の仕草がかわいいでしょ (*^^)v


> クイズ?わからない。
> 小麦の美味しい北海道か?
> 急に浮かんだのは四国?意味はわからないですが。(;^-^)

女の第六感てヤツですか (笑)
都市名やしね、札幌市とか大阪市みたいな感じです
ほれ、この都市名のパンのメーカーもありますよ
もっかいよーく考えてみて パン職人さん! (*^^)v
2014-01-26 (Sun) 14:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは たつピーさん (^-^)


> 私も、トースト派ですが、1枚でマーガリンを
> 付けて食べます!美味しいです!
> 後、クラッカーと夏はアイス、冬はホットコーヒーを飲んでます!

クラッカーですか 
なんかおしゃれでかっこいいですねー (^^;)



> 意外ですね、京都が2位なんて、それに、
> お坊さんがパン食なんて、ありえません!

ははは・・・
イメージ丸潰れ~ ですよね (´・ω・`)



> 1位は、東京かと思いきや実は、大阪だったりして、大阪にします!

了解でーす! (*^^)v


> シャンクスちゃん怖いもの知らずで、果敢に
> 向かっていきますね!でも、飛影ちゃんも
> 負けず劣らずで、機敏に動き回っていて、
> 年齢を感じさせませんね!

飛影は歴代のペットを全員こうやって相手して育ててくれた偉大なボスです。
一日でも長生きしてほしいです。
2014-01-26 (Sun) 14:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Iさんへ

ご心配おかけしましたー
今朝は元気を取り戻して今も
↑ 動画のように走り廻ってますよーーー
ありがとね 鍵さん (^_-)-☆
2014-01-26 (Sun) 15:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどありがとさーん!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます (^-^)


> 私は、その時々でパンが続いたり
> ご飯が続いたり、どっちも食べないだったり
> 週1の買い物の傾向で変わる形です。
> 学生の頃は、朝はパンとか
> 固定だったりしましたが
> いつの間にか、特にこだわらなくなってます。

なるほど 臨機応変にその時食べたいものを食す
いいですね! (*^^)v



> シャンクス君はじゃれてるんですよね?
> いや~猫の生態判らないもので。

はい! これはまだじゃれてる状態です
本気になってくると 声が出てきます
よく野良猫のケンカで耳にされるでしょ
そうなると仲裁に入って
シャンをケージの中へ押し込みます (笑)



> クイズは、モーニングの食べ過ぎで
> 名古屋市に一票!

なるほど 
名古屋や岐阜のモーニングは凄いですもんね
知らん人やったら 
「おーいこんなん注文してへんでー」
て言うでしょうね (笑)

2014-01-26 (Sun) 15:10 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 (Sun) 15:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

mon mama さん おはようございます (^-^)


> かのぼんさんの朝食 なんだかとても
> 美味しそうですね(^^)

えー そうですか?
あたしゃmon mama さんのオムレツが食べたいですわ (*^^)v
>


> 私は ご飯派なんです

へー なんかイメージちゃいますね


> パンは たまに食べますけどね 
> 常連のガストのモーニングは
> ご飯ガッツリですし(笑)4杯は食べませんが(^_^;)

朝からガストへ?
ん~  贅沢ですやん!
いいなぁ~ (^^;)

ん? ガツンとご飯?
アイスクリームか!
だはははは~!(*^^)v



> 1位の県ね~どこかな~ 神奈川県にしておきます
> 理由? なんとなく です(笑)

都市名なんですよ、横浜市とか静岡市とかね
ヒント、この都市名のついた有名なパンメーカーがありますよ (^-^)
もし思いついたらまた来てね (^_-)-☆



> シャンクスくん 元気ですね~
> 歳の差18才相手するのも大変ですね(^^)

ほんま飛影は大変やと思います
シャンが来るまではゾロがこの状態でしたからね
くらまもトムも飛影はこうやって付き合ってきてくれた
偉大なボスです。
2014-01-26 (Sun) 15:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぽんさんは毎朝って言ってるけど、2時半って、
> これは深夜じゃないの(^▽^;)
> いったい何時に寝てるんやあ・・・

夜10時ぐらいです
もっと早よ寝ろ! といつもかみさんに怒られてますわ・・・
一般的な感覚と4時間ぐらいずれた生活ですね (^^;)



> うちは殆どご飯だよ。
> 私はパンの方がいいんだけど、旦那がね(^^;)

おー 旦那さんに合わされてるんですね
よく出来た奥様じゃないですかー! (^-^)



> [じゃあパン]で、あのメガネのおじさん思い出したわ。
> あの人、「さわやか親父」って言うらしいね。
> それほどさわやかに見えないけど(;^ω^)

ジャパンの事かな?
たしかにちょっとうさん臭い・・・
だはははは~!(^^;)



> じゃあパンっだったら、やっぱり大阪ちゃうかなあ(笑)
> これってボケ回答?

あはは・・・
うーんとね、都市名だから大阪市とか茨城市みたいな答えになるんやけど
この都市名の名前のついた大手パンメーカーがありますよ
もしわかったらまた来てね (^_-)-☆



> いつも寝てばかりのひえいちゃんの動きが、意外にも
> すばっしっこいのに感激した(*^^)v

かみさんのブログではそういうイメージがあるかもね


> 若い子を相手にすると若返るんだね。
> ふふふ。。。いいこと聞いた( ̄ー ̄)ニヤ

おい! 何考えとんねん!
さっきの よく出来た奥様 取り消しーーーー!
だはははは~! (*^^)v

ええつばめ捕まえたら こっそり教えてな (爆)
2014-01-26 (Sun) 15:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんにちは~

こんにちは~ (^-^)


> 我が家もパン党です。

一緒やねー (^^♪


> の~んびりと7時半頃頂きます。

でも時間は全然違う・・・ (笑)


> 主人はフワフワの柔らかい白い食パン1枚
> 私は固くて固くて歯ごたえがあるドイツパン系が好み、
> 飲み物も主人は紅茶、私はコーヒー、なんとも相性が悪いです。

だはははは~
だからいいんとちゃいますか?



> それにしても2時半が朝食って!
> 朝食って言えるのかしら?
> お昼は?、夕食は?
> 体に気を付けてくださいな。

ありがとさんです
一般的な人と4時間ぐらいずれた生活です。 (^^;)

2014-01-26 (Sun) 15:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメIさんへ

ありがとさんです
ご心配おかけしました
ほんま元気取り戻してくれてほっとしてます
ワクチンて恐いですね
鍵さんとこは8種もですか (@_@;)
うーんと、そちら伺います。

2014-01-26 (Sun) 15:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Mさんへ

あははー 
子供さんに喜んでもらえてウレシイですよ (^^♪
たばこ いっしょですね (^_-)-☆
2014-01-26 (Sun) 15:58 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

かのぼんさんの朝食、思い切り洋風じゃないですか!

ホントに意外でした。

てっきり毎朝上品な薄味の京野菜と玄米ご飯を召し上がっていらっしゃると思い込んでいました。

わたしの朝食ですが、田舎にいた頃はほとんど和食でしたけど、兄と暮らすようになって月2回くらいはパンが出てきます。

パンにはもれなく兄からおでこへのキスが付いてくるもの相変わらずです(笑)

アメリカンホームドラマっぽくしたいからだそうですが、意味わからないわー。
2014-01-26 (Sun) 21:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> かのぼんさんの朝食、思い切り洋風じゃないですか!
> ホントに意外でした。
> てっきり毎朝上品な薄味の京野菜と玄米ご飯を召し上がっていらっしゃると思い込んでいました。

やっぱそれは京都のイメージからでしょうね
そうは問屋が卸しません (笑)



> わたしの朝食ですが、田舎にいた頃はほとんど和食でしたけど、兄と暮らすようになって月2回くらいはパンが出てきます。
> パンにはもれなく兄からおでこへのキスが付いてくるもの相変わらずです(笑
> アメリカンホームドラマっぽくしたいからだそうですが、意味わからないわー。

ぶっ! いやほんま意味わからんわ!
ただひとつ 言える事は
お兄さんがうらやましいわ!
だはははは~!(*^^)v

2014-01-26 (Sun) 21:54 Web [ Edit ]
written by ぶらっくこーひー
こんばんは~~
私もパン食派です。
50年以上は食べていますね~~
ベーコンエッグにしたり、
ジャムとマーガリンが多いですが…
コーヒーはブラックで1年中ホットです。

カンニングしながら、大津市or神戸市?
どちらかが分からないです・・・
2014-01-26 (Sun) 22:24 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 (Sun) 23:34 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
え~朝食2時半ですか~!
私は5時半ですが、それよりずっと早いですね~
私もパンとコーヒーですよ。
そう、京都人はパン好きみたいですね♪
だからパン屋さんもたくさんあるって聞いたことがあります。
2014-01-27 (Mon) 08:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ぶらっくこーひーさーん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> こんばんは~~

こんばんは~(^-^)


> 私もパン食派です。
> 50年以上は食べていますね~~

凄い! 50年以上とは筋金入りですね (笑)


> ベーコンエッグにしたり、
> ジャムとマーガリンが多いですが…
> コーヒーはブラックで1年中ホットです。

ベーコンエッグ 美味しそう (^ー^)
コーヒーはブラック これはお名前でわかります (笑)



> カンニングしながら、大津市or神戸市?
> どちらかが分からないです・・・

あはは… カンニングって (^^;)
答えをお楽しみにねー (*^^)v


2014-01-27 (Mon) 08:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさん

あははー 了解でーす (*^^)v
今日ちょっと仕事遅くなるんで夜にそちら伺いますねー (´▽`)ノ
2014-01-27 (Mon) 08:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさーん、いつもおおきにねー!^^

> おはようございます^-^

おはようございますー (^ー^)


> え~朝食2時半ですか~!
> 私は5時半ですが、それよりずっと早いですね~

一般的な人と4時間ずれた生活してまーす (^^;)


> 私もパンとコーヒーですよ。
> そう、京都人はパン好きみたいですね♪
> だからパン屋さんもたくさんあるって聞いたことがあります。

朝はパンの方が食べやすいですよね~
たしかにパン屋さん、多いらしいね
美味しいパン屋さん沢山あるもんね (*^^)v
2014-01-27 (Mon) 09:03 Web [ Edit ]
written by 加夢
僕も朝はパンでしかも
ケチャップにチーズ乗っけて
なんちゃってピザにしてます
マヨネーズは乗せないけどね
で、玉子焼きにも乗ってるのはマヨネーズかな?
もしかして「マヨラー」? 笑

クイズは1位は「ジャパン」、、、、都市の名前じゃないな(笑)
2014-01-27 (Mon) 09:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> 僕も朝はパンでしかも
> ケチャップにチーズ乗っけて
> なんちゃってピザにしてます

簡単で美味しくいただけますよね


> マヨネーズは乗せないけどね
> で、玉子焼きにも乗ってるのはマヨネーズかな?
> もしかして「マヨラー」? 笑

はい! マヨラーです 
からあげもマヨです (爆)
でも娘には負けます
餃子にもマヨですからね (笑)



> クイズは1位は「ジャパン」、、、、都市の名前じゃないな(笑)

ええねええね、何でもいいからボケ回答待ってたし
だはははは~!
郷ひろみがスカイライン乗ってる光景が浮かびましたわ。
だはははは~! (*^^)v
2014-01-27 (Mon) 16:30 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
朝食が夜食の時間ですね~!
私もトーストにバター&ジャム党w
バナナと牛乳のジュース美味しいね~愛妻ジュースw
ワクチン怖いね~うちもぽんこが生死をさ迷ったよ。
シャンちゃん元気になったねww
動画観てると気が強いのかな?
まる太は仔猫時代もやっぱりボーっとしてたのよ(笑)
ひえいじーちゃまには刺激になってボケ防止になっちゃうねww
2014-01-27 (Mon) 16:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもありがとねー!^^

> こんにちは♪

こんにちは~ (^-^)


> 朝食が夜食の時間ですね~!

4時間ほど人とずれた生活してますー! (^^;)


> 私もトーストにバター&ジャム党w
> バナナと牛乳のジュース美味しいね~愛妻ジュースw

美味しいですよね~
ん? 愛妻ジュース? 恐妻ジュース?
だはははは~!



> ワクチン怖いね~うちもぽんこが生死をさ迷ったよ。
> シャンちゃん元気になったねww

その日の晩は吐いてぐったりしてたしね・・・
そのまま逝ってしまう話も聞いていたので心配でしたが
あくる日に元気が戻ってほっとしましたよ。



> 動画観てると気が強いのかな?
> まる太は仔猫時代もやっぱりボーっとしてたのよ(笑)

あははー 可愛いやん (*^^)v


> ひえいじーちゃまには刺激になってボケ防止になっちゃうねww

はいな、いつまでも元気でがんばってもらわなくちゃ (^-^)
2014-01-27 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/538-b2635dc6