地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
明日があるさ?


つい先日の話なんですが・・・
一日に3回も死にかけました~! 

はぁ?  何じゃそりゃ~? 

だはははは~! 



その① 

朝、出勤時での出来事


朝早い仕事なんで毎朝3時頃に車で家を出ます
もちろん外はまだ真っ暗です。

家を出て100 m ぐらいの所で
タクシーが道の真ん中で停車してたんですよ
どうやらお客さんを降ろしている様子でした。

車を停車させ、しばらく待ってました
しかし一向に変化がない・・・

何しとんねん? と思い、よせばいいのに
クラクションを ピっ と鳴らしました。
すると、左後ろの扉が スーっと開きました。
うむ、ようやく降りようるわ と思ってたら


なんと!  


降りてきたお客さん・・・

完全に 恐いおじさん・・・
あ、いや おじさま・・・
雰囲気からどう見ても ホンモノ・・・ 


まずいやん ・・・ 


どうするべきか・・・
内心ドキドキしながら
いつでも全力でバックできる準備態勢~ 

いや・・・ 応戦するべきか・・・
うそつけ できひんやろ!  

飛び道具を持ってるかも?

その時は仕方ない、
久々に一子相伝の北斗神拳を出すか・・・
やっぱその時死んどいた方が良かったね


ところがだ! 


その人、コートの襟を立てたまま
起立の姿勢で深々と頭を下げやはったんです 

え? あ、いや・・・ お? う? ・・・


私・・・ 軽く会釈しながら
ゆっくりゆっくりその横を通り過ぎ
その人をやり過ごした瞬間
フルスロットルで走っていきました。

やっぱホンモンは違うわ・・・

生きてて良かった・・・ 
そして北斗神拳を出さずにすんでよかった・・・ 

だはははは~! 



その② 

仕事で北陸自動車道を走ってた時の出来事


やたら強い風が吹いてました
車体がデカイのでハンパなくハンドルをとられます
今日はかなり風がきついな・・・


と思ってたその時!  


突風にあおられました・・・

気がついたら、となりの車線を走ってました~

だはははは~!
いやしかし、その時もし隣に車が走ってたら・・・
想像するだけでゾッとしました

今頃ブログなんか書いてなかったやろね・・・



その③ 

そんなこんなの一日も過ぎて
無事家に帰って風呂に入ってた時の出来事



気がついたら寝てました 

だはははは~! 



みなさん、明日があると信じてますよね
さてこれ、どうなんでしょう?
今日を悔いなくベストを尽くしていきたいですね。 



さーて、前回のクイズの答えですねー 

梅小路蒸気機関車館の隣での大規模な工事
これは何を建設中か?

工事大

仮称梅小路博物館と書いてありますが、実はこれ 

国内最大級の 鉄道博物館 なんですよー 

面積 31000 ㎡  と言われてもよくワカラン!
蒸気機関車から新幹線まで50両を展示予定
500系や初代新幹線0系
座席寝台特急の583系や湘南色の80系等々・・・

現在大阪にある交通科学博物館からも
展示物を移動される予定です。

ここでひとつ面白いのは
在来線から線路が引き込まれるみたいなんです
だから現役で走行されてる車両を引き込み
代わる代わる現役車両が展示されるようです。
これは初の試みでしょう! 

ジオラマや運転シュミレーターなどもあるし
鉄道ファンならずとも楽しめるんじゃないかな 

2016年春開業予定です。 


興味ある方は下記のサイトへどうぞ 

鉄道博物館



今日のシャンクス! 

肉球


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2014-01-23 (Thu) 17:09 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by モカ
こんばんは♪
死にかけたお話 かのぼんさんは冷や汗もんだったと思いますが 全部笑ってしまいましたw
いや、こうして元気にブログで話されているからですが^^
お仕事で北陸自動車道走られるのですね。
私も去年まで富山に住んでましたので西方面に何度か乗ってましたよ~どっかですれ違っていたかもw

クイズの答え凄~い!
それ博物館も凄いけど 博物館に出入りする際の方が凄くありません?
だって周辺路線は普段走らない電車が走ってくるって事でしょう?
鉄道ファンは大興奮ですね!
あ、明日からの記事 かのぼんさんは興味ある記事かもしれません^^大した記事は書けませんが。。
長くなってすみません~^^;
にゃんこの肉球大好き~♥

2014-01-23 (Thu) 19:12 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん、何事もなくて良かったですね~。
いろんな偶然が重なって、事故とか事件とかが起こるんでしょうが
すべてから守られて良かったです。
楽しいかのぼんさんのブログを、これからもず~っと
拝見していたいですよ・・・。
歌もたくさん聞かせていただきたいです。

すごい物が出来るんですね~。
最近かのぼんさんの影響で、鉄道に詳しくなってきました。
是非行って見たいです。
2014-01-23 (Thu) 19:42 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんばんは(^^)

いや~ 大変と言うか ほんとよくぞご無事で(^_^;)
ほんと 気を付けてくださいよ~

うちの両親も昔 彦根に住んでいた時に
チェーンが 切れて車がくるくる回ったらしいんです
でも その時たまたま 車が一台も通らずに
助かったらしいんです
お多賀さん(多賀大社)が助けてくれはったなんて
言ってましたけどね

かのぼんさんも 今回は 対向車がいなくて
助かりましたね ほんと 良かったです(^^)

クイズの答えは 鉄道博物館ですか 鉄ちゃん
鉄子さんにはたまらない施設ができるんですね
「平成16年春開業予定です」ってもう出来てるじゃん(笑)
26年ですよね またレポお願いしますよ~ 
2014-01-23 (Thu) 21:00 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
かのぼんさん こんばんは!

生きてますかぁー(^o^)!
あぶない雰囲気の人は、、、、いますよね!

うちは、信号待ち(車で)してたら、後ろから怖いオジさんが降りてきて、、、、

なんか 文句を言われるかと思ったら、道を聞かれたー笑❗️?。。窓ガラスを叩かれた時は、、
心臓バクバク でした(^o^)

かのぼんさん 運転 大変でしょうが、、、、
安全運転してくださいね!
2014-01-23 (Thu) 21:24 Web [ Edit ]
written by ひさんち
その①のお客さん、ほんまもんのこわ~い
おじさんやったんやね。
中途半端なおじさんだと、逆に厄介だったかも(;^ω^)
かのぽんさんの胸の内、手に取るように分かったわ(笑)

その②、お~~恐ろしや!これは運が舞い降りてるんやわ(*^^)v
ブログが読めて良かった(*^▽^*)

その③、ぎゃあ、お風呂の中で寝るとは‥
お湯を飲まなかったかな? 
自分の出汁を飲むのは気つけてなあ(*^▽^*)

シャンちゃんの肉球、たまりませ~ん!
2014-01-23 (Thu) 21:24 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
こんばんは。
ひゃー、これは怖いですね。
「当たり屋」とかじゃなくて良かったですね。
かのぼんさん、「お前はもう死んでいる」....と言わなくて良かったですね!しゃーかれますやん。

その2は、本当、良かったですね。
運が良かったです。
瀬戸内寂聴さんは、人間には定命(じょうみょう)がある、って仰ってました。定められた運命というか、命の長さも、生まれた時に決まってると.....それがいつか、誰にも分からないので、今日を一生懸命生きるんですよね。

お〜。待ってました!
シャンちゃん、ピンクの肉球が!(*´ω`*)モキュ
2014-01-23 (Thu) 21:34 Web [ Edit ]
written by トカ太
いや、ホントに生きてて良かったですね。
でも、①と②はめったにないと思いますが、③は毎日でも起こり得ることだし、本当に気を付けて下さいね。

シャン君のキレーな肉球ステキです(^o^)
2014-01-23 (Thu) 22:13 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

①見た目と違ってほっとしましたね
窓を開けるの勇気がいりますね
意外や 紳士でよかったです

②これは凄いことです
ご無事で 本当によかったですね
運転のお仕事 何が起こるか判りませんね
お気を付けてください。

シャンくんの 可愛い 肉球に タッチしちゃいました (^^♪
2014-01-23 (Thu) 22:13 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
こんばんは かのぼん師匠ー
①のおじさま、じぇんとるまんさんで良かったですね。
 人は見た目で判断してはいけませんねぇ

②やだぁ・・・怖いですね。
 もっと体重増やして重くしなくちゃ。
 ワタクシ 隣にのりまふ?

③毎回お風呂で寝るワタクシ。
 気持ちいいですよね。
 でも、あまり長く入っていると
 家族から声をかけられます。ふふふっ

シャンちゃんの肉球ピンク色でつやっつやー
下の部分が人の鼻に見えたの私だけかしら。
 

2014-01-23 (Thu) 23:38 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かんぼんさん
生きてて良かったですね!
死んだら、ブログも読めなくなるので
寂しいです・・・!(笑)
多分、誰でも死ぬ目にあったことが
ある人は、いると思います!
私もあったかもしれませんが、
忘れました!

クイズの答え、少しは当たったのかな~?
でも、すごいですね、国内最大級の
鉄道博物館なんて、2016年まで
後2年もありますね!
完成したら、又、ブログで紹介してください!

シャンクスちゃんの肉球綺麗な
ピンク色して、つやつやしていて
思わず、触りたくなりますね!
2014-01-24 (Fri) 00:42 Web [ Edit ]
written by なっつばー
その① 
その道の方でも偉い人は腰が低い?
下っ端でなくって良かったですね?
その② 
それは本当に命の危険がありましたね~~。
ご無事で何よりでした。
その③
私もソレで何度か死にかけてる・・・。 (^▽^;)
お互いにブログ書いてられて良かった、良かった。

シャンクスちゃんの肉球、ぷっにぷに~~~ (≧▽≦)
2014-01-24 (Fri) 02:05 Web [ Edit ]
written by ひまな
はじめまして。
コメント有難うございました。
鉄道博物館の情報ありがとうございます。
楽しみです。
SL好きなおばあさんですので(^◇^)
また遊びに来ますね。
2014-01-24 (Fri) 07:32 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
そういう日ってありますよね!?
私は今週の月曜日(20日)の朝、
通勤途中高速で居眠り運転の車に追突されましたよ…
右後ろを追突されて、危うく横転しそうになりましたが
何とかハンドルさばきで回避!
周りにたまたま車も居なかったので、無事に路肩に停まれました。
幸いにも私も加害者も怪我は何もありませんでした。
私の車は修理代80万弱ですよ~
2014-01-24 (Fri) 08:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
モカさ~ん、いつもおおきにですー!^^

> こんばんは♪

こんばんは~ (^-^)


> 死にかけたお話 かのぼんさんは冷や汗もんだったと思いますが 全部笑ってしまいましたw

いやぁ、今やから私も笑って話せますが
その時はねぇ・・・
何で夜中の3時に恐いおじさんと対峙せなあかんねん!
て思いましたよ・・・ (笑)



> いや、こうして元気にブログで話されているからですが^^

はい、なんとか生きてます (^^;)


> お仕事で北陸自動車道走られるのですね。
> 私も去年まで富山に住んでましたので西方面に何度か乗ってましたよ~どっかですれ違っていたかもw

あらまー そうなんですか 富山にお住まいだったんですね
海の幸も豊富やし北アルプスもあっていいとこですよね~ (^^♪
そういやすれ違ったような気がします。 (爆)



> クイズの答え凄~い!
> それ博物館も凄いけど 博物館に出入りする際の方が凄くありません?

でしょ、これは今までに無かったアトラクショアンやんね (^-^)


> だって周辺路線は普段走らない電車が走ってくるって事でしょう?
> 鉄道ファンは大興奮ですね!

鉄道ファンならずとも! (笑)


> あ、明日からの記事 かのぼんさんは興味ある記事かもしれません^^大した記事は書けませんが。。

え? 私が興味ある記事ですか!
それは楽しみです、ぜひお伺いしますねー! (*^^)v

 

> 長くなってすみません~^^;

いいえー 長いの好きですよ ♡


> にゃんこの肉球大好き~♥

あははー 私も! (^_-)-☆
2014-01-24 (Fri) 10:58 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、何事もなくて良かったですね~。
> いろんな偶然が重なって、事故とか事件とかが起こるんでしょうが
> すべてから守られて良かったです。

ありがとうございます
なんとかギリギリ生きてます (笑)



> 楽しいかのぼんさんのブログを、これからもず~っと
> 拝見していたいですよ・・・。

まー メチャうれしいコメントだー (^^♪


> 歌もたくさん聞かせていただきたいです。

うむ・・・ あのヘタな歌をですか? (苦笑)


> すごい物が出来るんですね~。
> 最近かのぼんさんの影響で、鉄道に詳しくなってきました。
> 是非行って見たいです。

目指せ! 鉄子さん!
だはははは~!(*^^)v

2014-01-24 (Fri) 11:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)

mon mama さん、こんばんは (^-^)
えらい最近この時間帯ですな
ぐうたらしてる? (爆)



> いや~ 大変と言うか ほんとよくぞご無事で(^_^;)
> ほんと 気を付けてくださいよ~

はい、ありがとうございます
ほんまなんで夜中の三時に恐いおじさんと二人っきりにならなあかんねん!
て思いましたよ (笑)



> うちの両親も昔 彦根に住んでいた時に
> チェーンが 切れて車がくるくる回ったらしいんです
> でも その時たまたま 車が一台も通らずに
> 助かったらしいんです
> お多賀さん(多賀大社)が助けてくれはったなんて
> 言ってましたけどね

うわー それは無事で良かったですね
なるほど、彦根は多賀大社が有名ですもんね
行ったことないけど (^^;)



> かのぼんさんも 今回は 対向車がいなくて
> 助かりましたね ほんと 良かったです(^^)

高速だったんで対抗ではなく追い越し車線に流されたんですよ
こういう風の強い時は隣車線と並ばないように
マス走行を心がけてたから良かったんかも知れんね 



> クイズの答えは 鉄道博物館ですか 鉄ちゃん
> 鉄子さんにはたまらない施設ができるんですね

mon mama さんも素質ありますよ (≧∇≦)


> 「平成16年春開業予定です」ってもう出来てるじゃん(笑)

ナイスつっこみ!
いやほんまありがとう! 助かりました (^_-)-☆



> 26年ですよね またレポお願いしますよ~

2016年の間違いでした (^^;)
レポ・・・ それまでブログ続いてるかな?
だはははは~!(*^^)v
 
2014-01-24 (Fri) 11:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> かのぼんさん こんばんは!

孫六さん、こんばんは~ (^-^)


> 生きてますかぁー(^o^)!

ギリギリ生きてまーす! (笑)


> あぶない雰囲気の人は、、、、いますよね!

あんね、うちの家の辺うじゃうじゃいるんです (爆)
マジですよ。



> うちは、信号待ち(車で)してたら、後ろから怖いオジさんが降りてきて、、、、
> なんか 文句を言われるかと思ったら、道を聞かれたー笑❗️?。。窓ガラスを叩かれた時は、、
> 心臓バクバク でした(^o^)

窓ガラス、割られんで良かったね (^q^)>


> かのぼんさん 運転 大変でしょうが、、、、
> 安全運転してくださいね!

おおきに (*^^)v
孫六さんも営業車で廻ってるようですから
気をつけてくださいな。 (^-^)

2014-01-24 (Fri) 11:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひさんちさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> その①のお客さん、ほんまもんのこわ~い
> おじさんやったんやね。

そうなんですよ なんで夜中の三時に恐いおじさんと二人っきりにならなあかんねん
て思いましたよ (ーー;)



> 中途半端なおじさんだと、逆に厄介だったかも(;^ω^)

そっ! 中途半端が一番恐い! (笑)


> かのぽんさんの胸の内、手に取るように分かったわ(笑)

いやほんま かなんかったわ (笑)


> その②、お~~恐ろしや!これは運が舞い降りてるんやわ(*^^)v
> ブログが読めて良かった(*^▽^*)

はははー 今度更新止まってたら
何処かでのたれ死んどる と思っといてー (爆)



> その③、ぎゃあ、お風呂の中で寝るとは‥
> お湯を飲まなかったかな? 
> 自分の出汁を飲むのは気つけてなあ(*^▽^*)

出汁って・・・ 
そんなん飲みたなーーーーーい! (ーー;)



> シャンちゃんの肉球、たまりませ~ん!

肉球ってなんでこんなタマランにゃろね (*^^)v
2014-01-24 (Fri) 11:34 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは。

こんばんは (^-^)


> ひゃー、これは怖いですね。
> 「当たり屋」とかじゃなくて良かったですね。

横通る時、それも含んで警戒しながら走りました (^^;)


> かのぼんさん、「お前はもう死んでいる」....と言わなくて良かったですね!しゃーかれますやん。

ホアッチャー! て言うのけっこうエネルギーいるんですよね (爆)
ほんま・・・ しゃーかれんでよかったわ (^^;)



> その2は、本当、良かったですね。
> 運が良かったです。
> 瀬戸内寂聴さんは、人間には定命(じょうみょう)がある、って仰ってました。定められた運命というか、命の長さも、生まれた時に決まってると.....それがいつか、誰にも分からないので、今日を一生懸命生きるんですよね。

なるほど、さすが瀬戸内寂聴さんだ・・・
そういや3日ほど前の京都新聞にまた瀬戸内寂聴さんのコメントがあったんですよ
またかえるママさんに送ろうと思ってて忘れてた (^^;)
その新聞、まだあるかな???



> お〜。待ってました!
> シャンちゃん、ピンクの肉球が!(*´ω`*)モキュ

にくきゅうはタマランねー
だはははは~! (*^^)v
2014-01-24 (Fri) 11:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> いや、ホントに生きてて良かったですね。
> でも、①と②はめったにないと思いますが、③は毎日でも起こり得ることだし、本当に気を付けて下さいね。

ありがとうございます
トカ太さんも気をつけてくださいね
 


> シャン君のキレーな肉球ステキです(^o^)

ピンク色がタマラン~♪
2014-01-24 (Fri) 11:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~ (^-^)


> ①見た目と違ってほっとしましたね
> 窓を開けるの勇気がいりますね
> 意外や 紳士でよかったです

人は見かけで判断したらあきませんね 
窓は開けてませんよーーーー
死んでも開けませんよーーーー (笑)

それ、孫六さんのコメですやん
だはははは~!



> ②これは凄いことです
> ご無事で 本当によかったですね
> 運転のお仕事 何が起こるか判りませんね
> お気を付けてください。

ありがとうございます^^
トマトさんもよく運転されるようやし
気をつけてね (^_-)-☆



> シャンくんの 可愛い 肉球に タッチしちゃいました (^^♪

えー! (@_@;)
パソコンのディスプレイをタッチしやはったんですか?
トマトさん、おもろーい!
だはははは~!(*^^)v
2014-01-24 (Fri) 12:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> ①のおじさま、じぇんとるまんさんで良かったですね。
>  人は見た目で判断してはいけませんねぇ

じぇんとるまんさんでよかったですー!(^^;)


> ②やだぁ・・・怖いですね。
>  もっと体重増やして重くしなくちゃ。
>  ワタクシ 隣にのりまふ?

わーい♪ イブままさんとドライブドライブ~♡
って、イブままさん・・・ 重いの???
だはははは~!(^^;)
>


> ③毎回お風呂で寝るワタクシ。
>  気持ちいいですよね。
>  でも、あまり長く入っていると
>  家族から声をかけられます。ふふふっ

おい! ふふふっ や あらへんがな!
もー 気をつけてやーーーーー!



> シャンちゃんの肉球ピンク色でつやっつやー
> 下の部分が人の鼻に見えたの私だけかしら。

わはははー ほんまや~ 鼻に見えてきた~
しかしいつも違った視野から見やはるね
すごいわ いつも感心してます
たまに見んでいいとこまで見たはるけど・・・
だはははは~!(*^^)v  
2014-01-24 (Fri) 12:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> こんばんは!かんぼんさん

こんばんは たつピーさん (^-^)


> 生きてて良かったですね!
> 死んだら、ブログも読めなくなるので
> 寂しいです・・・!(笑)

あはは・・・ おおきにおおきに (^^;)


> 多分、誰でも死ぬ目にあったことが
> ある人は、いると思います!
> 私もあったかもしれませんが、
> 忘れました!

忘れたんかい!
だはははは~!(*^^)v



> クイズの答え、少しは当たったのかな~?

そうですね、ほとんど正解ちゃいますか (^-^)


> でも、すごいですね、国内最大級の
> 鉄道博物館なんて、2016年まで
> 後2年もありますね!

待ち遠しいですー (>_<)


> 完成したら、又、ブログで紹介してください!

それまでブログ続いてたらね (笑)


> シャンクスちゃんの肉球綺麗な
> ピンク色して、つやつやしていて
> 思わず、触りたくなりますね!

ねー 肉球はたまりませんねー (*^^)v
2014-01-24 (Fri) 13:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> その① 
> その道の方でも偉い人は腰が低い?
> 下っ端でなくって良かったですね?

仰っしゃる通りですね
素人なんか相手にせんと 余裕~ て感じ (笑)



> その② 
> それは本当に命の危険がありましたね~~。
> ご無事で何よりでした。

ありがとうございますー ☆彡
あっ ちゅうまの出来事でしたよ (^^;)



> その③
> 私もソレで何度か死にかけてる・・・。 (^▽^;)

え! (@_@;) 
そうなんですか?
気をつけてくださいよー!



> お互いにブログ書いてられて良かった、良かった。

ほんま そうですね (^_-)-☆


> シャンクスちゃんの肉球、ぷっにぷに~~~ (≧▽≦)

だはははは~!
も~ タマランでしょ! (≧∇≦)
2014-01-24 (Fri) 13:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひまなさ~ん、初コメありがとうございます~!^^

> はじめまして。

はじめまして (^-^)


> コメント有難うございました。

いえいえ、可愛いワンちゃんやったんでね
思わずコメ書いてしまいました (^^;)



> 鉄道博物館の情報ありがとうございます。
> 楽しみです。
> SL好きなおばあさんですので(^◇^)

おー そうなんですか~
SL、情緒あっていいですよねー ( ´▽`)



> また遊びに来ますね。

はい! ぜひ来てくださいねー (*^^)v 
お待ちしております。 m(__)m
2014-01-24 (Fri) 13:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます (^-^)


> そういう日ってありますよね!?
> 私は今週の月曜日(20日)の朝、
> 通勤途中高速で居眠り運転の車に追突されましたよ…
> 右後ろを追突されて、危うく横転しそうになりましたが
> 何とかハンドルさばきで回避!
> 周りにたまたま車も居なかったので、無事に路肩に停まれました。
> 幸いにも私も加害者も怪我は何もありませんでした。
> 私の車は修理代80万弱ですよ~

えーーーーーーーー!
それは大変でしたね・・・
よくケガなさいませんでしたよ
良かったよかった・・・ (^^♪
2014-01-24 (Fri) 13:29 Web [ Edit ]
written by クラッチマン
肉球・・・
2014-01-24 (Fri) 19:09 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

危なかったですねー、でもご無事で良かった♪

ひょっとしたらもうかのぼんさんの「だはははは~!」が聞けなかったかと思うとゾッとします。

わたしは今までの人生で命を危険を感じたことはありません。

いや、あったのかもしれませんけど薄ぼんやりなので気付いていないだけかも。

兄のアゴに衝突したくらいでは死なないと思いますがね(笑)
2014-01-24 (Fri) 22:20 Web [ Edit ]
written by みやこ草
どちらも、怖過ぎですーーー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

家の夫も・・昔、神戸の〇〇の信号で
前と後ろから 黄色で止まったら・・

「なんで、行かんのじゃ~と。」黒い車に挟まれて。。。
だはは。。。まぁ、何事もなく済んだそうですが


ぼんさん! くれぐれも、運転気を付けておくれやす。
長生きしてくなんしょ。 (#^.^#)
2014-01-24 (Fri) 23:14 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
夫も恐い方が通ると凄く恐がるんです。
私は全く大丈夫で?(;^-^)
笑顔を返します。これが1番恐いかも(笑)

いつも思いますが、一瞬で事故にあい
そして誰もが加害者や被害者になりうると
いう事。
ほんと一瞬先は闇と思ってしまう今日この頃です・・

お風呂で寝ていた~と会社時代
1週間のうち3回遅刻する男性がいました。
ふやけてしまい・・て言われたときは??
5年ほど勤めはりましたが、そのうち荷物を全部残したまま
来られなくなりました。
PCも置いたまま・・・

どうされたのかと20年以上も前の事を思い出しました。
でもご無事で何よりですね!^^

リアルな電車の博物館が~って凄いことですね!
いりびたりですね(笑)
シャンクン~肉球って初めてみました~可愛い♡
2014-01-25 (Sat) 00:08 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
色々と恐い目にあわれましたね。
高速道路での、風に煽られるのは
特に恐いですね。
でも、3件もクリアされて、本当に良かったです。
ほんとに、誰もが明日は分からないですね。
で、今日を大切にしないといけませんね・・・。

で、先日のクイズ、国内最大の交通博物館ですか。
あ、あの交通科学博物館からも展示物が移動してくるとは、彼方もかなり大きかったから、
想像すると、凄い規模になると思いますよね。
乗り物好きにはたまりませんよね。
かのぽんさんの通うところが、増えて良かったですね♪
うわぁ~、シャンクス君の肉球。
迫力あり過ぎ・・・。
2014-01-25 (Sat) 00:30 Web [ Edit ]
written by ジャム
ぞっとする出来事盛りだくさんでしたね。
私も運転気をつけなきゃだし、疲れてお風呂で寝ないようにしようっと(^_^;)
2014-01-25 (Sat) 08:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かみさんへ

> 肉球・・・

はい、たしかに仰る通り肉球ですが……
それが何か……

2014-01-25 (Sat) 14:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんは。

こんばんは~ (^ー^)


> 危なかったですねー、でもご無事で良かった♪
>
> ひょっとしたらもうかのぼんさんの「だはははは~!」が聞けなかったかと思うとゾッとします。

アハハー ありがとね (´▽`)ノ
いつ逝ってもええように何回か言っとくね
だはははは~ だはははは~ だはははは~
だはははは~ だはははは~ だはははは~
もうええ ちゅうねん!!
だはははは~!(^-^;)



> わたしは今までの人生で命を危険を感じたことはありません。
>
> いや、あったのかもしれませんけど薄ぼんやりなので気付いていないだけかも。
>
> 兄のアゴに衝突したくらいでは死なないと思いますがね(笑)

でもあの時はほんま痛そうやったね
もちゆきさんのヘッドやったし大丈夫やったんやで
普通の人やったら間違いなく………
だはははは~!(*^^)v
2014-01-25 (Sat) 15:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> どちらも、怖過ぎですーーー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お姉ちゃ~ん、怖かったよーーー!! (笑)


> 家の夫も・・昔、神戸の〇〇の信号で
> 前と後ろから 黄色で止まったら・・
>
> 「なんで、行かんのじゃ~と。」黒い車に挟まれて。。。
> だはは。。。まぁ、何事もなく済んだそうですが

ありゃま (;゚д゚)
それは災難やったね (ToT)

>

> ぼんさん! くれぐれも、運転気を付けておくれやす。
> 長生きしてくなんしょ。 (#^.^#)

おおきに (*^^*)
姉さんも長生きしておくんなはれや (^_-)
2014-01-25 (Sat) 15:11 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> 夫も恐い方が通ると凄く恐がるんです。
> 私は全く大丈夫で?(;^-^)
> 笑顔を返します。これが1番恐いかも(笑)

うむー さすがだ (・_・;)
肝っ玉座ってまんな (^-^;)



> いつも思いますが、一瞬で事故にあい
> そして誰もが加害者や被害者になりうると
> いう事。
> ほんと一瞬先は闇と思ってしまう今日この頃です・・

そやんねー だから今を一生懸命生きていかなくちゃね (^ー^)


> お風呂で寝ていた~と会社時代
> 1週間のうち3回遅刻する男性がいました。
> ふやけてしまい・・て言われたときは??
> 5年ほど勤めはりましたが、そのうち荷物を全部残したまま
> 来られなくなりました。
> PCも置いたまま・・・

ほほ~ 世の中にはいろんな人がいやはるね


> どうされたのかと20年以上も前の事を思い出しました。

てことはマルクさんが3歳の頃の話やね
こんでいい? (笑)


> でもご無事で何よりですね!^^

ほんまにそう思ってる? 爆


> リアルな電車の博物館が~って凄いことですね!
> いりびたりですね(笑)

いえ、私は全然興味ありませんよ (笑)


> シャンクン~肉球って初めてみました~可愛い♡

えーーー 初めてですか?(゜o゜;)
そんなもんなんやね
おおきに (^ー^)
2014-01-25 (Sat) 15:28 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさーん、いつもおおきにねー!^^

> 色々と恐い目にあわれましたね。
> 高速道路での、風に煽られるのは
> 特に恐いですね。
> でも、3件もクリアされて、本当に良かったです。

ありがとうございます
何とか生きてます (^-^;)



> ほんとに、誰もが明日は分からないですね。
> で、今日を大切にしないといけませんね・・・。

はい、切にそう思いますね


> で、先日のクイズ、国内最大の交通博物館ですか。
> あ、あの交通科学博物館からも展示物が移動してくるとは、彼方もかなり大きかったから、
> 想像すると、凄い規模になると思いますよね。
> 乗り物好きにはたまりませんよね。
> かのぽんさんの通うところが、増えて良かったですね♪

あと2年が待ち遠しいでーす (´▽`)ノ


> うわぁ~、シャンクス君の肉球。
> 迫力あり過ぎ・・・。

ぷにょぷにょ触りたくなりますよー (^-^;)
2014-01-25 (Sat) 15:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ジャムさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> ぞっとする出来事盛りだくさんでしたね。
> 私も運転気をつけなきゃだし、疲れてお風呂で寝ないようにしようっと(^_^;)

そうですよ お互い気をつけましょうね (*^^)v
2014-01-25 (Sat) 15:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/537-6481ac41