地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
♪ 私は今日まで生きてみました ♪



   Happy Birthday to me
   Happy Birthday to me
    Happy Birthday dear kanobon
   Happy Birthday to me ~
 




だはははは~!
えらいこっちゃ~ とうとう52歳になってもうたがなー
あぁ、昨日まで51歳やったのにぃ~
51 と 52 ではえらい違いや・・・

って 一緒じゃ!  



ほんま えらいせわしない時に生まれたでしょ
でもね、私の姉なんか 30日ですよ
ほんまに・・・
うちの両親寒いのがお好き? 

でもね、12月27日の誕生日って
何もええ事ないんですよ・・・

たとえば小学校や中学校時分・・・
冬休みでしょ、だから友達からおめでとう!
て言ってもらえない・・・ 

そして家・・・
うん? 誕生日か、正月ご馳走してやる
これで終わり・・・ 

親から誕生日プレゼントなんて一度ももらった事にゃい

まぁ私も親に誕生日プレゼントなんて渡した事ないし
おあいこやけどね・・・

まぁ結婚して離れて暮らすようになって
両親の晩年の頃は何か渡してたかな?

もう二人共とうの昔に他界してるので
渡したくても渡せないね・・・

この歳になって思いますね
親からプレゼントもらってない・・・
いいえ、ちゃんともらってましたわ

私という命を・・・
なんちって 

こうやって52回目の誕生日を無事迎えられたのは
両親はじめ、家族、友達、
周りのいろんな方たちの支えがあってこそです。

感謝です。

また53歳の誕生日に向かって頑張っていきます!


♪ そして今私は思っています
    明日からもこうして生きてゆくだろうと ♪


              by  吉田拓郎


[広告] VPS




当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-12-27 (Fri) 00:00 ]   Comment(62) / TrackBack(1)
   Category:未分類
written by 三島の苔丸
ハッピー・バースデー かのぼんさん

私も似た様なもんで、
クリスマスと一緒というパターンでした(泣)

私も四捨五入すると五十路エリアに昨年から
なったので1歳の差は感覚的に..
2013-12-27 (Fri) 05:36 Web [ Edit ]
written by Switch-On!!
お~っ!
お正月を前に、めでたいめでたい~
お誕生日おめでとうさんです(^▽^)
2013-12-27 (Fri) 05:59 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
そして52歳の誕生日、おめでとうございます♪
年の瀬のお誕生日ですね~
この時期の誕生日は確かに損ですよね~
クリスマスと誕生日とお正月、いっしょこたんにされますからね。
我が家の次男も1月2日生まれなので、同じような感じです。
年の楽しみが一度に済んでしまうようなもので…
そうそう、体調はもう大丈夫ですか?
2013-12-27 (Fri) 06:38 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
♪はっぴーばーすでーとぅゆー
♪はっぴーばーすでーとぅゆー
おめでとうございますー\(^o^)/
2013-12-27 (Fri) 06:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 (Fri) 08:27 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちは。
かのぼんさん!
お誕生日おめでとうございます~(^0^*)ノ

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2013-12-27 (Fri) 11:09 Web [ Edit ]
written by 未来ママ
こんにちは♪
かのぼんさんお誕生日おめでとうございます(^○^)
きっと高給取りの奥方さまから届きますよ~w
かのぼんさんの歌声やっぱりステキだわ。

2013-12-27 (Fri) 15:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 (Fri) 16:16 Web [ Edit ]
written by みやこ草
前の記事見てびっくりしています。

大丈夫ですか? ><

拓郎が歌ってると思っていましたが・・
今聴かせてもらったら・・
なんとなー かのぼんさん!!
相変わらずお上手です。 ブラボー ♪

持病って・・気になるわ~
お身体 大事にしてください!

今日まで、生きてきました。
そして、これからも・・ず~と、長生きしてけれ~
2013-12-27 (Fri) 17:52 Web [ Edit ]
written by わい
おお、かのぼんさんお誕生日おめでとうございまーっす♪
ニャンコとワンコと、家族に囲まれて
楽しい誕生日になるといいですね~!(^^)!
2013-12-27 (Fri) 18:39 Web [ Edit ]
written by はちみつ
Happy Birthdayかのぼんさん!
昨夜は夜中の零時1分になったら、おめでとうメッセージを送ろうと
張り切っていましたのに・・・不覚にも寝てしまいました。
あららら・・・がっかり。
ワンニャンのpapaと同じ年齢ですね~。
私もすでに両親ともに他界していますし、スゴイ田舎だったので
あんまり小洒落たことはしませんでした。
吉田拓郎さん、あの頃は今とは全く雰囲気が違う方でしたね~。
この1年も健康が守られて、良い事がいっぱいありますように!
2013-12-27 (Fri) 19:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> ハッピー・バースデー かのぼんさん

ありがとさんです (^-^)


> 私も似た様なもんで、
> クリスマスと一緒というパターンでした(泣)

この辺の誕生日の人はみんなそうなんでしょうね(^^;)


> 私も四捨五入すると五十路エリアに昨年から
> なったので1歳の差は感覚的に..

私が40代の頃は四捨五入で0歳と言ってましたから(笑)
だから今は四捨五入すると 100歳ですわ・・・
って、どこの位で四捨五入しとんねん!
だはははは~!(*^^)v

2013-12-27 (Fri) 19:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Switch-On!! さ~ん、まいどおおきにねー!^^

> お~っ!
> お正月を前に、めでたいめでたい~
> お誕生日おめでとうさんです(^▽^)

おおきにです(^^;)
この歳になってめでたいのかどうか
ようワカランにゃけどね・・・
まぁ頑張って53歳の誕生日へ向かっていきますわ!
2013-12-27 (Fri) 19:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます!(^-^)


> そして52歳の誕生日、おめでとうございます♪

ありがとうございます(^^♪


> 年の瀬のお誕生日ですね~
> この時期の誕生日は確かに損ですよね~
> クリスマスと誕生日とお正月、いっしょこたんにされますからね。
> 我が家の次男も1月2日生まれなので、同じような感じです。

あらまー 次男君もそうなんやー
でもお正月やからおめでたいですやん
て言うか、おかぁさん産む時お正月どころや無かったですね(^^;)



> 年の楽しみが一度に済んでしまうようなもので…
> そうそう、体調はもう大丈夫ですか?

はい、ご心配おかけしました
おかげさんでだいぶん元気出てきましたよん♪
せっかくの大晦日、元気に迎えなくちゃね!
だはははは~!(^^;)
2013-12-27 (Fri) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> ♪はっぴーばーすでーとぅゆー
> ♪はっぴーばーすでーとぅゆー
> おめでとうございますー\(^o^)/

だはははは~
おーるひらがなでありがとさんでーす (^O^)
2013-12-27 (Fri) 19:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

(@_@;)(@_@;)(@_@;)
ほんまですかー!
しかし実のおかぁさんと旦那さんが同じ誕生日とは
そして浮気相手の私まで同じ日が誕生日なんてー!
なんでやねん! (爆)

いやでもスゴイ偶然ですね
私生まれてこのかた同じ誕生日の人巡りあった事なかったんですよ
なんか感激やわ・・・

お祝いコメントおおきにね!(^_-)-☆
2013-12-27 (Fri) 19:35 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとねー!^^

> こんにちは。

こんにちは~!(^-^)


> かのぼんさん!
> お誕生日おめでとうございます~(^0^*)ノ

どうもー ありがとうございますー!(^^♪


> 体調は大丈夫ですか?
> お大事にしてくださいね。

ご心配おかけしました
おかげさんでだいぶん良くなりましたよ
絶好調で大晦日と元旦を迎えますぜ!(*^^)v
2013-12-27 (Fri) 19:39 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさ~~ん こんばんは~

52歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
まだまだ
わ・か・いですよ~(^_-)-☆

所で
チョッと留守にしてる間に具合が悪くなったりで
大変でしたね~
もう大丈夫ですか?
本当に健康が一番ですよね^^

これから年末にかけれて何かとお忙しいと思いますが
ご自愛くださいね~

2013-12-27 (Fri) 19:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来ママさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんにちは♪

こんにちは~!(^-^)


> かのぼんさんお誕生日おめでとうございます(^○^)

ありがとうございます~ (^^♪


> きっと高給取りの奥方さまから届きますよ~w

いや・・・ 忘年会に行っとおる・・・
だはははは~!(^^;)
でもちゃんとビールをプレゼントに置いて
出かけて行きました。(^^;)



> かのぼんさんの歌声やっぱりステキだわ。

わー うれしいコメントだー
ありがとね!(^_-)-☆

2013-12-27 (Fri) 19:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

拓郎さんテレビに出てられましたか
昔は一切テレビに出なかった人やのにね
矢沢永吉とかもね
今なんか思いっきしCM出てますもんね(^^;)

江戸から来た猫、元気ですよ
関東弁で鳴きますよ
だはははは~!

誕生日メッセージおおきに!
後でそちら伺いますねー!(*^^)v
2013-12-27 (Fri) 19:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
みやこ草さ~ん、ようこそいらっしゃーい!^^

> 前の記事見てびっくりしています。
>
> 大丈夫ですか? ><

どうもご心配いただきましてすんません(^^;)
もうだいぶん良くなりました (*^^)v



> 拓郎が歌ってると思っていましたが・・
> 今聴かせてもらったら・・
> なんとなー かのぼんさん!!
> 相変わらずお上手です。 ブラボー ♪

あ、さっきわからへんだ?
え? そない拓郎に似てますか?(爆)

最高の褒め言葉 おおきに (^^♪



> 持病って・・気になるわ~
> お身体 大事にしてください!

ありがとうございます
みやこ草さん、私よりお姉さんなんやから
もっとお大事にね!
減らず口なやっちゃ・・・ (笑)



> 今日まで、生きてきました。
> そして、これからも・・ず~と、長生きしてけれ~

はいな! みやこ草さんもね!(^_-)-☆
2013-12-27 (Fri) 19:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
わいさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> おお、かのぼんさんお誕生日おめでとうございまーっす♪

ありがとうございまーっす!(^^;)


> ニャンコとワンコと、家族に囲まれて
> 楽しい誕生日になるといいですね~!(^^)!

ニャンコとワンコには囲まれてますが
かみさんは忘年会 娘はバイト
ひとりきりのバースデー
だはははは~!(ノ_・,)
2013-12-27 (Fri) 20:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> Happy Birthdayかのぼんさん!

ありがとー!(^^♪


> 昨夜は夜中の零時1分になったら、おめでとうメッセージを送ろうと
> 張り切っていましたのに・・・不覚にも寝てしまいました。

おい! 寝たんかい! (笑)


> あららら・・・がっかり。

いーえ、そのお気持ちがうれしいですよ(^-^)


> ワンニャンのpapaと同じ年齢ですね~。

え! そうなんですか!(@_@;)
なんかうれしいな~ (^^♪



> 私もすでに両親ともに他界していますし、スゴイ田舎だったので
> あんまり小洒落たことはしませんでした。

私達の年代はそんなもんかも知れませんね


> 吉田拓郎さん、あの頃は今とは全く雰囲気が違う方でしたね~。

そうですね、今はすっかり丸くなってますね (笑)


> この1年も健康が守られて、良い事がいっぱいありますように!

ありがとうございます
はちみつさん一家にも幸多かれ!(*^^)v
2013-12-27 (Fri) 20:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> かのぽんさ~~ん こんばんは~

reimi01さん、こんばんは~!(^-^)


> 52歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

ありがとうございます!(*^^)v


> まだまだ
> わ・か・いですよ~(^_-)-☆

まだ孫いないしねー! (笑)


> 所で
> チョッと留守にしてる間に具合が悪くなったりで
> 大変でしたね~
> もう大丈夫ですか?
> 本当に健康が一番ですよね^^

ちょっと薬を切らしてしまってね
体調崩してしまいました (^^;)
でももう大丈夫ですよ!
万全の体制で大好きな大晦日と元旦を迎えますぜ!(^_-)-☆



> これから年末にかけれて何かとお忙しいと思いますが
> ご自愛くださいね~

ほんに おおきに
reimi01さんもお風邪など召されませんように。

2013-12-27 (Fri) 20:16 Web [ Edit ]
written by onorinbeck
お誕生日おめでとうございます。
だははは、僕より一歳お兄さんになっちゃいましたねー(笑)
でも、まだまだ、これからっすよー!(^^)!
2013-12-27 (Fri) 20:30 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
「拓郎やないんかい!」・・・。

でも、ドラムをタ・タ・タ・タ・・・・と、叩くところで、

写真がパ・パ・パ・パ…変わる所、凝ってますね。

さすがかのぼんさん!いつも、ひねりがありますねー。

見所満載!誕生日マンセー!
2013-12-27 (Fri) 20:40 Web [ Edit ]
written by トカ太
お誕生日おめでとうございます(^o^)

記事のテンションからすると体調はすっかり元通りでしょうか。
無理しないで下さいね。
2013-12-27 (Fri) 21:26 Web [ Edit ]
written by Dana
かのぼんさん
お誕生日おめでとうございます。
そうですか…みなさま、お留守なんですね(..)
でも、かわいい仔たちが祝ってくれてますね!

シャンくんの血統書が出来上がりましたので、お送りしますね。ちょっとバタバタするので、のんびりお待ちくださいねm(__)m

ここ数日、横浜もすごく寒いです。京都はもっと冷えるでしょうね。どうぞ、お体お大事になさってください。
2013-12-27 (Fri) 21:26 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんばんは

お誕生日おめでとうございます
(間に合いました~)
体調が良くなかったのですね・・・大丈夫ですか?
また寒くなるようですから、お大事にしてくださいね
2013-12-27 (Fri) 21:44 Web [ Edit ]
written by seabreeze
お誕生日おめでとうございます。

また新しい一年が始まりますね。
それにしても体調はいかがですか?
一病息災といいますが、それは常に気をつけながらということですね。
持病のお薬をパスするのはダメダメよ。
私も一日3回2種類の薬と寝る前の薬が有りますが、
つい、忘れてしまうことが有ります。
お互いに気をつけましょうね。

2013-12-27 (Fri) 21:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
onorinbeckさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!(^-^)


> だははは、僕より一歳お兄さんになっちゃいましたねー(笑)
> でも、まだまだ、これからっすよー!(^^)!

あ、自分の方が若い と言いたいんですね (笑)
そやんねー、まだまだこれから
人生の折り返し地点やもんねー
って、いつまで生きてるつもりやねん!
だはははは~!

ほんまおおきにね!(^_-)-☆
2013-12-27 (Fri) 21:59 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 「拓郎やないんかい!」・・・。

悪かったわね! (爆)


> でも、ドラムをタ・タ・タ・タ・・・・と、叩くところで、
>
> 写真がパ・パ・パ・パ…変わる所、凝ってますね。

私の若かりし頃の顔、わかった?>


> さすがかのぼんさん!いつも、ひねりがありますねー。

〇ンコもひねりまっせー!
だはははは~!(^^;)



> 見所満載!誕生日マンセー!

ありがとね おこちゃんちゃんさん(^_-)-☆
2013-12-27 (Fri) 22:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにねー!^^

> お誕生日おめでとうございます(^o^)

ありがとねー!(*^^)v>


> 記事のテンションからすると体調はすっかり元通りでしょうか。
> 無理しないで下さいね。

おおきに すっかり良くなりましたよ
ご心配おかけしましたm(__)m

2013-12-27 (Fri) 22:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Danaさ~ん、おおきにおおきに~!^^

> かのぼんさん
> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!(^^♪


> そうですか…みなさま、お留守なんですね(..)
> でも、かわいい仔たちが祝ってくれてますね!

ひとりの方が気楽でいいですわ (笑)


> シャンくんの血統書が出来上がりましたので、お送りしますね。ちょっとバタバタするので、のんびりお待ちくださいねm(__)m

いやいつでもいいですよ
血統書名、シャンクスの名前、どんなんやろ?



> ここ数日、横浜もすごく寒いです。京都はもっと冷えるでしょうね。どうぞ、お体お大事になさってください。

おおきに (^-^)
明日から全国的に冷え込むようですし
Danaさんもお風邪など召されませんように。(*^^)v
2013-12-27 (Fri) 22:13 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
今日だったんですか!?
知りませんでした。
52歳のお誕生日、おめでとうございます。
この歌、深いですね。
なんかちょっとうるっと来ましたよ。

写真もすごくいいですね。
なんとなく景色も見覚えのあるのもありましたが、北海道もありますか?自然がいいですね。
かのぼんさんファミリーも素敵ですね。大家族だったのかな?

こうしてお祝いメッセージを言えるのも不思議なご縁ですね。
こころからお祝い申し上げます。




2013-12-27 (Fri) 22:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは

こんばんは~!(^-^)


> お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます (^^♪


> (間に合いました~)
> 体調が良くなかったのですね・・・大丈夫ですか?
> また寒くなるようですから、お大事にしてくださいね

おおきにね (^-^)
もう大丈夫ですよ!
ご心配おかけしましたm(__)m

2013-12-27 (Fri) 22:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございますー!(^^♪


> また新しい一年が始まりますね。
> それにしても体調はいかがですか?
> 一病息災といいますが、それは常に気をつけながらということですね。
> 持病のお薬をパスするのはダメダメよ。

はい、ほんま反省してます
でも一病息災とはよく言ったもんでね
病院は欠かさず行ってるんで
他の病気も早発見できるんで助かってます (^-^)



> 私も一日3回2種類の薬と寝る前の薬が有りますが、
> つい、忘れてしまうことが有ります。
> お互いに気をつけましょうね。

そうですね おおきに(^-^)
seabreezeさんもくれぐれもお気をつけてくださいね!(*^^)v
2013-12-27 (Fri) 22:28 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、 こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます。
久しぶりに 素敵な歌声を聴かせて頂き
ほっと しました。

お身体をご自愛なさって下さいね。
2013-12-27 (Fri) 22:30 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
おお~~52歳のお誕生日おめでとうございます
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:

なんとコメントが既にこんなに!!
昨夜見落としたかのか?て思ってしまった(;^0^)

年の暮れ迫るお誕生日^^
わかります。お休みの時っておめでとう~
て言って貰えないですよね。
そして祝い事が近いとまとめてなんて聞きますね。

お姉さまも近いのですね。^^
うちも私も弟も5月生まれです。

私たちは?まだまだ50歳には程遠いですが
その日が来るまでの道のりは長いから
頑張りますね(笑)←笑いはいらないやろ。(;^-^)

本当におめでとうございました♪^^

2013-12-27 (Fri) 22:39 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> 今日だったんですか!?
> 知りませんでした。

ありゃ? こないだコメ送りませんでしたっけ???


> 52歳のお誕生日、おめでとうございます。

おおきにー!(^-^)


> この歌、深いですね。
> なんかちょっとうるっと来ましたよ。

まぁ、これまたうれしいお言葉ですよ


> 写真もすごくいいですね。
> なんとなく景色も見覚えのあるのもありましたが、北海道もありますか?自然がいいですね。

北海道、ありますよ、然別湖とか・・・
うーん、他何処やったけ? (笑)
でも半分近く北海道の写真ですよ
だって北海道はいい景色やもん!



> かのぼんさんファミリーも素敵ですね。大家族だったのかな?

両親と姉弟3人の5人家族やけど
まぁ時代でしょうね
自由気ままな放ったらかしの家族でした (笑)



> こうしてお祝いメッセージを言えるのも不思議なご縁ですね。
> こころからお祝い申し上げます。

そうですね、遠く離れた北海道の方から
お祝いメッセージをいただけるなんて・・・ ね。
胸にこみ上げてくるもんがありますよ・・・

私もかえるママさんに負けんぐらい
感動しい かもね・・・
ほんま、かえるママさん
おおきに。
2013-12-27 (Fri) 22:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 (Fri) 22:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん、 こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~!(^-^)


> お誕生日おめでとうございます。

トマトさん、ありがとうねー!(*^^)v


> 久しぶりに 素敵な歌声を聴かせて頂き
> ほっと しました。

わー うれしいな~ (^^♪


> お身体をご自愛なさって下さいね。

はい、トマトさんもね!(^_-)-☆
2013-12-27 (Fri) 22:55 Web [ Edit ]
written by トムママ
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
年末にお誕生日なんですね
ウチの旦那もクリスマスイブなので
小さい頃から可哀想な誕生日だったようです
今年は新しい家族が増えて
楽しいお誕生日になったんじゃないですか?^^

体調はいかがですか?
寒くなりましたのでお体を大事にされてくださいね
2013-12-28 (Sat) 00:36 Web [ Edit ]
written by まねきねこにゃー
おめでとうです!(ぐらいの軽い気持ちで・・・)
だって、歳をとるごとに、
だんだんうれしくなくなってくるもんね!
あ~・・・20代のころが懐かしい。
体も身軽だったし・・・。
筋肉痛も、翌日だけで治っちゃうし!
足もしっかり上がってたし・・・。
こら!
人の誕生日に何ぬかすねん!・・・て?
ゴメンゴメン。
52か・・・。若い若い!
私なんか、もうすぐ100。
な~んて冗談はさておき、
とにかくおめでとうさんです!とうさん!

2013-12-28 (Sat) 02:33 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
かのぼんさん 52歳の誕生日 おめでとうございます!・・・

どうやっても うちは かのぼんさんの年齢を 越すことが出来ないんですね(笑)!!!

音楽仲間 そして 京都の兄貴と 勝手に思っている 孫六(爆)ですが、、、、

お互い 還暦に向けて 走り続けましょう!!!
って ・・・・ まぁ のんびり 行きましょうね~~!!(笑)!!
2013-12-28 (Sat) 10:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-28 (Sat) 11:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-28 (Sat) 12:54 Web [ Edit ]
written by tookue
誕生日おめでとうございます

たくろう
じゃなくて
かのぼんさんの歌でしょ(笑)
2013-12-28 (Sat) 13:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-28 (Sat) 15:19 Web [ Edit ]
written by OOOTAFUKU
お誕生日おめでとうございます!!
アタシの方が上なので
お姉ちゃんって呼んでいいですよ?(笑)
ちなみにうちの弟は一月一日の生まれです。
本人ガッカリですよ。(笑)
もうひとりいた。うちのおとうは八月十四日。
終戦記念日の一日前なんで暗いムードの中での
誕生日・・・しかも夏休み!!みたいな?

この一年が健康で幸せで楽しく平和な一年で
ありますように!!
2013-12-28 (Sat) 15:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんどすっ!^^

> おお~~52歳のお誕生日おめでとうございます
> ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:

うわー きれいー こんなん好きーーー!(笑)
ありがとう!(*^^)v
>


> なんとコメントが既にこんなに!!
> 昨夜見落としたかのか?て思ってしまった(;^0^)

こないだ頂いたコメが0時だったから
ギリギリ変わる所やったみたい^^



> 年の暮れ迫るお誕生日^^
> わかります。お休みの時っておめでとう~
> て言って貰えないですよね。
> そして祝い事が近いとまとめてなんて聞きますね。

そやねん、損やわ~(ノ_・,)
まとめてと言ってもどっちにしても正月ご馳走食べれるやんなー(^^;)



> お姉さまも近いのですね。^^
> うちも私も弟も5月生まれです。

そやったね、ブログに書いたはったよね
覚えてますよん♪
5月生まれって何かええよね
季節もいいし、何か賢そうなイメージがあるわ



> 私たちは?まだまだ50歳には程遠いですが
> その日が来るまでの道のりは長いから
> 頑張りますね(笑)←笑いはいらないやろ。(;^-^)

うーんと、これ、あれやね?
思いっきりツッコミ入れろ! て事でええんやんね?
ほな 遠慮なく・・・


誰がまだまだ程遠いねん!!! 


> 本当におめでとうございました♪^^

ありがとね マルクさん(^_-)-☆
2013-12-28 (Sat) 16:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメMさんへ

52際・・・ ありがとー 訂正しました(恥)
また誤字あったらこっそり教えてな (^^;)
タバコを吸わない人の肺がんや
お酒を飲まない人の肝硬変て割合わないですよね
鍵コメさんもですか・・・
今は大丈夫なんですね?
今日から休みなんですね
ゆっくり休んでくださいね
と言っても掃除や正月準備で忙しいでしょうね(^^;)
今年もあと少し!
お互いがんばりませう!(*^^)v
2013-12-28 (Sat) 16:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> 遅くなりましたが、
> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございますー!(^^♪


> 年末にお誕生日なんですね
> ウチの旦那もクリスマスイブなので
> 小さい頃から可哀想な誕生日だったようです

素敵な日が誕生日じゃないですか~
ケーキはいっしょくたんになってしまうけど (笑)



> 今年は新しい家族が増えて
> 楽しいお誕生日になったんじゃないですか?^^

かみさんは忘年会 娘はバイト
ひとり寂しいバースデーでしたよ~(^^;)
気楽で良かったけど (爆)



> 体調はいかがですか?
> 寒くなりましたのでお体を大事にされてくださいね

ご心配おかけしました(__)
もう元気ですよー!(*^^)v
トムママさんもお風邪など召されませんように(^_-)-☆

2013-12-28 (Sat) 16:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まねきねこにゃーさ~ん、おおきにおおきにでっせー!^^

> おめでとうです!(ぐらいの軽い気持ちで・・・)
> だって、歳をとるごとに、
> だんだんうれしくなくなってくるもんね!

ありがとうございます
たしかに複雑な思いですよね (^^;)



> あ~・・・20代のころが懐かしい。
> 体も身軽だったし・・・。
> 筋肉痛も、翌日だけで治っちゃうし!
> 足もしっかり上がってたし・・・。
> こら!
> 人の誕生日に何ぬかすねん!・・・て?
> ゴメンゴメン。

いやいや、筋肉痛なんかあくる日全然大丈夫やし
お、まだまだ行けるやん と思ってたら
二日後に ずしー! と来るもんね (ノД`)



> 52か・・・。若い若い!
> 私なんか、もうすぐ100。

え? そやったんですか?
とうに100超えたはると思ってました (爆)



> な~んて冗談はさておき、
> とにかくおめでとうさんです!とうさん!

ありがとうございます!(*^^)v
2013-12-28 (Sat) 16:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
孫六さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん 52歳の誕生日 おめでとうございます!・・・

ありがとうございますー!(^^♪


> どうやっても うちは かのぼんさんの年齢を 越すことが出来ないんですね(笑)!!!

いえいえ、遠慮なく抜いて行ってくださいよ (笑)


> 音楽仲間 そして 京都の兄貴と 勝手に思っている 孫六(爆)ですが、、、、

わー うれしいな~ 早いことジョイントせなあかんね!(*^^)v


> お互い 還暦に向けて 走り続けましょう!!!
> って ・・・・ まぁ のんびり 行きましょうね~~!!(笑)!!

はい、一歩一歩ゆっくり歩いていきましょね!(^-^)
2013-12-28 (Sat) 16:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメYさんへ

お祝いメッセージありがとうございますー!(^^♪
えらいお褒めのお言葉、重ねてありがとさんです。
そない立派な人間じゃあございません (笑)
うんうん、ほんま、もうちょい若いと思ってた!(爆)
けっこう歳食ってんにゃ!
だはははは~!(^^;)
Yさん、おおきにね!(*^^)v
2013-12-28 (Sat) 16:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメIさんへ

2回目のお祝いメッセージありがとー!(≧∇≦)
うん、ほんまに沢山のお祝いのお言葉頂いて嬉しい限りです。
ちゃんと ちっくんしてますよー (笑)
飲み薬はないです
他は全然悪いとこないんですよ(^-^)
そっかー、そちらは大荒れだってニュースで見ました
大変やね・・・
でもね、そっちゴキちゃんいないんでしょ?
かみさん、真剣に将来そちらに住みたいって言ってるんですよ
寒さは我慢するって・・・
なんちゅう理由やねん!
だはははは~!(^^;)
おおきにね Iさん (^_-)-☆
2013-12-28 (Sat) 17:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます (^-^)


> たくろう
> じゃなくて
> かのぼんさんの歌でしょ(笑)

あははは~
そういう事にしときましょ (*^^)v

2013-12-28 (Sat) 17:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメUさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!(^^♪
53歳へ向かって行きますよー
いろいろやりたい事があるんで
少しずつでいいから進めていきたいと思ってますよん♪
音楽はオリジナルやコピーなど
ちょくちょくアップさせてもらってます
歌は下手クソですが
好きでやってます(^^;)

おおきにね Uさん (^_-)-☆
2013-12-28 (Sat) 17:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
OOOTAFUKUさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!(^^♪


> アタシの方が上なので
> お姉ちゃんって呼んでいいですよ?(笑)

OOOTAFUKU 姉御 今後共よろしゅうたのんます(笑)


> ちなみにうちの弟は一月一日の生まれです。
> 本人ガッカリですよ。(笑)

えー なんでー いいですやん
元旦が誕生日て すごくめでたいですやん!



> もうひとりいた。うちのおとうは八月十四日。
> 終戦記念日の一日前なんで暗いムードの中での
> 誕生日・・・しかも夏休み!!みたいな?

あはは・・・
にゃるほど、みんないろいろあるんですね(^^;)



> この一年が健康で幸せで楽しく平和な一年で
> ありますように!!

ありがとうございます
OOOTAFUKU姉さんご一家にも幸多かれと祈ってます。(^-^)

2013-12-28 (Sat) 17:19 Web [ Edit ]
written by kotodayori
かのぼんさんへ
お誕生日おめでとうございます。

先日、年末のごあいさつをしましたが、歌声を聴いて、再度のごあいさつです。

いいですね、拓郎の歌はかのぼんさんの声にぴったりですね。また聞かせてください、できれば「落陽」をリクエストしておきます。

来年もまたよろしくお願いします。
2013-12-28 (Sat) 17:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> かのぼんさんへ
> お誕生日おめでとうございます。

kotodayoriさん、ありがとうございます!(^^♪


> 先日、年末のごあいさつをしましたが、歌声を聴いて、再度のごあいさつです。

はい、何度でもご挨拶しましょう~ (^-^)


> いいですね、拓郎の歌はかのぼんさんの声にぴったりですね。また聞かせてください、できれば「落陽」をリクエストしておきます。

落陽・・・ 拓郎で一番大好きな曲です。(^-^)


> 来年もまたよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します!(*^^)v
2013-12-28 (Sat) 18:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/521-587aabfe
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
Double/ダブル | 消費者詐欺被害センター 2013-12-27 (Fri) 02:56