地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
当たるといいな~


1等前後賞合わせて7億円の年末ジャンボ宝くじ
昨日で販売が終わりましたね。

え? ちゃんと買ったんやろうな! てか?

えーっと、どやったかいなぁ・・・ 

だははははは~!

ええー、 ちゃんと買いましたとも! 

ジャーン! 
宝くじ

連番とバラ各10枚ずつ 

え? 少なっ! てか?

いやいや、私の家の家計からいったら
清水の舞台から飛び降りたつもりで買いましたよ

宝くじを買うなんて 2~30年ぶりですからね・・・

大晦日までの 夢 を買いました 

そして先日、当ブログで公約した

FC2オフ会~

実現できたらいいのになぁ・・・

年末ジャンボ  ← その時の記事


てな事で! 

今日はその時のプランを~ 

題して 捕らぬ狸の皮算用プラン 



 9:00  京都駅集合 

       観光バスにて移動

10:00  嵐山 周辺散策

渡月橋 

12:00  一兆にて昼食 京料理を味わってください

13:00  出 発

13:30  竜安寺 石庭を堪能してください

石庭 

14:20  出 発

14:40  金閣寺 ゆうことありません

舎利殿 

16:00  出 発

17:00  ホテルグランビア京都着

19:00  豪華ディナーショー

誰のディナーショー? てか?
私でんがな・・・  だはははは~! 

いらんわ! 

ホテル内でビンゴゲームや各種イベントを企画します
2次会はカラオケやラウンジでのんびりと
京都の夜を楽しみましょう! 



 7:30  朝 食

 9:00  出 発

 9:30  清水寺  周辺散策

舞台 

11:30  出 発

11:50  南禅寺  昼食 湯豆腐

19.jpg 

13:30  出 発

14:10  銀閣寺  哲学の道など散策

銀閣水面 

16:00  出 発

17:00  京都駅解散


以 上 
宿泊費 食事代 観光代 移動費 京都までの旅費
一切合財全て私が負担しますからねー!
えーい! おみやもつけちゃいましょう!
だはははは~! 



あー ほんま こんなん出来たら楽しいやろねー
一応ね、黄色い封筒に入れて西側に置いたり
私の家の近くに 宝くじの神社 があるんですよ

寳大神

ここにもお参りに行ってきました。 

まっ こんな妄想してるうちが 華 ですよね・・・



今日のシャンクス! 

シャンクス

こいつパソコンの周辺をウロチョロするのが好き

だから文字をうっていても こんな事もしばしば・・・

「いつもありが//////////////////88888888888¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥」

時には勝手に かな入力 になってたり・・・
うむー パソコン作業がはかどらん!

だはははは~!





年末の繁忙期に入ってきました
ブログの更新、またみなさまへのご訪問
また温かいコメントの返信など、遅れる事が予想されます
何卒諸事情お察しの上 ご理解いただけたら幸いに存じます

よろしくね!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-12-21 (Sat) 19:48 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by ソレイユのpapa
こんばんは
いつも 楽しく拝見させて頂かせてもらってます。
この旅行プラン充実していますね、夕方5時解散までFullFullの旅行です。え~是非参加させて下さいね!
しかし この祈願する神社すごいですね。驚きました!
2013-12-21 (Sat) 20:40 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんばんは(^^)

宝くじ当たったら ご招待してくださるんですね
是非 当ててください(笑)
京都は いろいろ見所がありますからね~
サスペンスロケ地 巡りも行きたいです(^^)

近いうちに奥様のブログに
コメントしてみますね~(^_^)/~
私も宝くじ 買ったんですよ~
明日の記事は それにしようかな~(^^)
2013-12-21 (Sat) 20:50 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

宝くじにかのぼんさんが乗っているわー
なんか 当たりそうな予感がしてきますよ(^^)
ホテルで 豪華なディナー いいですね♪
神社に手を合わすトマトでした(笑)

今更ですが
素晴らしいお写真の数々・・・見応えがあります~


2013-12-21 (Sat) 21:38 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-21 (Sat) 22:00 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
いいですね〜。すごくいい旅行プランですよ。
楽しみ。
わくわくです。
ミニスカのかのぼんさんのバスガイド姿も楽しみだし。
ディナーショーも、オープニングは「ブロッコリーとカリフラワー」でしょうかね?ポップで明るい曲で。

自由行動の時間に京都デニムも行きたいなー。
あと、お客様からの京都土産でカエルのお守り頂いたのですよ。京都にもカエル神社があるみたいですよ?

さっきワクワクしながら、もっと書いたけど、コメント消えちゃったので、ちょっと残念な気分です....
また来ますー。
2013-12-21 (Sat) 22:06 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-21 (Sat) 22:11 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-21 (Sat) 22:20 Web [ Edit ]
written by トカ太
あれ?
え~っと、もう一回上にスクロールして、良く見直して、と・・・
『9:00  京都駅集合』
そっか~、群馬からの交通費は別なのか~(^o^;
じゃぁ、私も宝くじを購にゅぅぅぅぅ・・・う?
20日(金)までかぁ~。
と思いつつ、もう一度ちゃんと落ち着いて見たら
『京都までの旅費』
さすがです!!!
楽しみにしてます(≧o≦)/


シャン君が(楽器の方の)キーボードの上をご機嫌に歩いて何か音楽奏でている動画を・・・あっ、もちろん催促ではなく、かのぼんさんが落ち着かれてから、そんなんも見せてもらえたら嬉しいなぁ~というただの願望です。

くれぐれもご無理なさいませぬように(v v)

2013-12-21 (Sat) 23:44 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
わぁ~めちゃ楽しそうです╰(✿´⌣`✿)╯
出来ればお昼の時間がもう少し欲しいです♡

女性は話していたら2時間~4時間要ります。(笑)
オフ会はいつもそれくらい食べ続け話し続けしてます(;^-^)
夜に向けておいておかなくっちゃね!

カラオケもあるんでしょうか?
どうしよう~練習しなくっちゃ♡
風立ちぬ~でしたね^^3曲でもいいですか?(爆)
かのぼんさんオンステージの合間にでも(*´∀`*)


思わず本当のプランな気がしてみたので
解散~は何だかちょっぴり寂しく感じました。
あ~キャラ違ったかな(爆)
当たりますように~♪
2013-12-22 (Sun) 00:30 Web [ Edit ]
written by Snowbride
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

(ノω`*)んふふ♪
宝くじって買ってから当選発表までの間が一番楽しい・・・??(笑)
すっごいプランですね~w
ダメですよ、ディナーショーの曲目も書くの忘れちゃぁ・・・

なんだか「パソコン作業がはかどらん!」・・・とか言いながら目尻がバッチリ下がってるかのぼんさんの顔が思い浮かぶのは私だけではないはず・・・(笑)
2013-12-22 (Sun) 01:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんばんは

こんばんは~!(^-^)


> いつも 楽しく拝見させて頂かせてもらってます。

それはそれは うれしいでーす!(*^^)v


> この旅行プラン充実していますね、夕方5時解散までFullFullの旅行です。え~是非参加させて下さいね!

はい! 奥様とご一緒にお誘いしますからね!(^_-)-☆


> しかし この祈願する神社すごいですね。驚きました!

でしょ 家のすぐ近くにあるんですよ
ご利益あるといいんですがね~ (^^;)

2013-12-22 (Sun) 13:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)

mon mama さん、こんばんは~!(^-^)


> 宝くじ当たったら ご招待してくださるんですね

当然ですやん (^-^)


> 是非 当ててください(笑)

ん? 招待してくれへんにゃったら当たるな!
て聞こえますが・・・ (笑)



> 京都は いろいろ見所がありますからね~
> サスペンスロケ地 巡りも行きたいです(^^)

うんうん、中村玉緒に成りきってください (爆)


> 近いうちに奥様のブログに
> コメントしてみますね~(^_^)/~

はい、早速いただきましたね!
かみさん、喜んでましたよー
ありがとね!(^_-)-☆



> 私も宝くじ 買ったんですよ~
> 明日の記事は それにしようかな~(^^)

当選した暁にはオフ会よろしく!
だはははは~!(*^^)v
2013-12-22 (Sun) 13:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~!(^-^)


> 宝くじにかのぼんさんが乗っているわー
> なんか 当たりそうな予感がしてきますよ(^^)
> ホテルで 豪華なディナー いいですね♪
> 神社に手を合わすトマトでした(笑)

わ~ ありがと~ 手を合わしてくれたんやー
ご利益あるといいなー!(^-^) 



> 今更ですが
> 素晴らしいお写真の数々・・・見応えがあります~

わーい トマトさんに写真褒められた~ (^^♪
2013-12-22 (Sun) 13:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

昨日もいただいてたんですね?
なんやろ?
スパムでしょうかね?

2013-12-22 (Sun) 13:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> いいですね〜。すごくいい旅行プランですよ。
> 楽しみ。
> わくわくです。
> ミニスカのかのぼんさんのバスガイド姿も楽しみだし。

いやいや、そんな約束した覚え ないでー!
でもちょっとやってみたいな・・・
だはははは~!(^^;)



> ディナーショーも、オープニングは「ブロッコリーとカリフラワー」でしょうかね?ポップで明るい曲で。

あはは・・・ 
それやったらバックバンド要りますな(笑)



> 自由行動の時間に京都デニムも行きたいなー。

ホテルから歩いて行けますからね (*^^)v


> あと、お客様からの京都土産でカエルのお守り頂いたのですよ。京都にもカエル神社があるみたいですよ?

それは知らんかったわ
うさぎは知ってたけどね・・・
また調べてみますわ。



> さっきワクワクしながら、もっと書いたけど、コメント消えちゃったので、ちょっと残念な気分です....

やり直しって疲れるもんね
でも2回もありがとうございました。



> また来ますー。

はいな~ 何度でも来てや~ (*^^)v
2013-12-22 (Sun) 13:51 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

私もたまにそういう経験ありますよ
間違ってないか確認してるのに
不正な投稿と見なされる事ありますね・・・


2013-12-22 (Sun) 13:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

もちろん鍵コメさんもご招待させていただきますよ!
お近くやもんね!
チャリで来る? ってそれは無理か・・・
だはははは~!

あはは・・・
そない人のためって程の事じゃないんやろうけど
でもほんまに当たったら
京都市と京都府には寄付しようと思ってますよ
厄除け という意味も含んでますが (笑)

あ・・・シャンクス楽しみにしてくれてるんですねー
ありがとさんです!(*^^)v
2013-12-22 (Sun) 14:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> あれ?
> え~っと、もう一回上にスクロールして、良く見直して、と・・・
> 『9:00  京都駅集合』
> そっか~、群馬からの交通費は別なのか~(^o^;
> じゃぁ、私も宝くじを購にゅぅぅぅぅ・・・う?
> 20日(金)までかぁ~。
> と思いつつ、もう一度ちゃんと落ち着いて見たら
> 『京都までの旅費』
> さすがです!!!
> 楽しみにしてます(≧o≦)/

あはは・・・ 飲みすぎてる?(笑)
もちろん旅費は往復ですから安心してね。



> シャン君が(楽器の方の)キーボードの上をご機嫌に歩いて何か音楽奏でている動画を・・・あっ、もちろん催促ではなく、かのぼんさんが落ち着かれてから、そんなんも見せてもらえたら嬉しいなぁ~というただの願望です。

電子ピアノの上で遊んでる時はいつもスイッチ入れてますよ
でも大してオモロイメロディーが流れてきませんね(笑)



> くれぐれもご無理なさいませぬように(v v)

いつもおおきにねー!(*^^)v
2013-12-22 (Sun) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> わぁ~めちゃ楽しそうです╰(✿´⌣`✿)╯
> 出来ればお昼の時間がもう少し欲しいです♡

なるほどー 女性ならではのご意見ですねー(^-^)


> 女性は話していたら2時間~4時間要ります。(笑)
> オフ会はいつもそれくらい食べ続け話し続けしてます(;^-^)
> 夜に向けておいておかなくっちゃね!

そうね、もしほんまに実現したら
マルクさんにもいろいろ相談させてもらいますね!



> カラオケもあるんでしょうか?
> どうしよう~練習しなくっちゃ♡
> 風立ちぬ~でしたね^^3曲でもいいですか?(爆)
> かのぼんさんオンステージの合間にでも(*´∀`*)

二人でマイクの取り合いしてたりして (^^;)
それで取っ組み合いのケンカが始まる・・・
見かねた かえるママさんが仲裁に入る・・・
それでもケンカを止めない二人・・・
かえるママさん シビレ切らして・・・

って、どこかで聞いた話やな?
だはははは~!
そや! かえるママの鍵ぼん もやりましょねー!(*^^)v



> 思わず本当のプランな気がしてみたので
> 解散~は何だかちょっぴり寂しく感じました。

それだけリアルに楽しみにしていただけたら
こちらもウレシイですよ!(^-^)



> あ~キャラ違ったかな(爆)

んな事ないよ! 〇〇〇さん(爆)


> 当たりますように~♪

おおきに (^_-)-☆
2013-12-22 (Sun) 14:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> (`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

派手だ~ しかも最後が はぁ だー(笑)
そして こんばんは!(^-^)



> (ノω`*)んふふ♪
> 宝くじって買ってから当選発表までの間が一番楽しい・・・??(笑)

ですよね、結果みたら・・・
ため息ですよね・・・ (ノ_・,)
だから今を楽しまなきゃね!(*^^)v



> すっごいプランですね~w
> ダメですよ、ディナーショーの曲目も書くの忘れちゃぁ・・・

そやったねー もちろん加雪もせなあかんしね!
なにわ恋しぐれ 3年目の浮気 
どっちもセリフ覚えておいてや!
だはははは~!(^^;)



> なんだか「パソコン作業がはかどらん!」・・・とか言いながら目尻がバッチリ下がってるかのぼんさんの顔が思い浮かぶのは私だけではないはず・・・(笑)


ははは・・・
かみさんも 「こらー!」 て怒りながら
笑ってますよ・・・
だはははは~!(*^^)v
2013-12-22 (Sun) 14:53 Web [ Edit ]
written by はちみつ
かのぼんさん、わたしもばら10枚だけ買いました。
私の場合3000円で13日の楽しみですから1日230円くらいの出費・・・。
ま~缶コーヒーを毎日飲んだと思えば良いかな~?
もし当たってたら、私も費用の協力をしますよ~。
楽しい見果てぬ夢ですね~フフフ・・・。
2013-12-22 (Sun) 17:46 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
きゃーー
かのぼん師匠ーーっ
なんて素敵なプランなのぉー
夢は必ず叶うはずっ
みんなでパワー送らなくっちゃ。
あぁ 何着て行こうかな。
季節はいつかな。
夏ならダイエットしなくちゃ。
カラオケも練習しなくちゃ。
あぁぁぁーーっ楽しみっ

2013-12-22 (Sun) 18:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん、わたしもばら10枚だけ買いました。
> 私の場合3000円で13日の楽しみですから1日230円くらいの出費・・・。
> ま~缶コーヒーを毎日飲んだと思えば良いかな~?

にゃるほどー そういう考え方もあるんや
夢を見る というのには安い買い物かもね!(^-^)



> もし当たってたら、私も費用の協力をしますよ~。
> 楽しい見果てぬ夢ですね~フフフ・・・。

うわー 協力してくれるんやー
そやんね、みんなで協力しあえば
ほんまに実現できるかも!
ですね。(^_-)-☆

2013-12-22 (Sun) 19:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さーん、いつもありがとさんですー!^^

> きゃーー
> かのぼん師匠ーーっ

はーい、なんですかー
きゃわいい愛弟子さん (^-^)



> なんて素敵なプランなのぉー

でしょ でしょ でしょーーー!


> 夢は必ず叶うはずっ
> みんなでパワー送らなくっちゃ。

はい、北海道から強い念を送ってくださーい!


> あぁ 何着て行こうかな。
> 季節はいつかな。
> 夏ならダイエットしなくちゃ。

そやんねー 春、桜の季節なんかどうかな?


> カラオケも練習しなくちゃ。

マイク離さへんだりして (笑)


> あぁぁぁーーっ楽しみっ

私もーーーー!
だはははは~!(*^^)v

2013-12-22 (Sun) 19:21 Web [ Edit ]
written by seabreeze
わ~い!楽しそう・・・・
若い頃に一度は行ったところでも、年月が立ってから行くと全く感じ方が違うでしょうね。
それにかのぼんさんがリーダーで、ご招待でときたらね。
夜のディナーショーも楽しみです。
1曲くらいかのぼんさんとデュエットさせてくださいね。

宝くじ、頑張って当ててくださいな・・・どんなふうに頑張れば?
祈り、これしかない、祈りです!
2013-12-22 (Sun) 22:22 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
本当に実現できるといいですね!
なかなか、宝クジも当たらないので最近は買っていません!
買わないと当たりませんけどね~!

シャンクスちゃん、活発に動き回っていますね!
可愛いです!
2013-12-23 (Mon) 01:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもありがとさーん^^

> わ~い!楽しそう・・・・
> 若い頃に一度は行ったところでも、年月が立ってから行くと全く感じ方が違うでしょうね。
> それにかのぼんさんがリーダーで、ご招待でときたらね。
> 夜のディナーショーも楽しみです。
> 1曲くらいかのぼんさんとデュエットさせてくださいね。

ほんまこんなオフ会出来たら最高やねー(*^^)v
デュエット1曲だけ?
もっと一緒に歌おう~(^o^)/~~~



> 宝くじ、頑張って当ててくださいな・・・どんなふうに頑張れば?
> 祈り、これしかない、祈りです!

わかりました
祈る思いで祈ります! (笑)


2013-12-23 (Mon) 10:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどありがとさんねー^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは、たつピーさん ( ^-^)


> 本当に実現できるといいですね!
> なかなか、宝クジも当たらないので最近は買っていません!
> 買わないと当たりませんけどね~!

私もほんま久しぶりに買いました。


> シャンクスちゃん、活発に動き回っていますね!
> 可愛いです!

おおきに! おかげさんで元気に走り回ってます(*^^)v
2013-12-23 (Mon) 11:01 Web [ Edit ]
written by
こんにちは、kotodayoriです。久々のコメントです。

FC2オフ会、京都在住でも参加できますか?

かのぼんさんの宝くじ当選祈願を、北野天満宮の終い天神で、お賽銭奮発してお祈りしておきます。

早いですが、今年、FC2でいろいろとコメントいただき、ありがとうございました。また、かのぼんさんのブログを、楽しく読ませていただいております。

来年も引き続きよろしくお願いします。


2013-12-23 (Mon) 14:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
kotodayoriさ~ん、まいどありがとさんですー!^^

> こんにちは、kotodayoriです。久々のコメントです。

どうもー こんにちは~!(^-^)


> FC2オフ会、京都在住でも参加できますか?

もちろんですよ!
お誘いするつもりでしたからね (*^^)v



> かのぼんさんの宝くじ当選祈願を、北野天満宮の終い天神で、お賽銭奮発してお祈りしておきます。

うわー それはありがたい事です!
ほんまおおきにです!m(__)m



> 早いですが、今年、FC2でいろいろとコメントいただき、ありがとうございました。また、かのぼんさんのブログを、楽しく読ませていただいております。

ご丁寧にありがとうございます。


> 来年も引き続きよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いいたします!
2013-12-23 (Mon) 20:01 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
こんばんは!
遅くなりました。
京都のFC2オフ会、私も参加したいぐらいです。
きっと地元の人の案内なら、大船に乗った気でいられるでしょうね。
残念です。

で、写真を見せて頂きました。
金閣寺、やはりいいですね。
今回は訪れる事できなかったけど、
こちらで見せて頂いて良かったです。
で、銀閣寺、私も同じ様な所を写したけど、
これほど水面への映り込みはなかったでです。
綺麗ですね。
で、圧巻は、南禅寺水路閣。
真っ赤に色づいた紅葉と水路閣の構図が、抜群ですね。素晴しいです1!
では、では失礼します。
2013-12-23 (Mon) 21:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> こんばんは!

こんばんは!(^-^)


> 遅くなりました。
> 京都のFC2オフ会、私も参加したいぐらいです。
> きっと地元の人の案内なら、大船に乗った気でいられるでしょうね。
> 残念です。

ん? 何で残念なんですか?
梅サクラさんはご参加出来ないんですか???



> で、写真を見せて頂きました。
> 金閣寺、やはりいいですね。
> 今回は訪れる事できなかったけど、
> こちらで見せて頂いて良かったです。
> で、銀閣寺、私も同じ様な所を写したけど、
> これほど水面への映り込みはなかったでです。
> 綺麗ですね。

梅サクラさんに写真を褒めてもらうと
うれしいというか自信がつきますね
お世辞とわかってても (笑)



> で、圧巻は、南禅寺水路閣。
> 真っ赤に色づいた紅葉と水路閣の構図が、抜群ですね。素晴しいです1!
> では、では失礼します。

いやほんま、うれしいコメント
ありがとうございますー!(*^^)v

2013-12-23 (Mon) 21:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/518-c67ac1a1