地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
その名も シャンクス!



新幹線乗ってきましたよー

早朝の京都駅にて
N700ヘッド


スカイツリーも行ってきましたよー

隅田川より望む
スカイツリーと隅田川


え? そんなんどうでもええから
ラパーマちゃんはどやったんや! てか?

へい ほなその話からします・・・ 



さてこのキャリーバックの中には
ラパーマちゃんが入って帰ってきたのか!

キャリーバック3

さてさて、どうだったのか!?

キャリーバック2

はたして中にはラパーマちゃんはいるのか!?

キャリーバック4

答えは CM2のあとで・・・

だはははは~! 



CM中~ 



はじめまして ぼく シャンクス と申します。


シャンクス


生まれは神奈川 育ちは京都になりそうです


シャンクス2


誕生日は 10月1日 男の子です


かみさんのパソコン


みなさん、よろしくお願いしますね


シャンクス3



はい、連れて帰ってきましたよ!
て言うか

かみさんの期待も然ることながら
沢山のブロガーさんから期待の声をいただいて
空で帰ってきたら私、超顰蹙もんですやんか!

新幹線乗りたかっただけやろ
て言われるのがオチですわ・・・
たしかにそういう一面もあったけど・・・
だはははは~!

でもね、この子、
絶対くらまの生まれ変わりだと思いますよ

くらま

陽気でね、全然物怖じしないし
明るい性格で人懐っこいのもそっくり!
新幹線の中でも お利口さんでした
鳴いたのは名古屋駅あたりで2回だけでした。

それに普通わざわざ京都から
神奈川まで見に行きませんよね・・・
多分くらまが呼んでいたんやと思います。

元気な姿をよかったら動画で見てくださいな 





さて新しい家族のシャンクスについては
かみさんが毎日ブログで書くと思いますんで
この辺でかみさんにバトンタッチします。

毎日大好き  ← かみさんのブログ


あたしゃ しばらく上京ネタかな?

だはははは~! 


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-12-09 (Mon) 16:45 ]   Comment(48) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by はちみつ
わ~、可愛いですね~。
「ラパーマの性格は、とても優しくて愛情深く、人間が大好きな甘えん坊です」
とネットに載っています。
今70日くらい・・・成長が楽しみです。
かのぼんさんの嬉しそうな様子に、拝見しているこちらまで
目尻が下がりますよ~。
今回の旅も含め、一生の思い出ですね。
お疲れ様でした。
2013-12-09 (Mon) 17:36 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
新幹線、ビカビカですね!すごい鼻先長いですね。
スカイツリーも、青空で、良く撮れてますよ〜。

シャンクスちゃん、ワンピースからネーミングですね。
くぁ〜〜い〜〜。動画見ましたよ。
子猫の柔らかくてくるくるした動きが懐かしいです。
羨ましいわ。

かのぼんさん、世良公則も好きなんですか?
♫股一つ〜〜♪
だはははは〜
2013-12-09 (Mon) 18:48 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠。
シャンクスちゃんのこと待っていましたよー
こにゃんこちゃんって 
こんなにくるくるびゅんびゅん
素早い動きなのですねー
かのぼんさん家にくらまちゃんが帰ってきたようですね。
クラッチマンさんどんなに喜んだことでしょう。
さて、見てきますーー

2013-12-09 (Mon) 18:53 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんばんは
可愛い家族が増えましたね~♪
これからが楽しみですね
新幹線や東京観光も楽しめたようですね
お疲れ様でした
2013-12-09 (Mon) 20:35 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
連れて帰らない訳ないよね。

すでに懐いているんですね~!
かわいい!

くらまちゃん風の名前を付けるのかと思った。

前回の記事に、コメントを送ったんですが、スマホからも、パソコンからも、不正ですって 送れなかったの!

禁止用語に引っかかったかな、?
2013-12-09 (Mon) 20:39 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

新幹線 カッコいいですね
スタイル抜群!

シャンクスちゃん 可愛いお名前ですね
初めてのお家なのに すっかり懐いて びっくり、
無邪気に遊んでいる様子を動画で見られ嬉しいです

奥様の可愛がりの様子が見えるようで
楽しみです~☆
2013-12-09 (Mon) 21:26 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

おかりなさい、お役目ご苦労様でした。

新しい家族のシャンクスちゃん、メッチャかわいいわー。

実は何を隠そうわたしネコ大好きなんで、ってこれ前にも言いましたっけ?(笑)

すっかり新居にも慣れたみたいですね♪

あとは関西訛りの鳴き方を覚えるだけですやん……ってなんでやねん!
2013-12-09 (Mon) 21:45 Web [ Edit ]
written by seabreeze
お疲れ様でした~
残念ながら我が富士山は見られなかったようですが、
またのお越しをお待ちしています。

可愛い家族が増えたんですね^。
朝早くからお出かけした甲斐がありましたね。
目が青く見えますが・・・・・本当はどんな色?
2013-12-09 (Mon) 22:36 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
奥様のブログにもお邪魔してきました~。

シャンかわいい!!

そして、「くらま」と「ひえい」は幽遊白書ですね。
いい名前ですね~。

新しい家族が増えると、自然と会話も増えますよね。
成長が楽しみですね。

2013-12-09 (Mon) 22:53 Web [ Edit ]
written by トカ太
シャンクスちゃん、(ネット上だけど)これからどうぞヨロシク~(^o^)/
2013-12-09 (Mon) 23:46 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
喋る声と歌う声が同じなんですね。
よく全く違う方いますものね!

でもなんて可愛いシャンクスちゃん♡
こんな小さいのですね。
それにしても、人見知りもなく
やはりくらまちゃんが呼んでいたんですね(*´∀`*)

神奈川からなんてほんと~くらまちゃんが呼んでいたか?
新幹線が呼んでいたかのどちらかしか
考えられないですものね。^^

これから楽しみが増えますね。
家族が増えたから~♡
奥様も娘さんも嬉しさ100倍(*´∀`*)

1番はかのぼんさんが新幹線乗れた事なんじゃないですか^^
2013-12-10 (Tue) 00:01 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
新幹線かっこいいですね~!
東京スカイツリー綺麗に撮れていますね~!
それよりも、シャンクスちゃんが1番可愛いです~!

子猫だから、はしゃぎ回ってさらに可愛です!
くらまちゃんの生まれ変わりだから、
元気にたくましく育ててください!
2013-12-10 (Tue) 00:51 Web [ Edit ]
written by あとほ
おはようございます^-^
かのぼんさんはイブまま♡さんつながりだったんですね~♪
娘さん、私の後輩なんですね!
洛東高校も無くなるような話を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?
私の通ってた頃は、商業科もあって楽しかったですよ。
実家は御陵にありますよ。
2013-12-10 (Tue) 08:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 (Tue) 09:06 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます

シャンクスくん めちゃくちゃ
可愛いじゃないですか~❤
かのぼんさんちの子になれて
シャンクス君も幸せ者ですね(^^)
NGの部分 かのぼんさんの素の
部分が見れて面白かったです(^^)
2013-12-10 (Tue) 09:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 (Tue) 09:43 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちは☆
おかえりなさーい(^^)

かわいい子と一緒に帰ってきましたねぇ♪
ちびっ子はやっぱり元気ですね。
やんちゃそう(>∇<)かわいい~♪

歌いながら、自分で突っ込みいれながら、
シャンクスちゃんと戯れるかのぼんさん(^-^*)
和みました~。
2013-12-10 (Tue) 10:18 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> わ~、可愛いですね~。
> 「ラパーマの性格は、とても優しくて愛情深く、人間が大好きな甘えん坊です」
> とネットに載っています。
> 今70日くらい・・・成長が楽しみです。

ほんま人懐っこく全然物怖じしませんわ
部屋の中、走り回ってますよー (^-^)



> かのぼんさんの嬉しそうな様子に、拝見しているこちらまで
> 目尻が下がりますよ~。
> 今回の旅も含め、一生の思い出ですね。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます
我が事のように喜んでくれてる
はちみつさんに感謝 (^_-)-☆

2013-12-10 (Tue) 17:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 新幹線、ビカビカですね!すごい鼻先長いですね。

ピカピカなのは私が前日ワックスかけたからです
鼻が長いのはトムの真似です
だはははは~!(^^;



> スカイツリーも、青空で、良く撮れてますよ〜。

ありがとー
スカイツリーは次の記事で
もっと載せますからね (*^^)v



> シャンクスちゃん、ワンピースからネーミングですね。

かみさんはエースと言ってたんですが
何とかシャンクスで合意しました (笑)


> くぁ〜〜い〜〜。動画見ましたよ。
> 子猫の柔らかくてくるくるした動きが懐かしいです。
> 羨ましいわ。

子猫の動きってほんまくぁいい~
でも犬もやんな~ (^-^)



> かのぼんさん、世良公則も好きなんですか?
> ♫股一つ〜〜♪
> だはははは〜

いや 別に好きって事じゃあないけど
まぁ曲はこの辺の時代、よく聴きましたねー
♪ おいらは~ 銭なし ♪
とかね (笑)

2013-12-10 (Tue) 18:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは かのぼん師匠。

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> シャンクスちゃんのこと待っていましたよー

はーい訪問者リスト見ればわかりましたよー (笑)
お待たせしたね ごめんちゃい(^^;



> こにゃんこちゃんって 
> こんなにくるくるびゅんびゅん
> 素早い動きなのですねー

でしょー
ほんま見てて飽きないです!



> かのぼんさん家にくらまちゃんが帰ってきたようですね。

はい! そう信じてます。


> クラッチマンさんどんなに喜んだことでしょう。

まぁ写真撮りまくってますわ (^^;


> さて、見てきますーー

いつもかみさんとこにも温かいコメント
ありがとね (^_-)-☆

2013-12-10 (Tue) 18:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> こんばんは

こんばんは~!(^-^)


> 可愛い家族が増えましたね~♪
> これからが楽しみですね

そうですね、仕事から早く帰りたいですわ (笑)


> 新幹線や東京観光も楽しめたようですね
> お疲れ様でした

ありがとうございます
その辺はぼちぼち記事で書きますので
また遊びに来てねー (*^^)v

2013-12-10 (Tue) 18:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもありがとさんでーす!^^

> 連れて帰らない訳ないよね。

そやねん、メチャプレッシャーたったわ(笑)


> すでに懐いているんですね~!
> かわいい!

ほんま子猫って可愛いよねー (^-^)


> くらまちゃん風の名前を付けるのかと思った。

おこちゃんちゃんさん? 
ちょっと勘違いされてるみたいなんで説明します
ひえいとくらま 京都の比叡山と鞍馬山と違うんです
(この方が情緒あってええんやけど 笑)
アニメ幽遊白書の登場人物
飛影と蔵間 から名づけたんですよ
ゾロはアニメワンピースからです
そしてシャンクスもワンピースから名づけたんです
そういう流れなんですよん。



> 前回の記事に、コメントを送ったんですが、スマホからも、パソコンからも、不正ですって 送れなかったの!

エロい言葉入れたやろ


> 禁止用語に引っかかったかな、?

ほれ、やっぱり。
だはははは~!
2013-12-10 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~!(^-^)


> 新幹線 カッコいいですね
> スタイル抜群!

はい! メチャかっこいいですねー (^-^)


> シャンクスちゃん 可愛いお名前ですね

ありがとうございます


> 初めてのお家なのに すっかり懐いて びっくり、
> 無邪気に遊んでいる様子を動画で見られ嬉しいです

ほんま子猫の動きって可愛いですよね
なんぼ見てても飽きません!



> 奥様の可愛がりの様子が見えるようで
> 楽しみです~☆

今回かみさんにまでコメント
ありがとうございました
喜んでましたよ (^_-)-☆

2013-12-10 (Tue) 18:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> こんばんは。

こんばんは~!(^-^)


> おかりなさい、お役目ご苦労様でした。

さすがに日帰りはハードでしたよ
その辺はぼちぼち記事していきますね^^



> 新しい家族のシャンクスちゃん、メッチャかわいいわー。

もうね、走り回って走り回って
ほんまきゃわいいですよー (^-^)



> 実は何を隠そうわたしネコ大好きなんで、ってこれ前にも言いましたっけ?(笑)

あれ? いや、初耳とちゃう?
たしかお兄さんは犬苦手でしたよね。



> すっかり新居にも慣れたみたいですね♪
>
> あとは関西訛りの鳴き方を覚えるだけですやん……ってなんでやねん!

出たー もちゆき関西弁ー
これ私、大好きなんです。
またよろしく (^_-)-☆
って なんでやねん!
だはははは~!(*^^)v

2013-12-10 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
written by かのぼん
seabreezeさ~ん、いつもおおきにでっせー!^^

> お疲れ様でした~
> 残念ながら我が富士山は見られなかったようですが、
> またのお越しをお待ちしています。

名古屋あたりまで快晴やったやけど
浜名湖あたりから雲が出てきてね
残念やったけど また行きます!



> 可愛い家族が増えたんですね^。
> 朝早くからお出かけした甲斐がありましたね。
> 目が青く見えますが・・・・・本当はどんな色?

西川ヘレンみたいでしょ (爆)
普通の色ですよ
カメラのレンズの加減ですね。
2013-12-10 (Tue) 18:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyamaさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 奥様のブログにもお邪魔してきました~。

わー それはどうもおおきにです!(^-^)


> シャンかわいい!!

あっ 早速かみさんの呼び方だ (笑)


> そして、「くらま」と「ひえい」は幽遊白書ですね。
> いい名前ですね~。

あ、やっぱすぐバレた? (笑)


> 新しい家族が増えると、自然と会話も増えますよね。
> 成長が楽しみですね。

ありがとうございます
今はかみさんとシャンクスの話題ばっかり (^^;
2013-12-10 (Tue) 19:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> シャンクスちゃん、(ネット上だけど)これからどうぞヨロシク~(^o^)/

はい こちらこそ
末永くよろしくお願いいたします。(^-^)
2013-12-10 (Tue) 19:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 喋る声と歌う声が同じなんですね。
> よく全く違う方いますものね!

そうそう、全然違う人いますよね
やっぱ腹式呼吸をしっかりする人は声質が変わりますね
そして歌が上手な人に多いです
ふん! 悪かったわね! 声変わらなくて ぷんぷん (爆)



> でもなんて可愛いシャンクスちゃん♡
> こんな小さいのですね。

踏み潰さないか心配になりますよ (^^;


> それにしても、人見知りもなく
> やはりくらまちゃんが呼んでいたんですね(*´∀`*)

だと信じてます。


> 神奈川からなんてほんと~くらまちゃんが呼んでいたか?
> 新幹線が呼んでいたかのどちらかしか
> 考えられないですものね。^^

きっとくらまが恩返し? で
私に新幹線乗車をプレゼントしてくれたんでしょう



> これから楽しみが増えますね。
> 家族が増えたから~♡
> 奥様も娘さんも嬉しさ100倍(*´∀`*)

もう嬉しくて嬉しくて
タマランみたいですよ 
一応誕生日だったんでね (^-^)



> 1番はかのぼんさんが新幹線乗れた事なんじゃないですか^^

ピンポンピンポーン ♪
これは私への誕生日プレゼント
と思ってまーす (^-^)

2013-12-10 (Tue) 19:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは たつピーさん!(^-^)


> 新幹線かっこいいですね~!
> 東京スカイツリー綺麗に撮れていますね~!
> それよりも、シャンクスちゃんが1番可愛いです~!

ははは・・・
沢山お褒めいただいて おおきにね^^



> 子猫だから、はしゃぎ回ってさらに可愛です!
> くらまちゃんの生まれ変わりだから、
> 元気にたくましく育ててください!

ありがとうございます!
大事に育てますねー (*^^)v
2013-12-10 (Tue) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
あとほさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> おはようございます^-^

おはようございます~!(^-^)


> かのぼんさんはイブまま♡さんつながりだったんですね~♪

そやんねー、北海道の方からのご縁で
京都同士が知り合いになりましたねー (^_-)-☆



> 娘さん、私の後輩なんですね!

よろしく! (笑)


> 洛東高校も無くなるような話を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?

え!? そうなんですか?(@_@;)
知らなかったです・・・



> 私の通ってた頃は、商業科もあって楽しかったですよ。
> 実家は御陵にありますよ。

ご実家 御陵ですかー
私はMKボウルの近くですよん (^-^)
末永くよろしくね (^_-)-☆

2013-12-10 (Tue) 19:23 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ありゃま
もっかい仕切り直しで伺いますね(*^_^*)
2013-12-10 (Tue) 19:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mamaさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> かのぼんさん
> おはようございます

mon mamaさん、おはようございます!(^-^)


> シャンクスくん めちゃくちゃ
> 可愛いじゃないですか~❤

ほんまメチャきゃわいいねん (^-^)


> かのぼんさんちの子になれて
> シャンクス君も幸せ者ですね(^^)

ありがとうございます
大事に育てますねー (*^^)v



> NGの部分 かのぼんさんの素の
> 部分が見れて面白かったです(^^)

ははは・・・
いつもあんなひとり言ゆうてるみたい・・・
歳はとりたくねぇな・・・
だはははは~!(^^;
2013-12-10 (Tue) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

鍵コメさんにコメ送らへんなんて
ありえないでしょ
スパムが原因でしょうね
あとで伺いますからねー!(*^^)v
2013-12-10 (Tue) 19:34 Web [ Edit ]
written by なっつばー
おめでとうございます。
シャンクス君が来ることで、くらまさんの思い出も永遠のものになりますね。
新しい仔を迎えたら、更に思いが深まるんですよね。
不思議です。
2013-12-10 (Tue) 19:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとさんですー!^^

> こんにちは☆
> おかえりなさーい(^^)

こんにちは~ そしてただいまー (^-^)


> かわいい子と一緒に帰ってきましたねぇ♪
> ちびっ子はやっぱり元気ですね。
> やんちゃそう(>∇<)かわいい~♪

ほんまはしゃぎまわってますわ
なんぼ見てても飽きましぇ~ん (^^;



> 歌いながら、自分で突っ込みいれながら、
> シャンクスちゃんと戯れるかのぼんさん(^-^*)
> 和みました~。

ははは・・・
ほんま おばかでしょ (^^;

2013-12-10 (Tue) 19:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> おめでとうございます。
> シャンクス君が来ることで、くらまさんの思い出も永遠のものになりますね。
> 新しい仔を迎えたら、更に思いが深まるんですよね。
> 不思議です。

仰る通りですね、シャンクスが生まれ変わりか
そうでないか それはわかりません。
でもくらまへの思いが深まったのは間違いないですからね。

ありがとうございます。
2013-12-10 (Tue) 19:43 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさ~ん こんばんは~^^

カッコイイですね~!
何がって
新幹線もスカイツリーも
それにシャンクス王子さまも。。。
そうそう かのぽんさんも(^_-)-☆
だはははは~^^

動画もかわいくて癒されました♪

2013-12-10 (Tue) 21:25 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> かのぽんさ~ん こんばんは~^^

reimi01さーん、こんばんは!(^-^)


> カッコイイですね~!
> 何がって
> 新幹線もスカイツリーも
> それにシャンクス王子さまも。。。
> そうそう かのぽんさんも(^_-)-☆
> だはははは~^^

おいおい、私は取って付けたような感じやん!
だははは~ (^^;



> 動画もかわいくて癒されました♪

ほんまちっちゃくてメチャきゃわいいねん
今ね私の膝で寝てるねん
メチャあったかい~ (^-^)

いつもおおきにねー reimi01さん (^_-)-☆


2013-12-10 (Tue) 22:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 (Tue) 23:48 Web [ Edit ]
written by トムママ
シャンクスくん、かわいいですね~♪
名前もいい!
たくましくなるでしょうね~

くらまくんの生まれ変わりだったらいいですね~
みんなを上手くまとめてくれるでしょうね

今は子猫のシャンクスくんに、
みなさんデレデレなんじゃないですか~?(笑)
2013-12-11 (Wed) 00:34 Web [ Edit ]
written by まねきねこにゃー
かわいい動画を見させていただきました!いいお家に引き取ってもらって幸せ者ですね!くらまくんが、笑ってる顔が見えたような気がします。
2013-12-11 (Wed) 00:50 Web [ Edit ]
written by 梅サクラ
お帰りなさい~~。
新幹線、めっちゃカッコウ良いですね。
私が乗ったのは、古い感じでした。
ズルい!ズルい!

で、動画を見せて頂きました。
もうすっかり家に慣れていて、
元気に飛び跳ね廻っていますね。
可愛い~~!!
お目々が青くて、神秘的ですね。
PP!
2013-12-11 (Wed) 14:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

だはははは~!
Mくんギャグブログ?
にゃるほど、それなら納得 (笑)
YouTube 楽しみにしてますぜ! だんな!(^_-)-☆
2013-12-11 (Wed) 15:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもありがとねー!^^

> シャンクスくん、かわいいですね~♪
> 名前もいい!
> たくましくなるでしょうね~

赤髭ですからね
たくましくなってもらわんと (笑)



> くらまくんの生まれ変わりだったらいいですね~
> みんなを上手くまとめてくれるでしょうね

今の所、ゾロと相性が悪いねん・・・
て言うかシャンクスは大丈夫やけど
ゾロが拒絶反応してるねん (ノ_・,)



> 今は子猫のシャンクスくんに、
> みなさんデレデレなんじゃないですか~?(笑)

はい! 全くもってそn通り~
だはははは~!(^^;
2013-12-11 (Wed) 15:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
まねきねこにゃーさ~ん、いつもありがとうございます~!^^

> かわいい動画を見させていただきました!いいお家に引き取ってもらって幸せ者ですね!くらまくんが、笑ってる顔が見えたような気がします。

おおきに (^-^)
くらまが帰ってきたようです。
今もひざにおるけどパソコン作業がはかどりましぇ~ん(^^;
2013-12-11 (Wed) 15:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
梅サクラさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> お帰りなさい~~。

ただいまー (^-^)


> 新幹線、めっちゃカッコウ良いですね。
> 私が乗ったのは、古い感じでした。
> ズルい!ズルい!

え? そやったん?
今走ってるの ほとんどこの車両なんやけどな?
私の写真の撮り方がええのかな?
だはははは~!(^^;



> で、動画を見せて頂きました。
> もうすっかり家に慣れていて、
> 元気に飛び跳ね廻っていますね。
> 可愛い~~!!

今もひざに乗ってますよん (^-^)


> お目々が青くて、神秘的ですね。

西川ヘレンみたいでしょ ぶっ!


> PP!

いつもありがとうございます。
2013-12-11 (Wed) 15:26 Web [ Edit ]
written by 加夢
うわ、、めんこい子や \(^o^)/
コレはたまりませんねね
ああ、うちも欲しくなっちゃったなあ
きっと家族中がメロメロでしょ (笑)
2013-12-11 (Wed) 16:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> うわ、、めんこい子や \(^o^)/

え? めんたいこ? (爆)
これって愛知弁???
岩手めんこいテレビってあったけど・・・



> コレはたまりませんねね
> ああ、うちも欲しくなっちゃったなあ

ブリーダーさん、紹介しましょか (笑)


> きっと家族中がメロメロでしょ (笑)

そんなことないもーん
だはははは~!(^^;

メロメロデレデレです。
2013-12-11 (Wed) 16:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/512-58d01fae