地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
大晦日に夢を・・・



北海道からいただいたお土産
白い変人を食べながらブログ書いてまーす 


DSC_0020.jpg


ん? 白い変人?  あ・・・ ちゃうわ・・・

白い恋人 でした~

だはははは~! 
 


昨日、年末ジャンボ宝くじが発売されましたね
今年は 1等5億円! 前後賞を含めると


7億円!  


1等は60本あるそうですね
こんなん当たったら不幸になりそうで恐いです・・・ 

でも当たってほしい・・・ 

もし当たったら私はね
ロレックスの時計買ったり、高級車買ったり
とは思わないんです。

それよりやってみたいのは


庶民の大人買い~! 


だはははは~! 


いやどういう事かと言いますとね
例えばジャスコ行きますやん
ジャスコって・・・  イオンやろ! 

そこで普段

あぁ これええなぁ 欲しいなぁ
でもちょっと高いな・・・ 今は買えん
いつか何かの機会に買えたらいいな・・・


てなモノってけっこうあるでしょ?

それをね

お、これええな、買おうっと
あ、これ欲しかったんや、買おうっと


みたいな? 
そんな感じの買い物に行きたいんです。


あぁ・・・ やっぱ根が貧乏性だ・・・

だはははは~! 

みなさんはもし7億円当たったらどうされますか? 



もうひとつ、やってみたい事があります!

それはね


FC2 オフ会~  


いつも拍手コメやコメいただいてる方
懇意にさせていただいてるブロガーさん
北は北海道、南は沖縄までみーんな呼んでね
もちろん、旅費・宿泊費は全て出します! 

観光バスを借り切って京都一周の観光の旅~ 
嵐山から龍安寺~金閣寺~銀閣寺~清水寺~  
もちろんバスガイドは私がします。
いらんわ! 

そして夜はホテルで豪華ディナー 
そこで私のライブ~ 
誰も来ーひんわ!  


これ、当たったら絶対しますから! 

公約します!  


え? とらぬ狸の皮算用も甚だしい! てか?


いや その前に宝くじ・・・ 買ってません・・・ 

だはははは~! 


私 普段は宝くじ買ってません
でもこの夢を叶えるため 今回は買う予定です 




さて久々 クイズ やりますねー 

今日は動画でクイズやります!

トラックの走行シーンで画像が少し揺れてます
わずか30秒程の動画ですが体調悪い方、気分の優れない方等はスルーしてください。
 



[広告] VPS


仕事で大阪へ行った時に携帯で撮影したものです。



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ


隠れクイズで~す! 

本日夜、私はある場所へ夜間ライトアップに行きます。
さて何処へ行くでしょーか? 


①  高台寺

②  毘沙門堂

③  清水寺



夜間撮影は難しいんで自信ありません・・・
それなりに撮れていたらブログでアップしますね。

自信ないんで隠れクイズにしました。 

 
関連記事
[ 2013-11-23 (Sat) 16:00 ]   Comment(44) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by かえるママ21
白い恋人は、いつの時代も大人気ですね〜。
美味しいですよね。

いいですね〜。FC2のオフ会。
絶対、かのぼんさんバスガイドお願いしますよー。
ミニスカはいてね♪
かのぼんさんライブも楽しみにしてますー。
クイズなんだろうな〜?わからへんよ。
ライトアップの、紅葉ですか!?
楽しみです。
きっと綺麗でしょうねー。
2013-11-23 (Sat) 18:01 Web [ Edit ]
written by ピオーネ親父
宝くじ 当たったら 私も呼んで下さい。
私は 買わずに 待ってますよ~。
2013-11-23 (Sat) 19:01 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

北海道に 白い恋人がいらっしゃるのですね(笑)
美味しいですよね!

宝くじ 当たるといいですね。
かのぼんさんの バスガイド 見てみたいわー
2013-11-23 (Sat) 21:31 Web [ Edit ]
written by トカ太
『サンダーバード基地』
クイズの答えはこれしかないです。

そして基地⇒吉で、FC2オフ会実現、と。

いつにします?
雪の金閣とか見たいからやっぱり1月、2月ですね。
京都に雪が降ったら速攻で有給とる準備して待ってますね~(^o^)/
2013-11-23 (Sat) 21:45 Web [ Edit ]
written by はちみつ
大金を手にしたら、きっと勤労意欲がなくなり
不幸になってしまいそうです。
私・・・思いつかないので貯金です。
そして相続を当てにしすぎた子供達に・・・闇の世界が忍び寄ります~。
カワイソウ・・・ふふふ。
2013-11-23 (Sat) 21:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-23 (Sat) 21:51 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

実はわたし、宝くじというものを買ったことがございません。

よく「買わなきゃ当らない」とおっしゃる人がいますけど、わたしに言わせて貰うと「買わなきゃ損しない」です。

ケチなので、はずれたときの後悔>>>>>>当ったときの嬉しさ、なんですよー。

死ぬまで直りそうにないわ、この性格(汗)

トップ画像の北海道お土産のコレを見ると、いつも兄は「タラララタララ~ン♪」と口ずさみます。

かのぼんさんなら分かりますよね、何の曲だか?

ヒント:映画音楽です。

あら、わたしの方がクイズ出しちゃったわ(笑)

ではかのぼんさんのクイズへの解答はカギコメにて。
2013-11-23 (Sat) 22:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-23 (Sat) 22:06 Web [ Edit ]
written by トムママ
いや~~、太っ腹!!
ウチも参加したいわ~
かのぼんさんにどうか当たりますように^^
もちろんライブも楽しみにしてます
娘さんも一緒にね~♪

白い恋人は北海道土産の王道ですよね
ウチも年3回位はもらって食べてます^^
2013-11-23 (Sat) 22:08 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのボン師匠ーー
あら びっくり。
今日ちょうど白い恋人チョコレートファクトリーに行ってきました。
次男のお友達が白い恋人を作るお仕事をしているのですよー
FCオフ会!行きたいですーー
かえるママさんと一緒に行きたいーーっ
その時は白い恋人を山ほど持っていきますからねっ!
あぁ 楽しみーー


2013-11-23 (Sat) 22:32 Web [ Edit ]
written by ソレイユのpapa
かのぼん様
是非1等当てて下さいね!お願いで~す!!
2013-11-23 (Sat) 22:40 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
白い恋人美味しいですね♡
長いこと食べていないです~~
またネーミングが素敵です╰(✿´⌣`✿)╯
変人じゃないですよ!

宝くじ買った事無いです。
当たるかもしれないけど、0になるかもしれないのは恐くて~。
まあ主婦で買う方もいないか(;^-^)

その庶民の大人買い~て凄くわかります。
いつもイオンに行ってもほとんど
買えません。食品を少しと贅沢なら本かな。

ここからここまで下さい~て
言ってみたいですね。食料品で(笑)
オフ会~これは楽しみね。かのぼんさんのガイド~想像つくわ~(*´∀`*)
ライブも是非に生で!
その際は私も3曲くらい歌います♡(爆)
その日の為に練習します。^^

クイズ?大阪の駅下かな?大きな施設ってそれしか浮かばないわ~
2013-11-24 (Sun) 00:05 Web [ Edit ]
written by 三島の苔丸
かのぼんさん、おはようございます。

まあ~絶対違うけど、大阪城
大阪で他にキーワードでてきません..

隠れは、清水寺以外はいったことがないので
残りの2択で、毘沙門道で

宝くじは、是非当たりますように..

2013-11-24 (Sun) 04:29 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-24 (Sun) 08:04 Web [ Edit ]
written by たつピー
白い恋人美味しそうですね!

宝くじ、私は一度も大金が当たったことがありません!
300円かせいぜい3000円これくらいです!
だから、最近は買っていません!
かのぼんさんは大金当たってほしいです!
がんばれと言いたいところですが、こればかりは
がんばっても当たるものではないでしょうね!
運これだけですからね!

動画のクイズは、刑務所、ちがうか!
隠れクイズは、清水寺かな?
どっちもわかりません!
2013-11-24 (Sun) 08:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもありがとーー!^^

> 白い恋人は、いつの時代も大人気ですね〜。
> 美味しいですよね。

これ、昔からあるよね~
京都の八つ橋 伊勢の赤福 浜松のうなぎパイ
みたいな定番のお土産ですよね。



> いいですね〜。FC2のオフ会。
> 絶対、かのぼんさんバスガイドお願いしますよー。

今日のイブままさんのコメ見て~~~
一緒に行く て行ったはりますよん ♡
飛行機もホテルの部屋割りも一緒にしますね。(笑)



> ミニスカはいてね♪

バスガイドはともかくミニスカ履くの(((゜Д゜;)))
うむー・・・・
悪くはないか・・・
だはははは~!(^^;;



> かのぼんさんライブも楽しみにしてますー。

いやこれは冗談ですよ!


> クイズなんだろうな〜?わからへんよ。
> ライトアップの、紅葉ですか!?
> 楽しみです。
> きっと綺麗でしょうねー。

綺麗でしたよ!
でも写真はうまく撮れなかったよ (ノ_・,)

2013-11-24 (Sun) 08:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ピオーネ親父さ~ん、いつもご訪問おおきにでーす!^^

> 宝くじ 当たったら 私も呼んで下さい。
> 私は 買わずに 待ってますよ~。

はい、もちろんご招待させていただきますよ(^-^)
当たるように東北から念を送ってください。
だはははは~!(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 08:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~!(^-^)


> 北海道に 白い恋人がいらっしゃるのですね(笑)

恋人は港港にいますよ (爆)


> 美味しいですよね!

定番中の定番ですよねー (^-^)


> 宝くじ 当たるといいですね。
> かのぼんさんの バスガイド 見てみたいわー

だはははは~
気色悪いわ! (^^;;

2013-11-24 (Sun) 08:53 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにー!^^

> 『サンダーバード基地』
> クイズの答えはこれしかないです。

おー なつかし~
私は2号が好きでした~♪



> そして基地⇒吉で、FC2オフ会実現、と。

うまい! ぜひ実現させたいですね。


> いつにします?
> 雪の金閣とか見たいからやっぱり1月、2月ですね。
> 京都に雪が降ったら速攻で有給とる準備して待ってますね~(^o^)/

もう今から有給とっといてください。
だはははは~!(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 09:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは。

こんばんは~!(^-^)


> 実はわたし、宝くじというものを買ったことがございません。
>
> よく「買わなきゃ当らない」とおっしゃる人がいますけど、わたしに言わせて貰うと「買わなきゃ損しない」です。
>
> ケチなので、はずれたときの後悔>>>>>>当ったときの嬉しさ、なんですよー。
>
> 死ぬまで直りそうにないわ、この性格(汗)

いや私も全く一緒ですよん (^-^)
普段は買いませんよ
例えば10枚買ったら3000円でしょ
だったら3000円のモノを買います。
でも今回はオフ会したいし 夢 を買ってみます。
もちゆきさんも絶対来てねー
お兄さんもミワさんもマユさんもね! (笑)
>


> トップ画像の北海道お土産のコレを見ると、いつも兄は「タラララタララ~ン♪」と口ずさみます。
>
> かのぼんさんなら分かりますよね、何の曲だか?
>
> ヒント:映画音楽です。
>
> あら、わたしの方がクイズ出しちゃったわ(笑)
>
> ではかのぼんさんのクイズへの解答はカギコメにて。

??????????
わかんにゃい。
だはははは~! (^^;;

2013-11-24 (Sun) 09:08 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> 大金を手にしたら、きっと勤労意欲がなくなり
> 不幸になってしまいそうです。

悪銭身に付かず 人生変わってしまってね
金銭感覚がおかしくなって
結局借金生活 なんて話も聞きますね
だから当たったらどこかの施設に寄付するとかね
社会に何かすれば少しはいいんかな
なんて思いますね。



> 私・・・思いつかないので貯金です。
> そして相続を当てにしすぎた子供達に・・・闇の世界が忍び寄ります~。
> カワイソウ・・・ふふふ。

あはは・・・
なかなか想像力豊かで・・・ よろしいな
だはははは~!(^^;;
2013-11-24 (Sun) 09:13 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

もちろん招待させていただきますよー!
クイズは正解です!(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 09:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

うーん 残念!
USJじゃないですー!(>_<)
2013-11-24 (Sun) 09:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、いつもおおきにねー!^^

> いや~~、太っ腹!!
> ウチも参加したいわ~

もちろんご招待させていただきますよ
トムちゃんも連れてきてね~(^-^)



> かのぼんさんにどうか当たりますように^^
> もちろんライブも楽しみにしてます
> 娘さんも一緒にね~♪

福岡からも強~~~い念を送ってくださーい(笑)
ライブは娘に任せますわ。 (^^;;



> 白い恋人は北海道土産の王道ですよね
> ウチも年3回位はもらって食べてます^^

京都の八つ橋 伊勢の赤福 
みたいな感じで定番中の定番ですよねー☆彡

2013-11-24 (Sun) 09:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イブままさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> こんばんは かのボン師匠ーー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)
あれ? 今日は「ぼん」がカタカナになってるー?



> あら びっくり。
> 今日ちょうど白い恋人チョコレートファクトリーに行ってきました。

白い恋人チョコレートファクトリー?
そんな所があるんですね
行ってみたいわ・・・



> 次男のお友達が白い恋人を作るお仕事をしているのですよー

そうなんや~ じゃあそのお友達が作ったんを食べてるのかも知れませんね(^-^)


> FCオフ会!行きたいですーー

絶対来てや~~~(*^^)v


> かえるママさんと一緒に行きたいーーっ

お二人さん近いもんねー
はい、飛行機もホテルの部屋も
一緒になるように手配とりますからね!(^_-)-☆



> その時は白い恋人を山ほど持っていきますからねっ!

ロイズも忘れないでー (笑)


> あぁ 楽しみーー

私もーーーーーー
って、先宝くじ買いに行かな・・・
だはははは~!(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 09:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、まいどありがとさーん!^^

> かのぼん様
> 是非1等当てて下さいね!お願いで~す!!

山梨からも強~~~い念を送ってくださいねー(笑)
はちみつさんと娘さんもご招待させていただきます!
だはははは~!(^^;;

2013-11-24 (Sun) 09:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> 白い恋人美味しいですね♡
> 長いこと食べていないです~~
> またネーミングが素敵です╰(✿´⌣`✿)╯
> 変人じゃないですよ!

そういや大阪では 「面白い恋人」ていうのあったよね
裁判するとかせーへんとか、あれどうなったんやろね?
「面白い変人」あ、これマルクさん?
(わー しゃーかれるかもー ( ╬◣ 益◢)y━・~)



> 宝くじ買った事無いです。
> 当たるかもしれないけど、0になるかもしれないのは恐くて~。
> まあ主婦で買う方もいないか(;^-^)

私も全く一緒ですよ 当たるわけないもんね
3000円出して宝くじ買うんやったら
3000円の品物を買いますよ
でも今回はね、オフ会の夢 を託して買ってみます(^_-)-☆
>


> その庶民の大人買い~て凄くわかります。
> いつもイオンに行ってもほとんど
> 買えません。食品を少しと贅沢なら本かな。

そうやんねー
本も980円ぐらいまでなら
何とか買おうか と思えるけど
1000円以上になると・・・
なかなか買えません。 (´;ω;`)


> ここからここまで下さい~て
> 言ってみたいですね。食料品で(笑)

はははー やっぱ食料品なんや
マルクさんらしい~ (^^♪



> オフ会~これは楽しみね。かのぼんさんのガイド~想像つくわ~(*´∀`*)

どんな想像してんねん!
かえるママさんはミニスカ履け て言うし
ほんまアンタら二人 怖いわ! (爆)



> ライブも是非に生で!
> その際は私も3曲くらい歌います♡(爆)
> その日の為に練習します。^^

うち1曲「風立ちぬ」 よろしくでーす!(^_-)-☆


> クイズ?大阪の駅下かな?大きな施設ってそれしか浮かばないわ~

にゃるほど
答えをお楽しみにね~ (*^^)v

2013-11-24 (Sun) 09:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
三島の苔丸さ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> かのぼんさん、おはようございます。

三島の苔丸さん、おはようございます!(^-^)


> まあ~絶対違うけど、大阪城
> 大阪で他にキーワードでてきません..

ははは~ にゃるほどねー
答えをお楽しみにね~(*^^)v



> 隠れは、清水寺以外はいったことがないので
> 残りの2択で、毘沙門道で

了解でーす。^^


> 宝くじは、是非当たりますように..

おおきに(^_-)-☆
静岡からも強~~~い念を送ってくださいねー(*^^)v

2013-11-24 (Sun) 09:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

わーーー 
プロがライブMCしてくりゃはるんですか(゚o゚;;
そりゃメチャうれしいですわ~(^^♪
是非当てねば・・ (笑)

クイズは正解ですよー(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 09:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> 白い恋人美味しそうですね!

昔からありますよねー(^-^)


> 宝くじ、私は一度も大金が当たったことがありません!
> 300円かせいぜい3000円これくらいです!

十分です。 私も当たった事ないですよん
て言うか 買いませんわ。



> だから、最近は買っていません!
> かのぼんさんは大金当たってほしいです!
> がんばれと言いたいところですが、こればかりは
> がんばっても当たるものではないでしょうね!
> 運これだけですからね!

はい、九州からも強~~~い念を送ってねー


> 動画のクイズは、刑務所、ちがうか!
> 隠れクイズは、清水寺かな?
> どっちもわかりません!

ははは~
いつもくだらんクイズにつきあってくれて
ほんまおおきにね(^_-)-☆
答えをおたのしみに~ (^-^)

2013-11-24 (Sun) 10:02 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

クイズ絶対当てましょう(笑)

ずばり・・・大阪城

絶対にないw

宝くじ あたって好評して大丈夫?
夜逃げになりそうw
当選した事になってますね(笑)

2013-11-24 (Sun) 12:12 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんにちは(^^)

宝くじ当たったら家を建て直したいです(^^)
で、日本全国を旅したいですね
7億円 年末ジャンボ 当たるといいなぁ~
今日のクイズは...なんでしょうね
有名なビルの下とかかしら 全く分からないです^^;

2013-11-24 (Sun) 12:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> こんにちは!

こんにちは~!(^-^)


> クイズ絶対当てましょう(笑)
> ずばり・・・大阪城
> 絶対にないw

はい、絶対にない
でも人の歩く秘密の地下道はあるみたいですね。



> 宝くじ あたって好評して大丈夫?
> 夜逃げになりそうw
> 当選した事になってますね(笑)

まぁその時はその時の風が吹くでしょう
その時に臨機応変に対応しますので!(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 13:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとねー!^^

> かのぼんさん
> こんにちは(^^)

mon mama さん、こんにちは~!(^-^)


> 宝くじ当たったら家を建て直したいです(^^)
> で、日本全国を旅したいですね

いいですねー ローカル列車でどうですか?(笑)


> 7億円 年末ジャンボ 当たるといいなぁ~

うーん、微妙ですがね・・・(^^;;


> 今日のクイズは...なんでしょうね
> 有名なビルの下とかかしら 全く分からないです^^;

有名なビル? 
mon mama さんの家?
だはははは~!(*^^)v
2013-11-24 (Sun) 13:13 Web [ Edit ]
written by Shop Asahiyama
白い恋人??

私のことかと、ドキッとしました(笑)

宝くじ当たったら呼んでください!!
オフ会いいですね。

私、アイス持参していきます(*^-^*)
2013-11-24 (Sun) 18:47 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさ~ん 遊びにきたよ~(^_-)-☆

京都行けると思うとワクワクドキドキ!
イヴままさんと駆けつけるわぁ~!

アッ!
まだ当たってなかったのよね~(@_@;)

2013-11-24 (Sun) 19:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Shop Asahiyama さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> 白い恋人??
>
> 私のことかと、ドキッとしました(笑)

え? 白い変人の方とちゃう?
だはははは~!
怒らんとってやー!(^^;;



> 宝くじ当たったら呼んでください!!

もちろんご招待させていただきますよん!(*^^)v


> オフ会いいですね。

ねー 実現できたら楽しいやろなぁ・・・


> 私、アイス持参していきます(*^-^*)

溶かさないでね~
だはははは~!(^_-)-☆

2013-11-24 (Sun) 20:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぽんさ~ん 遊びにきたよ~(^_-)-☆

お待ちしておりましたよー!(*^^)v


> 京都行けると思うとワクワクドキドキ!
> イヴままさんと駆けつけるわぁ~!

そやんねー 
飛行機もホテルの部屋も一緒になるように
手配しますからねー!(^-^)



> アッ!
> まだ当たってなかったのよね~(@_@;)

当たるも何も まだ買ってましぇーん
だはははは~!(^^;;

2013-11-24 (Sun) 20:21 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
あ・・面白い変人~て確かにそうかも?(;^-^)夫に聞いてみますわ。
かのぼんさんに言われたと・・・・(笑)

しゃーきませんよ。
意外に?いわれたことあるかもですもん(汗)
はっ”!!イメージ悪くなるやん~~
2013-11-24 (Sun) 23:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、2回目ありがとさーん!^^

> あ・・面白い変人~て確かにそうかも?(;^-^)夫に聞いてみますわ。
> かのぼんさんに言われたと・・・・(笑)

あ、これこれ、余計な事ゆわんとってー (;^_^A


> しゃーきませんよ。
> 意外に?いわれたことあるかもですもん(汗)

あー良かったー しゃーかれんで
ん? 意外 は余計なコトバでしょ (汗)



> はっ”!!イメージ悪くなるやん~~

いまさら???
だはははは~ (*^^)v
2013-11-25 (Mon) 08:21 Web [ Edit ]
written by 加夢
いいですねぇ
7億当たったら是非招待してくださいよ  (笑)
僕はね
7億当たったらダイソンの扇風機買います
だってアレって扇風機にしては高いじゃん
普通の生活では買えないもん  (笑)
で、このクイズ
外の風景からすると海側かな?
だとすると
USJ?関空?そんなところでしょうか?
2013-11-25 (Mon) 09:04 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> いいですねぇ
> 7億当たったら是非招待してくださいよ  (笑)

もちろんですよ、特別来賓扱いですよ (笑)


> 僕はね
> 7億当たったらダイソンの扇風機買います
> だってアレって扇風機にしては高いじゃん
> 普通の生活では買えないもん  (笑)

そうそう、こういう普段なかなか手に入れられないモノをさりげなく買いたいですよね (^^;)


> で、このクイズ
> 外の風景からすると海側かな?
> だとすると
> USJ?関空?そんなところでしょうか?

ほー 海っぽく見えましたか?
まぁそれぐらい広ーい敷地がいる施設ですからね
答えは……  惜しいーーー!
だはははは~ (*^^)v

2013-11-25 (Mon) 10:47 Web [ Edit ]
written by ひいち(ひいちゃん)
こんにちはー☆
白い恋人たべたーい!しばらく食べていません!
食べたい~♪自分で買えってね(笑)

宝くじに当たったらオフ会!
いいですねー(^0^)素敵な夢♪
かのぼんさんはぶろ友さん多いから、
すごい人数になりそうですよねっ♪
楽しいでしょうね・・・でも、収集つくかな?(笑)
私としょーちもこっそり行ってもいいですか?(笑)
2013-11-25 (Mon) 12:45 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちゃ~ん、いつもありがとねー!^^

> こんにちはー☆

こんにちは~!(^-^)


> 白い恋人たべたーい!しばらく食べていません!
> 食べたい~♪自分で買えってね(笑)

あらー 地元なのに食べてへんの?
と思ったけど、よう考えたら
私も長い事 おたべ 食べてへんわ (笑)
そんなもんやね (^-^)



> 宝くじに当たったらオフ会!
> いいですねー(^0^)素敵な夢♪
> かのぼんさんはぶろ友さん多いから、
> すごい人数になりそうですよねっ♪

いっぱい来てくりゃはったらうれしいな~ (^^♪


> 楽しいでしょうね・・・でも、収集つくかな?(笑)
> 私としょーちもこっそり行ってもいいですか?(笑)

当たり前や~ん (^O^)
て言うか、しょーちくんをご招待するんですよ
そして保護者として ひいちゃんをご招待! (爆)
絶対来てやー! (*^^)v
2013-11-25 (Mon) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/503-764bccbe