地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
16年前と現在


見て~ このカツサンド 


カツサンド


ボリューム満点~  480円もしたもんねー 

さぁ~ 食べよっと 



カツサンド2


  ほんな あほな・・・ 

だはははは~! 



さて、七五三ですよねー 
その年頃のお子さんをお持ちの方は
何処か神社でも行かれたかな?

私の娘、19歳ですが こんな時期もありました。


七五三5


京都の伏見稲荷大社へ行きました

かみさんもうれしそう
かみさん

この頃は可愛いかったなぁ・・・  ぶっ!親バカ!


私


私が35歳の時です
う~ん、 若い~~~~~! 


しかーし! 


現在の娘といえば・・・


BASS.jpg


こんなあほになっとる・・・ 

娘はプロベースプレイヤーになると言って
ベースの専門学校へ通っておるんです。
プロは甘ないっ ちゅうねん!

今年4月に入学した時、新しいベースを買ったのに
先日また新しいベースを買いよった・・・ 


BASS2


アコベと高校時代のベースも合わせたら4本になるがな
腕は1本しかないのに・・・  ん? 2本? どっちや 


もう最近はベースの腕は娘に負けてるわ・・・
ピアノも10年間習いに行っとったんで
太刀打ちできん・・・ 


しかしギターはまだ負けてへんでー!

それと音楽に対する ハート  もなっ! 


だはははは~! 



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-11-14 (Thu) 16:00 ]   Comment(36) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by reimi01
かのぽんさ~ん こんばんは~^^
まぁ~!
いつも遅れをとってる私が一番です~(^_-)-☆

娘ちゃんは
かのぽんさんと奥さまの両方の良い所に似てメチャ可愛いですね~♡
目に入れても痛くない溺愛なのでは???

極めるのは良い事ですね~

娘ちゃん!バンバレ~~!!!


2013-11-14 (Thu) 16:33 Web [ Edit ]
written by はちみつ
お嬢さん可愛いですね~。
かのぼんさんもお若いし、奥様もピチピチ・・・素敵なご夫妻ですね。
こんな小さい時が悩みもなく楽しかったですよね~。
今は自分の道をしっかりと歩んでいらっしゃる、そんなたくましさをお写真から感じます。
しかし、子供を育てるって様々な苦労がありますよね。
(だから年老いちゃったんだ・・・)と鏡を見るたび
子供のせいにしてぶつぶつつぶやいています。
2013-11-14 (Thu) 17:36 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

うわっ、ひどい上げ底サンドイッチ!480円ですよね?クレーム物ですよこれは(怒)

わたしだったら絶対に怒鳴り込んでラリアットをお見舞いします。

一転、かのぼんさん若いですね。

お写真の頃は今の兄よりも年下ですか……んーでも個人的にはもう少し年上の男性が好みなのですけど♪

そして白眉はやっぱりお嬢さん。

七五三の晴れ姿、可愛すぎです☆

ちなみに兄はラスト2枚のベースの写真にもっとも反応しておりました(笑)
2013-11-14 (Thu) 21:27 Web [ Edit ]
written by トカ太
まずカツサンドで爆笑させて頂きました(≧o≦)

そして、七五三の娘さん可愛いです。
かのぼんさんもダンディーでカッコいい!

娘さんがプロデビューしたら、『旅ブロ ネットの駅』読者はみんなファン確定ですね(^o^)
2013-11-14 (Thu) 22:05 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

ぶあつい カツサンド が一気に・・(^^)v
いいお値段してますね。

七五三 姿 とって可愛い!
お嬢さんも奥様も 美人さんですね。
かのぼんさん スーツがよく似合い カッコいい♪

お嬢さんの希望が叶いますように。(^-^)
2013-11-14 (Thu) 22:25 Web [ Edit ]
written by イヴまま
こんばんは かのぼん師匠ー
幸せ家族ですね。
七五三 懐かしいです。
子どもはあっという間に成長しますね。
親子で音を楽しめるって素敵です。
2013-11-14 (Thu) 23:09 Web [ Edit ]
written by トムママ
ファンキーな娘さんですね~☆
かのぼんさんによく似ていますね
えっ、顔ですよ、顔が^^
それと音楽に対するハートがですね

性格はどうですか?
クラッチマンさん似?かのぼんさん似?

ウチの娘は父親似なんですよ、顔も性格も~
息子は私似ですね

近い将来もしテレビに出たら絶対に見ますよ~
娘さん夢叶えてね^^
頑張れ~(^^)
2013-11-14 (Thu) 23:14 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
カツサンド美味しそうですね、でも、
中身すくな!

娘さん可愛いですね!今も、お変わりなく・・・!
ベースを弾かれるんですね!すごい、しかも、
2本も持っているなんて!
家の娘もベースを弾きたいとか言っています!
女の子は、ベースが好きなのかな~?

かのぼんさんもお変わりなくカッコイイですね!(笑)
2013-11-14 (Thu) 23:58 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
カツサンド~ほんなアホな(笑)
私もパンにクリームを入れるときは
端から入れるように必ずしてました。

端とかないと悲しいですよね~

まぁ~!!娘さん可愛いですね(*´∀`*)
かのぼんさん似かな?
今も可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯

奥様もなんとお美しい~口元だけでもわかりますわ!

高嶺の花を手に入れられたのですね♡

ベースさすが~かのぼんさんのお子様ですね。
将来愉しみですね。
親子演奏~親子で顔出し共演なんてあるといいですね。

35歳?ちょっと恐い方に見える(笑)
グラさん効果?グラさんて今でも言うのかな?

2013-11-15 (Fri) 00:13 Web [ Edit ]
written by 加夢
いやいや、いまだに仲良くオヤジの写真に
収まってくれるだけでも
僕からしたら「素晴らしい娘さん」ですよ
うちの娘も
こんな風に育たないかなあ、、、、、\(^o^)/
2013-11-15 (Fri) 10:54 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

相変わらず
かのぼんさんが 至るとこに居る(笑)

娘さんもベーズ・ピアノやられるんですね
親子で演奏んあってあるんですか?

娘さん夢があることはいいことですよね

プロになれればいいですね

かのぼんさんの教え次第です^^

2013-11-15 (Fri) 12:58 Web [ Edit ]
written by いろもりカラス
こんにちは。
カツサンド、こういうのありますね~。
でも480円はちょっと高いかも。。。
食パンとカツ買ったほうが良かったと思いませんでした?^^
2013-11-15 (Fri) 13:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぽんさ~ん こんばんは~^^

こんばんは reimi01さん!(^-^)


> まぁ~!
> いつも遅れをとってる私が一番です~(^_-)-☆

一番コメありがとー(*^^)v
一番コメの方には儀式があります
それは私の 投げキッス!
って  そんなんいらんわ!
だはははは~!(^^;;



> 娘ちゃんは
> かのぽんさんと奥さまの両方の良い所に似てメチャ可愛いですね~♡
> 目に入れても痛くない溺愛なのでは???

こないだ目に入れようと試みたんですが
やっぱり入りませんでした。 (爆)



> 極めるのは良い事ですね~

極めてくれたらいいんですがねぇ・・・


> 娘ちゃん!バンバレ~~!!!

ん? バンバレー???
たしかに今、テレビで晩バレーやってるけど・・・
だはははは~!(*^^)v
2013-11-15 (Fri) 14:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
はちみつさ~ん、いつもありがとねー!^^

> お嬢さん可愛いですね~。
> かのぼんさんもお若いし、奥様もピチピチ・・・素敵なご夫妻ですね。

ピチピチでしょ、もうちょっと痩せんとあかんよね (笑)


> こんな小さい時が悩みもなく楽しかったですよね~。
> 今は自分の道をしっかりと歩んでいらっしゃる、そんなたくましさをお写真から感じます。

自分の道をしっかり歩んでたらいいんですが
なんか遊んでるだけのように見えるんですがね・・・ (^^;;



> しかし、子供を育てるって様々な苦労がありますよね。
> (だから年老いちゃったんだ・・・)と鏡を見るたび
> 子供のせいにしてぶつぶつつぶやいています。

あははー 鏡の前でブツブツですかー (^O^)
是非その光景をアップしてくださいな (笑)

2013-11-15 (Fri) 14:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> こんばんは。

こんばんは~!(^-^)


> うわっ、ひどい上げ底サンドイッチ!480円ですよね?クレーム物ですよこれは(怒)
>
> わたしだったら絶対に怒鳴り込んでラリアットをお見舞いします。

うーん、ほんまにやりそうやなぁ
もちゆきさんにラリアット食らって
マユさんにボロクソ言われて・・・
次の日からパンからはみ出るカツが入りそうやねー (^-^)



> 一転、かのぼんさん若いですね。

そりゃ私も人間、こういう時代もありましたよ (笑)


> お写真の頃は今の兄よりも年下ですか……んーでも個人的にはもう少し年上の男性が好みなのですけど♪

うむ、今の方がい~い?
それとも40歳くらいの頃の写真をアップしましょか?(笑)



> そして白眉はやっぱりお嬢さん。
>
> 七五三の晴れ姿、可愛すぎです☆

あらー 娘に伝えておきます
今はあんな風になったけどね・・・(ノ_・,)



> ちなみに兄はラスト2枚のベースの写真にもっとも反応しておりました(笑)

あ、やっぱり? (笑)
たっかいベースなんですよ
もちろんローンで買いよったけどね。(^^;;
2013-11-15 (Fri) 15:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにねー!^^

> まずカツサンドで爆笑させて頂きました(≧o≦)

まぁもうひとつの片割れは もう少しありましたけどね (^^;;


> そして、七五三の娘さん可愛いです。
> かのぼんさんもダンディーでカッコいい!

ダンディー?(@_@;) 
まぁ うれしいわ~ (笑)



> 娘さんがプロデビューしたら、『旅ブロ ネットの駅』読者はみんなファン確定ですね(^o^)

わー そうなってくれたらいいですねー
私、マネージャーしますから(^-^)
だはははは~!

2013-11-15 (Fri) 15:07 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとー!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~!(^-^)


> ぶあつい カツサンド が一気に・・(^^)v
> いいお値段してますね。

そやねん、ぶあついのはいいんやけど・・・
奥行きないねん・・・ (苦笑)



> 七五三 姿 とって可愛い!
> お嬢さんも奥様も 美人さんですね。
> かのぼんさん スーツがよく似合い カッコいい♪

わーい、ありがとうございます~
トマトさんに褒められたよん (^^♪



> お嬢さんの希望が叶いますように。(^-^)

重ねておおきにです。(^_-)-☆
2013-11-15 (Fri) 15:12 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イブままさ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> こんばんは かのぼん師匠ー

こんばんは きゃわいい愛弟子さん (^-^)


> 幸せ家族ですね。
> 七五三 懐かしいです。

イブままさんとこは3人だから大変だ
でも男の子さんばかりだから
3回されたのかな?



> 子どもはあっという間に成長しますね。

そうですよねー
つい昨日の事のようにも思えます。



> 親子で音を楽しめるって素敵です。

おおきに(^_-)-☆
でもジャンルが全然違うから一緒に演奏は少ないかな
スピッツぐらいかな。 (^-^)

2013-11-15 (Fri) 15:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トムママさ~ん、ようこそおこしやすぅー!^^

> ファンキーな娘さんですね~☆

♪ 君はファンキーモンキーベイビー ♪ (古っ!)


> かのぼんさんによく似ていますね
> えっ、顔ですよ、顔が^^

ん? 性格は似ん方がええっ てか? (笑)


> それと音楽に対するハートがですね

いや! 負けてへんで! (爆)


> 性格はどうですか?
> クラッチマンさん似?かのぼんさん似?

うーん、これはね、半々ですかね。


> ウチの娘は父親似なんですよ、顔も性格も~
> 息子は私似ですね

それよく聞きますね
その方が幸せになれるって (^-^)



> 近い将来もしテレビに出たら絶対に見ますよ~
> 娘さん夢叶えてね^^
> 頑張れ~(^^)

私もマネージャーとしてテレビ出ますねー
だはははは~!(*^^)v

2013-11-15 (Fri) 15:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにどすえー!^^

> こんばんは!かのぼんさん

こんばんは~ たつピーさん!(^-^)


> カツサンド美味しそうですね、でも、
> 中身すくな!

そやねん、でも片割れの方はもう少しカツ入ってましたよ(^^;;


> 娘さん可愛いですね!今も、お変わりなく・・・!
> ベースを弾かれるんですね!すごい、しかも、
> 2本も持っているなんて!

前のも入れると合計4本になるんですよ・・・


> 家の娘もベースを弾きたいとか言っています!
> 女の子は、ベースが好きなのかな~?

どうなんでしょう、娘の学校では
やっぱ男子が多いようですが・・・
まぁベースに限らず男子の方が多いですがね
たつピーさんの娘さんも是非!  ね! (^_-)-☆



> かのぼんさんもお変わりなくカッコイイですね!(笑)

なんで最後に (笑) がつくねん!
だはははは~!(^^;;

2013-11-15 (Fri) 15:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> カツサンド~ほんなアホな(笑)
> 私もパンにクリームを入れるときは
> 端から入れるように必ずしてました。
>
> 端とかないと悲しいですよね~

クリームパンとかシュークリームって
後から注入するよね、でもあんぱんは
生地の時に入れますね
これは焼く時の温度に耐えれるかどうか
の違いなんでしょうか?
>


> まぁ~!!娘さん可愛いですね(*´∀`*)
> かのぼんさん似かな?

そりゃそうでしょー (笑)


> 今も可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯

そうかな? (爆)


> 奥様もなんとお美しい~口元だけでもわかりますわ!

かみさん、目が三つあるんですけど・・・ (爆)


> 高嶺の花を手に入れられたのですね♡

こら! どうリコメ書いたらええんか わからへんやん (笑)


> ベースさすが~かのぼんさんのお子様ですね。
> 将来愉しみですね。
> 親子演奏~親子で顔出し共演なんてあるといいですね。

顔だけ出して? (*≧∀≦*)


> 35歳?ちょっと恐い方に見える(笑)
> グラさん効果?グラさんて今でも言うのかな?

も~ 昭和やな~ グラさんって死語ちゃうん?
懐しい 響き~~~

これね、めがねなんですよ
紫外線に反応して色がつくんですよ
だから夜は普通の透明なレンズになるんですよん (^-^)

って 誰が恐いオッサンやねん!
だはははは~!(*^^)v

2013-11-15 (Fri) 15:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、まいどまいど~!^^

> いやいや、いまだに仲良くオヤジの写真に
> 収まってくれるだけでも
> 僕からしたら「素晴らしい娘さん」ですよ

いやただ恥知らずなだけですよ
誰に似たのか・・・ (爆)



> うちの娘も
> こんな風に育たないかなあ、、、、、\(^o^)/

いやいや、オススメしません・・・
だはははは~!(^^;;

2013-11-15 (Fri) 15:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> こんにちは!

こんにちは~!(^-^)


> 相変わらず
> かのぼんさんが 至るとこに居る(笑)

出たがりやねん (笑)


> 娘さんもベーズ・ピアノやられるんですね
> 親子で演奏んあってあるんですか?

うーん、ブログでアップしたのは一回だけかな

http://tabitabi1227.blog.fc2.com/blog-entry-298.html



> 娘さん夢があることはいいことですよね
>
> プロになれればいいですね
>
> かのぼんさんの教え次第です^^

もうベースは教えるどころか
教えてもらわんとアカン・・・(ノ_・,)
tookueさん、娘にエール、おおきに(*^^)v

2013-11-15 (Fri) 15:57 Web [ Edit ]
written by かのぼん
いろもりカラスさ~ん、ようこそウエルカムカムー!^^

> こんにちは。

こんにちは~!(^-^)


> カツサンド、こういうのありますね~。
> でも480円はちょっと高いかも。。。
> 食パンとカツ買ったほうが良かったと思いませんでした?^^

言われてみれば・・・ ほんまやな~
食パンとカツか・・・
いろもりカラスさんやったら
パン1斤食べやはりそう・・・
だはははは~!
2013-11-15 (Fri) 16:01 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
こんばんは(^^)
病の床からコメントしております
(していらんわ~って!?(笑))
カツサンドちょっと騙された感ありますね(^_^;)
クリームも具材も端っこまで入ってないと
損した気分になりますね(笑)

まぁ 可愛らしい七五三のお写真ですね
こういうお写真を拝見すると自分の子供の
七五三を思い出します(^^)
35歳のかのぼんさん やっぱり若いですね~
とても優しいお父さんって感じですね
2013-11-15 (Fri) 17:49 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mamaさ~ん、大丈夫~?

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)

mon mamaさん、こんばんは~!(^-^)


> 病の床からコメントしております
> (していらんわ~って!?(笑))

も~ 無理せんとってや~


> カツサンドちょっと騙された感ありますね(^_^;)
> クリームも具材も端っこまで入ってないと
> 損した気分になりますね(笑)

あんぱんなんかパンが小さくても
あんこがぎっしり入ってる方がええもんねー(^^;;



> まぁ 可愛らしい七五三のお写真ですね
> こういうお写真を拝見すると自分の子供の
> 七五三を思い出します(^^)

お二人共5歳の時にされたのかな (^-^)


> 35歳のかのぼんさん やっぱり若いですね~
> とても優しいお父さんって感じですね

私にもこんな時があったんです エッヘン! (笑)

風邪ひいてしんどいのにコメントくれて
ありがとうね!
お大事に。

2013-11-15 (Fri) 17:59 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
かのぼんさん、こんばんは。

カツサンド、怒りたくなりますね。
誤表示とかと、一緒ですね。

娘さん、可愛いですね〜。
かのぼんさんに似てますね。

しかし、奥様べっぴんさんですね!
美女と野獣....ごほんごほん
もとい、美男美女ですよ〜。
2013-11-15 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> かのぼんさん、こんばんは。

かえるママさん、こんばんは~!(^-^)


> カツサンド、怒りたくなりますね。
> 誤表示とかと、一緒ですね。

あ、ほんまやね、騙された気分になるよね
パン小さくてもいいから中身をしっかり欲しい~



> 娘さん、可愛いですね〜。
> かのぼんさんに似てますね。

て事は私も可愛いー って事? 


> しかし、奥様べっぴんさんですね!
> 美女と野獣....ごほんごほん
> もとい、美男美女ですよ〜。

マルクさんのリコメにも書いたけど
かみさん目が三つあるんですけど・・・
だから目隠ししたんですよ
だはははは~!(^^;;

2013-11-15 (Fri) 20:03 Web [ Edit ]
written by ソレイユのpapa
こんばんは
かのぼさんの娘さんも音楽にいそしんでいるのですね
血がなせるわざととでもいうのでしょうか
音楽一家で羨ましいかぎりです
いっしょに 演奏ができるなんて 素敵です
羨ましくて もう........
これからも 宜しくお願い致します
2013-11-15 (Fri) 21:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-16 (Sat) 12:20 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユのpapaさ~ん、ようこそいらっしゃ~い!^^

> こんばんは

こんばんは~!(^-^)


> かのぼさんの娘さんも音楽にいそしんでいるのですね
> 血がなせるわざととでもいうのでしょうか
> 音楽一家で羨ましいかぎりです
> いっしょに 演奏ができるなんて 素敵です
> 羨ましくて もう........

ありがとうございます(^O^)
私が家でギターやベースなど弾いているのを
小さい頃から見ていたからでしょうかね
子供は親を見てるんですね。
ええかげんな事、出来ませんな (^^;;
ソレイユのpapaさんは何か楽器をされてるんでしょうか?
イメージはバイオリンとかされてそう~(^^♪


> これからも 宜しくお願い致します

こちらこそよろしくお願い致します!(*^^)v
2013-11-16 (Sat) 15:15 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

ねー、気に入らないのなら
見に来なかったらええやんね!
誰も見てくれなんてお願いしてへんもんねー(*^^)v
ほんまいろんなヤツおるわ。
こちらこそよろしくお願いしますねー!(^_-)-☆

2013-11-16 (Sat) 15:19 Web [ Edit ]
written by Snowbride
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

かのぼんさんわかぁ~い♪
娘ちゃんかわい~ぃ♪
クラッチマンさんボブカットだ~♪
かのぼんさん家の大事な歴史写真の数々、そう言われれば世の中は七五三ですね~w

娘ちゃんのベース5弦にヴァージョンUPしたんですね☆
ホントに好きなんですね~♡
さすがかのぼんさんの娘さん♪
好きなことに一直線な若さがとっても羨ましいです><;
2013-11-16 (Sat) 17:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、いつもありがとねー!^^

> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

まーたまた派手にご来店ありがとうございます (笑)
そして こんちわー!(^-^)



> かのぼんさんわかぁ~い♪

今もやでー!

> 娘ちゃんかわい~ぃ♪

伝えておきます。

> クラッチマンさんボブカットだ~♪

え? ボブサップ? (爆)


> かのぼんさん家の大事な歴史写真の数々、そう言われれば世の中は七五三ですね~w

スノーさんもおべべ着たんかな?


> 娘ちゃんのベース5弦にヴァージョンUPしたんですね☆
> ホントに好きなんですね~♡

お、さすがやね、5弦に着目するとは 
高いベース、ローンで買いよったわ。 (笑)



> さすがかのぼんさんの娘さん♪
> 好きなことに一直線な若さがとっても羨ましいです><;


スノーさんも一直線でがんばってるやん
準備は万端かな? (^_-)-☆

2013-11-16 (Sat) 17:42 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-30 (Sun) 14:16 Web [ Edit ]
written by かのぼん
未来からの鍵さんへ

え? もう既にお見えだったんですね (@_@;)
いや・・・ なんか嬉しいですよ・・・
おおきにね(^_-)-☆

ご主人さん35歳でしたか
それこそ正真正銘 イケメンさんでしょうね(*^^)v

よかったら写真送って~
鍵さんも! 
だはははは~!(^^;
2014-03-30 (Sun) 14:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/498-7eea3630