地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
偽装出張? 


ブリッジ


この長~~い橋を渡ってきました。


イオン


海の向こうには先程までいたイオンのお店が見えます。


国際線


11月11日 京セラドームで
ポールマッカートニーの公演があります。


国際線出発


その打ち合わせに、イギリスへ行ってきます。


到着


搭乗予定の便がやってきました。


着地


無事着陸。


飛行機


搭乗が始まりましたので
そろそろイギリスへ行ってきます。


1

いざ、リバプールへ

3

ポール君、今から行くよ

4

しばしの別れだ にっぽん

6





DY.jpg


なんでやねん!  



だはははは~!
はいみなさん、前回のクイズの正解は
関西国際空港 でしたー!

空港内


空港内て見てるだけでも楽しいですよねー


お店

マクドナルドもあるしローソンや本屋さん
レストランやカフェもいっぱいあるし
おまけにダイソーまである。

ダイソー


偽装出張も安心?

大阪 和歌山

 神戸 京都



偽装イギリス日帰り旅行のお土産は
スイスロールのようでスイスロールでない
バームクーヘンで作られた
バームロールを買って帰りました。


バームクーヘン


おいしゅういただきました。


次回は京の紅葉状況を書きますねー
え? 何処へ行ったか? て?
それは ナ・イ・シ・ョ・・・

だはははは~! 

京のメジャー処 とだけ言っときます。


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-11-04 (Mon) 17:00 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by mon mama
かのぼんさん
こんばんは(^^)
今日はバタバタで夜に登場です(^^)

一応 関西人ですけど~ 関空へ行った事
ないんで お写真が嬉しかったりします(^^)
関西のお土産は関空で揃っちゃうって事ですね
なるほど 偽装工作にはもってこいですね フフフ

京都の紅葉と言ったら 嵐山が一番に浮かびますが
さてどちらへ行かれたのか 楽しみにしています(^_-)-☆
2013-11-04 (Mon) 20:03 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんばんは。

なるほど、ドクターイエローを見にイギリスまで行かれたわけですね……やっぱり英国のドクターイエローはスタイリッシュだわ、ってなんでやねん!(笑)

ドクターと言えば前記事のドクターフィッシュ、あれ一度体験したみたいとずっと思っていまして、かのぼんさんに先を越されて悔しいわ、じゃなくてうらやましいです♪

本題に戻って、確かに最近の空港のショッピングモール化の凄さは嬉し楽しいものがありますね。

羽田空港もリニューアルしてからかなりゴージャスになったらしいので、いずれ足を運んでみたいと思っております。
2013-11-04 (Mon) 21:34 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
わー。懐かしいです。
関西空港、デカいですよね!
天井がめちゃ高いのが印象的でしたよ。

しばいたろかTシャツありませんでしたか?
ポール君にお土産に是非。(笑)

バームロール美味しそうです〜。
生地がふわふわしてそうです。
次の記事も楽しみですよん。

2013-11-04 (Mon) 21:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-04 (Mon) 21:56 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
かのぼんさん、こんばんは^^

ドクターイエローに乗って
イギリス旅行 いいですね~

ほんと 色んなお店があり
用が足りますね

バームクーヘン 美味しそうです♪

海外旅行が懐かしく されど ままならず・・
で 羽田空港へ わざわざ行き 飛行機撮影をし
投稿した事を思い出しました。

また行きたくなりました!

新幹線も 飛行機も カッコいいですよね!
お写真 とっても 綺麗~(^-^)
2013-11-04 (Mon) 22:04 Web [ Edit ]
written by トカ太
突っ込みの部分のドクターイエロー画像で
「プワァ~ン」って音が聞こえた気がしました。


紅葉記事も楽しみにしています(^o^)
2013-11-04 (Mon) 22:29 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
ほんとに何か演奏のお手伝いか何かされてるのかと・・
痛い気な乙女たちを騙さないで下さい!
(漢字あってるのかな(;^-^))

ギターか何かをね・・
それとも歌で はもらはりますか?(笑)
右からマッカートニー左からかのぼん号?!

関空って行ったことがないのです。
面白そうですね。ダイソーあるし!^^

偽装につかえるのか~いい事聞いた(@^-^@)

2013-11-04 (Mon) 23:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-05 (Tue) 00:08 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさん
クイズの答え、何とか当たりました・・・!
関西国際空港までは解りませんでしたが!

空港はいろいろあって、子供の頃は
暇つぶしに行っていました!

バームロールは、美味しそうですね!

2013-11-05 (Tue) 00:35 Web [ Edit ]
written by ひいち
こんにちはー☆
偽装・・・(爆)

バームロールが食べられるのなら、
偽装でもなんでも、いってらっしゃーい(^^)
って、笑顔で送り出します~♪

千歳空港も楽しいですが・・・
関空行ってみたい♪
2013-11-05 (Tue) 11:27 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、いつもありがとー!^^

> かのぼんさん
> こんばんは(^^)
> 今日はバタバタで夜に登場です(^^)

mon mama さん、こんばんは~!(^-^)
ほんまや、珍しい時間帯にお越しで
すき焼きでいつもとペースが変わったかな? (笑)



> 一応 関西人ですけど~ 関空へ行った事
> ないんで お写真が嬉しかったりします(^^)

あ~ そやったんや、ぜひイギリスへ行ってきてください(*^^)v


> 関西のお土産は関空で揃っちゃうって事ですね
> なるほど 偽装工作にはもってこいですね フフフ

フフフ・・・ って・・・ 何考えてんねん!
しかもまたマルクさんと被ってるし!
だはははは~!(^^;;
>


> 京都の紅葉と言ったら 嵐山が一番に浮かびますが
> さてどちらへ行かれたのか 楽しみにしています(^_-)-☆

ありがとうございます
紅葉のメジャー処じゃなく
観光地としてのメジャー処ですよん。(^-^)

2013-11-05 (Tue) 19:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとねー!^^

> こんばんは。

こんばんは~!(^-^)


> なるほど、ドクターイエローを見にイギリスまで行かれたわけですね……やっぱり英国のドクターイエローはスタイリッシュだわ、ってなんでやねん!(笑)

お~ 関東某県の関西弁や~
うん、発音もボケ方も、なかなか素質あるね! (笑)



> ドクターと言えば前記事のドクターフィッシュ、あれ一度体験したみたいとずっと思っていまして、かのぼんさんに先を越されて悔しいわ、じゃなくてうらやましいです♪

へへへ、前のエキストラに続いての2連勝~
って、なんのこっちゃ~ (^^;;



> 本題に戻って、確かに最近の空港のショッピングモール化の凄さは嬉し楽しいものがありますね。
>
> 羽田空港もリニューアルしてからかなりゴージャスになったらしいので、いずれ足を運んでみたいと思っております。

あら、もちゆきさんやったらもう既に行ってると思ってた
私も次のおのぼりさんの時は
スカイツリーと羽田空港は行ってみたいと思っちょります。

あと、お台場と・・・
あぁ・・・ 田舎もんだぁ・・・

2013-11-05 (Tue) 19:09 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> わー。懐かしいです。
> 関西空港、デカいですよね!
> 天井がめちゃ高いのが印象的でしたよ。

そうそう吹き抜けになってますよね
下見たらコワイくらいやね。



> しばいたろかTシャツありませんでしたか?
> ポール君にお土産に是非。(笑)

英語で しばいたろか てどう言うんやろ?
グリーンボードフィルター???
(理解してもらえたかな?)



> バームロール美味しそうです〜。
> 生地がふわふわしてそうです。

はい 美味しかったですよん♡♡♡


> 次の記事も楽しみですよん。

ラジャー!(*^^)v
2013-11-05 (Tue) 19:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いや~ 私の身の上話?
にお付き合いいただいて、おおきにでした~ (^^;;
懲りずによろしくね!(^_-)-☆
2013-11-05 (Tue) 19:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとさ~ん!^^

> かのぼんさん、こんばんは^^

トマトさん、こんばんは~!(^-^)


> ドクターイエローに乗って
> イギリス旅行 いいですね~

丸2日かかりますけどね。 (笑)


> ほんと 色んなお店があり
> 用が足りますね

イオンと変わりません。 (瀑)


> バームクーヘン 美味しそうです♪

バームクーヘンて美味しいですよねー
あと、よく引き出物でもらう
周りにシュガーがコーティングされてるやつ
あれもだ~い好き~ (^-^)



> 海外旅行が懐かしく されど ままならず・・
> で 羽田空港へ わざわざ行き 飛行機撮影をし
> 投稿した事を思い出しました。

今回初めて飛行機を撮りましたが難しいですね
また撮り方教えてもらえたらウレシイです。



> また行きたくなりました!

はい、是非行ってブログでのアップ
楽しみにしてますよー!(*^^)v



> 新幹線も 飛行機も カッコいいですよね!
> お写真 とっても 綺麗~(^-^)

わーい、写真褒めてもらったぜ! (ぜ は要らん)
だはははは~!(^^;;

2013-11-05 (Tue) 19:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせ~!^^

> 突っ込みの部分のドクターイエロー画像で
> 「プワァ~ン」って音が聞こえた気がしました。

なんか悪い薬やってへんか? (瀑)


> 紅葉記事も楽しみにしています(^o^)

おおきに!(^-^)
2013-11-05 (Tue) 19:32 Web [ Edit ]
written by reimi01
かのぽんさ~ん こんばんは~

本当にイギリスへ行くのかな?って思ってしまいましたよ~(@_@;)

空港って
何だかウキウキしますよね(^_-)-☆

紅葉
楽しみです♪

2013-11-05 (Tue) 19:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、いつもおおきにでーす!^^

> ほんとに何か演奏のお手伝いか何かされてるのかと・・
> 痛い気な乙女たちを騙さないで下さい!
> (漢字あってるのかな(;^-^))

ん? これ、どう見ても
ツッコミ入れや という誘いのコメやね?
そやんね? 間違いないね?
では遠慮なく・・・

誰が痛い気な乙女やねん!

だはははは~!

ん? どうなんやろ? 漢字・・・
こういう疑問って変換してたらよくあるね。^^



> ギターか何かをね・・
> それとも歌で はもらはりますか?(笑)
> 右からマッカートニー左からかのぼん号?!

何で かのぼんちごて かのぼん号やねん!(笑)


> 関空って行ったことがないのです。
> 面白そうですね。ダイソーあるし!^^

リアクションありがとうございます~(^-^)
これ見た時、マルクさんの顔が思い浮かびました
(顔知らんけど 笑)
喜んでもらえるかな~
と思ってシャッター切りました。(^O^)



> 偽装につかえるのか~いい事聞いた(@^-^@)

おいおい、何企んでんねん!?
こわいわ・・・

2013-11-05 (Tue) 19:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

♪ の~んびり行こうよ 俺たちは~
  あせってみたって 同じこと~
  なんとかあるもんさ 世の中は~ ♪

  だいじょうぶいっ!(*^^)v
2013-11-05 (Tue) 19:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> こんばんは!かのぼんさん

たつピーさん、こんばんは~!(^-^)


> クイズの答え、何とか当たりました・・・!
> 関西国際空港までは解りませんでしたが!

じゅうぶん正解でしたよー!(*^^)v


> 空港はいろいろあって、子供の頃は
> 暇つぶしに行っていました!

え!(@_@;) 
たつピーさんは空港の傍にいやはったんやね
いいなぁ~ (^-^)



> バームロールは、美味しそうですね!

はい! メチャうまかった~(^O^)
2013-11-05 (Tue) 19:55 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちさ~ん、いつもありがとー!^^

> こんにちはー☆

こんにちは~(^-^)


> 偽装・・・(爆)

今はホテルも百貨店も偽装表示ですね(´;ω;`)


> バームロールが食べられるのなら、
> 偽装でもなんでも、いってらっしゃーい(^^)
> って、笑顔で送り出します~♪

ありがとー
じゃあ笑顔でいってきまーす! (笑)



> 千歳空港も楽しいですが・・・
> 関空行ってみたい♪

はい、是非こちらへ遊びに来て下さいよ!
しょーちくんも一緒にね!(^_-)-☆
2013-11-05 (Tue) 20:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
reimi01さ~ん、いつもおおきにどすえー!^^

> かのぽんさ~ん こんばんは~

こんばんは! reimi01さん (^-^)


> 本当にイギリスへ行くのかな?って思ってしまいましたよ~(@_@;)

イギリス行きの飛行機に乗ったつもりやったんやけど
気がついたら新幹線に乗ってました・・・
だはははは~!(^^;;
イギリスへ行くんやったら北海道へ行きますよん (^-^)



> 空港って
> 何だかウキウキしますよね(^_-)-☆

なんか違う空間を感じますよね
ましてや搭乗するのなら尚更ですね。(^_-)-☆



> 紅葉
> 楽しみです♪

はい! また遊びに来てねー(*^^)v
2013-11-05 (Tue) 20:09 Web [ Edit ]
written by メロン225
こんばんは~

娘が昨日から本当にイギリスのロンドンに出張で行っています
かのぼんさん、タイムリーすぎてビックリです~!

三上山をバックにドクターイエローが良いですね~♪


2013-11-05 (Tue) 20:26 Web [ Edit ]
written by かのぼん
メロン225さ~ん、いつもおおきにねー!^^

> こんばんは~

こんばんは~(^-^)


> 娘が昨日から本当にイギリスのロンドンに出張で行っています
> かのぼんさん、タイムリーすぎてビックリです~!

えーーー!(@_@;) ほんまですか~
娘さんメチャかっこいいー!(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあお土産はポールマッカートニーでお願いします。
だはははは~!(^^;;



> 三上山をバックにドクターイエローが良いですね~♪

フフフ・・・ 三上山とは・・・
さすが滋賀県民だ (笑)

この山、いろいろ呼び方ありますね
御神山 近江富士 ムカデ山
きれいな形をした山ですよね!(^_-)-☆
2013-11-05 (Tue) 20:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-05 (Tue) 23:24 Web [ Edit ]
written by 加夢
あはは、自分が乗った飛行機を自分で撮れませんからね  (笑)
空港って楽しいですよね
僕も中部国際空港まで「見学」に行った事がありますよ
お風呂まであるんですヨ\(^o^)/
2013-11-06 (Wed) 09:36 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

あはは~
ごめんこめん、もうちょい待ってね!(^^;;
2013-11-06 (Wed) 10:31 Web [ Edit ]
written by かのぼん
加夢さ~ん、ようこそおこしやすぅ~!^^

> あはは、自分が乗った飛行機を自分で撮れませんからね  (笑)

それそれ、自分でツッコミ入れようか迷いましたよ。(笑)


> 空港って楽しいですよね
> 僕も中部国際空港まで「見学」に行った事がありますよ
> お風呂まであるんですヨ\(^o^)/

へー そうなんや~ 
いろんな国の人が入ったはるんかなぁ・・・
毛の色が見てみたい・・・
って、何の話や~
だはははは~!(*^^)v

2013-11-06 (Wed) 10:36 Web [ Edit ]
written by tookue
こんにちは!

空港やったんか~~
くぅ~~~~~~~~外れた(笑)

かのぼんさん
ポールのバックで演奏するんですよね b
2013-11-06 (Wed) 13:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
tookueさ~ん、まいどおおきにー!^^

> こんにちは!

こんにちは~!(^-^)


> 空港やったんか~~
> くぅ~~~~~~~~外れた(笑)

いや、空港て言うたはったやん (笑)


> かのぼんさん
> ポールのバックで演奏するんですよね b

いえ、ポールが私のバックで演奏するんです。(*^^)v
2013-11-06 (Wed) 14:41 Web [ Edit ]
written by 井出明久
関空の蜃気楼写真オイシイ!!!でんな^^

ポールはんはお元気でしたか?


あっそうそう 
かのぼんはんくらいの大物やったら~
ジョンはんにもお会いする機会があるかも?
ですので・・・

ジョンに伝言お願いいたします^^

「去年送ってもろた 栗きんとん!
ごっつ美味かったわ~^^ 」

って・・・

あ!ちゃうわ~去年ちゃうちゃう^^

イェスタデイでしたわ!!!!




あ!ちゃうわ~イェスタデイちゃうちゃう^^

全部イマジンでしたわ~

勘忍どすえ~

だはははは~^^
2013-11-06 (Wed) 23:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
明久さ~んまいどまいどー!^^

> 関空の蜃気楼写真オイシイ!!!でんな^^

ありがとうございます(^^;;


> ポールはんはお元気でしたか?

いや~ だいぶ歳とりよったな・・・


> あっそうそう 
> かのぼんはんくらいの大物やったら~
> ジョンはんにもお会いする機会があるかも?
> ですので・・・

え? 私、あの世にいるの? (笑)


> ジョンに伝言お願いいたします^^
> 「去年送ってもろた 栗きんとん!
> ごっつ美味かったわ~^^ 」

ん? きんとん雲に乗ってあの世へ???


> って・・・
> あ!ちゃうわ~去年ちゃうちゃう^^
> イェスタデイでしたわ!!!!
> あ!ちゃうわ~イェスタデイちゃうちゃう^^
> 全部イマジンでしたわ~

それが言いたかったんかい!
だはははは~!



> 勘忍どすえ~
> だはははは~^^

どういたしましてー
だはははは~!(*^^)v
2013-11-07 (Thu) 18:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/493-ab06e48f