地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
♪夏が来れば思い出す~♪


おはようございます! こんにちわ!
挨拶の次に出てくるコトバが

「暑いねぇ・・・」

そんな季節になりましたね~
春夏秋冬、四季折々それぞれ良さがありますが、
私は何と言っても 「夏」が大好き!
子供の頃の 「夏休み」 を思い出すからでしょうか、
大人になってもこの時期になると、
ウキウキワクワクしてしまいます。
だはははは~!

「海」へ 「山」へ、いろんな思い出が蘇ってきます。

今年の夏はどんな思い出が残せるかな・・・


今日はかみさんの社内旅行 「南紀白浜」 の写真を数枚アップします

三段壁

三段壁3
三段壁(下から)
三段壁2
三段壁(岩の色がすごい!)
三段壁
千畳敷
千畳敷
アドベンチャーワールド
クマ
アドベンチャーワールド
シカ
アドベンチャーワールド
ゾウ
アドベンチャーワールド

パンダ


♪ひまわり 夕立 せみの声♪


あなたもアフィリエイトで小遣い稼ぎしませんか?

アフィリエイトとは?


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net





友人と二人で運営してるホームページです。
こちらもヨロシク!


ランキングに参加してます。
ポチっとワンクリックご協力ください!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-07-18 (Wed) 19:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/47-8b6559c6