地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
ええもんです


昨日のブログにも書いてたように、かみさんが社内旅行で家にいない。
16年ぶりの出来事である。
昼前に起きてきた娘に 「昼飯何にしよう?」
相談した結果、日清やきそば エースコックのワンタンメン。
だはははは~

たまには ええもんです。


さて、そのかみさんの社内旅行の行き先は 和歌山県の「白浜」。

11年前に家族3人で行ったきりです。
いいとこですよね。
「三段壁」 「千畳敷」 「円月島」 「ワールドサファリ」
「とれとれ市場」で新鮮な海産物をお土産に・・・。

その時は 旅館やホテルではなく、
トレーラーハウスに泊まりました。

たまには ええもんです。


今日はその時の写真をアップしときます

早朝の 円月島
円月島

千畳敷
千畳敷

11年前の私と娘・・・ だはははは~
千畳敷2

三段壁
三段壁

かみさん・・・ お土産買ってきてくれるんやろか・・・???
だはははは~



あなたもアフィリエイトで小遣い稼ぎしませんか?

アフィリエイトとは?


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net





友人と二人で運営してるホームページです。
こちらもヨロシク!


ランキングに参加してます。
ポチっとワンクリックご協力ください!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-07-15 (Sun) 16:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/44-47ba4819