FC2ブログ
地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
悲喜こもごもな朝風景

タブレットPC というものを買ってみました。
さて、どんなもんなんでしょうか?
これからいろいろ勉強して、
このブログにも活かせたら、と意気込んでおる私であります
さて韓国旅行の話の続きです。
忍者屋敷を無事? 脱出してバスに乗り込み、
ホテルに戻ったんですが、まだ時刻は夜8時。
さてこれからどうしようか、
周りは どこか遊びに行く相談をしている。
私は 「こんな異国の土地で夜の外出なんてとんでもない!」
と、完璧な臆病者となっている・・・ だはははは~

外へ遊びに行く人達を横目に、相部屋の人と大浴場へ。
ほっこりして部屋に戻り、とりあえずテレビON。

???

言葉もワカラン、出ている人も知らん・・・

仕方なく、相部屋の人とホテル内の居酒屋みたいな所でちょいと一杯

部屋に戻って 意味不明?なテレビをBGMに、
ビールを飲んで、仕方なく就寝・・・。

という韓国の一夜でした。 だはははは~
一夜明け、朝風呂ですっきりして朝食!
メニューはバイキング!
さて食うぞ! といろいろ物色していたら、メニューの一角にキムチが・・・。

キムチ大好き人間の私ですが、
うむ・・・、さすがに朝からキムチはちょっと・・・とスルー
結局ありきたりなメニューで朝食をすませ、
部屋をチェックアウトしてホテルのロビーへ。

ロビーでは同じ団体の人達の面々が夕べの話をしている。
カラオケへ行った人、エステへ行った人、飲みに行った人、
それぞれ 韓国の夜 を楽しんできたようだ。

中でも耳に止まったのは、「飲みに行った先で知り合った女の子と、別の店へ飲みに行ったら結局100万ウォンとられた。」と嘆いている。
私は心の中で

「え!100万円!?」

と思ったあと、いや待て待て、落ち着け落ち着け、
ウォンやで、「0」ひとつ省かんとな。
てことは、10万やな・・・ そらそやな、100万は無いわな・・・
と思い直した後、

「えええええ~! 10万え~ん!?」

と二度、心の中で驚いていました。 だははは~

昨夜、暇をもてあました韓国の夜・・・。
そんな私がこの団体旅行の中で1番平和な朝を迎えたのかもしれない・・・。

と妙な安堵感を感じた韓国の朝でした~


早く梅雨 明けてほしいなぁ~

あなたもアフィリエイトで小遣い稼ぎしませんか?

アフィリエイトとは?


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net





友人と二人で運営してるホームページです。
こちらもヨロシク!


ランキングに参加してます。
ポチっとワンクリックご協力ください!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2012-07-13 (Fri) 18:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/42-303fda84