地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
名 前


ネーミング これ大事ですよね。

昨日の記事に書いたKiosk も意味がありましたね。

私のハンドルネーム かのぼん・・・
これ失敗でしたね。

これ登録する時、何も考えんとつけたんですよ、
て言うか、めんどくさ、そんなん要るの?
みたいな感じで、うーん、それやったら
小学校から高校まで呼ばれてたあだ名、
かのぼん でいいや・・・ みたいな感じ・・・

今から考えると、
もっとカッコええ名前にしといたらよかった
と後悔しております。

たとえば横文字

Sky blue    似合わんな・・・
mail box    しっくりこんな・・・
TETTYAN   鉄ちゃんちゃう!


主婦の方なんかは ケツに ( ケツて言うな! )
ママ て付けられてる方、多いですよね。

ほな私は・・・  かのママ・・・?
あ、私 主婦やないわ、
だったら  かのパパ ・・・  ぶっ!
やっぱあかんな・・・

いやしかしみなさん、拝見させていただいていて
オシャレなHNをつけておられるなと
いつも感心しています。

何か意味を持って考えられたんでしょうね?

HNのエピソードなんかあればお聞かせください。



本名はその時代が反映されますね、
女性の場合、私の年代ですと

〇〇子 や 〇美 などが多かったかな。

松田聖子さんが娘さんにつけた名前 さやか
この年に生まれた方に多い名前ですよね。

うちの娘 (19歳 ) の年代は
はるか が多いですね。

これは関空特急はるか
からつけられたパターンが多いようです。

鉄ちゃん、意外に多いんですね。

私は鉄ちゃん違いますから
娘の名前は普通につけましたよ。

のぞみ・・・

え? 理由?  それは言えません。


のぞみ




さて昨日のクイズの答えで~す!

Kiosk で売行き ナンバー2ですね。


朝は  たばこ

そして夕方になると  ビール

になるそうです。


仕事終わって、ささやかなご褒美 ですかね。



では今日も クイズ やります!

と言っても昨日言いましたように
去年、一度出したクイズです。

記憶ある方、ごめんちゃい!


A地点から
南へ50km、東へ50km、北へ50km
行きました。

すると、A地点に戻りました!

なぜでしょう!?


kuizu.jpg


たまにゃ一般的なクイズを、と思いまして・・・



今日から 1泊2日で
かみさんが会社の慰安旅行へ行きました。

小豆島らしいです。

今頃オリーブ漬けになって 助けてポパ~イ!
なんてほざいとるやろ。

娘もバイトでおらん。

ひとり淋しく? 作り置きのカレーをいただきました。


カレーライス


今宵私は 小鳥ちゃんになります。


明日は休みだ!


羽根を伸ばすぞー! 


さて一人で何して遊ぼっかな~!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-07-13 (Sat) 21:00 ]   Comment(28) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by トマトの夢3
かのぼんさん こんばんは!

一番乗り~^^ じゃない??
色々 あるけれど かのぼんさんが いいと思いますよ!
新幹線 カッコいい 撮りですね 素敵☆

奥さま小豆島ですか うらやましいわ。
一人淋しく 美味しい カレー いいですね(^-^)


2013-07-13 (Sat) 22:09 Web [ Edit ]
written by なっつばー
一般的なクイズ???
私にはサッパリです。
頭固いなぁ・・・。

HNの決め方。
そのまんまなの。
ナッツのば~ちゃんだから!
「ナッツのお母さんは私(次女)だから、お母さん(私)はナッツのおば~ちゃんだね!」って言われた!!(笑)

羽を伸ばした可愛い小鳥さんは何をするのかなぁ~? (^^♪
2013-07-13 (Sat) 23:10 Web [ Edit ]
written by ソレイユ
奥様にはたいへんお世話になっております。
小豆島でしたか・・・。
二十四の瞳で記憶しておりますが・・・。
作り置きはカレー、奥様偉いです。
私なら多分レトルートをそのままそっと・・・。
連休楽しくお過ごし下さいね☆
2013-07-13 (Sat) 23:20 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
HN私は、苗字と名前がいると思ったんです。
ところが、意外に下だけの名前の方が多いですね。

英語の綴りの方ならなんと読むのか?て言う場合もあるし
書く綴りを1字でも間違うと失礼なので、
コピペになります(;^-^)

私もHNは学生時代からのあだ名です!ネットの方でも
親しいとマルク~と呼び捨てされてます(;^-^)

クイズA地点が横に長い!かな?
一人もたまには、良いものでしょ?私は夜中は一人で好き放題しとります(爆)
2013-07-14 (Sun) 00:37 Web [ Edit ]
written by トカ太
クイズの答え「Aは北極点」・・・う~ん、コレじゃ座布団がもらえない(>.<)
「どこでもドア的な・・・」ダメだ。

私のハンドルネームは自分自身が爬虫類顔だと思ってるので、トカゲ太郎でトカ太にしました(本名は太郎じゃないですけどね)。

コロコロ肉の入ったカレー、すごく美味しそうです(^o^)
2013-07-14 (Sun) 01:12 Web [ Edit ]
written by たつピー
こんばんは!かのぼんさ
良いHNじゃないですか!私は好きですが!
私はカミさんに呼ばれているのでそのまま付けました!
何でも良かったのですが・・・!
子供の名前は、その当時の出来事とか有名な人の名前を
つけますよね!
昨日のクイズは全然だめでしたね!
クイズ答えですが、これまた解りませんが実は最初のA地点が少しずれて、
そのまま進んで行って、北に向かうときも
斜めに走って行くので、三角形になったから、違うか・・・!
何か数学の問題みたいで、私には無理です!
2013-07-14 (Sun) 01:47 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)
今日のクイズ難しいです
なので わかりません(^_^;)
HNは 若い頃のあだ名にmamaを付けた
だけなんです
今になって もっと 可愛いHNにしたら良かったなぁ
なんて思いますけどね

父は運転手ではなかったのですけど
何をしていたかは わからないんです(^_^;)
「日勤 泊り 明け 休み」父なのか母なのかわからないですが
その勤務パターン いまだに覚えてます(笑)

2013-07-14 (Sun) 08:32 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
かのぼん師匠ーーおはようございますーー
ハンドルネームは
愛犬イヴの ままなので単純に
「イヴまま」にしたのです。
そうしたら 既にイヴままさんがいらっしゃって・・・。
そして 何も考えずに♡をつけて
「イヴまま♡」にしましたーー。

ところが
ご訪問先によっては
♡が?マークになってしまいます。
なので、失敗しちゃったーーうふふっ
奥様 小豆島ですか。いいなーー
お土産はオリーブオイルかしらね。
2013-07-14 (Sun) 09:00 Web [ Edit ]
written by もちゆき
こんば……じゃない、おはようございます、だったわ(汗)

かのぼんさん、って素敵なHNだと思いますよ。

ご本人も耳に馴染まれていらっしゃるでしょうし、愛嬌もあり、面白くもあり、楽しくもあり、愉快でもあり……あれっ?

可愛い娘さんのお名前の由来は見当も付きませんが、わたしの父は庭いじりが好きなのでもしかしたら「かえで」とか「なでしこ」とか「グラジオラス」とか付けられていたかもしれません(どこかで聞いたような名前もちらほら)。

さてさて、今回のクイズは初見ですが答えすぐにわかりました!

どうしてわかったのでしょう?

1)わたしの父が白クマだから
2)地磁気に抗う方位磁針を持っているから
3)生まれついての極度の方向音痴だから
4)背後霊のお告げがあったから

って、なぜか逆クイズになっていますねー(笑)
2013-07-14 (Sun) 09:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとー!^^

> かのぼんさん こんばんは!

  トマトの夢3さん、こんばんは~!(^-^)


> 一番乗り~^^ じゃない??

  そうですよ~ 一番乗りですよ~!
  ありがとうね!(^_-)-☆



> 色々 あるけれど かのぼんさんが いいと思いますよ!

  あらま、トマトさんにそう言っていただけると
  めちゃうれしいですわ! (≧∇≦*)



> 新幹線 カッコいい 撮りですね 素敵☆

  ありがとうございます、
  流し撮りって難しいですね、
  これシャッタースピード80分の1で撮ったけど
  もう少し落とした方がいいんでしょうね、
  でも、あいつ速いし、落とすとまたピントが合わにゃい・・・
  ままならんです、はい。(^^;)



> 奥さま小豆島ですか うらやましいわ。
> 一人淋しく 美味しい カレー いいですね(^-^)

  はい! たまにはいいもんです!(^-^)
2013-07-14 (Sun) 16:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
なっつばーさ~ん、まいどおおきにねー!^^

> 一般的なクイズ???
> 私にはサッパリです。
> 頭固いなぁ・・・。

  ありゃ・・・ 難しかったかニャ?


> HNの決め方。
> そのまんまなの。
> ナッツのば~ちゃんだから!
> 「ナッツのお母さんは私(次女)だから、お母さん(私)はナッツのおば~ちゃんだね!」って言われた!!(笑)

  あらま、 ほんまに なっつ婆さんやったん? (@_@;)
  てっきり アイスバーとかの棒のバー と思ってました。
  へ~ 聞いてみるもんですね。(^^;)



> 羽を伸ばした可愛い小鳥さんは何をするのかなぁ~? (^^♪

  ムヒヒヒ・・・ それは ヒ ・ ミ ・ ツ ・・・
  だはははは~!(^_-)-☆
2013-07-14 (Sun) 16:56 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ソレイユさ~ん、ようこそウエルカムカムですー!^^

> 奥様にはたいへんお世話になっております。

  こちらこそ、いつもありがとうございます!m(__)m


> 小豆島でしたか・・・。
> 二十四の瞳で記憶しておりますが・・・。

  そうですね、私も一度だけ行きました。
  あとマルキン醤油も有名ですよね。



> 作り置きはカレー、奥様偉いです。
> 私なら多分レトルートをそのままそっと・・・。

  そのままそっと
  というのがいいですねー! (笑)



> 連休楽しくお過ごし下さいね☆

  いや日曜だけなんですけどね (^^;)
  でも思いっきり楽しみます!
  ソレイユさん、また遊びに来てねー!(*^^)v
2013-07-14 (Sun) 17:02 Web [ Edit ]
written by かのぼん
マルクさ~ん、まいどおおきにおおきにねー!^^

> HN私は、苗字と名前がいると思ったんです。
> ところが、意外に下だけの名前の方が多いですね。

  あら、マルクさん、意外と律儀! (意外って失礼な (^^;))


> 英語の綴りの方ならなんと読むのか?て言う場合もあるし
> 書く綴りを1字でも間違うと失礼なので、
> コピペになります(;^-^)

  はーい、上に同じーーーーー!(>_<)


> 私もHNは学生時代からのあだ名です!ネットの方でも
> 親しいとマルク~と呼び捨てされてます(;^-^)

  あ、マルクさんもあだ名ですか、一緒ですねー!(^O^)
  え? でもなんでマルクなんやろ?
  何でも 丸々食う???
  ごめーーーーん、怒らんとってな~! (汗汗汗・・・)



> クイズA地点が横に長い!かな?

  ぶっ! マルクさんの場合、ボケてるんと違ごて
  マジで言ってるように聞こえてコワイ・・・(╬゚◥益◤゚)



> 一人もたまには、良いものでしょ?私は夜中は一人で好き放題しとります(爆)

  たまにはええですね、独身気分です!\(☆o☆)/
2013-07-14 (Sun) 17:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トカ太さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> クイズの答え「Aは北極点」・・・う~ん、コレじゃ座布団がもらえない(>.<)
> 「どこでもドア的な・・・」ダメだ。

  まぁまぁ、気楽に行きましょうぜ、だんな!(^O^)


> 私のハンドルネームは自分自身が爬虫類顔だと思ってるので、トカゲ太郎でトカ太にしました(本名は太郎じゃないですけどね)。

  なるほど、トカゲから取られたんですか。
  こうやって聞いてみると
  みなさん、いろいろお考えあって付けられたんですね。



> コロコロ肉の入ったカレー、すごく美味しそうです(^o^)

  ははは・・・ おいしゅういただきました!(^-^)
2013-07-14 (Sun) 17:42 Web [ Edit ]
written by かのぼん
たつピーさ~ん、いつもありがとさんねー!^^

> こんばんは!かのぼんさ

  たつピーさん、こんばんは~!(^-^)
  最後の 「ん」 が抜けてますよー! (笑)



> 良いHNじゃないですか!私は好きですが!

  それはどうも、ありがとうございます。m(__)m


> 私はカミさんに呼ばれているのでそのまま付けました!

  へー、奥さんにそう呼ばれているんですね、
  何か仲良しなご夫婦を感じました!(*^^)v



> 何でも良かったのですが・・・!

  ははは・・ 私と一緒ですね。(^-^)


> 子供の名前は、その当時の出来事とか有名な人の名前を
> つけますよね!

  そうですね、その時代背景が感じられていいですね。


> 昨日のクイズは全然だめでしたね!
> クイズ答えですが、これまた解りませんが実は最初のA地点が少しずれて、
> そのまま進んで行って、北に向かうときも
> 斜めに走って行くので、三角形になったから、違うか・・・!
> 何か数学の問題みたいで、私には無理です!

  だはははは~!
  かなり頭の中、こんがらがえってますね!
  答えをお楽しみに!(^_-)-☆

2013-07-14 (Sun) 17:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mamaさ~ん、いつもありがとさーん!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

  mon mamaさん、おはようございます!(^-^)


> 今日のクイズ難しいです
> なので わかりません(^_^;)

  ありゃま、難しかったですか、
  答えをお楽しみにねー!(^O^)



> HNは 若い頃のあだ名にmamaを付けた
> だけなんです

  あら、mon mama さんのあだ名は
  モンちゃんですか?
  可愛らしいですやん!(^_-)-☆



> 今になって もっと 可愛いHNにしたら良かったなぁ
> なんて思いますけどね

  私も今となって後悔してます。(ノ_・,)
  もっとカッコええHNね、
  古都の風 とか・・・
  だはははは~!(^^;)



> 父は運転手ではなかったのですけど
> 何をしていたかは わからないんです(^_^;)
> 「日勤 泊り 明け 休み」父なのか母なのかわからないですが
> その勤務パターン いまだに覚えてます(笑)

  子供としたら、そんなもんかも知れませんね。(^^;)
2013-07-14 (Sun) 17:57 Web [ Edit ]
written by Snowbride
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
(なんとなく挨拶の顔文字のネタがなくなりつつある・・・(ーー;)

あはは~w
たまには一人でのんびりと・・・も良いですね~(笑)

・・・って、あれ???(ーー;
かのぼんさん宅には奥さんと娘さんがいなくても、まだ3匹くらいの住人(違った・・・獣人??w)がいたのでは・・・??(笑)

私のHNはブログのプロフィールのところに書いてあるとおりです。
薔薇が好きなので白薔薇の品種名。。。
でも、カッコつけてアルファベット表記にしたものの、面倒な名前にしたなぁ・・・(ーー; とちょっと思っています;
私の名前を呼んで(タイプして?)下さる皆さん、お手数おかけしています・・・orz
(この場をお借りして謝罪?させて頂きますデス;)
面倒なときには「スノー」で結構ですので・・・><。

クイズの方は昔どこかで見たことがあるので、本日は貝になります・・・?(笑)
2013-07-14 (Sun) 18:03 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴまま♡さ~ん、まいどおおきにでーす!^^

> かのぼん師匠ーーおはようございますーー

  きゃわいい愛弟子さん、おはようございます!(^-^)


> ハンドルネームは
> 愛犬イヴの ままなので単純に
> 「イヴまま」にしたのです。
> そうしたら 既にイヴままさんがいらっしゃって・・・。
> そして 何も考えずに♡をつけて
> 「イヴまま♡」にしましたーー。

  にゃるほど、今後私も ♡マークはつけますね!
  私のブログタイトルも最初「ネットの駅」にしたかったんですが
  既にいらっしゃったので、頭に 旅ブロ とつけました。
  しかし最近は全く旅と関係ない内容ばかり・・・
  そこんとこ、ちょっと申し訳ない気持ちです。(ノ_・,)



> ところが
> ご訪問先によっては
> ♡が?マークになってしまいます。
> なので、失敗しちゃったーーうふふっ

  そうですね、こういう記号というのは
  場所によって認識しない事ってありますね・・・(^^;)



> 奥様 小豆島ですか。いいなーー
> お土産はオリーブオイルかしらね。

  小豆島と言えば
  オリーブと醤油しか思い浮かばにゃい・・・
  でもいいとこですね!(^_-)-☆

2013-07-14 (Sun) 18:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとさんです!^^

> こんば……じゃない、おはようございます、だったわ(汗)

  ははは、ついいつものくせで・・・(^^;)
  おはようございます! もちゆきさん!(^-^)



> かのぼんさん、って素敵なHNだと思いますよ。

  ありがとー、もちゆきさんにそう言ってもらうと
  自信出てきた! (≧∇≦*)



> ご本人も耳に馴染まれていらっしゃるでしょうし、愛嬌もあり、面白くもあり、楽しくもあり、愉快でもあり……あれっ?

  え? 褒めてる? それとも・・・? (笑)


> 可愛い娘さんのお名前の由来は見当も付きませんが、わたしの父は庭いじりが好きなのでもしかしたら「かえで」とか「なでしこ」とか「グラジオラス」とか付けられていたかもしれません(どこかで聞いたような名前もちらほら)。
  

  お父さん庭いじりが趣味ですか、いい趣味ですやん。
 
  ははは、そういや最近グラジオラス使ってないな・・・
  何か使えそうなネタ、振ってきて~!(*^^)v



> さてさて、今回のクイズは初見ですが答えすぐにわかりました!
>
> どうしてわかったのでしょう?
>
> 1)わたしの父が白クマだから
> 2)地磁気に抗う方位磁針を持っているから
> 3)生まれついての極度の方向音痴だから
> 4)背後霊のお告げがあったから
>
> って、なぜか逆クイズになっていますねー(笑)

  だはははは~!
  答えは ④ でお願いします!(^_-)-☆

2013-07-14 (Sun) 18:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-14 (Sun) 18:19 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-14 (Sun) 18:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
Snowbrideさ~ん、まいどありがとねー!^^

> (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
> (なんとなく挨拶の顔文字のネタがなくなりつつある・・・(ーー;)

  笑笑笑 そうなん? いやいつも派手で私的に大好きですが・・・
  あかん、何か今、ごっつうツボにはまってるわ・・・ 笑笑笑ー (爆)
  
  はい、あらためて、グッドイヴニングです!(^-^)



> あはは~w
> たまには一人でのんびりと・・・も良いですね~(笑)

        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
  

  そうそう、独身貴族! エヘン!
  そしてSnowbrideさんに負けんぐらいの顔文字!

  

> ・・・って、あれ???(ーー;
> かのぼんさん宅には奥さんと娘さんがいなくても、まだ3匹くらいの住人(違った・・・獣人??w)がいたのでは・・・??(笑)

  そうそう、世話が大変・・・(ノ_・,)


> 私のHNはブログのプロフィールのところに書いてあるとおりです。
> 薔薇が好きなので白薔薇の品種名。。。
> でも、カッコつけてアルファベット表記にしたものの、面倒な名前にしたなぁ・・・(ーー; とちょっと思っています;

  ご心配なく、コピペしてます。(笑)
  でも最近は手打ちも慣れて来ましたよ、
  でもお世辞じゃなく、Snowbrideさん
  HNもブログタイトルもカッコええですよね!
  それだけに、もし本名知ったら
  ガク! と来るかも・・・ (爆)
  ゴホン・・・  失礼しました・・・
  そんな事ないよねー!(^^;)



> 私の名前を呼んで(タイプして?)下さる皆さん、お手数おかけしています・・・orz
> (この場をお借りして謝罪?させて頂きますデス;)

  なんでこの場やねん!


> 面倒なときには「スノー」で結構ですので・・・><。

  あ! これいいですね、マジで今後使わせていただきます!
  スノーさん、ヨロシク!(*^^)v



> クイズの方は昔どこかで見たことがあるので、本日は貝になります・・・?(笑)


  あ、ご存知でしたか・・・
  やるねー、スノーさん。
  (マジこれ、お気に入り!(^_-)-☆)
2013-07-14 (Sun) 18:30 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

いろいろアドバイスありがとうございます!

後でそちらお伺いしますね!(^_-)-☆
2013-07-14 (Sun) 18:41 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

(・∀・)オッケー! ですか?
じゃあ、これで行きますか!(*^^)v
2013-07-14 (Sun) 18:43 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
こんばんはー。
このクイズ、う〜む、う〜むってまじめに考えてたんですよー。
そしたら、だんだん歯の痛みがひどくなって.....(;´Д`)

かえるままはいつも、これで迷子になります。
自分では、まっすぐって思っていても、道は緩やかに曲がっていた...みたいな。

かえるままは、かのぼんさんの名前「かのぽん」だとずっと思ってて、「かのぽんさん」で、コメントしてたんですが...気がつかなかった?あるとき、「あれ?かのぼんさん?なの」って.....

HNって、男性か女性か分からなくて、ずーっと女性だと思ってて、2年ぐらいして男性って気がついた時は、すごくびっくりしましたよ。
2013-07-14 (Sun) 20:38 Web [ Edit ]
written by ちゅう
こんばんわ。

HNのエピソード。そんなええもんございません。社会人になってから、同期にそう呼ばれてたもんで。

クイズの答えは、解ったんでPASSします(南じゃないと思うので)。

2週間ほど健康的な食事をしてたんで、今、無性にカレーが食べたいです(笑。
2013-07-14 (Sun) 20:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママ21さ~ん、まいどおおきにでっせー!^^

> こんばんはー。

  こんばんは~!(^-^)


> このクイズ、う〜む、う〜むってまじめに考えてたんですよー。
> そしたら、だんだん歯の痛みがひどくなって.....(;´Д`)

  はい、先程そちらに遊びに行ったら仰ってましたね、
  大丈夫ですか?
  かわいそうに・・・  お大事にね。



> かえるままはいつも、これで迷子になります。
> 自分では、まっすぐって思っていても、道は緩やかに曲がっていた...みたいな。

  ははは・・・ 
  かえるママさん? その点、京都はいいですよ!
  きっちり碁盤の目ですからね!(*^^)v



> かえるままは、かのぼんさんの名前「かのぽん」だとずっと思ってて、「かのぽんさん」で、コメントしてたんですが...気がつかなかった?あるとき、「あれ?かのぼんさん?なの」って.....

  え? 知りませんでしたよ!
  後で、昔の記事、見に行ってこよ~っと!(^^♪



> HNって、男性か女性か分からなくて、ずーっと女性だと思ってて、2年ぐらいして男性って気がついた時は、すごくびっくりしましたよ。

  あたし、女性よ。(爆)
2013-07-14 (Sun) 21:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ちゅうさ~ん、ようこそいらっしゃーい!^^

> こんばんわ。

  こんばんは~!(^-^)


> HNのエピソード。そんなええもんございません。社会人になってから、同期にそう呼ばれてたもんで。

  あ、やっぱ あだ名なんですね。^^


> クイズの答えは、解ったんでPASSします(南じゃないと思うので)。

  はい、よくお分かりのようで・・・。(^^;)


> 2週間ほど健康的な食事をしてたんで、今、無性にカレーが食べたいです(笑。

  え? ダイエットでもしてるんですか?
2013-07-14 (Sun) 21:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/408-221fee23