地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
無縁言葉



小学生の頃、モテるヤツちゅうのは

走りが速い!

リレーなんかでアンカーを走るヤツ。


中学ぐらいになると

サッカー部のキャプテン!

まぁ体育会系の主将みたいなヤツね。


高校ぐらいになってくると

バンドとかしとーるヤツ

ベルトちゃいまっせ、
ギター弾いたりドラム叩いたりしてるヤツ。


それで小学校の時、走りが早くてモテたヤツ、
案外中学ではパッとせんのよね~。

中学でモテたヤツも、高校へ行くと
ふむ・・・ パッとしない・・・


やはりそれぞれ モテ期というのがあるんでしょうな。


へ?  私???

うむ・・・
小学生の頃は足はまずまず?
でもリレーのアンカーの経験は無い・・・

では中学・・・
バスケだがキャプテンでは無い・・・

高校は・・・
はい! バンドやってた!
ギターは小学校5年から弾いてた!
ドラムも叩けた!


せやのに・・・


なんで俺にはモテ期あらへんだんやー!  


神は平等ではない・・・



すんませ~ん、
明日朝早いで~す、
今日はこの辺でおいとましま~す。



当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-06-12 (Wed) 21:00 ]   Comment(22) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by もちゆき
こんばんは。

モテ期……わたしには無縁の言葉ですねー。

忘れた頃に「あ、今モテた」と思うことがありますが、全部単発です(泣)

兄もギターを弾き始めたきっかけはモテたいからだったそうで、釣果は「限りなくボウズに近いスレ当たり」らしいです。(なんのこっちゃ?)

わたしはリレーのアンカーとかバスケのキャプテンとかベルトをしているかは関係なく、優しい年上の男性がずっと好きでした。

しかも、ライバルが少なそうな人ばかり、つまりモテない人がタイプ♪

変わり者ですから参考にはなりませんけど(笑)
2013-06-12 (Wed) 21:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 (Thu) 00:45 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます
今日はモテ期のお話ですね(^^)
私にモテ期はありませんでしたよ
という事は これから!?な訳ないですね(笑)
うちの旦那さんは中学か高校と言ってたかな
中学でジミ~な感じの子が 高校でトシちゃんに
似てると大ブレークしてると 友達から聞いた事も
ありますしね それぞれにモテ期は存在するんでしょうね(^^)
2013-06-13 (Thu) 07:54 Web [ Edit ]
written by すすきのの母
昨日のかのぼんさんの画像で手相を占ったところ....かのぼんさんのモテ期は、70代と出てますよ。
2013-06-13 (Thu) 08:24 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
かのぼんさん何をおっしゃってるのですか?

モテ期・・・今ではないですか?^^
ブログなんて大勢の方からモテモテですよね?

だからモテ期今ですね?
。。。こんなんでいいですか?(笑)


若い頃もオモテになられたと思いますよ。
モテた方がもてた・・て書かれないの知ってますから(^-^)

私には無縁ですが・・・何故だか笑われる事が多いですね!
何でかな?七不思議ですよね?
2013-06-13 (Thu) 09:21 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~んおおきにおおきに~!^^

> こんばんは。

  こんばんは~!(^-^)


> モテ期……わたしには無縁の言葉ですねー。

  ほんま???


> 忘れた頃に「あ、今モテた」と思うことがありますが、全部単発です(泣)

  じゅうぶんです。


> 兄もギターを弾き始めたきっかけはモテたいからだったそうで、釣果は「限りなくボウズに近いスレ当たり」らしいです。(なんのこっちゃ?)

  ははは・・・ 世の中キビシー!(>_<)


> わたしはリレーのアンカーとかバスケのキャプテンとかベルトをしているかは関係なく、優しい年上の男性がずっと好きでした。
>
> しかも、ライバルが少なそうな人ばかり、つまりモテない人がタイプ♪
>
> 変わり者ですから参考にはなりませんけど(笑)

  え! じゃあ私、もちゆきさんのタイプに入る? 入る?
  ね~入る? (くどい!)


2013-06-13 (Thu) 13:48 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメさんへ

旅行に間に合って良かったねー!
私が行ったことある???
う~ん、鍵さんの家から南西方向の端っこかな?
答えはブログを楽しみにしてます。
気をつけていってらっしゃい(*^^)v

DVDはチョーヒマな時でけっこうですよ!(^^;)


2013-06-13 (Thu) 13:54 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mama さ~ん、まいどおおきに~!^^

> かのぼんさん
> おはようございます

  mon mama さん、おはようございます!(^-^)


> 今日はモテ期のお話ですね(^^)
> 私にモテ期はありませんでしたよ

  またまた~^^


> という事は これから!?な訳ないですね(笑)

  それはわかりませんよ
  でも、ややこしくならないように・・・
  上手に・・・  ね! (笑)



> うちの旦那さんは中学か高校と言ってたかな

  お~ いいね~!


> 中学でジミ~な感じの子が 高校でトシちゃんに
> 似てると大ブレークしてると 友達から聞いた事も
> ありますしね それぞれにモテ期は存在するんでしょうね(^^)

  私もトシちゃんと同じ年なんやけどなぁ・・・
  おかしいなぁ・・・?
  だはははは~!(*^^)v

2013-06-13 (Thu) 14:00 Web [ Edit ]
written by かのぼん
すすきのの母さ~ん、いけず 言わんとってー!^^

> 昨日のかのぼんさんの画像で手相を占ったところ....かのぼんさんのモテ期は、70代と出てますよ。

  70代でも80代でもけっこう!
  相手は 20代ですよね?
  ヒヒヒ
  モテ期の為なら20年でも30年でも待ちまっせ~
  楽しみ~!

  って、写真、手の甲ですやん!

  
  
2013-06-13 (Thu) 14:10 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桃咲マルクさ~ん、いつもありがとさんね~!^^

> かのぼんさん何をおっしゃってるのですか?
>
> モテ期・・・今ではないですか?^^
> ブログなんて大勢の方からモテモテですよね?
>
> だからモテ期今ですね?
> 。。。こんなんでいいですか?(笑)

  そうね~、そんなもんでええかなぁ・・・
  って 一言多いねん!
 
  な、マルクさん?
  ここは大人になりましょ
  その一言は、グッとこらえましょ
  でないとナニがアレするでしょ
  だからナニがアレせんようにしましょ。
  
  って ようワカランわ!
>


> 若い頃もオモテになられたと思いますよ。
> モテた方がもてた・・て書かれないの知ってますから(^-^)
> こんなんでいいですか?

  だからマルクさん? 言ってるでしょ
  ナニがアレするさかい、その一言、こらえましょ!
  え? 原文と変わってる? って?
  すんません、最後の一行
  私が ねつ造しました・・・
  だはははは~!(^^;)



> 私には無縁ですが・・・何故だか笑われる事が多いですね!
> 何でかな?七不思議ですよね?

  何をおっしゃいますやらマルクさん、
  超モテモテなのはFC2の中でも有名じゃないですか!

  こんなんでいいですか???

2013-06-13 (Thu) 14:25 Web [ Edit ]
written by maman
かのぼんさん
まさにいま モテ期でしょ~

だいたいもてる人は 自分ではもてるとはいわないものですよ

モテモテだったでしょ~本当はね

PPっと
2013-06-13 (Thu) 19:25 Web [ Edit ]
written by さおとめ孫六
こんちわ!!

うちは 19歳から22歳まで バンドやってましたが、、、・・・

しかも ヴォーカルとギター ・・・ 

普通 モテマスヨネ~~ これだと!!

しか~~~し!! サッパリ でした!!(大笑)!!
持てたのは 重いエレキだけ だった!(笑)
チャンチャンな 青春・・・・む むなしい・・・
2013-06-13 (Thu) 19:26 Web [ Edit ]
written by トマトの夢3
こんばんは。

かのぼんさん モテるタイプと思ってますよ
今 モテ期 絶好調でしょう
モテ モテ かのぼんさん 続行~~!

2013-06-13 (Thu) 19:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mamanさ~ん、いつもおおきにで~す!^^

> かのぼんさん
> まさにいま モテ期でしょ~

  へ? 51歳のおっさんが?
  それやったらメチャうれしいですね。



> だいたいもてる人は 自分ではもてるとはいわないものですよ

  おっしゃる通りです、
  ただ、モテる人間は自分でモテるとは言わないですが
  私の場合、モテないやつがモテないといってるんですよ~!
  ん? なんかややこしなってきたな・・・
  だはははは~!



> モテモテだったでしょ~本当はね

  それやったら苦労しませんよ・・・
  (何の苦労や)



> PPっと

  いつもありがとうございます!
2013-06-13 (Thu) 20:33 Web [ Edit ]
written by かのぼん
さおとめ孫六さ~ん、まいどまいど~!^^

> こんちわ!!

  こんにちは~!(^-^)


> うちは 19歳から22歳まで バンドやってましたが、、、・・・

> しかも ヴォーカルとギター ・・・ 
>
> 普通 モテマスヨネ~~ これだと!!
>
> しか~~~し!! サッパリ でした!!(大笑)!!
> 持てたのは 重いエレキだけ だった!(笑)
> チャンチャンな 青春・・・・む むなしい・・・

  だはははは~!
  現実はキビシいですの~!(/_;)

2013-06-13 (Thu) 20:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
トマトの夢3さ~ん、いつもありがとー!^^

> こんばんは。

  こんばんは~!(^-^)


> かのぼんさん モテるタイプと思ってますよ
> 今 モテ期 絶好調でしょう
> モテ モテ かのぼんさん 続行~~!

  あの・・・ トマトの夢3さんまでそんな事おっしゃる・・・
  ほんまにモテてたら今日みたいな記事書きませんよ・・・
  モテないモテないかのぼん 続行~~!
  だはははは~!(/_;)
2013-06-13 (Thu) 20:43 Web [ Edit ]
written by むぎわら
かのぼんさん、はじめまして。

yume-miさんのブログから、おじゃましました。

モテ期の話、まったく同感です。

高校、大学となってくると

見た目がかなり優先されてきます!!!!!

そして、年を重ねていくと、

見た目&人間性が重要視されてきませんか?

ちなみに、私は中学がピークでした。

バンドやってましたから!

何十年たった今でも、ベース弾いてます!!

また、おじゃまさせてください!

たのしいブログでした。笑
2013-06-13 (Thu) 21:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
むぎわらさ~ん、初コメントありがとうございます!

> かのぼんさん、はじめまして。

  むぎわらさん、はじめまして


> yume-miさんのブログから、おじゃましました。

  それはどうもありがとうございます。


> モテ期の話、まったく同感です。
>
> 高校、大学となってくると
>
> 見た目がかなり優先されてきます!!!!!
>
> そして、年を重ねていくと、
>
> 見た目&人間性が重要視されてきませんか?

  そうですね!


> ちなみに、私は中学がピークでした。
>
> バンドやってましたから!
>
> 何十年たった今でも、ベース弾いてます!!

  お~、ベースですか!
  どんなジャンルの曲弾かれるんでしょうか?
  またお聞かせくださいね。



> また、おじゃまさせてください!
>
> たのしいブログでした。笑

  はい! 是非また遊びに来ていただけたらウレシイです!(*^^)v
2013-06-13 (Thu) 21:10 Web [ Edit ]
written by むぎわら
さっそくですが、報告します!笑

自慢のベースは、4001c64の

ファイヤーグローです!

お気づきでしょうが、

いろいろ聞きましたが、

ビートルズが私は一番です!

熱く語りそうなので、これで失礼させていただきます。




2013-06-13 (Thu) 21:19 Web [ Edit ]
written by かのぼん
むぎわらさ~ん、何度もおおきに~!^^

> さっそくですが、報告します!笑
>
> 自慢のベースは、4001c64の
>
> ファイヤーグローです!
>
> お気づきでしょうが、
>
> いろいろ聞きましたが、
>
> ビートルズが私は一番です!
>
> 熱く語りそうなので、これで失礼させていただきます。
>
> 笑

  リッケンバッカーですか!
  渋いですね~
  ホフナーはお持ちじゃないんですか?
  やっぱサウスポーですか?
2013-06-13 (Thu) 22:25 Web [ Edit ]
written by むぎわら
ヘフナーは、24歳の時、

東京を離れるときに

無理をして思い出に購入し、

大切にしてました。

いい話でしょ!?


最近、赤貧のため、売りました~~。

それと、ききては、めっちゃ、普通です。笑

これは、経済的ですね!

2013-06-14 (Fri) 16:05 Web [ Edit ]
written by かのぼん
むぎわらさ~ん、まいどおおきに~!^^

> ヘフナーは、24歳の時、
>
> 東京を離れるときに
>
> 無理をして思い出に購入し、
>
> 大切にしてました。
>
> いい話でしょ!?

  わ~ いい話~!(^-^)


> 最近、赤貧のため、売りました~~。

  おい! 売ったんかい!
  だはははは~!(^^;)



> それと、ききては、めっちゃ、普通です。笑
>
> これは、経済的ですね!

  うちのバンドのベースのやつ、右利きなんですが
  左でも弾けるように練習して
  バイオリンベース、どっちも持ってますわ、
  あほでっしゃろ・・・

2013-06-14 (Fri) 20:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/377-ab5ce6a5