地元京都ネタ・鉄道ネタ などを中心に、その日思った事をブログってます!
みんなの 和 



ブログを始めた頃、私は大きな勘違いをしてました。


自分が好きな分野、鉄道の雑学、パソコンノウハウ
音楽編集、動画編集、写真編集、そして京都。


それらをネタに、少しでも沢山の人に見てもらえたら
という気持ちでいっぱいでした。


ゆえに、ブログランキングの数字ばっかり見て
あ~今日はあの人に負けた、とか
よし、今日は勝ったぞ! みたいな・・・


だから変な言い方で、語弊ある表現ですが
他のブロガーさんが 敵 みたいな目で見てたようです。


そのうち、いろんなブログを拝見させていただいて
自分の得意分野、好きな事、
写真 お花 鉄道 料理 日々の出来事など
みなさん個性があって、それぞれ味があって
すごいなぁ と思ってました。


そう、みんな同じ思い・・・
一人でも多くの方に見てもらってほしい
同じ志を持つ方達なんだと思い始めました。
敵なんかじゃない、みんな仲間なんだと。


その辺からでしょうか、
ブロガーさんとのコラボを考え出したのは。


自分の曲をアップしようと思った時
こんな写真があったらいいのになぁ
でもそんな写真、持ってない、
ん? 待てよ?
すぐ近くにすごい綺麗な写真をアップされてる
ブロガーさんがいらっしゃるではないか!
その方にお願いして写真をお借りしたらええやん
と思い始めました。


でも、見知らぬ私に 写真お借りしていいでしょうか?
と言っても、誰やねんこいつ? 無視無視!
みたいに思われるのがオチか、と思ってました。


そうそう、コメント書くのもそうでしたね。
わ~すごいな~この人のブログ
なんて思って感想書こう と思っても
そういう方ってすごい人気のある方ばかり・・・


待てよ? こんな私がコメント書いても
へ? 誰こいつ? みたいに思われるだけ
と思ってましたね。


でも、とある時、勇気? を出してコメ書いたら
すご~く温かいリコメをいただいたんです。


うれしかったな~


その辺からかでしょうか、
いろんなブロガーさんにコメ書くようになったのは・・・


みなさん温かい方ばかりでした。


そうや、みんな同じ思いの仲間なんや
だったら自分の今出来る事を精一杯やって
それぞれ得意の分野の人たちが
手を取りあって一緒に楽しめたらいい
と思うようになりました。


私が前から言ってる ブログの和。


いろんな形でこれからもみなさんと一緒に
楽しいブログの和が、少しでも拡がっていけたら
と思っておる私です。



女性の方のブログを見ていて
前から思ってる事あります。


ブロガーさん同士でプレゼントの交歓したり
どこかでお食事会。


オッサンの私が言うのも何なんですが、これ


うらやまし~! 

だはははは~!

私ね、淋しがり屋なんでしょうか?
いろんなブロガーさんと話するの大好き!


当然コメ上での話ですが
実際会ってお話出来たら、さぞ楽しいだろうな~
なんて思ったりしてます。


でも、男性同士だったら、気持ち悪っ!
て思われるでしょうし、
女性をお誘いしようもんなら

なんやねん、この変態オッサン!
て思われるのがオチでしょうしね。
とてもお誘いはようしません。


だから私が期待してるのは


FC2主催の オフ会! 


こんなんあったら是非参加したいですね!

もし現実化されたとしたら
会場は東京のホテルになるでしょうが
それでも行きたいですね!
もちろん新幹線に乗って行きます!
それは どうでもええ

いろんなブロガーさんとお話して、
ブログ上では違った一面を感じたり
そのまんまの人だったり・・・


想像するだけで 楽しいですね!

FC2さん、是非ご検討ください。



そんな中、私、ひとつ実現した
非常にウレシイ出来事がありました!

先日私のブログで
ロイズの生チョコ食べたい
なんて今から思えば馬鹿な事書いたんです。

そしたらね、北海道のブロガーさん
イヴままさん が気を使っていただいて

なんと! 

ロイズの生チョコを本当に送っていただいたんです!


全体

生チョコ以外に、
北海道の四季 という限定チョコ!

四季

ミルクとスイートの2種類の味を楽しみました。


そしてちょっと変わった
ポテチにチョコがコーティングされたチョコ!

ポテチ

これ、ごっつう美味かった~!

そしてメインの生チョコ

生チョコ


まぁ口の中でダージリンがほのかに溶けて
私ピッタリの大人の味!
私ピッタリだけ余計や! 

かみさんも娘も大喜びでした
本当に心から感謝しています!

イヴままさんのブログ是非ご覧ください!
可愛いワンちゃんがお出迎えですよ~ 

 * ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * 

人気ブロガーさんです。



昨日のクイズの答えですね、

H の語源

変態です。


彼と H しちゃった!

彼と 変態しちゃった?


だははははは~!


当サイト リンクフリー です!
もちろん 相互リンク 大歓迎で~す!
よろしくね!
 


ランキングに参加してます。
Ctrl コントロールキー を押しながら
4つ共クリック してもらえたら ウレシイです!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
関連記事
[ 2013-06-04 (Tue) 21:38 ]   Comment(24) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by もちゆき
こんばんは。

素敵ですね、ブロガーさんの和♪

かのぼんさんのように気持ちに余裕が持てたらもっとネットが楽しくなるのでしょうね。

わたしはそうなれるまでには……もうちょっと時間がかかりそうです。

ちなみに昨日のご質問の「H=エッチ」今どきの言い方ですが、語源である「変態」やストレートに「いやらしい」、あとはなにかと便利(笑)な「セクハラ」が多く使われているみたいです。
2013-06-04 (Tue) 22:27 Web [ Edit ]
written by いろもりカラス
こんばんは。
わかります~。
私もブログ始めたころはランキングばっかり気にしてました。^^
上にいかないと誰も見てくれないと思って。笑
でもそんなことは小さなことで、こうやっていろんな方と交流が持てることがブログの良いところなんですよね。
それいいですね、オフ会!
あれば私も参加するぞ!!
2013-06-04 (Tue) 22:41 Web [ Edit ]
written by イヴまま♡
おはようございます かのぼん師匠ーー
リラ冷えの札幌から師匠のおうちまで
ちゃんと届いて良かったです。
奥様やお嬢さんにも喜んでいただけたようで
私も嬉しいです。
師匠に出会えたことに感謝です。
これからもご指導よろしくお願いいたしますー
ふふふっ
2013-06-05 (Wed) 07:21 Web [ Edit ]
written by mon mama
かのぼんさん
おはようございます(^^)
ブロガーさんとの和 素敵ですね
よくコラボなさってるのはそういう事から
だったんですね
私もランキング気にしてました 今も
気にしてないと言えばうそになりますけど
同じ主婦ブログの方のブログでも応援ポチは
必ずするようにしています(^^)
みんな頑張って記事かいてらっしゃるのに
主婦ブログの人はライバルだから押さないなんて
あり得ないですしね(^^)
ブロともさんからチョコのプレゼント!?
それは良かったですね かのぼんさんのお人柄が
いいから 贈ってあげようって思われたんだと
思います(^^)
2013-06-05 (Wed) 08:25 Web [ Edit ]
written by ひいち
こんにちはー☆

ロイズの生チョコだー!
美味しかったですか?
最近色々なものが出てきていて、
ご無沙汰していますが、
ロイズさんはクッキーも美味しいし大好きです(^∀^)
イヴままさん♪からなのですねー♪
嬉しいですね!!!

ブログでの繋がりって、不思議だけれど、
なんだか奥深い感じがしますよね~。
ブログでしかあらわさない「自分」もあったりするから、実生活での知人よりもブログでのお友達の方が、
顔も知らない、私の内面をしっていたりします(^。^;)

「HENTAI」知っていたけれど、
昨日、コメントできなかった~~~!
せっかくの正解・・・残念!!
2013-06-05 (Wed) 08:42 Web [ Edit ]
written by おこちゃんちゃん
チョコ、fc2会・・・イイネ!

カノボ~ン会にしましょうよ!

イイネ ボタン。(空想でポチ!)
2013-06-05 (Wed) 09:17 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 (Wed) 11:56 Web [ Edit ]
written by yu-ya
他の人にコメント入れるのってすごく躊躇しますよね!(((^_^;)

どうしても常連さんが多いので「内輪話」的なこと書かれてると、なかなか入りにくいしね(((^_^;)

でも逆に「初コメ」が来るとすごく嬉しいですよね!(*´∀`)あぁ、こんな拙いブログでも見てくれる人がいるんだ・・・ってね♪


かのぼんさんのブログは面白いですね!
きっと見る人のこと考えて作ってるですね!
楽しい作品見て、楽しんだり
豆知識見て、感心したりしてます!(*´∀`)


オレももっといろんな人と交流したいとは思いますが、実は今年の10月でブログを引退する予定です。
なのであえて、コメント控えたりしてます。
自分からコメントしといて、10月にバイバイでは勝手よすぎますからね(((^_^;)


でも、きっとブログ巡りはやめられないと思いますので、かのぼんさんの楽しいブログ続けて下さいね♪(*´∀`)
2013-06-05 (Wed) 12:06 Web [ Edit ]
written by かのぼん
もちゆきさ~ん、いつもありがとさんね~!^^

> こんばんは。

  こんばんは~!(^-^)


> 素敵ですね、ブロガーさんの和♪
>
> かのぼんさんのように気持ちに余裕が持てたらもっとネットが楽しくなるのでしょうね。
>
> わたしはそうなれるまでには……もうちょっと時間がかかりそうです。

  いえいえ、そんな事はないでしょう、
  もちゆきさんのブログを拝見してると
  いつも 芯 があってしっかりとした内容だと思います。
  私的に お気に入り~!(*^^)v



> ちなみに昨日のご質問の「H=エッチ」今どきの言い方ですが、語源である「変態」やストレートに「いやらしい」、あとはなにかと便利(笑)な「セクハラ」が多く使われているみたいです。

  え~!(@_@;)  そうなんですか・・・(^^;)
  勉強になりましたわ。
2013-06-05 (Wed) 20:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 (Wed) 20:14 Web [ Edit ]
written by かのぼん
いろもりカラスさ~ん、まいどおおきにね~!^^

> こんばんは。

  こんばんは~!(^-^)


> わかります~。
> 私もブログ始めたころはランキングばっかり気にしてました。^^
> 上にいかないと誰も見てくれないと思って。笑
> でもそんなことは小さなことで、こうやっていろんな方と交流が持てることがブログの良いところなんですよね。

  そうですよね、こうやって何となくフィーリングが合う方と
  距離関係なく老若男女関係なくお話出来るのって
  すごくいい事だと思います!



> それいいですね、オフ会!
> あれば私も参加するぞ!!

  はい! その時はヨロシク!(*^^)v
2013-06-05 (Wed) 20:17 Web [ Edit ]
written by かのぼん
イヴままさ~ん、ほんまありがとさんでした~!^^

> おはようございます かのぼん師匠ーー

  おはようございます! 愛弟子さん(^-^)


> リラ冷えの札幌から師匠のおうちまで
> ちゃんと届いて良かったです。

  多分飛行機に乗って来たんでしょうね、
  うらやましかった・・・(^^;)



> 奥様やお嬢さんにも喜んでいただけたようで
> 私も嬉しいです。

  ほんま喜んでましたよ!


> 師匠に出会えたことに感謝です。
> これからもご指導よろしくお願いいたしますー
> ふふふっ

  こちらこそ、感謝感謝です。
  末永くヨロシク! (矢沢っぽく・・・(^^;))
  だはははは~!(*^^)v
2013-06-05 (Wed) 20:24 Web [ Edit ]
written by かのぼん
mon mamaさ~ん、いつもおおきにどすえ~!^^

> かのぼんさん
> おはようございます(^^)

  mon mamaさん おはようございます!(^-^)


> ブロガーさんとの和 素敵ですね
> よくコラボなさってるのはそういう事から
> だったんですね
> 私もランキング気にしてました 今も
> 気にしてないと言えばうそになりますけど
> 同じ主婦ブログの方のブログでも応援ポチは
> 必ずするようにしています(^^)
> みんな頑張って記事かいてらっしゃるのに
> 主婦ブログの人はライバルだから押さないなんて
> あり得ないですしね(^^)

  そうですよね、みんな気持ちは同じですもんね、
  みんなで力を合わせたら、とんでもないパワーが生まれると思います!



> ブロともさんからチョコのプレゼント!?
> それは良かったですね かのぼんさんのお人柄が
> いいから 贈ってあげようって思われたんだと
> 思います(^^)

  いや・・・
  多分、あわれなヤツ と思われたかも・・・
  だはははは~!(^^;)
2013-06-05 (Wed) 20:29 Web [ Edit ]
written by かのぼん
ひいちさ~ん、ようこそお越しやす~!^^

> こんにちはー☆

  こんにちは~!(^-^)


> ロイズの生チョコだー!
> 美味しかったですか?

  はい! ごっつう美味かった~!ヽ(;▽;)ノ


> 最近色々なものが出てきていて、
> ご無沙汰していますが、
> ロイズさんはクッキーも美味しいし大好きです(^∀^)

  え~、クッキーもあるんですか!(@_@;)
  さぞ美味しいんでしょうねぇ・・・(^^;)



> イヴままさん♪からなのですねー♪
> 嬉しいですね!!!

  はい! でもきを使ってくださったみたいで
  恐縮してます。(^^;)



> ブログでの繋がりって、不思議だけれど、
> なんだか奥深い感じがしますよね~。
> ブログでしかあらわさない「自分」もあったりするから、実生活での知人よりもブログでのお友達の方が、
> 顔も知らない、私の内面をしっていたりします(^。^;)

  あ! それ、言えてるでしょうね、
  話するのと、文字にするのと表現が変わったりしますもんね!



> 「HENTAI」知っていたけれど、
> 昨日、コメントできなかった~~~!
> せっかくの正解・・・残念!!

  だはははは~!
  次はコメ送ってきてね~!(*^^)v
2013-06-05 (Wed) 20:37 Web [ Edit ]
written by かのぼん
おこちゃんちゃんさ~ん、いつもありがとー!^^

> チョコ、fc2会・・・イイネ!
>
> カノボ~ン会にしましょうよ!
>
> イイネ ボタン。(空想でポチ!)

  かのぼん会ですか?
  そんなん好きなんで、やってみたいですね!
  でも誰も集まらんでしょ・・・(/_;)
  だはははは~!(^O^)
2013-06-05 (Wed) 20:40 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Kさんへ

おつかれさまでした。
心配してた天気も良かったので私もホッとしてました。
そうですね、確かに強行スケジュールだな
と思ってました。
賢い選択だったと思います。

鍵さん、是非泊まりでまた来て下さいよ、
ホテルの予約は無用!
ざこ寝ですが、うち泊まってくりゃはったらいいですからね!
京都案内もさせていただきますよ!(^-^)

そうですね、是非オフ会、やりましょう!
楽しみにしてます!(*^^)v
2013-06-05 (Wed) 20:46 Web [ Edit ]
written by かのぼん
yu-ya さ~ん、おおきにおおきにどすえ~!^^

> 他の人にコメント入れるのってすごく躊躇しますよね!(((^_^;)
>
> どうしても常連さんが多いので「内輪話」的なこと書かれてると、なかなか入りにくいしね(((^_^;)
>
> でも逆に「初コメ」が来るとすごく嬉しいですよね!(*´∀`)あぁ、こんな拙いブログでも見てくれる人がいるんだ・・・ってね♪
>
>
> かのぼんさんのブログは面白いですね!
> きっと見る人のこと考えて作ってるですね!
> 楽しい作品見て、楽しんだり
> 豆知識見て、感心したりしてます!(*´∀`)
>
>
> オレももっといろんな人と交流したいとは思いますが、実は今年の10月でブログを引退する予定です。
> なのであえて、コメント控えたりしてます。
> 自分からコメントしといて、10月にバイバイでは勝手よすぎますからね(((^_^;)
>
>
> でも、きっとブログ巡りはやめられないと思いますので、かのぼんさんの楽しいブログ続けて下さいね♪(*´∀`)


  yu-ya さん、まず率直に・・・
  さみしいです。

  yu-ya さんは何か自分と同じ匂いを感じるブロガーさんと思ってます。

  あと前も言いましたが、トーク、 
  私的にツボです。

  だから、ごっつうさみしいです。

  具体的に日時まで決められてるので
  それ相応の理由があるんでしょうね・・・

  私もこの歳です、
  出逢いがあれば 別れがあるのは十分承知してます。

  でもあえて、わがまま言わせてくださいね、
 
  やめんといてーーーーーーーーーーーーーー!!!

  追伸
  コメ控えるのは気にせんでええと思います。
  それより残り5ヶ月、思い切りいろんな方と
  お話された方がいいと思います。
  親しくなれば親しくなるほど
  別れが辛くなるのはわかります。
  でも、残り少ない時間、
  思いっきり交流を楽しまれたらいかがでしょうか。

  あんまり エエ歳こいたオッサン泣かさんといて!

  すんません 長々と
  
2013-06-05 (Wed) 21:01 Web [ Edit ]
written by かのぼん
鍵コメ Tさんへ

そうですね、文字で表現するって難しいですよね、
そんなつもりないのに相手に不快感を感じさせたりする事
あるでしょうね。

私、ええ歳こいたオッサンですが
アホみたいに顔文字とか使ってるでしょ、
これ実は正直あんまり好きじゃないです。

ただ私なんかよく誤解されるのは
親しみ込めてちょっときつい表現?
うまく言えませんが、
先方さんに誤解を招かないようにと思って
顔文字を使ってます。

まぁ最終的には、気持ちが伝わるかどうかなんでしょうがね・・・


Tさん、こちらこそ、こんなヤツですが
末永くよろしくお願いします。
2013-06-05 (Wed) 21:09 Web [ Edit ]
written by かえるママ21
皆さんのコメントも素敵ですよね。
ロイズ美味しそうですね〜。
オフ会いいですねー。実はかえるままはオフ会経験ないんですよね〜。なので羨ましい気持ちもありますよ。
FC2主催のオフ会、いいですね。
かえるままは東京に仕事で年に一度行ってますので、是非そういう時にタイミングがあったらいいな〜って思いました。
やっぱりどこでもドアが欲しいですね。
かのぼんさんちもピンポンダッシュしに行きますよ。
2013-06-05 (Wed) 21:53 Web [ Edit ]
written by 手打ちそば蕎友館 井出明久
こんばんは~^^

本文より
「FC2主催の オフ会! 
こんなんあったら是非参加したいですね!
もし現実化されたとしたら
会場は東京のホテルになるでしょうが
それでも行きたいですね!
もちろん新幹線に乗って行きます!」

おそらく^^
東京ドーム借り切りになるんでしょうか~?^^
実現したらおもしろいですね~^^

実は
今年の1月に新宿でオフ会をやってみたのですが
連絡を取り合うのが大変でした~

電話がつながらないのですよ。
みんな忙しいので・・・
仕事時間が合わんのです^^
メールが一番早いのですが・・・
アドレスを伝えるのが嫌な方もいらっしゃるのですよ!

それを想定して
顔 住所 電話番号 本名も屋号も公開している私が連絡係をしたのですが
メールをくれない方がいらっしゃいました。
 
20~30人に声をかけようと思っていたのですが・・・結局そんなん全然無理でして^^
集まったのが7人で限界でした~(笑)

皆さんが仰るブログでのオフ会が難しいと聞いていたのを
実感しました。これほど大変とは思いませんでした。。。

フェイスブックでのつながりがある方へは
連絡が簡単で楽でした。
一般的にブログよりフェイスブックのオフ会の方が活発なのも理解できました。

ということで^^
来年の1月の27日(月)28日(火)29日(水)のいずれかで
京都でオフ会!やりまひょか~^^

どないでっしゃろ?新幹線に乗っていきまっせ~
2013-06-05 (Wed) 22:46 Web [ Edit ]
written by 桃咲マルク
かのぼんさん真夜中お仕事ですか?

1時30起き?何の仕事なのかな?(:^^)

あんまり素敵な記事なので
過去記事ですが書いてもいいですか?
・・・聞いても遅いけど(;^-^)

ブログのつながりは、本当に不思議ですね?
顔も知らないのに、やりとりするうちに
何だか現実のお友達と、変らない関係にさえ思いますね。

私は何十人と実際お会いしたかしら?
何だか、ネットのお相手って
自分の中で勝手にイメージしてしまうので
実際会えばだいたい違ったりします。w

でもそれもまた楽しい♪
真面目な雰囲気のブログの方なのに、
会えば金髪で?とかもありました。(笑)

ちなみに私はイメージ通りにドジだね?て言われます(爆)

FC2のオフ会楽しそうですね。
だれが幹事?かのぼんさんですよね?^^

イヴままさんのチョコ美味しそうですね!!
嬉しい頂き物ですね?^^

でもいつも思いますが、コメントって公開メールですよね?(笑)
2013-06-06 (Thu) 00:38 Web [ Edit ]
written by かのぼん
かえるママさ~ん、いつもありがとさんね~!^^

> 皆さんのコメントも素敵ですよね。

  ん? くまなくチェック入ってる???(^^;)


> ロイズ美味しそうですね〜。

  はい! 美味しかったです!
  北海道の味がしました~!(^O^)



> オフ会いいですねー。実はかえるままはオフ会経験ないんですよね〜。なので羨ましい気持ちもありますよ。

  あら、それは意外です、かえるママさんだったら
  いろいろされてるのかなぁ、と思ってました。
  でもご商売が忙しいでしょうし
  なかなか時間作れないですよね・・・



> FC2主催のオフ会、いいですね。
> かえるままは東京に仕事で年に一度行ってますので、是非そういう時にタイミングがあったらいいな〜って思いました。

  そうですね、私も実現したら是非参加したいです、
  かえるママさんとも是非お会いしたいで~す!(*^^)v



> やっぱりどこでもドアが欲しいですね。
> かのぼんさんちもピンポンダッシュしに行きますよ。

  かえるママさん? 
  どこでもドアがあったら
  ダッシュの必要ないのでは???
  だはははは~!(*^^)v
2013-06-06 (Thu) 14:43 Web [ Edit ]
written by かのぼん
明久さ~ん、ようこそお越しやすぅ~!^^

> こんばんは~^^

  こんばんは~!(^-^)


> 本文より
> 「FC2主催の オフ会! 
> こんなんあったら是非参加したいですね!
> もし現実化されたとしたら
> 会場は東京のホテルになるでしょうが
> それでも行きたいですね!
> もちろん新幹線に乗って行きます!」
>
> おそらく^^
> 東京ドーム借り切りになるんでしょうか~?^^
> 実現したらおもしろいですね~^^

  すげぇ~な~、東京ドームですか、
  じゃあ 1曲歌わせてもらいましょか ?
  だはははは~!(^^;)



> 実は
> 今年の1月に新宿でオフ会をやってみたのですが
> 連絡を取り合うのが大変でした~
>
> 電話がつながらないのですよ。
> みんな忙しいので・・・
> 仕事時間が合わんのです^^
> メールが一番早いのですが・・・
> アドレスを伝えるのが嫌な方もいらっしゃるのですよ!
>
> それを想定して
> 顔 住所 電話番号 本名も屋号も公開している私が連絡係をしたのですが
> メールをくれない方がいらっしゃいました。
>  
> 20~30人に声をかけようと思っていたのですが・・・結局そんなん全然無理でして^^
> 集まったのが7人で限界でした~(笑)
>
> 皆さんが仰るブログでのオフ会が難しいと聞いていたのを
> 実感しました。これほど大変とは思いませんでした。。。
>
> フェイスブックでのつながりがある方へは
> 連絡が簡単で楽でした。
> 一般的にブログよりフェイスブックのオフ会の方が活発なのも理解できました。

  現実はそんなもんでしょうね、
  同窓会だってなかなか集まりませんもんね。(/_;)



> ということで^^
> 来年の1月の27日(月)28日(火)29日(水)のいずれかで
> 京都でオフ会!やりまひょか~^^
>
> どないでっしゃろ?新幹線に乗っていきまっせ~

  え? 明久さん京都へお見えなんですか?
  それは絶対やりましょう!
  わぁ~うれしい!
  もう今から楽しみですよ!

  新幹線・・・
  私も乗せて帰って~~~~~~!
  だははははは~!(*^^)v
2013-06-06 (Thu) 14:50 Web [ Edit ]
written by かのぼん
桃咲マルクさ~ん、まいどおおきにで~す!^^

> かのぼんさん真夜中お仕事ですか?
>
> 1時30起き?何の仕事なのかな?(:^^)

  どろぼー です。


> あんまり素敵な記事なので
> 過去記事ですが書いてもいいですか?

  あ! やめて! 聞きたくな~い!
  と言っても書かはるでしょ?



> ・・・聞いても遅いけど(;^-^)

  あ・・・ ほれやっぱり~
  だはははは~!(^^;)



> ブログのつながりは、本当に不思議ですね?
> 顔も知らないのに、やりとりするうちに
> 何だか現実のお友達と、変らない関係にさえ思いますね。

  そうですね、こうやって毎日のようにやりとりしてると
  たまに会う友人より親しくなってきますよね~



> 私は何十人と実際お会いしたかしら?
> 何だか、ネットのお相手って
> 自分の中で勝手にイメージしてしまうので
> 実際会えばだいたい違ったりします。w

  そうでしょうね、ラジオのパーソナリティを
  初めて見る感じと似てるでしょうね。



> でもそれもまた楽しい♪
> 真面目な雰囲気のブログの方なのに、
> 会えば金髪で?とかもありました。(笑)

 その人、外人さんだったんちゃう???(^^;)


> ちなみに私はイメージ通りにドジだね?て言われます(爆)

  えーーーーーーー! うっそーーーーーー!
  信じられな~~~~い!
  え? あ・・・いや・・・ マジっすよ、マジまじ!
  だはははは~!(^^;)



> FC2のオフ会楽しそうですね。
> だれが幹事?かのぼんさんですよね?^^

  え? 私?
  私でいいんやったらしますよ、
  こんなん好きですから・・・
  マルクさんも一緒に協力してもらえますか?
  マジで。



> イヴままさんのチョコ美味しそうですね!!
> 嬉しい頂き物ですね?^^

  はい、ほんまビックリしましたよ、
  ほんまに送っていただくとは夢にも思いませんでしたよ。
  まぁ住所きかれて、二つ返事で住所送ったのは私ですけどね (笑



> でもいつも思いますが、コメントって公開メールですよね?(笑)

  そうですよマルクさん、
  誰が見てるかわかりませんからね、
  だからあんまり うかつな事言っちゃダメですよ、
  ア ・ 〇  ・ シ ・ テ ・ ル 
  なんて言う時は 鍵コメでね! 鍵コメで!

  え? 〇の中の文字が気になる   って?

  しゃぁないなぁ、
  オ ・ シ ・ エ ・ テ ・ ア ・ ゲ ・ ル

  「 ほ 」 です。
2013-06-06 (Thu) 15:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tabitabi1227.blog.fc2.com/tb.php/369-2be350f6